1read 100read
2013年07月宝塚・四季48: 【厨】四季サイトをまたーりヲチ【ホイホイ】 (732) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
OGジェンヌの今をマターリ語れ123 (431)
☆★ お礼状 15★☆ (117)
花組スレ Part86 (275)
【宝塚】ちょっとつぶやきたいことPART205 (325)
★★★星組スレッド見参★★★PART146 (129)
花組スレ Part86 (275)

【厨】四季サイトをまたーりヲチ【ホイホイ】


1 :2012/01/05 〜 最終レス :2013/07/02
〜ヲチスレ最低限ルール〜
カキコはつぶやくようにほのぼのと。
擁護・反論禁止。
直リン・突撃・出張禁止。
sage進行推奨。
前スレ
【厨】四季サイトをまたーりヲチ【ホイホイ】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1312125658/l50
過去ログ
パート1 ttp://salad.2ch.net/siki/kako/984/984927138.html
パート2 ttp://salad.2ch.net/siki/kako/992/992165772.html
パート3 ttp://salad.2ch.net/siki/kako/997/997795055.html
パート4 ttp://salad.2ch.net/siki/kako/1001/10014/1001494640.html
パート5 ttp://caramel.2ch.net/siki/kako/1011/10116/1011696888.html
パート6 ttp://caramel.2ch.net/siki/kako/1011/10116/1011696888.html
パート7 ttp://choco.2ch.net/test/read.cgi/siki/1022724453/
パート8 ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1030713519/
パート9 ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1048178166/
パート10 ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1056201759/
パート11 ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1064534603/
パート12 ttp://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/siki/1072958627/
パート13 ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1082251755/
パート14 ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1091842723/
パート15 ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1104724430/
パート16 ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1285588518/


2 :
>>1


3 :
干渉しないよの人は女かと思ってた
男だったんだ

4 :
内部情報握ってることほのめかして、
叩かれるから言わないって…
じゃあ、内部情報握ったこと書くなよwww
かまってちゃんはコレだから困るんだよ…
てか、内部情報をさらっと流す衣装部のファミリーさっさと辞めろよw

5 :
>>4 同意
ほのめかす奴ってかまってほしいんだろうね

6 :
ブログストーカーノ○ル妄想ブログもいい加減にしろ。他人の誹謗、中傷して楽しいか??

7 :
ぉぃ。また書かれたぞさっちゃん(笑)
でもね、暇人クソ愚民に言われる前にもう辞めるみたいだよ(^^)観る側になるみたいだ。
てかよく私の事叩くけど、何?私の事好きなの?ぇ?やだーん!!
本当暇人クソ愚民って脳ミソ小さくてツルツルで心汚いのね(^^)
どんだけ暇人なんだよ(^^)屁理屈ばかり文句ばかり。
何?私の事好きなの?ぇ?やだーん!!普通嫌いだったら相手にしないよね?
それなのに一生懸命私のお話ばかり(^^)好きじゃなかったら普通しない(^^)v
妬みすぎだよ(笑)それとも私いじられてるとか?やだーん!!(笑)

8 :
>>7
本人登場?ww
とりあえず、君は受験生の自覚持って勉強しなさいね^^
こんなとこ見る暇があるならさ。
世間の受験生に失礼。
今、何人の君と同じ受験生がやりたいこと・入りたい学校のために必死こいて勉強してると思ってるの?

9 :
いいじゃん。
受験に失敗して、人生終わるんだから。

10 :
>>9
有賀先輩とかほざいてるからそれが一番だわww
有賀さんが可哀想www

11 :

中坊晒すのやめれ
JCいろんなとこに晒されて
可哀相だよ(苦笑)
あ、ついでにそれ
本人じゃないと思う

12 :
干渉しないよって干渉してる人、マジで何様?
俳優は食事制限してるって勝手に決めつけてスタッフに差し入れとかw
男の人の決めつけってすごいよね鼻持ちならない自信家

13 :
干渉おじさんはたびたびズレた事を言うw

14 :
うわー、劇場から後をつけっちゃったか・・・

15 :
コワッww

16 :
度々出るね あとつけちゃう人

17 :
性格悪いかも知れないけど新規ファンで何も知らない奴等がしったかで語るのは見てて痛い。
エビータを知らないのはびっくりした

18 :
作品として?それとも歴史上の人物として?

19 :
たいした年数観てないのに○○回目〜とかやたら数値化してるとこが痛い

20 :
干渉おじさん、wicked の綴りいつも間違えている。
それからエクセルシオールね
仲良しの人、誰か教えてあげて。
>17
芝さんはストプレにはもったいないと偉そうだったおばはんが
壁抜けってミュージカルなんですか?って言ってたのには失笑したよ。

21 :
新百合がJCS初見だったくせに去年のJCSのサンボはダメだとか言ってる奴とかw
干渉おじさん、すごい教えたがりだよね。しかも迷惑な教え方してる
お見送りでは一言声をかけろとかw

22 :
海劇場の設備に関する質問に、「赤坂から見てますが」ってなんか関係あるのか?
質問者が偶然海劇場を知らないだけで、観劇歴はお前より長いかもよ。

23 :
雨風呂の「ラーミア」って笹仲間?めっちゃキモイんだけどw

24 :
>>23 なにをいまさら

25 :
干渉おじさんは観劇歴どれくらいなんだろ
知ったかしたがる俄?

