1read 100read
2013年07月身体・健康108: 体臭に関する愚痴を言い合うスレ★6 (808) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ED】糖尿病による性機能障害専用【逆行性射精】 (553)
B型肝炎について21 (147)
【冷えカブレ】布ナプキン【生理痛】9 (149)
(;´Д`)クラクラ  熱中症総合2  アチィ…(´Д`;) (993)
整形外科】骨折・捻挫・脱臼・打撲総合 part15 (583)
☆高血圧を語ろう・53☆ (882)

体臭に関する愚痴を言い合うスレ★6


1 :2013/05/13 〜 最終レス :2013/07/14
スレタイ通りです
体臭を克服スレから派生しました
ガス抜きとしてご利用下さい
※過度の愚痴、及び個人への中傷レスはご遠慮下さい
本スレ
★体臭を克服する 45★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1367600203/
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1363229106/

2 :
>>1
今日、ばあちゃんがウザかったから「私に話しかけないで。その汚い口は近所の奴等と老人ホームの奴等と一緒に私の事で悪口言ってるのが似合ってるよ」って言ったら黙って外に出ていった。
その後近所のオバサンの「ムカつきますね〜」って声が聞こえたから早速言いに言ったんだろうwww
あと、クラスのある男子が私が鞄を落として中身ぶちまけたのを拾ったりしてくれたんだけど(鼻を啜りながらwww)それを見た女子が「わざとぶちまけたんじゃない?」ってひそひそ話してて噴きそうになった。
わざと落としたとしても男子が拾った保証は無いのに馬鹿じゃないのと思った。

3 :
>>1
>>2
いつもの香川の子か
君はばあちゃんとか言ってる口調からすると根は良い子っぽいんだが環境が悪い感じがするなあ
ここではない何処かに行きたくて悪い男にコロッと騙されそうで心配になるわ

4 :
うんこの臭いとか出してる臭い患者に会ったことない
女性でそういった症状だと俺よりかわいそうペロペロしたい

5 :
してほしい
寂しい…

6 :
前スレで貧血の事書き込んだものです。
ttp://www.banadirsoftware.com/trivia/anemia.html
貧血は鉄剤を根気よく飲んだり、なるべくタンパク質をとる努力をして治しました。時間がかかりましたが、今では献血出来るレベルまで回復してます。
栄養療法はその後でないと効き目はないと思います。

7 :
>>2前から思ってたけどおまえ何様なの?体臭でいじめられたりするのは体臭もちとして同情はするけど、年寄りに優しく出来ないような奴はクズだよ。
クズだからまわりにクズ呼ばわりされたり嫌われたりしてるんだよ。因果応報。誰にも優しくできないなら、誰からも優しくされないのは当たり前だって事に気付いてください。

8 :
なんかスレの雰囲気がおかしいなと思ったら
メンヘラ板の公害級体臭スレがないからこっちに来てんのか。。。

9 :
重度になったらそうも言ってられんのよ。

10 :
この身体だとやりたいことが何もできなくて生きてることが
虚しくなってしまう
嗚呼辛い、、
生き甲斐を見つけたくても見つけられず
毎日を無為に過ごすことを強いられてる気持ちになる
不自由だ

11 :
今日調子良かったから外出たら、楽しかった。

12 :
>>7
それは極論すぎるよ
年寄りだろうと子供だろうと性格の悪いのは居る
相手が優しく対応してくれてる内はこっちだって優しく対応できるが
向こうが牙を剥いた時にも優しくしろってのは現実的でないわ
年食ってくればそういう相手から離れる術を学んでいくけど>>2は15,6でしょ
具体的背景も知らずに一方的に「年寄りに優しく出来ないお前が悪い」認定して
スレで愚痴るのすら許さないってのはどうかと思うなあ

13 :
>>7
自分がひねくれてるのは解るけど普段は我慢してますよ・・・。でもばあちゃんにどうしても腹が立ったんだよ。ムカついた理由はばあちゃんが私に色々言ってきたからだし・・・。言い過ぎたとは思いますが・・・・。
>>12
何か、ありがとうございます。自分も言い過ぎたなと思ってたので>>7の言うことは最もだと思いました。
今日はテストだったけど隣のクラスの女がテスト中でも臭いって言って先生を困らしてた。流石に2時間目になったら咳をするだけで特に言わなくなったけど・・・今回は特にクラスの反応が酷かった。テストの邪魔をしたのは申し訳ないけど「来るな」とか言われてもなあ・・・。

