1read 100read
2013年07月邦楽グループ60: 相対性理論 29 (218) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
B'z統一スレッド Vol.1870 (330)
WORLD ORDER×須藤元気★We Are All One★36 (1001)
フジファブリック95 (311)
GARNET CROW part288 (458)
シカゴプードル/Chicago Poodle 【一】 (144)
クリープハイプ part.1 (905)

相対性理論 29


1 :2013/06/01 〜 最終レス :2013/07/13
■メンバー
やくしまるえつこ(Vo)
永井聖一(Gt)
■相対性理論オフィシャル
http://mirairecords.com/stsr/
※アンチ・荒らし・精神病はスルーしましょう。
※基本sage進行でお願いします。
前スレ 相対性理論 28
     http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1356739847/

2 :
http://i.imgur.com/6TrJXSL.jpg http://i.imgur.com/RrykJ5N.jpg http://i.imgur.com/FU1Wo8z.jpg
http://i.imgur.com/aFkvRUN.jpg http://i.imgur.com/36jGQaY.jpg http://i.imgur.com/atyid4O.jpg
http://i.imgur.com/Zo9oRvf.jpg http://i.imgur.com/xFCymrO.jpg http://i.imgur.com/1cvtKVD.jpg
http://i.imgur.com/ECqzU0C.jpg http://i.imgur.com/3t6tM0L.jpg http://i.imgur.com/Lt4Wn05.jpg
http://i.imgur.com/KH0fBGI.jpg http://i.imgur.com/GsXH1Zp.jpg http://i.imgur.com/lKqeKTx.jpg
http://i.imgur.com/sL8eOuh.jpg http://i.imgur.com/lWA5BmH.jpg http://i.imgur.com/OTleIqf.jpg
http://i.imgur.com/8QV8lnA.jpg http://i.imgur.com/tD5X5hn.jpg http://i.imgur.com/OIHtfiH.jpg
http://i.imgur.com/AC3OzEE.jpg

3 :
皆さんはライブ前は何日ほどオナ禁しますか?
私はやはり最低2週間は溜め込みますね。
それ以上ですと夢精でリセットの恐れがありますし、
それ以下だとライブで中々Rなくなりますからね。
毎日えつニーに勤しむ身としては苦行ではありますが、
えっちゃんの見透かした視線とイマジネーションで達するには、
2週間が調度良いですね。
もちろん予めゴムを装着済みですので、処理もバッチリです。
皆さんの楽しみ方も気になる所でありますね。

4 :
Liveって素晴らしいですよね。
私も今のうちからオナ禁トレーニングですよ。
当日は万全なコンディションで挑みたいですからね。
皆さんの中には早くも調整に入られてる方もおられるのではないですか。
会場ではえっちゃんとの謁見で絶頂を得ようと鍛練を積んだ猛者達を
幾人か拝見致しましたからね。
そんな方々は目を見れば分かります。
今年もそんな方々とえっちゃんを共有し悦びを得たいものです。
それでは、次のライブでお会いしましょう。

5 :
えっちゃんくらい可愛くてRだと、
普通の一般女子では
「私、Rですけど(キリッ)」となるところだけど
そこは、えっちゃん敢えて語らない。
えっちゃんはそんな無粋なことは言わない。
えっちゃんを天使たらしめる理由は、
こんな些細なことからも分かると思います。

6 :
えっちゃんは天使だよ

7 :
>>3はやくしまるゆきこおかあさん

8 :
やくしまるおとうさんのおなか。

9 :
位相Iから早一年がたとうとしているね

10 :
ぎんぎん銀河の果ての

11 :
えつこは昔、おとうさんの金玉の中に住んでいた!

