1read 100read
2013年07月東アジアnews+297: 【韓国】 粗悪な土産売りボッタくる韓国〜サービス劣化は世界でも有名、韓国離れ加速[06/25] (216) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【朝鮮日報】安倍首相が日中首脳歓談に関し尖閣問題で暴露発言、中韓友好で国際社会での孤立深める日本[07/01] (152)
【韓国】「中韓FTAなら終わり」温暖化・乱獲・中国漁船で荒廃する近海漁場[06/13] (111)
【慰安婦問題】「責任を認めるまで過去の歴史にはしない」米マイク・ホンダ議員、日本政府に公式謝罪を要求[06/08] (299)
【韓国】学校前のバーバリーマン、「目を開けるのが恐ろしい」〜変態性欲者が猛威(天安・牙山一帯)[06/20] (101)
【沖縄】石垣に海自ミサイル艇 市民団体反発 自衛隊は台湾や中国との軍事的緊張増長 一方、歓迎も「離島防衛担う」[06/25] (153)
【韓国】古代日本が韓半島を支配? ‘任那日本府説’がでたらめであることを示す百済の古墳発見[06/27] (316)

【韓国】 粗悪な土産売りボッタくる韓国〜サービス劣化は世界でも有名、韓国離れ加速[06/25]


1 :2013/06/25 〜 最終レス :2013/06/30
 韓国旅行業協会によると、今年3月19日から4月15日までに加盟上位19社が受け入れた日
本人観光客は8万8122人で、前年同期比33.4%減となった。 時事通信社時代にソウル駐在経
験のある評論家の室谷克実氏は、観光客激減の要因は、円安や李明博前大統領の反日行動だ
けではないと見る。
「日本人に限らず、韓国旅行を経験した外国人には『韓国はもううんざり』と言う人がかなりいる。
そこで必ず聞くのが、土産物屋で偽ブランド品や粗悪な高麗人参を高値で掴まされたり、観光客
向けの飲食店でボッタクリに遭ったという話です。 つまり、良いイメージがない。韓国にはこれと
言って目新しい観光スポットもありませんし、これでは『いくら安くてもわざわざカネを出して行く価
値がない』と言われても仕方ありません」
 日本人観光客の減少は負のスパイラルを生んでいる。ソウル在住ライターはこう話す。「もともと
どの業種でも、日本人客をカモにしたボッタクリは後を絶ちません。そして日本人客が減ってから
は、『取れる奴から取っておこう』という風潮が強くなっています。 政府が公認する『模範タクシー』
の運転手ですら、不慣れな観光客と見るや遠回りして距離を稼ごうとします」
 サービスの劣化は日本人だけでなく世界中で有名になり、韓国離れを加速させている。 5月22
日付の『中央日報』社説は「観光韓国、韓流にふさわしいレベルにしよう」との見出しで、観光業界
に自省を促した。だが、時すでに遅しである。
※SAPIO2013年7月号
ソース:NEWSポストセブン<粗悪な土産売りボッタくる韓国 サービス劣化は世界でも有名>
http://www.news-postseven.com/archives/20130625_193689.html

2 :
おもてなしとか理解できないんだろうな

3 :
あれっ?
シナー様は満足してはりましたでー

4 :
スカイツリーより新しい国宝一号もあるよ!

5 :
性根が腐りきっている馬韓国に行く輩はあったまおかしいよな

6 :
>>2
そんなこと少しも、思ってなし

7 :
リピーターってものをまったく考えてないからな

8 :
隣の中国より腐ってるな。

9 :
口蹄疫の豚の末路や大腸菌入り水道水のネタも
記事にならないかな〜。

10 :
>>1
何を今更・・・w

11 :
韓国人はそれが我慢できない

12 :
大丈夫
中国の観光客が荒らしに行くから
荒らしとぼったくり
理想の関係だろ

13 :
事故、事件があれば被害者なのに金を出さないと人質にされるんだぜ

14 :
日本はもっとおもてなしの心と円安で観光客を増やすべき

15 :
しかも女性だったら強姦される危険性も高い、と。

16 :
良く今まで騙し通してきたものだと感心してる。

17 :
『韓国はもううんざり』観光客だけじゃないぞ!!

