1read 100read
2013年07月冠婚葬祭657: 【ごんきや】棺が通りますよ! (506) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
シングルスレ (オタクだけど婚活して) 成立22組目 (136)
【広島】良縁の大進とリーブ 8 (921)
40代後半(45歳〜49歳)男性婚活状況報告 (561)
☆☆新潟の結婚式場&結婚関連情報交換☆☆2 (647)
【ゴミ】35歳以上の独身男はチビやハゲばかり【爺】 (630)
☆★☆★☆お見合いで 118回目☆★☆★☆ (477)

【ごんきや】棺が通りますよ!


1 :2008/11/10 〜 最終レス :2013/04/02
                 プニッ!
            .∧,,.∧ ___
          //o゚ω゚oヽ/\  
        /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
          |      |/
           ̄ ̄ ̄ ̄
  はいはい、皆さん棺が通りますよー!

2 :
ごんきやって日本各地にあんのか?
宮城だけじゃねぇの?

3 :
そうです。宮城です。○典社長のお膝元でんがな。

4 :
糞スレ終了

5 :
そんなに終わらせたいの?
これからが面白いのに

6 :
そんなに終わらせたいの?
これからが面白いのに

7 :
4さん誹謗中傷はダメだがす。
楽しくやらなくちゃ。

8 :
もう当社は力尽きました
後は清月記さんにまかせます
勝馬に乗ったSさんガンバ ガンバ

9 :
新入社員募集中です
財政再建のためリストラしすぎました
社長に忠実でゴマスリの上手なかた高給優遇いたします

10 :
マジで募集してますか?

11 :
いきたいのか?

12 :
ここと○月記さん、どっちがいいですか?

13 :
あえての白○殿といってみる

14 :
>>12
ごん○やの方が良いでしょ?

15 :
ご○きやはボース出ないし
人間関係最悪!
新入社員は三ヶ月以内に全員脱走!
生活保護貰ったほうがまだまし!

16 :
マジですか!
仙塩地区では優良企業だと思ってました。

17 :
会館建てすぎて○字決算で首がまわりません!
隣に白○殿、清○記までが・・・
クリーンな営業がモットウなのでワ○ロは使いません!
て言うかお中元お歳暮は毎年、数を減らし単価を減らし・・・
毎日、朝礼、○長のくだらない話し30分!
社員毎日転職先探しながらウダウダ仕事してます。

18 :
貴重な情報ありがとうございます。
どこも大変そうですね。
いろいろ考えたんですが、城○葬祭にしたいと思います。

19 :
泥亀くん!キックバックは振込みで!
業者と泥亀の密会みーっけ!

20 :
K係長F係長も見つからないように!
誰かに見られてるかも・・・
○○専務〜○○主任がじつは〜なんてね!

21 :
会社みだれにみだれてる!
業界では、もう評判だもんね!

22 :
>>21
お前産んだ母親なんて、今も毎日Rーしてる乱痴気パーティーが大好物のキチ貝なんだろ?(あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはっはっはっは

23 :
お前の親父と今頃やってるよ!

24 :
○務は毎日何やってんだ?

25 :
j○で忙しいんじやないの!
てか、そんなに頑張っても全然仕事に繋がってないし!

26 :
頑張ってるっていうか
そこしかいく所ないんじゃねぇの?

27 :
見栄ばかり張ってるから他社にエリア食われても
全然気づかないんだよ!
カッコつけたって仕事来ないよ!
ボンボンの子はボンボンだからね〜

28 :
そうそう いまだに過去の栄光、のれんに
しがみ付いてるからな!

29 :
トップが皆、現場知らないから
現場は仕事しやすいです。
噂話しはスグ信用するし、非常に扱いやすいです。

30 :
はい、そのうえ世間も
一般常識も知りません。
人に頭を下げる事も知りません。
創業百九十三年の、のれんにぶらさがってる事しかしりませんので。

31 :
古城であった事件の被害者はNECの人らしいよ。
目のあたりをやられたって言うけど、脳までいってるとかって・・・。
怖いね。
早く犯人捕まらないとどんきやさんのお世話になっちゃうかもよ・・・。

32 :
社員の募集はあるんですかね?
初任給はいくらくらいっすかね?

