1read 100read
2013年07月イスラム情勢221: さすがのブッシュも米兵惨殺はこたえたようだ。 (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フセイン大統領すげぇカッコイイ! (103)
3人がPTSDになったのはおまいらとマスコミのせい (115)
携帯専用 (118)
アルカイダはブッシュを応援します (130)
イスラエル、アメリカは早くイランを攻撃しろ! (120)
やっぱりロンドンの爆破事件は野蛮人アルカイダか (111)

さすがのブッシュも米兵惨殺はこたえたようだ。


1 :03/11/26 〜 最終レス :2013/02/12
ソマリアで米兵が引き摺り回されて以来のショックだろう。
それもソマリアと同じようにテロリストでなく一般国民に
惨殺されたことにショックを受けているようだ。
当然である。
彼らにとって米兵は強盗・強姦・殺人を繰り返す敵でしかない。

2 :
アメリカ世論もイギリス世論も誤った戦争と認定した。

3 :

さ〜て、今日のアルジャジーラや中東諸国のマスコミの報道は↓ (日本語訳付き)
http://www4.ocn.ne.jp/~keropero/link/link11.html
アルカイダやイスラム過激派、イラクの反政府各派のニュースサイトも日本語で読めるよ

4 :
よその板で、ブッシュが国内放送を妨害しているそうだ。

5 :
チンパンブッシュは人間じゃないから感情がないんだよ。よって何も感じない。

6 :
ブッシュ氏の図各種
http://winstars.free.fr/english/bush.html

7 :
国民がもう許さないでしょう

8 :
アメリカそんなに嫌いじゃないが、ブッシュ再選だけはやめてくれーーーー!

9 :
ブッシュのままだとアメリカが嫌いになる

10 :
ノド切りさきは間違いで銃弾がかすめたせいと米ニュースは訂正したけど、ほんまかいな。
引きずり出したことは否定sてなかった。

11 :
両足切断で顔面をレンガでつぶされていたとか。

12 :
イラク人の怒りの表われ

13 :
dhf

14 :
http://www.nsjap.com/marco/marco1.html

15 :
<イラク戦争>米兵19人が自殺 調査団報告書
2日発売の米誌ニューズウィーク最新号によると、イラク戦争に従軍した米軍兵士のうち、昨年中に19人が
自殺していたことが、米陸軍の派遣した調査団の報告書で分かった。近く政府に提出される。報告書は、戦闘
によるストレスと心的外傷後ストレス障害(PTSD)が兵士の間に広がっていると指摘している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040203-00002044-mai-int

16 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040203-00002044-mai-int


17 :
(・∀・)イイ!
wa

18 :
      ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

19 :

遺体宙ぶらりんには参っただろうな。

20 :
>>19
強烈だった

21 :
俺も三馬鹿の自作自演は


強烈だった

22 :
アメリカが撤退しても復興支援はしてほしいなあ・・・危険過ぎるならいいけど。

23 :
別のトコで聞いたけど返ってこなかったんで・・・

アメは民間人が焼かれたから切れてファルージャで暴れたの?
退避勧告みたいなもんは出さないんだろうか?
こちらみたいに自業自得だって世論は起きないんだろうか
民間だろうが何だろうが自国民がやられたからやっちまえってんで暴れたんなら
アメは素直にヤヴァイ国だと思います
ゴメン最近ニュース見ていられなかったんだ
ほんとにファルージャでなぜ戦闘が起こったのか良く理解できていないんだ
違ったら修正してくらさい

24 :
「米、仏独露へ譲歩を」中曽根氏がイラク問題で指摘
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040413i215.htm
日米交流150周年を記念し、
国際シンポジウム「未来につなぐ日米関係」(読売新聞社、米ワシントン・ポスト社共催)が、
13日、東京・虎ノ門のホテル・オークラで開かれた。
基調講演した中曽根元首相は、イラク戦争について「将来のテロまん延の温床を切除したという意味から、
また、北朝鮮問題への影響を考えて支持した」と述べた。
その上で、「ベトナム戦争、レバノン内戦のように泥沼化する危険がないとはいえない」との見通しを示し、
それを避けるため、「米国は相当な譲歩をし、仏独露を(米国と)対等な立場で新政権に協力させる体制を作るくらいの
度量で対処すべきだ」と指摘した。

