1read 100read
2013年07月人生相談472: 姉がAV女優らしい (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■  早く糞2ちゃんを辞めたい 7  ■ (751)
キョロ充について。 (133)
【認知症】もう限界です…その17【介護】 (575)
◎女性と話すのが苦手 (145)
【仕事】息詰まったら書け2【家庭】 (183)
自分に自信を持てない・・・ (166)

姉がAV女優らしい


1 :2013/02/15 〜 最終レス :2013/05/09
姉がAV女優らしい

2 :
詳しく。
超詳しく。

3 :
初心者なので上手く書けないけど付き合ってくれたら嬉しいです。
まだ確定ではないけれどどうやらAV女優になったぽい
ショックというよりかは、複雑です。。
まず何から書けばいいでしょうか?

4 :
事務所と契約して職業でやっていくの?

5 :
よくわからないです
母と姉が会話してるのをうっすらきいただけなので

6 :
説明もなかったのでなんでそういう疑惑がたったのか書きます
まったく説明とかなかったので
なぜAV女優疑惑がでてきたのか書きます
姉は彼氏と同棲していてよくストレスがたまると
家に帰ってきて愚痴るんです。
そして年末ごろに帰ってきた時、
彼氏と喧嘩したーだのウザいとかいっていて
少し冗談ぽく、ウザいから援交するだのあぶないバイトするとか
言ってました。
姉はちょっとてかだいぶメンヘラ?キチガイな人でよくそう言う事をいうんで
いつものように笑ってやめなよーって流してました。
ですが年明けてから、今、思うと不審なことが多々ありました。
新しい銀行の口座を作る、お金に困ってるはずなのにやたら金使いがあらい、
今までより深刻な顔、そして冗談っぽく私はAV女優よ?
って笑って言ってました。
ここで何となく気づくはずですが、
姉は昔からかまってちゃんなんで
いつものようにほら吹いてるなーって思いました。
そして

7 :
ですが年明けてから、今、思うと不審なことが多々ありました。
新しい銀行の口座を作る、お金に困ってるはずなのにやたら金使いがあらい、
今までより深刻な顔、そして冗談っぽく私はAV女優よ?
って笑って言ってました。
ここで何となく気づくはずですが、
姉は昔からかまってちゃんなんで
いつものようにほら吹いてるなーって思いました。
そして今日またいつものように愚痴りに帰ってきて
母に姉が愚痴っていました。
僕は正直、姉の愚痴を聞くのはストレス、
ウザいので隣の部屋でPCいじってました。
そしたら会話がうっすら聞こえてきて、
いつも道理、彼氏の愚痴からの車を買うって聞こえてきました。
絶対そんなお金持ってる分けないのた、自分でもそう思う
正直もう1人の子は演技が下手だった、
本物の女優さんは大変だよねセリフがいっぱいあるから、
これはセリフ
それでなんか凄く複雑な気持ちになりスレをたてました。

8 :
俺だったら自殺してるね。

9 :
そして今日またいつものように愚痴りに帰ってきて
母に姉が愚痴っていました。
僕は正直、姉の愚痴を聞くのはストレス、
ウザいので隣の部屋でPCいじってました。
そしたら会話がうっすら聞こえてきて、
いつも道理、彼氏の愚痴からの車を買うって聞こえてきました。
絶対そんなお金持ってる分けないのた、自分でもそう思う
正直もう1人の子は演技が下手だった、
本物の女優さんは大変だよねセリフがいっぱいあるから、
これはセリフ
それでなんか凄く複雑な気持ちになりスレをたてました。

