1read 100read
2013年07月特撮!729: 先取り!特命戦隊ゴーバスターズスレ (425) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オーズ】鴻上光生・宇梶剛士スレ【ハピバスデツーユー】 (339)
アンチがうざい特撮作品18 (116)
こんなウルトラマン80ではマイナスエネルギーが蔓延だ (781)
侑斗「洋食食えたらきっと戻る!」九膳目 (372)
【ゲキ】平田裕香▼メレ様@(´・ω・)@カワイソス 15 (530)
【一号】仮面ライダー強さ議論スレ67【ウィザード】 (684)

先取り!特命戦隊ゴーバスターズスレ


1 :2011/10/26 〜 最終レス :2013/01/16
第3話からあんな展開とは…

2 :
2話で切った

3 :
前スレ
先取り!海賊戦隊ゴーカイジャースレッド
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1284124833/
先取り!天装戦隊ゴセイジャースレッド
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1260193440/
先取り!侍戦隊シンケンジャースレッド
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1228486200/
先取り!炎神戦隊ゴーオンジャースレッド
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1194616730/
先取り!獣拳戦隊ゲキレンジャースレッド
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1162472965/

4 :
まさか主題歌をレイ・パーカーJr.が歌うとは……。

5 :
何も新しい情報なんてない

6 :
長官は高橋克典
中盤で匿名戦隊ゴーストバスターズに改題

7 :
まさか劇場版に、「相棒」とのコラボで、水谷豊・及川光博がゲストで出るとは・・・。

8 :
1話にゲスト出演したゴウキが「間に合わなかった――!!」と号泣してるのにはもらい泣きした

9 :
1話の最大の身どころはゴーカイジャー全員の逮捕

10 :
u

11 :
第1話でいきなりギャバンが脚をへし折られ再起不能って展開に震えた。
あと大津波で列島沈没とかシャレになってねえだろ、震災から1年経ってないのに・・。

12 :
メカニックが櫻井淳子で敵の幹部が三浦理恵子とは
なんというお父さんホイホイw

13 :
デカマスターがちょいちょい出るせいで稲田さんのTLがうるさくてたまらないとか何とか

14 :
ゴーバスターズの「ズ」に、まさかあんな意味が隠されていたとは・・・

15 :
>>9
押収した大いなる力の中から
ロボット8ちゃんの大いなる力を好んで使うレッドのセンスはどうかしてる
(マッハルコンがあまりにも売れなかったので、ゴーバスターズのロボも換装できるようにしたとか…
1号ロボはマッハルコンとの合体の時ちゃんと脚を畳めるようになってて吹いた)

16 :
渡瀬恒彦や梅宮辰夫が出演するとは思わなかった。

17 :
ジェラシットはもういいよ…
何話連続登場だよ

18 :
>>16
しかも梅宮辰夫が遊星王子の衣装着て出てきたのには驚いたな。

19 :
追加戦士がゴーバスタータマムシって…何色なんだよw

20 :
宮内さん、第1話で行方不明になったっきり出てこなくてワラタ
ホントに死んだんだな、エクゼクティブデシジョンかよw

21 :
>>16
渡瀬恒彦じゃないだろ、渡辺恒夫だろ。
間違えてやるなよw

22 :
>>15
レッドの教官はエバポリス
何かにつけてすぐ発砲したがるのは教官譲り
8ちゃんの大いなる力(ゴーオンゴーカイオー)を見つけた時はすぐに取り上げたっけ

23 :
追加戦士大杉だろ

24 :
>>23
まさか大杉漣が追加戦士になるなんて…

25 :
♪デッデッデデデーデー
ゴーバスターズ!

