1read 100read
2013年07月独身貴族7: チビ男(U-175)はオシャレする権利がないX (177) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
10代で生涯独身決めてる奴いるか? (115)
糞スレばかりで、とても落ち着いた雰囲気の板ですね (164)
独身で良かったと思ったコピペ (395)
塩よ毒男板に戻ってこい (167)
本当の幸福 (101)
年収350万円前後で貴族な人いる? (167)

チビ男(U-175)はオシャレする権利がないX


1 :2006/03/15 〜 最終レス :2013/07/06


2 :
チビ男が嫌われる理由
*男らしさが全くない。
*やさしさを感じない。
*包容力を感じない。
*頼りがいを感じない。
*自分のミスは棚上げ、人のあらばかり探してそう。
*余裕がなさそう。
*ケンカ弱そう。
*心まで小さそう。
*チンコも小さそう。
*スーツが似合わない。
*一緒に歩くの恥ずかしい。
*気が強いか気が弱いか両極端。
*育ちが悪い。(成長期に満足な栄養や愛情が与えられていない)
*身長に対する劣等感がありそう。
*人(自分より上の人)を否定することで意味のないプライド守ってそう。
*ニート、低所得、R、オタク、変質者などとにかく底辺っぽい


3 :
背が低い位でなにムカついてんの?
自分に自信あるならサラッと流せばいいじゃん
ばかばかしい。体も小さい上に器も小さいんだな
チビのオシャレってリアルで歩くドキュメンタリー、
ビチ男とデカ女カップルなんて泣かずにいられないよね。
感動をありがとう。
好きこのんで、ここに来ますからね。
たくさんある板から女性板をクリックし、かつ
U-175スレをクリックする。
そして、勝手に発狂し、くだらぬ文を書き残す。
バカとしか、言いようがないです
犬と一緒。
大型犬はおおらかで盲導犬もできてやさしいけど
小型犬はビビッテすぐ吠える、虚勢をはりたがる
チワワでもないくせに何様かと


4 :
http://www.deletemodels.com/wanted.html
採用条件
・日本国内在住でやる気と希望の見られる方
・男性身長180cm以上、女性身長168cm以上
・誰にも負けないものが3つ以上ある方
・ルックスだけは誰にも負けないという方
・演技、芸能の経験が有る方
http://www.geinou.co.jp/p/audition/audition_info1.html?c=a4af8b0da5096092b74a1d711ca23c00&s=111
会社名 デリートモデルス
■ジャンル 新人募集
■名称 所属モデル募集
■募集内容 雑誌、CM、ファッションショウ等の出演モデル募集
■応募資格 ・男女ともに18才以上(高校生不可、未成年は保護者の同意が必要)
・身長 男性180cm以上  女性165cm以上
・関東近辺在住で、自分の未来に希望を持てる方
・歯並び重視
http://www.chugei.com/talent/talent_apply.html
男女モデル 25歳以下、身長女170cm以上 男180cm以上
http://www.advance-sya.co.jp/college/college.html
【応募資格】
〈CMタレント部門〉さわやかな笑顔、13才〜22才、
160cm以上の女性。
〈ファッションモデル部門〉バランスのとれた体型。
16才〜24才、170cm以上。
男性モデル同時募集。180cm以上


5 :
俺は身長160だけど気にしてない。
身長とかステータスだけ見てくるような人とはこっちからお断りだから
むしろ小さくてよかったと思ってる。
背は低くても心は貴族と馬鹿な台詞を言ってみる。

6 :
*男らしさが全くない。 >どこがですか
*やさしさを感じない。 >むしろやさしい人多いです
*包容力を感じない。
*頼りがいを感じない。
*自分のミスは棚上げ、人のあらばかり探してそう。>それは関係ない
*余裕がなさそう。
*ケンカ弱そう。 >見た目で判断するな
*心まで小さそう。 >見た目で判断するな
*チンコも小さそう。 >相対的には高身長より大きいよ
*スーツが似合わない。
*一緒に歩くの恥ずかしい。
*気が強いか気が弱いか両極端。 >中庸なやつもいますが
*育ちが悪い。(成長期に満足な栄養や愛情が与えられていない)
*身長に対する劣等感がありそう。
*人(自分より上の人)を否定することで意味のないプライド守ってそう。
*ニート、低所得、R、オタク、変質者などとにかく底辺っぽい
>関係ない

7 :
160だと普通の服はSサイズでもまだデカイ。丁度いい服はパターンオーダーしたスーツ位なものだ。

8 :
身長158cmの俺はどうしたらええねん?

