1read 100read
2013年07月宝塚・四季61: 雪組について語りましょ*Part135 (413) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
OGジェンヌの今をマターリ語れ123 (431)
OGジェンヌの今をマターリ語れ123 (431)
【宝塚】お前らが忘れてそうな事2 (442)
【宝塚】ちょっとつぶやきたいことPART205 (325)
【人数】お茶会人数報告スレ・1【数式】 (880)
★★★星組スレッド見参★★★PART146 (129)

雪組について語りましょ*Part135


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/07/03
雪組スレです。
メール欄に「sage」と記入、マターリでお願いします。
組子全員に愛のあるスレッドに
誰に対してであってもヲタ、アンチ基地と決めつける人こそスルー
また、実際にそうであっても絡まずスルー
構った人は同罪です
荒らし行為・煽りには、いっさいレスをつけないで下さい。放置出来ないあなたも厨房です。
個人サイトのURL表記はスレッド・レス共に削除対象です。
980踏んだ方は、次スレをよろしく。
姉妹スレ
***雪組娘役スレ【46】***
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1364277120/
前スレ
雪組について語りましょ*Part134
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/siki/1368630791/

2 :
>>1
ベルサイユの乙

3 :
一おつ
とうとう明日初日!
東宝戻らないねえ。

4 :
前スレ使い切ろうね

5 :
棚ぼた壮ヲタ、ただでさえ不人気、実力なし、偉そう、下品で嫌われてるんだから
少しは自重しろ
雪ファン装ってるのも全部ばれてるから

6 :
最近の雪の全国ツアーって、黒い瞳と次の若き日だけだよね。
どちらも2番手はまっつですな。まっつなら地方のヅカを詳しくない客にも納得の2番手でしょうな。

7 :
真ん中が残念だと組子が勿体ないなあ

8 :
えりたんが叩かれるとすぐチギ叩きが始まる…わかりやすーw

9 :
初日おめでとうございます!
フェルゼンざい食べたい♪

10 :
黒くドロドロしたところに膨張した餅がのさばる
まさにえりあゆにふさわしいデザートだね!!

11 :
フェルゼンざいね
公式で確認してきたけど食べてみたい、けどチケット無いからなあ・・

12 :
>>11
某チケット掲示板にも結構出てるよ

13 :
某チケ掲示板???
探してみるね!

14 :
20日の宝くじ抽選会の当選ハガキってもう届いてるの?
まだ来ないのか外れたのか分からないから予定が立たないお

15 :
>>8
未だに成仏できない地縛霊がどっちも叩いてるからねw
わかりやすーw

16 :
バウの画像出たけど・・・
もっといい衣装なかったんだろうか
鬘もメイクもいい感じなのに衣装が妙に安っぽく見える

17 :
>>15
トップになれたのに成仏できないえりたんヲタが、しつこくキムちぎ叩いてるってことですねわかります。

18 :
壮一帆が東京劇場トップお披露目で気合の言葉(クランクイン msn)
舞台写真5枚。ちぎまつ素敵ー
http://www.crank-in.net/entertainment/news/25113/gallery/#15

19 :
ちぎは音月を懐かしむあまりになぜか月に行っちゃったのよ
Sさよなら
Sさぎり
やっぱりフラグだったのね
壮ベニってのもなかなか響きがいいんじゃないかな?
ばらのスーベニールが訛ったみたい
咲いた花なら散るように〜
後には別れが待っている〜

20 :
>>18
あゆの遠近感がおかしいだろ
後ろに下がりすぎ

21 :
豚にしかみえんw

22 :
チギオタがハログバって言ってたんだね。
もうないけどどう言い訳するの?そしてキムが譲った説もハログバじゃないから消えたね

23 :
タニ<ゆうひ
だったように
キム<えりたん
になりそう
新しい2番手が必要かも?

24 :
知らないの?
えりたんハログバでちぎ異動、紅落下傘みたいだよ
二人共いなくなるから、叩きあっても無意味なのにねw

25 :
>>17
違う違う
キムちぎじゃなくてえりたん以外のあらゆるジェンヌとOGだよ

26 :
もうハログバはなくなったからちぎ異動だけが本当なんだね
SさよならSさぎりせいなSSサイズ

27 :
紅雪ならメモとスカピンでお披露目?

