1read 100read
2013年07月東アジアnews+321: 【在日朝鮮人】「朝鮮学校の民族教育権を返せ!」学生約150人が文科省前で無償化除外に抗議デモ[06/23] (488) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【金融】飛び交う“銀行デフォルト連鎖”の噂で中国経済が大混乱!「7月危機」が現実に?★2[06/22] (796)
【韓国】安田浩一「イルベは韓国人の本心だが、在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモを行う在特会ら日本のネット右翼は差別主義者」[06/03] (635)
【韓国】生徒の前でRーをした教師に懲役10ヶ月の実刑宣告[06/22] (350)
【家電】サムスン電子、1000万ウォン(約84万円)で55型有機ELテレビ発売へ-LG(月間販売50台)との競争本格化[06/19] (557)
【韓国BBS/李信恵】韓国人が最も住みやすく、安全な国は?「韓国」 [06/28] (214)
【韓国】「路上Rー」〜軍人と40代、相次いで捕まる(水原)[06/11] (681)

【在日朝鮮人】「朝鮮学校の民族教育権を返せ!」学生約150人が文科省前で無償化除外に抗議デモ[06/23]


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/29
朝鮮学校を「高校無償化」の対象外にしたことに抗議する在日朝鮮人の高校生や大学生ら約150人が21日、
文部科学省前で抗議行動を行った。22日付で環球網が伝えた。
参加者たちは雨の中、朝鮮学校に対する無償化制度の適用を求め、
シュプレヒコールを上げながら、文科省職員にビラを配り、
「在日朝鮮人学生の民族教育権の保障」などを訴えた。
在日韓国・朝鮮人の数は約60万人で、在日中国人に次いで2番目に多い。
在日朝鮮人のための高校は全国に約10カ所あり、約2000人が通っている。
今年2月20日、自民党が朝鮮学校を「高校無償化」制度の対象から外すと発表し、在日朝鮮人の強い反発を招いている。
朝鮮大学校で学生の指導を担当している李泰一氏によると、
今回の抗議行動は同校の学生らが「後輩たちの民族教育権を取り戻すため」自発的に行ったものだという。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/350855/
http://www.xinhua.jp/resource/2013/06/154.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2013/06/1-23.jpg

2 :
民族教育を行う権利は禁止していないが・・・w

3 :
民族教育権って何?

4 :
帰国すれば良いだけの話なんだけどなぁ。

5 :
自分達の金で勝手にやればいいじゃん

6 :
民族教育権なんてのはこの日本にはございませんが???
寝言は半島に帰ってから言え。

7 :
破防法適用しろ!

8 :
>>1
何で外国で民族主義を、わめき散らかしてるんだ?

9 :
民族教育してるから無償化されないんじゃね?

10 :
民族教育受け放題だけど専門学校は無償化してないんで

11 :
民族教育権ってなにw
そもそも朝鮮学校を禁止してないだろ。好きにやればいいんだ、自費でな。

12 :
金がなくてもできるだろ

13 :
施してもらわなければ出来ないのなら、止めてしまえ

14 :
金貰えなくても教育は受けられるだろ

15 :
論理のかけらもない
ただの野人の群れだな

16 :
文句あるならとっとと帰るか自害しろと言ってるのにまだ日本にいるのかよw

17 :
テロリストが何いってるの?

18 :
>>1
「朝鮮大学校」は、海外で唯一の「革命戦士」養成機関であり、
朝鮮高校は、朝鮮大学校への進学を準備する為の教育機関である。
高校生の指導には、「革命戦士」(朝鮮大学校出身者)となった者が当たっている。
「革命戦士」となった者達は、韓国との開戦直前に、
★日本全国にある原子力発電所施設と米軍施設に対し、自爆テロを起こす計画を策定している★。
日本近海でひそかに訓練も行っている。北朝鮮による原発テロが現実的脅威に浮上しているのだ。
朝鮮総連は、「民族学校」の生徒たちを、「朝青」、「留学同」などに組織し、政治的行事に動員している。
「民族的」対立を煽り、暴力と無理押しを正当化する行動を主導し、総連とその構成員は、数多くの違法活動を繰り返し、
★朝鮮学校は、決まって生徒に「民族」弾圧だと「教育」し、このスレッドにあるように実践させてきた★。
このような、日本に対する破壊活動や自爆テロを企てる者を育てる「革命戦士」養成機関に対して、日本国民の血税を投入するなど言語道断である!
朝鮮総連の学校は「各種学校」である。 そして★総連も朝鮮学校も、破防法の監視対象である★。
しかも『法的に教員資格の無い者』が教師として教育を行っている。★校長や教頭は日本人拉致事件に協力している★のだ。
2010年5月1日現在、各種学校数は1467校ある。
しかし★★朝鮮学校以外で、授業料支援を問題視している学校は皆無★★である。
_____________________________________________________________
【日朝】北朝鮮が対日原発自爆テロを計画、訓練も 韓国侵攻前「戦意そぐ」元軍幹部証言[05/29]
1 :東京ロマンチカφ ★ :sage :2013/05/29(水) 08:15:43.04 ID:???
北朝鮮の朝鮮人民軍が対韓国開戦直前に日本全国にある原子力発電所施設に特殊工作員計約600人を送り込み、
米軍施設と同時に自爆テロを起こす計画を策定していたことが28日、軍元幹部ら脱北した複数の関係者の証言で分かった。
計画実施に向け工作員を日本に侵入させ、施設の情報収集を重ね、
★日本近海でひそかに訓練も行っていた★という。
★北朝鮮による原発テロが現実的脅威に浮上★した。

