1read 100read
2013年07月人生相談465: 在日韓国人は死ぬべきですか? (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
十字架☆イエス・キリスト☆復活 (148)
親父が膵臓癌で余命3年だって (112)
真面目なのにモテないのが辛い。 (115)
生きててもいいことがなくて死にたいです (201)
才能は努力で補えるのか? (205)
派遣の男に,最底辺の仕事だよねwって言われた (116)

在日韓国人は死ぬべきですか?


1 :2013/03/26 〜 最終レス :2013/07/10
日本人の皆さんどうすべきですか?
2ちゃんの皆さんに嫌われているということはすなわち
日本人皆さんに嫌われてることと同じ
死ぬべきですか?それなら死のうかな

2 :
言論の自由とか信教の自由とかの問題じゃない。
そこに在日韓国人がどうたらとかの話でもない
日本が嫌いなら出て行けってことだよ。それだけ

3 :
日本に住み続けたいならば、日本を愛し、日本人になりなさい。
それが、できないならば祖国へ帰るなり、別の国で暮らしなさい。
代を継いで在日のままでいられて、権利ばかりを主張されるのは
いい加減にやめてもらいたい。
もし、君の国で私達がそんなことをしたらどう思うかね?。

4 :
死ぬことはないと思う
在日特権を手放して日本人として自立して生きるか
祖国に帰るかのどっちかでいいよ
なぜ在日が嫌われてるかというと日本人の税金で遊んで暮らしてるからだろ
特権を手放して働いて税金を納めてくれれば文句ない
あと犯罪はしないこと、在日の犯罪率はすごいからね

5 :
>>3>>4
在日特権ってなに?

6 :
>>4
ちなみに、在日も税金払ってるんですけど

7 :
>>4
後、犯罪率というけど統計データが根拠なんですよね?
ちゃんと有意差検定は施したんですよね?
有意差検定って意味わかります?わからないなら、
統計の「と」の字も知らないってことなので、適当なこといわないでくださいね

8 :
在日が沸くなよ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/在日特権 
上のwikiみろ
税金払ってるって行っても免除されてる部分多いだろ
あと年金も在日だけ在日朝鮮人枠がある
他の国の人間にはないものな
長期日本在留の外国人犯罪者の数の順位
1位:韓国・朝鮮(3994人)
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
はい、どこの国の人間が犯罪多いかの順位な
火病起こしてないで祖国へ帰れよ

9 :
>>8
あのさ、それ一部の人間が払ってないって話でしょ
ばかじゃねーの頭わいてんのか?
全員が所得税や法人税払ってないと思ってんのか?

10 :
>>8
だから、そういう統計的なデータを出すなら
有意差検定を施せってwwww
意味わかんないだろ有意差検定って?w
ちなみに韓国・朝鮮は出入りが激しい+人口も多いんだから
犯罪者が多くて当たり前じゃんwwwばか?wwww

11 :
だから Rばw

12 :
>>11
お前がR

13 :
差別するとかネット依存か一部の人間だけ
若い人はそんなんやってないし韓国人好きいるし

14 :
お知らせ
市原警察署の生活安全課の帰化人創価警官の指導の元、
入学式から2週間ほど、在日の創価学会員を主体とした自称防犯パトロールが、
2週間ほど行われることになりました
生活安全課の指導であることと、パトロールであることは、
絶対に公言してはいけないとの指導も、帰化人創価警官より出ています
期間中は2人組の在日の創価学会員が、頻繁に創価批判者の自宅周辺を、
うろつき回ると思われます
日本人の方は、充分に注意してください

15 :
出入りが多いから犯罪者が多いのが当たり前?

16 :
>>13
>若い人はそんなんやってないし韓国人好きいるし
ステマに乗っかった情弱がな。
その手の連中に一つ一つ真実を教えて、洗脳を解いていかないと。
どこかの仏像みたいな事になってから、韓国がこんな国だと思わなかったとか、遅すぎる。

17 :
単純に韓国人の顔が好きだとかだと思うけどな
庇うわけじゃないけど。
思うほど考えてないんじゃない
考えなくてもいいことだし
人種差別とかいまさらやることじゃないし
第二次世界大戦中とかじゃないんだからさ