18 :
女性の3人に1人がRされる国w
R被害者の10%以上が、男性の国w   バレちゃったもんねw

19 :
差別大国日本

20 :
常識

21 :
韓国の人ってどんな人達なの?
●極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、内面的には悪意、憎悪、嫉妬といった感情が常に渦巻いています。
●「恨(ハン)の精神」と言う思想を持っています。これは不平不満、憤怒、嫉妬、怨念、執念等の感情が複雑に混ざり合った彼ら特有の思想です。
●「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
●対話という概念が無く、交渉事の際、複数人で怒声を張り上げ相手を威圧して来ます。このような行為を韓国では「声闘(ソント)」と呼びます。
●強い者に対しては媚びへつらいますが、弱い者に対しては「徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。
●親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。
●フェアプレイの概念が無く、不正する事ばかり考えています。スポーツの国際試合でも審判を買収する行為が当然の事として行われています。
●彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。
●確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。
●人間の心を洗脳することに懸けて天才的な才能を持っています。日本のカルト宗教には数多くの韓国人教祖が存在します。

22 :
韓国には、中国、北朝鮮がお似合い、せいぜい仲良くして下さい。

23 :
>>19
そうやって差別するからこんなことになる
>サービスの劣化は日本人だけでなく世界中で有名になり、韓国離れを加速させている

24 :
おもてなしなし

25 :
いま、日本人は疲れているとか、覇気がないとか、国としても先が見えないとか言われていますが、
韓国はとても元気です。
これからは、韓国に学んで韓国的にやっていかないとダメじゃないかな?
坂本龍一

26 :
>>19
『日本人差別をなくせデモ実行委員会第3弾』
在日外国人犯罪追放デモ in 新大久保
〜 在日韓国・朝鮮人・支那人犯罪者追放 〜
【日時】
平成25年6月30日(日)
15:00集合 15:30デモ出発
【集合場所】 大久保公園
【主催】
日本人差別をなくせデモ実行委員会
.

27 :
>>19
差別してるのは朝鮮人だろ
この手の脊髄反射バカはなんなのだ

28 :
家電の焼畑戦術で市場を破壊しまくっているのと同じで、
観光産業もリピータなんて眼中に無し。

29 :
女子ホッケー 韓国選手が2名負傷退場 因果応報
http://www.youtube.com/watch?v=ffMFtrDNnm0
韓国選手が審判の見ていないところで汚いヒジ打ち 女子ホッケー日韓戦
http://www.youtube.com/watch?v=WlqxCkt4ih0
女子ホッケー 韓国チームのラフプレー
http://www.youtube.com/watch?v=RiklOj59ULU

30 :
韓国では、日本人とみると必ずぼったくりがやってきます。太った人と一緒に行くと
なぜか台湾人に見られてぼったくってきません。
タクシーも日本人らしくしていると直に寄ってきます。目的地を伝えると少し走った
ところで、急に値段を高く言ってきますのでボコボコにしてやりましょう。
そうすることで普通の値段でタクシーに乗れます。ただし必ず男数人で行動する事。

31 :
リピーターという概念が無いから、仕方ない。

32 :
>>1
>『取れる奴から取っておこう』という風潮が強くなっています。
これ、観光だけじゃないだろwww

33 :
鮮人の差別はレベルが違うからな。

34 :
> 「観光韓国、韓流にふさわしいレベルにしよう」
どんどん低下して、ふさわしいレベルに近づいてると思うぞ
ただ、まだまだ高すぎるな
もっと下げろ

35 :
そもそも 模範タクシー なんてものを認定しなきゃならない民度をどうにかしろよ。

36 :
先日、山手線車中で、2人のおばさんがしきりに半島に行った時のことを語り合っていた。
どうも始めての海外旅行の半島だったらしい。日本の民度も大抵だなあ。

37 :
姦国では明日に稼げる金より今の金←こんなことしてるから嫌われる

38 :
そもそも、観るもの無いしな

39 :
この半年の韓国ツアーや航空券の投げ売りっぷりときたらw

40 :
犬HKは相変わらずクズのままだな…

41 :
>>2
裏があるのにおもてなしを地で行く韓国('A`)

