1read 100read
2013年07月東アジアnews+191: 【韓国BBS/李信恵】韓国人が最も住みやすく、安全な国は?「韓国」 [06/28] (214) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中韓】朴大統領への厚遇に大喜びの韓国 中韓両国が同盟を結ぶ可能性まで予測★2[06/29] (682)
【中国BBS】日本に対する好感度が上がって来た、下げるには…「抗日ドラマを見ろ」「2chを見ればよいさ」[06/25] (164)
【自民党】片山さつき氏「『尖閣は日本が中国から盗んだ、固有領土は4島』発言の鳩山元首相から元首相特権剥奪を」-刑法適用の声も[07/01] (154)
【韓比】「10代男性まで買春し混血児を置いて逃走」韓国男性、フィリピンなどの児童買春がますます非道になる[06/19] (102)
【韓国】学校前のバーバリーマン、「目を開けるのが恐ろしい」〜変態性欲者が猛威(天安・牙山一帯)[06/20] (101)
【韓国】婚活もグローバル化!日本女性(仮名)が経験した韓流エリートとのR★2[06/23] (535)

【韓国BBS/李信恵】韓国人が最も住みやすく、安全な国は?「韓国」 [06/28]


1 :2013/06/28 〜 最終レス :2013/07/01
【社会ニュース】 2013/06/28(金) 13:15
  韓国のコミュニティーサイト「PPOMPPU」の掲示板に「韓国人が住みやすい、世界で最も
安全で国はどこでしょうか?」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざ
まなコメントが寄せられた。
  スレ主は、「オーストラリアやニュージーランド、シンガポールですね。ニュージーランドは地
震の危険がいくつかありますが。アメリカでは銃、ヨーロッパでは極右、人種差別、失業率、言語、
物価などの問題が。日本では放射能、セシウムが心配」と述べた。
  韓国のネットユーザーの反応としては、「ニュージーランドは、本当の楽園」、「オーストラリ
アも捨てがたい」などと、スレ主にほぼ同意する意見が並んだ。また「カナダもいい」、「カナダが
一番」との意見も見られた。
  しかし、「オーストラリアは人種差別がひどい」、「うん、オーストラリアは黄色人種への差別
がひどい。特に韓国人の悪口を言う人々も多い」とのコメントもあった。
  そして「韓国人が住みやすい国は韓国」、「韓国」、「お金さえあれば韓国が一番住みやすい国、
悲しいけれど」という意見が相次いだ。
  韓国人の海外移住者も多いとはいえ、やはり生まれ育ち、慣れ親しんだ場所にかなう国はないと
の結論に達したようだ。(編集担当:李信恵・山口幸治)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0628&f=national_0628_029.shtml

2 :
韓国人って馬鹿過ぎるw

3 :
んじゃ帰れ

4 :
祖先の故郷が呼んでいる
半島に帰れ

5 :
だったら出て来るな。
少なくとも日本に来るな。

6 :
なるほど、ならば在日は帰った方がいいという事か

7 :
放射能の副作用ってマイナスばかりでなくプラスもあるんだな。

8 :
それは、何人でもそうなんじゃ・・・・・

9 :
のぶえ…じゃないやシネも帰ったらどーよ?
安全だってよw

10 :
よし、帰れ

11 :
在日さんいらっしゃい

12 :
朝鮮人がいなくなるんならあと1マイクロシーベルト位我慢するぞ

13 :
>やはり生まれ育ち、慣れ親しんだ場所にかなう国はないとの結論に達したようだ。
>(編集担当:李信恵・山口幸治)

今日の在日信恵の言いたいこと
「生まれ育った日本にしがみ付いてやる」
今日の在日信恵の問題点を指摘
『言っている意味、分かんない』

14 :
その実、放射線量は朝鮮の方が高いのだが・・・
まぁそれを抜きにしても朝鮮人が来ない事は良い事だ。
それにしても在日朝鮮人は住みにくいと言う日本から出て行きませんね。
理解に苦しみます。

