1read 100read
2013年07月東アジアnews+52: 【韓国】タクシー運転手が酔った客を性暴行→ソウル市「運転手が罪犯したら会社に罰則」→業界「なり手なくなり求人難になる」[07/01] (104) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ガジェット通信】自ら放った火が国際的に大炎上、それを社説で嘆いてみせる朝日新聞〜朝日・吉田らを慰安婦問題で国会へ召喚せよ[06/07] (206)
【朴槿恵】訪中の韓国パク・クネ大統領、大学生を前に講演、再び歴史問題に言及[06/29] (271)
【韓国】「車の中で服を脱いでRー」〜容疑者を検挙(水原)[06/26] (116)
【韓国】車の窓を開けてRらな行為をした30代会社員・・・「なぜ?」(釜山)[06/12] (154)
【韓流】PSY、インドネシアでの公演がキャンセルに…“山火事&ラマダンの影響”[06/29] (100)
【中国BBS】なぜ日本は韓国を敵視するのか「歴史を歪曲し天皇に跪けというアホばかりだから」[06/25] (228)

【韓国】タクシー運転手が酔った客を性暴行→ソウル市「運転手が罪犯したら会社に罰則」→業界「なり手なくなり求人難になる」[07/01]


1 :2013/07/01 〜 最終レス :2013/07/01
 先月22日午前1時50分ごろ、ソウル市中浪区の路上で20代の女性がタクシーに乗り込んだ。
タクシー運転手(45)は女性が酒に酔っているのをいいことに、2時間ほど走行しながら性関係を
迫った末、酔いに勝てず意識を失った女性をホテルに連れ込み、性的暴行を加えた上に現金
2万ウォン(約1700円)とクレジットカードを盗んで逃走した。
 ソウル市で今後、こうしたタクシー運転手の犯罪が大幅に減る見通しだ。ソウル市は先月30日
までに、タクシー運転手の就職時に犯罪前科者を徹底的に排除し、運転手が罪を犯した場合に
タクシー会社のタクシー台数を減らすことなどを盛り込んだ「運輸従事者の資格管理強化・改善案」
をまとめた。
 市によると、これまではタクシー運転手になるために入社申告さえすれば、犯罪経歴の照会を行う
タクシー運転資格証の交付を経ていなくても会社のタクシーで営業を始めることができた。だが今後、
タクシー会社は運転手が入社申告をする段階で犯罪経歴を照会しなければならない。
 市は併せて、タクシー運転手の資格管理システムを定期的にモニタリングし、犯罪経歴のある運転手
を摘発する方針だ。法人タクシー会社が犯罪経歴のある自社の運転手を申告すれば課徴金の50%
を免除するほか、他人が申告すれば報奨金90万ウォン(約7万8000円)を支給する制度も導入する。
 タクシー運転手の犯罪に対する処罰も強化する。運転手が罪を犯した場合、この運転手を雇用する
タクシー会社の管理責任を問い、会社のタクシー台数を無条件で5台ずつ減らす。これまで、不適格者
を採用した会社に対しては、1回目の違反時には90日間の営業停止および課徴金賦課、2回目の
違反時に減車処分を下していた。また、タクシー運転手として在職中に罪を犯した場合の市の処罰は
なかった。ソウル市は、こうした改正案の根拠となる法改正を国土交通部(省に相当)に要請する計画だ。
 これに対し、タクシー業界では「タクシー運転手の求人難が深刻化しかねない」と懸念の声が出ている。
タクシー会社の関係者は「運転手のレベルを上げて乗客の不安を取り除くという趣旨には賛成するが、
運転手になりたいという人が減るかもしれず、心配だ」と語った。
 一方、今回の改正案はソウル市のタクシー減車政策の第一歩では、とする見方に対し、市の関係者は
「今後のタクシー料金の調整などと合わせ、減車政策を進めていく」と話した。
カン・ドンチョル記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/01/2013070101365.html

2 :
つまり、向こうの一般的な感覚からすると
「性暴行できないならタクシー運転手なんてやらないニダ!」
ってことだよな?

