1read 100read
2013年07月邦楽グループ361: ジン Part7 (595) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【聡美】O's オズ【都弥可】 (374)
【R】アーバンギャルド18【R】 (242)
【テクノポップ】 Perfume Part141 【ユニット】 (117)
◆◇little by little part 3◇◆ (543)
ORANGE RANGE 総合スレ101* (911)
【今度こそ】 MAX PART42 【新曲か!?】 (286)

ジン Part7


1 :2009/06/11 〜 最終レス :2013/07/07
公式
http://www.jinnlove.com/

2 :
過去スレッド
【腐敗臭】ジン【サリン臭】7曲目
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1170076504/
【グロ】ジン【ブラクラ】 6曲目
http://music7.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1168788435/
【解読不能】 Jinn ジン 【レミングス】 3曲目
http://music7.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1168812526/

3 :
アルバムでもシングルでもいいから
そろそろ詳細くれぇ!!!!!

4 :
ライヴレポとか頼みまする。

5 :
ドサ回りで実力をつけてる最中なんだろうが、
そろそろ音源出してほしい…

6 :
「ジン」って名前が良くないよなぁ…
検索かかりにくいわ、似たような名前いっぱいいるわ…
シンプルで好きだけど、もうちょっと…なぁ。

7 :
オタアニメの曲なんかに採用されてしまったばかりに・・・orz

8 :
はぁ?
そのオタクに媚びて売り上げ伸ばしたのはどこの誰だっけ?
しかも2度も!!!
ガチンコ勝負じゃオリコン100位にも入れないヘタレがwww
雷音     29位 アニメOP曲 
マラカイタ  84位 草野キッドED・TVCM曲  
解読不能    9位 アニメOP曲
Vuena Vista 111位 タイアップなし

9 :
雷音があんだけ叩かれたのに解読不能も買ってくれてんだな

10 :
アニヲタのおかげもあるけど、
(いや、あんだけ叩いてたのに買ったのか?w)
雷音や解読不能は宣伝もかなり力入れてたから、
他のシングルより売れて当たり前。
雷音と解読の時だけCM、Mステ出演、
CDTVゲストライヴなどのテレビ出演もあったし。

11 :
もう新譜出さなくていいよ
さっさと解散しろや空耳糞バンドがww
>>8の言う通りガチじゃオリコン100位にも入れない程のヘタレなんだから

12 :
明日フライト、楽しみ!

13 :
いや、実力あるよ。
確実に実力も人気も上がってたし。
結局おたくしか見ないアニメに採用されちゃって、一般に変な印象付いちゃったからこんな事になった。
リアルタイムで成長を見守っていた自分としてはほんと悔しい。

14 :
はぁ?

15 :
まあ現状から察するにアニメタイアップはジンにとってはっきりマイナスだっただろうな
アニメタイアップで成功したアーティストなんていない訳だし

16 :
FLOWとかUVERworldはアニソン歌手

17 :
府中のセットリスト、おしえてえええ。

18 :
アニメタイアップでコケた実力のあるバンドの典型だね
頑張って欲しいが難しいかな・・・

19 :
演奏力、子供みたいな声、不思議な歌詞、そしてメロディー。
好きなんだけどなぁ…
アニメタイアップなんかで攻撃受けて自爆しちゃって…

20 :
ゴミユニット

21 :
youtubeみると外人から人気はあるよね。
最近はコメントは外人ばかりだよ。
日本のアングラチックなバンドとして支持はされてるみたい。
日本では変なイメージついて最悪だったけどアニメのタイアップで外人リスナーは獲得できたと思う。

