1read 100read
2013年07月インスタント麺187: カップヌードルのCMがかっこよすぎる件 (181) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大 砲 ラ ー メ ン 美 味 過 ぎ (165)
日清 本うどん ノンフライ麺 (104)
日清 本うどん ノンフライ麺 (104)
☆  インスタント麺を作る時の失敗  ☆ (180)
日清ラーメン発見伝 (197)
ラー油使おうぜ!! (143)

カップヌードルのCMがかっこよすぎる件


1 :2006/05/04 〜 最終レス :2013/05/22
マジでしびれた

2 :
よかったね〜(T_T)

3 :
永瀬良いよね

4 :
テラカッコヨス

5 :
ああ、あれな。
シュワルツェネッガーがやかん振り回すやつな。

6 :
昔の原始人のヤツ懐かしい

7 :
アンディフグがかかと落ししまくるヤツもかっこよかった

8 :
アケボノがうつぶせで動かないやつ最高

9 :
宇宙人の出てるやつだろ?

10 :
エドワード・ファーロング・・・

11 :
アンディフグのってうどんじゃなかったけ?

12 :
>>11
強麺(剛麺?)つーカプラのCMに出てた。

13 :
アンディフグなつかしいなあ
最近K-1にでてないけど、今何してんだろう?

14 :
これだろ
http://www.youtube.com/watch?v=RXqlHENV_yc

15 :
爺さんが「何とかを封鎖して」とか言う場面って要らない希ガス

16 :
>>13
白血病か何かであっさり逝ってしまった

17 :
>>1
豚田ちゃんじゃ無ければ・・・

18 :
うただが何言ってるかわかんない

19 :
>>10それはホットヌードルでしょ

20 :
inバイク板
バイク乗りなら今のカップヌードルのCM好きだよな?
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1148586522/

21 :
エデンを封鎖しろ…!!
ってこれ大友克洋のデザインなんだな。

22 :
金田ぁ〜!
鉄男ぉ〜!
宣伝見る度アキラを思い出す(笑)

23 :
外で食うと美味いんだよ。
なるほど、確かに。

24 :
この空、いっつも同じだな…

25 :
外で食ってきます

26 :
冬の夜空見上げながら食うと旨いかも!

27 :
漏れはガスコンロ持ってチャリで川原までいってカップヌードル食ってる。
やっぱり外で食うとうまいよね。

28 :
>>27
何か贅沢だなw

29 :
夜釣りの時に、支度をすませて釣り糸を垂らして
一息いれて星空を眺めつつ食べると最高に美味い
相方がいたら、喋りながらマターリ食べるのもイイネ

30 :
俺も釣り行った時に、水筒に湯入れて持っていって食べてる
俺はバス釣りなんだが、ボートで揺られながら食べるのはイイ!

31 :
ジダンが地団太

32 :
コンロ持っていってまでして外で食うんなら、カップラーメンより袋麺のほうがいいな。

33 :
あのCMみると外で食べたくなっちゃうわー

34 :
金田たちはどうやって熱湯を調達したの?

35 :
カツアゲ

36 :
熱湯出せやゴルァ
もってんのはわかってんだよ
(#`∀)つд`)
あの…いや、もってません…

37 :
あぁん?もってないだぁ?
そこでジャンプしてみぃ、おぉ?
(*`Д)ш儺)
おら、チャプチャプいってんだよ
大人しく出せば痛い目見なくていいんだよ

38 :
蓋になんか書いてあんの見てないんだけどCMの続きってHPで見れんの?これから放映すんの?

39 :
>>38
CMやなんかで少しずつストーリーが進行するらしい

40 :
>>22
どう考えてもあのキャラデザインは大友克洋以外には考えられんな…

41 :
>>39
そろそろ新作見せて欲しい

42 :
>>36->>37
クソワロタwwwww

43 :
あれ映画化してくれ。たのむ大友克洋さん

44 :
>>43
DVD化とかはするらしいから少しはググれ

45 :
キモダが出パンの声あてるみたいだね
まあ青ければ良いんだけど

46 :
AKIRAだいすき

47 :
続編ってまだでないの?

48 :
松浦+合成+中居の日清CMだが。
中居の視線がクソすぎて笑える。
もうちっと演技指導しないといけないんじゃないのか?