42 :
模範タクシーすらかよ

43 :
>>41
座布団

44 :
ツアー旅行だと粗悪土産物屋回らされるだけだし
リピーターが居るわけ無いだろ

45 :
自己中が多い「特亜国家」の民族。

46 :
劣化??

47 :
パックツアーの最後に無理やり連れて行かされる土産物屋は安いもので市中の三倍

48 :
20年前、嫌韓と言う言葉も無く、先入観も何も無い時代
釜山に旅行に行ったけど、
「日本をダサくしただけ」の印象しか無かったなあ・・・・
全く異国情緒も無いし、メシも大して美味く無かったし、
台湾の方が全然面白かったわ。
 

49 :
Q:道に一万円札が落ちていた。サンタクロースと良い朝鮮人と悪い朝鮮人のうち、
お札を拾ったのはだれ?

A:悪い朝鮮人。

50 :
>>42
ある意味模範的では、韓国的に

51 :
奥歯

52 :
>>6


53 :
>>19
韓国の人種差別は極めて深刻で、他に類を見ない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130522-00000017-rcdc-cn
2013年5月21日、韓国紙・朝鮮日報は米紙ワシントン・ポストに掲載された記事を引用し、
「韓国の人種差別は世界的に見ても極めて深刻だ」と伝えた。中国紙・環球時報もこれを国内に伝えた。
世界80カ国を対象に行われた価値観に関するある調査では、人種差別の深刻度を7段階に分けて各国を振り分けた。
その結果、韓国は上位から2段階目にランク付けされた。韓国の調査対象の36.4%が、
「他民族出身者とは隣人になりたくない」と回答している。ワシントン・ポスト紙はこの結果を受けて、
「韓国は経済的にも教育的にも高い水準にあり、国内に民族問題を抱えていないが、
人種差別は極めて深刻で、他に類を見ないほどだ」と指摘した。スウェーデンのある経済学者によれば、
一般的には経済水準が高まるほど他民族への許容度も高くなる傾向になることが明らかになっている。
しかし、韓国に関しては今回の調査では一致しない結果となった。
以下略
>人種差別は極めて深刻で、他に類を見ない
>人種差別は極めて深刻で、他に類を見ない
>人種差別は極めて深刻で、他に類を見ない

米紙が発表した『人種差別マップ』が話題に!アジアでは韓国や香港、ベトナムが…
http://livedoor.blogimg.jp/doyasoku2ch/imgs/e/6/e6042d42-s.jpg
Racism: This map shows the nations of the world where people have the most and least tolerant attitudes
人種差別主義=レイシズム この地図は、人々が最も寛容でない姿勢を持っている世界の国家を示します。
抜粋
非常に寛容ではない韓国は、他のものとは異なる。
国は豊富で十分な教育を受けて、平和で民族的には単一民族ですが、すべての風習は人種差別的な寛容と一致するように見える。
3人の韓国人のうち一人以上は、別の人種の隣人を望まないと言いました。
ユニークなものとして、これは朝鮮のそれ自身の人種の国民性の特別の視界と関係するかもしれません。
B.R.マイヤーズのような学者によって研究されました。
また、東南アジア近隣諸国の流入と日本との長年の緊張があります。
2013年5月15日
ワシントンポスト(アメリカ)
http://www.washingtonpost.com/blogs/worldviews/wp/2013/05/15/a-fascinating-map-of-the-worlds-most-and-least-racially-tolerant-countries/
デイリー・メール(イギリス)
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2325502/Map-shows-worlds-racist-countries-answers-surprise-you.html
韓国の首都ソウルで韓国人が「日本人を殺せ」とデモ
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/blog-entry-1216.html
【韓国】「外国人は出ていけ」~悪化する外国人嫌悪症、昔は貧しい国出身者、今は白人など無差別に拡散★2[04/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1335011136/
【韓国】外国人差別ネットで横行[04/19]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1334762566/
国内だけでなく国外でも外国人差別をしまくるため
ついに、ついに…
アメリカで韓国人追放デモまで起こされる事態に
【米国】 ダラス黒人団体「韓人追放」街頭デモ
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1328013604/