26 :
>>23-24 うまいなあw
>>21
ナベツネはひ孫を喜ばせたい一心で戦隊出演を望んでいたっていうからなあ。
だけどついた役が戦闘員で、しかも取材も何もなかったから
どこに出てたかわからなかった。

27 :
全追加戦士のレンジャーキーを貰い受けたタマムシが変身するスペクトルモードのキモさは異常
全員分の顔だけでなく手足まで生えてくるとはwww

28 :
ゴーバスターズ、大手広告代理店の窓際戦隊。しかしそれは表の顔に過ぎない。
彼らには会長直属の特命戦隊として様々なトラブルを解決するというもう一つの顔があった。

「特命戦隊ゴーバスターズ」

29 :
バスターレッド「鍵っ子戦隊キーレンジャー!傷害並びに公務執行妨害、そしてギャバン長官の名誉毀損罪により全員逮捕する!!」

30 :
つまんね

31 :
昔はそんなにいれ込むのはなかったが…。それよりも、亀山薫の役してた人を確定なら絶対行くべきだな!

32 :
たまに混線するね

33 :
コラボ映画公開まで
イタミンが橋渡し役で
出演するのか?

34 :
バスターマシンって5台ともすぐガス欠するな
停まったマシンを手押しして母艦やガソリンスタンドに何度運んだ事か
追加戦士達のマシンは欠陥をクリアしていたが
おかげでゴーバスターズの貧乏戦隊ぶりが余計目立ってしまった

35 :
バスターマリンブルーとバスターアクアブルーの見分けがいまだにつかない・・・
しかも中の人まで双子って、まぎらわしすぎだろ

36 :
まさか劇場版で特命係長只野仁とコラボするとは…子供には見せられないフンフンシーンもあるんだろうなw

37 :
やっぱ特命と言うと只野仁が思い浮かぶよな
特命!刑事どん亀ってのもあったが…

38 :
毎週必ずメンバーの誰かがゲストと寝たじゃないか?
あと変身なしの素面アクションも

39 :
第一話直前にやじうまプラスから始まって
モーニングバード・ワイドスクランブル・徹子の部屋・ナニコレ珍百景・アメトーークと
番宣でテレ朝一日ジャックするとはなあ

40 :
>>17
あれチャウあれ息子の方だ
しかも弟からはじまり4人目の兄弟

41 :
ブラックが納豆好きの女苦手キャラだとは
ちょっと21年前のブラックに喧嘩売ってるなw
それにしても、ピンク&イエローと筆談でしか話せないとのはまだいいとして、
一生懸命2人のために作ったのが納豆入りドーナツ&プリンって…
見てていろいろ痛々しい…

42 :
今度の劇場版、亀山が一時帰国するんだってな、まさかここで亀山復活とは

43 :
司令官は田村淳(ロンドンブーツ1号2号)or田村亮(ロンドンブーツ1号2号)

44 :
ゴーバスレッドってむりあるからレッドバスターとかかな名乗り

45 :
>>44
「ねえねえ、どっちがいいと思う?」って、毎回名乗りシーンがgdgdだったのは酷かったな

46 :
レッドバスター!(バスター!
ブルーバスター!(バスター!
イエローバスター!(バスター!
ピンクバスター!(バスター!
グリーンバスター!(バスター!
五人揃って、ゴーバスターズ!!!
バンバラバンバンバン、バンバラバンバンバン、誰が・・・

47 :
ゴーストナッパ

48 :
第1話。崖の上に瀬揃いする歴代36スーパー戦隊。
「ゴーバスター!助けはいるか!?」
「よろしくお願いしますっ!!」

49 :
六人目がマシュマロとか麻呂じゃないとか。

50 :
敵の組織名が「アナコンダ」で
首領名が「アナコマンダー」て
G.I.ジョーのパクリじゃねえか!

51 :
>>49
むしろ6人目が彦麻呂で、司令官は麿赤児でお願いしたい!