18 :
在日には正しい歴史を学んでもらいたい。
耳の痛い話だが、君達の上の世代がやってきた日本での蛮行、
正しい歴史を捻じ曲げていった事実、それらを知ればいかに在日
の立場が悪くなっていったかがわかるだろう。
私達は、今更君達の祖国や君達の一部がやっている様な、謝罪や賠償を
求める気などはさらさら無い。
しかし、事実を知らないまま、認めないままで、この日本では暮らして
欲しくは無いんだ。
それを踏まえたうえで、よく考えてもらいたい。

19 :
釣りスレだろこれ

20 :
>>15
例えば、韓国・朝鮮の場合人口が多い、人の出入りが激しい
犯罪発生率の数値が偶然かもしれない、年齢別の人口構成がわからない
以下の条件がまったくわからない限り本当にフェアな統計なのかわからないわけですよ
だから、有意確率の計算をしたりデータ結果を多角的に見る必要があるのです

21 :
俺達は在日特権を守るために、在日特権を許さない市民の会と戦うぞw
注) 「在日特権」「在日特権を許さない市民の会」 で絶対に検索 する事

22 :
在特会の構成員は在日なんだよなぁ。
皆さん祖国のことをきっちり知れば知る程嫌いになるってやつで
やっぱり韓国・朝鮮って酷いとこなんだろうかね

23 :
>>22
ソースもない癖に噂レベルのことを平然と口にするなよ白痴

24 :
自分で言うてはったけど。
ニコニコに動画上がってるし
他にも朝鮮系の顔の人が多いね

25 :
日本と韓国は戦争してた過去もあって 韓国人は何かと住みにくいと思うよ
私の知り合いの韓国人はロスやハワイに住み着いてるけど やっぱり色々な
人種の人が生きやすい国に行ったほうが人生はハッピーになると思う
私は仕事で色々な国にいってるけど 日本人は特殊だね

26 :
けど名前いくつも使い分けられたら脱税が捗るがな。

27 :
>>26
無理だよ
通名使うにしても、身分証明書として外国人登録証明書を提出しなきゃいけないから

28 :
★★★ 韓国は世界最大のR輸出大国(嘲笑) ★★★
韓国政府が5月末に発表した報告によると、海外でRに従事する韓国人女性は
8万人に達することが分かった。
中国国営通信の新華社は16日付で「8万人のうち5万人が日本で『活躍』している」
とし、R婦の多さに日本では嘲笑の対象となっていると報じた。
韓国は1988年、ソウル五輪の開催にあたって、風俗業の取り締まりを行った。
韓国メディアによれば、「風船の一部をつまむと別の部分が膨らむ」ように、
韓国政府による国内のR規制強化が海外のR婦が増加する一因となった。
記事は、「韓国政府は2004年に「R特別法」を制定、国内のマッサージ店を
一斉摘発した。 韓国人にとって日本はノービザで入国できるため、R婦たちは日本に
目を向けた」と報じたほか、 慰安婦問題を取り上げたうえで、日本で
「韓国人は自らすすんでRを行っており、 慰安婦問題は韓国人のでっち上げ」
と嘲笑の対象となっていると報じた。

毎度おなじみ、不細工の本場、お隣韓国でのR婦デモ
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/2/5/25440f52.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/d/2/d26e3e24-s.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/4/b/4b6faecb.jpg

29 :
人類の負の遺伝子を凝縮した奇形民族が朝鮮人だ。
韓国高校生(イケメンを捜してみよう!) wwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/news30over/imgs/3/4/34b595b1.jpg
韓国女子高生(かわいいコは何人いるかな?) wwww
http://livedoor.2.blogimg.jp/midi999/imgs/b/9/b926d27a.jpg
ノコギリエイを下から見た画像
http://www.junjitakasago.com/blog/0702,23.jpg
典型的な韓国イケメン
http://image.blog.livedoor.jp/doraganaru/imgs/1/d/1dd2dab3.jpg
徳山の嫁・・・
http://livedoor.blogimg.jp/taison1224/imgs/9/5/958cb35d.jpg
これで日本名はありえないwwww
http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/e/d/ede5eb5f.jpg
馬鹿丸出しの韓国wwwwwwwwwww
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet01.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet02.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet03.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toilet05.jpg
http://iroiro.alualu.jp/kennitiryu/toire06.jpg