12 :
>>11
お前もなw

13 :
LIVE盗音聞きたいよー
盗音神はよーはよー

14 :
東京テレポート
「東京テレポ〜ト!」
[Aメロ]
ボーイングの窓から 離れるロケーション
見慣れた景色に ばいばい摩天楼
超高層ビルから 手を振るあの子
見送るライトは 赤白黄色
[サビ]
遠い線路の海辺 明日が今日に変わる
羽田発の飛行機で 当てもない旅に
行こっかな
[Aメロ]
水平線彼方に 見える島から
聴こえてくるのは 潮風の声
急な旋回間際に 流れるアテンション
耳鳴り消えたら 高まるエモーション
[サビ]
夜明け前の空から 届ける光のサイン
8時着の飛行機で 街から街へと
ひとっ飛び
[Bメロ]
hurry up 急いで
No time 待てない
満月に 迎えにきてよ
スーツケース 探して
ハートビート 止まない
もうすぐ 2人は出会う
[Cメロ]
エアポート テレポーテーション
エアポート テレポーテーション
エアポート テレポーテーション
エアポート テレポーテーション
テレポテーション
テレポーテーション
テレポテーション
テレポーテーション

15 :
勝気なフィアンセ
[Aメロ]
痛いのチクってハートが ズキズキしてるの
動悸が止まらない 瞳孔開いてるのかも
痛いの目一杯日差しが キラキラしてるの
ガンダーラに消えたら 万華鏡みたいな世界で
[Bメロ]
2人は出会って 恋に落ちた
結婚しよう
[サビ]
曖昧にうなずいて 曖昧に笑うダーリン
大体嘘になっちゃって もう、つまんない!
あたしはフィアンセ 結構勝ち気なフィアンセ
今すぐ 神父を捜しに行くわ
[Aメロ]
誓いのキスってなんだか クラクラしちゃうの
息切れおさまらない 生きた心地もしないけど
誓って貴方を一生 愛し通します
ベール越しに広がる 蜃気楼みたいな世界で
[Bメロ]
2人は手をとり 見つめあったの
順番に
[サビ]
曖昧にうなずいて 曖昧に笑うダーリン
大体嘘になっちゃって もう、つまんない!
あたしはフィアンセ 結構強気なフィアンセ
今すぐ蜜月旅行に行くの
[Bメロ]
2人は出会って 恋に落ちた
結婚しよう
[サビ]
曖昧にうなずいて 曖昧に笑うダーリン
大体そうね 1、2、3歩引いてる
それでも曖昧に You are a bride
って曖昧に笑うダーリン
ヴァージンロード逆走したっていいの
あたしはフィアンセ 結構勝ち気なフィアンセ
2人は出会って恋に落ちた
出会って恋に落ちた
出会って恋に落ちたの

16 :
べっぴんさん
「べっ…ぴん…しゃん」
「隠れ家まで、タクれば?」
[Aメロ]
不思議できっと 一番作りすぎ
重力ちょっと センチメンタルな気分
「ごめんね」 つぶやくあの子
ミサイル飛んで 一瞬で消えた
[Bメロ]
帰り道で鉢合わせ クラスメイトと鉢合わせ
もう 神様 いじわる しないで
[サビ]
べっぴんさん、とれた 青春が台無し
べっぴんさん、とれた ねぇ言って、まじない
まなざしは 今でも あの日のまま
[Bメロ]
帰り道で鉢合わせ あの子の彼氏と鉢合わせ
もう 神様 いじわる しないで
[サビ]
太陽が沈んじゃって 街灯がチカチカ
街灯もついちゃって 終電がギリギリ
まなざしは今でもあの日のまま…
[Cメロ]
一方そのころ 現代 東京
私たちの出番ね
ちょっとちょっとちょっとちょっとタイム
なんだかこの部屋、監視されてる
感じる 人の感じ 一歩一歩
真ん中がストップ グルグル
グーッと登場 さあどうぞ
「これってタイムマシンじゃない?」
押さない 駆け出さない しゃべらない
戻らない もう戻れない
なんかなんか取り返しのつかないことをしちゃった
ごめんなさい
[Dメロ]
冒険少女 降りたあの子 片道切符で乗りたい
冒険少女 降りたあの子 片道切符で乗りたい
[サビ]
べっぴんさん、とれた 青春はまやかし
べっぴんさん、とれた ねぇ言って、まじない
太陽が無くなって 街灯がチカチカ
べっぴんさん、憑いちゃった 終電でギリギリ
[Dメロ]
発明キッド 降りたアイツ 片道切符で乗りたい
冒険少女 降りたあの子 片道切符で乗りたい
[サビ]
べっぴんさん、とれて 青春が台無し
べっぴんさん、とれて 青春をもう一度
べっぴんさん、とめて 青春が台無し
べっぴんさん、とめて…