26 :
どうなんだろね
50回以上通ってる玉井ファンのおばさんてあの方じゃないの?w
知らなそうだしそんなに古参じゃなさそう

27 :
糞RT厨鬱陶しい

28 :
誰?阿久津ヲタの人?

29 :
男のチャンミンヲタ、ちょっと怖いw

30 :
やいノ○ルいまだに騎士さんに粘着するのかよ。妄想ブログはやめろあとなうでの呟きは全て誹謗、中傷だろ

31 :
ノエルいい加減騎士さんに粘着はやめろ!!てめーのブログは妄想ブログだ!!ダーリンて誰や

32 :
毎日毎日、昔のパンフのアップが鬱陶しい

33 :
ちょ……何あの連ツイ

34 :
ノエルまた有名人(元ヅカや四季)をフォローしてる。誹謗、中傷する様なブロガーにフォローされてかわいそう

35 :
コンサート映像みたから、お気に入りに追加。他の作品もそうだよね。
舞台が好きっていのは自分の思い込み。生の舞台見ても理解できないって向いてない。
観劇やめなよ。

36 :
元ヅカや四季役者に粘着を開始、そして現役四季役者にも粘着またブログでは他人への誹謗、中傷を繰り返す最低な女ノエルこいつのブログは最低ブログ

37 :
ノエルっていつもの人?

38 :
>>37ノエルはいつもの人だよ。騎士さんにまた粘着してる。

39 :
俳優さんに本名で話しかけたら笑ってくれました〜って喜んでるけど
それ苦笑いされてるんだとおもうよ

40 :
>39
おっさん祭りの人?

41 :
>>40
そのまわりの人
理由あって本名使ってないのに自分は知ってますアピールうざい

42 :
韓流の本名呼び捨てで騒いでるバカ学生もいるよね
知り合いかよw


43 :
>>4
妄想日記に巻き込まれて晒されて、ある事無い事カキコされたビッチ(笑)です。
わたくしもう退団しました。
jcとは知人でしたがこんな事してるなんて知らなんだ。
別館ROMってみて発覚しますた。

44 :
Twitterで俳優を呼び捨てする奴ってなんなの?

45 :
自分チャイカンは呼び捨てで書いてるわ
虎とか江帆とか

46 :
芸名なら呼び捨てでもいいと思う
芸能人だって呼び捨てにしてるもんねw
でもマイナーな本名を仲間うちじゃなくてネットで堂々と呼び捨てってのは引くなあ
育ち悪いのかと思う

47 :
>>43
かなり前からJC何度も注意されてたんですけどね・・・お気の毒です。
でもあなたのファン多かったですよw お元気でー

48 :
また始まった・・・

49 :
あの衣装部のやつと海外旅行するのって洋??
まじで付き合ってて結婚間近とかなん?

50 :
ちがうよwww

51 :
>>49 どこ?見付からない

52 :
さ○か?

53 :
>>46
逆に芸名呼び捨てのが変だとオモ。入江とか龍澤でしょ?
江帆虎みたいに本名呼び捨てのがあだ名の感覚で普通。

54 :
猫役者だったら本名知れ渡ってるし市民権wあるから呼び捨て気にならない
ヲタ同士で通じるし使ってるよ
でもまだまだ無名の韓流の本名呼び捨ての馴れ馴れしさ何かニワカ丸出しで見て恥ずかしいしキモい。
ボンバルをリーナ、マンカスをマンカと呼んで譲らない人もなんか独占欲丸出しが嫌い

55 :
お見送りなんて余計なことするから調子にのる人がやっぱり出てきてたんだね

56 :
>>52
そう
>>51
俳優と海外にウィキッド見に行くってさ

57 :
JCブログやめるよね?

58 :
Twitterで音楽ファイルDLやりとりしてるのか?
非公式だったら違法じゃね

59 :
結局少し気にくわないくらいの人も晒されるんだね。
誰がどう呼んでようが関係ないのにそれを独占欲とかw
Twitterって怖い。

60 :
呼び方は別にツイッターだけじゃないし晒されてるわけじゃないじゃん
自意識過剰だなあ
「誰がどう呼ぼうが関係ない」ってのはネットで全世界に発信してる自覚ないゆとりバカが言いそうな超自己中な呆れた言い訳だね

61 :
>>59 関係ないと言い切るなら不特定多数が見るところでつぶやくのやめなさいね
これだからゆとりはry

62 :
>>61
わかりました、そうします。
すみません。

63 :
>>59
まだ晒されてないじゃん何いってんのwww
しかもヲチスレで

64 :
ここの住人でも痛い人いるんだな

65 :
BlackCherryBlossomには気をつけろ

66 :
CATSのBL小説の作者が、清らかな40代だと知り、勝手にニックネームを「シスター」と命名

67 :
初日だいっすきですから!の顔だしバカ夫婦と一味が来ませんように

68 :
職場のPCがTwitterにつながらないらしい。
仕事しないでつぶやいてるからじゃないか。

69 :
>>67
壁抜け?絶対いると思う

70 :
舞台見たことないくせにめぼしい俳優に手紙書く顔出し女
今度は飯田くん?