19 :
>後輩たちの民族教育権を取り戻すため
教育を受ける権利の有無と助成金の有無は直接関係ありません。

20 :
◯●□■☆★都議会選がヤヴァイ◯●□■☆★
18時時点 投票率25%・・・・。 前回は34%!
投票率低下
→労組・創価学会などの組織票の割合が高くなる
→反日政党大躍進!
東京の人はきちんと選挙行って!
周囲にも呼びかけて!
このレス見た人は拡散もよろしく!

21 :
「我々を祖国に返還しろ!」
って要求しないのはナゼ???

22 :
女子ホッケー 韓国選手に天罰が下る【2人負傷退場】
http://www.youtube.com/watch?v=ffMFtrDNnm0

23 :
左翼 & 外国の工作員から、日本を取り戻しましょう! こんな許可も取らないでデモする朝鮮人を追い出しましょう!
  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
 │   今日は、都議選です。 選挙に行きましょう!      │
 │                                     │
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

24 :
民族教育権=テロリスト養成課
  

25 :
日本人にタカって民族教育www
お前らほんと自立する気ないよなwww

26 :
>>1
学校閉じろと命令でも下したのならその抗議も真っ当だろうが
よその『学校』に出るものが自分らの『私塾』に出ないからと抗議するのは異常。

27 :
無償化の対象外というだけで禁止はしてないんだが

28 :
>>9
いあ、単に学校教育法第一条で言うところの『学校』ではないから出ないんでは。

29 :
>>1
それは北朝鮮政府に対して要求すべきものであり
日本政府に対して求めるべきものではない。

30 :
朝鮮ヤクザ予備軍たちが騒いでるなぁ〜
朝鮮ヤクザ予備軍たちが騒いでるなぁ〜
朝鮮ヤクザ予備軍たちが騒いでるなぁ〜

31 :
国に帰れよ
なんなんだ?こいつら

32 :
>>1
民族教育したいなら、自分たちのお金で勝手にすればいいだけのこと

33 :
朝鮮総連の出先機関である社民党は選挙で叩き落せ。
http://zaad.easter.ne.jp/
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/6112/TVtackle021118.html

34 :
金くれないと民族教育権を奪われたという超鮮論理

35 :
不当な差別
差別 差別 差別 差別

馬鹿の一つ覚え
他のこと言えんのかバカチョン

36 :
>>1
北朝鮮と韓国でそれぞれ在外日本人の民族教育権を認めてくれたら
賛成してやるよw
もちろん歴史教科書も日本が決める

37 :
民族教育権を取り戻すって……日本はんなもん禁止してないぞ
やりたければ勝手にやりゃいいだろ
それで根幹に反日のある朝鮮民族としての教育云々をぬかすなら、日本のスネにかじるような恥知らずなことせず、母国にでも頼れよ
日本はおまえの母ちゃんじゃねえぞ

38 :
終戦直後は大挙して暴力でやりたい放題だった。
今もそれと同じ行動、さすがに暴力行為は出来ないから
数をたのんだりマスコミを動員したり。

39 :
下記を検索してください。

日本人が知らない在日特権の正体

40 :
>在日韓国・朝鮮人の数は約60万人で
何か増えているんじゃないか?

41 :
民族教育って、「日本人を殺せ」って教えるんだろ?
そんな物に補助を出すほうがどうかしてる。

42 :
>>36
わかった、認める。と認めて、日本も認めた瞬間に禁止するさw

43 :
私塾に補助金は降りませんからw

44 :
別に権利を奪ったりしてないだろ?
勝手にやってろよ

45 :
いつの間に民族教育が禁止されたのやら
すきにやれよ自分らの金で

46 :
金ならお金持ちの刈り上げ豚におねだりすれば良いだろう

47 :
要は、カルチャースクールだろ?