25 :
イラクでの4月の米兵死者、過去最悪91人に
ロイター通信によると、イラクで4月に死亡した米兵は14日までに早くも91人に達し、昨年3月のイラク
戦争開戦以来、月別の死者数としては最悪になった。これまでは昨年11月の82人が最高だった。
14日までの死者は全員が戦闘や襲撃によるものと見られる。米英地上軍がイラクに進攻してから13日間に
戦闘や襲撃で死亡した米兵は77人だったから、今月は開戦直後を上回るペースで犠牲者が出ていることにな
る。国防総省によると、開戦以来の米兵の死者は計686人。
( 2004/4/15/01:52 読売新聞 )

26 :
画像キボン

27 :
イラク各地で戦闘、米兵5人・イラク人7人死亡か
イラク駐留米軍は18日、中部ディワニヤで17日に米軍の車両が反米武装勢力による攻撃を受け、米兵3人が死亡し
たことを明らかにした。
ロイター通信は目撃者の話として、この際、少なくともイラク人7人が死亡したと伝えた。
また、バグダッド東部と中西部アンバル県でも17日、米軍の車列が攻撃を受けるなどし、米兵計2人が死亡した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040418-00000213-yom-int

28 :
改めて、戦争を起こして、政権を倒すことは優しいが、
その後の秩序作りのほうがよっぽど難しいことをタリバン、
イラクで知りました。
パウエルはそれがわかってたんだな。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/war_against_iraq/

29 :
あぼーん米兵100匹越えたようだな。
黒水傭兵とか含めると2倍はこえるんだろうな。

30 :
ブッシュはボーリングコロンバインでも観れ

31 :
>>30
見てると思うけどね。

32 :
最近特によく死んでるな。

33 :
http://www.asyura2.com/bigdata/bigup1/source/003.mpg

34 :

Military Personnel Wounded in Iraq & Afghanistan: A Photo Gallery
(アメリカ負傷兵)
http://www.thememoryhole.org/war/wounded/gallery.htm

35 :
迫撃砲攻撃などイラク中部で米兵7人死亡
イラクでは2日午後から3日にかけて、武装勢力の攻撃で少なくとも米兵計7人が死亡した。
連合国暫定当局(CPA)などによると、バグダッド西約100キロの中部ラマディ近郊の米軍駐屯
地内に2日午後、迫撃砲による攻撃があり、米兵6人が死亡、同約30人が負傷した。また、バグダ
ッド南方でも3日、米兵が攻撃を受け、1人が死亡した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040503-00000114-yom-int

36 :
ブッシュは、選挙に落ちない程度に混乱するのが一番いいと思ってるんじゃないの?

37 :
ゴアの時でギリギリだったんだから勝てるかなぁ

38 :
>>34
コイツらなんてまだマシな方だろう。

39 :
             / / }
           _/ノ.. /、
           /  <   }
      ry、     {k_ _/`;,  ノノ パンパン
    / / }      ;'     `i、 
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ  
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です


40 :
>> アメリカでも大学の裏口入学あるのですか?
私の知ってるある雨人ドラ息子の例:
1。高校の成績悪かったが、コネでアイビー有名大学に入学。
2。大学でも成績悪かった。Cアベレージ。
3。だから Law School入りたかったが断念。
4。DQNで就職もできず。しかし、またコネで父さんの友人の会社へ就職。
5。いまは 株式会社USA、Inc.の社長やってます。
(副社長もコネ汚職で10億円単位で儲けてるらしい。)
その雨人ドラ息子は Skull And Bonesメンバー
父さん(元CIA長官)も Skull And Bonesメンバー
(補足説明)
1。普通では有名大学には絶対行けないハズのハイスクール成績だったが、コネでアイビー有名大学に入学した時に Admission Committee5人のうち2人(3人?)がSkull And Bonesメンバーだった。
3。U.T.Austin Law Schoolに行きたかったんだが、たしか当時、親バカ父は Texas Governorだったと思うが、私立Yaleならコネが効いたが、州立だから駄目だった。
4。コネで親バカ父の友人の会社へ就職した、会社経営者の友人も Skull And Bonesメンバーだった。