17 :
時計塔で待ってて
[Aメロ]
Baby Baby 今回
GETする 派手めなワンピース
Rain Rain 土砂降り
はしゃぐ君はナンセンス
[Bメロ]
手を降る下で 急ぐ黒いタクシー
はねる水しぶき まわる白傘
「どうかしてるね」って君が笑った
今夜僕だけが君のもの
[サビ]
ちょっとまって、それは 違うのさ これ以上とない展開
ちょっとまって、それは 違うから 時計塔で待ってて
うっかりして 足をくじいても かっこつけてまた 走り出すのさ
[Aメロ]
Vain Vain Darling Darling
ご機嫌斜めの pretty girl
Deep Deep どっぷり
ハマってる君の ナンセンス
[Bメロ]
いつだって僕らは 不満募らせ
誰かと手を繋いで 悪くなる
指折り数えて 季節を越える
今夜僕だけが君のもの
[サビ]
ぎゅっと抱いてそして キスをして これ以上とない展開
ぎゅっと抱いてそして キスをした 時計塔で待ってて
うかれまくって爪立てられても かっこつけてまた 走り出すのさ
[Cメロ]
難関だYou and Me なにからなにまで君に良く
難関でもYou and Me 何から何まで僕疲労
ワンツースリー カウンター キメて踊り出す君のセンテーション
単純明快 それでけっこう 狂い咲きことなくイミテーション
どっからどこまでが君で どっからどこまで高飛車だ
曖昧なこの境界線 なにからなにまで君に良し
どっからどこまで戻って どっからどこまで進むのか
曖昧なこの境界線 すべてがまやかし You and Me
[サビ]
ちょっとまって、それは 違うのさ これ以上とない展開
ちょっとまって、それは違うから 時計塔で待ってて
ぎゅっと抱いてそして キスをして それ以上は 妄想さ
ぎっと抱いてそして キスをした 時計塔でまってて
うっかりして 足をくじいても かっこつけてまた走り出すから
どんなに爪を立ててもイイから とにかく、ね? 時計塔でまってて

18 :
カタルシス
「マジ、カタルシス、感じます」
[Aメロ]
退屈なのは 困らない 大都会
目指すは 風邪に負けない 皆勤賞
来月からは はれて予備校生
嗚呼! 真面目なだけじゃ 世の中は立っていけぬ
[Bメロ]
大逆転のマイナスへ マジになって苦笑い
誰だって夢を見るわ
だってコンビニエンスじゃお腹減るもの
[サビ]
バタバタ 私バタ足まじりで ジタバタ 泳ぐバタフライ
いつも気取っていては 溺れてしまうわ 高笑いしても虚しいだけなの
カタルシス 感じます 感情移入しちゃいます
カタルシス 感じます 感情移入しちゃいます…
[Aメロ]
???? 厳しい大都会
???? 欲しいんでしょう?
[Bメロ]
大逆転のマイナスへ マジになって苦笑い
誰だって夢を見るわ
そうよ 乙女になるんだ 部屋にくるんだもん!
[サビ]
ジャカルタまではしょうがない だけどバタ足だけじゃキリが無い
私バタバタ 走る バタコさんだけど いつでも人生の目標なの
[Cメロ]
隣の芝生は青く見えてくる でも毎日
ものを食べるのも何か喋るのも
億劫なEvery-day
野良犬貰って友達なるのも 三日で十分
「もしもし?」 自分に電話かけるの 日課だったけど
ねえ、公式覚えた 貴方のために
[サビ]
バタバタ 私バタ足まじりで ジタバタ 泳ぐバタフライ
いつも気取っていては 溺れてしまうわ 高笑いしても虚しいだけなの
ダバダバ ダバダ ダバダバダバダバ ダバダバ ダバダ ダバダバダ
そうよ ハラハラしてもしょうがない 私、哀れな定め 統計無いけど
カタルシス 感じます感情移入しちゃいます
カタルシス 感じます感情移入しちゃいます…

