1read 100read
2013年07月アニメ2172: 織田信奈の野望 58 (147) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GA 芸術科アートデザインクラス 素猫59匹目 (487)
青の祓魔師 32 (113)
ウルヴァリン 2 (100)
はたらく魔王さま! バイト64日目 (911)
新世界より 神栖68町 (478)
みなみけ【童夢版】 バカ野郎11人目 (437)

織田信奈の野望 58


1 :2013/06/14 〜 最終レス :2013/07/12
【サル、わたしと一緒に天下布武よ!】
――――――――――――――――――――――――
・法律に違反する画像及び投稿動画(公式配信を除く。)に関する話題・URL貼りは厳禁
・sage進行推奨。ネタバレ禁止・原作の話題は原作スレで。
・次スレは>>970が宣言してから立てる事。無理ならば代役を指名する事
――――――――――――――――――――――――
★TV放映/WEB配信日程  平成24年7月より放送開始
・テレビ東京 (TX)        毎週日曜日 25:05〜 7/8〜9/23
・アニメシアターX (AT-X)   毎週月曜日 08:30〜/20:30〜 7/9〜9/24
                  毎週木曜日 14:30〜/25:30〜
・テレビ愛知 (TVA)       毎週火曜日 26:30〜 7/10〜9/25
・テレビ大阪 (TVO)       毎週土曜日 26:05〜 7/14〜9/26
・ニコニコ動画(ニコニコ動画) 毎週月曜日 24:30〜 7/14〜9/30:http://ch.nicovideo.jp/channel/odanobuna
★関連URL
・番組公式サイト:http://odanobuna.com/
・番組公式Twitter:http://twitter.com/anime_odanobuna
・Webラジオ:http://hibiki-radio.jp/description/nobuna
・GA文庫特設サイト:http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/nobuna/
★前スレ
織田信奈の野望 57
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1360059010/

2 :
★スタッフ
・原作:春日みかげ(GA文庫 / ソフトバンククリエイティブ)
・キャラクター原案:みやま零
・監督:熊澤祐嗣
・総作画監督:宮前真一  ・シリーズ構成/脚本:鈴木雅詞
・キャラクターデザイン/総作画監督:高品有桂
・サブキャラクターデザイン:吉川真一
・美術監督:小田理恵  ・色彩設定:大野春恵
・音楽:高梨康治  ・音楽制作:ポニーキャニオン
・音響監督:本山哲
・アニメーション制作:Studio五組×マッドハウス
★キャスト
・織田信奈:伊藤かな恵  ・相良良晴:江口拓也   ・前田犬千代:福圓美里
・柴田勝家:生天目仁美  ・丹羽長秀:松嵜麗    .・蜂須賀五右衛門:金田朋子
・ねね:北方奈月      .・明智光秀:矢作紗友里  ・竹中半兵衛:小倉唯
・今川義元:能登麻美子  ・松平元康:三森すずこ  .・斎藤道三:麦人
・服部半蔵:櫻井孝宏    ・織田信勝:加藤英美里  ・斎藤義龍:梁田清之
・姫巫女:諸星すみれ    ・梵天丸:大久保瑠美   ・ルイズ・フロイス:佐藤利奈
・松永久秀:浅野真澄    ・朝倉義景:木村良平   ・浅井長政:斎賀みつき
★商品情報
☆音楽CD
・OPテーマ『Link』歌:愛美 発売中 / ・EDテーマ『ヒカリ』歌:みずたまきの 発売中
・キャラクターソング 歌姫 01,02,03 発売中 / 歌姫 04,05 発売日…平成24年9月19日
・TVアニメ 織田信奈の野望 オリジナルサウンドトラックアルバム 発売日…平成24年10月17日
・織田信奈の野望 伊藤かな恵・矢作紗友里のデアルカラジオ ラジオCD vol.1 発売中
☆書籍
・織田信奈の野望[文庫](GA文庫)第1〜9巻発売中
・織田信奈の野望[漫画](角川書店)第2巻発売中 月刊コンプエースにて連載中
・織田信奈の野望 ひめさまといっしょ[漫画](富士見書房)第2巻発売中 エイジプレミアムにて配信中
☆Blu-ray&DVD
・第1巻:発売中 ・第2巻:平成24年10月3日発売・第3巻:平成24年11月7日発売
 初回特典、店舗特典など詳細は公式→ http://odanobuna.com/release/ を参照

