1read 100read
2013年07月特撮!734: 【フォーゼ】藤嵜亜莉沙【飴舐チアガール】 (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【フォーゼ】土屋シオン【JK/ジェイク】 (605)
貴方が就職したい特撮組織は? (224)
八頭身の賢神はガブリンチョキモイ (111)
【ステージ卑弥呼】伊藤幸雄【ミドレンジャー】 (117)
★特捜戦隊デカレンジャー89【S.P.D】☆ (113)
ウルトラマンは庵野と樋口に作らせるべき (191)

【フォーゼ】藤嵜亜莉沙【飴舐チアガール】


1 :2011/09/12 〜 最終レス :2013/01/02
美羽のサイドキックス・繁野ジュンこと藤嵜亜莉沙について語るスレ

2 :
>>1乙キター!
チュッパたんキター!

チュッパたん可愛いよチュッパたん

3 :
藤嵜亜莉沙公式HP
http://www.fujisakiarisa.com/

4 :
モブキャラ全員分立てる気かよ(´・ω・`)

5 :
1話見てスゲー可愛いと思った
2話見てアレ普通?と思った

6 :
とりあえず来週が楽しみ
http://motto-jimidane.com/jlab-maru/s/maru1315697325081.jpg

7 :
まだこの子セリフ無いよな

8 :
>>6
放送時は真ん中の子に目が行ってたけど可愛いじゃねーか

9 :
これからに期待
はやく声が聞きたい!
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYiqDMBAw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYtc_NBAw.jpg

10 :
もう一枚
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYts_NBAw.jpg
↑クイーンがウップス言ったあとw

11 :
ブログもツイッターも見たけどどこか魅力的な文章を書くな
ちゃんとした芝居はまだ見たことないから日曜日が楽しみだ

12 :
http://twitter.com/arichan_fjskars

13 :
かわいそうな引立て役ですね

14 :
明日のチュッパたんの水着が楽しみでやばい

15 :
可愛すぎた可愛すぎた可愛すぎた可愛すぎた可愛すぎた!

16 :
Rならびに全体のスタイルは認めるけど、
あの3人女子高生役にはちょっと無理があるような・・・

17 :
フォーゼでこの子が1番タイプだわ
チュッパからバナナに変わったw

18 :
食いしん坊キャラなのかな
可愛い

19 :
ハザードレベル高そうな娘?

20 :
空気。

21 :
もしチュッパたんがカメレオンだったとしたら三浦みたいにもう出なくなっちゃうのか?
耐えられん!

22 :
>>21
カメレオンは違う方じゃね?
しかしグラマーだな

23 :
グラマーだし可愛い
東映の公式見たがお嬢様なんだな
クイーンこっちじゃんw

24 :
ライダー部に入部するのか?

25 :
>>21
今日の見るともう1人のチアの人がカメレオンっぽいね
あの子演技して消えてから、この子がホントに襲われてたから。

26 :
>>25
そうなんですね!
安心です
ライダー部入って欲しいです

27 :
藤嵜亜莉沙ちゃんは、推定何カップですか?

28 :
水着になったら胸があって驚いた
写真集とか出ないのかな

29 :
>>28
イメージビデオ出てるよ
Amazonでチェックしてみたら?

30 :
>>29
Amazon売り切れ

31 :
仁藤みさきと似てる

32 :
キバの麻生めぐみにも似てる気がする(役の人の名前がは思い出せん)

33 :
ジュンと志保は本当に綺麗だと思うのだ

34 :
>>33
友子ちゃん、高校生は書き込んじゃダメだよ。

35 :
>>32
柳沢なな(改め麗奈)

36 :
ツイッターで誰か知りたかったから「バナナ 可愛い」で検索したら大量に出てきて訳わかんなくなったw

37 :
キーワードを追加「エロイ」だ

38 :
追加だな

「クイーン バナナ」で検索したら面白い

39 :
オレのタマタマも舐めて〜



40 :
魔王ってショタなの?