52 :
ここまでの特命戦隊ゴーバスターズまとめ
●主題歌はレイ・パーカーJr
●出演者:高橋克典(長官)、櫻井淳子(メカニック担当)、
三浦理恵子(悪の幹部)、稲田徹(デカマスターの声)、梅宮辰夫(遊星王子役)、渡瀬恒彦、
渡辺恒夫(戦闘員役)、宮内洋
●田村淳か田村亮が司令官を演じるという未確認情報あり
●オープニングナレーション
「ゴーバスターズ、大手広告代理店の窓際戦隊。しかしそれは表の顔に過ぎない。
彼らには会長直属の特命戦隊として様々なトラブルを解決するというもう一つの顔があった」
●レッドの教官はエバポリス。
●マリンブルーとアクアブルーは双子でコスチュームもそっくり
●ブラックは納豆好きの女苦手キャラ
●マシン5台はすぐガス欠する
●ロボはマッハルコンとの合体が可能(前作のマッハルコンが売れなかったため)
●ゴーストバスターズの「ズ」にはある秘密が隠されている(詳細不明)
●ロボット8ちゃんの大いなる力を使う
●敵組織名「アナコンダ」、首領の名は「アナコマンダー」 ※G.I.ジョーのパクリ疑惑あり
●第1話(サブタイトル未定)の内容(部分)
・『ギンガマン』のゴウキ登場
・ゴーカイジャー全員逮捕
・ギャバン隊長が足を折られて再起不能。大津波で列島沈没。
・宮内洋演じるキャラ(誰かは不明)が死亡
・歴代36スーパー戦隊が登場。ゴーバスターズに助けはいるか!?と尋ねたら
 「よろしくお願いします」と言われる。その後戦闘に参加したのかどうかは現在不明
●第1話直前にやじうまプラス、モーニングバード・ワイドスクランブル・徹子の部屋・
ナニコレ珍百景・アメトーークと番宣でテレ朝一日ジャック
●第2話で、何かが何かを「切った」(詳細不明)
●第3話から急展開(現在のところ不明)
●第○話にジェラシット登場
●劇場版には『相棒』とのコラボで水谷豊と及川光博がゲスト出演。イタミンこと川原和久はテレビと映画の両方に出演。
●劇場版には『相棒』の亀山が復活
●劇場版には特命つながりで只野仁が登場。大人向けのHシーンあり
●追加戦士は大杉連が内定。キャラ名はゴーバスタータマムシ(予定)
●タマムシが全追加戦士のレンジャーキーを使ってスペクトルモード(全戦士の顔と手足が生えてくる)になる

53 :
>>52
乙!
35戦隊が消えた後もカオスだな

54 :
>>52
乙です!
好き勝手書いてるのをまとめられるとなんか申し訳ない気分になるw

それはそうと、永井大が出るってネタバレスレで見て以来ずっとwktkしてたのに、遺影かよ!
これじゃエビちゃんのエビ娘にもあまり期待しないほうがよさそう…orz

55 :
ストライキ話入るって。
ゴー“スト”バスターズってやりたいだけちゃうんかと。

56 :
劇場版はゲストの水谷豊が主題歌も担当してたな。

>>30
敵戦闘員の声だな。

57 :
>>52
●巨大ロボはマシュマロ

58 :
巨大ロボが欽ちゃん走りしかできないってのは斬新だよな

59 :
ギャバンの敵は宇宙犯罪組織マクーだったが
今度の敵はクマーだ。
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

60 :
>>59
まさか登場第一声が「アナログマは権利フリーだからゴーバスターズに出てもいいんだクマー!」とはな
ここまで開き直るといっそ清清しくてアリだと思った
とりあえず作戦の合間に無理矢理見かけたアンテナをアナログに差し替えてくのには笑ったが

61 :
遊星王子(梅宮辰夫)の敵役まぼろし大使の想像図
頭のアンテナに注目!
      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |   
   |    ( _●_)  ミ   
  彡、   |∪|  、`\   
  / __ ヽノ /´,>  )
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \_)

62 :
敵幹部の名前には必ずアナが付く法則があるんだな

63 :
劇場版でRのブレドランが出てくる

64 :
今年の相棒関係スレはここですか?

65 :
>>64
「岸部一徳が総司令」ってだけでそのレスはどうかと…?