9 :
184.7cmだけど肩幅とワキの筋肉かデカイからオサレな服着れない
収入も少ないから服は年1回か2回しか買わない
175cmあって普通体型がベストだと思う

10 :
>>7
確かに既製品は小さいですね。
そろそろ今年の春物の服を調達しに行こうかな。
背景にマッチする格好を心掛けねば。
無理してオシャレしても見苦しい。

11 :
162p以下のチビコン=諦め、開き直りの達人、依存体質、日常的な八つ当たり。
175p以下のチビコン=コンプレックスの王道、百姓気質、自分より背の低いチビコンを迫害する。
欧米人や長身男性に嫌われている事が多い。
もはや精神病分野
国は無料で骨延長手術を施すべきだ
どんなに努力して財を成した人でさえ低身長は結婚には苦労する。
デブは痩せるように努力してハゲはカツラを被る。
でも低身長はどうにもならない。
ある意味気の毒だ。
「身長が低い」
ただそれだけで人生を損してきた被害者のスレ

175cm以下の男って努力しても意味無いよねw
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1142490941/l50
162cm以下の女って努力しても意味無いよねw
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/diet/1144821366/l50


12 :
私は170あったら十分だと思う でかい男は恐い 結婚して将来介護でお風呂とか大変やし、棺桶でかいのとかやだし。175あったら巨人やわ 小さい男のほうが無駄がないから素敵。

13 :
>>12
でかい男は頼りがいがありそうじゃないですか。
怖がることはありませんよ。
180以上あっても好きになってあげて下さいね。


14 :
間違えた
7じゃなくて10だった


15 :
ようはバランスでしょ
鍛えてもないぶよぶよの体で背だけ高くてもねぇ・・・

16 :
たしかにぶよぶよとがりがりは自己管理できてなくてダメですね。
男も女も、体重より体脂肪率の方が重要です。


17 :
一般に血筋のいい人間は身長が小さめ。
なぜなら、体格というのは先祖代代、培ってきた生活習慣が影響してくるから。
代々肉体を酷使してきた階級はどうしても血統的に骨格や筋肉が発達して体格が
大きくなる傾向がある。
一方、肉体を酷使しないで済んだ階級、いわゆる支配階級、金持ち階級はどうしても
体格が脆弱にできていってしまうので、血統的に体格にもそれが現れる。
無論例外もあるにはあるが。

18 :
165以上なら鍛えた体はストライクゾーン
身長よりブヨ・ガリがだめぽ

19 :
194a 67` 会社ではウドの大木と…
スポーツできません、彼女できません、おされできません

20 :
ずっと175cmだと言ってきましたが
正確には174.6cmです。
これぐらいはサバ読んでもいいよな?

21 :
俺もずっと180だと言ってきましたが
正確には179、2cmです。
駄目かな?

22 :
ブヨかガリならダメ。

23 :
ちょいブヨぐらいのやつは
筋トレしたほうがいいよ
一週間でもかなり見違える

24 :
>>23
スポーツクラブに居るよ・・160pちょっと位で、鍛えまくってる男。
バーベル持ち上げて頑張ってるけど、小さくて滑稽。
チビ男という醜姿コンプレックスを体を鍛える事で克服しようと
思ってるんだろうけど、駄目だね・・男のチビは。
Rアピールまるでなし。男を感じない。

25 :
ちっこい女にはハァハァできるのにね

26 :
ヨイショ
BMIチェック
http://www.banyu.co.jp/content/patients/check/overweight/bmi.html