10 :
お姉さんの芸名を聞き出してください

11 :
8さん
それはやりません痛いし苦しそうなんで
10さん
無理ですね。きまずいし、触れたら可愛いそう、、

何か文字制限があるみたいでコピペがグチャグチャ
してしまってすいません

12 :
そして今日またいつものように愚痴りに帰ってきて
母に姉が愚痴っていました。
僕は正直、姉の愚痴を聞くのはストレス、
ウザいので隣の部屋でPCいじってました。
そしたら会話がうっすら聞こえてきて、
いつも道理、彼氏の愚痴からの車を買うって聞こえてきました。
絶対そんなお金持ってる分けないのに!
と思いそれからよーく聞き耳をたてて聞いてると、
車を買うと彼氏に怪しまれる、今の仕事を彼氏に言えない、
ここらへんであれあれ?って思っていたら、
仕事の内容みたいなことを話していて、
AVってワードが多々きこえ、
私は演技が上手いって誉められた、自分でもそう思う
正直もう1人の子は演技が下手だった、
本物の女優さんは大変だよねセリフがいっぱいあるから、
これはセリフほぼないし、アドリブみたいなかんじ。
と確信的な発言をしてました。
それでなんか凄く複雑な気持ちになりスレをたてました。

13 :
残念、これは釣りでも延びないパターンw

14 :
うすうす感ずいてますw

15 :
釣りにしろ、事実にしろつまんないスレ立てるな
削除依頼しろ

16 :
議題
「姉のRで抜けるのか」

17 :
気にはなるけど、気持ち悪すぎてみたくない

18 :
>>1
君にとっては大変なショックだよね。
お姉さんが社会的に恥ずかしいとされることをしているので恥ずかしいのかい?
それとも君自身がみんなにR女優の弟とばれてしまうことが怖いのかい?
これからお姉さんとどう向き合っていいかわからないので困惑してるのかい?
困ったね。
苦しいね。
事実かどうかはまだはっきりしないけど、君のレスだと本当みたいだね。
僕もどうしていいかわからない。
今は苦しさに耐えてみよう。
じっと、冬を雪ノ下で耐える植物のように・・・

19 :
>>18
親身にありがとうございます
どれも当てはまるといったら当てはまります。
それより、姉はリストカットみたいに、自称行為でそういのをやったと思うので
姉は心身ともに辛いと思うし、母も悲しかったり
だから、辛そうにしてる家族をみてて自分も悲しいです。そして
そして、ここから沼にはまったように悪い方、悪い方に家族全体が行ってしまわないか
不安です。

20 :
姉うp

21 :
むり

22 :
>>10 素人設定ではないでしょうか。

23 :
>>1は姉ちゃんの顔かわいいと思う?

24 :
>>22
よくわかんないけど、2、3本はでてるとおもう
>>23
可愛いとおもうよハーフっぽい感じ

25 :
>>24
お姉さん以前スーパーでバイトしてなかった?

26 :
>>25
わかんないです、バイトころころ変わるからしたことあるかも

27 :
なんという作品に出演されているのかぜひ聞き出してください

28 :
>>27
で?きいてどうするんですか?

29 :
住所氏名特定して×××するに決まってるだろ

30 :
そんな悪どいことまで考えてないわ!
ただ単にシコろうと思っただけだわ!

31 :
どっちもどっちです

32 :
特定されると家族も面倒なことに巻き込まれやすいんだよな
昨今はネットに上がるから、半永久的に顔バレする
年取って顔つきが代わるまではこわいみたいよ
だから>>1はネットに姉のAVがあるかどうか一応調べたほうがいい
場合によってはスレも立ってる

33 :
>>32
どうやって調べるんですか?
でも正直、一瞬でさえ見たくないです。

34 :
出ているAV作品を教えて下さい
お願いします切実です

35 :
>>34
しらないー

36 :
本当に急ぎなんですお願いします

37 :
なんで?
こっちもわかんないですし

38 :
なんで?
本当にわかんないし。

39 :
今パンツ脱いでて風邪引きそうなんです

40 :
>>1が言わなきゃ誰も分からんでしょ
おれも気になるけど

41 :
>>40
ごめんなさい、何をいわなきゃわからないんですか?

42 :
別にパッケージだけ確認すりゃいいでしょ?
裸は見なくて済む

43 :
>>42
パッケージもみたくないですね、、、
だってウワーってなっちゃうじゃん!