48 :
帰れ!!

49 :
教育指導要領、受け入れろよ
民団系は対象だぞ
民団系は対象だぞ
民団系は対象だぞ
民団系は対象だぞ
民団系は対象だぞ
大切なことなので五回言いました

50 :
はやく全員自分の国に帰ってください。
そこで好きなだけ民族教育とやらをやってください。

51 :
身銭切ってやれや。

52 :
自腹で勝手に学べよ
日本人にはまったく利益のない施設に払う金はない

53 :
乞食ミンジョクきめえ

54 :
下記を検索してください。

日本人が知らない在日特権の正体

55 :
在日特権は存在しません、キリッ!

56 :
コイツら無理だって理屈は分かっててやってるんだろ?
無理でもゴネれば通ると信じて疑わないから面倒くさい

57 :
民族教育は本国が支援するものだろう
頭おかしいんじゃない?

58 :
・〜☆・〜*・〜☆・〜*・〜☆・〜*・〜・☆〜・*
東 京 に お 住 ま い の 皆 さ ん
今 日 は 都 議 会 選 挙 で す
投 票 に 行 っ て 下 さ い
投 票 率 が 低 く て ヤ バ い で す
こ の ま ま だ と 売 国 左 翼 が 躍 進 し て し ま い ま す
よ ろ し く お 願 い し ま す !
・〜☆・〜*・〜☆・〜*・〜☆・〜*・〜・☆〜・*

59 :
外国に金もらわなきゃ続けられない程度の民族教育ならやめてもどうってことあるまい

60 :
脅し取った金で何やる気だ

61 :
別に禁止はしてないだろw

62 :
日本に何の役もたたん朝鮮人を何で日本が援助せねばならん!?
ってか、身の危険を感じるから朝鮮人は日本から出ていけ!

63 :
なんかまた新たな権利を思いついたのか
そんなの日本国憲法に載ってないだろ?ブサヨ憲法学者の大先生さん

64 :
相変わらずキモチ悪い朝鮮人
ばかじゃねーの?日本でてけよw

65 :
教育すんのは勝手だろ
その金は自分らで負担しろって話だ
アホか

66 :
民族教育権?
何だこりゃ?これが噂の在日特権ってやつか

67 :
祖国に帰ってやれ糞虫

68 :
遠回しに「お前らが居座っていること自体が迷惑なんだよ」って言っているのが中々伝わっていないようだね

69 :
 
や は り 朝 鮮 人 は 頭 お か し い
 

70 :
帰れば解決。

71 :
日本だって、地域の神社に奉納する舞だとかなんだとかの地域毎の民族教育は、夜なり、休日に行っている訳で。
何で学校でやることにこだわる必要があるんかね。

72 :
本国に頼め寄生虫

73 :
こいつら北朝鮮に帰る気もねえくせによw

74 :
日本に溶け込み、草の根忍者になれ1

75 :
文部省の認めるちゃんとした教育をしてりゃあ
朝鮮学校だろうがエロマンガ島だろうが無償化しますよ
そしてこれがちゃんとした教育をしていないという実証
本当にありがとうございました

76 :
無許可のヘイトデモです。
有田議員、取り締まりと逮捕お願いします。

77 :
>>1
>民族教育権
日本国憲法下でそんな権利は欠片もありません
自爆乙w

78 :
日本に溶け込むのは犯罪を犯す時の芸名だけw

79 :
環球時報が真っ先に取り上げるとか相当に困ってるな

80 :
>「朝鮮学校の民族教育権を返せ!」
朝鮮学校の存在自体は否定してないのに何言ってんの?

81 :
奪ってないものは返せません。
別に民族教育をするなとは言っとらん。ただ、金は出せない。
ただ、それだけ。

82 :
>>40
いや、統計的には動いてないんだけど帰化を数に入れてない、
つか帰化したら国民として扱わないといけないから公表できない。
けど帰化も便宜上の問題で在日と行動を共にしてたりするから
本来なら公表して欲しいんだけどな。
たとえば新興住宅地で便宜的に帰化した連中が周りに住んでて
うっかり半島批判とかしようものなら住めなくなるだろうし、
結婚相手がそうだとすればかなり難しいことになる。