15 :
放射能、セシウムって、韓国の特に首都であるソウルの方が酷いんだが…。

16 :
よくわかっているじゃないか
民団新聞や総連に広報するべき

17 :
韓国へ帰れ = GO TO HELL
くらいの意味で語られてますが?(笑)

18 :
原爆事故も無いのに日本より放射能高い韓国wwww

19 :
修羅道に堕ちた韓国人らしくていいじゃんw

20 :
在日が日本で生まれたのは
帰国事業で帰らなかった先祖の問題
朝鮮人は朝鮮人で生まれ育つべき
国籍が理解できないのだから

21 :
その通りだから帰ってください

22 :
うん、他の国に行っても嫌われまくってるから半島に閉じこもってた方が良いぞ・・・
ついでに在日も引き取ってくれ

23 :
だそーだww在日は帰れよ

24 :
李氏朝鮮王朝の頃がよかったんじゃね?w

25 :
お気楽感が2ちゃんに近いのがちょっと親近感がわいたw

26 :
相変わらずホルホルしとるなこのブス

27 :
鮮人って東京よりもソウルの方が放射能の数値や影響がよほど高い
という事実を認識してしまったらファビョっちゃうんだろうなー

28 :
>>1
何故か在日が帰らねーんですが

29 :
のぶえも参院選後の日本に自分の居場所が無いことを自覚し始めたんだなぁ。

30 :
だよねー
そのRから外に出るなよ^^
国外逃亡してる非国民は強制回収しろよw

31 :
日本よ
これがコリアだ

32 :
どこへ行っても韓国人はサル以下の扱い、あきらめろ

33 :
じゃ帰れ
帰りたくなけりゃ文句いうな
ぼけ

34 :
>>17
メガデスですか?
記事にしたんなら、手本を見せないとなぁ、のぶえ。

35 :
せやな のぶえは祖国に帰らんとなwww

36 :
信恵は何かあった時のため
息子を二重国籍にしてある
ローラが日本国籍で
ローラ親父がバングラディッシュ国籍のまま
信恵の計画はバレている

37 :
在日朝鮮人は違うらしい
何故だ?

38 :
直に中国、でしょ?w

39 :
>>15
あらそうなの、でも日本のせいにされてるんでしょ。

40 :
>>1
在日に帰還する事を奨励するのか!
頑張れ!

41 :
そんなに韓国が住みやすいならこんなのは何だい?

42 :
ゴキブリ以下は何処行ってもゴキブリ以下だよ
それどころか現地の人に迷惑掛け捲ってるから
排斥されてるしな

43 :
祖先の故郷が呼んでいる
在日は半島に帰れ

44 :
わざわざ住みにくい日本に居てノブエはドMなのかな?
気持ち悪〜

45 :
朝鮮人がいなくなるんならあと1マイクロシーベルト位我慢するぞ

46 :
>オーストラリアは黄色人種への差別がひどい。特に韓国人の悪口を言う人々も多い
煩くて、騒がしいから嫌われてるんだよ 気付け

47 :
住みやすいのが韓国ならなんでみんな出ていくんかね
そんでRや犯罪しまくるんかね

48 :
愛の帰国事業を再開しよう

49 :
北チョンと戦争再開して統一すればもっと安全な国になるよ

50 :
日本は一番危険
だから早く帰れ密入国者ども

51 :
>>1
自治みてる??ちゃんと顔出したほういいよ。

52 :
日本は重度の放射能汚染で皮膚が一週間でただれるわ
呼吸すれば一週間で肺がんになるわ修羅の国だから絶対に来るなよ?

