1read 100read
2013年07月税金経理会計9: 新日本監査法人その41なの (738) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆俺たちトーマツ戦士! 監査法人トーマツ ◆ (726)
【A-SaaS】アカウンティング・サース・ジャパン (100)
【A-SaaS】アカウンティング・サース・ジャパン (100)
【partner】あずさ監査法人19【manager】 (269)
★★一般人用 質問スレ part71★★ (686)
【partner】あずさ監査法人19【manager】 (269)

新日本監査法人その41なの


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/07/02
新日本有限責任監査法人
http://www.shinnihon.or.jp/
新日本有限責任監査法人は、アーンスト・アンド・ヤングのメンバーファームです。
全国に拠点を持ち、日本最大規模の人員を擁する監査法人業界のリーダーです。
品質を最優先に、監査および保証業務をはじめ、各種財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
アーンスト・アンド・ヤングのグローバルネットワークを通じて、日本を取り巻く世界経済、社会において、
資本市場への信任を確保し、その機能を向上するため、可能性の実現を追求します。
前スレ
新日本監査法人その40なの
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tax/1345132636/

2 :
【経営理念】
『信頼され、社会に貢献する監査法人』
私たちは、プロフェッショナルとしての職業的倫理観を基礎に、会計およびマネジメントに関する知識・経験を生かし、
監査を中心とする保証業務や経営に対するアドバイザリー業務等、
クライアントに期待以上の価値あるサービスを提供します。
私たちは、これら高品質なサービス提供による社会からの信頼に基づき、
わが国企業を含むさまざまな事業体の健全な経営に資することを通じて、
公正かつ活力あるわが国経済社会の発展に貢献します。
私たちは、法人に所属することに誇りを持って業務に臨み、
経営理念の実現によりプロフェッショナルとして喜びを共有します。

3 :
【経営方針】
『信頼をかたちに』
今、わが国および世界経済は激変する経済環境の中に置かれています。
昨日までの価値観が、明日通用するとはいえず、私たちが目標とする社会からの信頼も、
抽象的な概念ではなく、具体的に定義していくことが求められています。
私たちは次の3つの視点から私たちのあり方を見つめ直し、
リーディングファームとしての責任と自覚を持って「信頼をかたちに」し、
社会に貢献していきます。
『社会環境の激変』
■専門的能力とサービス品質の一層の向上
■クライアントニーズの変化の適時な把握と対応
■時代が求める新しいマーケットの創造と迅速なアプローチ
『経済およびクライアントのグローバル化』
■ダイバーシティ(多様性)の受容による他者の尊重
■構成員の語学力向上
■海外との人材交流の一層の活性化
『コミュニケーションの重要性の高まり』
■クライアントに対する、基準や制度変更を含むナレッジの発信と適時適切な対応
■クライアントとの対話を通じた潜在的なニーズのくみ取り
■法人業務を通じた社会的貢献に関する積極的な情報発信

4 :
疲れた、だから、死のう。

5 :
マネージャーで給与どれくらい?

6 :
1200万

7 :
困 出 ボ
  ら せ  リ
  せ と  ュ
  る 床 |
    屋  ム
    を  を
   ∧_∧
   ( ;´Д`)
   ( つ 彡⌒ミ
   ) 「(`・ω・)
     |/~~~~~~ヽ

8 :
好きです。真紀江先生。

9 :
1月10日までに引っ越し先見つけるのさすがにキツいわ(笑)

10 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=VM_rexICxsE&feature=related
「何も終わっちゃいねえ!何も!割増退職金だけじゃ終わらねえんだ!
俺のGAMじゃなかった、EYにやれって言われたんだ!
俺はロストしないためにベストを尽くした だが誰かがそれを邪魔した!
事務所に戻ってみると会議室に蛆虫どもがぞろぞろいて 抗議しやがるんだ!
俺のこと担当する仕事はありませんとかなんとか言いたい放題だ やつらに何が言えるんだ
ええっ!奴等はなんだ俺と同じあっちにいてサービス残業をして喚いてんのか!」
「みんな失望し苦しんでいたんだ もう過ぎたことだ」
「パートナーにはな!俺には人事部付きの人生なんか空っぽだ
現場じゃ礼節ってもんがあった 助け合い支えあっていた ここじゃ何もねえ!」
「おまえは私にとって最後の一人だ 野垂れ死にをしてくれるな」