44 :
まずは姉ちゃんと話したら?
好きなんだろ?

45 :
>>44
それができたら話しは早いですよ。
気まずいですねー

46 :
ぐずぐずすんな こっちは緊急やねん

47 :
>>46
緊急?
理由は?

48 :
その人の相手はしなくていいと思う

49 :
>>48
アドバイスありがとうございます。
そのとうりですね!

50 :
>>45
というかAV出たの?
と聞くんじゃなく、悩みを聞いてあげて
AVなんて普通の感覚じゃ出演しないから

51 :
>>50
というか僕には話さないと思う

52 :
>>51
これから仲良くすれば良いよ
そのうち話してくれるはず

53 :
>>52
仲いいと思うよ
だから気を使っていわないみたいな

54 :
で、相談内容は何ですか?

55 :
Σ(゚Д゚;;) ハッ

56 :
>>54
相談、、んー
なんだろー?w
時間がたつにつれどーでもよくなってきた
ってのが正直なところです。

57 :
はいお疲れ様でしたー

シコシコ

58 :
もしかして、スレ主の姉のブログってこれじゃね?
このスレのことも書かれてるっぽいし
http://www.blogmura.com/profile/01038009.html

59 :
>>58
なにこのガイキチブログw

60 :
>>58
え、ん?w
ど、どのへんが?w
>>59
笑っちゃいますよね。

61 :
ところで姉ちゃんはかわいいの?

62 :
>>61
かわいいとおもうよ

63 :
写真うp

64 :
パンツうp

65 :
>>63
>>64
むり

66 :
写真とか無理なんで誰に似てるとかいうと
AKBの前田敦子とローラをミックスした感じ

67 :
言うだけなら何とでも言えるわな

68 :
じゃあ釣りか妄想ということで

69 :
じゃー妄想に付き合って下さいw

70 :
釣りにはエサが必要だと言ってるんだが

71 :
攻めるねぇーw
実話なんで、エサはむりだね!
あと昨日姉と会ったがなんも進展なかったです。

72 :
ちょっとは話盛って話盛り上げろよ

73 :
パンティを被ったとか匂いをかいだとか書けよ

74 :
一瞬VIPかと思った

75 :
VIPってなーに?

76 :
お姉さんにはお姉さんの生き方がある。
君から見て間違っていようが世間の常識に外れていようが、それが彼女の生き方さ。
君や君の親御さんが良いお姉さんでいて欲しいと思ってもそれは彼女には苦痛かもしれない。
君のできることは彼女をそっと見守ること。
そして助けを求められたら、できるだけのことをしてやること。
でも、できないことまで無理してすることはない。
人間って無力なもんだよ。

77 :
>>76
>君のできることは彼女をそっと見守ること。
レンタルで借りて、そっと見守ると。

78 :
俺は職場の陰険Rなんかより1000倍まっとうだと思う。

79 :
>>76
生き方に否定も肯定もなんもないです。
姉が辛そうにしてると自分もほんのり辛いです。
>>77
レンタルしたことない、普通のDVDでさえw
>>78
まっとうってなんだよー

80 :
人に危害加え無いしむしろ癒しを与えてる

81 :
お前も癒してもらえばいい

82 :
やっとスレ主来たのか放置すんな

83 :
>>80
まあそうだけど、本人が苦しんでたら、なんか
バカみたいじゃん。
>>81
冗談きつーーーーーーーー
>>82
ごめんちゃいw
なにかいていいかわからないんですw

84 :
日記書けよ 姉日記

85 :
>>84
姉とあんま会わないからなー、
姉についてなんか知りたいこととかありますか?