3 :
6月26日に角川版の漫画版の4巻が出るな

4 :
★スタッフ
・原作:春日みかげ(GA文庫 / ソフトバンククリエイティブ)
・キャラクター原案:みやま零
・監督:熊澤祐嗣
・総作画監督:宮前真一  ・シリーズ構成/脚本:鈴木雅詞
・キャラクターデザイン/総作画監督:高品有桂
・サブキャラクターデザイン:吉川真一
・美術監督:小田理恵  ・色彩設定:大野春恵
・音楽:高梨康治  ・音楽制作:ポニーキャニオン
・音響監督:本山哲
・アニメーション制作:Studio五組×マッドハウス
★キャスト
・織田信奈:伊藤かな恵  ・相良良晴:江口拓也   ・前田犬千代:福圓美里
・柴田勝家:生天目仁美  ・丹羽長秀:松嵜麗    .・蜂須賀五右衛門:金田朋子
・ねね:北方奈月      .・明智光秀:矢作紗友里  ・竹中半兵衛:小倉唯
・今川義元:能登麻美子  ・松平元康:三森すずこ  .・斎藤道三:麦人
・服部半蔵:櫻井孝宏    ・織田信勝:加藤英美里  ・斎藤義龍:梁田清之
・姫巫女:諸星すみれ    ・梵天丸:大久保瑠美   ・ルイズ・フロイス:佐藤利奈
・松永久秀:浅野真澄    ・朝倉義景:木村良平   ・浅井長政:斎賀みつき
★商品情報
☆音楽CD
・OPテーマ『Link』歌:愛美 発売中 / ・EDテーマ『ヒカリ』歌:みずたまきの 発売中
・キャラクターソング 歌姫 01,02,03,04,05 発売中
・TVアニメ 織田信奈の野望 -劇伴集- オリジナルサウンドトラックアルバム 発売中
・織田信奈の野望 伊藤かな恵・矢作紗友里のデアルカラジオ ラジオCD vol.1・vol.2 発売中
・織田信奈の野望 BEST ALBUM 歌姫集 発売中
☆書籍
・織田信奈の野望[文庫](GA文庫)第1〜9巻発売中 / 織田信奈の野望外伝邪気眼竜政宗 発売中
・織田信奈の野望[漫画](角川書店)第1〜3巻発売中 第4巻:6月26日発売予定 月刊コンプエースにて連載中
・織田信奈の野望 ひめさまといっしょ[漫画](富士見書房)第2巻発売中 エイジプレミアムにて配信中
・織田信奈の野望 スペシャルファンブック(ポニーキャニオン) 3,000円 発売中
☆Blu-ray&DVD
・第1〜6巻発売中 ・総集編『織田信奈の野望 総集編〜姫武将たちの戦い〜』 発売中
 初回特典、店舗特典など詳細は公式→ http://odanobuna.com/release/ を参照

5 :
★関連スレ
【織田信奈の野望】春日みかげ21【姫狐の召使い】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1363838330/
織田信奈の野望 ネタバレスレ part1
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1341798670/
【織田信奈の野望】丹羽長秀に甘えるのは6点です。
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1369145129/
【織田信奈の野望】織田信奈はデアルカわいい2.5
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1352732897/
【織田信奈の野望】前田犬千代はウコギも鮎もおいしいかわいい2匹目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1353585125/
【織田信奈の野望】明智光秀は美しくてかしこくて高貴かわいい5
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1365806897/
【織田信奈の野望】柴田勝家は脳筋Rかわいい 2、55
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1354444150/
【織田信奈の野望】今川義元は怯え姫カワイイ1,5
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1351996365/
【織田信奈の野望】蜂須賀五右衛門親分は30文字程度が限界かわいい 4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1368350529/
dat落ち
【織田信奈の野望】ねねちゃんはオネショ治らないかわいい3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1359422533/
【織田信奈の野望】竹中半兵衛ちゃんはくすんくすんかわいい3
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1360064526/
【織田信奈の野望】近衛前久は麻呂かっこいい
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1352600665/
★異名一覧
・柴田勝家:六(りく)   ・丹羽長秀:万千代   ・織田信勝:勘十郎、津田信澄
・明智光秀:十兵衛    ・前田犬千代:利家   ・松永久秀:弾正