11 :
「あっちじゃ連結だって全部仕訳を切った 税理士の申告ミスも見つけた!上場会社の社長と直でやりあった!
それが事務所に戻ってみればライブラリアンにもなれないんだ!!
畜生・・みんなどこ行ったんだ クソ・・
TAXにも友達がいた みんないい奴だった あっちじゃ友達はごまんといた
それなのにどうだ ここには何もねえ・・
ダンフォース憶えてる?俺いつか調書BOXとって拾い物って
クリーブランドに送ったんだ 俺たちいつもクリーブランド研修のこと、マネージャー研修のこと喋ってたから
あいつはいつもクリーブランドのこと喋ってた 
いったらタイヤが擦り切れるまで走ろうって・・
俺たちがいたあの納屋に人事コーディネータがやってきて転職支援プログラムを持って『お願い退職して』
そう言ったんだ 俺は断ったがしつこくせがむんでジョーイは承知したんだ
俺、ブラックベリーを取りに出た。仕掛けがあって応募するとあいつのキャリアは吹っ飛ばされちまった
すごい悲鳴だった!あいつの履歴書や職務経歴書が俺の体にべっとりついてこんなに!!
引っぺがさなきゃならなかった!友達が、俺の体中に飛び散って!
俺、なんとかあいつを抑えようとした!けど、どうしても年収がどんどん下がってくるんだ!
どうにもできなかった!あいつ言うんだ『俺プロフェッショナルな仕事がしたい』
そればっかりだ 『会計士としての仕事がしたい。プロとして扱われたい』
でも・・あいつの転職先がみつからねえんだ・・職がみつからねえんだ・・
あれが頭にこびりついてる もう2年にもなるのに・・毎日思い出すんだ
目が覚めてどこにいるのか分かんねえ時もある 誰とも喋れねえ・・
時には一日・・一週間も・・忘れられねえ・・あれが・・」

12 :
ヒロユキが捕まると書き辛いものがある

13 :
 _____ 見えませ〜ん
 ||      |    ∨
 || 現実∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) (゚H●)
 || ̄ ̄⊂  )  (  と)
. 凵    し`J   U U
 _____ 読めませ〜ん
 ||      |    ∨
 || 空気∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) (゚H●)
 || ̄ ̄⊂  )  (  と)
. 凵    し`J   U U
 _____ 知りませ〜ん
 ||      |    ∨
 || 常識∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) (゚H●)
 || ̄ ̄⊂  )  (  と)
. 凵    し`J   U U
 _____  しませ〜ん
 ||      |    ∨
 || 退職∧_∧  ハ_ハ
 ||  \( ・∀・) (゚H●)
 || ̄ ̄⊂  )  (  と)
. 凵    し`J   U U

14 :
2002年前後に入社した滞留シニアは額面で45前後なのに
それより後に入社してストレートでシニアになった人間は
どんなに滞留しても今の滞留シニアの給料に追いつけない

15 :
そのうちマネになってシニマネくらいになれば追い抜けるよ。きにすんな

16 :
2年前に肩たたきされて辞めた人って、残っていてもいい事なかったのかな?

17 :
>>15
大きいところに行ってないからマネなんて無理
>>16
その後人手不足の部に移った人も結構いるよ

18 :
金融部の別会社化

19 :
明日も残業

20 :
>>18
ほんと?

21 :
マネになる気がないのになぜ居続けるのか…
生涯独身でいいの?

22 :
>>1-21
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

23 :
岡本spしね

24 :
在日カルト宗教団体は、信者や敵対者に対して組織的な威圧、監視、嫌がらせを行い
マインドコントロールしなければ組織を維持、拡張することができません
そのため証拠を残さず、訴えられないように、集団で威圧、監視、嫌がらせを行う「ガスライティング」という手法が必要なのです
在日カルト教団がどのように信者のマインドをコントロールしているのか知って下さい
[ガスライティング 集団ストーカー カルト]などで検索を!