66 :
敵を倒さずに、ちゃんと手錠かけてパトカーで連行って斬新すぎるな
おかげで巨大戦なくなったけど

67 :
でもヤシマ作戦のパロは爆笑したよ

68 :
中の人から聞いた話だが、
甘力所属女優のゲスト出演が内定しているらしい。
誰だろう?内山理名?有坂来瞳?桜庭ななみ?南沢奈央?桐谷美玲?
まさかの堀北真希、黒木メイサじゃないだろうなw

69 :
公務系組織でなんか退治するぽいってこと以外
なにをするやつらなのか分からないタイトルだな

70 :
まさかVSゴーカイジャーでゴーバスターズの大いなる力である
バスターゴーカイオーが出てくるとは驚いたな。

71 :
黄色はカレーが大好きってお約束だったのに、全色揃ってパスタ大好きとかなんだよw
レッドがミートソースでピンクがたらマヨなのは分かるが、ブルーがブルーハワイってそれ、カキ氷にかける奴だよ!

72 :
>>71
おっと、グリーンの甘口抹茶小倉スパを忘れるなw

73 :
>>72
グリーンにそれを言ったら「あずき嫌いなんだよ…」ってボヤいたシーン忘れたのかよw
その話に出てきた怪人ゴルゴンゾーラの必殺技あずきラッシュで逃げ回ってたろw

74 :
敵怪人の「自分達の頭を抑えているスパゲッティーモンスターの触手を切って巨大化」とかも
パスタリスペクトだな、しかし誰がわかるんだそんなネタ

75 :
>>74
元ネタあったのかそれ!全然気が付かなかったw
あの回は半分寝ながら見てたんでよく覚えてないんだけど、
起きたらやたらにパスタが食べたくなってきて、
何故かイカスミ納豆パスタなんてものを作ってしまったんだけど、
DVDレンタルしてもう一度見直したら、ブラックがあのとき食べてたんだなw
で、グリーンが好きなのはジェノベーゼだったw

76 :
もう一つのスレが全然機能してないからこっちにも
@g_mmt
やすのぶ
ゴーバスターズに宮下舞花ってつぶやくなよww
まぁそろそろ隠してても意味ないけど、2週間以上も
前の情報だしなー。ネタくさいキャストバレが発覚した
あと全スケジュールキャンセルだしな。真実味があふれるw
@g_mmt
やすのぶ
ゴーバスターズはギャバンの部下って噂。いままでみたいに唐突にでてくるパターンじゃないかもしれない。
http://1.bp.blogspot.com/-ohma50yiCfE/TqeJpml5hnI/AAAAAAAAIww/0EAoB-ZsUrE/s1600/gobuster.png

77 :
>>76
スレ違いだなあ

78 :
え、宮下舞花がでるとかまぢ?事務所辞めるとか聞いたんだけど

79 :
>>78
事務所やめた後、宮内洋が「今日からキミもゴーバスターズだ!」って言った

80 :
へぇー!舞花に聞いてみようかな

81 :
そろそろタイトルと敵の名前まとめるか。
第一話
皆には秘密だ、特捜戦隊ゴーバスターズ
マシュマロン
第二話
遊星との遭遇
クマーデヴェルチ
第三話
皆の大好きなもの。
ゴルゴンゾーラ
第四話
酸っぱいコールドアイ大作戦
ザカリー
第五話
五色の米の使い道
ゴライス
第六話
巨大なひと時を貴方に
ティターイム
第七話
秘密に出来ない隠し事
スパイシーマン
第八話
ナマコじゃないよ。
アナコマンダー顔見せ
第九話
侵略!エビ娘
エビア・ボガード
第十話
課長はただの男
F・キャビアーノ

82 :
第十一話
最前線に立て!
パンナコンダ
第十二話
バーガー王の伝説
ミクロナルト、ライスロット
第十三話
月に向かって走れ
ポリントス
第十四話
交差する運命
バンシャック
第十五話
幽霊退治は任せとけ
ハウンドケーキ

83 :
なにこの池沼は?

84 :
>>81-82
それはもしかしてバトルスピリッツの新シリーズ用に書かれた仮のリストじゃないか。
30分ズレてるぞw

85 :
第十六話
一杯300円だって聞いたから来たのに。
一億年の宴
第十七話
どっちかというとビンの方が好きかも。
デギーラ
第十八話
昔の裏技ってバグだったって本当?
ズーバ・バリー・O
第十九話
復活の超戦士
第二十話
別れの歌
〜フレデリック〜
第二十一話
R
グラビアアイドル祭り!