28 :
>>27
あゆが残留して
紅の豚をやるらしいよ

29 :
タイトルロールか
さすが赤根様は違うな

30 :
グラフ表紙がフラグだったのか

31 :
>>23
とりあえずタニゆうひはトップ前からずっと人気がタニ<ゆうひだったじゃん
えりたんはキムより人気あったことってあったっけ?
昔の雪ニコイチ時代からキムに人気抜かれてた覚えが…

32 :
>>31
そんなことないよ
月時代はちゃんとタニ>ゆうひだった
もっといえばきりやんの方が人気あった
タニは伸び悩んだまま終わってしまい
その間にゆうひにブレイクが来て抜くことができたのよ

33 :
あゆ豚がとなみに似てるとか誰だよ馬鹿ざけんな

34 :
紅にスポンサー着かずマネないから犯罪○仮病メモ押し付けか
バカヤロー

35 :
あゆはねねに似てて
ねねはもっとぷっくらしてた時代にとなみにちょっと似てた
トラピの好きな顔かなって
でもあゆはとなみに似てないわ…

36 :
shall we danceであゆは渡辺えりの役

37 :
きんぐオタ痛すぎ。
ともみん大がいなくても、他や下から抜かれるばかりでこれ以上は期待しないほうがいいよ。

38 :
ともみん大とか必要とされてないの気づけばいいのに
いつ辞めるの?
せめて1人にしてくれない?

39 :
東京も指揮者はお塩先生?

40 :
>>31
人気も実力も下級生時代から今でもずっと音月>>>>壮

41 :
>>38
ともみん大なら、大一択
ともみんが目を剥いてセリフしゃべるの怖すぎる
周囲がどんな良い芝居してても一瞬でホラー

42 :
嫌いじゃないし叩くわけではないけど、
ともみんが目を剥いてセリフしゃべるの見て笑いそうになる時あるw
(゚ ∀ ゚)←こんなんなってるんだもん

43 :
何でこんなにともみん叩くの?
ともみん、最高にカッコいいよ
ともみんは雪に必要な人。

44 :
べには雪にはいりません!星で処理して下さい。
芝居の雪をけがすな!

45 :
ともみんの位置にみーかだいもんだったらいいなあと思うのよね
ちょっとね
まっつの後釜にはなにもかも力不足じゃない

46 :
うまいとか下手とか関係ない
星組みたいに組に人気があったり勢いがあれば放出ばかりで追加は極小で済むんだよ
たくさん人を投入されるってことはそれだけ不安視されてる組ってことなんだから仕方が無い
組替え者を叩いてるのは中堅路線ファンなんだろうけどさ

47 :
ともみん大を投入されてもって感じじゃない
最高にガラガラのバウで左遷されたのと
どうしょうもない下手くそもってこられてもね
芸のある人とか人気のある人とかならまだわかるけど

48 :
チケットは完売だけど初日でもサバキが多数

49 :
そんなんでも入れないより入れたほうがマシと思われたってことだろ
つまりガラガラのともみん以下の評価

50 :
>>39
違う。
2幕始まる時に、きよかわともみってアナウンスあったと思う。
カーテンコールの時、頭上で拍手してた。オケの人達も何人か一緒にしてるの見えた。

51 :
>>49
なるほど〜じゃあこれからともみんの扱いがどうなろうとも
所詮それだけの評価だったということで100%納得するのね?
覚えておくわ

再生予約 : それだけの評価だってことだろザマアpgr

52 :
902:06/14(金) 09:17 Ou/yspL5 [sage]
だまっち辞めたのか…
まあ彼女も登板当初から著作権関連とかでちょこちょこトラブル多かったから
カネコネ身内に大甘でザルな劇団でもここらが限界だっただろうな。
トップにも半ば責任取らせて辞めさせたようなもんだし。
もう全部疫病神だまっちが悪いって事でいいよ
5番手まで生え抜きがいない、その抜擢も賛否両論じゃ荒れるの当たり前