14 :
総合的に見て因果応報な部分もありそう、
というのはレスの初めの方からずっと思ってた。
当り散らしても自分が苦労するだけだ。
あと書き込みの仕方ね。あなたは特定されるだけの情報を書いてるから、
もう少し工夫しないと味方も居なくなるよ。
7も9も12の言っていることも理解出来るけどね。

15 :
>>14
しばらく書き込みしないようにします・・・スレ汚し失礼しました。

16 :
特定というのはリアルの方ね。
あなたは既に何人かにマークされてると考えて書き込んだ方が良いよ。

17 :
>>16
>>15じゃない者だけど、どーゆう事?
リアルでマーク?ちょっと恐い事言うね
まぁ個人情報を暴露し過ぎるのは良くない

18 :
今までの書き込みで、近場の子は特定してるだろうよ。
高校生だったら仲間内でも広がってるだろうし。
2とか、噴きそうになったとか、馬鹿じゃないのとか、
小馬鹿にしてるのも見られてる可能性あるよ。
そう言われて悲しかったって、しとけば良いのに。

19 :
因果応報というかこういう病気だから捻くれてしまうのは分かるけど
書き方というか思考にナチュラルに煽り含んでるのが最近の若い子らしいなあという感じは私も思ってはいた
ただこう言っちゃなんだけどそれくらいの方が良いんじゃないかと思うんだよね個人的には
病気が病気だしどうしても自罰的になりがちなんだよねこういうスレ見てると
他人に優しくしたいのに出来ない気持ちはこのスレの住人なら分かるだろうし
因果応報なら報いを受けるのは>>2なんだからここで愚痴るのぐらい大目に見たら良いんじゃないの

20 :
続き。他人の愚痴に文句言いたくなるのは分かるけど
愚痴スレなんだし>>1読み直してスルー能力を身に付けた方が建設的だと思うな
>>18
書いてる内容が具体的すぎるとは思ってたけど
バカッターとかで個人情報大公開を日常的にやっちゃってる時代だからなあ
こんな過疎スレ読み返して特定する人が居るかは微妙に思う
まーただでさえ激臭で目を付けられてるだろうから
適当にフィクション混ぜて具体的に書き過ぎないのが必要って意味では同意だけど

21 :
>>20
日常的に臭いで苦しめられていたら、何気なしに検索する可能性は高いと思うよ。
臭いに苦しめられている人が、たまに書き込みに来てるくらいだし。
もしかしたら自分も発しているかも、と思って検索するかもしれないし。
ちなみに愚痴を書き込むなという書き込み方はしてない。
あくまで高校生が苦しめられている要因は因果応報な部分があるんじゃないか、
という指摘兼アドバイスに留めてますから。
高校生の中で気づきがあれば、と思って前向きに意見したつもり。

22 :
うわー書き込まないつもりだったけど何か皆さんすみません(泣)書き込ませてください。
言い訳なんですが何も優しさ(?)を全くしなかった訳では無いです。
中3の時に顔が不細工、気持ち悪いと言われる男子をみて胸糞悪かったので話しかけたり皆言い過ぎとか言ったりしたわけです。その結果は最悪ですよ。
庇うなんて頭おかしいとか言われるし、その男子にさえ「クッサッ」って言われる始末でした。
小学生の時も先生にイビられてる人の代わりに苦言を言いに言ったり(頼まれた)したけど結果、私は色々言われても庇ってもらえず寧ろ一緒に言われたりするようになりました。
他にも色々あったんですよ。優しさ(?)が無駄になる瞬間。
ばあちゃんも酷いですよ。色々気を使っても昔から母や私の悪口を近所に言ったりする人でしたし。

23 :
続き
他にも「優しいけど調子乗ってるから嫌い」「実は腹黒なんだろう」とかどれだけ言われたか・・・。
因果応報だとは思いますが何も優しさを見せれば皆が優しくしてくれるわけでは無いと思いますが・・・。
個人情報に関してはその通りですね。少し軽率過ぎました。気を付けたいと思います。
まあこんなことを言ったらまた自分の性格の悪さが露見しますがぶっちゃけ自分に色々いってる人たちに見つかってもどうでもいいなあって・・・・どうせ言われますし。