3 :
>タクシー業界では「タクシー運転手の求人難が深刻化しかねない」と懸念の声が出ている。
さすがにこれは釣りだろ

4 :
なんで前科者が前提なんだよww

5 :
>>1
>タクシー業界では「タクシー運転手の求人難が深刻化しかねない」と懸念の声
韓国人のほとんどは、国技である性犯罪の習得者なのですね><

6 :
前科者排除したら、ほんまに人がいなくなるかもwww

7 :
前科者がうじゃうじゃいるって事か

8 :
つまり、韓国人は呼吸をするなと言ってるようなものだと

9 :
>タクシー会社の関係者は「運転手のレベルを上げて乗客の不安を取り除くという趣旨には賛成するが、
>運転手になりたいという人が減るかもしれず、心配だ」と語った。
なるほど、韓国ではタクシー運転手はバカでも出来る業種だと言いたかったニカ?
エラく遠回しな職業差別だなww
 
 

10 :
>>1
オッケー分かった
外国人観光客は韓国のタクシーに乗ってはいけないという事だな

11 :
<ヽ`∀´> 刑務所があるから悪さをするニダ

12 :
性暴行出来ないなら鮮人がタクシー運転手になる必要性が無いもんな

13 :
>ソウル市は先月30日までに、タクシー運転手の就職時に犯罪前科者を徹底的に排除し、運転手が罪を犯した場合に
タクシー会社のタクシー台数を減らすことなどを盛り込んだ「運輸従事者の資格管理強化・改善案」
をまとめた。
ソウルからタクシー会社が無くなるなw

14 :
これはなんと言っていいかわからんな。
韓国は犯罪者容認社会なんか。

15 :
うーん
これが文化の違いってやつですね!

16 :
なり手なくなる?
韓国人の運ちゃんは犯罪者集団かよw

17 :
腐ってるな〜
俺さっき高速のサービスエリアでうんこしてたら、前の人が忘れてった財布見つけたよ
中をちょっと見てみたらまだ現金盗られてなかった
良かった、と思いながら売店のおばちゃんに預けたよ
これがね、日本人なんだよ

18 :
会社が社員にそういう犯罪をおこさせないように教育すればいいだけ。

19 :
R業界ってやっぱチョンの巣窟だったんだな

20 :
この事実をしっかり観光ガイド本に書いておくべき

21 :
求人欄に、日当+歩合+後は、仕事してのお楽しみ^o^なんて載ってたかもな?
何せ、犯罪日常国家やしww

22 :
はぁ?朝鮮民族は性欲で動いてるんか?

23 :
姦酷じゃ犯罪者、前科持ちじゃないとタクシー運転手になれないのかw

24 :
こんなこと言ってるから観光客がだだ減りしてるんだろうが

25 :
>「タクシー運転手の求人難が深刻化しかねない」と懸念の声が出ている。
すげぇなw
懸念する方向性が全く違う。。
人間だったら「同業者の犯罪が多いこと」に対して怒りや同一視されることの懸念をするが
なり手が無くなることを懸念するなんて、やはり人外だな

26 :
韓国人のタクシー運転手≒犯罪者ということか。

27 :
>>22
9cmがウニョウニョ動いてる国でっせww

28 :
韓国のタクシー運転手ってのは、性暴行をするものなのかwww

29 :
オレは釣られないぞ

30 :
Rは韓国文化ニダ

31 :
なり手が減って忙しくなってお楽しみが増えて
9センチが乾く暇ないニダ!

32 :
韓国成人の2/3が刑務所に入ったことがある刑法犯だからなww
犯罪者を雇わない企業はたちまち倒産ww
韓国人=朝鮮人=犯罪者
あまりにも犯罪が多いので刑務所がすぐ飽和ー>徳政令ですぐ釈放ww

33 :
>>1
>タクシー会社は運転手が入社申告をする段階で犯罪経歴を照会しなければならない。
>タクシー運転手の求人難が深刻化しかねない
自称「世界一平和な国」韓国の一般常識では、自国民の殆どは犯罪者とでも言いたいのかしら。

34 :
朝鮮人安定のRドライバー

35 :
大丈夫、恩赦大赦までの我慢だ。

36 :
経営者が前科者の可能性も

37 :
>運転手になりたいという人が減るかもしれず、心配だ
そもそもタクシー運転手になろういう動機はなんやねん

38 :
韓国旅行は命懸けw 行く価値あるの? 被害に遭っても日本のマスゴミは
冷淡だよ。日本人が加害者だと大きく報道し、日本人が被害者だと殆どスルー。
これがマスゴミ。

39 :
韓国人からRを取ったら何も残らないからなぁ

40 :
犯罪を犯してはいけないような仕事には就きたくないニダ。

41 :
こんなありえない規制が存在してる国って韓国だけだろw

42 :
>>1
究極の選択だな
Rやめますか?タクシーやめますか?
Rやめますか?人間やめますか?
あっ朝鮮人は人類じゃないからRしか選択肢なかったわ…

43 :
最低の国だな
観光産業の端役を担っている事を自覚しないと。
東京上野駅周辺に居た雲助タクシーより酷いじゃないか(ワザと遠回りして高額請求。それとて、東南アジア地域では普通の事らしいが)
少しは日本のテキ屋を見習えよ。客人に手(チンポ)出すとは見下げた奴らだ

44 :
>運転手になりたいという人が減るかもしれず、心配だ
韓国のタクシー運転手は免罪特権でも持ってんのか?