53 :
ともみん生理的に苦手…あの目がだめだわ

54 :
>>50
ありがとー

55 :
ともみんは完売だったけど、初日からサバキ多数だったの?
それとも売れなくてかつガラガラだったの?
だまっち辞めたは本当かい。

56 :
>>55
マジレスしていいの?
サバキ云々は昨日の東宝初日の話っしょ

57 :
稽古場映像で大ちぎが語り合ってる様にうっとりした。美しい並びだ。
ともみんの需要は知らんが大はまだ美人だし背もあって、映えるよやっぱり。
大きんぐ翔―皆長身で美形、羨ましいぞ雪組!要らないなら一人位くれ!
ともみん咲奈はスタイル良しだが顔がおへちゃなので効用がよく判らない。

58 :
>>52
キムを辞めさせた直接の原因はだまっちではない。まあ、色々溜まってたのは間違いないが。
>>59
スカステしかみない人にはお顔が全てかも知れないが、
生の舞台にはせれだけではないものがたくさんある。もちろん、ちぎちゃん、大ちゃんの舞台姿も素晴らしいが、
咲奈はおへちゃをおへちゃに見せないテクを少しも早く習得して欲しい。

59 :
こだまは描けないんでしょ
タラコは甘やかされた間々世間知らず男好きR好き馬鹿なだけ

60 :
フェルゼンとマリーはしたの?
オスカルとフェルゼンが結ばれればよかったのに

61 :
ともみんはデニム王コースでいけると思う
大は華やかだけど下手すぎて舞台ではどうしようもないな
雪に来て自覚を持って今必死に頑張ってるなら
まだ見守ってもいいと私は思っているけど、
大分ヘラヘラしてるそうじゃないか

62 :
初日は、立ち見までぎっしりだったけど、余らせたスタッフ
さんたちがたくさんさばいてました。
メモカがエトワールとか、壮さんの妹役とか活躍してました。
スタイルの良さと歌のうまさが光ってたけど、お化粧が
ロンパリなんですね。
専科3人でうち一人が退団なので、そういうところに時間が
さいてあってちょっとつまらなかった。
あと、壮さんが助けに向かう時、剣をぬく、ぬかないの葛藤が
なんか変。笑えた。誰が書いたのかな?
オーケストラは、コラと突っ込みたくなるほど外したところありました。
有名な指揮者さんだとそれなりの人集めるから、けちったんでしょ。
ロザリーは月みたあとだと、老けてるけど綺麗。3日食べなかった
のはロザリーの方ではと突っ込みたくなった。
衣装が一見(ここ大事)豪華でした。
チギはコムのあとだから、目立たないけど綺麗なオスカルでした。

63 :
明日は当日券狙いで行くんだけど、立ち見席でもいいから観たいな。

64 :
サンケイに初日レポアップされてる、写真も綺麗だし記事もいいね。

65 :
見当たらない。どこ?

66 :
>>61
ともみんデニム王wwww
わかるわー、なごむ

67 :
サンケイリビングエンタメ

68 :
稽古場映像でまっつの髪が短くなっていたが
アンドレの髪型も変更あり?
まっつは黒髪だと色気増すよね

69 :
http://ent.living.jp/kageki/8357/

70 :
http://www.crank-in.net/entertainment/news/25113/gallery/

71 :
今日も行ってきた
やっぱともみんが目剥くのダメだぁぁぁああ
爬虫類の顔に見えて怖いよぉ
自分星はスルーだから、ともみんお初なんだよ
あの癖、直してくれないかなぁ
見たら怖いとわかっていると、余計に見ちゃうんだ、これが…

72 :
星スルーもったいない。

73 :
ともみんは黒目が小さめ?
見開くと、さらに白目部分が多くなるからそう見えるのかも>爬虫類系
スタイルもいいんだし、シュットしてパッな男役めざして頑張ってほしい

74 :
>>71
ともみんお初ってJINもBJも見損ねたのか?
ベルばらはリピートしてるようだが気の毒だ。
見慣れたらクセになるぞ。

75 :
私もとうこ退団してから★スルー
別にもったいなくもなんともない
ともみん仁の千吉は似合ってたけどジェローデルは私もダメだ
センター分けに下膨れって一番ダメ
なんか黒人みたいに見えるの今のともみん 私は白目剥くとこよりクチビルゲなとこ