53 :
在日も朝鮮人が最も住みやすい下朝鮮に早く帰れよ。

54 :
>>1
李信恵ソースでクソスレたてるな

55 :
そんなに、韓国が良いのなら、自らお帰りになったらいかがですか?。
李信恵さん!。
在日が日本から出て行ってくれればお互いにメリットが有るじゃありませんか。

56 :
中国と関係築いたんだから
他の国にはR婦を輸出すんなよ
世界中の韓国R婦は回収してくれ
中国様にお届けしろ

57 :
>>1
町中に警察の監視カメラが設置されてるらしいからある意味では正しい

58 :
>>1
完全に同意
韓国人は韓国以外で暮らすと差別うけるのはあたりまえだから韓国で暮らすべき

59 :
                   そもそも在日南北朝鮮人向けに
                   日本国政府がパスポートを発行するのがオカシイ
    ((⌒⌒))             南北朝鮮政府にパスポートを再発行させるのが筋
ファビョ━ l|l l|l ━ン!          ̄ ̄ ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(⌒;;.. ∧_,,∧                 ∧_∧
(⌒.. ∩#`Д´> < シャベツニダ!! (´∀` )
(⌒)  〉    つ 从            (     )
  从ノ.:(,,フ .ノ                 | | |
人从;;;;... レ' ノ;;;从人         (_(__)

60 :
おら在外チョンども、韓国が世界一安全な国だと証明されたぞ
今すぐ祖国へ帰るんだ

61 :
在日も!
さあ!!

62 :
一番最悪な国は日本、こんな国は住むべきではない
在日の人々は素晴らしいが、日本人や日本の住み心地は最悪
韓国は外国人から見ても世界で一番住みやすい国

63 :
Rは国内だけでやれや
なんで他の国に輸出して外貨稼いでるんだよ

64 :
>お金さえあれば韓国が一番住みやすい国、悲しいけれど
殆どのチョンは貧乏だから住み易くねーだろwww

65 :
韓国人が住みにくい国が知りたい

66 :
在日が祖国に帰りNHKがスクランブルを掛けると日本はいくらかスッキリする

67 :
発想としては2ちゃんの隔離板同様に、韓国人も韓国国内に隔離しておくべきだろ。

68 :
>>1
世界好感度調査最下位国おめでとうございます!

69 :
生物は異物が体内に入ると自然と排出する。清潔な場所にカビは生えにくい。
そういう類のもの。

70 :
半島から出るなゴキブリ

71 :
だってさ
在日チョンは、安心して国に帰れ
民族教育も日本みたいに外国じゃなけれは、好きなように好きなだけ出来るぞ(´・д・`)

72 :
密入国して来た人は、祖国に帰って下さい。

73 :
>>64
Hint : 徳政令

74 :
そりゃー、キムチはダメだって

75 :
>>1
なんで一番が韓国じゃないの?

76 :
さっさと帰るがいい

77 :
もういっその事、南北朝鮮はトルコと場所変わってくれ。近親相姦が続いたブサチョンはアジア、ヨーロッパの血が入るし、竹島と周辺海域はトルコと仲良く使うから。

78 :
>>1
>また「カナダもいい」、「カナダが
>一番」との意見も見られた。
カナダ人は嫌がってるが・・・。
この1年間で3%下落したものの、日本はカナダ人にとって、アジアの中でプラス評価がマイナス評価を上回る唯一の国であり続けている。
中国と日本がアジアで最も重要な国であるとみられており、インドとオーストラリアがそれに続く。
韓国とインドネシアはあまり重視されていなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130624-00000035-rcdc-cn

79 :
在日は韓国の良さが全く解ってないようだな。見つけられないのか?
探しに帰れ。

80 :
朝鮮ッ(笑)

81 :
李Rにしては珍しくマトモだな。
この通りなんだから、在日鮮人はさっさと半島へ帰れ。

82 :
わかった
韓国人にとって住みやすい場所は Rしやす地域だろ

83 :
在日は安全な韓国へとただちに帰国すべき。

84 :
>やはり生まれ育ち、慣れ親しんだ場所にかなう国はない
>やはり生まれ育ち、慣れ親しんだ場所にかなう国はない
>やはり生まれ育ち、慣れ親しんだ場所にかなう国はない
信恵が言いたいのは
「日本で生まれた在日は何としてでも日本にしがみつくんや!!!」
ということ
在日と半島韓国人の国籍は違うと本気で思っている