54 :
韓国行くなら自己責任で

55 :
小韓民国には、関わってはいけない。これ、世界の常識。

56 :
犬の様に叩かれないと付け上がる!
支那に学ぼう!

57 :
韓国への韓国客1000万人突破!
日本は?pupupu

58 :
巨大なDNA異常の精神病半島という認識で行けばOK

59 :
【韓国】ロッテグループ「我々は外国人から割増料金を取っている訳ではない 韓国人を割引してるだけ」 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1343379875/

60 :
焼き肉屋とか本当にぼったくられる。

61 :
>>57
トランジットを入れてるでしょ。
韓国に行ってみれば分かる。 日本よりずっと外国人観光客が少ないから。
韓国は、何から何まで全てがウソの国です。 数字もです。

62 :
おいおい、韓国離れっていつ付いてたんだよ
妄想も大概にしとけ糞ゴミ

63 :
>>57
マルコ・ポーロ、ペリー提督 他
ザイニチ60万人

64 :
>>48
異国情緒を感じなかったのは、日本人がそれだけコリアンに近いからでしょう

65 :
>>61
あRほど、トランジットか。
何から何まで宗主国様と同じで嘘と水増しなんだなw

66 :
>>64
http://pds.exblog.jp/pds/1/200807/06/21/b0010921_085497.jpg

67 :
>>50
そっちの意味で模範的とは思わなんだよ…orz

68 :
買い物やタクシーのぼったくりは有名だからな。
ガイドブックにも書いてあるレベルだし。
台湾のガイドブックと見比べるだけでも異常性が分かる。

69 :
あほのNHKが、韓国の観光客数大躍進で絶好調
日本は韓国を見習わなくては・・・ってやってたぞ。ww

70 :
>>60
日帝時代の賠償清算と思えば、我慢出来るでしょう

71 :
ぼったくりは姦酷のおもてなしニダ

72 :
>>70
まあその調子で頑張れば?結果は>>1を加速させるだけだからw

73 :
>>48
一緒!それすごく分かる。
国と人の雰囲気は殺伐とした重くて暗い感じ。全く魅力がないんだよね。
台湾は本当によかった。明るいしお茶もおいしいし、
故宮博物館ではすごくゆったりとした荘厳な雰囲気に浸れた。
また行きたい!

74 :
世界でも有名は嘘だろ。そもそも韓国なんて観光地としてマイナーなんだからw

75 :
中国人が自国で作ってるものより安い、悪いものをわざわざ買いに行く姿が笑える
中国人よ大半の日本製品、お前らの国で作ってるで、韓国へ買いに行くって何w

76 :
日本→韓国 の旅行をした欧米人にインタビュー
「旅行はどうでしたか?」
「オー、日本、マタイキタイデス!」
「韓国はどうでしたか?」
「…(-"-;)」

77 :
?二度と来なくていいと思ってるからわざと旅行者に酷い仕打ちしてるんじゃなかったの?

