1read 100read
2013年07月ネトゲ実況193: PS2壊れたら (130) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
薩摩藩士はホモだらけだったと知った (169)
ネ実プラモ破壊部 (163)
空条(´・ω・`)太郎 (342)
喧嘩ってホントに力が体格が強い方が勝つの? (180)
【新生FF14】ファイターソーサラースレ Part18 (198)
妹のリディルが俺に恋なんてするわけない (308)

PS2壊れたら


1 :2013/07/10 〜 最終レス :2013/07/12
今回の拡張も含めてディスク代はパーになるわけですよね
壊れたからってすぐ止めるようなものでもないから
PC用ディスク買うしかないわけだけど、アカウント分が余計
何が言いたいかって言うと、どんだけがめついねんって
フレンドリーなメールもひっくり返るくらいアコギ

2 :
これがクレーマーです。みなさん分かりましたか?

3 :
中古屋いけ

4 :
PC版のクライアントって無料ダウンロード出来るんじゃねーの
って思ってたら、随分前に出来なくなったんだな
まぁそもそも未だにPS2でプレイしてるとか都市伝説だろw

5 :
友達からソフトだけ借りてインストールしろ。
あっ。。ごめん

6 :
アドゥリン以前から散々PC版にしろってスレ立ってたよね

7 :
PS2オンリーな人っていちいち本で調べてるの?w

8 :
PSO2やれや

9 :
多垢の人って本当によくお金貢いでるよねw
6垢とか月1万超えでしょw

10 :
PS2版アドリンが結構売れてたっけな

11 :
今時PCも持ってないのかよ^^;

12 :
>>1
VWやメナス中に落ちまくって
迷惑かけてたのはお前か
メナス中は本当に勘弁してほしいんだが

13 :
快適にやろうと思ったらオススメ用PCでも10万かかっだろ?
そんなに払えんわ

14 :
3〜4万のノートでもPS2より数倍快適やろw

15 :
PS3でやってるから俺はセーフだなw

16 :
PS2がぶっ壊れる事前提で販売してないから知った事か

17 :
>>15
セーフじゃねーよw
昨日からシルダスUでPS3の野郎ども落ちまくって迷惑なんだがw

18 :
ぷれすて(失笑)

19 :
PS2やべーな
VWは戦力ダウン+待たされるくらいだったけどメナスボスは成功失敗にかかわる
PS2のせいで、6万メナプラx17人=102万メナプラが無くなるようなもの
リキ+2が350万なら、PS2のせいで3500万ギルの損失だ
PS2マジでやべーわ

20 :
ボス装備、ボス素材、ボスリキッド含めるともっとか
モリマーで落ちたら5000万、NTLは8000万、ケイザは1億くらいは弁償すべきだな

21 :
PS2はソロがおすすめ
他人と接する必要がないからキーボードもいらないし、
横になりながらゲームができる
それに反してPCはキーボードが中心になるから、じっくりと構えることになり、
遊びじゃなくて仕事という感覚になる

22 :
PS2壊れてないけど捨てたった

23 :
PCぱっど((笑))
に乗り換えたら設定色々あれだがps2と同じくらいの感覚
TVモニタとタワー型な…

24 :
そういってもPCだとPT組む事になるじゃん
結局遊びではなくなる

25 :
PS2はもうフルアラにフル支援だと画面が狭すぎるっしょ

26 :
人生の全てを捧げた11年、そして12年へ

27 :
PS2だと固定入ってても追い出されるレベル

28 :
ふぉーえばー

29 :
そして新生へ
新生しちゃいなよ

30 :
レリック(Lv75)でメナスに参加するの
辞めてくれませんか?