24 :
ひねくれてるっていうか根本的に性格悪いんだろうね。書き込みから「何様?」って感じの不快感しか湧いてこない。そんな上っ面な優しさ報告なんぞ誰も聞きたくないし相手も期待してねーから。そういう事じゃ無いんだって事に気づいてくれ。
あと、学校でそんだけ激臭で有名ならクラスメイトや先生のねらー2、3人はワキガスレとか体臭スレチェックしてると思って間違いない。そのこと踏まえて書き込みしたほうがいいよ。

25 :
別に性格悪いと思わないけどな
上のレス見ると色々あって人より苦い思い出もたくさんあるんだろうなと感じる
まあこれからは誰に何を言われたとかより
辛いとか学校行きたくないとか特定されないような曖昧な書き込みかたの方が良い

26 :
彼女が特定されかねない事を書いてしまうのは若いからかなと思ってたけど
それに学校関係者もできれば読んで彼女の状を把握すべきだなと思ってる。
自分はいずれバレる事前提でレスしてきた。
彼女の場合家庭環境と住環境が悪い。
体臭対策しようにもあれじゃストレス溜まる一方でしょ。
前スレで誰か書いてた通り、愛が足りてない環境だよ。
家庭内皆が愛を与える余裕が無い。
祖母から母へと続く負のスパイラルがあるようだから
彼女はそれを自覚、認識して越えていくのがカギかな。

27 :
重度はつらいんよ。
会社、病院、外で受けた仕打ちが酷く俺も心がネジ曲がったよ。
身内にその筋の人がいたので頼もうとした時もあったよ。
ただ今は外出してないから、心も落ち着いてる。
↑の子は学校に行かなくてはならないし、大変だと思うよ。
まあ個人特定されそうな情報は、ほどほどにしときましょう。

28 :
12にはげどう
何はともあれ一緒に頑張っていこうぜ〜(;´Д`)

29 :
このスレでどうこういう話じゃなくて、
現実世界でどうなんだという話で見えてない部分を含めて考えてあげないと、
将来的にモンスターが出来上がってしまうと思うけどね。
具体的に書くと追い込んじゃうから書かないけど、
重度だと難しいというのを想定した上でも、
少しおかしいと感じるところが結構ある。
結果的に損しているのは誰だか考えるキカッケを与えたことは
我ながら良かれと思いましたけど。
まぁこのスレの流れでは右から左に聞き流してしまうでしょうがね。
そんなこと無い、と返信が来たとしても。
それが果たして本人にとって良いことなの?誰本位で考えて発言してますか?
と書くと荒れるかな??

30 :
スルー検定実施中かな。
暑くなってきてるから今週から酢風呂にしてるよ。
酢は自分は小さいキャップ3杯入れてます。
洗濯はオスバンを柔軟剤入れにキャップ2杯。
これ使い始めてからアポ腺臭もエクリン腺ムレムレ臭も服やリネンに全く残らなくなったよ。
オスバン様様です。

31 :
重度なのも酷い家庭環境も重々承知の上で言ってる。このまま突き進んでもろくな事にならないし、彼女もろくな人間にならない。
優しくしたキモイ男に「臭い」って言われて、年寄りに優しくしたけど裏切られて…優しさを見せれば優しくしてもらえるとは限らないだって?当たり前だよ。誰がこんなクッセー女相手にすんだよ。
自分も重度で、糞みたいな家庭環境だったからわかる。自分は友達や家庭以外に逃げ場があったからなんとかやってこれたけど、彼女にはそれがない。このまま高校生活送っても、彼女の体臭は改善しないし、このままだと体臭も環境も今以上に悪化する可能性が高い。
前にここで誰かが体臭が酷いと家族や友達とギスギスした状態で生活しがちだが、そうなると大事なもんを見落としがちになる…みたいな事言ってたけど正に彼女はこれに陥ってる。
>>29には私も同意。このスレの住人はみんな優しいね。>>29の言葉が一番正論だと思う。

