1read 100read
2013年07月スポーツサロン18: ウッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったねー (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本球界に来た最弱助っ人を決めろ (196)
【はばタン】兵庫国体【のじぎく】 (110)
焼き豚の嘘を暴くスレ (151)
女子柔道、女子レスリングの美人選手を探せ! (168)
五輪金プルシェンコ選手公式同人誌を6000円で販売w (141)
マリーシア サッカー・フットサル (100)

ウッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったねー


1 :2013/06/01 〜 最終レス :Over
内田のビッチぶりとNTR兄貴をビデさんと見守るスレ
ウッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったね
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1366735793/

2 :
ウッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったデスネ
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1364726802/
ウッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったねぇ
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1363621193/
ウッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったねっ
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1362272695/
ウッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったねー
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1359290645/
ウッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったね
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1354692123/
ウォッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったね
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1346516832/
ビッチーって兄貴に怒鳴り散らされてなかったね
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1341675913/
ウッチャー内田って川島に怒鳴り散らされてなかったね
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1338251283/
ウッチャー内田って川島に怒鳴り散らされてなかったね
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1333982032/
ウォッチャー内田って川島に怒鳴り散らされてなかったね
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1331090348/
ウォッチャー内田って川島に怒鳴り散らされてなかったね。
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1328881662/
ウォッチャー内田って川島に怒鳴り散らされてなかったね。
(p)http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1326829348/
ウォッチャー内田って川島に怒鳴り散らされてたね
(p)http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1323187805/

3 :
ウォッチャー内田って川島に怒鳴り散らされてたね。
(p)http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1317224190/
ビッチ内田って川島に怒鳴り散らされてたね。
(p)http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1299598426/
ウォッチャー内田って川島に怒鳴り散らされてたね
(p)http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1283668209/
ウッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったね
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1352016499/
ウォッチャー内田って川島に怒鳴り散らされてなかったね。
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1358121073/
ウッチャー内田って兄貴に怒鳴り散らされてなかったねー
(p)http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1360832301/

4 :
恒例の
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/a/d/add71405.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/6/b/6bf516c5.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/ko_jo/imgs/e/6/e6bb508f.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/spon_me/imgs/9/d/9d229882.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/spon_me/imgs/9/6/96535aef.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/spon_me/imgs/f/2/f25c8146.jpg
(p)ttp://www.fishing4.info/data/picture/detail/16878.jpg
(p)http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/lib3384630.jpg
(p)http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/0/0/002d5ee2.jpg
(p)http://cache.daylife.com/imageserve/0eUVcWzbGcar8/1000x.jpg

5 :
兄貴スレより恒例の
(p)http://i.imgur.com/PcY9IBl.jpg
(p)http://i.imgur.com/xhTPAye.jpg
(p)http://i.imgur.com/lCqORGp.jpg
(p)http://i.imgur.com/rt7sle4.gif
(p)http://i.imgur.com/lAsq0eY.jpg
川島「ソーセージはデザート」
(p)http://livedoor.blogimg.jp/tei_soku/imgs/2/7/27216ad4.jpg
(p)http://livedoor.blogimg.jp/tei_soku/imgs/c/d/cd310613.jpg
(p)http://livedoor.blogimg.jp/tei_soku/imgs/d/d/dd4517c0.jpg
(p)http://livedoor.blogimg.jp/tei_soku/imgs/a/0/a01c9646.jpg
(p)http://livedoor.blogimg.jp/tei_soku/imgs/9/6/96742098.jpg
(p)http://livedoor.blogimg.jp/tei_soku/imgs/2/0/20d3f0d6.jpg
内田「よく永嗣さんの部屋でシャワー浴びます」
(p)ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/12/07/jpeg/G20111207002191490_view.jpg
(p)ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/12/07/jpeg/G20111207002191510_view.jpg