83 :
そうかならとっとと朝鮮半島へ帰ってそこで朝鮮ミンジョクの教育を受けてくれ(人∀・)タノム

84 :
「朝鮮学校の民族教育権を返せ!」
そんなものは最初からないよ
やりたきゃ自腹でおやり

85 :
邪魔してないだろ、普通の専門学校として。

86 :
おいおい、日本の金貰うなら、日本の行政に従うのが常識
民族教育やりたいんだったら、自分らの金で好きにすれば良い

87 :
民族教育するなとは言ってないべ、結局は”金をよこせ”だもんなぁ。
何処まで行っても乞食民族。金の前にはプライドすらナッシング。

88 :
・〜☆・〜*・〜☆・〜*・〜☆・〜*・〜・☆〜・*
東 京 に お 住 ま い の 皆 さ ん
今 日 は 都 議 会 選 挙 で す
投 票 に 行 っ て 下 さ い
投 票 率 が 低 く て ヤ バ い で す
こ の ま ま だ と 売 国 左 翼 が 躍 進 し て し ま い ま す
よ ろ し く お 願 い し ま す !
夜 8 時 ま で 間 に 合 い ま す

・〜☆・〜*・〜☆・〜*・〜☆・〜*・〜・☆〜・*

89 :
返せってなにを?

90 :
そもそも日本の文科省に訴える理由はない。
むしろ訴える相手は刈り上げ君の方だろm9(^Д^)プギャー

91 :
もしかして、警察はこういう朝鮮人の無許可デモは取り締まって無いのか?。

92 :
権利とは補助金を出す事ではないんだが
何この乞食?

93 :
>>1
> 朝鮮学校の民族教育権を返せ
自分の金でやる分には自由ですが何か?
日本政府が民族教育に金を払う義務はどこにもないしw
一度好意で援助すると権利だと勘違いするバカ民族だから
二度と援助すべきではない

94 :
  
韓国はいま、高句麗勢力が強くなっているから・・・。 
半島では、古代史の新羅・百済・高句麗による三韓時代(1〜5世紀)と、
現代の方言分布図が一致する。
http://kodaimoji.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html
   

95 :
は? 教育すること自体はなんら禁じられてませんが?w 自由ですよ?
なにいってんだ? このクズどもは
自分たちの金で自由に教育しろよw

96 :
権利はあるじゃん
民族学校潰されてないんでしょ?

97 :
デモの申請許可は取ったんだろうな?

98 :
遺伝子の欠陥ってのはマジで怖いな。
教育では修復できないんだからもはや鬼畜以下だろ。

99 :
しかし、総連としてはこんなことしたら都議選に悪影響じゃね?
それとももう諦めてるのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中韓】朴大統領への厚遇に大喜びの韓国 中韓両国が同盟を結ぶ可能性まで予測★2[06/29] (682)
【日中】環球時報「人民大学教授『中国はすでに一級国の一員、日本は二級国』」[06/28] (316)
【しばき隊】「在日韓国・朝鮮人への差別は恥」宇都宮弁護士ら、嫌韓デモで障害被害のKさんらのR状を新宿署に提出[06/24] (129)
◆雑談スレ236 ◆ \(・ω・\)スワップ!(/・ω・)/ピンチ! (127)
【人民日報】「『日本が中国から尖閣諸島を盗んだ、固有領土は4島』という鳩山元首相の証言は有力な証拠」[06/27] (219)
【芸能】 「今僕に残されてるのは、冷蔵庫にある大量のキムチ…」〜サバンナ高橋、同せいの韓国人女性と破局[06/30] (103)
--log9.info------------------
アサーションが潮を吹きました【ショワー】 (880)
【英国】マット・スケルトンpart28【欧州】 (874)
ティモシー・ブラッドリーTimothy Bradley (447)
【戦い終って】西岡の功罪【偉業Or汚点】 (814)
【皆で語ろう】長谷川穂積の今後 (844)
第69代横綱 白鵬 翔 Part108 (313)
【キセノミクスで】稀勢の里★139【相撲人気回復】 (965)
【大嶽部屋】大砂嵐金太郎 Part2【エジプト出身】 (185)
【休場明け】時天空スッドレ5’【30代】 (586)
【出稽古情報】平成25年名古屋場所【朝稽古情報】 (275)
【嫁さん】琴欧洲 勝紀 スレPart95【ご当所】 (191)
友綱部屋の十両、旭日松関の冷たい、一言。 (148)
【武隈さん】北の富士勝昭スレ21【歩いてますか】 (146)
あの元力士は今どうしてる? (104)
【幕下までは】モンゴル出身の取的【順調】 (101)
安馬ちゃん (159)
--log55.com------------------
渋滞を引き起こす住人たち
国道296号線
◆山岳マニア◆大阪〜熊野◆紀伊半島縦走ルート◆
高規格道路
バイクで人轢く奴って何なの?
全国道完全走破を狙う人のスレ
道路開通情報と公開ウォーキング・開通式情報
ロータリーっていいよね