ケリー も Skull And Bones メンバーと聞いたが本当だったのか。
http://www.cbsnews.com/stories/2003/10/02/60minutes/main576332.shtml
Skull And Bones
Oct. 5, 2003

41 :
そろそろ目を覚ましてもらおうか

●★小生意気なガキも納得? アメリカ外交問答 (of WAVEtheFLAG ウェーヴ・ザ・フラッグ)
http://www.edagawakoichi.com/AMERICA/a-konamaikinagaki.html
この後の議論はこれに目を通してからに汁。

42 :
■給油輸送任務を「危険」と拒否、イラク駐留米兵19人
米陸軍は15日、イラクに駐留する兵站(へいたん)支援担当の予備役の米兵19人が今月13
日、攻撃が多発する地域への給油輸送任務を危険を理由に「拒否」し、軍紀違反の疑いもあると
して調査していることを明らかにした。十分な警護や装備がなく、輸送用車両の整備も劣悪で、
使うのは危険とも主張していた。
19人は、陸軍の第343補給中隊所属で、イラク従軍は9カ月に及んでいる。バグダッド北部
のタジへ、イラク南東部のタリルから水、食料、燃料を運ぶ任務を与えられたが、13日朝の集
合時間に姿を見せなかった。
陸軍は今回の事件について、「特殊な例」と指摘、イラク駐留米軍内で規律の緩みが起きていな
いことを強調している。
陸軍は、この事件に絡み、逮捕者、拘束者は出ていないと主張しているが、19人のうちの1人
の妻は、「夫は任務を拒否した後、拘束されている」と証言している。
武装勢力の攻撃が頻発するイラクでは、米軍の補給車両も度々標的になっている。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200410160005.html

43 :
>>42
米兵達もさすがにビビくりまくってんだろうよw

44 :

>>42
 どこが前線だかはっきりしない戦争では、兵站部隊が一番危険だよ。

45 :
でも、日本の国益的にはブッシュ再選じゃないと困るよなぁ・・・
ケリーは反日だからなぁ・・・

46 :
>>45
大いにスレ違いのコメント

47 :
>>45
珍米( ´,_ゝ`)プッ

48 :
米外交官がやられたね。

49 :
>>48
それからイラク人の新兵49人とバスの運転手1人もバクバ近くの路上で
射殺死体で発見されてる。
地面に伏せの姿勢をとらせて射殺されているとの事だった。
治安悪杉。

50 :
テロリストにとって、反植民地主義って点では
一般国民の理解を得やすいからなw

51 :
深刻な被害を出したモスル・米軍基地での自爆テロのダメージは、相当でかいであろう。

52 :
・米国人殺害は口封じの報復か FBIがイラクの襲撃事件を捜査
2004年12月にイラクのバグダッド近郊で起きた米ビジネスマン襲撃・殺害事件
をめぐり、米連邦捜査局(FBI)が新たに捜査に乗り出してる。
当初は、武装勢力による典型的な襲撃事件とみられていたが、このビジネスマンが、
殺害の前に、イラク国防省の絡んだ“賄賂”問題について、米国防総省などに苦情を
持ちかけていた事実がわかった。
ttp://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200502100409074

53 :

イタリア人を殺ってしもうた・・・

54 :
俺も…アメリカも‥
イタリアも‥
オーストラリアも‥やってしもた。
だが‥一番良いのはフィリピーナ

55 :


56 :

『戦死恐れて軍入隊を躊躇 米軍の新兵採用が減少』
イラク戦争による米軍兵士の犠牲が増える中で、米国内での新兵への応募が減少している。
短期間で終了するとみられたイラク戦争は、武装勢力の抵抗で、予想外に長期化したことも、
若者の軍隊への応募を躊躇させているようだ。
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200503292156532