86 :
子供の頃からの性格とか学校でどうだったとか友達や彼氏の系統とか聞きたいな

87 :
年が離れてるので学校や小さいころの性格あまり具体的には
覚えてないんですけど
姉は元気で活発な子供でした。でもちょっと変わった性格
らしく、友達は少ないようでした。
よく家にいて勉強や家事などを手伝っていたのが印象的です。
彼氏は今までに2、3人かな。聞いた話しや、会ってみた感じではダメーンズってやつですね
どれもこれも、女々しくだらしなーいって印象です

88 :
いじめに合ったとか部活や勉強で挫折したとか嫌だけどずっと我慢して来たとかある?お姉ちゃんどうも自分が大切にできなくなってる気がする

89 :
>>88
中学のときイジメられたと本人から聞いたことあります
それをきっかけに姉は不登校になりました。
まさしくそうですね、自分を大切にできない、自己肯定感がないようです、
自殺未遂など過去に何回かあります

90 :
お母さんに愚痴ってるだけマシかな。大丈夫っしょ。

91 :
>>90
そうですねー。
日に日に愚痴が過激になるにで、母もまいってます。

92 :
みなさんAVについて真剣にどうおもってますか?

93 :
女を痛めつける教科書

94 :
R大好きな成瀬心美ぐらい潔いと逆にかっこ良い

95 :
>>93
え?どゆこと?SM?
>>94
そのひとをあんましらない。。
RすきだからAV女優になったってこと?

96 :
姉ちゃんで抜くってどんな気分なんだろう

97 :
>>96
貴方は姉、妹いる?
考えるだけでチョー気持ち悪いよ。
ホモとかそんなかんじ

98 :
ふとした瞬間にムラムラすることもあるだろ
俺は中学の時そうだった
彼女ができてからはなくなったけどな

99 :
>>98
ありえないですね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
脱コミュ障ために春休みにすべきことを教えて下さい (125)
孤独死・無縁死がしたい! (124)
【鬱病/留年】ダメ大学生集まれPart64【挫折/仮面】 (992)
仕事で要領が悪い&トロイ+ミス&ヘマが多い人21 (106)
チラシの裏in人生相談板 二枚目 (877)
話を聞いて欲しい人、聞くからおいで 12 (247)
--log9.info------------------
震災後に急に勝てなくなった奴の数→ (151)
【CRエヴァ】葛城ミサトさんって三佐じゃなかった? (114)
CRマクロスFのシェリルとランカはどっちが人気なの? (498)
【上乗せ】CR影の軍団-疾風驀進-【空気】★2 (910)
パーソナルシステムの店の店員程楽な職業はない (153)
CR戦国乙女2 大コケの原因 その2 (426)
【パチンコ】自治スレッド3【機種・メーカー】 (254)
新台の販売ペースが異常に早い件 (237)
最近の海物語のオリジナル曲が劣化している件 (170)
北斗のサウザーとシンの前半のリーチが長すぎる (150)
CR北斗の拳剛掌黒王バージョン part2 (410)
【大一】CRミッションインポッシブル (330)
【隊長なら】CRF銀河鉄道物語【ここにいる!】 (771)
潜伏確変ハイエナする人。情けなくありませんか?2 (908)
よく負けてる人が打ってる機種 (127)
擬似3がゴミみたいな扱いの台 (108)
--log55.com------------------
【朗報】田都線たまプラーザさん、駅前のマンモスマンションがまた完売してしまい、電車に乗る仲間が増える [255920271]
大人気漫画家「民族ぐるみで不当をしてる奴らを排除するのは差別ではない」 [521242681]
「超コンビニ化」するウエルシア薬局が、ガチでセブンを脅かし始めた [907448911]
【アメフト】 日大選手の殺人タックルを食らった関学大選手、全治3週間下半身に痺れ [402581721]
ネトウヨ「社会の変化に関われる高揚感や使命感があり、懲戒請求してしまった」 [723267547]
安倍晋三首相「訪中楽しみ」李克強首相「日本と争う時代は終わった」韓国「三国でアジアをまとめよう」 [226456927]
【画像】 ホークスのチアガールに興味津々の清宮 これ完全あれですやん… [242534157]
ネトウヨ「親戚の名前と住所を使って44枚も懲戒請求だしてしまったのですがどうしたらよろしいでしょうか?」 ★3 [535628883]