30 :
京都朝鮮学校の公園不法使用に抗議デモ
http://www.youtube.com/watch?v=zlZYW2dyVnA
チョンコロ嫌いには笑える動画
反京都朝鮮学校  大荒れデモ
朝鮮学校暴力教師  顔真っ赤
7分過ぎから大荒れ 8分30秒過ぎは爆笑WWW
京都の公園を無許可占有、朝鮮第一初級学校が新学期から休校、「廃校」へ
 京都市が管理する公園を無許可で占有したとして、市民団体が抗議活動を
繰り広げた京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)が、新学期から休校することが4日、
分かった。児童数の減少に加え、抗議活動や地域住民の要望で公園を運動場として
使えなくなったことも一因とみられる。全児童を第三初級学校(同北区)に転入させ、
来春以降、市内の初級学校3校を統廃合し、別の市内の土地に建てる新校舎に一本化する。

31 :
>>29
コラとか変なもんを貼ってもつまらん。
ただ韓国人は不細工大杉なのは事実だな。
北朝鮮の方がまだ良い。
韓国は親近相姦を繰り返したので、北朝鮮よりも不細工の集まりになった。

32 :
朝鮮人叩くのは右翼だよね?
左翼は昔日本人が朝鮮人にした虐殺やら何やらを
心に止めてるから差別はそれほどでもないっぽい?
みんなが怒ってるのは近所の韓国人のマナーが悪いとかちゃんと理由があってのことだよね?

33 :
死ぬ必要はないので日本人差別をやめてください

34 :
>>32
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1364359676/l50
近所どころか世界展開でマナーが悪いと言うか
民度が低いようだよ

35 :
主の質問の結論としては
死ぬくらいなら帰れ
嫌われて死ぬ→好かれたいの?ならせめてでも愛されるように努力だな。
死ぬべきも何もお前次第だろ

36 :
帰れ
死ぬなら朝鮮半島で市ね

37 :
>>1
死ぬ事はないよ。
日本から出ていけば、それで全て丸く収まる。
直ぐに日本から出て行ってね。
出て行ってねってか、出てけ。

38 :
私はこのような類の人種差別はしません。
今掲示板上で、韓国人がこれだけ嫌われるだけのことをしてるとか
そんな情報はあるようですが…
中国について言われるのも同じです、どんな国でも秩序が
一時的に悪くなることもありますし、まともな人も当然います
特に私は真性クリスチャンでありますから、肉によって人を捌く
というようなことは全くしません。
血液型性格診断お宅と同じようなことですからね、つまり、
アホなこと。

39 :
かっぱらった仏像を国ぐるみで駄々捏ねて返さないとか、アノ国は根底がおかしいんだよ。
個々の人物像よりも。

40 :
マスコミは大嘘つき!有名な凶悪犯罪のほとんどが朝鮮人の仕業だった!
麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。海外新聞がkoreanと表記。週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人R出身
東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
張今朝 →韓国人 長野「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦

41 :
>>1
なんでそんな事をきくの
あなたは誰かにRと言われたら死ぬの
人を殺せと言われたらRの

42 :
クリスチャンはクリスチャンって名乗らない気が…

43 :
在日の犯罪には頭きてる。
ここは日本。
親日で反韓ならば応援する。
当たり前の事を言ってるだけ。
日本の主張がおかしければ理由を言ってみろ。
韓人の捏造はへきえきしている。

44 :
>>1
死ななくていいから故郷に帰って

45 :
>>1さんもう来ないのかな

46 :
>>45
いますよ
まともなレスがないのでROMっているだけです

47 :
>>46
在日朝鮮人が嫌われているのは、反日で日本人が嫌いといいながら日本に寄生しているから。
そもそも何で日本にいるか知ってる?
在日朝鮮人の帰国事業を日本のスパイだとかいって受け入れなかった李承晩を恨みなさい。
今は、もう帰国出来るんだし、韓国に在日韓国人の村があるから早く帰国するべき。
死ぬ必要はないが、帰国したら。

48 :
>>47
反日は朝鮮総連や民潭に所属している一部のおっさん、おばさんだけですから
もうその認識からしてお互いズレがありますね

49 :
朝鮮総連や民潭や一部の心ない人達や犯罪行為をする在日朝鮮人について
一般の方が彼らを批判を聞いたことがありませんが?
まず同胞のしていることを同胞として非難することから始めてください。
まずはそこからです。

50 :
>>49
どうして批判がないと思いますか?
比較的に若い在日達は、日本のコミュニティに溶け込んでいて
韓国にアイデンティティを持っていないから、そういった類のことには無関心なんですよ
中には朝鮮学校にかよっていて、バリバリ韓国びいきの人間もいますが少数派
一枚岩ではないから、同胞を集めることなんて不可能です
日本人が日本人だからといって集まるようなことが、無理なのです