32 :
ま、俺らは治すか、色んなもん諦めて、受け入れて生きてくしかないんだよ

33 :
>>29
要するに「高校生が苦しめられている要因は因果応報な部分がある」んじゃないのって言いたいんだろうけど
基本的にここは必死で体臭ケアしてんのに周りから虐げられてる人の集まりなんだから
そこで「お前が苦しいのはお前も悪いからだろ」っていうのは愚痴スレから離れちゃうでしょ
現にもう絡みスレなっちゃってんじゃん…
こんな所に現れた彼女の考え方とか書き方からそこまで絡むのはどうかと思うわ

34 :
続き。
>>29
>結果的に損しているのは誰だか考えるキカッケを与えた
これも件の高校生が「考えるキッカケ与えてくれてありがとう」とか言うなら分かるけど
キッカケ与えた()側が言っちゃうってのは自分本位すぎるでしょ…ギャグかと思ったわ
そんなに粘度高いとガス抜きどころか逆にガス溜まるスレになるだけじゃないのお互いに
>>30
酢ってそんな少なくて良いのか
家族に気付かれなそうだし良さげだね

35 :
人によって色んな考え方があるってことでも良いけどさ。
結果的に厳しく当たっていたとしても、情を持って接していない訳じゃないと思いますけどね。
単発の愚痴じゃなくて、毎日のように見ていて、
歯がゆく感じている人が現に何人かいる訳だし、
誤った道に進みそうだったら、正しい道の方に導いてあげたいと考えることが
悪いことなのかな?
因果応報だとしても本人のせい、で終了?人生取り返しが付かなくなっても?
このままの道を助長していくこと自体が、ミスリードな気がするけどね。
まぁぶっちゃけこれ以上どうでも良いけどね。
正当性を主張した処で、何が生まれる訳でも無いし。

36 :
皆さんすみません。書き込まないつもりでしたが覗いてみると何かスレの雰囲気をギスギスさせてしまったようで本当にすみません。
実を言うと体臭がきつくなる前からひねくれてたんですよ。性格も悪いです。表に出そうとしなくても滲み出てくるくらいに。
体臭きつくなる前から色々ありまして環境のせいにしてギスギスしていました。
でも本当は自分が悪いことは解っていました。自分で道を切り開く努力をしていなかったのです。
体臭だって軽度の時にもっと対策していたらと後悔で一杯です。
このスレで色んな考えに触れて更に自分が馬鹿だと言うことも解りました。
私の書き込みに反応してくださった皆さん本当にありがとうございました。
個人情報についてももっと気を付けます。

37 :
そんなとこまで気を遣わんでいいよ
ただ、これまでのカキコ見てると、反撃したりするのは
10回に1回くらいにした方がいいような気がするので、
なるべく我慢して上手くやって下さい。

38 :
そもそも反撃なんかするほうがおかしいんだよ。俺らは激臭を放ってる時点で(存在自体が)まわりに攻撃してるようなものなんだから、それに反撃なんかしたらこじれるのは当たり前だよ。親や姉に対してもそうだよ。
ストレスは溜まる一方だけど、ここに吐き出せばいいし、嫌な相手に反撃したりする根性があるなら、猛勉強して体臭治す研究するような大学に進学したらどうよ…
とにかく体臭を受け入れて、治す事に専念しよう。

39 :
>>38に同意。
ここで吐き出そうってスレなのに下手に愚痴ったら「因果応報。お前が悪い」と言われるとか
愚痴の仕方まで考え込まなきゃいけないとかウンザリ。
>>35見ても「正しい道の方に導いてあげたい」とかデフォで上から目線だし
年下と分かって諭してあげたくなっちゃったんだろうけど
ID:KnjugfKi0のネットリした書き込み見てると某風俗大好き説教オジサンブログみたいでキモい。
誰もこんな所の書き込みで道を助長されたりしないからw

40 :
>>36
家族相手は我慢してても反撃しても恨みが残っちゃうからキツイよね。
>>22とか貴方が攻撃的になってるのにも理由があるのは分かるよ。
個人的には溜め込むよりも吐き出しちゃった方が良いと思うし
多分貴女は貴女なりにストレス溜めない思考をしてるんだなって>>22見て思った。
ただ>>38のように反撃しても返って来ちゃうだけだと思うから
溜まっちゃったストレスを忘れて何か没頭できる趣味とか探してみたらどうかな?