27 :
デブとチビにもオシャレする権利はあるが、
金も時間も無駄だからやめとけ

28 :
チビにはシークレットブーツがあるが、デブは救いようがない。

29 :
>>17
栄養悪い奴ほど身長低いよ

30 :
チビ男は男の魅力ぜろ

31 :
逆ハーレム設定の話にはハーレム構成員にチビショタ男が高確率で存在している

32 :
だれか俺の身長、1センチ100万円で買ってくれ、この身長。やるから。
身長178センチもある。体重は70キロ
かなり良い具合の長身マッチョだと思うんだ。
身長あればモテるわけじゃねーよ、それって現実見てない。
モテル時もあるよ。ブスで顔デカイ5頭身〜6頭身くらいのチビ女とかオタクっぽい女とかにね。
美人、かわいい子は背高くなくてもイケメンな奴に持っていかれる。身長はほとんど関係ない。
170センチくらいのチビでもいいからイケメンに生まれたかったな〜
結局顔の良い奴等がくっついて、俺みたいな身長だけが取りえのブサメンは顔面偏差値32〜45くらいの微妙なブスにしか相手にされないんだ

33 :
筋トレして、格闘技やって、喧嘩売りまくるしかない。
チビって、気が荒いのが多いからね。
喧嘩売りまくって、ストレス発散しろ。

34 :
180cmの8頭身
http://www.fdma.go.jp/html/hakusho/h16/poster/image/14310z11.jpg
178cmの6頭身
http://www.rakuten.co.jp/spu/img10431902694.jpeg
ちょwwwなにこの差www
日本人な時点でどっちでも同じじゃんw外人には絶対勝てねー
たまたまサッカーの監督するために日本来たおっさんに
スタイルで勝ってる日本人なんて1%以内だろ?
向こうにはこんな人ゴロゴロいるよね。不毛な議論だね。

35 :
>>34
なんてつっこめばいいのかな???

36 :
ほとんど誰も釣られてないね。

37 :
非デースレ

38 :
175以下ってーのは言いすぎだと思うが、
確かに170以下、特に165以下の奴は、やたらと体鍛えて
なんとなくそっちの自慢にもって行ってる。

39 :
今から22年ほど前、ダンセンという雑誌で、
小林由紀夫氏の談話が載っていました
「僕をみてください、背だって低いし、ぶ男だし、髪の毛もない
でも、見てください、さまになってるでしょ、これがおしゃれですよ
センスですよ」
当時二十歳の私はこれで感激、定番と呼ばれるアイテムはほとんど
購入、休日は服を探しのが唯一の趣味となり、話かけてきた店員を
逆に質問ぜめ、テーマは「こんな私が似合う服」
ほとんど全員が真剣に接してくれ、色んなことを教えてくれた
服飾学校で教えるような事も聞いた、
究極というか、奥義か知らないけど、自分に似合う服が一番
売ってる服をそのまま着るのも良し、自分の体系にあわせ
少しだけ直すのも良し、今現在はたんすが4個、中にはぎっしりのコレクション
ローテーションで着るので愛する服たちはほとんど傷まない、
今現在は自他ともに(特に店員さんに)おしゃれでいいセンス
背が低いので悩んだのは遠い昔、別に低くても高くても関係ないよ
他人の悪口言う閑があるなら、もっと違う事すれば。


40 :
ついでにもう一言
35の時、一発奮起、当時58`の体重を食事そしてトレーニングで
45`へ
現在は50`前後、我ながら素晴らしい体になった、
裸になると、回りの老若男女がため息をつく、
え、どこで脱ぐかって、ゴルフの後は風呂にはいるし
身長150pで胸囲90p、どこでも脱げますよ、

41 :
身長ってさ、低いと気にしてる人が思うほど
まわりは気にしてないよ
それより、デブの方が気持ち悪いし、ユニクロなんかのダッセェ格好で、
臭くて髪もモッサイ方がよっぽど引く

42 :
>ユニクロなんかのダッセェ格好
それは違うな、ユニクロだろうが結局着てる人次第。
キムタクがユニクロ着ててもむしろそれがかっこよく見える。
ユニクロがダサいと言ってる奴は自分がブサメンと認めてる証拠。