6 :
BD・DVDの購入特典一覧はもう貼らなくていいかな
テンプレ更新終了

7 :
前スレ埋めるだけに湧いた奴って
話題を流したかった自演関係者だろ
早く発送しろや

8 :
ヤフオクにも出てるし発送されてるでしょ
それとも性格のいい順に送ってるとか

9 :
>>8
ヤフオク検索したけどわからんなあ
それとそんな擁護コメントしか思いつかなかったのかお前

10 :
出品一つもないぞ

11 :
信澄くんが可愛すぎて1日8時間しか眠れない

12 :
>>11
それだけ寝てれば十分だ。

13 :
快眠快便大事よ

14 :
twitter検索かけたら届いたっていってるのは3件ほどかな。
写真つきなのが2件。

15 :
まぁ当たりは14枚しかないからな
当たりから発送なら14通発射して後は放置かねぇ
スタッフ内で確保してtwitter自演してたら笑えるわ

16 :
スタッフ確保してたら萎えるわ

17 :
まだ来ねえのかよもう11日から何日経ってると思ってんだ
Twitter自演したり2chでヤフオク出回ってるとかホラ吹いたりクソにも程があるだろ

18 :
今日も届かなかった
マジでスタッフの自演じゃね?
ヤフオク出品されてるいうから
昨日見てみたがそんな形跡は無かった
そんな嘘ついてまで到着報告捏造とか
マジで舐めてる

19 :
信奈スタッフじゃなく
きゃにめサイドのアレだよな
っていうか最近ポニキャンおかしいな
大正野球娘のBOXでもやらかしてたし

20 :
いまだに注文を受け付けてるのはおかしいと思うわ
発送はじめるならイラスト集はともかくサイン色紙は締め切るべきだろ

21 :
同じく届いてなかった
いつになったら届くんだ・・・

22 :
もうそろそろ問い合わせるべきかね。

23 :
俺は注文してないからアレだが注文したのなら問い合わせた方がいいと思うぞ

24 :
え、こんだけブーブー言っておきながらまだ問い合わせてなかったの?

25 :
11日に発送したって言ってるし
このスレにも到着報告()に画像うpにヤフオク出品してあるまで言う人が湧いたし
そりゃあ明日には着くだろ、明日には、明日にはって信じて待つだろ1ヶ月待ったんだから
まさか発送しました詐欺だなんて思わないじゃない

26 :
問い合わせる時は
もしかしたら配達トラブルじゃないですか〜
みたいなところから始めて、とにかく慇懃に攻めてみるのが良いです

27 :
>>20
正にそれだよね。

28 :
>>20
ですよねー
色紙10枚ちょっとしかないんだぜー
5月末で締め切ってそれから抽選→発送じゃなきゃ不公平だろ
ありえねー
ハズレたらまた買えってことなのかな?残り当たり枚数が分からないクジ引きをさ
残り商品がわかる一番くじが超まともに見えるぜ

29 :
11日に発送するのだって問い合わせで詰め寄った結果なんだぞ
それを聞いて安心したから待ったっていうのにもう1週間経ってるよ
おまけに色紙を釣り餌に未だにキャンペーン継続してるとかどこまで腐ってんだか

30 :
PCに問い合わせた。
・特典は外注に発送を委託した。物の引き渡しは済んでるのであとは外注次第。
・今受け取ったと報告しているのは色紙当選者。
・当選者へは外注任せにせずPC内スタッフが直接発送した。
・発送はたぶん今月中には終わる。

31 :
>>30
お疲れ。外注しないで、一緒に発送して欲しかったな。

32 :
色紙付き発送したのなら何でまだ色紙を餌にキャンペーン継続してるのかな?

33 :
ようやく色紙の抽選締め切ったか
でも最近注文した人以外の分はすでに外注に渡っていてハズレ確定と

34 :
当たるとは思ってなかったけどさ
それでも少しくらい望みはあったわけで
それが届く前の時点でわかっちゃうのは悲しいなw
まぁ今更どうにもならないし今は特典が無事に届いてくれることを祈るだけ

35 :
届くまで期待させといてくれても良いのにクソみたいなシステム取るんだな
もうここは使わんことにするわ

36 :
で、当選者って実在しないんだよね

37 :
>>36
バカ、やめろよ、おまえ

38 :
到着報告といいヤフオクの件といいここに工作員が潜り込んでるのは明白なんだからTwitterの色紙報告も100%社員の自演でしょ

39 :
まぁ正直どうでもいいんだけど、
横から見てると、わざわざ自分から悲観的になって
自分が損する方向に賭けてる奴がいるというのがどうも非生産的な気がするんだが。