19 :
東京シティー
[Aメロ]
気絶して 私気がついた 知らない天井 ここは何処?
窓から見える東京の シンボルカラーが真っ白で
[Bメロ]
Wi-Fi探して 彷徨い歩いて やっと見つけた ゲラゲラ(漫画喫茶)は
排水漏れてて 屋根しか見えない どうして…?人は何処なの?
[サビ]
TOKYO City 高層ビル並ぶ
TOKYO City ?????
TOKYO City はとバスでGOGO
TOKYO City 夢と消えた都(みやこ)
お願いその目で見つめないで 心が折れちゃいそう
お願いその目で見つめないで 心が折れちゃいそう
[Aメロ]
「そこの人、道を知りませんか?」 この先 Go to straight
すれ違い様に気がついた あの人身体が鉄だった
[Bメロ]
わいわい騒いで 内緒の話で盛り上がってた帰り道
今じゃ 瓦礫の山で 通れないよ 通して!学校に行かせて!
[サビ]
妄想 City 東京はいいとこ
妄想 City 一度はおいでよ
妄想 City 花屋敷GOGO
妄想 City 夢と消えた都(みやこ)
お願い私の知らない言葉で 喋らないで
お願い私の知らない言葉で 喋らないで
[Bメロ]
毎晩歩いて彷徨い疲れてやっと見つけたあの人の
顔と声を持つ 機械人間は どうして?どいてくれないの?
TOKYO City 高層ビル並ぶ
TOKYO City ????
TOKYO City はとバスでGOGO
TOKYO City 夢と消えた都(みやこ)
妄想 City 東京はいいとこ
妄想 City 一度はおいでよ
妄想 City 花屋敷GOGO
妄想 City 夢と消えた都(みやこ)
お願いその目で見つめないで 心が折れちゃいそう
お願いその目で見つめないで 心が折れちゃいそう
お願い私の知らない言葉で 喋らないで
お願い私の知らない言葉で 喋らないで

20 :
通報した

21 :
ナンバガと長渕のパクリ

22 :
決して逃げるな 逃げるな お前がやれ お前がやれ お前が舵を取れ
死んでるのか 生きてるのか そんな腐った瞳で人間を見るのはやめろ
生きてくれ! 生きてくれ! 生きてくれ! おまえの命は生きる為に流れている
人間だ! 人間だ! たかが俺もお前も人間だ
決して奢(おご)るな 決して高ぶるな 決して自惚(うぬぼ)れるな 一歩ずつ一歩ずつ確かな道を
お前がどうするかだ! お前がどう動くかだ! お前がどうするかだ! お前がどう動くかだ!!
決めるのは誰だ? やるのは誰だ? 行くのは誰だ? そう お前だ! お前が舵を取れ
お前が行け! お前が走れ! お前が行くから道になる
前へ 前へ 前へ 前へ ただただひたすら前へ突き進めばいい
わかるか! わかるか! お前が決めろ お前がしっかり舵を取れ
人間をなめるな! 自分をなめるな! もっと深くもっと深く もっと深く愛してやれ
信じてくれと言葉を放つ前に 信じきれる自分を愛してやれ
感じてくれ! 感じてくれ! 幸せはなるものじゃなく 感じるものだ
早く行け! 早く行け! 立ちはだかる波のうねりに突き進んで行け
今すぐ 今すぐ 今すぐ 今すぐ 白い帆を高く上げ
お前はお前の弱さを叩きつぶせ 先ずは自分に打ち勝て 打ち勝て! 打ち勝て!
行け 行け 行け 行け お前の命は生きる為に流れている
行け 行け 行け 行け お前の命は生きる為に流れている
生きて 生きて 生きて 生きて ただただ生きて帰ってくればいい
生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きまくれ!!
生きて 生きて 生きて 生きて お前の命は生きる為に流れている
生きて 生きて 生きて 生きて お前の命は生きる為に流れている
お前が決めろ お前が決めろ お前が決めろ お前が舵を取れ!
お前が決めろ お前が決めろ お前が決めろ お前が舵を取れ!