43 :
>>42
同衣

44 :
http://www.deletemodels.com/wanted.html
採用条件
・日本国内在住でやる気と希望の見られる方
・男性身長 1 8 0 cm以上、女性身長 1 6 8 cm以上
・誰にも負けないものが3つ以上ある方
・ルックスだけは誰にも負けないという方
・演技、芸能の経験が有る方
http://www.geinou.co.jp/p/audition/audition_info1.html?c=a4af8b0da5096092b74a1d711ca23c00&s=111
会社名 デリートモデルス
■ジャンル 新人募集
■名称 所属モデル募集
■募集内容 雑誌、CM、ファッションショウ等の出演モデル募集
■応募資格 ・男女ともに18才以上(高校生不可、未成年は保護者の同意が必要)
・身長 男性 1 8 0 cm以上  女性 1 6 5 cm以上
・関東近辺在住で、自分の未来に希望を持てる方
・歯並び重視
http://www.chugei.com/talent/talent_apply.html
男女モデル 25歳以下、身長女 1 7 0 cm以上 男 1 8 0 cm以上
http://www.advance-sya.co.jp/college/college.html
【応募資格】
〈CMタレント部門〉さわやかな笑顔、13才〜22才、 1 6 0 cm以上の女性。
〈ファッションモデル部門〉バランスのとれた体型。
16才〜24才、 1 7 0 cm以上。男性モデル同時募集。 1 8 0 cm以上

45 :
また人を中傷するスレか
身長だけが決定要因になる訳ねーだろうがw
しかも何で男だけなんだよw

46 :
女のデカイのは記憶に残りやすく男のチビも記憶に残りやすい。
高校に行って集合写真でも見せてもらったらどうだ?
ブーツやハイヒールを履いていない日本の女にいかにチビで6頭身が多いかを再確認した方がいい。

47 :
むしろ、チビこそおしゃれしないとまずいんでないのか?
>>1
↑コイツはあほか?

48 :
見た目で人間を判断する、くるくるバーのスレはここかな??

49 :
ごめん、チビでもオシャレでもてるやつはたくさんいるだろに、何を話しているの?

50 :
正直雑誌に載ってる衣類なんかは丁度いいサイズがない

51 :
http://www.deletemodels.com/wanted.html
採用条件
・日本国内在住でやる気と希望の見られる方
・男性身長 1 8 0 cm以上、女性身長 1 6 8 cm以上
・誰にも負けないものが3つ以上ある方
・ルックスだけは誰にも負けないという方
・演技、芸能の経験が有る方
http://www.geinou.co.jp/p/audition/audition_info1.html?c=a4af8b0da5096092b74a1d711ca23c00&s=111
会社名 デリートモデルス
■ジャンル 新人募集
■名称 所属モデル募集
■募集内容 雑誌、CM、ファッションショウ等の出演モデル募集
■応募資格 ・男女ともに18才以上(高校生不可、未成年は保護者の同意が必要)
・身長 男性 1 8 0 cm以上  女性 1 6 5 cm以上
・関東近辺在住で、自分の未来に希望を持てる方
・歯並び重視
http://www.chugei.com/talent/talent_apply.html
男女モデル 25歳以下、身長男 1 8 0 cm以上 女 1 7 0 cm以上
http://www.advance-sya.co.jp/college/college.html
【応募資格】
〈CMタレント部門〉さわやかな笑顔、13才〜22才、 1 6 0 cm以上の女性。
〈ファッションモデル部門〉バランスのとれた体型。
16才〜24才、 1 7 0 cm以上。男性モデル同時募集。 1 8 0 cm以上