51 :
なぜ無関心なのでしょうか?
通り名制度の廃止や史実にもとづいた日朝の歴史を在日朝鮮人の方にも声を上げて
欲しいと思います。
既に日本に住んでいて過去の史実を知る立場にいるのだから何が真実で何が嘘の歴史なのかを
を発信すべきではないでしょうか。
日本人がネットでの情報で何が真実で何が嘘かを知る事が出来る様になったので、
ますます、在日朝鮮人の方は傍観者でいるべきではないかと。

52 :
>>51
無関心である理由は、生まれた頃から通名で
日本学校に通っているのが大半なのだから
自分のアイデンティティに疑問を持つ人が少ないのでしょう

53 :
どうすべきか聞いているだけなんだから根拠求めるなよ。
根拠求めるなら嫌われている理由を教えて下さいというのが普通だろ。
俺はただ単純に韓国人好きじゃないから祖国に帰ればいいと思う。

54 :
在日の親は帰りたくとも、子供は日本で生まれ
日本から出たことがなく、親の国の言葉も喋れない
昔は今より酷かったらしく在日の子供は手酷い扱いを受けたようです
親は帰りたいと言い、自分は日本人になってしまっているのに差別を受ける
ジレンマの中で育ち、結婚し子供を授かるが
子供は朝鮮人の血が入っていることで差別されるのではと悩み苦しんでいるようです
朝鮮人だけでなく、どの国でも言えること
たかが血をハンデとし、在日だからと悩むのはアホらしいと思いませんか?
日本人も自分の身になって考えれば差別などできないと思いません?
他人の気持ちを考えるのは当然のことです
その点どんな人種も受け入れる国で、差別を行わない人間は真の理性ある人間、大人だと思います
子供の国というなら仕方ないですが(笑)

55 :
在日さん、在日特権を守ろうな
注) 「在日特権」「在日の正体」 で検索してね。

56 :
在日特権とか税金免除なんてないよーそこは完全な言いがかりだ
一部の凄いワルが踏み倒してるだけじゃないの?でもそんなん何人にだっておるじゃん
マジでちゃんと日本人と等しく払ってるし、本当に正式に特権あるならいっそあやかりてーよ
手順教えて欲しいぐらい

57 :
結局日本も朝鮮も自分らの国ではなくて根無草なんだよね
日本人が思うほど在日なんか激しい主張持ってるのいなくって、殆どが日本を愛してどんどん帰化してるよ
うちの兄弟も帰化したしさ
自分は民族主張などないけど何かが怖くて帰化も決断出来ないしかと言って朝鮮人と主張することも出来ない(どんな国なのかあなた方と同じ程度の知識しかないんで)
ユダヤ人みたいな強力なネットワークも皆無で世界で一番孤独なフラフラ民族>在日朝鮮人
>>1
死ぬべきかもしれないね 差別されるからというより、国も信じるものもなきゃ生きる意味なんかない
一緒に死のうか?

58 :
民主党の有田芳生は大久保などで行われてる反韓デモなどに対して、
排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会を3月14日に行ったらしいが、
その際、全力で協力する事を約束した(細野モナオ)民主党にとって
在特会が憎いのはこれが原因でしょうか?www在日が支援?www
民主党街宣IN月島 細野先生来たる!
市民団体に野次られる!!頑張れモナオwwww
http://www.youtube.com/watch?v=KIguD4gNkdY
平成24年11月27日 中央区月島一丁目
11月25日 民主党 街頭演説が荒れ気味?【枝野幸男】
キレた革マルの枝野www
http://www.youtube.com/watch?v=N1xPdo3Jz4Y
http://www.youtube.com/watch?v=UDpWB7OxFlE
2012年11月25日 池袋駅西口にて民主党の街頭演説が行われ、
枝野幸男氏が街頭演説をしたが大荒れにwww
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/img_623085_15228021_15B15D.jpg
一般の日本国民が「モナ男」(細野豪志)と言われて真っ先に思い浮かべるのは、
山本モナとの不倫スキャンダルだろう。wwww
http://blog-imgs-31.fc2.com/i/c/e/ice567/200906032243055c3.jpg