31 :
PS2オンリーはもういねえよw

32 :
PS2はPS2にしか出てないゲームをやるためのハードだろ

33 :
PSXにも注目してやってよぉ

34 :
http://hissi.org/read.php/ogame/20130710/d0JCU1dnbmQ.html

35 :
もうPCオンリーで縛らないとメナスで落ちる奴必ず数人混ざってて攻略進まないわ

36 :
VWの時点でヤバイ傾向出てたからなー
もうPS2は寿命でしょ

37 :
VWで散々言われてたのに全く学習しとらんのか
開発もPS2ユーザーも

38 :
競売用にPS2使ってるけど検索遅くてイライラするw

39 :
PS2の人って三割くらいはいるんじゃないのまだ。
貴重な戦力だよ

40 :
>>39
この場合は、開発叩くべきなんだけど
PCユーザーが味方であるはずのPS2ユーザー叩くっていう
笑える状況になってる

41 :
落ちる可能性があるって分かってるのに
参加してくるから叩かれても仕方ない

42 :
>>41
落ちない仕組み作ってやれよか
落ちないコンテンツきちんと構築しろよが正解w
これ以上プレイヤーがプレイヤー減らしてどうすんの

43 :
>>40
>>42
PS2乙
PCに移行しろよ。ガキか?

44 :
PC組だよw

45 :
開始以来、11年間PS2ですって人はもう変えないだろう。何言われても。
6年以上PS2でやってる人も然り。

46 :
PS2だったけどVWで落ちまくるからインしなくなったなー
就職したのもあるけどPCでやる気が起きなかったわ

47 :
>>1
修理は受け付けてるぞ

48 :
新エリア60人ちょいしかいなかったけど
それでもPS2だと重すぎてレイヴすらまともに遊べない
メナスもレイヴも駄目だともう解約しかねえなw

49 :
今時PS2奴〜w

50 :
PS2って何年前の製品だっけ・・
もう十分頑張っただろうしこれ以上の延命は酷ってもんだ

51 :
PS2とPCどっちが多いんだろ

52 :
アンケートみたいなの定期的にやってほしいな
俺もあの頃はPS2だったけど今はPCだし
切り捨てられる数に落ちてたら早く切ってほしい

53 :
>>1は絆を築かなかったクズ

54 :
パソコンにスクエニのネット通販でソフトだけダウンロードして最後のIDだけ買わなければタダっていう
マジレスはだめなの?

55 :
いつの話しだよ

56 :
>>54
やっちまったな

57 :
今って中国のせいでPS2が中古でも高いんじゃない?
PC移行した方がええでw

58 :
>>54
エアーってことがバレたな

59 :
ログとメニューだけで画面半分位埋まるPS2には戻れないなぁ

60 :
でもあんま解像度上げると
HPバーは右下、ログは基本左下、アイコンは上って端っこで距離があって
視点移動が多すぎでやりにくいんだよな
UI改良とフリーレイアウトに期待してたんだが
知らない間になかったことになってる…

61 :
もう終わるゲームなんだからどーでもいーじゃん
PSしかない人も先のないゲームの為にPCわざわざ買うことないだろ

62 :
でも伊藤がディレクターになる前は、裏・エイン・ビシージでもPS2でブラックアウトなんかした事なかったんだよな
PS2の仕様を良く知らないで余計な事したんじゃないかなあ
個人的には、光るモヤモヤ装備か派手過ぎるメリポWSが怪しいんじゃないかと思っているw

63 :
昔はわざわざ買うレベルの要求スペックだったが
今なら適当なやつでも結構うごくよ

64 :
未だに据え置きでやってる貧乏のクズはさっさと切り捨てろ

65 :
生産されて他の去年までだっけ?
当面は修理の問題はないかと
まあ修理する値段でPS3や安価なPC買えちゃうかもだが

66 :
>>30PS2でメナス参加するのは未強化レリエンピで参加するようなもんだよな
落ちたら平謝りするだけでPCに乗り換えもしないクズ

67 :
PS2はソロがおすすめ
他人と接する必要がないからキーボードもいらないし、
横になりながらゲームができる
それに反してPCはキーボードが中心になるから、じっくりと構えることになり、
遊びじゃなくて仕事という感覚になる

68 :
2垢がPS2なんだけどよく壊れないな。もう10年以上現役だわ

69 :
>>68
それタイマーが壊れてるで

70 :
タイマー故障って事は不良品か

71 :
故障したら正常なのか

72 :
俺みたいにネット見ながらダラダラレイヴとか釣りとかやりたいって奴はPS2切られたら困るなぁ
VWとかメナスとか落ちたら困るのはPCに繋ぎ変えてやってるが

