1read 100read
2013年07月インスタント麺299: カップヌードルSIO 総合スレ (125) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どうあがいてもインスタンス麺はまずい (123)
【袋麺】王座決定戦スレ【定価90円】 (104)
カレーヌードル180個で882円 (109)
ゲゲゲの鬼太郎ラーメン  (117)
サッポロ一番・明星】 めんの王道 【セブンイレブン (120)
☆  インスタント麺を作る時の失敗  ☆ (180)

カップヌードルSIO 総合スレ


1 :2007/01/27 〜 最終レス :2013/06/25
さあ塩の魅力について語れ。

2 :
終了

3 :
どう見てもただスレを立てたかっただけの>>1です。

4 :
批判したかっただけの>3

5 :
総合は要らないだろ。

6 :
SIO限定のクセに総合スレとはこれ如何に?

7 :
ワロタw

8 :
ジャーマンポテト最強説

9 :
SIOage

10 :
塩より期間限定の地中海塩の方が好きだった。

11 :
sio上げ

12 :
SIOAGE

13 :
しおのじゃがいもがすき

14 :
きょうワイルドとマイルド買ってきますた。

15 :
逆から読むとおいしいだよな

16 :
シーフードには負けるが今の塩も結構美味いと思うのだが?

17 :
負けてたら意味がないのだ

18 :
↑考え方が超セメーバカ発見

19 :
やっぱり自分の考えと合わないヤツには罵倒するやつだったw

20 :
↑じゃあ真面目に勝ち負けの意味を押しててくれたまえ。

21 :
20より19のほうが大人だな!

22 :
カップヌードルの不満:
麺の量はそのままんま東でカップを若干大きくして汁を多くしてほしい、
いまの容器で内側の線までピッタリお湯入れて時間きて蓋あけると
汁が少なすぎるし、これが最大の欠点だと思う
麺を食い終わるのと同時に汁もなくなるし
でもいつも喰ってるけどw

23 :
>>21
自演?

24 :
20ってどういう意味?
和訳か英訳してくれるとうれしい

25 :
>>22
むしろこのスープの量が醍醐味か

26 :
塩めっちゃうますぎ★★

27 :
↑そこまで美味くはない

28 :
てかカップラーメン自体…

29 :
塩age

30 :
SIOあげ

31 :


32 :
これ、まだ売ってるの?

33 :
おう

34 :
塩ウマー

35 :
>>27 味障舌乙。

36 :
塩最高だよな

37 :
sio

38 :
カラダに悪そうなスープなのについついハマる

39 :
どう考えても胡椒味だろこれ

40 :
シーフードの方が断然好きだな。

41 :
今カップヌードルキムチ食べてるけど、塩の足元にも及ばない!

42 :
イタリアン風塩って味か?

43 :
アーリオオーリオ買ったら容器が変わっててびっくりした。。
なにこれいつから??
シールないし…
心なしか具が少なく見えるし…
元に戻せ!ヽ(`Д´)ノ

44 :
前よりさらに不味いのか?

45 :
SIOやっぱ美味い。

46 :
アーリオオーリオになってから濃厚になった感じがする。
相変わらず味はうまいが食欲をそそられない香り。でもやっぱりうまい。

47 :
CMのババアがムカツク

48 :
前のほうが上品な味だったような。大衆受け狙いか現行味。

49 :
お塩先生

50 :
久しぶりに食べたらSIO不味くなってる〜

51 :
今食ってるけど
シーフードの下位互換だよな
魚会系のダシ抜けばSIO味になる

52 :


53 :
味が濃い

54 :
塩がうまいって喰える奴が羨ましい。
が、MISOのがうまいっていうと異端扱いされるんだ……

55 :
なんかセロリくさい・・・

56 :
age

57 :
私はこれ好き。だけど今日買いに行ったスーパーの棚、
SIOの隣に陳列されてるシーフードヌードルが残り2個なのに対して
これは大量に残っていた。
金額は変わらず。タイムセールも特に無し…。
そんなに人気に差があるのか?

58 :
>>57
マジレスすると場所とスタッフによるが、なくなるまで補充しないだけ。
棚に少ないからといって、そっちの方が売れているというわけではない。
例えば、元々人気のない商品は入荷数を減らす。
棚に並んでいるのが全ての在庫としたら、賞味期限がやばくなるか、数がなくなるまで置いておくだろ。
人気のある商品は在庫もあるから、棚にいっぱい並んでいる。という考え方もできる。

59 :
俺sioすげー好きなんだけどなぁ
世の中こんなもんか

60 :
今食べてるage

61 :
味噌や醤油だと味は数万にも及ぶ。
カレーもしかり。
でも塩味は一種類しかないよね。

62 :
日清コップヌードルといえばやっぱカレー味だろう
ジャガイモがなんともいえんくらいいいね
俺的にはエビが入ってもいいな

63 :
SIOでしょ やっぱ

64 :
       (⌒)
      r=====ュ (_ __)                   
      {!    l}  |/               
      ヾ__o__〃 __                
      /~~~~~ヽ//                
      (     /                
      ヽ__ノ      お昼にカップラーメンカップヤキソバ食べた人            
      _ノ==-く                  
     / {    _,.>                   
.     L-!     | (|    お湯足りてましたかー?足りない人はいませんかー?                
    丁 |    Lニ|                
     | ,ハ____l l                   
     | | {:::::::::::::::ト, l                 
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j                
     ` !:::::i:::::::i|         
.        |:::::i:::::::::!        
      l::::::〉:::::/       
      |:::/:::::/        
      |/:::::/       
.       /:::::〈_       
      `ー一′    