57 :
2004年度大統領選挙でブッシュ陣営が獲得した「赤い州(共和党寄り)」の大半が、
現在ではブッシュ不支持に転向していることが、
http://www.pensitoreview.com/2005/08/17/poll-buyers-remorse/
最新の世論調査で判明している。
SurveyUSA社が、8月12日から14日の間に全米各州で行った
最新世論調査によると、
http://www.surveyusa.com/50StatePOTUS0805.htm
今でもブッシュ大統領支持率が不支持率を上回っている州は、
(支持率の高い順に)アイダホ、ワイオミング、ユタ、ネブラスカ、テキサス、
アラバマ、ノースダコタ、モンタナ、オクラハマ、ミシシッピの10州となっている。
「大統領支持率最低記録を更新」「共和党議員が大統領の政策に反論」というニュースが配信されるにつれ、
ホワイトハウス執務室のブッシュは怒りを抑えきれず、
スタッフに八つ当たりして怒鳴り散らしているという。
ホワイトハウス内部では、近ごろの大統領のご乱心ぶりは
「手がつけられない」
http://www.capitolhillblue.com/artman/publish/article_7218.shtml
と囁かれている。ブッシュの側近達も、今頃は真っ青になっていることだろう。
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2005/08/post_7737.html

58 :
>>57
ほう。

59 :
>>58
ほう〜蛍飛んでゆけ〜♪

60 :
小泉竹中政策が続くと景気がいくら回復しようが日本もこうなります

米貧困層が4年連続増加 04年、3700万人に
 【ワシントン30日共同】米政府が30日発表した2004年の家計調査によると、米国の貧困層は前年より110万人増の3700万人に達し、4年連続で増加した。
総人口に占める貧困層の割合を示す貧困率も前年より0・2ポイント上昇、12・7%となった。
 米景気は緩やかな拡大が続いているが、現時点では貧困層全体の減少にはつながっていない。アジア系ではやや貧困率が低下したが、白人では上昇した。
 貧困層は、4人家族で年収約1万9000ドル(約211万円)以下の場合など、家族構成などによって細かく定義されている。

61 :
>>60
日本の場合は、政府の失態に加え、経済面における米政府からの理不尽な
要求の譲歩による経済的損失を加えると30%補正が加わるな。

62 :
http://mobile.dream-prize.com/member_reg_form.php?REF=0340889
パソコンで見てみて、やってみる気あったらケータイでお気に入り登録しとくと便利だよ

63 :
>>57 >>60
余もぬしらに同意じゃ。
「大統領支持率最低記録を更新」「共和党議員が大統領の政策に反論」というニュースが配信されるとブッシュJrは怒りを抑えきれず、スタッフに八つ当たりして怒鳴り散らしておるというのかね。
やはりブッシュ王朝は困った香具師ばかりじゃのう。
さらに日本政府に対し無理要求をふっかけ、譲歩させて経済的損失すら招きおるか。
・・・ええい!聞き捨てならぬわッ!!!!米政府逝ってよし!!

64 :

★死亡の米兵、1900人台超える イラク軍事行動

http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200509210014.html

65 :
>64
二千人突破も時間の問題ですね・・・

66 :
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

67 :
古くは顧問弁護士として、最近では大統領法律顧問として、ブッシュ大統領が全幅の信頼を
置いているマイアーズ氏ですが、4日に行われた記者会見では彼女の資質に対する質問が
相次ぎました。
Q.アメリカ全土でマイアーズ氏が何故、一番の適任と言えるのですか?(記者)
Q.身内びいきと言われませんか?(記者)
 こうした質問の背景にあるのは、ブッシュ大統領の人選に対する不信感です。
ブッシュ大統領はこれまでもライス国務長官など信頼の置ける「友人」で周りを固める
傾向にありましたが、最高裁判所の判事にまで身内を送り込むやり方に、首をかしげる
人も少なくありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    さすがに司法まで友人はアカンだろ?
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~ 
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| まさに護送船団方式の政権ですね。
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  ダレガ ダイトウリョウ ヤッテモ、ゼッタイ コケン トイウ。 (・∀・ )
05.10.6 TBS「米最高裁判事人事、『友人』指名に批判」
http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3131470.html

68 :
『 東トルキスタン』、をインフォシークで検索してくださいお願いします
検索ランキングで上位に入ったら
MBSの番組である「ちちんぷいぷい」で
中国共産党に苦しめられている
この地域やそこに住む先住民への弾圧、独立問題がが取り上げられるかもしれないんです
お願いです協力してください
http://www.infoseek.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking.html
もしかたらこの検索ランキングで頑張ればこういう子供達を救えるかも
知れないんです、お願いします
http://web.drive.ne.jp/1/soko/VIP04596.jpg
何百万人という人々の命が奪われている事実をお願いです、知ってください。
まとめサイト
http://www.geocities.jp/saveeastturk/
簡単説明Flash
http://www.geocities.jp/saveeastturk/0908.swf
2ちゃんねらーにできること
http://www.geocities.jp/saveeastturk/forvipper.html