6 :
槙野「ウッチーはほんとに可愛いの」
柏木「ウッチーはとにかく可愛い。」
テセ「僕らのアイドル」
岡崎「ウッチーと俺=美女と野獣」
安田「うっちぃはホンマに可愛くてみんなから愛されてる」
川島「篤人は王子」
森脇「顔もかっこいいし、優しいし、いじってくるし… そりゃー、うっちーファン多いはずや(^O^)」
梅崎「うっちーはむっちゃカワイイです」
田代「アイツは男の子が好きってところがある(笑)」
増田「妹にしたい」
長谷部「内田選手はかわいい。顔も行動も。なついてくる。肉が似合わない。うっちーが女性ならいい」
中村(憲)「なついてくるからかわいい」
吉田「友達以上恋人未満」
2011年度版
長谷部 顔も仕草もかわいいです。かわいい。かわいいです
長友 女の子だけじゃなく僕たちみんなやられてます
吉田 内田はツンデレ
槙野 うっちーはいつもいじってくる
安田 可愛いお顔のうっちー
テセ 空港でどこの俳優かと思ったらうっちーだった
ノイアー ウッシー、アイス、アイス?
ラウール ウチダと言ういい選手がいるんだ
ヘヴェテス ウッシーは静かで礼儀正しい
仲居 ゴローの好きなタイプ
北澤 美しいですよね
外国人カメラマン Kawaii
ドイツのおっさん ウシー!ウシー!
編集長「日本人ほR類の美しさの表現」

7 :
2012年度版
松木「審判ボールじゃなくて内田見てたんですかね」
    「何百回もあのシーン見たけどあれはファールじゃない」
川島「あつとの為にPK止めたかった」
野々村「うっちーは、かわいいよ…うっちーはかわいい…」
鶴瓶「可愛い顔してドイツ人と戦ってんねんで!」
有田「うっちーならいいかなって思う」
哲学者「それにしてもなぜこれほど内田篤人は愛らしいのか」
徳井「ウッチーは可愛いなと思いますもんね。
    サッカーそんなに詳しくないですけどウッチーは可愛いですね」
有田「男性だけどウッチーだったら」
福田「めっちゃ可愛い写真やん」
ニコ生の解説者「うっちーはかわいいよ」
skyTV「jumping,running,charming!」
2013年版
関根「可愛いよね、顔が可愛い、可愛いなぁ〜」
兄貴「一つのきれいな線を見ているというよりは、鮮やかな物を見ているような感じ」
ヒデ「かっわいいなぁ〜」
松木「10倍〜20倍〜」
兄貴「19歳から知ってるビッチーもホント成長してて頼もしいですね!」
  「でも全く昔と変わらない(笑)。」
中村憲剛「アツトは可愛い。どうすればああいう子に育つのか」

8 :
内田アゲ○ン伝説
川島と昼寝→SCGK、ベルギー移籍
岡崎と風呂→W杯初ゴール、ドイツ移籍
ノイアーが守る→初のCLベスト4進出、バイエルン移籍
ラースと急接近→第3GKから第1GKに抜擢
吉田と週3→W杯予選でゴール、VVVで初得点、その後も得点を続け半世紀ぶり4連勝、五輪OA選出、主将就任、準々決勝でゴール。44年振りベスト4進出。 プレミア移籍
彼氏にするならドラクスラー→18歳の若さでA代表選出
鹿島で実況→チーム最多得点7ゴール
2012W杯予選で前遼といつも一緒→2試合連続得点
パパドプロスに炎天下で五分以上肩を抱かれイチャイチャ→移籍金20億の高額オファー
膝枕のホルトビー→本人の希望とおりプレミア移籍
2012年夏の自主トレは乾と→ベストイレブン選出
2013ドラクスラーが同伴出勤、黄色い棒で追いかける後の試合で2得点決める
2013.03 相合い傘のフンテラール→内田アシストでドル戦勝利
2013.03 CLで怪我の内田を介護する親方→U-21選出!リーグ初アシスト
2013.03 バス座席隣→スペインからゴールの後クラブでも連続得点
練習でフンテラールががっちりホールド→怪我からの復帰試合でハットトリック
バストスのグラサン掛ける→1G

9 :
これも貼っておこうか
http://i.imgur.com/PcY9IBl.jpg
http://i.imgur.com/xhTPAye.jpg
http://i.imgur.com/lCqORGp.jpg
http://i.imgur.com/rt7sle4.gif
http://i.imgur.com/lAsq0eY.jpg

10 :
>◆ サッカー日本代表、川島永嗣選手、内田篤人選手
> フライデー(2013/06/14), 頁:28

自分の部屋汚したく無いから他の部屋の風呂にって理由だったのに
「お互いの部屋の風呂」に入ってたら意味無いだろビッチーw

11 :
>>9
1だけど、>>5に入れちゃったよ

12 :
>>11
ごめん!確認してなかった
スレ立て乙

13 :
アゲ○ン伝説  今後は東のもあるかもな!