52 :
男180以上、女168以上の馬面カップル
_, - 一 - ,          , - 一 - 、
   ィヽ:::.      ゙i      /::..      ヽ
 r´:゙i゙i:::::. ,. - ─- ,゙i      l  .//ヽ    |
 |::::::i|:::/::::::::/゙i::...i      i.  |i:  |    |
 |::::::|::゙i :::::::::〈:.  く ヽ     /:::::: |:.  |     |
 |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i   /::   :|:.  |    |
 |:::::::|:::::::    i:::::. ヽ i  i::::::::  .:|:. |  |
 |::::::::|:::::::.    i、 /´::::;i i/i:::::::::::  .:|::   |  |
 |::::::::|::::::::.    `''''''''´ .i;i:::::::::   .::|::   |  |
 ヾ:;;;;イ:::::::::.  ,. -=三=-i=- 、  ゝ、ノ    |
   |:::i:::::::::::.       i::::::::::::::...       |
   |:::i::::::::::::::.      i::::::::::.         |
   |:::゙i::::::::::::::.      i::::::::..     /    |
   !:::.::゙i;;;;;;;;;;;;;;.____,ノヾ:;;;;;;;;;;;;;,,_,/:.    |
   /:::::::::::::::::::::::::::.... ...:::゙i  /:::... ....::::::::::::::::::::::.!

53 :
身長190以上 まれに見る超大男。街中で会うと恐怖感も感じる。生活で困ることが多い
185〜189 かなりの長身で迫力十分。生活上ではやや不便
181〜185 普通に長身。スポーツ選手向きの体型
身長180cm 男としてもっとも理想的な身長。女性にもモテやすい
175〜179 平均身長よりは高いが、普通に歩いていてもあまり目立たない
171〜174 至って普通の身長。生きていく中では一番理想の体型かも
身長170cm 生活上で困ることは無いが、男としてはもう少し欲しいところ
166〜169 やや小さい。スポーツやるには不向きな体型
161〜165 普通に低身長。合コンとかに行くと恥ずかしい
身長160cm とても小さい。街中歩くと小ささが目立つ
160cm以下 もはや男失格 生活上でとても不便

54 :
コピペ厨はR、カス

55 :
チビでも結婚してる奴腐るほどいるじゃねえかよ!!
ぶっRぞ!

56 :
オシャレの話と結婚は関係ないと思う。

が、とりあえずチビ男に対する粘着がウザイってことについては同意する。

57 :
男も女も180未満のやつは集団に馴染んでて身長になんて目行かないからどうでもいい。
身長に目が行くのは185以上とか明らかに背高いやつにだけだ。

58 :
>>1みたいな185cmのブサイクとか悲惨。

59 :
>>3
>たくさんある板から女性板をクリックし、かつU-175スレをクリックする。
そして、勝手に発狂し、くだらぬ文を書き残す。バカとしか、言いようがないです
は?女性板? ここは独身貴族板だけど。
色んな板で身長スレッド立て過ぎて自分でもわからなくなってるのだろうけど、
高身長自己自慢シリーズいい加減やめたら?
リアルでモテてるのならこんなところにまで来ずにそのままモテとけばいいのに。
君のようなのが書き込めば書き込むほどに、身長など特に役立たないって事が
伝わってくるよ。

60 :
自分おチビではないけど、男178以下女165以下のおチビさんは厚底+立ち見で頑張ればどうだい?
ハロウィンなんて、ゴロゴロいたし。
でも、おチビさんの後ろは見やすいんだよな〜…
つか、立ち見最前列でガキを肩車は腹立たしいを越えて、人間性を疑う(こないだのミシカにて)