59 :
売国奴 民主党 有田は“差別主義者”と批判殺到
「週刊朝日の橋下市長批判の記事をすこぶるおもしろい」と言い放った有田氏に
“差別主義者”と批判殺到。 週刊朝日も謝罪をしたこの一件、有田氏からは
言い訳しか聞こえてこない。
http://aritayoshifu.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html
新大久保反韓デモの事を朝鮮差別と糾弾できる立場かよ
このR差別主義者め wwwwwwww
【売国】やっぱりね!有田ヨシフが民団から接待のお誘い
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-fce1.html
どうしようもないゴミwwww
@aritayoshifu
有田芳生
福岡は春だったが、東京は初夏の気配さえする。桜が開花したと
機内アナウンスがあった。31日に板橋民団の花見に誘われている。
そう書くとケシカラン!の声が自動書機のように流れるだろう。
いっしょに行きませんか。それぞれの家庭のキムチ。美味しいですよ。

60 :
民主党の有田芳生がうっかり暴露 「同じ在日が民団と総連の幹部やってる」
有田芳生@aritayoshifu2012年2月11日-0:17
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、
いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、
いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。
民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。
いや日本人として頑張らねばと内心で思う
wwwwwwww
https://twitter.com/kaminoishi/status/316855190227664897
井上太郎
先日もツイートしましたが有田議員が組む在日左翼暴力組織の在日韓国青年同盟は、
極左過激派の中核派とも連携する、日本国家解体を目的とするグループです。
たかが大久保での在特会への対抗組織くらいに思っていると、一気に全国展開し
反日活動の嵐になります。 言葉が悪いは口実で、弾圧が目的です。

有田芳生氏談「植民地支配が原因だから在日に選挙権をあげろ」
http://www.youtube.com/watch?v=l5SBx08WEFg
有田芳生氏は2009年以前から朝鮮脳化していたと思われ、
在日韓国・朝鮮人ともズブズブの関係にあった

61 :
>>46
まともなレスは充分に来てる。
「帰れ、もしくはR」
言い方を変えているだけで、本筋はこれ。
意見を求めて客観的な意見が出ているにも関わらず、希望通りのレスじゃなきゃ「まともじゃない」と思うのは
既に自分がまともでないからだって事に気が付け。

62 :
帰れしね、なんて全日本人が思ってるわけじゃないよ、誤解しないで
人種なんて関係なく人間を同じ人間として見れる人も多かれ少なかれいる
ネットはそういう風潮だから、ネットで相談するより
きちんと勉強したり活動したり(活動はしてなくても)
それなりの常識と理性があって、人間的に機能している人に相談するべき

63 :
>>56 偽名だけで充分特権。
   政治家なり教師なりマスコミなりに
   庇ってもらってるだけ
   充分特権。
>>62 申し訳ないが
   中国人に対してそう思っても
   朝鮮人は無理。
   中国人と朝鮮人の立場って
   ぜんぜん違うから。

64 :
>>63
プークスクス
日本人でも通名は使えるんだけどw

65 :
2chのコピペだけで信じちゃって、韓国嫌ってるやつは滑稽だよね
あー、先に言っておくが俺は生粋の日本人な。
元々俺もネトウヨだったが、今は違う。そしてネトウヨだった頃(2ch新参)を思い出すとすげえ恥ずかしい
今思えばあんときは厨二病だった。「在日韓国人は日本を滅ぼそうとしている」
「俺はネットで真実に気づいた愛国者」「日本人は優秀。」
↑いっつもこんなこと思ってたわw
でもいくら愛国者気取っても、天皇のことなんて興味も尊敬もないし、
何より韓国に行ったことすらなかった
今も特定の板で嫌韓のコピペ貼られてるが、あれ読んだだけで愛国者気取ってるやつ見るとすげえ恥ずかしいねw

66 :
すべての日本人がそうではないことをお前さん達は知っていると思う。
2ちゃんに来る奴は屈折している奴が多い。
祖国に帰ってもひどい差別を受けるんだってな。お前さん達が気の毒で
仕方がない。
日本で生まれ、日本で育ち、考え方も心情も日本的なら、日本にいればいい。
俺は日本人だが、国籍で人を判断するようなことはしたくない。
ただ反日感情の強い外国人や、自分達が勝手にねつ造した歴史観を
押しつけて謝罪だの賠償だの言ってくる外国人が大嫌いだ。
外国人参政権も絶対反対!参政したければ日本に帰化するのが
筋だと思うから。
とにかくお前さん達には強く生きてくれとしか言えない。
俺一人の力ではどうにもならないから。
日本を愛してくれればなお嬉しいが。