23 :
うひょー!一発目からナガブチでーす!元気ー!筋肉ー!!今東京都内を車で元気に走るとー!五分間に一回はこれの看板にぶちあたりまーす!
ハーレーダビッドソン!ウイリー気味!ぱっと見ナガブチが自分で持ち上げて、こっちに投げつけようとしてるかと思うほどっ!筋肉ー!
ナガブチは「ぴーぴーぴー」といった擬音の天才ですがー!この曲もシャーララララ!シャーララララ!と、いきなり擬音でーす!気合い入ってまーす!
とにかくびっくりしたのは歌詞でーす!曲聴かないで歌詞カードだけ見ると腰抜かしまーすよー!
  SHALALA・・・・SHALALA・・・・黄金のライオン
  SHALALA・・・・SHALALA・・・・荒野を駆けぬける
頭サビのこれは良いとしてー!次に続く一番の最初が
  荒れ果てた地上に立ち
これ直前の「荒野を駆けぬける」と被ってまーす!作詞教室みたいなところだったらバッテンでーす!
しかしこんなのぜんぜん余裕なのでーす!全編引用したいぐらいでっすー!
  荒れ果てた地上に立ち
  空に牙を剥く
  吠えても吠えてもただ風が
  たて髪を揺さぶるだけかい!!
どひゃー!すごいー!履いても履いてもただパンツが、ウエストを締め付けるだけかい!!かけてもかけてもただメガネがレンズを分厚くしてるだけかい!!
飲んでも飲んでもただヘルシア緑茶が、ただ脂肪を分解するだけかい!!!!!!だけかい!!だけかーーーい!!!
でも!でも!ひとたび曲を聴いたならー!歌詞は驚くどころかー!面白いどころかー!違和感どころかー!だけかいどころかー!!
全く全〜然いけてるのでありまーす!超かっちょいいのでありまーす!天才。ではないでしょうかー!日本の宝!!ではないでしょうかーー!!
  ぎらぎら灼熱の太陽を
  この手で引きずり出して
  俺たちの明日が登るまで
  今すぐ希望へ駆け上がれ!!
てにをは誤植ではありませーん!「日本語の体をなしていない歌詞」というのは、過去、特に優れた楽曲/アーティストには付き物。とさえされていましたー!
しかーし!こうしたプレモダン(70年代フォーク/ニューミュージック的)な強引さ。を未だ持ち続けているのはナガブチとハマショーだけでしょうー!
てにをはが変なだけかい!!!!
マッチョという概念は元々日本には無い物なのでー!いわば輸入文化ですからー!独自な発展を遂げるのも自然でありましてー!
武士道イメージとくっついてとてもユニークな形になったりするのですがー!ナガブチはヤザワの様にアメリカ式のキャンプにもならず!有
名な独自の歌唱法と相まって極めてオリジナリティー溢れるスタイル!です!
最早(筋肉も思想も)ブルース・スプリングスティーンを軽く追い抜き、既にアーノルド・シュワルツェネガー化しそうな勢いです(筋肉も思想も)!
曲は今回の3曲の中でも最もキャッチーでアピアーでーっす!!今も頭の中を黄金のライオンがぐるぐる回っております!
故・ナンシー関は「日本人はどんなにあか抜けて見せようとファンシーとツッパリからは逃げられない」と喝破しましたが、渋谷系死すともナガブチ死せず!
枚数は、桜島コンサートに行った人が全員買うから7万5千枚+行けなかった人が3万人はいるだろうから併せて!でも7万5千枚だけかい!シャーララララ!シャーララララ!!

24 :
なにがしたいの

25 :
>>19
絶望的につまらない歌詞としかいいようがないわ…

26 :
>>15
歌詞がどうみてもR

27 :
>>26
100%まんまで引いた

28 :
刻々と相対性理論最期の日が近づいてるね
今日で位相Iからまる一年、明日は新アルバム発売まで残り一ヶ月
分かってる歌だけでも過去の面影なし

29 :
まべが脱退した日が最期の日だったんじゃないの。
そのことの確認ということになるのだろうけど。

30 :
>>29
アルバム発売されてみないと分からないよ
ほぼあり得ないとは思うけど一曲くらいあるかもしれないし、名義は伏せられるだろうけど

31 :
一曲書いてたら小躍りするわ

32 :
パスピエがポスト相対性理論
相対性理論の時代は終わり

33 :
いつまでタイトル未定なんだよ
1ヶ月切ったぞ

34 :
>>32
そんな事を思って聴いてみた事があるが、正直理論には遠く及ばなかった
ちなみにボーカルはまるえつ以上のブスw

35 :
それは声を求めるかバンド感を求めるかで違ってくるからな
バンドとしてならまるえつ以外バックバンドの理論よりパスピエの方がいいだろう

36 :
>>35
実際に渋谷までライヴ見に行って、余りに酷くてオレは途中で帰ったよ
ライヴめちゃめちゃしょぼかった

37 :
それならしょうがない。

38 :
>>36
演奏はなかなかだろライブ
ボーカル細すぎて全く聞こえなかったけど

39 :
>>38
うーん、オレは演奏がいいとも全く思わなかったなぁ
理論はも下手下手言われてたけど、バンドとしては好きだったね
まぁ、こういうのは感覚だから、オレはそう思ったってだけ