外国人工作員の隠れ蓑はカルト宗教団体
10人に一人はカルトか外国人 異常に気づけ

25 :
今までも就職難と就職バブルを繰り返してたけど
今後は就職バブルとリストラを繰り返す

26 :
               / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i
              i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス
               |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」
                |,-‐¬  ̄---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|! | | |     日雇い先をクビになった 机借りの諸君!
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l | ハ |
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ!/リ  |
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,イ/ |  |     今日も自宅警備 乙であります!!w
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '__. ィ  / / | |  |
           /   / / |  ヽ 川\    ヾ三ニ‐'′//! |  | |  |
        /    / / 八  \川| |`ト- ..  __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ

27 :
ランボー

28 :
       し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  小 新    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   新 え
  学 日    L_ /                /        ヽ  日  |
  生 が    / '                '           i  !? マ
  ま 許    /                 /           く    ジ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

29 :
あくまで、噂情報(未確認)
ヘッドハンターのブログ
http://ameblo.jp/vrp-p/entry-11434553028.html
年の瀬もせまり、慌ただしい日々をお過ごしかと思いますが、
1点、あまり好くはない噂を聞いております。
詳細については未確認ですが、
来年、某大手監査法人が2回目の早期退職制度を導入するとの事・・・
2010年から始まり、2011年・2012年と大手監査法人並びに中堅監査法人が
人員削減をされた事は周知の事実ですが、
その事により、各社の財務体制も改善され、
また部門によっては人員不足に陥り、
本年度の定期採用も大幅に人員増を図っていた矢先の話です
また、弊社としても水面下で頂いている監査法人からの求人含め、
中途採用においても昨年比でも大幅に求人が増えている中だったので
未だ信用性に欠けるところですが、複数のラインから話を聞いているので
残念ながら実施の可能性はあるかも知れません・・・。
他の監査法人では業績も大きく回復している中、
2回目の人員削減となると、ある意味、経営陣の責任も大きいですね。
業界全体の発展のためにも、是非、某社には頑張ってほしい所です。
また進捗があれば、案内します。
**アクチュアリー・公認会計士専門のヘッドハンティング会社**
株式会社VRPパートナーズ
代表取締役 大谷 幸宏
http://www.vrp-p.jp

30 :
今度はロックアウト型
アサインカットや滞留させてモチベーション下げて自然減させるような生易しいものではない
複数のラインからの情報
コンサルも入ってる

31 :
今、仕事が全然ないシニアとマネージャーはロックアウトされるのか。

32 :
  / ̄ ̄\   【 営業中の机借りw 】
 /   _ノ  \                         ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  
 |  ∪  (__人__) 俺、もと大手勤務           /ノ  \   u \
  |     |'|`⌒´ノ  税務は一切やってません   /(●)  (●)    \ (なんだこいつ・・・
.  |.    U    }                    ...|   (__人__)    u.   |   余裕で食えてねーじゃん
.  ヽ        }   コンサルで食ってます・・   \ u.` ⌒´      /    それに、税務は「やらない」じゃなくて
   ヽ     ノ                       ノ           \      「できない」のキチガイ、いや間違いだろ・・・・
   /    く

33 :
真紀江先生、愛してます〜!ホントに愛してます〜よ!

34 :
再編後の部門で行き場のない人が候補者
そして候補者はすでに決まってる

35 :
割増は出るかな。

36 :
>>34
いつごろから始まるの?

37 :
新日って人足らないんじゃないの?

38 :
中小監査法人が、年収300万円台で論文合格者を大量採用してディスカウントしているから、
収益性を高めるために人をリストラすると、人手不足になる。
現場の意見を聞いて人を大量採用すると、やっぱり赤字になるから再度リストラが必要。
新人の給料を下げるか、合格者が中小に行かないほど大幅に減らないない限り、大手の負の連鎖は止まらない。
ベンチャーのディスカウンターに大手が負けるのはどの業界でもあること。
国内の中小被監査法人は、安ければ何でも良い。Sにどれだけロストしたことか。
E&Yの上納金分、価格競争では勝てない。

39 :
そんなことしてたら牛丼チェーンみたいに業界トップでも利益出ないなんていうアホな事態になるんじゃないのか…
つーか、身を削る価格競争って愚かだよな。同じ質の労働をしても国によって価値が違うっていうシステムにしてしまったのも愚か。もう今の資本主義システム限界じゃないか…?
大脱線スマソ

40 :
ゼンショー(すき家)もマクドナルドも毎年売上を増やして利益を確保している。

41 :
人手不足なのに利益出ない時点で終わってる。

42 :
次の対象は入所年次02、03前後のアラフォーのシニアが中心。
いわゆるヘビーシニア世代

43 :
コミケいってきた

44 :
              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::

45 :
裁量労働制が流れた以上、当然の流れだな。
裁量労働制で給与を減らして人を残すか、
給与を減らさない代わりにリストラで人を減らすかの2択

46 :
なんで裁量労働制が流れたの?