41 :
>>37
ありがとうございます。
自分は短気で顔に直ぐにでてしまうので気を付けたいです。
>>38
まあ端から見るとただの逆恨みにしかみえないですよね。激臭治したいです(笑)
>>40
ありがとうございます。
今のところアニメや漫画を見て発散してますがアニメ等で臭い嫌だ!みたいな描写が出ると一気に臭い思い出して悲しくなりますwww

42 :
>>39
俺とあなたとの違いは明白ですね。

43 :
俺もこのスレがなかったら
世界で臭いのなんか俺だけだろうと思っていただろう
正直ゾッとする
治すことは諦めず前向きに努力していこう

44 :
背中の汗が雑巾臭ってのは、加齢or体?
ヌ○○も突き破ってた

45 :
洋服の雑菌臭だと思われ

46 :
休息という単語が体臭に見えてしまう・・

47 :
スーパーで勇気を出して立ち読みしたら咳なし、その後に周りを見渡したら半径8メートルに誰もいなかったorz

48 :
8mてかなりの距離すよ・・・気にし過ぎなんじゃ?
俺も体臭くさくて自分の臭いが気になる方だけど、昨日は俺でも逃げてしまうほど凄い女の人がいた。
彼女も苦労してるんだろうけど、やっぱりどうしようもないのかなと思ってしまった。

49 :
俺の距離は8メートルなのよ。
俺より臭い人に最近会ってないな。
酢を体に降ってみようと思う。

50 :
ワキガ以外の体臭(とくに拡散型)の体臭の人は制汗剤とか香水とかやめといたほうがいい。
悪化するだけで効いた試しがない。(自分の場合だが)
酢やクエン酸は風呂とかで薄めて使ったほうがいい。石鹸やシャンプーも無香料にしたほうがいい気がする…。

51 :
オレも8か10かそれ位。特に空気が死んでる場所だとヤヴァイ
制汗剤は、激臭レベルには百害あって一利なしだな

52 :
>>50>>51
まさにその通り。
何を塗っても悪化する。

唯一、塩アル水と柿渋石鹸は悪化がない。

塩アル水は刺激が強すぎてめったに使えない。

53 :
>>48
ひょっとしたら私のことかもしれない…
びっくりさせてゴメンナサイw

54 :
>>52
柿渋石鹸か……
スーパー銭湯にある液体の使ったら、
香料が入っていて悪化したw
まあ安いの買ってみるかな

55 :
>>54
で買った、コスメテックスローランドの柿渋エキス配合石けんがよかった。
>>53
に会いたい・・・w

56 :
間違えた。
D尼で買った。

57 :
なんか色々とイライラするわ。
もし何とかなったら全部変える。

58 :
>>30
オスバン使うと、凄く泡立たない?医療関係の仕事してるから、使ったりするけど。。。今度試してみようっと。

59 :
______________________________

突然のスレ違いお許しを

@@@ ニュース板修行記者募集のお知らせ @@@

あなたもワイワイ楽しく雑談しながらスレの立て方を学び、
2ちゃんでの濃い人間関係を築いて深みにハマってみませんか?

プロバイダのメアドをお持ちの方なら誰でもチャレンジできます
興味がお有りの方はせひ下記の募集要項をご覧下さい

二軍の殿堂124(インドで騙されたので記者募集キャンペーン)( ゚д゚)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1368549113/24,25

インドで開眼した編集長と個性あふれる先輩記者がみなさんの
ご応募をお待ちしております


スレ汚し大変失礼いたしました
______________________________

60 :
>>30
酢風呂って、そんな量で効果ある?自分は200CC入れてるけど。
>>39
同感
柿渋石鹸、高いなと思いつつ、使ったけど、効果無かった。。。

61 :
変化に応じて昔の定石が通じなくなったりすることがあるね。
予想外の事態がまた起こった。
全体の方向性を誤る可能性があるから
突発的なものなのか再現性があるのか調べて仮説展開しないといけない。

62 :
ぶっちゃけ、ワキガ以外でデオドラント効く人は超軽度、自臭症もしくは風呂入らずに偶々匂った人だけだよね。

63 :
医者に咳と鼻すすりをされながら匂いませんよ。
と言われてもどうしたもんか。

64 :
マスク貫通の体臭に凹んだ
ここのところ調子いいかなと思った矢先だからダメージでかい
湿度上がると臭いやすいんだろうか
これからの季節憂鬱だ

65 :
>>63
同じ経験あり。あの時ひとこと言ってやればよかった。
あんたも反応してますよねって。
>>64
私もマスクされてる人に鼻つままれたりとかあるよ。
これから夏で暑くなるけど、我々のような体臭もちだけでなく
みんな汗臭くなるんだwと考えたら気が楽になりませんか?