86 :
第21話 Gバスターズ対世界最強の香港カラテ
第22話 Gバスターズの罠はヌード金髪死体
第23話 東京‐冥王星縦断捜査網

87 :
特命戦隊ゴーバスター
五人とも大学生と言う設定
レッドバスター 茶羅
今流行の髪型でお洒落な大学生。
ブルーバスター
理系学生でクール。髪型はツンツンヘアー。
ブラックバスター
医大生で寡黙だが心は優しい。髪型はロンゲで怪力。
ピンクバスター
女子短大生で紅一点。肉食系女子で肉弾戦に優れる。
イエローバスター
小柄だが体育大生でなぜか漫才師を目指している。

シルバーバスター
途中加入で奨学金で名門大学に通う勤労学生。遊び回るレッドの事が大嫌い。

88 :
レンジャーからバスターズか

89 :
ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンでゴーバスターズが初登場した時は
ガレオンバスター&レジェンドリームで倒せなかった敵を個人武器であっさり倒していたな
大いなる力涙目www

90 :
ダイゴヨウもただの通りすがりとして出てきそうな気もするけど・・・・

91 :
ゴーストバスターズ→幽霊退治→敵は死霊界
まさか伊賀電が隊長とはな。ユイ・イブキの再来か

92 :
レッドバスター「極楽に逝かせてやるぜ!」

93 :
ウイルスバスターのCMに出てきて
宇宙ウイルスと戦うのはいいが
潜伏していた新種のウイルスを見逃して地球征服されてしまうとは・・・。

94 :


ねぇ ねぇ  お前らって  どんだけ  楽しみなんだよ?

なに?   このバカなスレッド続いて    テンション高そうな空気?

みんな落ち着け   現実に戻って来い    頼むから



95 :
>>94
エンディングテーマの出だしの歌詞だな

96 :
なかなか面白い歌詞じゃないか

97 :
2chで怪人の出没速報をキャッチするのか、斬新だな。

98 :
ネーミング大幅に変えたのが好評だったから、しばらくは「ゴー○○ーズ」でいくらしいね。
っと、商標登録出願されてるのが「命中戦隊 ゴーシューターズ」って、あれ?

99 :
>>98
次の番組の話題に移るのは早すぎるだろう。
バ○ダイは「次はひさしぶりに○○マンでいくぞ! 場合によっては下ネタになってもいいから!」
と豪語してるらしいが。その話題はゴーバスターズ先取りスレが500くらい消化してからだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『ウルトラマンが泣いている 円谷プロの失敗』の感想 (267)
【仁藤攻介】永瀬匡【仮面ライダービースト】 (100)
アンチがうざい特撮作品18 (116)
∞∞ ウルトラマンメビウス Part 140 ∞∞ (119)
ウルトラRスモスアンチスレ★3 (185)
獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ15重複だったらブレイブに謝る (102)
--log9.info------------------
仙台地区スレ 71 (717)
滋賀の鉄道・駅・都市化を語るスレ★★第2路線 (773)
【国鉄型】電気機関車総合スレpart6【JR型】 (919)
取手駅と守谷駅 土浦駅とつくば駅 その4 (509)
国鉄特急型車両 総合スレ10 (163)
≡≡≡ 新京成スレッド 38 ≡≡≡ (856)
【岩手の】山田線・岩泉線・釜石線 10【ローカル線】 (631)
阪堺電気軌道 (439)
   駅のホームにあったらいいなと思う施設    (167)
【広島高速交通】アストラムライン Part5 (220)
JR東日本は良い会社か 6 (236)
京急の旧1000形の思い出をカキコせよ! (858)
【えち鉄】福井県の私鉄 1両目【福鉄】 (245)
学研都市線(片町線)・JR東西線・おおさか東線43 (171)
昨今の三セク経営に物申す![1]万字め (295)
犯罪者が無賃乗車で千葉から青森まで行けるJR東日本 (142)
--log55.com------------------
てすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてす
杉本有美イベント,したらば掲示板,動画,画像,chiamata,舞台,2chスレ
てすと
すすまる
ログイン確認専用
てすとっていいよね
テスト
!ninja