14 :
>>1 乙!オッス!押忍!雄!
>>10 そしてどちらの部屋でも兄貴が全裸で筋トレw
兄貴NTR発動しねぇ

15 :
>>1
オーストラリア戦では兄貴とビッチーでこれ頼む
http://farm8.staticflickr.com/7435/8918247415_bbef411b12_b.jpg

16 :
>>15
リベリが「・・・・・。」って感じでワロタwww
ノイアーさんて誰にでも、顔の造作に関わらず、分け隔てなくこうなの?
引き分けだと微妙かもしれんが、勝って出場決めたらお祝いムードになるよな
チームメイトなんだから、がっっっっつりハグしてええんやで!

17 :
スレ勃てテンプレ乙
愛人はいつも誰に対してもこんな感じ。まあ愛人はどうでもいい
一ヶ月寝食を共にする兄貴とビッチーに期待せざるを得ない

18 :
まだ正式発表はないがシャルケに凄い18チャイが来るらしいなアッー!
17チャイ、18チャイ、19チャイとビッチーは休む暇がないなアッー!

19 :
>>17
回答d
代表で長いこと一緒にいるのってアジア杯以来か
ビッチーはいろんな男タチの部屋をふーらふらすんのかー…

20 :
すでに今回はガチャピンに懐いている様子ですぞ
要注意ですぞ

21 :
アジア杯といえばOZビーフどものビッチーとのハグ待ちw
兄貴、今度は蹴散らしたれ

22 :
>>19
去年の今頃も1ヶ月近く一緒にいましたやん

23 :
兄貴がとうとう酒席でぶっちゃけたと聞いて

24 :
内田アゲ○ン伝説にガチャピンが追加される予感がする!!

25 :
めでたいですぞ

26 :
ベンチ 2013.5.30
で東の手ぐいっと引き寄せてるのが映ってた
早速新人狙いかよビッチーw
アゲ○ン効果に期待だな

27 :
長谷部は誕生日プレゼント乾にはアメなのかw
なんでビッチーにはぱんつだったんだ?

28 :
履いて見せて欲しかったんだろショタ満遍
パンダちゃんか何かのついた可愛いショタパンツだったんだろうなアッー

29 :
飴と鞭
飴とおパンツ…

30 :
誰があつとのパンツに穴があいてるって?!
ドンドンっ

31 :
あいてんじゃねえ、あけてんだよ!><

32 :
なあ兄貴、そのパンツの穴ってさドコに開いてんだろうなぁ?
ビッチーにとって都合良い場所にあるんかね
心配だな兄貴

33 :
パンツ…飴…ペロペロ…

34 :
ttp://img05.shop-pro.jp/PA01016/506/product/53437420.jpg?20121225102804
こういうことですか
わかりません><

35 :
まとめると、おビッチーのおパンツの中の飴ちゃんを多くの方が欲している
こうですか⁉わかりません><

36 :
>>34
ビッチー破廉恥過ぎる!

37 :
ビッチーのやつ髪切ってショタ全開になってるじゃないかアッー!
代表タチに囲まれてさぞ甘やかされてるんだろうなアッー!

38 :
ビッチーが△に懐くネタがまた一つ増えたわけだが
兄貴頑張れ!