66 :
生きていくのが大変すぎる...

67 :
>>63>>64
あるある
体臭はどこにいけばいいか尋ねた職位に鼻押さえられ、病院の先生にはマスクしながら臭いませんよと言われた

68 :
>>65>>67
一応ワキガ検査剤で非ワキガと伝えた後に口臭は歯医者でいいんですかね?
と聞いたら口臭は歯医者か鼻が悪い場合あるから耳鼻科でいいけど、あなたの場合は異常なしと言われますよ。と言われた。
いったい俺はどこが臭いんだよお

69 :
背中から納豆の臭いする
なんで?

70 :
風呂入ってたら子供が何か騒いでた。天井の換気口から匂いが漏れてるのか…
風呂で汗かけないなんて辛い。誰かあの子供何とかしてくれよ…

71 :
>>68
衣服か頭皮
食道にある弁に問題があるかもしれないよ。
焼けたよう臭いがするならまずこれ。

十二指腸潰瘍や胃潰瘍の薬の副作用でなりやすい。
弁で蓋をしてるんだけど、半開きかもねー

72 :
納豆食いすぎたのか?

73 :
加齢臭プンプン!!ε=(。・`ω´・。)プンプン

74 :
>>71
それって何科で検査してもらえるの?
あと、そんな薬飲んだことなくてもなることある?

75 :
自分でも頭皮と顔が臭いと思うが皮膚科で否定された。
知り合いで頭臭い人がいて皮膚科ですぐ治ったのに…
あと顔が臭いのは間違いないけど何しても治らん。

76 :
歓迎されてないのは分かってるけど、
進むか退くか迷う

77 :
お前ら、職場の人と世間話や他愛もない話とかする?
体臭があるからと言ってそういう話をしなければ益々関係が悪化するのではないかと思ったがどうなんだろう?

78 :
敵に回すより、ほどよく話してた方がいいよ。
俺なんか近くきたら、みな咳こみまくりで会話できないからな。

79 :
笑う筋肉使わなすぎて笑ったら顔が痛かったんだけど。

80 :
体臭は努力してもどうにもならないけど、コミュニケーションはうまくいくかはともかく、チャレンジできることだから
少しでも話すようにしてる。

81 :
言えてるね。
俺も体臭は諦め気味だけども、コミュニケーション怖がってたらホントに隔離された存在になってしまうしね。
あと体型は努力でなんとでもなるから標準体重維持と、なるべく清潔感ある身だしなみを心がけてる。
デブでクサイのは「デブだからクセーんだ」と思われても仕方ないだろうし。
見るからに小汚いのはビジュアル的にも臭そうだしね。
でもいくら気をつけても現実は体臭が・・・もうどうしようもないなこれ。

82 :
そうそう。
普通の意味では人生詰んでるが、
まあ一人でできる遊びは遊び尽くしてやんよ、って覚悟だ

83 :
重度の人は仕事なにしてんの?
どこも無理なんだが

84 :
>>83
公務員の事務職。他愛もない話しをする権利が自分にもあるのか分からない。でも気を使って話してくれる人もいる

85 :
やはりフロアが充満するレベル?
みんな、頑張ってますね。
俺もなんかやりたい。

86 :
家の窓のそばで洗い物してると外で遊んでる近所の子供が騒ぐ
家にいて異臭騒ぎとか経験した事ある人いる?