40 :
理論は新体制になって演奏力は上がったけど味が失われた感あるよな

41 :
>>40
そうだね
演奏そのものは随分立派になったと思うけど、持ち味は薄れてしまったね
あのリズム隊がいてこその理論だった

42 :
みんな買うのかい?
俺は踊らされねー
ソロでよくね?
http://www.minp-matome.jp/pub/86F88DA5-C8D0-480A-AF2F-47E05CECB126

43 :
みんなとりあえず買うだろう
最後だからな

44 :
最後なん?

45 :
既に終わっているともいう

46 :
その心は、

47 :
近くさに

48 :
いつアルバムの詳細発表なんだろ…
もう一ヶ月切ってるのに

49 :
最後なんだし一回ぐらいはライブ見たいね

50 :
新曲の盗聴音源とか聴いてなけど、単なる今までの曲調の劣化版だったら次はないよな
結局このバンドが生き残れる秘訣ってマベ主導で少年ナイフみたいなマンネリ路線で
続けていくか、やくしまるえつことDVDみたいなガラッと路線変更するしかないだろう。

51 :
もうスマトラみたいな曲は
聞けないのかな

52 :
スマトラは丸野作曲でしょ?

53 :
相対性理論、新作タイトル発表&発売日2週間延期に

54 :
相対性理論のニューアルバムのタイトルが「TOWN AGE」に決定。また当初7月10日の予定だった発売日が7月24日に変更となった。
発売日の延期についてメンバーは「最高の作品を最高の状態でお届けする為にもう少しだけお待ちください、誠に申し訳ございません」とコメント。
収録内容やジャケットアートワーク、やくしまるえつこの最新アルバム「RADIO ONSEN EUTOPIA」との連動特典などの詳細も順次アナウンスされる。

55 :
シフォン主義
ハイファイ新書
シンクロニシティーン
正しい相対性理論
TOWN AGE←NEW!!
はい解散

56 :
タウンページか

57 :
センスの落ち方が酷い

58 :
お前のセンスが理解できない

59 :
聞く前から、しょぼさをここまで
感じさせるタイトルというのは、
そんなにはないと思う。
やくしまる単体のときも、こんなに酷いタイトルは
今までなかったと思う。
前例にならったんだろうけど、うまく
倣えなかったんだろうと思うけど、
ちょっと酷いね…。

60 :
>>57,59
そうは思わないが。

61 :
ここまできたら挽回する方法は1つしかないな。
今まで公開されたアルバム未収曲は収録せずに
完全なアヴァンギャルド路線で攻めるしかない
フリージャズの要素なども取り入れつつ
丸野は演奏のみの参加で歌は歌わず
全てインスト74分全1曲

62 :
7/24
相対性理論 「TOWN AGE」
ハナエ 「恋は神聖ローマ」
戦争か?