73 :
アドゥリンPS2版出したばかりでPS2は切れないよ
無料でPC版に移行できるような仕組みが出来ていないとな

74 :
コロナイズレイヴしてるとPS2っぽいのが一斉に赤玉になってるな
メナスじゃ迷惑かけるからとソロでコロナイズレイヴしてるっぽいのに
どこいってもブラックアウトとか泣けてくる

75 :
ストレスで禿げ上がりそうだな
それでも歯を食いしばってPS2に拘る理由は

76 :
昨日の22時くらいの暫定対処で
PS2の奴がさらに落ちやすくなったって噂がw

77 :
PS3でやってるけど、人数多くなった途端、スローモーション状態になってブラックアウトしたな
少人数なら問題なくできたけど、一定数越えると駄目ぽいな

78 :
3年ほど前からブラックアウトが頻発しているのは分かっていた事だろうし
PS2版アドゥリンは国民生活センターに通報した方がいいんじゃないか?w

79 :
ソフトにもPL法適用して欲しいわ、マジで

80 :
もうVWの頃からPS2は限界って言われてたのに
未だにPS2で続けようって思うのが信じられねーわw
PS2のみでやっててPC詳しくない人だとPCに乗り換えるのを躊躇するのは
わかるんだけど、かわりに箱○を勧めたら箱は決定ボタンが・・・とか
すぐ壊れるとかぐちぐち言うんだよな〜

81 :
そういや箱○版ってなんでキーコンフィグすらできないの?

82 :
>>80
新しい事をしたがらない層なんじゃない?
そういう考えって、はやく老け込んだりボケに繋がったりするんだよな

83 :
PS2や箱が苦しくなった時点でサービス終わりにすれば良かったのにな
PS3でたとき辺りがいいタイミングだったのに
何時までもサービス続けるスクエニも悪だわ

84 :
>>81
無理
ってか、箱○はさすがにおすすめ出来ないレベル
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t326981077?u=%3bhandscarry
これのメモリ2Gの時に送料込み込みで25000円で買えたけど
中身新品、OSがxpって問題あるけど快適に出来てる
今のPS2がFF11専用機なんだろうし、移行考えてるならこういうの探してみてもいいかもね
FF14は出来ないよ

85 :
PS3がPS2エミュ切ったのが誤算だったんじゃない?

86 :
メインがPC,2垢が箱でやってるけど、今の箱はすごく安定してるよ
PC知識がない人は下手にPC版に以降するよりは箱でやった方が絶対にいい
色々教えてもらえる環境だったり、自分で覚えるつもりの人はPCのがいいけどね

87 :
わりとマジで10年モノの化石ハードの新ディスク買おうって奴アフォだろ
アドゥリン買う程やる気あるならPC買えとしか言えないわw
フォーラムで落ちる騒いでる馬鹿は自業自得

88 :
俺のパソコン3万円でディスプレイ付き、11なら軽く動かしながら
裏で動画見れるレベル。
今時パソコン持ってない奴なんていないやろ。もうパソコンでええやん。
分かった、PS2の奴には補完としてPS2コントローラコンバータ付けよう。
PS2の開発費より安い。

89 :
まー、PS2はもうそろそろゴールしていいよね。
13年だぜ。
スクエニは、PS2でどうしようもないディスク出してしまった
対応はきちんとせんといかんだろうが、そこどう考えてるのか、
今後も運営を続けること考えるとしっかり返答欲しいよな。
まぁ、課金してない俺は、フォーラムに書き込めないわけだがw

90 :
うちの固定にずっといてくれてるやつなんだが
PS2で落ちまくり。メナスボス狙いとかいくともうどうしようもない
VWなんかではそいつなしでもいけるようにとか工夫してたけど
メナスで不要なジョブなんてねーし、ほんとどうしたもんか頭が痛い。

91 :
うちのLSにも古参のPS2がいるんだけど、メナスボスはもうそいつのギブアップ待ち状態
ずっと一緒にやってきたからこちらから外れてくれとは言いづらいんだけど、そろそろ空気読んでくれ・・・