78 :
サッカーの試合を見ても分かるように
朝鮮人には「この次」なんて考える頭はない

79 :
知れば知るほど嫌いになる国

80 :
ざまああああああああああああああああああああああああ

81 :
無いと思われてる世界遺産もありますぜw
あると思われてるRは、予想以上にありますから気をつけて下さいw
                                         

82 :
>>78
ああ・・強姦ってそういう意識が生むんだねーナルホド

83 :
あいつら目先の餌にしかくいつかない。
朝三暮四で朝に4夕方に3どころか朝に7とれれば夕方のことは考えない。夕方に0だと気付くと怒り出すけど…
魚だって全部漁獲制限なんて考えないしとりつくしてからなぜか日本のせいになって日本の領海へ取りに来る。

84 :
F1グランプリでも
毎年 韓国グランプリと日本グランプリが続けてあるけど
世界をめぐるF1関係者の評判もやっぱり・・・・・・・
ていうか今年で韓国グランプリなくなるかもw

85 :
アジアの盲腸だろ?

86 :
こんなサービスは世界中で韓国しかないぞw
韓国御自慢のK1A1戦車が公開演習で、段差乗り越えられず、段差を迂回して行く姿が哀れなりけり。
http://www.youtube.com/watch?v=AmmZzabuazA
2分過ぎからお楽しみください。

87 :
リピーターが少ない理由

88 :
>>48
母と兄が海外旅行をする際に韓国に行きたいと言ってたが
強行に反対して台湾に変更させた。
パックツアーじゃなかったけど台湾に行ってよかったと言っている。
俺自身は大学の卒業旅行以来20年近く行っていないから今の
状況は分からないですが。

89 :
観光地で多少ボラれるのは皆織り込み済みなんだけど、韓国のは「多少」じゃないから嫌がられるんだわいな。

90 :
日本にあるぼったくりバーの元祖は韓国人の経営のバーで避けを飲ませ
法外な請求をする店。逃げようとするとこわもての兄さん達が4人ぐらい
出てきてけねを出せという。財布を出させると身分を確認して足りない分
は振り込ませるかカードを取り上げる。ウイスキーいっぱいで10万円とか
桁違いの額を請求されるので入る前に確認するか危ないと思ったらとにかく
帰ること。ズルズルいってトイレに逃げて飛び降りて怪我した事件とは多発
した店は警察に睨まれるのですぐに店の名前を変える。この店いつからやっ
てるのと確認して女の子が多くて客のいない店は用注意。とにかくいかない
こと。それと店の情報を確認してからでないといけないと言い切ること。
必ず女性にしろ男にしろキャッチが居て路地裏の店が多い。以上ぼられ経験
のある客の情報だそうです。俺?おれはひとりでは行かないよ。必ず6人ぐら
いで徒党を組んでいかないとこういう店には行かないというより逃げるね。
みんあも気をつけて。
ちなみに警察で値段の話は意味がないので店と揉めるつもりなら金払わず
一発殴られるかボコボコにされて路上へ放り出されてから行くべきだね。
そこで暴行容疑でみせの場所と連絡先と相手の顔と店の写真は必ず写メして
おくこと。イタイけど店を潰すには効果的、皆さんも挑戦しますか?

91 :
世界最底辺の観光地(笑)韓国にモラルの無さでは右に出るもの無しの中国人観光客
お似合いじゃないか ぜひとも二国間で仲良くしてくれ

92 :
今後の韓国航空路線の動向について
大韓航空
 廃止:仁川〜札幌・青森・秋田・新潟・静岡・小松・関西・岡山・大分・鹿児島
    釜山〜札幌・中部・福岡
    済州〜成田・中部・関西
アシアナ航空
 廃止:仁川〜旭川・静岡・中部・関西・広島・米子・高松・松山・熊本・宮崎・那覇
    釜山〜関西
    済州〜福岡
    サイパン〜関西
ユナイテッド航空
 廃止:成田〜仁川
日本航空
 廃止:成田〜仁川・釜山
エアアジアジャパン
 廃止:成田・中部〜仁川、成田〜釜山

93 :
>>48
俺は当時の韓国が好きだったよ。
日本人を見ると日本語を勉強している学生が親切にしてくれた。
老人も、日本語が話したいとか言って親切にしてくれた。
今ではどちらも絶滅したけどね。
反日感情も特に目立って感じなかった。
あの頃の韓国はもう二度と戻らないだろう。

94 :
中国人の評判が良かった様な気がするけど中国人は3億人位行って
韓国人を躾け直せ1年もかからんだろ
世界一評判が良くなっても俺は行かんが!!