49 :
『♪さよなら〜を繰り返し〜君は大人になる〜♪』の曲が掛かってたやつが良かった。

50 :

           ネ申! ネ申!
       ネ申! ネ申! ネ申! ネ申!
    ネ申! ネ申 ネ申! ネ申! ネ申! ネ申!
  ネ申! ネ申! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ネ申! ネ申!
 ネ申! ネ申! (  人__|||_)  ネ申! ネ申!
ネ申! ネ申!  |ミ/  ー◎-◎ー)   ネ申! ネ申!
ネ申! ネ申! (6    (_ _) )   ネ申! ネ申!
ネ申! ネ申! _|  ∴ ノ  3  ノ   ネ申! ネ申!
ネ申! ネ申! (__/\______ノ   ネ申! ネ申!
 ネ申! ネ申!  (      )  ネ申! ネ申!
  ネ申! ネ申!      ∪     ネ申! ネ申!
    ネ申! ネ申! ネ申! ネ申! ネ申! ネ申!
        ネ申! ネ申! ネ申! ネ申!
            ネ申! ネ申!


51 :
「おまえいつもそれだな。」
「便所で食うと旨いんだよ・・・!」

52 :

           ネ申! ネ申!
       ネ申! ネ申! ネ申! ネ申!
    ネ申! ネ申 ネ申! ネ申! ネ申! ネ申!
  ネ申! ネ申! / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ネ申! ネ申!
 ネ申! ネ申! (  人__|||_)  ネ申! ネ申!
ネ申! ネ申!  |ミ/  ー◎-◎ー)   ネ申! ネ申!
ネ申! ネ申! (6    (_ _) ) <大友っていってりゃ神あつかいだぜ
ネ申! ネ申! _|  ∴ ノ  3  ノ   ネ申! ネ申!
ネ申! ネ申! (__/\______ノ   ネ申! ネ申!
 ネ申! ネ申!  (      )  ネ申! ネ申!
  ネ申! ネ申!      ∪     ネ申! ネ申!
    ネ申! ネ申! ネ申! ネ申! ネ申! ネ申!
        ネ申! ネ申! ネ申! ネ申!
            ネ申! ネ申!


53 :
>>51
おもしろいと思ってる?

54 :
朽ち果てたウォーカーブルドックの回りのお花畑で子どもが遊んでたやつが好きだったな。
No border のやつ。

55 :
ジダンと布袋のやつが好き

56 :
どれもカッコいいなんて思った事は無いが、一番耳に残るのは当然ガキの頃のCM。
カップヌードルつったらこれだろ↓
  ♪常識っていう奴と
    おさらーばした時にぃ
   自由とーいう名のー
    きっぷーーが手に入る♪
  ♪oh! ハッピーじゃないっか〜
   マイ ハッピーカップ
    オーマイハッピーカップ
   ohハッピーじゃないかー♪
 マーイカップヌドゥーーール
 マーイカップヌドゥーーール

CMに出てたヒッピーみたいな若者達も、もうじき還暦ぐらいだろうな。

57 :
あかん。あのCm格好よすぎる。。
カップヌードルメッチャ好きになりそうだぜ・・

58 :
登頂でプラフォークでカップヌードルはうまそうな俺様がきますた。

59 :
最後の「やべっ」てとこだけカップヌードルってのがわかる

60 :
AKIRAに雰囲気が似てるのは気のせいか・・・?

61 :
だって絵描いてるの同じ人だし

62 :
ヤカン被ったシュワちゃんが出てたやつがすきだった

63 :
いつも最後にフリーダムとか言ってるのラーメンと全然関係ないやん

64 :
ttp://www.hmv.co.jp/product/detail/1224645
あの名曲達が蘇る。

65 :
>>61
大友克洋が描いてるのは初期のCM分だけだよ
今は同じアニメだが全く違う人が描いてる
しかも大友克洋は企画を外れてる

66 :
>>34
例のビークルのエンジン熱で、お湯を暖めているとか。

67 :
ねぇ、ヤキソバンわぁ〜?ヤキソバンはお星さまになったのぉ〜?ねぇ〜ねぇ〜

68 :
こらたけし宿題ちゃっちゃとやっちまいな

69 :
>>56
http://www.youtube.com/watch?v=Jwnw5yGkxmM
これだな。

70 :
>>41
蒸気少年が大コケだったんでなぁ…
カンベンしてくれ。

71 :
(`・ω・´)今度ロケット作ってくれよ。地球まで行けるやつ
m9(^д^)プギャー地球は絶滅したんだよ!
(`・ω・´)そんなの分かんねえだろ
m9(^д^)プギャー
(`・ω・´)俺達が見てきてやるよ。なっ!
('A`)エデンからは出れない
(´・ω・`)・・・
(`・ω・´)何でだよ!
腕のリング>居住区に戻る時間です
m9(^д^)アバヨ
('A`)タケル帰るぞ
(`・ω・´)ヤダね!