39 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1370219539/
私、聞いてない、聞いてない!史上初の親子で成コレとか悔し(ry本田選手、おめでとうございます。
まあ、今年の正月に『遂にパパになりました〜(*´∀`*)、これから親子3人、力を合わせて頑張ります(`・ω・´)ゞ』ってお馴染みの親バカ全開のウゼェ写真入り年賀状を貰ったんで、
やっとホンディもパパか、おめでとう!と、一足早くご祝儀を壱億ジンバブエドル包んだ事を、ここの愚み(ryにも一応報告しとこうか。
本田選手、ベビー服のプロデュースは全てこっちで引き受けるんでヨロシクお願いします(土下座)

まあ、一生ガキで男タチを取っ替えひっかえの内田(笑)には、当分縁のない話だなwざまぁww
明日の豪州戦、ゆりかごダンスを一緒にしてやれ内田!
間違っても『オレが一番カワイイのが正義なのに、顔長の結婚とか本田さんのベイビーとか、オレが一番じゃなきゃ、嫌!ぷんぷん』
って、ぶりっこしても誰も相手しねぇからw内田くん(笑)
さて、中の人はこれから仕事(ryモナコへ帰るんで、中田氏の成コレも、この後すぐ!!
間違っても成田や関空へイっても無駄だからw来るなよ!絶対来るなよ!!

40 :
ビデさん来たああああああw
年賀状もらったんですかwロシアからうぜえ年賀状w

41 :
ヒデさんきたああああああ
やはり大量規制の巻き添えだったのかな
オーストラリア戦の後も期待してます!

42 :
>>39
ビデさんオッスオッス!
いい一日になりそう

43 :
ビデさん!おっすオッス♂
壱億ジンバブエドルを包むとお歳暮みたいな大きさになりそうですね!

44 :
ビデさんきたああああwwwwww

45 :
>>43
100兆ジンバブエドルでも日本円で数十円と聞いたことあるぞw
ヤフオクでお札が出てるから確かみてみろ

46 :
ビデさんオッスオッス!
ビデさん代表戦前後には来てくれるから縁起がいいなwww

47 :
ビデさん来てたw
成コレ見に来てほしいんですね分かります

48 :
ビデさんwww
昼間に来たの久々な気がするオッスオッス
もうビッチーは兄貴とこんな可愛い子供作れ
ビッチーなら作れるだろ!!

49 :
えいちゃん、おれも赤ちゃん欲しい><
引退までには産みたいの><

50 :
シャッツィー、ボクハジュンビハイイデスヨ

51 :
△とこに赤ちゃんができたとなるとこれまたビッチーの出産願望を刺激しそうだな

52 :
ビデさん来てたー!
いつもビッチーにはコメントが的確すぎる!
兄貴が多国語学んでいたのはビッチーの産まれる子供がどの国の男のでも育てられるように準備していたからか!

53 :
兄貴はオモテ面ではドイツ語はできないってことになってるんだよなぁ…

54 :
ドイツ語だけあえてやらないのは愛人に対する牽制か

55 :
涙ぐましい兄貴のアリバイ工作…きっとできるよ、ドイツ語w
ビッチーは産んだ卵抱いて成コレしろよw
卵に顔書いて、兄貴のストールに包めばよし!

56 :
ビッチー、早速△にデレデレしとったな

57 :
>>55
ラモスみたいに落とすなよビッチー

58 :
△の息子目がクリッとしてるとこなんかビッチーにちょっと似てたな

59 :
うむ かわええな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4246934.jpg

60 :
ビッチーは赤ちゃん顔だからなw
赤ちゃんが赤ちゃんを産んじゃいけません!

61 :
ビッチーはカンガルーみたいに子どもを服のポケットに入れて育てるのか?

62 :
兄貴のポッケに入っているんじゃ

63 :
どっちかっていうとカンガルーよりコアラっぽいなビッチーは
子供身体にくっつけてダラーンとしてたりモシャモシャ食事してそうだ
兄貴こそ上半身のムキムキ具合からカンガルーっぽい

64 :
ビッチーはいつから人外になったんだ・・・
そこまでして子供が欲しいのか!!
だから早く兄貴と子づくりしとけよ

65 :
卵うむと金髪ばかり出てくるの><;

66 :
今日はピンク兄貴だ!

67 :
マジかピンク兄貴なのか!
ビッチーが躍動するなこりゃ

68 :
ビッチーにぶっかけまくるなら今!

69 :
カルピスウォーターかけていいかな?いいかな?