85 :
>>75
Rが禁止されたから
Rして稼ぐのが韓国女の生きがい

86 :
チョンって、自治の歴史が皆無だから、自分らで自分らの国を住みよくしようとか思わないんだな

87 :
大気圏外マジオススメ

88 :
ソウルなんか治安は悪いし放射線も東京以上だし住民の程度も低いしで
およそ人間の生存に適しているとは言い難いけどな

89 :
差別大国日本

90 :
知能指数が鳩山由紀夫だな。

91 :
>>89
差別無し国家の
国籍国に帰ればいいんですよ

92 :
バカなのこいつら?
朝鮮人が一番住みやすいのは火星だよ♪
火星は朝鮮人のパラダイス♪
大気の気温も、朝鮮人にベストマッチ♪
その為にロケット開発してるんじゃないの?
速く旅立てよ、幸せになるよ。

93 :
まあ日本に来なきゃどうでもいいよ
そしてシナチョンが湧くところは、日本人は行かないからな

94 :
>>88
まあ・・・・イキモノの生態に因って住み易い環境が違うって事だろw
オマエだって深海1万mじゃ生きられないだろ?

95 :
祖国の同胞にこんなこと言われたら
帰るしかないだろう
日本に住む在日韓国人さん
日本に住んでるといろいろ危ないから
差別のない世界一安全な韓国へどうぞ

96 :
>>89
なら何で日本に居るの? 帰れば? 

97 :
だったら出てこないでくれ。w外はおまえらの居心地悪いんだから。

98 :
安全な国に帰れよw

99 :
カナダで中国人の召使いにでもなればいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【朝鮮日報】「国連勧告に従う義務ない」政府決定に市民団体「日本政府は慰安婦強制動員の証拠を隠している」[06/19] (128)
【韓国】「雨が降って衝動的に・・・」〜大学の図書館でRー(ソウル)[06/13] (744)
【東京】逮捕された在特会・「レイシストをしばき隊」容疑者の自宅など捜査-渋谷・新宿での在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモへ警備体制★2[06/22] (226)
【中国版ツイッター】富士山の世界遺産登録決定に「確かに美しい」「いずれ噴火」「麓には何百もの自殺者の死体」「中国の物だ」[06/23] (112)
【中国BBS】韓国語が世界で最も優美な言語と認定されたぞ 「病院行け」「韓国語は下品な言葉」「韓国は本当に悲しいよね」[06/29] (203)
【中国BBS】韓国の偉大さはお前らには分からないだろうな[06/30] (406)
--log9.info------------------
東京マラソン34km地点【歌舞伎座前】 (124)
☆☆宇賀地 強Part.7☆☆ (779)
マスターズ陸上やろうよ (107)
【中級者】10km40分を目指すスレ (780)
☆☆藤森菜那☆☆ (107)
佐藤悠基 part41 16分台男 (624)
【鹿児島女子】上原美幸Part.2【みゆみゆ】 (170)
高校長距離選手の進路(駒澤専用)Part1 (606)
【いつから】習い事で新体操【いつまで?】 (325)
【総合】日本男子体操を語るスレ13 (187)
【筋肉★満開】山室光史part6ペス【やまむー】 (516)
【HELLOWORK,】日光アイスバックス15【EVERYDAY】 (458)
女子カーリング 林弓枝 Part35 (734)
【良案】浅田真央の衣装やメイクを語ろう part13 (158)
アイスホッケー日本代表6 (748)
カーリング 大会開催情報 総合スレッド8 (701)
--log55.com------------------
あーこれ名前付けるの面倒くさくなった…って名前
誰だよガンタンク量産したやつ
Zガンダム観終わってZZ観始めたんだが眠いんだが
歴代主人公で一番不幸なのって誰?
素ジム以外のジムバリエーションはジムU・Vに改造されたの?
Zガンダムを乗り捨てたルールカは重罪
ニュータイプって実は劣化人種なんじゃ?
【ガンダムZZ】AMX-102 ズサについて語るスレ