67 :
死ななくていいから韓国に帰ればいいよ
不法滞在者数No1の韓国人は祖国に帰ろう

68 :
ネトウヨの各国に対する怒り
韓国 6
中国 2.5
オーストラリア 1
ロシア 0.5

69 :
>>日本で生まれ、日本で育ち、考え方も心情も日本的なら、日本にいればいい。
>>祖国に帰ってもひどい差別を受けるんだってな
帰化しやすい癖に何故帰化しないの?っと根本的な事を聞かないんだね
行ったここともない、帰れもしない国 > 日本の国籍ってか
帰れもしない可哀相な人!と同情誘って在日特権をむさぼる在日が嫌いです

70 :
>>69
年に5000人も帰化してますが何か?

71 :
年間5000人ってホント?
帰化したら仲間なかまでしょホ
でも慰安婦の像や竹島、仏像、また金たかるんかぁ〜って話のとき、みっともないから止めなさいと言ってる韓国人見たことないから、韓国人嫌い=在日と思うにわか者が増えたのは事実。

72 :
>>71
本当ですよ
法務省HPの、帰化許可申請者数等の推移という項目がソースです

73 :
「スイス政府民間防衛」 に記載されている敵の行動は
まさしく、日本における在日チョンの行動とピッタリ一致します。
竹島問題を契機に日本で反韓感情が高まった今こそ、
日本国民がチョンを明確に敵として認識し、
チョン対策の心得を学ぶ絶好の好機と言えるでしょう。
-------------------------------------------------------------
【敵の手口】
● スパイおよびイデオロギー信奉者による地下組織の形成とメンバーの政治上層部への送り込み
● 社会的進歩、正義、福祉、平和などを口実に「新秩序」思想を宣伝する
● 戦争の恐怖や博愛、世界平和を訴える事により軍事防衛を放棄させる風潮を作り出す
● 軍備と引き換えに豊かさを手に入れられる事を強調する
● 音楽、芸術、旅行などの手口で敵国の優位性を認識させる
● スポーツにおいて勝利し、敵国の政治的優位性をアピールする
● 敵国の科学軍事技術等の発展を誇示し威嚇する
● 必要とするものの供給を独占する
● 経済的制裁を行い、経済的停滞に陥れる
● メディアや怪文書を用いて政府関係者や軍隊を中傷し、政府と国民を離間させる
● テロ、殺人が頻発する
● クーデターが起きたところへ介入し軍事同盟を結ばせ、衛星国化させる
--------------------------------------------------------------------
■ 上記の「スイス政府民間防衛」を参考に分析した韓国・北朝鮮の手口
第一段階 : 工作員を送り込み、政府上層部の掌握、洗脳
第二段階 : 宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導
第三段階 : 教育の掌握、国家意識の破壊
第四段階 : 抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用
第五段階 : 教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う
最終段階 : 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民  ←( 外国人参政権 ・ 子ども手当て )

74 :
>>64 一般的に使えるかどうかじゃなくて
   犯罪犯した時、偽名報道してくれるか?
   学校や職場で
   偽名で通せるか?
   日本人には出来ないだろうが。
>>65 在チョンが日本を滅ぼそうとしているって
   全ての人間を
   一般化してるのはお前だけだろ。
   そういう奴もいるという話だ。
   お前は若いんだろうが
   それなりに年をとっている奴は
   目の前で体験したりしてるんだよ。
   お前のようにネット情報だけで
   信じている奴ばかりじゃないんだよ。
   それから日本人は優秀というのも
   思っていない。お前が思っているだけだ。
   一緒にしないように。
   お前ほど若くない俺からすれば
   お前の方が滑稽だよ。
   ネットを全て鵜呑みにする奴もそうだが
   お前のようにちょっとした実体験で
   感化されて
   180度変わる奴も問題だな。
   それだけ純粋なんだろうが
   世の中笑顔で腹に一物がある奴もいるから
   盲信するなよ。
>>71 すぐに人を信用するな。
   少年漫画じゃないんだ。

75 :
>>74
できますけどw
そんなのマスコミのさじ加減じゃないですかw
在日を糾弾すべきじゃなくて、マスコミを糾弾すべきですよお馬鹿さん^^

76 :
>>71
信用するなという人がいるので、ソース出しますよー
どうぞ
http://www.moj.go.jp/MINJI/toukei_t_minj03.html