47 :
前回のリストラより今回のリストラのほうが、
転職するの、ずっと難しくなってるぞ。

48 :
リストラで人を減らして+給与を減らす
このパターンを覚悟してるよ。

49 :
撒き餌先生〜
縛ってください〜

50 :
来年、新日本監査法人の経営権が本国に移ってEY監査法人になる可能性があるが、
経営権を本国に握られたらパートナーの大部分はリストラされる。
その前にシニアをリストラしておけば、パートナーのリストラは軽いものになる。

51 :
本国って韓国?

52 :
パートナー VS シニア・シホ の熾烈なるバトルが始まります。

53 :
>50
それほんと?

54 :
全て 空想です。
根も葉も ない話のようです。

55 :
>>54
分かち書きが特徴的過ぎて特定簡単だは

56 :
今年でクビになるのか。何の特徴もないわたしはどうやって暮らしていけばいいのだろうか

57 :
再編でよくなるかな?

58 :
割増退職金欲しいなー。

59 :
今のままで行くかな?
何も好転してないし

60 :
今の転職市場なら、次の仕事が決まるまで退職しないでしがみつけばいいと思うけど。
リストラはあるだろうけど、法律的にはうちは解雇は無理な状態。
一度退職して、間が空くと良い転職はきびしい。能力が低いとみなされる。
うちでの給与が上がる見込みがなくても、下がっても、いずれ転職するんだと割り切れ。
アサインが減れば、残業は減るし、有給使って楽に転職活動すればいずれ決まる。
何とかなると思って辞表出して、転職決まらず、なんとなく独立とか最悪。

61 :
>>60
法律的に無効だとしても、裁判でそれを確定させなきゃならない所がロックアウト型の巧妙なところ。
解雇無効の判決を得られるまでの間は経歴的には無職の状態だし、当然無収入。
裁判して勝てるとしても、相当の時間がかかるし、それぐらいなら転職した方がまし
と思わざるを得なくなる。

62 :
本当にロックアウト型にするかな?
早期退職の勧奨では? だったら前回同様粘れば大丈夫。
ロックアウトにしたら、誰か早めに金融庁と労基に垂れこむだろ。
規制業種でそんなことしたら、自殺行為
これがアメリカと日本の違うところ。

63 :
ホームレス      

64 :
未払残業代が後で振り込まれたのは労基への垂れ込みのおかげ

65 :
ロックアウト、繁忙期の後に本格的にやる前に、
年明けから試験的に数を絞ってやるという話はあるよ。

66 :
クソ

67 :
ロシアンルーレットみたいだ。

68 :
確かに前みたいに一斉にやると団結されて面倒くさくなるから1人づつやるのは正解な気がする。
自分に火の粉がかからない限り関係ないというタイプが多いし。

69 :
創価諸君よ!
今年も田浦本部横須賀桜山支部の偉大なる男子部
高橋裕之氏が宝くじ及びジャンボで1等・前後賞がガンガン当たるように
また女子部と結婚成就と障害者年金1級受給と健康とご長寿と貯金残高10億円と刑事権力から護り抜く
祈りを毎日30分しっかりと高橋裕之氏に題目を送って行こうではありませんか!
特に飯田一家・柏崎まさかつ・徳永一家・宗像一家・尾崎一家・土井一家・尾島一家・横須賀総県創価学会員は喜んで祈るに祈っていこうではありませんか!
また女子部は何が起きても疑うことなく高橋裕之氏について行きなさい
いいね!
創価学会名誉会長
池田大作

70 :
労働組合でも作らない?
各法人同じような状況だから、
横並び作ればそれなりに交渉力を
備えられると思うのだが。
協会選挙も近いのでP以外で結束
すれば協会にも人を送れると思うのだが?

71 :
この会社ってどうなの?

72 :
ご覧の通りw

73 :
協会選挙大手所属じゃない人に入れる
業界も少しは変わるだろ

74 :
【雇用】朝日新聞の「追い出し部屋」報道が「悲しすぎる」 ツイッターで話題に (J-CASTニュース)[12/12/31]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1356994587/

75 :
そういえばうちのはどうなったんだ?