33 :
給料だけでは生活できません。
一生結婚しないで一人でいるか、
奥さんが高給取り、もしくは実家が金持ちの方しか
長く勤務できません!

34 :
12月、ボーナス出るのかな〜?

35 :
只今金策に駈けずり回っております!
○川○長が○台○Kへ融資頼んでます。
少々お待ち下さい。

36 :
今年も幹部クラスが何名か辞めたから
その分で、何とかなるんじゃないの!

37 :
スキルを磨いて他社にGO!GO!

38 :
ちゃりり〜んっ!!

39 :
    
        おめでとうございます
    監視パトロール対象スレに認定されました
  
民事裁判で賠償金請求されても大丈夫な方のご利用を心よりお祈り申し上げます


40 :
ありがとうございます。
どうせだったら税務署や労働基準局の方々の監視パトロールもお待ち申し上げます。

41 :
忘年会しなくていいから金をくれ!

42 :
よそのスレでSさんがいじめにあってます!
皆でSさんを励ましてあげましょう!

43 :
がんばれ!○○○長〜!!貧月記になんかに負けるなよ〜!!
あとサン↑!!年したらソソクサ退散だいっ!っオモロ〜!!

44 :
パンパカバーン

45 :
SさんはG屋の弱点知ってるから力強いぞ〜!

46 :
↑Gのスレを自分のとこより上に上げようと必死だな(笑)
さてはSご本人様か?
じゃなければ誉める奴なんかいるわけないか(笑)
早くうちも辞めてGに戻るかBにでもいけば?
Bって○院のことね(笑)

47 :
パトロール巡回中!

48 :
うぜーな、素人団体○月記…。ウチではとらんよ、あそこの糞社員は…。
うらやますぃ〜!!

49 :
いうよねぇ〜!

50 :
やっぱり忘年会するんだ!
現金でくれよ〜!


51 :
忘年会は予算いらないんだ。
だって○会の金だから・・・ウッヒッヒッ!

52 :
いうよねぇ〜!

53 :
仙塩地区も他社に喰われてばんざーい!
○○○○潰れるのも時間の問題

54 :
イッコ ニコ サンコー

55 :
ハロ○にGoGo!

56 :
G社員はどこも雇ってくれません!
スキルが低すぎ

57 :
あると思います!

58 :
アホ連中の愚痴聞いてるの疲れて来たのでさっさと退社しよ〜っと!

59 :
それってK係長?
お歳暮配りながら会社の悪口ばっかり!
やる気なくすよね〜

60 :
そう。よくもまぁ ポンポン人の悪口出てくるわ、出てくるわ!危なく、洗脳されるとこだった〜


61 :
○亀之助!尾島町にて○者との密会現場目撃!
噂はホントだったんだぁ
銀行振込みにすれば良いのに!

62 :
エーガ エーガ酒屋のこ
43歳の 男の子〜

63 :
経費節減のため人員削減しまーす!

64 :
将来性もない、昇給なしボーナスカットじゃ、やってられまへん!


65 :
○会館の香○返しの売り上げ、○協へ移して裏工作!
やることがセコイよ!
亀○も○着か 上司も部下も○者と○着!
現場知らない経営者だから簡単にだませるよな!
安いサラリーじゃ皆そうなるな  納得!


66 :
K係長は、2名おりますが。まあ、両方、勘違いの役立たずだよね。
両名、自分がいないと会社が…なんて事も考えてるようだが、正直言うと両方要らないよね?!
首になっても勤め先も無いでしょうから、そろそろみんなで職を斡旋してあげましょう。
これからも、当社は地域で一番『かわいそう』をいただける企業であり続けます(^^)



67 :
赤字は出すわ、葬儀単価はガタ落ちだわで、この難局をどう乗り切るつもりですかねぇ?
さぁ、Show Timeの始まりです。ボンクラ経営者のお手並み拝見といきますか(笑)

68 :
まじめに働いてるのはヒラだけ
役付き連中は○着でガッポリ
おめえらボーナスいらねーだろ!