69 :
★今年大統領選ならブッシュ氏敗北 CNN世論調査
CNNは25日、USAトゥデー紙、ギャラップ社との共同世論調査の結果、大統領選が
今年あればブッシュ大統領は落選するとの結果が出たと発表した。
調査は10月21〜23日にかけて1008人から回答を得たもので、大統領選が今年あ
りブッシュ大統領が出馬したと仮定した場合、自分は民主党の対立候補に投票すると答え
た人が56%に上った。ブッシュ大統領に投票すると答えた人は39%だった。この設問
の統計上の誤差は±4ポイント。
自分にとって重要な課題で、大統領とは意見が合わないと答えた人は57%、大統領と同
じ意見だと答えた人は41%だった。
政策課題別に、民主党と共和党のどちらがより効果的かとの質問の結果は次の通り。
共和党の方が高く評価されたのは、テロ対策のみだった。
・医療問題――民主党59%、共和党30%
・社会保険――民主党56%、共和党33%
・石油価格――民主党51%、共和党31%
・税金 ――民主党49%、共和党41%
・経済全般――民主党50%、共和党38%
・政府内汚職――民主党44%、共和党33%
・イラク情勢――民主党46%、共和党40%
・テロ対策――民主党38%、共和党49%
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200510260006.html

70 :
(・∀・)

71 :
★2★ 障害胎児は中絶しましょう。 ☆2☆
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1130656141/l50

72 :
今まで散々スンニ派の無抵抗な一般市民を大量に火炎放射器で焼き殺しておいて、
反撃されたらこの慌て様か。無様過ぎ。

73 :
ブッシュ君の呟き
http://internetweekly.org/images/bush_lie_detector_small.jpg

74 :
ブッ死

75 :
●さらに犠牲の覚悟求める 米軍への不満噴出の恐れも
---------------------------------------------------------------
http://www.usfl.com/Daily/News/05/12/1213_006.asp?id=46254
ブッシュ米大統領が12日、イラク戦争開戦以来初めてイラク人犠牲者の数に言及した
のは、民主化プロセスの総仕上げとなる総選挙を15日に控え、イラク国民が払った代
償を米国が決して忘れていないことを訴えるとともに、今後も犠牲が続く覚悟をイラ
ク国民に求める狙いからだ。
しかし、死者数は米兵の14倍に上り、イラク国民が納得するとは思えない。大統領は
「占領軍」米軍への国民の不満が一気に噴出する最悪の事態も想定する必要がありそ
うだ。
この日、ブッシュ大統領が演説の舞台に選んだのは、合衆国憲法制定の地フィラデル
フィア。「難題や揺り戻しに直面することなく、自由な社会への移行を成し遂げた国
は歴史上かつてない」。こう語ったのは、独立戦争という犠牲の上に、現在の米国も
成り立っていることを強調したかったからとみられる。
大統領はさらに「自由なイラクは静穏なイラクにはならない。ある程度の暴力には向
き合い続けるだろう」と、総選挙を経た正統政府の樹立が治安の安定に直結するもの
ではないと『予防線』を張った。

76 :
アメリカ軍の捕虜となった日本兵の運命
http://gaty.hp.infoseek.co.jp/jigokuno.html

77 :
クソー俺もソマリア人なら米兵の死体鉄パイプでバキバキに出来たのにw

78 :
『着用なら兵士8割生存=イラク戦争、強化防弾着の配備遅れに批判−米紙』
7日付の米紙ニューヨーク・タイムズは国防総省の秘密報告書の内容として、イラク戦争中に上半
身の負傷がもとで死亡した海兵隊員のうち、強化防弾チョッキを着用していれば80%が生存でき
た可能性があったと報じた。米軍当局者によると、強化チョッキは2003年以降配備可能だった
が、同省は重量や兵士の動作への制約などを懸念し、現場の要請に応ぜず、最近まで供与しなか
ったという。
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060107141854X279&genre=int