76 :
ベルばらの中でもジェロの鬘は難易度高い方だからな
かしげやみやるりの系統だとよく似合う
最近軽ーくしいちゃんポジって言うけど
しいちゃんがあそこに落ち着くまではなかなかきつい道だったんだぞ

77 :
確かに今回の鬘には苦戦している…ように見える。
が、芝居は上手くなったなーと思う。
まだ年齢的に若いし、しいちゃんポジに落ち着くには
いろいろな意味で早いのでは?

78 :
スルーしてるのに、評価はできんだろ

79 :
横だけど
>>76
きつい道、だったかな
どっちかというと別格上級生を叩き落とした側ではない?
最後はかなり悲惨な状態(扱い)にして退団させた印象があるんだけれど…
別格でもあれくらいしてポジションを奪わなくてはいけないのか?とちょっとゾッとした
あれをみてせめて、一般ファンにわかるほどのアコギな人事はしてほしくないと切に願ってるのだが

80 :
農夫のイケメン率が高くてなにげに楽しみな場面だ

81 :
>>78
言えてる。
雪ファンて昔からこんなに器小さかったっけ?

82 :
ピリピリしてるのよ

83 :
>>79
前も同じ組だった上級生だよね。
人気では遥かにしいを上回っていた人。
演出に来た世界的プリマが絶賛した男役芸の人だったけど、金コネのしい&とよこに役を回す為に、劇団がいきなり干さした。
TCA音楽祭のメンバーから外された後、すぐ退団発表したんだよな。
考えたらそれからずっと星を見ていないわ〜丸10年!

84 :
>>79
路線基準で考えると結構きつくないかな
劇団推し路線からどんどん扱い落ちて下級生に押し出され
異動してすぐ下級生の下だし
一般的ジェンヌとしてとか最終的に見れば十分幸せだし
どっちも元は・・・って思うと微妙な部分もあるけど

85 :
雪組は公演中だよー。
東宝のレポ、待ってます!

86 :
>>74
>ともみんお初ってJINもBJも見損ねたのか
雪組の真ん中にいるだろう、その両方に関係のない人が…
そのファンは、そりゃ見てない人も多いだろう
>>81
大きな器で全組見て評価しなきゃいけない必要なんてないよ
雪スレで雪以外見てないって話が出なくても何もおかしくない
むしろ組替で来て、いつまでも星のカラーを引きずって
組ファンの方がそれになじめと言われる方が違和感があるよ
もともと雪と星って、タイプ的に両極みたいなものだし
自分も星はとうこを最後に見てない
本当は宙も興味ないけど、テルときたろうが元雪っ子だったから見てるけどね

87 :
>>83ケロさんの事ね…

88 :
誰も馴染めとは言わんが、ここで今の体制に文句や悪口ばかり言うようではもはや組ファンでもないだろ。
退団や組替えの人事なんて普通にある事なんだから。

89 :
まぁいいじゃん
どうせチギちゃん異動になるんだし
えりたんもともみんもお払い箱なんだからガタガタ言わずに生温い目でみてあげようよ!

90 :
今日始めて観劇きました。
壮さんの凛としたフェルゼン姿、演技歌の上手さはさすがでした。
最後の黒燕尾姿もステキで、真ん中がよく似合ってとてもカッコ良かった。
良い公演を観れて幸せな一日でした。

91 :
しいちゃんに金コネなんてあったっけ?

92 :
メモジュリの時なんか文句ばっかだったけどね
古い話だとタータンはずっと外様って星ファンに叩かれたし
早くあゆメモ体制終わって欲しいわ

93 :
しいちゃん話はOGスレへ
タータンの話もOGスレへ
星組の話をしたい人は星組のスレへどーぞ
>>90
オマージュはほんとに感動するよね!
レポありがとう!