22 :
確かに外人からの人気スゴいよな…
her voice is cute!
Rock!
とか言って声かなり好かれてるみたいだけど、
日本じゃその声が…w

23 :
最近改めて聞いたら解読不能良かった
ボーカルが変わればもっと良くなる

24 :
>>17
スケール
ガンマ
四季彩彩
100万回好きだと言って
片瞑り
白夜
OPTIMIST
雷音
パラレルワールド
EN. 創の手

25 :
100万回好きだと言って
これ聴いたことないんだけど、何か安易なラブソングみたいなのだったらどうしよう
ジンの中の硬派路線の方を貫いて欲しいな

26 :
ていうか新曲かなりたまってきたよな?
コレ次シングルというより、またアルバムな感じがしてきた。

27 :
まぁ外人といってもアニオタだけどな

28 :
日本のアニオタは
音楽分かってる(笑)からなw

29 :
>>24
ありがとう。

100万回好きだと言って、はラブソングな歌詞といっていいと思います。

30 :
クオリアから1年半くらい立つな…

31 :
レコーディング終わったみたいだから、秋ぐらいには
なんか出るんじゃね?

32 :
あくまで俺の勝手な予測だが、もしかしたらジンはこれからはもうシングルは発売せず、
ライブで披露した新曲をアルバムとして一気に出す方針に転換したのかもな…

33 :
それ俺も思った…
次もおそらくアルバムだよな。
ライヴバンドになりつつある。

34 :
雷音 解読不能

35 :
ライブバンド結構結構
2度とアニメタイアップすんなよ!
金のために、忌み嫌うアニオタにCD買って貰おうなんて
プライド捨てたセコイ糞バンドに戻るなよ!!!

36 :
>>35
アニヲタ乙

37 :
等間隔→遠感覚

38 :
ギターの人の使用機材(足元含む)がしりたくて調べてるのだけど見つからない。できればレミングスあたりのが知りたいのだけど、どこか載ってるとこがあれば教えてください。

39 :
>>38
詳しいことは知らんが、ライブ観に行った時に
ちらっと見た限りでは、LINE6のStompbox使ってた。
何系だったかは忘れた。

40 :
>39 ほう。あざっす。音聴く限りディレイかな。コーラスとかフランジャーとかも使ってるイメージあるけど

41 :
言錆の樹 最高

42 :
ハルカ

43 :
FoZZtoneのイベントに全員来てたね。

44 :
ひぃたん近々アルバム出すだろ、ひぃたん。

45 :


46 :


47 :
ボーカルIKKOに似てる

48 :
全ッ然違いすぎてワロタ。

49 :
ジンはグッズがいい気がするのだが、誰がかかわってるの?
去年のツアーTシャツのリキッドルームのLがRだったのにはびっくりした。

50 :
ひぃたんデザインセンス良い

51 :
RIJ

52 :
ロッキンはちょーすごかった!
最近ジンしったから見たんだけどルルーシュでたたかれてたとはw
最後の曲とかいきなりモッシュはじまったりとかダイブ始まったりとか
めっちゃもりあがってた!あそこまでOKなら最初から突撃してたのに!
まん前でタオル振り回してはじけすぎてごめんなさい。
あれなら次はフォレストステージでいけるな。
あとタオルのデザインは2日目のなかで一番かっけーかったとおもいます。
明日はホルモンだけど頭だけはあれ巻いていきます。

53 :
昨日空き時間にシーサイドステージの様子見に行ったらたまたまジン始まった。
めっちゃライブいいねこのバンド。

54 :
RIJ評判いい?
ダイブ、モッシュが起きるジンのライブって想像つかないけど。
http://ro69.jp/fesinfo/rijfes09/quick/arc.html?23806
MC見る限り、アルバムでるらしい。

55 :
>>38
いろいろ使ってるらしい。知ってる限りでは、
 VOX ブルドッグ・ディストーション
 エキゾティック RCブースター
 BOSS RV-3、CE-5
 カスタムメイドのオーバードライブ
 LINE6 ヴァーブジラ(リバーブ)、FM4フィルターモデラー
 ラックタイプのエコー・プロ
これらを足もとで色々切り替えてるっぽい。
ちなみにアンプはMesa/boogieの特別仕様。
チューナーはKORGのDTR-1000。
長文スマソ。
 