79 :
>>78
ある意味気の毒。

80 :

《 米兵7人戦死で真相隠す 誤射で元スター選手も 》
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/20061031a3760.html

《 米大統領、日韓などの核武装論に反対 》
ブッシュ米大統領は30日、FOXテレビのインタビューで、北朝鮮の核実験実施を受けて日本や
韓国などで核武装論が強まるとの米国内の見方について「極東で核武装が少なくなればなるほど、
世界はより良くなる」と語った。「極東で核軍拡が始まるか、核兵器の使用があれば地域の安定
性が危険にさらされる」との考えも示した。
大統領は外交交渉による問題解決の重要性を強調したうえで「一晩で解決する問題ではないため、
外交交渉は人々をいらだたせる」と指摘。「同じ方向へ進む努力が常に必要だ」と語った。
http://www.nikkei.co.jp/kaigai/us/20061031D2M3101131.html

81 :
OUT!!!

82 :
▼米国FBIの言論弾圧を弾劾せよ!        
 米国民主主義に対して第二次世界大戦の戦後審判とはまったく関係なく、新たな主張を行うことにより危険思想保持者と見なし、記事の削除とアクセス禁止による明らかな言論弾圧を行っている。
 FBIは、沖縄米軍基地における軍事的弊害説、9.11フリーメイソン陰謀説に対する言論弾圧が認められた。
▽民主主義の国民が防衛理念を含む専門知識に基づいて投票することは有り得ない。
 したがって軍事兵器の使用は極めて不明瞭な理由により過ちを繰り返しやすく、軍事的弊害を含んでいると言える。
 イラクの軍事支配という中東の混乱により米軍の軍需産業は事実上沖縄にまでこの軍事的弊害を生じさせたのである。
 一方、1996年8月28日、最高裁は米軍用地の強制使用手続きをめぐる代理署名訴訟で、米軍基地への土地提供を定めた米軍用地特別措置法は憲法に違反しないという判決を下した。
 この米軍用地特別措置法は同盟上の米軍の軍需産業を容認するものであるが、前述した沖縄の軍事的弊害とは、似て異なるものであり、両者を民主主義において憲法上合法とすることは不当な判決であると言わざるを得ない。
▽米国同時多発テロ9.11は、事実上米軍のイラクでの軍事活動を正当化せしめたのであり、数十万の身体障害者を含む戦争犠牲者を齎した。
 そして、ブッシュ政権はイラクの民主化に必要な要件を満たしていないばかりか、フリーメイソンの教義に含まれる虐殺思想の終端と軍事経済破綻を防ぐべく水面下での隠蔽工作をしたかの如き示唆を繰り返しているのである。
 なぜならば、米国の権威は少数民族を虐殺したことにより維持されてきたからであり、この戦争利権を維持するために大規模なテロ事件を通じて米国民を洗脳する必要があったと言えるからである。
 つまり、戦争の可否は国民洗脳により誘導された似非民主主義的な判断に基づくものである。

83 :

                      This is the Song for USA
                      時間の波に 消えたぁ 〜
                       old  my  friends
                      今日は ここへ来てぇ 〜  
              
                      おなじ歌を 歌ってくれぇ 〜 ♪

  ☆。:.+:  ∧_∧          This is the  Song  for  USA
   .. :.   ( ´∀`)  
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。    最後の アメリカの夢をぉ 〜
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.    
.:*    \_.へ--イ\  ゜ ゜ ゜    俺たちがおなじ  時代を駆けたぁ 〜
+:..♪.:。゜*.:..  (_)(_)     
 ☆。:.+::..   ☆:.°+      .. : ☆。:.+:   証しに sing for all  ♪  
   。*.:☆゜x*+゜。::.☆ο::.+。 *ρ
" CHECKERS Song for U.S.A. "  
http://www.youtube.com/watch?v=zg8q3-OklgQ

84 :

やられてますな。
http://gazo03.chbox.jp/home/gazo03/data/gazo/army/src/1185893063023.jpg


85 :
関連スレ
【米国】米軍兵士4199人が戦地で死亡……同時多発テロ以降アフガニスタン・イラクで[09/11]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1189525685/