92 :
そういや電撃旅団はPS2で統一してるんだよな

93 :
PCに詳しくない人がPCに手を出すと
ウィルスに感染したり垢ハックに遭うのがオチだもんな

94 :
>>90>>91
うちのメナスLSは全員がPS2自体は所持していたから
PS2のヤバさを客観的に理解して貰うために
全員にPS2でログインして貰ったよ
その状態でボスいったら処理落ち、フリーズ、ブラックアウト続出で亀NMすら倒せなかった
(普段は10分以上残してクリアしてる)
そのメナスの後、客観的にPS2を見た事でPS2メンバーは自発的に脱退を宣言してくれた
それまでは、たまにしか落ちないし俺のPS2は平気wって言い張ってた奴がすんなりね

95 :
>>93
PCに詳しくない人は、あまり垢ハク喰らわない
FF専用機にするからね
一番やばいのは分かった気になってる人
ツール使いで卑猥シャウトしてたは、こういう層

96 :
今時PC2台ないやつおらんやろーw

97 :
>>88
具体的にどこのなんてPCか教えてくれよ
スペック的に現行モデルで十二分に動くのは知ってるが、相性の良し悪しがあるとかないとか聞いて怖い
買ってみたもののダメでしたとか金をドブに捨てるのだけは絶対に避けたいし

98 :
>>94
自発的に辞めてもらったらどんだけ楽だろうか・・
うちのps2ちゃんはどうも話聞いてない、動作が遅い
チャットの返事は1分かかるというちょっと困ったチャンだったりして
ずっといるからっていう理由だけで残ってる状態。
もうPC無理なら辞めてもらうことにするわ・・

99 :
PS2のブラックアウトが目立つようになってきたのってVWあたりからだよな?
昔の裏なんてフルアラどころじゃない人数だったし今よりPS2の奴も多かったのに大丈夫だったし
フルアラコンテンツもフィルター無しで全く問題なかった(空、海、エイン、リンバス、花鳥、HMM)
恐らく最近のWSやアビのエフェクトが重いのかと思いきやフィルターしても落ちてるし
よくわからないな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新生FF14】イージス鯖スレ【Aegis】part1 (395)
ニコニコ動画で遊ぼうぜ part124 (144)
FF11やる気なくした 17 (338)
ミュモル今年もやるの?飽きたんだけど (588)
【FF11】サーバー人数報告スレ8 (836)
Himechanが脳筋な特撮スレ (296)
--log9.info------------------
ベジモン農場ヲチスレ Lv8 (806)
【GNO3】基地外隔離室【晒しスレ9】 (139)
アトランティカ タレイア鯖晒しスレPart31 (285)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ J鯖ホルデイン晒しスレ16 (217)
アルカディアをヲチるスレパート162 (479)
【はてな】ネトウヨキモヲタヲチスレ17【Twitter】 (195)
【ハンクラ】型紙屋界隈ヲチスレ7【パターン】 (947)
【おっさん共の】MapleStory楓晒し142【晒し合い】 (368)
【mixi】ラカトニア 晒しスレ Part1 (139)
Granado Espada ラピスラズリ鯖晒しスレ Part44 (768)
トキメキファンタジーラテール エメラルド鯖晒しスレ12 (790)
【完美-カペラの超地雷】★akua★専用【vsクリス】 (577)
完美世界 -perfect world- カペラギルド解析スレ80 (462)
【落ち目】やらおん!ヲチスレ60【嫌われ者】 (241)
【パクリ】しろきつね【検証】 (180)
【どかすちゃん】痛ZE:Aヲタ☆11【早く消えて】 (145)
--log55.com------------------
-可愛くて可愛くて-40
【NICU】低体重児産んだ人・家族【未熟児】15
●・●・● 無痛分娩 ●・●・● No.29
♪♪ピアノなどのおけいこ♪♪Lesson77
私立、国立の中学校に子供を通わせている人Part.2 [無断転載禁止]2ch.net
正直!実母が苦手!×三十九人目【告白】
極貧育児52
【50】ベビー服 Part60【95】