45 :
日本の大マスコミは絶対に伝えないニュースwww

46 :
<丶`∀´> タクシー運転しながらRは当たり前ニダ!

47 :
朝鮮人にタクシー運転させるのが間違ってるんだよ

48 :
どうせきちんと記録もとってないだろうから
前科もリセットしちゃえばいいよw
外務省は渡航自粛勧告だせよ

49 :
要するに韓国でタクシー運転手は「最後に行き着く仕事」て扱いなのか

50 :
>犯罪経歴の照会を行うタクシー運転資格証の交付を経ていなくても
>会社のタクシーで営業を始めることができた。
ここでしょ。犯罪歴があれば、運転手になれない。
しかし、韓国は犯罪率が高く、運転手を職業にする人はほとんど犯罪歴がある。
だから、こんなことできないといっているのでは。

51 :
すごい国だなww

52 :
韓国のタクシー会社に提出する履歴書
志望
タクシードライバー
志望動機
給料以外にお客とRが出来、お客の財布がもらえる為。

タクシー会社
!!!!!!


採用

53 :
Rできないなら
もう運転手やらないニダ!

54 :
強姦はタクシー運転手の役得 byウンコリアン

55 :
品行方正な運転手は観光タクシーやってるよ。
料金が割り増しだけど、ほんとに親切できちんとしてる。
普通の運転手はそれになれないクズってことなのかも。

56 :
金稼ぐのが目的なのか、
Rするのが目的なのかハッキリしろ!

57 :
>>56
両方だろなやっぱり

58 :
>>56





59 :
ジェネジャンって昔やってた番組で、森三中の村上が韓国のタクシーで一緒に乗ってた女に運転手がしつこく
タクシー代タダにするからやらしてくれって迫ってたとか言ってたなww

60 :
前科者か犯罪予備者の2通りしかいない国、笑えるw

61 :
韓国のタクシーが如何に危険か分かる話だな

62 :
チョンデスヤンタクシーサービス従業員急募(幹部候補)
仕事内容:タクシードライバー
給料:完全歩合
福利厚生:R
昇給・賞与:R後各位相手の財布を確認の上
先輩から一言
Rと強盗をしながらお金がもらえる楽しい職場です!
入社当初は不安かも知れませんが先輩が優しく教えてくれます♪
研修では3P体験も可能かも!? お待ちしてます。

63 :
強制連行に思えるそれらは
「逮捕」という状態のことでしょうか。

64 :
>>1
・・・えーっとこれは、タクシードライバー=レイパー予備軍って事?
それとも給料報酬低いから、あとは現物で客を襲えって会社が唆してるの?

65 :
股人タクシーは韓国起源

66 :
朝鮮人の運転する車に女が単身乗り込む
冷静に考えると、RしてくださいTって言ってるようなもんだよな

67 :
>>1
ワロタ
そうくるかw

68 :
客を二時間連れ回してやらせろと迫るとか異常過ぎる
こんな国に女性誌が読者である女に向けて旅行を勧めてるとか呆れ果てるわww
蛆テレビのアナウンサーもタクシーで拉致されそうになったんだろ?
女が旅行しに行くような国じゃない

69 :
>>64
奴隷の犯罪で、両班のウリが罰せられるのは納得いかないニダ!!

70 :
シルバータクシーってマジできけんだなw

71 :
一強一姦 by鮮李休

72 :
>>1
デニーロの映画ん中のドライバーのほうがよっぽどマシなのか・・・。

73 :
犯罪を肯定するチョンの企業w

74 :
一瞬「罪犯して当たり前だから会社興すヤツいなくなる」って意味かと思ったが
罰則厳しいと運ちゃんになるヤツいなくなるって意味か
どっちにしてもおかしいがw

75 :
さすがR大国
誇らしいニダ

76 :
雲助以下

77 :
在日チョンはさっさと本国で就職しろよ

78 :
日本じゃありえないので理解しがたい話なんだが、
犯罪者以外運転手はやらないから、
罰則を厳しくしたらなり手がいなくなったってこと?