71 :
お気に入りの役者で猫役者ばかり羅列してる奴を見るとげんなりする。
二次元の延長とみなして猫観て四季ファンを名乗らないで欲しい。

72 :
.

73 :
騎士さんに粘着するオバッサム他人を誹謗、中傷、ブログ誹謗楽しい?お友達が居ない寂しい人

74 :
アメブロで他人へね誹謗、中傷している『オバッサム』てめーがあんな事書いてるからアメブロの印象が悪くなるわ。

75 :
田中ヲタうざい

76 :
ヨダレ、自分用メモを何ツイッターでつぶやいてんの
日曜夜は寂しいかまってアピールウザイんだけど。

77 :
おっさん祭りの人達いつも元気だね

78 :
おっさん祭り、あったねえw
ほとぼり冷めたと思ったのか、さっき見たら税理士関係のようこが鍵外して役者呼び捨てで能書きたれてるw
中身は変わらないもんだw


79 :
俳優見かけたらすぐつぶやくってなんかみっともない
勘弁スレにもあるけど田舎者根性だよね
低層の人だろうな

80 :
やめてよ、別にここに書きこんでるんだから>>79だってそうでもないよ。
私みたいにこっそり情報知りたい人もいるんだから、つぶやきをさせてあげて。

81 :
>>80
日本語でおK

82 :
阿久津さん好き好きツイートがマジキチ

83 :
アイコンが俳優の写真の人結構いるんだな

84 :
あるあるとか気持ち悪いなー・・・

85 :
次は出ないといいだなんて失礼すぎ
猫8000のCMダサいだの俳優の私服のセンス無いだの
私服の事はさすがに四季ヲタなんかに言われたくないだろうな

86 :
アイコンが私服の俳優は本気で引く

87 :
ええやん

88 :
いやや

89 :
>>86
 ぼそっ
 書くなよ。一目でイタイ人だと判別つくから便利なんだよ。

90 :
>>89
ぼそっwwwwwwww

91 :
○○さんカッコいい!○○さん素敵!だけの人ってなんだかなあって思ってしまう

92 :
おっさん祭りに参加してたJCSヲタかなんかしらんが
毎日毎日おちつけ

93 :
半日ミュート

94 :
あのアイコンが並ぶとウンザリする。

95 :
ヨダレがまたうるさくなってきたよ
四季に飽きたのか全然見てないくせに

96 :
久しぶりに覗いたら、NASKAもうサイトもブログもやめたんだね

97 :
twitterやってるよね?あんまりフォローされてないやつ

98 :
俳優の悪口めいたことtwitterで書くなよ。フォロワー少ししかいないのも納得だなあれじゃ

99 :
良席確保したのにエラーで取れなかったから他の席を用意して…
だって

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宙組娘役スレ (435)
☆★ お礼状 15★☆ (117)
【厨】四季サイトをまたーりヲチ【ホイホイ】 (732)
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】44 (176)
【昔のヅカを語ろう〜平成編〜】44 (176)
【美声】超新星娘役を応援するスレ【美貌】2 (725)
--log9.info------------------
【家でも】今宵もはしご酒★35軒目【外でも】 (253)
変態が全裸で坐禅を組む (384)
真夏の夜のV号戦車A型 (456)
横田ABの飛来機「避難所」其の七拾壱 (292)
新.すべて親のせい (201)
シベリア大学 1時限目 (687)
シベリアお料理教室 (500)
マクドとかモスバーガーとか好きか? 3 (118)
ニートだからバイトしたい (186)
★ 紅茶飲んだらageるスレ ★ 3杯目 (615)
チラシの裏【ご自由にお使い下さい】 (133)
お前らが一番やりこんだゲーム教えろ (455)
発達障害・ADD・ADHD・アスペルガー症候群の就職・就労 (262)
シベリア出席簿★10 (602)
【コテ帽子】( ^ω^)・・・★14【おkだお】 (115)
絶 望 ハ ン バ ー グ 工場 in シベリア第16工場 (537)
--log55.com------------------
【立憲民主党】本多議員「すじこを配っていたんじゃないのか!」菅原大臣を追及…台風対策よりすじこ
おまえら早く食糧確保しとけ!ガチで売り切れてきるぞ!
【ラグビーW杯】 オールブラックス主将「なにラグビーなんかにマジになっちゃってんの?w」 ひでえw
【画像】 窓ガラスじゃなくて窓枠に養生テープ貼ってる人がいるんだが
【悲報】大村秀章愛知県知事「愛知県は謝罪せよ!」
セブイレ1000店舗を閉店・移転へリストラ断行 ウチから徒歩3分の住宅街ポツン店潰さないで(´;ω;`)
こじるり 物損事故
ノーベル平和賞 エチオピア・アビー首相 グレタ落選