77 :
>>74
>それなりに年をとっている奴は
>目の前で体験したりしてるんだよ。
こんな発言をしておきながら、一方では
>お前のようにちょっとした実体験で
>感化されて
こんなことも言ってて、矛盾しすぎてるでしょあなた
あのね、こちとら、ほんの少し在日と触れ合った矮小な体験をしてきたわけじゃないの
生まれてから、現在まで周りに在日がいる環境で育ってきてるんだよ
その体験と日本人の体験を同じにしないでもらいたいね

78 :
自分の国籍とか、どうしようもないじゃん。
国に帰る気もないし、日本人になる気もないわけで。
だったら堂々としていればいいと思う。

79 :
>>75 馬鹿はお前だ。
   マスゴミだけでなく
   学校や職場でも偽名で通せるだろ。
   日本人には出来ませんよ。
   まずしてくれない。
   して欲しいとも思わないが。
   そもそも人の善意に依存しているところも問題だろう。
>>77 だったらわかっているはずだ。
   いや、3世や4世といった在日では
   昔と違うかもしれない。

80 :
>>79
いやできますよ
そういうパターン何度も見て来ましたから
よっぽど経験がないんですね
私の大学ではありましたよ
芸名みたいな奇抜な名前でしたね

81 :
>>80 それでずっと通せるのか?
   職場も役所も。
   一般人でそんなことできるか?
   俺は駄目だと言われたが。
   
   私文書は構わない。
   個人的に雅号みたいに名乗っているものはいい。
   そして、そちらの方が知名度が増えたら
   正式に改名も可能。
   しかし、公的なものは全て却下。
   もしもお前の大学が
   それを許したのなら上のような例ではないかな。
   どちらにしても
   姓を変えてるのは
   認められんね。

82 :
fuck korea

83 :
税金払ってるだ?エラそうにほざいてんじゃねーぞ。朝鮮乞食どもめ。税金を払う義務のない外国人
など、世界中どこにもいない。どこの国であろうと、外国人は皆住み続けるために税金を払っている。
お前ら乞食朝鮮人は、掛け金も払わないで年金よこせだの言ってるけどな。税金など払って当然。エラ
そうにふんぞり返るようなものでもなければ、学校の無償化や参政権とは何ら関係のない話だ。

84 :
実際は払ってないけどな。
勿論、在日特権なんていうふざけた物を放置してる政府の方が問題なんだけど。

85 :
何このスレ 「大丈夫だよ!!韓国好きな人も居るじゃん! 心配しなくても貴方は間違ってない!!」
って言われたいわけ? 馬鹿なの?
板が違うでしょ? ここは『人生相談』っていう板なんだよ
賛成されたいだけならチラシの裏に行けば? 『韓国美人』って板も存在するし とにかく【賛成されたいだけなら】どっか行け 二度と来るな
お前は 本当に困っている人達を馬鹿にしているようにしか見えない

86 :
>>83 当然だろ 差別すんな
その上ナマポで生活できる
お前らがせかせか働いた税金でなwwwwww

87 :
生きるべきか死ぬべきか それが問題だ
てか ひとに聞くな

88 :
死ぬべきでしょうね。
「コリアン」とは「下痢便病原ヒトモドキ」という意味ですからね。
中や日本で使われる「朝鮮」とは「関わって良い事はない」という意味ですし。
永い人類の歴史の中でもこれほど下劣な存在は類を見ませんから。

89 :
88ですけど、べきかどうかで決めても仕方ないのであなたの意見はどうなのか聞かせてもらいたいものですね。
これではまるで、朝鮮丸出しの非難の糸口探しをしてるようなもので 卑劣極まりないと思いますし。