87 :
>>85
机に座った状態で、隣の隣にまで及ぶレベル。周りの人が優しいよぅ(*ノД`*) ウワァーン

88 :
>>86
ベランダにでたらすぐに隣の窓が閉まる音がする。

>>87
みなさん優しいくてうらやましい。
これからも頑張ってください。
俺はフロアレベルなので厳しいです( ´△`)

89 :
>>88
窓閉めたりとかもありますねー
しかしあの家の子供達は匂いについてよく何か言ってる気がして落ち着かない
家の斜め後ろの家だけど風呂入ってる時も騒いでる
神様匂い消して下さい

90 :
風呂入ってる時は、通気孔から匂いもれてるね。
宅配がドア開ける前に咳してたから
あーまじで何もできん。匂い消して欲しいわ

今日は18リットルの黒酢におちょこ一杯の湯で酢風呂に挑戦してみた。
しばらく続けてみます。

91 :
間違えた。
18リットルのお湯におちょこ一杯だった。
おすすめ温度とか、漬かる時間とかありますか?

92 :
>>88
>ベランダにでたらすぐに隣の窓が閉まる音がする。
そんなことって・・・あるの?
俺も体臭持ちだけど、今まで生きてきてそんな凄い人会った事無いけど・・・。
気にしすぎじゃないのかな?

93 :
クラスに激臭の女がいて多大な迷惑をかけてる
そいつは臭いを自覚しているみたいだが、こっちは彼女の臭いで頭痛がするし、気分が悪くなる人も多い。正直勉強に支障が出てる。耐え切れない。

94 :
>>93
自分もきっと、その人と同じだと思う。
人から臭いと言われながら、コミュニケーション取ろうとしている人、偉いですね。私は、人の輪に入っていけない。。。入った方が良いのは、分かっているけど。。。。迷惑がられるんじゃないかと。

95 :
>>92
そんな事は日常茶飯事だよ。
左右上下から窓閉め。咳やクシャミは当たり前。

出掛ければ7、8メール先から咳や鼻おさえられます。
毎年来ていた鳩もこなくなりました。

>>93
自覚してても、どうしようもできないんです。
本人も相当つらいと思います。

できれば暖かく見守って上げてください。

96 :
>>92
あるよ
昔住んでたアパートで隣の住人が窓開けると臭くてたまらんかったもん
線香とか体臭とか部屋のにおいとか色々だけど
今じゃ私もくさくさ人間なので窓開けると臭ってそうで怖い

97 :
強い放射能は全く気にしないのに、臭い人は気にしてイジメるのが人間だ

98 :
>>95あたたかく見守られるわけねーだろ。頭痛と吐き気だぞ。
慰謝料請求されてもおかしくないレベルだし

99 :
>>98
じゃあ請求しろよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆☆膣内射精障害について☆☆☆ Part.2 (290)
☆★カテーテルアブレーションPart4★☆ (636)
【☆★自殺】 群発頭痛 11期 【厳禁☆★】 (255)
尿管・尿路結石part29 (842)
【慢性蕁麻疹】じんましん総合NO.8【急性蕁麻疹】 (693)
【♂増強】ペニス増大法を語ろう 78mm【チントレ】 (129)
--log9.info------------------
Pocket Wi-Fi(GP02) Part14 (560)
2ch モバイル板 キャリア総合速度報告スレッド1 (514)
【WiMAX】WiMAX用の屋外アンテナを作ろう!!Part3 (351)
★みちびき★NO.32モバイルGPSスレッド★A-GPS★ (861)
●「LTEサービス」NO1◇パナセンス512k保証◇松下● (102)
(モバイル/ポータブル/外付け)バッテリー 9台目 (763)
Pandoraについて語るスレrev.14 (484)
Emacs Part 43 (116)
初心者もOK! FreeBSD質問スレッド その116 (489)
*BSDニュース@2ch その6 (180)
ギコ猫のソース探検 (164)
Vim Part22 (163)
シェルスクリプト総合 その21 (790)
Frontpage Server Extensions for Unix 研究スレ (151)
NetHack 地下:58 (700)
KON - 漢字コンソールエミュレータ (101)
--log55.com------------------
二郎で嫌われる客
青梅羽村福生昭島あきる野のラーメン23
【東三河】豊橋周辺のラーメン屋14軒目
【東千葉】濃麺 海月【臨休】 ★2
◆二郎インスパ店ランキング03◆
【埼玉】川口蕨戸田-埼玉県南part43
石川県のラーメン66杯目
ラーメン二郎 目黒店