72 :
主人公の少年萌えだわ

73 :
最近のカップヌードルの宣伝はなんとなく感動した

74 :
ジェームス・ブラウンのが好きだった・・・

75 :

JBに合掌

76 :
僕もやかん振り回すシュワちゃんの好きだったな

77 :
カッパが出たぞ、林!

78 :
これが…地球……

79 :
センスねーCMだよなあ

80 :
地球が茶色になってほろびて人間が月で暮らすストーリーみたいだけど
そんな未来までカップヌードルがあると思ってんのかな?

81 :
続き観たいな

82 :
音楽がいい味だしてる

83 :
予期せぇぬぅあぁいにぃぃ〜〜♪

84 :
♪自由を奪われたくて〜〜きっと麺がうばわれ〜

85 :
今更商品の説明なんていらねーだろ ラーメン関係なくても若い人に受けそうな映像適当に作らせとけ
みたいな感じがして好きになれないひねくれ者は俺くらいか‥‥

86 :
『きっと麺がうばわれ〜♪』なんだその歌詞wwwwww

87 :
w

88 :
ミソみたぁーい!

89 :
>>64
ポチッた

90 :
ストーリは気になる 友達洗脳された?みたいだし

91 :
うるせぇ 消えろ


92 :
http://jp.youtube.com/watch?v=OaLgIyoxzWs

93 :
好物を差し入れするなんて優しいヤツじゃん

94 :
30年くらい前の、オスロホルメンコーレンの映像に大沢誉志幸のそして僕は途方に暮れる♪
すてきすぎ

95 :
♪おーいかけーてー おーいかけーてーもー

96 :
地球の人類は自由を抑制出来ない!
タケル『まってろよー!』

97 :
ゴーメンナサイヨー
ゴーメンナサイヨーといってエレベーター壊してるCMてなんのラーメンのCMだったのだろうか

98 :
多分、強麺(ごうめん)
結構うまかった気がする

99 :
アンディ・フグだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マルちゃんの製品はなぜ二流品ばかりなの?part1 (259)
■■ 東京拉麺総合スレ ■■ (141)
【粉末ソース】 日清焼そば 【非UFO】 (111)
どうあがいてもインスタンス麺はまずい (123)
サッポロ一番・明星】 めんの王道 【セブンイレブン (120)
クイックワン(QUICK−1) (143)
--log9.info------------------
【台湾MS】 藍澤光&四姉妹 07 【公式キャラ】 (104)
海外メディア「GT6はGT5から全く何も変わっていない」 (237)
ポケモンXYの互換廃止を願うスレ (189)
ええぃ!誰か任天堂を止める猛者はおらんのか?陸 (516)
冷静に考えたら、PS3って失敗だなw (241)
またPSNか 障害・メンテナンス2回目 (125)
IGZO搭載携帯ゲーム機が登場予定! (100)
結局日本の携帯ゲーム機はVITAが主流になりそうだな (207)
任天堂って何故カセットにこだわってたの? (144)
『The Last of Us』、発売3週間で売上340万本を突破 (248)
【悲報】ピクミン3の解像度は720P相当 (379)
プラチナ神谷『買わない馬鹿どもへ』 (103)
メタルマックス4、3000円以上のDLCがあることが判明 (223)
ツッチーが糞箱スレをage始めたらageるスレ Part2 (146)
世界樹ワゴンへまっしぐら (564)
小島監督「ロックスター、お前がナンバーワンだ」 (138)
--log55.com------------------
バドミントン総合実況&雑談スレ シャトル63
Cycle*2018 サイクルロードレース総合実況39
バスケットボール男子日本代表総合実況7
●2018 MotoGP 第6戦 カタルーニャGP LAP5
松山英樹 実況応援スレ No.400
WWE実況 part1415
函館競馬 1回4日目〜5日目
東京競馬 3回8日目 2