61 :
自分より背が低いと見極めた男に対して、勝ち誇った顔を見せ、通りすがる際ニヤりと笑う。ご機嫌♪
自分より背が高いと見極めた男、女に対して、一瞬顔をひきつらせる。すれ違った後は、つい振り返ってしまう(背を責める表情になってしまう)。
「人間背じゃない、器!」と呪文を心の中で何度も唱える
自分より背が高いと見極めた女(ヒール込み)が近くによると、無口になる。
自分より背が高いと見極めた女(ヒール無し)、男(底薄スニーカー)が近くによると、小刻みに震え出す。
自分より背が高いと見極めたカップルを前方に発見すると、回避行動をとる。
自分より背が高いか低いか微妙な男女を目の前にすると、視線が小刻みに激しく上下に動かし反射的に自動査定(2,3cm少なめに見積もる)
自分と背が同等と見極めた男、女が近くによると、血管がピクつく位背を伸ばす。
自分より背が高いと見極めた男、女とすれ違った後は、つい元気に振舞ってしまう。 強がる、虚勢を張る。
自分より背が高いと見極めた女(ヒール込み)とすれ違う前は、緊張感のあまり連れの男友達との会話が途絶えてしまう。
自分より背が低いと見極めた男に対して、身長の話をどうやって振るか楽しみにしている。 身長の話を振る時に鼻の穴が大きくなる。
自分より背が明らかに高いと見極めた男が自分と同系統のファッションで決まっていると、気まずそうな表情をみせる。早く去ろうとする。
自分より背が明らかに高いと見極めた男が服屋で自分と同系統のファッションで決まっていると、即出て行く。
自分より背が明らかに高いと見極めた男が服屋で上のサイズを試着しているのを見ると、気になった服を試着せずに帰ってしまう。
「人間背じゃない、器!」と呪文を心の中で何度も唱える
自分より背が2,3cm高い人を見たとしても自分と同じぐらいだと感じる、178=180。 正確には 「思い込む」
洋服で重要なのは、何よりも着丈、股下。自分に合うブランドが一番いいと感じる。 正確には 「思い込む」
服が決まらないので最終的には服なんか気にするやつは馬鹿と思い込む。その割りに相変わらず着丈、股下は譲れない。

62 :
>>3
>たくさんある板から女性板をクリックし、かつU-175スレをクリックする。
そして、勝手に発狂し、くだらぬ文を書き残す。バカとしか、言いようがないです
は?女性板? ここは独身貴族板だけど。

63 :
http://science4.2ch.net/test/read.cgi/sim/1042385432/
http://science4.2ch.net/test/read.cgi/future/1081581435/
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1105632415/

64 :
http://science5.2ch.net/test/read.cgi/sim/1042385432/
http://science5.2ch.net/test/read.cgi/future/1081581435/

65 :
大きなブサよりかわいいチビ男

66 :
男で163cmですが、何も困る事はありません。

67 :
ウドノタイボク

68 :
>>67
お前に言われてもねぇw

69 :
独活の大木

70 :
>>19さんがおっしゃっています。
>194a 67` 会社ではウドの大木と…
>スポーツできません、彼女できません、おされできません

71 :
おまえら何歳なの?

72 :
174でチビ男?

73 :
身長より大事なものがある
 意気
 金
 適切な体脂肪率
 低いちゃねらー率

74 :
確かに中高生から20代前半ぐらいまでは
男はスポーツなどしたいから身長は最低180以上欲しいもの
俺も167だが180は欲しかったが30も過ぎて人生も
先が見えてくると身長はあまり気にならなくなる、っていうか
身長より現実社会で生きる為の金”が重要第一になるのだ
とりあえず低くても金があれば安心、まあたまには
身長2メートルぐらいあればK-1とか出て大金儲け出来たかも、
なんて妄想したりする事もあるけど

75 :
長文読解能力ゼロのためスルー。

76 :
165しかないけど常に女はいるので気にしてないな

77 :
1.05hydeだけど顔で苦労した事は無いw

78 :
バランスが重要、均整のとれた体形と顔ならいいんじゃないの?

79 :
日本社会の上層には、175を越える男はほとんど居ない。
つまり、そういうことだ。
この、デクノボーどもめっw

80 :
背の高い男は、年齢を重ねると足腰が弱くなり行動範囲が狭くなる。
また、寝たきりとなってしまった場合は、周囲への負担は飛躍的に
増加し、介護する者にとって体力的負担は大きく、多くははポック
リといって欲しかったと思っている事は否めない。
従って、長期にわたる病気療養は避けるべきであり、早くけじめを
つけるべきである。

81 :
高所恐怖症だから
あと10cm足が長くなってたら
一歩も歩くことは出来なかっただろう
163cm

82 :
>>81さん
同意、普段の目線に馴れていると、10p20pでも視線が高くなると
不安な感じになるのは確かにある。ロシアで手術で背を伸ばす方法
があり、後遺症で歩けなくなってしまったのをテレビでやっていたが
恐ろしい話だと思った。