95 :
韓国は債務国なので
そんなところから土産は買わない
無料でもいらぬ。
穴の開いた靴下、首周りの伸びたシャツ
うんこ付のパンツ、汗臭いパジャマを
宿泊したホテルに捨ててきた
韓国とはそういうところだ

96 :
観光にかぎらず製品やサービスも三流でぼったくってるから
リピーターがいないのに差別意識云々とのたまうバ韓国

97 :
>>3
チョンがシナーさんをボロうとする
→シナーさんぶち切れる。謝罪含みでタダ同然にまで値切る。
→シナーさん大満足。
→チョン「ぐぎぎ…。満足してくれたニダ…」

98 :
なんていうかロマンチックな異国情緒がないというか、
食べ物もこれといって美味しくないし、
人々も決して感じよく接してくれているようには感じないし、
一度行けば二度とは行きたくはない

99 :
>>48,93
おれは、95年ごろに個人で、98年ごろに仕事で韓国に行った。
個人で行った時には、確かに見るもんは少なかったけど、
まあ、こんなもんかなあ、って感じで、そんな不愉快な思いもしなかったよ
仕事で言った時には、日本に追いつこうと必死だってのは分かった。
会社の上がバカだから、教えなくていい生産技術まで教えるハメになって
そのあとでえらい目見た。
そんで、連中、日本に追いついた、追い越したって勘違いしたんだろうなあ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【韓国ブログ】日韓スワップ打ち切り…加速する親中路線が心配だ★2[06/28] (232)
【米国】 「日本産でないのに神戸牛と表示して販売」〜訴えられた韓国焼肉レストラン「なんの問題もない」[06/29] (394)
【慰安婦問題】 慰安婦強制連行と北朝鮮拉致事件、いったい何が違うのか/中央日報東京総局長[06/29] (289)
【大阪】中国人住民ら勝手に菜園造成 大阪府営団地、居直りも 府は対応苦慮[06/30] (152)
【韓越】韓国の慰安婦キム・ボットンさんら、日本政府の賠償金からベトナムのライタイハンへ支援[06/19] (536)
【米韓軍事】韓米が新たな防衛費分担交渉開始へ、米国が韓国に50%以上の負担要請か-中国メディア[06/28] (234)
--log9.info------------------
【山梨】東海大甲府 part15【実績No.1】 (335)
【宮城】石巻工業高校野球部応援スレ (711)
チバリヨー!沖縄の高校野球65 (611)
武生商業、美方、大野、春江工業 (849)
【高野連】習志野・爆音を厳重注意【了見狭い?】 (138)
大阪市立桜宮高校 (189)
選抜に向かって進め!愛知県立内海高校野球部。 (521)
【愛知豊田】杜若高校応援スレ【名鉄】 (135)
沖縄尚学高等学校 応援スレッド Part4 (108)
【茨城県立】藤代高校【ユニは藤色】 (269)
(昭和から)宮城県立利府高校(平成へ) (142)
頑張れ関東甲信越の高校野球 (276)
200球以上も投げさせるのは体罰 (241)
和歌山県高校野球スレ71 (400)
★★滝川高校野球部(別所毅彦・青田昇輩出)★★ (263)
丸亀高校(丸高)応援スレ2 (182)
--log55.com------------------
【あて】安くてゴキゲンなおつまみ【酒肴】43皿目
【奄美大島】黒糖焼酎 九本目【喜界島他】
【山崎】サントリーウイスキー総合スレ33【白州】
【スコッチ】newウイスキー総合スレ1【バーボン】
(´・ω・`)ゆきりん♪ [広域避難所]
中の上ウイスキーランキング
サ ン ト リ ー ウ イ ス キ ー 「響」3
【5千円くらいまでw】 旨い常飲Whisky探して三千里