65 :
食べたことなかったけど今日安く売ってたから買ってきて
評判知りたくてここ来たら過疎っぷりにワロタ

66 :
本家スレで事足りてるからな
日清カップヌードル〇〇〇味 その3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/nissin/1214979207/

67 :
塩はまずいよ

68 :
カップヌードルSIO 麺スレ とか、カップヌードルSIO スープスレ とか立てろよ(+_+)

69 :
SIOだけは認めない
これを美味いと言う奴とは絶対無理 さよ〜なら〜

70 :
65だけど結構イケたよ
大好きなジャガイモが沢山入ってるし
ただコショウがきき過ぎな気がした

71 :
ホムセンで賞味期限間近のため2個100円で売ってたから初めて買った

72 :
シーフードの次くらいに好き。

73 :
カレーヌードル☆サッポロ一番
今日はセブンイレブンで売っていた「カレーヌードル」を買ってしまいました。
日清は160円
コイツはなんと!
118円なのです!
どうです?安いでしょ?コンビニにしては。
コクと旨みのカレーヌードル☆サッポロ一番

74 :
なぜかカレー風味じゃない。
ってか美味しいか?

75 :
なんかさ、ここだけじゃ無いんだけど、
美味い、まずいっていう全く相入れない個人の感覚を押し付け合ってて、
なんか発展あんの?

76 :
なんやの? あのCM? 
賞味期限の過ぎた味を、芸人とダブらせた、オヤジギャグ的なノリ?
企画担当は、「これはイケる!」と思ったのかもしれんが
あれが、実際の消費には繋がらない。
と思わせるくらい、短絡発想のCMは
いままで見たことがない。

77 :
コロチャーCMも同じような流れだから仕方ないよ、日清は

78 :
日清のCMは主要商品がジャニだらけの時点で終わってるだろ

79 :
なんで新発売みたいな売り込みしてんの?
一旦リセット?
ねぇなんで?

80 :
新しいカップヌードル、SIOです!

81 :
おいしかったけど、やっぱりシーフードには敵わないね

82 :
CM、小島よしおは悪くないと思うが制作者のセンスのなさにものすごく不快感を覚えた
しかも一日中やってるし
アンケートの面白くないッチ って
最後のガキの声のウザさも合わせて最悪

83 :
oisu-^^

84 :
どこにもうってない

85 :
すっきリッチとか、小さくリニューアルしたんで食ってみた。
(出汁)味が薄くなって塩っぽいだけになった。
こういうのをすっきりって言うのかと突っ込みたくなるよ。

86 :
>>85
しょうがないだろう。
ぞろぞろリニューアルしてるのは実は経費削減のため。
コロチャーとか貝柱なんかは実は原価下げてるだけなんだよ。
その点、SIOは他に原価下げる物が無いからね。

87 :
最近のリニューアルの中ではまともな方だと思う
しかし、SIOってホットヌードルのバリエーションっぽい

88 :
二年前の夏ごろ、めっちゃはまってて、週5食はこれくってた。まわりにもすすめてたなあ
で、オリーブオイル、アーリオオーリオがぶち込まれて味がおもっきりくどくなりすぎて、日清が大嫌いに。クレーマーになりかけたのもよい思い出…
ちょっと前に、また元の味に戻してくれてたけど、もう以前のように好きにはなれなかったよ。

大好きな日清さんへ
明らかな改悪や、今までのファンを裏切るようなことは、もう二度としないでください

89 :
SIOはカップラーメンの王様

90 :
地元のマックスバリュに大量残ってる。158円。カレー、醤油、シーフードも同じ値段。売れて無い。

91 :
158円なら普通だろう。
普通ぐらいにしか売れないだろう。

92 :
カップスター塩のほうがいけるな

93 :
普通にラーメン屋で食べる時は塩ラーメンが一番好きなんだが
これは不味いな

94 :
カップスターのしおだな

95 :
塩とトマトが最高。

96 :
SIOage

97 :
age

98 :
2011/3/22 リニューアル 期待age

99 :
最近みかけないぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ペヤング】お湯こぼす時麺がドバァッ【やきそば】 (188)
カップラーメンの具にチャーシューはいらない (132)
日清 本うどん ノンフライ麺 (104)
【マルちゃん】沖縄そば【激ウマ】 (170)
★各都道府県代表インスタントラーメン★ (105)
日清 どん兵衛(どんべえ) 総合スレ…2 (110)
--log9.info------------------
プリロ西川パート熱唱! 水樹奈々 その1033 (515)
【海より広い】 水沢史絵 Part7 【おめでとう】 (455)
阿澄佳奈 Part164 (300)
【ブログ転載禁止】三森すずこPart47 (493)
福圓美里 34公演目 (1001)
小野友樹スレ3 (384)
【自然な演技(笑)】下野紘アンチスレpart2 (929)
加藤英美里 part69 (563)
田村ゆかり その876 †めろぷりHPリニューアル† (476)
竹達彩奈ファンスレpart 194 (966)
【ゆかりん】福井裕佳梨応援スレッド part 19 (222)
中尾隆聖さんについて語る★1 (326)
【ドS娘】鈴木美咲 1鞭目 (219)
杉田智和アンチスレ15 (583)
三上枝織スレ40 (220)
早見沙織 part36 (775)
--log55.com------------------
好きな人と共有しあいたいこと
ラブマスターノルウェー
必ず誰かが相談に乗ってくれるスレpart618
【片思い】もう会えなくなったあの人へ【FO】
家族全員迷惑していますけど!
運命の人について語るスレ その6
【連絡先】店員さんとお客さん【渡す】
イケメンすぎるが故の苦労3