90 :
まずは世界中で忌み嫌われ軽蔑の極致に存在するコリアンが、朝鮮話法(詐欺手法)そのもので書き込んだ
このスレが怒りに値します。 人生相談スレなのに、自身ではなく
朝鮮(現在は人類とされているが?)全体のものにすり替えてある事。
日本において人口の一割に満たない朝鮮出身者が犯罪の強姦などの凶悪犯罪の90%以上を占めているにも拘らず
迫害を受けているかのような印象操作。
「日本人のR100人くらい強姦殺人したんだけど、罵詈雑言浴びせてみろよ。」
と挑発しているのに等しいスレです。
その罵詈雑言、加工してどこぞの具材にするんですか?
それとも、さらなる愚者を騙すのに使うんですか?
なぜ日本なんです?
南アメリカでは「コリアコリア」とは少女Rを示すんですよ。
「コリアン」が少女強姦して口封じにお金を渡すから出来た言葉です。
アジア諸島では、「鬼畜」に強姦された少女達の生んだ子供が社会問題になっています。
「鬼畜」とは日本や中でいう「朝鮮」です、ヨーロッパ、アメリカでは「コリアン」
しかもこの鬼畜、過去このような卑劣犯罪を犯す際、日本人になりましていたのですから悪鬼に劣ります。
現在ではすっかり正体がばれて世界各国で「朝鮮人による強姦に警戒」の警報が出されています。
それが、こんなスレを立てているのはおぞましい事だとは思いませんか?

91 :
>>1
死ななくてもいいから、日本から出て行ってくれないか?
観光ならいいけど、住み着くのは寄生虫と同じだろ。
養分だけ吸い取って、還元しない。
もう慣れてて何にも思わないかもしれないけどさ。
少しは、恥を感じたらどうだ?

92 :
日本人であるまえに人間として恥ずかしくないのか?
レイシストを見ると同じ日本人と思いたくないな

93 :
>>1
お前が死のうがどうしようが知ったことではない。どうせ死ぬなら、北のミサイルにでも積んでもら
ったらどうだ?

94 :
反日が「在日の一部」だというなら
何故まともである筈のあなた達が
まともでない反日同胞の
誤った行動を諌めないのか?
朝鮮民族に自浄作用というものが無いために
此処まで拗れてしまったんだね。
自身を反日で無いというなら
何故、在日同胞や本国政府にこそ
「正しい歴史認識」を持つように促さないのか?
反日で無いと言ったところで
所詮、朝鮮人としての「誤った歴史認識」しか
持ち得ないのであれば、やはり反日なのだろう。
死を覚悟して真実を語った韓国の老教授を
見習いたまえ。

95 :
おいどうした、チョン。
居なくなったか?

96 :
【韓国】ソウル大研究員「(在日韓国人など)外国籍の二重国籍、兵役逃れ・脱税など不公平だ。法改正を機に是正の必要」★5[04/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364946069/
【韓国軍事】「在米・在日などの在外同胞は祖国を助けて欲しい」兵務庁が兵役呼び掛け、各国へ召集派遣★23[05/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1367579985/

97 :
우리 친하게 지내요 私たち仲良くしましょう(ウリ チナゲ チネヨ)

98 :
だってチョンはどう繕ってもチョンでしょ
犬を虐待した挙げ句たべる民族
食糞、Rだしチマチョゴリ、文盲、息を吐くように嘘をつく
歴史ねつ造
生きててなんか楽しいことあんの?

99 :
ペクチョンは自国へ帰って義務を果たして死になさい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【腹黒】A型の裏表の酷さは異常【どん引き】 (706)
黙りを決め込むな!リコーマイクロエレクトロニクス (127)
中1だけど人生つらい (129)
親に援交ばれたかも…。 (122)
医学部生に告白されたんだが (116)
憎い上司が死んでいました (109)
--log9.info------------------
Alice In Chains -5th- (854)
【Britney】ブリトニースピアーズ【Spears】part.38 (563)
フジロック初心者隔離スレ vol.12 (181)
NIRVANA PART60 (147)
【シルビアン】David Sylvian/JAPAN 7【ジャパン】 (648)
Red Hot Chili Peppers 105 (141)
【聴き専お断り】加藤とプレイヤー達の音楽談義 (401)
【REMASTER】リマスター盤を評価すs3【洋楽全般】 (108)
なぜweezerスレがないのか ウィーザー (124)
もうロックは本当にオワコンなのか?8 (606)
【Koi No Yokan】deftones 16th【恋の予感】 (526)
【英の】Radiohead Thread 161 【ラルク?】 (556)
【BS】ベストヒットUSA【地上波】 No.10 (772)
洋楽板流40代50代のおっさんの見分け方 (126)
ごめん、本当はスミスが大好きなんだpart45 (541)
The Beatles/ザ・ビートルズ 3 (110)
--log55.com------------------
【アズレン】アズールレーン Part4622
【デレステ】スターライトステージ★11335
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5272
【パワプロアプリ】実況パワフルプロ野球 940
【初心者〜】モンスト415亀【モンスト】
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1263 【糞詐欺赤信号運営】
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1142
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2817