41 :
チョコを嬉しそうに見せてくるキャプで幸せを感じているhttp://beebee2see.appspot.com/i/azuY-9HcBAw.jpg

42 :
おぱいおぱーい

43 :
>>41
これはいいショット

44 :
こんなに美味しそうに咥えて欲しいと思ってしまう俺は卑猥なのか?

45 :
>>44
卑猥じゃないが、コメントとお前の存在がキモいな

46 :
>>16
現実の女子高生はお前がアニメやドラマやゲームから想像するイメージより
大人びてるし老けてるよ

47 :
>>41
けしからん

48 :
繁野ジュンは俺の嫁

49 :
この写真からもお胸の大きさとくびれの細さが伺える
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYoMHeBAw.jpg

50 :
>>49
イイね!
仮面ライダーフォーゼの番組キャプ画像って、どこで拾えますか?

51 :
>>50
にちゃんで即保存してるからなぁ
力にならなくてすみません
お詫びに
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYk7LeBAw.jpg

52 :
サイドキックス、右と左の違い
本当にジュンちゃんは美味しそうに食べるな
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYuKreBAw.jpg

53 :
愛嬌のある笑顔がいいな
フォーゼ正直面白くないんだけどこの子を知ったのだけは収穫

54 :
>>51
ありがとうございます。
ちなみにこの子のファンになったの最近で、
このサイトの画像がきっかけなんですよw
http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51268031.html
http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51269596.html

55 :
可愛い笑顔
好きだなぁ、この子の笑顔

あとブログ観て改めて思ったんだがスタイル良すぎw
http://www.fujisakiarisa.com/blog/?y=2011&m=07&d=23

56 :
>>52
唯ちゃんの声に似てた

57 :
>>41
これ見て朝イチで幸せ

58 :
>>56
ちょっとわかるw

59 :
癒し系だなぁ
カメレオンだったら泣く
ずっと出て欲しい
お願いします東映さん

60 :
怪しいのはクイーン候補だからね
ただ疑われるような人物は犯人じゃないっぽい感じはする
ttp://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1316705265456.jpg
後これで犯人だったらある意味凄いと思うわ
個人的には途中で居なくなった司会みたいなのしていた蝶ネクタイが臭いかな
俺のカンは当たった事ないが…

61 :
とりあえず食べ過ぎで放送終了の頃には太ってるって事がないようにがんばってください
でも何か食べてる姿が可愛いんだよなw

62 :
うーん可愛い

63 :
本当に可愛い

64 :
>>59-60
もう一人の取り巻きのスレで
あっちのほうが第4話で消えるようなレスがあったから
カメレオンはもう一人のほうなんじゃないかな?

65 :
>>64
向こうのスレはアンチと粘着ばかりで酷いな
とりあえずジュンちゃんが残るなら感謝

66 :
>>59-60
この子じゃない、もう1人のチアがカメレオン。
プールで生徒からのプレゼントを渡す→ニヤリ→結果Rしてる。
自分が襲われたフリ→舞台から逃げる→ジュンが襲われる。
ステージでRしてるのが流れた時にジュンはユウキとずっと一緒だった。


67 :
>>66
やっぱりそうなんですね!

ユウキとジュンが一緒にいるの可愛いw

68 :
メズールとジュンちゃん
http://www.fujisakiarisa.com/photo/?id=1294299330

69 :
司会の蝶ネクタイだと思うよ犯人
ゲスト扱いであれだけの出演てことはないだろうし

70 :
俺的に司会者は大穴だわw

71 :
>>68
なんというコラボレーション!たまらんわぁ

72 :
>>68
これ最高
いいな、仲良しなのか

73 :
サイドテール似合うな

74 :
明日のためにはやく寝なくてはいけないのにもうこの時間だ
寝よう

明日でジュンちゃんの出演が最後ではありませんように!