56 :
>>55
それと、ギターに関してはテレ2本(メイプル、ローズウッド)ともノーマル。
黒のメイプルストラトはエリック・ジョンソンのシグネイチャーモデル。

57 :
RIJは正直ビミョーだった。

58 :
>54
いつもは起きないの?今度の渋谷チケットあまってたら
行こうかなっておもってたんだが・・・。
やっぱロッキンだからあんなもりあがったのかな?
>57
後ろからみてたおれの友達はぜんぜんジンしらないやつで
正直どーでもよかったらしいんだけど結構すごかったねって言ってたよ。
おがみてて面白かったやつ(楽しめた順)
1位…ホルモン
2位…ジン
3位…ken band
4位…グループ魂
正直期待したけどいまいち(期待度順)
1位…ユニコーン
2位…dragon ash
3位…キムラ カエラ
4位…perfume


59 :
モッシュ、ダイブ起きるほどのお客さんがいないから起きないのかもしれない。
盛り上がってないわけではないんだけど。
今回の渋谷は平日だし、サマソニと被るしで、動員が読めない。

60 :
アルバムゥー!!!!

61 :
あいあいあ-

62 :
ジンは、デビュー当初から私も注目していた
私は、こいつらはブレイクするぞと皆に言っていたのだが・・・・
地力はあると思うんだが、もう一つ何か足りないのか?
まわりが悪いのか?


63 :
ブレイクするには、運も含めて色んな要素が噛み合う
必要があるからね。気長に待ってりゃそのうち売れるんじゃね?

64 :
もっと硬派路線に行けば絶対売れるし評価される
ちょこちょこポップなラブソングがあるせいで中途半端な印象になってしまう
女ボーカル版BRAHMANになれる要素はある

65 :
まだ知らない人が多いからな。
あとは微妙なアニメのタイアップが悪かったね。
ほんといいライヴバンドなんだけどなぁ。

66 :
ボーカルさえ変われば神バンドだと思うのは自分だけ?
無理な話だけど、Vuena Vistaを別の女性ボーカルが歌うのを聞いてみたい。

67 :
>>63
たまに、そういうこという奴見るけど、BRAHMANはなんか違和感がある。
どっちかというとバクホンだろっていっつも思うんだけど。

68 :
>>67
バックホーン程日本臭くもなく、歌詞が沁みるという感じでもないんだよなー
オリエンタルな音と中二っぽさがBRAHMANに近いと思った
これからどういう方向に行くかは知らないけどさ

69 :
http://www.ishigaki-fes.jp/pc/

70 :
アルバム出る出る詐欺

71 :
age

72 :
アニメタイアップしてからへんなケチが付いてファンだと公言しにくくなったよな・・
本当にアニヲタむかつくよ・・

73 :
>>72
分かる。
知らずにカラオケで選曲したら、突然アニメのPVみたいなの流れて萎えた。

74 :
アニメタイアップは最大の黒歴史
クオリアは完成度高かった

75 :
雷音と解読不能だったっけ?アニタイソング
今となっちゃ懐かしいな

76 :
いい加減音源出してくれやー

77 :
なんか会社ともめてるみたいだよ

78 :
>77

79 :
途中送信しちゃった
>>77
詳しくお願い

80 :
そういやエピックに移籍してからは音源出してないな
COOL JOKEみたいにインディーズに回帰か?

81 :
>>73
世間的にはアニソン扱いだからね
知名度ないから一般人はジン?誰?だろうし

82 :
さて、ついにクオリアから
1年半以上が経過いたしました^^

83 :
>>79
メンバーは出したいみたいなんだけど
会社が首を縦に振ってくれないらしい
まあエピックはジンみたいなロックバンドは売り出しにくいんじゃないか?