40 :
この場合どんな予想をしようが事態には影響がないのだから、
考え方が前向きだろうと後ろ向きだろうと、楽観的だろうと悲観的だろうと、何も生産などしない

41 :
半兵衛ちゃんペロペロしたい

42 :
フロイスちゃんモミペロチュパずこぱん
勝千代ちゃんモミペロチュパずこぱん
万千代ちゃんモミペロチュパずこぱん
恒興ちゃんモミペロチュパずこぱん
成政ちゃんモミペロチュパずこぱん
どMちゃんモミペロチュパずこぱん
ひさっしーモミペロチュパずこぱん
真柄姉妹モミペロチュパずこぱん
六ちゃんモミペロチュパずこぱん
くっきーモミペロチュパずこぱん
孫姉モミペロチュパずこぱん

43 :
春の織田信奈の野望キャンペーンの版権集ですが、昨日最終分の発送も終了いたしました。
キャンペーン対象商品をご購入の方で、今週中に届かない場合はお問い合わせください。
お問い合わせはきゃにめトップページの「通販に関するお問い合わせ」からお願いします
きゃにめ公式発表来たな

44 :
届いた!結構でかいわ
小冊子サイズかと思ってたら映画のパンフレットサイズだった

45 :
ポストに折り曲げて突っ込まれてたから速攻で電話して突き返したわ

46 :
>45
それ配達のやつが悪いからポニキャンもキレそうだろうな

47 :
仕事から帰ってきたらポストに入ってた。
中を確認したら案の定湿気てふにゃふにゃになってた。
台風の日に配達すんなよ。
とりあえずきゃにめにメールして引き取ってもらう

48 :
俺もポストに折り曲げられて入ってた。
明日の朝一で電話して怒鳴りつけてやる

49 :
ところで配達は佐川?
きゃにめじゃなく配達員の質の問題ばっかりだけど

50 :
踏んだら蹴ったらでごじゃるな

51 :
この梅雨の時期に、防水対策なしとか糞すぎるわ。

52 :
>>49
ヤマトだったな
とりあえず、きゃにめに問い合わせフォームでクレーム入れた
だけど明日ヤマトにクレーム入れなきゃ気がすまん

53 :
ポニキャから届いた。ヤマトメール便で、玄関で手渡ししてくれた。

54 :
封筒に「雨濡れ厳禁」や「折り曲げ厳禁」の文字も書いてないんだもんな。
ヤマトの配達員の質も問題あるけど、これはきゃにめ側にも問題ある。
この封筒なら適当な扱いされてても仕方ない。
防水対策も何もない封筒使ってるし。ちょっとでも濡れたらアウトじゃんか、これ。
きゃにめは責任もってクレーム入れた人間への交換対応はすべし

55 :
ポストに入ってたけど無事だった

56 :
まぁ……普通、封筒は紙でできていてその中にもたいていの場合紙が入っているのだし、
常識的に考えて濡らしたら駄目なことくらい、長年ノウハウを持っている日本郵便なら百も承知だろう。
送信側もそう思っていると思うぞ?
だって「雨濡れ厳禁」なんて言葉をわざわざ注記した封筒は寡聞にして見たことがないし。

57 :
昨日ヤマトに突き返したけどきゃにめにも文句言った方がいいんかね?

58 :
>>57
きゃにめに連絡して、返品理由と、良品に交換して欲しいと、連絡した方がいいと思うよ。

59 :
お前ら春の織田信奈の野望キャンペーンの版権集どういう使い方するの?

60 :
>>59
サルのイラストが無いから読まない本の山に放置。

61 :
>60
信奈ファンにもホモがいるのかよ

62 :
信奈のおっさんキャラはいい味出してるんだけどな
今日帰ったら抱き枕画集来てたw
ちらほら報告上がってたから焦ってたわw

63 :
test

64 :
春のフェアはいつまで続くの?

65 :
2期まだかなー

66 :
コミック4巻買ってきたぜぇ

67 :
ひめさまといっしょの方
音沙汰ないけど連載まだしてるの?

68 :
アニメが終わってすぐに連載終了してた
未収録分はどうするかなんの音沙汰なし

69 :
高品有桂 ART WORKS Vol.01

70 :
急にどうした?

71 :
すっかり忘れてたがデアルカラジオvol.3出てるで
amazonから発送メール来て思い出した

72 :
2はポイント付いたけど3は付かなかったからヨドにした、明日届く予定

73 :
そもそも入らないようなしょぼい郵便受けを使ってるってどんな貧乏人なの?
俺はそれがいやだから金属製のでっかい箱みたいなポストかってつけたけど。
お前らの家一件のためだけにどれだけ時間割かせるつもりだよw
世間知らずのクソガキがwwwwww

74 :
一軒家で壁に埋め込み式のポストだとつけかえも結構な費用になっちまうし
アパートとかだとそもそも新しく設置なんてできないんじゃね?