86 :
アメリカは、同時多発テロ事件を口実に、自らの望みをかなえようとしているとし、
「この事件後のアメリカの行為はすべて、イスラエルの利益を確保し、イランに制裁を加え、封鎖するためのものだった」としました。
さらに、アメリカは、イラクでの傀儡政権の樹立に失敗し、パレスチナでもハマスの民主政府を退けることができなかった。
またシオニスト政権イスラエルも33日間に渡るレバノンとの戦争で敗北している。
これらは皆、覇権主義国、特にアメリカの政策の失敗を表わしている」としました。
また、「近い将来、アメリカ大統領のほか、イラク占領に関わったアメリカのすべての関係者は、
数々の犯罪行為を理由に、国際法廷で裁かれることになるだろう」とし、
イラクでの情勢不安とテロの原因は、アメリカとその同盟国によるイラク占領にあると述べています。
http://japanese.irib.ir/news.fri.htm#1

87 :
おめ!

88 :
http://www.dailymotion.com/video/x2jr6m_ied-in-iraq-120707_travel
IEDにやられたハンビーと、その救出様子。
あわててヤケクソで打ちまくる米軍の様子が、
笑える。
さっさと撤退しやがれ、ブッシュ!!!!!

89 :
× 笑える
○ なんとも情けない。
激しくスマソ

90 :
「正しい戦車の動かし方」
ttp://jp.youtube.com/watch?v=DpcRibmsNsQ

91 :
おまいら約60年前にソ連が日本にやった事を忘れないで。
終戦間近、沖縄のひめゆり部隊と同じような悲劇が、北方の地でも起こっていた・・・。
乙女の碑 北のひめゆり フラッシュ
http://www35.tok2.com/home/sousei/

92 :
豚どもにはアラーの呪いが降りかかるだろう。

93 :
age

94 :
プライマリーローンで破産した貧乏で粗暴な連中がどんどん海兵隊に
入隊しているから、アメリカでは人殺しの人材には当面事欠かない
みたい。

95 :

今更ながら、マハトマガンジーの凄さを思い知る
感動するよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=PScUdYTO0UM

96 :
ハンビーがやられるたびに、GMが儲かるんだもんなぁ。
さすが軍需企業。

97 :
保守。

98 :
耳で無く心で感じ取るんだ、ブッシュの言わんとしている事を
George bush doesn't know what to say
http://jp.youtube.com/watch?v=f6gqXYS9eYc&

99 :
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今すぐイラクから自衛隊を撤退させ新潟の支援に (165)
【悲劇の人】お帰りなさい五味さん、ご苦労様! (121)
高遠のボランテリアinタリ板 (303)
ビンラディンの思惑成功では? (155)
★オサマ ビンラディンファン倶楽部★ (165)
サヨクを愚痴る若者は戦争の恐ろしさ知らないだけ (199)
--log9.info------------------
【市川マサ】A-BOUT(アバウト!) BOUT 43 (169)
◆週刊少年ジャンプ総合スレッド◆Part482 (770)
NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の壱阡九拾七 (720)
NARUTO〜ナルト〜其の四百四拾五拾 (258)
【附田祐斗】食戟のソーマ 28皿目【佐伯俊】 (322)
【鳥山明】 銀河パトロール ジャコ 【1光年】 (818)
【真島ヒロ】FAIRY TAIL 小ドラゴン88匹目 (736)
fairy tail ネタバレスレ 21 (954)
【グラグラの実】DB厨ざまぁぁwwww【最強伝説】 (137)
ワンピース専用コテ隔離ネタバレスレッドpart152 (419)
【大高忍】マギ ネタバレスレ 第9夜【サンデー】 (757)
【もりた毬太】正しいコドモの作り方!2発目【黒田】 (427)
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1539 (231)
【瀬尾公治】君のいる町171【グッバイ R】 (971)
【塵モ積モ】ワンピースアンチスレ235【レバ70巻】 (898)
【KAITO】クロス・マネジ 22人目【(゚▽゚)】 (184)
--log55.com------------------
キン消し総合スレッド
今の世代の連帯責任&体罰
たまごっちについて語ろう
オナラしたらウンチが飛び出た人々の会
屁に関するエピソード
小中学校の1000不思議
【下総】昔日の千葉県市川市、浦安市【ディズニー】
マルシン派がイシイ派か