75 :
予想通りの結果だったな

76 :
ポテチ食い過ぎだろ
けど可愛いから許す

77 :
ロッカーにバナナしまうなw

78 :
美味しいけど、の後の笑顔がいい
芝居うまいな

79 :
となると黒幕はバナナか…

80 :
相変わらずかわいい

81 :
ttp://loda.jp/ebimayo_ch/?id=2468.jpg

82 :
今日の撮影会行った人いる?

83 :
録画してたの観たけどやっぱりいい子だったな、安心
ぶれない可愛さ
本当にジュンもライダー部に入って欲しい

84 :
たまえとセットで退場かと思ったけど東映公式には「これからもジュンちゃんを暖かく見守ってください」
って書いてあったから大丈夫そうだな。たまえはあれだけやらかしても何事もなかったように続投かな?

85 :
ぶさ…

86 :
>>84
珠恵は三浦と同様にどっか行くんだろうな
東映のHPにもいいように書かれてないし出ないんじゃないかな?

87 :
自分でも今後のジュンちゃんに着いて言及してるから期待していいかな
http://www.fujisakiarisa.com/

88 :
>>23 亜莉沙はクイーンというよりは、プリンセスって感じがするけどな。

89 :
>>88
曖昧な感覚だけどすごくわかるw

90 :
>>85
自分の顔を鏡で見て何言ってるんだ?

91 :
>>82
撮影会の写真ブログにアップされてる
超絶可愛い

92 :
>>91
撮影会の衣装って、なんか昭和臭いな
http://www.fujisakiarisa.com/blog/img/photo/1316953924.jpg

93 :
>>92
ちょw今流行ってんだよww

94 :
ジュンちゃん可愛いから続投でいいけど珠恵は退場でおk

95 :
>>93
マジで流行ってんの?
こういう昭和っぽいファッションって、名前とかあんの?

96 :
>>92
一瞬騙し絵かと思った

97 :
この「ん?」みたいな口が可愛い
http://www.fujisakiarisa.com/blog/?id=1316958500

98 :
体細いのに顔でかいよね。
小顔マッサージうけて!

99 :
野座間ちゃんのブログを振り返って見て言ったら、
7/10の記事に、「最初から来ていたゲスト二人がアップで居なくなった」
って書いてあるから、来週ちょっと写って終了だろうね。
残念だが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メタルヒーローの怪人を1日1体語るスレ その6 (759)
仮面ライダーバトル ガンバライド ROUND210 (662)
∞∞ ウルトラマンメビウス Part 140 ∞∞ (119)
仮面ライダーを一日一体ずつ語るスレ (758)
【ステージ卑弥呼】伊藤幸雄【ミドレンジャー】 (117)
天装戦隊ゴセイジャー epic42 (541)
--log9.info------------------
アート・ペッパー・アダムス (187)
【雑誌】読むジャズ【本】 (147)
John Pizzarelli ジョン ピザレリ (103)
ジェイミーについて語るスレ (136)
ハンプトンホーズについて語るスレ (192)
ジャズをヤル女が増えた?? (194)
ガーシュウィンのスレが無いなんて (183)
ジャザーってカラオケで何歌ってるの? (146)
ジャズにはまるキッカケになったアルバム教えれ (113)
☆キャンディ・ダルファー☆ (186)
【職人気質】やっぱりヤナギサワ!【純日本製】 (182)
ジャズ・ギタリスト、バーニー・ケッセル死去 (175)
【プップゥ】本多俊之の素敵な演奏 act.1【パーパッパ】 (167)
BADEN POWELLって呑気なボサノバじゃねーな (135)
岡崎ジャズストリート(誹謗中傷禁止) (145)
【Max】マックス・ローチ【Roach】 (142)
--log55.com------------------
【栄東】★埼玉県私立中入試20★【開智】
☆☆国公立医学部医学科に強い高校ランキングX☆☆
☆★ 芸能人・有名人のお子様達 Part75 ★★
■□■□静岡県高校総合スレッドPart31□■□■
埼玉県立浦和高等学校 31
灘中学校・灘高等学校 Part40
●●●大阪外語専門学校●●●
高専は大学板で扱うべき