69 :
両名能ナシだから、PCもロクに使えないしね。2名ともこのスレには一生気付かないと思うよ。
にちゃんって言っても、両名テレビのリモコン2チャン押して、砂嵐見て喜んでそうだしな…。ウプぷッ…
こんな奴らが係長…。マジで会社もそろそろヤバいな。よっ!アナログ係長!!パチパチパチ…。

70 :
あると思います!ウプっ。

71 :
ご○きやさんは、
人を殺めている人が偉くなるって本当なんですか?


72 :
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |  ボーナスねえ…。車の支払いだけで
        あと1000万あんだよな…BMW×2ね。
  |仙無|   1月は○子ちゃんの誕生日だしさ。
         金ないんだよね〜
         _______________
   ∧_∧          .____
  (  ´∀) / ̄ヽ    |社員|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (   `つ 日 凸   (・∀・ )<1,000万÷100(社員数)は最低10万円には
                    なりますよね…車売ってでも払えよ、この凡ボン!
 (_ ⌒./   凵ヽ  (    )  \______
   「  (_/Y     ヽ  | |  |  /     /.|
  ┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| (__(___)..| ̄ ̄ ̄| |
    ┻\|        .|      |___|/



73 :
潰れる前にJ○に会館売ってしまいましょう!二束三文で!

74 :
センスが悪いため、買い手は見つかりません。

75 :
幹部クラス数名辞めたんですか!もしかして、Sさんとか?

76 :
K係長になってから、売り上げがた落ち、○字続き、社員のレベル低下など、悪くなる一方です。K係長は何をやってるんですか?
人の悪口を言う人間が、よく係長になれたこと。
言ってる暇があったら、社員教育でもしなさい!
白寿○、精欠記に 喰われておしまいになってしまいますよ!
ダカラ、( のんきや)なんて言われんのよ!バカタレ!豚野郎!

77 :
パワハラ、セクハラ禁止!

78 :
いうよねぇ〜!

79 :
○○君、威張り腐ってるけど他社にいけば、通用しませんよ!そのメタボなんとかしなさい!
この豚野郎!

80 :
こっちに注目集めて自社(S)から目を背けさせそうと必死だね!
Kに立場奪われた元窓際君!
早くうちからでていってまたのんきや窓際に戻って下さい

81 :
そう。ここはモラルハラスメントの宝庫です。馬鹿だからモラハラしてる事にも気づかない。訴えるのは簡単よ

82 :
成仏してください!南無阿弥陀仏!
(笑)

83 :
今日も、赤ちょうちんで一杯飲んで帰るかぁ!
どーれ、ボンクラ社員も来たので帰ろうっと!

84 :
五○の会館閉鎖、さ○ら会館、J○に売却、たち○会館、白○殿の別館に
ひいら○会館、市○葬儀社へ売却、つば○会館平○互助会の別館に
かえ○会館閉鎖、ごんき○会館は布施氏へ売却、くす○き会館は白○殿の
駐車場に・・・社員は5名位残してリストラ!これで佐○家は10年安心

85 :
豚野郎ってじだま? もう一人は在○朝鮮だし・・・?

86 :
もう1人は謎の中国料理長みたいだよね (笑)

87 :
明日、セ〇ターの方々は桜〇館に通勤ですか〜。
清〇記のイベントに合わせてダミーイベント開催ですね!
清〇記の皆さ〜ん、明日の朝桜〇館に止まってる車は全てアホ社員共の車です。爆笑してやって下さいな

88 :
お前に食わせるタンメンはねぇ〜!
さすが、のんきや!考え方が田舎くさぁ
トリプルえーが泣いてるわ(笑)
なぜにそんなことするの?

89 :
本日のセレモニーイベントは、精欠記にて豪華景品プレゼント!
のんきやでトイレ休憩!
白寿○で解散!以上(笑)

90 :
能無し上層部ばかりじゃ、新人君も辞めたくなるわぁ!あ〜あ

91 :
周りの体裁ばかり気にして
見栄っ張りの凡々親子が無い知恵絞って
考えたんでしょう。まあ、この程度ですね!
凡々の提案になんでもイエスの黒亀もIQゼロですね。
でもNOと言えば自分の命が無くなるからなんでもYES!
会社がどうなろうが、なんでもYES,YES,YES!
これが、サラリーマンの世渡り術!