94 :
>>86
もともと雪と星って、タイプ的に両極みたいなものだし
同意
昔ほど組カラーは強くないにしても…ね
ともみんは星カラーっぽいんだけど
セリフ回しとか星時代より変わってきたように感じるから
時間かかるかもしれないけど温かく見守ってるよ
こっちも愛着が湧いてきて、今は大事な雪組っ子だと思ってる。
ただJは全てにおいてハードル高かったね

95 :
本人もあのヅラの似合わなさに心が折れそうになってるのを察してやれw

96 :
…と、ともみが申していますw

97 :
全員メイクがなってないよ…
宝塚の化粧は地色が全てだとは、シメさんもユキちゃんも言った事だけど、ソルさんのベース、あれが長谷川一夫直伝のベルばらメイクなんだよね。
具体的に言うと、ドーランはもっとトーンの明るい真っピンクにすべし。
その上で、まっつは髪をカリンチョさんみたいに、前半だけもしばれよ、髪が光を全部吸収しちゃってるぜ。
ちぎはかつらのカールが取れてカットも重いのは諦めたけど、眉毛をもっと上に描いて、ダブルラインを派手にしろ。
それと前から思ってる事だけど、ベルばらの間だけでもワンデーアキビューだっけ、瞳の大きく見えるコンタクト入れたら?
あの茶目がちっちゃい頃は魅力だったんだけど、年取って目全体が萎んだ今は、どーやってもオスカルの顔にならない。
そしてえりまつにも言える事だけど、もっと太ってお肌の手入れを念入りに。
ともみんはインナーの襟をもっと低くして、軍服の襟は少しだけ開き、旅装の時は髪を縛れば、首の短さがカバーされると思う。
エラソーですまんが、中途半端に今風を貫いても、ベルばらでは通用しないとつくづく思った。

98 :
舞台では黒目が小さい方が目の動きもわかりやすくていいんだよね

99 :
黒目ならね。
ちぎは茶目だからさ…
あと宝塚はアイラインで目の上下をうんと広げるから、瞳が小さいと目張りだけみたいになっちゃう。
でもダンスは上手くなったね。
黒燕尾の所なんて今やダンサーと言ってもいいくらい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
OGジェンヌの今をマターリ語れ123 (431)
【宝塚】心の闇スレッド94【四季】 (284)
宙組娘役スレ (435)
FCについて 39 (690)
【宝塚】ちょっとつぶやきたいことPART205 (325)
OGジェンヌの今をマターリ語れ123 (431)
--log9.info------------------
リトル ★ 岡田有希子 ★ プリンセス2 (407)
【舟唄】八代亜紀【雨の慕情】 (145)
    演歌のアレンジャーってやる気あるの?   (184)
【从 VvV)】藤本美貴【美貴帝】 (203)
演歌が好きな若者は気持ち悪い (101)
昭和【青春歌謡】 VS 平成【AKB48】 (555)
【松原健之】応援スレ (104)
紅白の演歌枠を大幅に減らすべき (205)
愛煙家 (109)
演歌歌手本人のみが書き込むスレ (234)
三流演歌歌手の吉野悦世 (151)
小金沢昇司ファンクラブ (129)
マルシア (171)
**イケメン3** (119)
和田アキ子はどう見ても演歌歌手 (126)
年取るとやっぱ演歌とか好きになるのかな? (226)
--log55.com------------------
スポーツジムで高齢会員のトラブル頻発『ロッカーの一番端は町内の顔役専用』『昼間からジムだなんてどんな仕事をしてるのかしら』嫌味 [719884676]
【朗報】テコンダー朴、「朴星日」がフィキュア化決定 [324064431]
コンサルってめっちゃ給料良いらしいけどなにしてるの? [663277603]
【画像】 肉体100点だけど顔50点の女が発見される 抱ける?? [324064431]
【図解】本日の山手線の「お客様の頭が座席に挟まれたため運転見合わせ」 の全貌が明らかになる [399583221]
”内科医、薬剤師” <-なぁこいつらって「人間」がやる必要なくねーか?  [324064431]
【悲報】自民党・杉田水脈さん「"子供を守ろう"と言ってる主婦達が居た。左巻きに洗脳された左翼だ」 [936353996]
でも後藤・湯浅がガチで首チョンパされた時はびっくりしたよね?(゜o゜; その後慣れたけど [115345285]