83 :
160の超ちびっこだけど、女の子にはそこそこモテるぞ。たまに女と間違われる女顔だからだと思うが…。
160/55で体脂肪12%、着痩せしてると言われる。でもまぁ妹にも身長負けると兄の立場ないなぁ

84 :
                             |
                             |
       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.|  このスレは
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,|  鬼女に
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     |  監視されて
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   |  います
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|

85 :
ようは身長高かろうが低かろうがイケメンが女を独占するんだよね

86 :
独占してスマン

87 :
クダランスレニツキショウリョウ

88 :
>>87に同意
早くなくなれば良いと思っている、と言いながら7〜8回カキコしてしまった。

89 :
チビ男(U-175)はオシャレする権利がないX
・・・そんなことはウドの大木には言われたくない。

90 :
イケメンはお得よね。小さくても。

91 :
たしかに175以下ってダッセーなw

92 :
175以上の条件に体重制限を決めろ、体重50〜70に
限定しろ、おめえら体重75以上だったら許さねえぞ
単なる独活の大木、生きる価値のない無駄遣い人間だ!

93 :
世の女性に問う、175でチンポ10センチと
170でチンポ15センチはどちらえを選択するか
いますぐ答えよ。

94 :
>>93
ありえないから

95 :
世の女性に問う、175でチンポ5センチと
170でチンポ30センチはどちらえを選択するか
いますぐ答えよ!

96 :
どっちも選択出来ない、だって男は180ないと男じゃないからw

97 :
>>95
巨砲がいいににきまっとるじゃろ!
カッカッカッカッカッカw

98 :
スレタイをU-180はオシャレする権利がないに変更キボン!!

99 :
スレタイをU-190はオシャレする権利がないに変更キボン!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
低学歴は低学歴とくっついてる事実 (195)
天皇陛下が早く死ぬことを祈るスレ (127)
非婚化って当たり前の流れじゃないの?★2 (835)
↑(゚д゚)シメジ (195)
サザエ みさえ まる子母 のびた母 あたしンち母 (103)
◆結婚て女に財産半分もってかれることだよな?◆ (134)
--log9.info------------------
【PSP】リトルウィッチパルフェ 黒猫魔法店物語 2 (101)
【3DS】G1グランプリ part12【競馬ゲーム】 (425)
【PSP】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望40 (319)
【パワードサイレンス】R-TYPE TACTICS 総合40【REAW-1】 (107)
【3DS】リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産8【SEGA】 (759)
【PSV】アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり 6 (115)
【PSVITA】DEAD OR ALIVE 5 plus +4【DOA5+】 (216)
【GBA】マジカルバケーション 21時間目 (411)
[弱い人用]スマブラXアイテム無しタイマンスレ206 (135)
スマブラXアイテム無しタイマンスレッド1323 (210)
新・光神話 パルテナの鏡 だれかと実況スレ6 (145)
【3DS】とびだせどうぶつの森 引越し譲渡スレ12 (249)
【3DS】とびだせどうぶつの森 まいこ・署名募集14 (319)
パルテナの鏡 Wi-Fi対戦スレ Part.23 (495)
【Wiiイレ】プレーメーカー2013BLの墓場13 (123)
女神転生外伝 ラストRルシリーズ総合LV8 (371)
--log55.com------------------
【ヒーリングっど プリキュア】沢泉ちゆ/キュアフォンテーヌ 2
【デート・ア・ライブ】時崎狂三はきょうぞう可愛い わたくし達17人目
【ヒーリングっど プリキュア】平光ひなた/キュアスパークル 2
【ナナブンノニジュウニ】22/7計算中【ナナニジ】Part8
【ネコぱら】バニラはマイペースかわいい
【アウトブレイクカンパニー】ミュセル・フォアランは片言でもかわいい15
【アイカツ!】大空あかりちゃんはスターライトクイーンかわいい 16
【異種族レビュアーズ】アロエ店長はアバズレかわいい