84 :
とにかく白夜は早く音源化して欲しい。長野で初めて聴いたけどすげー良かった

85 :
どー見てもアニソンバンドだろw
出したシングルの売り上げ見れば一目瞭然ww
アニメじゃないと全く売れてないじゃんwwwww
ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86 :
>>85
アンチ乙
必死杉です

87 :
>>85
ヲタはパフュームかスキャンダルでも聴いてろ!!
あっ、2次元じゃないとだめなんだっけ?ww
でも中の声優も生身の人間なんだよ。
目をさませ!!!w

88 :
>>85
ジンのアンチだなんてよっぽど暇なんだねあんた
>>87
俺はジンもパフュームも好きだ、>>85と一緒にすんなカス


89 :
まぁPerfumeは中田ヤスタカ作詞作曲だからな。良曲。
てかアルバムまだ……?

90 :
タイアップのせいで売れないとか訳が分からないw
あれのおかげで多くの人に知ってもらえたのに
その後続かなかったのは実力でしょ
俺が知ってる範囲でもTMネットワークがアニメとタイアップして売れて、
それ以降もいい曲を作ったから売れたという流れをしってるし
他にもタイアップきっかけに売れたバンドなんていくらでもあるだろうな

91 :
タイアップうまく利用出来るかどうかってのも実力のうちだしな

92 :
タイアップじゃないと売れないとかいうバンドじゃなかった。
ライヴで地道にファンを増やしていって徐々に人気がでるというタイプだったんだよ。
売り出し方が失敗したのは事実。
アニヲタは音楽の趣味が偏っているから、アニソンなんかにするんじゃなかったんじゃね?
アニヲタって同じような曲をなんども聴いて、今までの前例から外れると叩く習性がある。

93 :
マキシマムザホルモンみたいにミクシィ批判曲でも作ればよかろう
いまだに歌詞わからんwwwwwwwww

94 :
>>93>>85

95 :
wwwwwwwってなんか羽みたいだね。
どうでもいいけど

96 :
ってゆーか、アルバムマダー?

97 :
アルバムは、駒は揃ってるけどレコード会社がウンと言わなくて
出すに出せない状態らしい
と、ボーカルがブログに書いてた

98 :
もうインディーズで良いからバンバン出しちゃえよ、と思う

99 :
まったくだ。
なんならライブ会場で手売りでもいいさ、とにかく新作が早く聴きたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AAA】Attack All Around Part126【トリプル・エー】 (275)
フジファブリック95 (311)
エレファントカシマシ241 (921)
JAM Project 151th Process (225)
【LDH系】FLOWER part7【E-Girls 】 (760)
シカゴプードル/Chicago Poodle 【一】 (144)
--log9.info------------------
お前ら本当にソフトの方が上だと思ってるの? (134)
史上初 完全敗北 佐藤慎一 引退か? (164)
【議論スレ】将棋板の書き込み容量制限が厳し過ぎる (176)
愛 ▼師匠と弟子△ ウホッ (606)
【ニコニコ超会議2】将棋vs囲碁イベント (472)
一度はタイトルを取らせてあげたい棋士 (254)
銀の割り打ちは卑怯 (209)
電王戦で板の民度と知能が激しく低下した (185)
この板はなんでただのゲームを過大評価してるのか (169)
プロ棋士がソフトに圧勝でメシウマ状態 (134)
【世界】囲碁・国際棋戦統一スレ part67【囲碁】 (963)
【囲碁】 本因坊戦 総合スレッドPart36(第68期〜) (221)
【囲碁】KGS Go Server スレッド 【68】 (235)
【地味に】GBオセロ【良サイト】 (101)
関西棋院情報・応援スレッドPart8 (333)
●【囲碁】碁盤・碁笥・碁石について語ろう4○ (470)
--log55.com------------------
必殺シリーズ総合 172
CRT栃木放送総合スレ20
月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 Part.388
MBSヤングタウン土曜日 Part67
【RCC】ごぜん様さま 平成ラヂオバラエティ【広島】 Part.4
NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE Part46
金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD Part61
■■■■■■【朝鮮人】青木理【通名】■■■■■■