70 :
ちょっとドロリッチかけてくる

71 :
おいビッチー、最後兄貴と△に挟まれてずいぶんご機嫌だったじゃないかw

72 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4249049.jpg

73 :
そのスリーショ和むw

74 :
>>72
手繋ぐ2秒前って感じやな

75 :
>>72
ビッチーヘブン状態やないかいw

76 :
>>72
こんな顔のビッチー初めて見たw
おめでとさん

77 :
ビッチーおめ!
兄貴!もっと大胆にハグハグしてもええんやで〜
今日だはハメて…ハメはずしてw

78 :
兄貴のNTRが崩れていく
我慢してこそNTR漢

79 :
愛されすぎだな
http://uproda11.2ch-library.com/389960gb3/11389960.gif

80 :
ストイック△もビッチーには随分デレてんな。
カワイコぶるのもいいかげんにしろよビッチー。

81 :
ぶってないもん可愛いんだもん><

82 :
ザックに水かけた後ビッチーの頭に兄貴がペットボトルぶつけててうける

83 :
ビッチーよ
ビッチーのビッチーにビッチーした時はちょっとくらい痛いふりしないとあかんよw
あっさり立ちあがり過ぎ

84 :
痛くないもん

85 :
兄貴がくれたバンドを巻いてるから痛くないんだよな

86 :
>>79
当たり前のように手が触れ合ってるな。すばらしい

87 :
2秒ぐらいは><って顔してたからセーフ

88 :
だ、ダイジョビだ、問題ない><;

89 :
>>79
ビッチーの話に兄貴や△が爆笑しとるw
ナニを話してたんだ

90 :
今夜は△の部屋で寝て><
明日はエイちゃんの部屋で寝るー><

91 :
>>79
口唇術の使い手求む

92 :
>>81
ビッチーいい加減にしろwww
でも兄貴は甘やかしちゃうんだよなあ可愛いから

93 :
>>91
某スレで「ミステール」とかいうイタリア語だって言われてたぜw
ミスターのイタリア語で監督のことを言うらしいわ

94 :
長谷部さんがMVPなの!

95 :
口の動きで「みんなー」かと思った
そしてあのAAを思い出した
兄貴と△にサンドイッチされて大はしゃぎだったなビッチー

96 :
http://uproda.2ch-library.com/670736VvY/lib670736.jpg

97 :
「ってー」みたいに聴こえるなw
イヤホンで聞いてみそ

98 :
はしゃいどったなビッチー

99 :
(タオル)もってないー!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レイザーラモンHGと中田英寿って似てないか? (154)
サッカーの神は? (119)
★★★MLB統一スレッドの避難所★★★ (140)
学注を作るスレッド(AA・応援歌・ようつべOK) (132)
☆フィギュア学園☆ 3 (187)
サッカー全般の話題 (128)
--log9.info------------------
香里奈 part11 (180)
谷村美月その20 (298)
石原さとみ応援スレ その18 (892)
瀧本美織 Part27 (222)
【帰国しようかなw】ハリウッド女優/裕木奈江 5 (379)
【SPEC結漸爻】戸田恵梨香Part95【当麻だよ】 (928)
多部未華子の家って鏡がないの?その6 (102)
【ZIP!】にわみきほ (167)
綾瀬はるか 103 (360)
【徹底討論】剛力彩芽はゴリ押しか? ★2 (456)
井川遥 Part2 (143)
【マドカ/薫】堀北真希 その252【安岡梅子】 (777)
長澤まさみ295 (1001)
篠原涼子 Part15 (259)
【ZIP!】曽田茉莉江 Part1【直感で勝負!】 (253)
好きな女優さんに、おはよう・おやすみを言うスレ9 (113)
--log55.com------------------
【野鳥の会】 素敵なおんなとの出会い 【観察会】
身近な公園の野鳥について話しませんか?
野鳥観察趣味を持って失敗したと思ったとき
一般人でも知ってる野鳥Best10は?
☆鳥の萌え画像でハァハァするスレ
F-15、F-16…戦闘機は鳥の敵
春を告げる鳥たち
小鳥が指に乗ると気持ち良い人の数→