76 :
>>50
その話って、TPPの話?

77 :
協会選挙が現体制を信任するか否かを問う場になっていくかもね

78 :
ごめん、初歩的な質問だけどロックアウトってどういうこと?

79 :
池田大作先生は奇声をあげ
大切な書物やら大切な写真を地面に投げつけたて
バチて

80 :
創価学会の構成弁護士は評判悪い
どうしたもんかな

81 :
>>78
ある日突然解雇通告すること

82 :
>>78
ある日突然解雇を宣告して、即座にIDを無効にして会社から締め出して
証拠になりそうなPCや資料を会社が押さえてしまうやり方。
最近は労働組合が有る大企業でも行われ始めている。

83 :
前職でそれされたわ

84 :
未払残業代もらえるの?もう1000万円くらいあるんだがもらえるかな?

85 :
いよいよ週明けから、ロックアウトの試験実施開始だね。

86 :
何を根拠にメールが膨張
しているのか知りませんが
前から言っているように
組合を作ることですね。
今沸騰している話題
それだけが目的ではないが。

87 :
一番リストラすべきは、いるだけで大金もらってる層なんだけどな。

88 :
ぐちゃぐちゃ愚痴めいて言うより
早く動かんかい!! 主ら、煩いわ。
こんなんで、いかかでしょ。

89 :
パートナーは結果に対して責任負わないから楽そう

90 :
ロックアウト実施するときに、組合があっても特に影響ないんじゃないの?
組合のあるIBMで率先してロックアウトやってんだから。
ロックアウトは業績が回復しても継続してやるみたいだし、
いずれ人事制度として定着するんじゃないか。

91 :
法人にしがみつきたいB層が気にするロックアウト型解雇制度
腐った組織には必要な仕組かもしれないなw
マネジャー以上に適用されると予想している

92 :
1000万超の求人はいくらでもあるなんちゅう夢見がちな発言は内定取ってから言えよ、バーカ。
今週からのロックアウトが楽しみだぜぃ。

93 :
最初からそんな目立つことはしないよ。
次の年度で主査を剥がして、退職を打診し応じなかったらアサインゼロにして
それでもやめなかったら人が休み始める時期辺りでロックアウト。

94 :
>>23-93
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

95 :
アフリエイト収入が入るブログって、許されるの?

96 :
ごおgぇ あdせんせは、Rクライアントだから駄目だったよね

97 :
電通は7日、勤続10年以上で40−59歳の社員を対象に早期退職優遇制度を実施すると発表した

98 :
真紀江先生が好きです!

99 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000027-asahi-ind

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【partner】あずさ監査法人19【manager】 (269)
◆俺たちトーマツ戦士! 監査法人トーマツ ◆ (726)
◆俺たちトーマツ戦士! 監査法人トーマツ ◆ (726)
新日本監査法人その41なの (738)
【partner】あずさ監査法人19【manager】 (269)
★★一般人用 質問スレ part71★★ (686)
--log9.info------------------
ミノタブ+フィナとゆかいな仲間たち★50世代目★ (296)
石鹸シャンプーで髪が薄くなった人 5 (443)
やはりハゲはRーのしすぎが原因だった!13 (896)
カークランド友の会(´・ω・`) 9本目 (945)
【自毛植毛】湘南美容外科クリニック【SBC】 (384)
閉鎖病棟で色々経験をした人が語るスレ (126)
死にたいというより、生きる理由がなくなった 3 (106)
【厚生・基礎】障害年金 145 (418)
☆メンヘルで生活保護109☆ (327)
もう限界が近づいて来てる人のスレッド165 (659)
休職・失業で傷病手当金/失業手当金生活 37ヶ月目 (196)
今まで生活保護や精神疾患をバカにしてた事を懺悔スレ (113)
眠れない雑談 その471 (675)
【躁うつ病】双極性障害・気分循環性障害 82 (259)
10年以上のひきこもりは社会に出られないのか?11 (628)
回復を願う自己愛性人格障害被害者スレ@カルテ26 (927)
--log55.com------------------
チア関連イベント情報95
チアイベント情報 Part.3
チア関連イベント情報94
チアガール・女子高生に萌えるスレ 27
【中日】チアドラゴンズ Part.18 【チアドラ2016】
チア関連イベント情報93
チア関連イベント情報87
チア関連イベント情報88