75 :
マンションも無理だな

76 :
そういう頭の回らない馬鹿なんだから相手しない方がいい

77 :
凄いブーメランを見たよね

78 :
まぁ普通は発送側が気を使うもんだと思うけどね
ましてや商売なんだし
俺が入会してる某後援会の封筒なんかは表に
「配達員の方へ。折り曲げないようお願いします。」
みたいなことちゃんと書いてあるよ

79 :
信奈はコーエーとタイアップせんかなー
驚くほどあっさり姫武将が死んでいく様は新鮮だろうな
別にそこに期待するつもりはないが

80 :
男は斬首、女は生かすプレイヤーが続出

81 :
オルドはあるの?

82 :
あるど。

83 :
後付のポストなんてどうにでもなるだろwww
ゆとりのバカガキ市ね

84 :
マンションのエントランスに後付けすんの?盛大なブーメラン飛ばしてるね

85 :
つかなんで>>83は横槍を入れたがってるのん?

86 :
世間知らずゆとり過ぎて、これを知らないんだろう
ttp://www.jalock.com/_src/sc639/47.jpg
ttp://chubu.hituji.jp/img/comret/aichi/nagoya/share-leaf-osu/002.jpg

87 :
ラジオCD3聴いたけど、おおむねジャケットの印象そのままだったな
相変わらず良晴の扱いが(中の人まで巻き込んで)酷かったが、3人とも楽しくやってたんでまあいいや

88 :
ちょっと見てて恥ずかしくなるな

89 :
>>85
では縦槍を入れよう。

90 :
>>87
江口いじられすぎw
知識の巻物面白かったわ
ラジオCDも終わってしまったし二期発表来ないともうネタが無いなー

91 :
>>78
個人が書いた指示って無視しても問題ないんだぜ…

92 :
お前らいいかげんにしろよ!!(;д;)エーンエーン!!

93 :
はたらく魔王さまでCM流れてるからなんか懐かしくなって来ました。CM流し続けてるって事は
結構継続して売れてるんじゃないのか?

94 :
そりゃ売れてるさ
記念すべき「ぽにきゃんBOOKS」第一弾だからな!
売れなきゃ困るんだよ!

95 :
>>86
この横に個人用のがぽつねんと置いてあったら面白いな

96 :
信奈とえっちしたい

97 :
万千代ちゃんでお願いします

98 :
勝家がいいな。

99 :
弾正さんで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
遊戯王ファイブディーズ・アンチスレ20 (303)
新世界より 神栖68町 (478)
【SAO】ソードアート・オンライン part294 (566)
たまゆらシリーズ総合 54枚目 (503)
TIGER & BUNNY(タイガー & バニー)ヒーロー550人目 (370)
【ノイタミナ】 C 資産36億円 【CONTROL】 (264)
--log9.info------------------
【Disk Copy】EASEUS その4【Todo Backup】 (461)
Fire File Copy Part11 (734)
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part26 (109)
秀丸メールスレッド その15 (883)
サーバーインストール型RSSリーダー総合 (102)
2ちゃんねる用ブラウザ 「A Bone」 Vol.82 (676)
秀丸ファイラーClassic Part3 (551)
RSSリーダー・ATOMリーダー 9.0 (404)
ファイルバックアップ比較お勧め総合スレッド Part7 (625)
動画プレイヤーMediaunite、Qonoha part12 (936)
NTEmacs スレッド 3 (623)
bbs2chreader/chaikaスキンスレッド part7 (409)
[128k] NO.25 IIJmio 高速モバイル/Dサービス [lte] (411)
◆ NO.26 ◇ IIJmio 高速モバイル/Dサービス ◇ 128k ◆ (221)
【UQ WiMAX】キャンペーン特典・乗換え情報スレ52【MVNO】 (252)
BB.exciteモバイルLTE Part4【エキサイト】 (844)
--log55.com------------------
宇宙の質問が書き込まれたら誰かが即答するスレ52
ロケット総合スレ23
歯科技工士☆新時代 第45期
第104回薬剤師国家試験 3日目
【RT】第71回診療放射線技師国家試験 part1
【PT】第53回 理学療法士国家試験
歯医者は医者ではありません?
【まず1年】新人看護師雑談スレ32【乗り切ろう】