79 :
>>2
で終了
はい、みんな解散

80 :
  
まるで、3バカ大将の映画を見てるようだ ww
三すくみ状態のバカ www
 

81 :
フジのお天気おねーさんがRされそうになった件が
なんの不思議でもないってことだね

82 :
<ヽ`Д´>
客はタクシーに乗車し、タクシー運転手は客に乗車する。おあいこニダ。

83 :
Q.つまりタクシー運転手は性暴行がゆるされる職種だったてこと?
A.いいえ、性暴行は韓国人男子なら普通です。
 そしてタクシーが性暴行を実行し易いというだけのこと。
 この記事はタクシー運転手だけ厳しく罪を問われるなら
 韓国人なら、他で性暴行をするだけということを示しています。

84 :
>>82
9cmじゃ無チン乗車になります

85 :
>>2のまとめ能力が優秀過ぎる

86 :
タクシーに車載カメラないの?

87 :
韓国のタクシードライバーって
前科者ばっかり Σ(゚д゚|||)

88 :
雲助の起源は韓国!

89 :
>>87
タクシードライバーだけじゃなく、国全体が前科者ばっかりだよ

90 :
国家が責任持つべきだろ。国民病なんだから。

91 :
向こうは社納金制度と言って、車の燃料費から償却費、修理代まですべて
運転手が負担する未開の低開発国特有の慣習が強く根付いてて、
そのせいで運転手のコンプライアンスや愛社精神なんてのがまるでない。

92 :
全世界に拡散

93 :
>>1
もういっそタクシードライバーは女性限定にしたらいいだろ。タクシードライバーの加害者は激減するぜ。

94 :
>>93
そんなことしたら、タクシードライバーの被害者が激増するじゃないか

95 :
>だが今後、タクシー会社は運転手が入社申告をする段階で犯罪経歴を照会しなければならない。

そもそも日本だと前科照会事件以来、犯罪歴の照会に応じる事は
公権力の違法な行使として許されてませんよね?
韓国は、犯罪歴の照会に応じるのが当然で、
タクシー会社は照会しなければならないんだw
凄い人権感覚ですねw

96 :
タクシーの運転手の客への性暴行って
ヘンリーの世界だけと思ってたのが
姦では通常であったか

97 :
韓国旅行は命懸けだな馬鹿在日どもw

98 :
お得意のネットを活かして、車載モニタを必須化して、問題があった場合は客の席にある
ボタンで本部に映像が届くとかにすればいいのに。
または、アメリカのように客室と完全に隔離した車にするとか。
何やったってあの国で性犯罪は減らせないんだから、罰則強化でなく、起こらないような
仕組みをかんがえたほうがいい。

99 :
修羅の国 韓国

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【毎日新聞】雨宮処凛「中国・韓国が脅威の今、『中韓が悪い』という嫌韓デモが社会不安の捌け口に」[06/29] (132)
【毎日新聞】「マスコミは信用できない」ネットを信じ在日韓国・朝鮮人への嫌韓を募らせ在特会のデモに参加する老若男女[06/26] (658)
【韓国】2020年、韓国のロケットで月に行く[07/01] (991)
【韓国】幼稚園給食に腐ったキムチ(光州)[06/24] (131)
【朴槿恵】訪中の韓国パク・クネ大統領、大学生を前に講演、再び歴史問題に言及[06/29] (271)
【週刊ポスト】"在日韓国・朝鮮人の在日特権はネットのデマ" 安田浩一「嫌韓デモを行うネトウヨは騒ぎたいだけ」[06/29] (212)
--log9.info------------------
北陸新幹線 総合スレッドPart42 (192)
209系総合スレ 14両目 (934)
【豊鉄】豊橋鉄道【渥美線・東田本線(市内線)】 (656)
旅情を感じる音・メロディ (321)
E1系/E4系 Max を語る夕べ Vol.2 (169)
【さくら112本】九州新幹線U114【お盆増発】 (477)
駅名で駄洒落を言うスレッド (599)
【三岐線】三岐鉄道スレPart17【北勢線】 (314)
東急田園都市線・メトロ半蔵門線part88 (158)
【せとでん】名鉄瀬戸線15駅目【旭前】 (192)
//// 鉄道路線・車両板 質問スレッドPart26//// (909)
鉄道唱歌 飯田線♪ (689)
過疎路線ではないのに使いにくい路線 (224)
放送装置更新予想、要望スレ (123)
【D50】これ、ど〜こだ?380両製造【テッパクに動輪】 (967)
嵐電・叡電・京津線・石山坂本線・京都市交東西線15 (447)
--log55.com------------------
DPの噂・雑談スレPART242
【効果てきめん】林遣都の噂261【あさイチ砲】
■逃げ■星野源と新垣結衣の噂■恥■1182
DPの噂・雑談スレPART243
K i s - M y - F t 2 の噂 Part2711
レザボ388
King Gnuの噂vol.151
【豆まき】林遣都の噂262【おじょず】