63 :
多分喧嘩売りに行ったね

64 :
「恋は神聖ローマ」が
タイトルでは圧勝していると思う。

65 :
今回クリープハイプにすら売上負けそうだな
ただハナエには内容も売上も圧勝してほしい
腐っても理論の名前でやってるんだからな

66 :
浅い相対性理論ファン+相対性理論の終わりを見るファン
売り上げは結構いくだろうな

67 :
自分は真部の曲が好きなのでハナエを応援したい
売り上げはともかく内容はハナエの勝ちだろう

68 :
ハナエのCD買う人ほとんどいなさそう

69 :
ハナエは鼻がアレすぎて

70 :
>>69
出張してくんなwww

71 :
ハナエ 「恋は神聖ローマ」
これも、(恋は)百年戦争の
焼き直しっぽいタイトルではあるが…。

72 :
つーかアルバムとシングルって前者のが売れるに決まってるだろ

73 :
そんなに売り上げ気になるなら握手権付けろよ

74 :
こんな相対性理論の抜け殻みたいなユニットになった今更になって出演依頼するフジロックって相当ブッキングに困窮してるんだな

75 :
盗音源欲しいス

76 :
おまわりさーん

77 :
タウンページ、わたしは楽しみですよ

78 :
タイトル、カタカナ縛りじゃないのかよ

79 :
AGEって聞くと、
ガンダムのどうしょもないやつを
どうしても思い出してしまう。
たぶんそれを超える出来にはならないだろう。

80 :
金は一番かけてるんだろうけどなぁ
もう誰も高望みはしてないだろうし、普通に聞けるレベルであればいいや
最高でも「意外と良かった」って評価しか得られないのが確定してるのは悲しいな

81 :
>>80
真部がいないってだけでもうダメ扱い

82 :
素朴な疑問なんだけど
真部と西浦は何故脱退して
しかも脱退後に参加メンバー扱いに
される羽目になったの?誰か知ってる人いる?

83 :
https://www.youtube.com/watch?v=4IVM6vg8HCM

84 :
>>82
はっきりとはわかってないかと。
関係者やその周りの人の発言を見るといざこざがあって脱退したのかなってくらいで。

85 :
>>82
追記。やくしまると永井側(みらい側?)からの提案?を真部と西浦が了解できず分裂
って言うふうにみんな思ってると思う。

86 :
>>84
関係者って具体的に誰よ?

87 :
>>86
西浦のTwitterとかアンソニーのTwitterとかがちょとやばい空気になってたんじゃなかったっけ脱退発覚当時

88 :
ハナエって顔はかわいいけど声がぜんぜんダメ

89 :
やくしまるは声はいいけど顔がぜんぜんダメ

90 :
漫才コンビの若手にいそうな顔だよね

91 :
予約特典まだ詳細発表されないのかよう

92 :
town ageってやくしまるのアブストラクトなところは
出ているタイトルではある。魅力はないと思うが。

93 :
まぁ今回も東京シティーだとか、東京ネタ満載だからいいんじゃないの

94 :
アブストラクトなところってどういうこっちゃ

95 :
曖昧ミーマイン

96 :
ここにあげられた盗音源で大体内容わかっちゃってるから期待持てない

97 :
>>96
またアップしてよ

98 :
理論を丸パクリするバンドtwimy
http://www.youtube.com/watch?v=_Rluuo988Sc

99 :
>>98
比べるのもおこがまし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SEKAI NO OWARI part.12 (868)
SEKAI NO OWARI part.12 (868)
ASPARAGUS part18 (177)
Buffalo Daughter (162)
ザ・クロマニヨンズ Part87 (818)
【高学歴】彩冷える Part.315【慶應大学】 (158)
--log9.info------------------
【先生と僕】香日ゆら【博士の白衣女子攻略論】 (219)
【GA】きゆづきさとこ総合スレ 7【棺担ぎのクロ】 (641)
【猫ラーメン】そにしけんじ【ザリガニ課長】 (171)
【癒し】 おーい 栗之助 その2 【四コマ】 (106)
【課長さま】吉田美紀子【裸眼でGO!】 (182)
宮原るり27 (877)
【器械】アキタランド・ゴシック 5 (601)
【井上純一】中国嫁日記22【井上純弌/希有馬】 (173)
【毎月28日発売】まんがタイムきららキャラット(Carat)46【芳文社】 (901)
【楽屋裏】魔神ぐり子 4【漫画家デビュー】 (212)
宮成楽 その13 (349)
【一迅社】まんが4コマぱれっと総合13 (363)
リラックマ 4クママンガ総合スレ1【コンドウアキ】 (829)
佐野妙11 (237)
【毎月11日】まんがライフオリジナル5【竹書房】 (453)
【毎月12日発売】まんがタイムジャンボ 6【芳文社】 (911)
--log55.com------------------
日本軍ノ活躍ノ話ヲシマショウ
★30代からのオフ会について語ろう その12
信博俊興は首吊ってR 孝代は早く首吊ってR
必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part605
死にたい
若い男に股を開きまわる小宇根孝代R全開ブスチビ婆ア
◆◆チビ・デブ・ハゲの人は面白い人が多い◆◆
全裸緊縛小于根俊興猟奇殺人鬼のM字開脚