92 :
そうそう、○長の考えに反抗したら、即 首!
いい意見、提案があっても誰も何も言わない!
S氏みたいになるのが怖い!
赤○決算だしても、まだ気がつかない!
専○〜 2年位修行してきて現場からやり直したら?
J○頑張っていても  頑張る>仕事じゃ・・・
皆に生意気な凡々って陰口言われてるの知らないで!


93 :
不満あるんだったら辞めれば?おまえらみたいな奴らがいると俺達頑張ってる社員の邪魔なんだよね。早く辞めて路頭に迷ってください(笑)

94 :
頑張ってるだって!冗談はよしてよ!
頑張ってる結果がこれですか?おかしんじゃない?
尻尾ふってなついてな○長に!(笑) キモイ

95 :
へぇー!うちにもそんな考えの人いるんだぁ。
ビックリ!

96 :
そうだ!うちらは、上層部にごますりが仕事!
自分が可愛いから、同僚後輩なんて関係ありません!生き残るには、これしかありません!葬○の仕事は、適当にやってればいいのさ!(笑)

97 :
コチラのスレには、会社は結構怒っているよ?社員のみなさん!
書き込み人なんか、調べなくても大体分かってると思うよ、実際。
でもね、金かけて調べれば、すぐロックオンです。
※逆の立場で考えろ。○十万円でどうだって言われたら、送信元くらい
80%、皆教えるでしょ…実際。非公開ですぐ入手できます。
悲しいかな、それが現実だ。
今の日本の世の中、¥でどうにでもなるわけ…。
所詮、貧乏人は金持ちには勝てないわけ…そろそろ気付けよ〜。
企業によっては、わざとスレを立てる…書き込み犯人逮捕(非公開だけど!)。
反論あったら、書き込みしてくれ。ドアホちゃん共…ハイ、どうぞ。


98 :









99 :
いぅよね!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】エクシオ★4 (218)
Yahoo!お見合いで縁結び ¥成立 865組目 ¥ (250)
 男にとって結婚は損な事ばかり     (103)
【イオン】ZWEI「ツヴァイ」・Part50 (249)
☆☆新潟の結婚式場&結婚関連情報交換☆☆2 (647)
IBJの活動について話しましょう。Part31 (751)
--log9.info------------------
【クラ】音楽理論的にアニソンを語るスレ 2【POPS】 (176)
【亂世エロイカ】ALI PROJECT part.38【刀と鞘】 (119)
【きん注】 内田順子 【チンプイ】 (161)
山形ユキオのスレッド (135)
TVサイズ版の方が完成度の高いアニソン (158)
【せかいにさよなら】marica【CROSSING】 (151)
KIRIKOのスレが無いのはおかしいだろ? (124)
【リスアニ】 アニソン専門誌を語るスレ 【MATE】 (102)
【Maple Leaf】霜月はるか23曲目【シモツキン】 (191)
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP Part15 (168)
高取ヒデアキ@その3 (114)
飛蘭(フェイラン) 本スレ11 (150)
らぶドル 〜Lovely Idol〜 総合 Stage1 ★ (121)
アニソンの理不尽な点を強引に解釈するスレ (188)
【音楽】遊戯王DM パート1【光宗信吉】 (140)
ひぐらし「YOU」 VS AIR「鳥の詩」最強は? (120)
--log55.com------------------
【Dlife】エージェントオブシールド 【バレ禁】15
【BSプレミアム】刑事フォイル part6【ネタバレ禁止】
【Dlife】グッド・ドクター 名医の条件【バレ禁】★4
何故日本のドラマはつまらないのか7
ウェントワース女子刑務所3
ゲーム・オブ・スローンズはどうして駄作になったか
【Netflix】ル・ポールのドラァグ・レース 2
【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ159