1read 100read
2013年07月パチンコ機種等16: 【回らない】勝てる台72【新台より】 (772) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラオウ「Rって初めてだから下手かも…」 (100)
・CR中森明菜 歌姫伝説 恋も二度目なら【31曲目】 (250)
震災後に急に勝てなくなった奴の数→ (151)
スロットだけは耐えられない奴wwwww (690)
【良台】CRルパン三世 World is mine PART.20【大賞 (887)
1円パチンコ part39 (833)

【回らない】勝てる台72【新台より】


1 :2013/06/26 〜 最終レス :2013/07/11
前スレ
【回らない】勝てる台71【新台より】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1370773514/
古い台や新機種などの数字的な面(ボーダー・期待値等etc)で不明な場合は 、
http://p-bl.jp/ここで検索するとかなり便利
よく出る質問で確変ベースについては
>[4]勝率UPへの道>確変ベース編
補正確変ベース 右打ち機種での利用法
http://p-bl.jp/diary/120327.php
釘については
>[6]釘1ポイント
回転ムラについては
>[4]勝率UPへの道>スタート編>回転ムラ
期待値については
>期待収支金額シミュレーション
を見るといいと思う。
基本的には勝てそうな台(機種)の情報交換をするスレということになっていますが・・・
まあ パチンコのことなら何でも有り
欠損・余剰についての議論も歓迎
参考:http://p-bl.jp/diary/100216.php
    ↑
欠損でお悩みの人は見た方がいいよ

2 :
もう無理無理無理無理無理無理!

3 :
そう思うならパチ板にわざわざ来るなよw

4 :
現存する台で一番玉増やせるのってなんだろ?
2個返しはカメレオン
3個返しはゼロデ、江頭辺り?

5 :
カメレオンうったことないけど2昇給なら新しい釈迦ラッシュもかなり増えるよ
現存率で言うなら
空かけ甘が一番打つ機会あるかと
ちょうど昨日空かけ打ってたら
店員さんにおこられちゃったわ…

6 :
>>4
2個返しならセクシーフォールだと思うよ

7 :
じい様のところのボダ人気機種から江頭は無くなったけどゼロはまだあるから
三個はゼロ

8 :
発売に1年の差 江頭は2011年 ゼロデは2012年
があるから検索の人気は参考にならないと思う

9 :
みんな仲良くパチンコの話しようねえ(*´ω`*)
明日はマジカペか釘が良ければ牙狼final打ちます
はっきり言ってここに居る人達のような技術は持ってません。基本的な止め打ちやるくらいです

10 :
もう少し努力して大海の左側だけの振り打ちとか目立たない方法を色々試したらどうかな?

11 :
目立たないも糞もないよ
出玉多いと事務所のPCに出玉異常出るから
止め打ちしてるのバレバレ

12 :
>>10
大海のちょろ打ちしてます(*´ω`*)
>>11
下手な人は何やっても許されて上手い人はダメとかおかしいですよー

13 :
ハイスペックは怖くて打てない

14 :
そもそもパチはハネモノ以外一切打てないし打たない
4パチMAX機なんぞ誰得
どうしてもMAX打ちたかったら0.5パチか0.25パチなら打ってやってもいいw
1パチですらムリ

15 :
>>12
チョロ打ちアンド止め打ちってこと?
あと一歩前に出て…
左側だけで強弱付けたら?

16 :
今日は久しぶりまったりした進行を取り戻し感じだね

17 :
>>5>>6
シャカは打ってないや
セクシーフォールも増えるけどカメレオンのがサポ中遅くない?
回転2個弱増える気がする
そらかけは増やし目的では打てないや
右良くても2個くらいなのに削られてるわ

18 :
カメレオンは店の用心度がMAX
セクシーフォールはミドル
∴打てるならセクシー

19 :
俺ほぼ甘専で打ってるが羽根打てるやつ尊敬する

20 :
甘専って注意されないの?
アマで万発でてたら目立つでしょ

21 :
???
出るときは3万発だって出るけど?
見栄えになればいいんだから、何発でようが関係なくない?
むしろ自分の打った台は他の一般客が、この台こんなでるんだぁって顔して見ていく事が多いから、のちのち打つ人多くなる
そういう役目をおってないなら、店から排除されるだけだと思うけど

22 :
この人のマネは出来ないと思われたら逆効果だからなぁ

23 :
基本は飾りMAXなんだけど
場合によっては、ジジババを精神的にヘコませて
稼働落ちたりするからな
ホドホド感つーのも必要なんだよ
めんどくせぇが

24 :
糞みたいなブサメン仲間打ち2人に羽根物で7箱ずつ出されちまったわ
許さねえ。何でそんな目立つような事してんだよゆとり屑

25 :
ざまああwwww

26 :
>>25
ざまああwwwwじゃないだろw中学生かよw
お前もいつも打つ台がキモい奴に爆積みされてたらおいおいバカだろ・・・って思うだろ普通

27 :
カメレオン含めて、エレックは何気に電チュー性能いいんだよなぁ
ただスタートまでのゲージがゴミ あのゆクソゆるい道どうにかしろよ

28 :
甘でちょっと連させてると翌日からじじばばが張り付いて
釘締まるまで粘るという悪循環
やっぱり使えるのも大事だけど
そういうじじばばがいなくてストレス溜まらない店を持っとくのも大事だな

29 :
結局パーソナル最強ってこと

30 :
金田一2万台って少なくないか?
台の出来がアレなのかね

31 :
>>29
それ考えたらパーソナルの方が断然いいよな
糞みたいな店員張り付きも無いし客として当たり前のサービス受けれるし

32 :
パーソナルでも張り付きは普通にあるぞw
てかうるさい店はデータ異常見てから来るからどれだけ目立たずやっても無意味。

33 :
>>32
というか張り付きとか注意する店が非常識非道徳的すぎると思うよ
たまにそういう店あるが二度と行かないと思うし客もやっぱり居ない
ゴトをしてるなら注意+出禁は当たり前だがハンドルだけで試行錯誤して出してる人達は全く問題無いのにね
それが上手さの違いなのに。パチンコは本来上手い人が勝ち下手な人は負けるゲームって事を理解してほしいよね

34 :
このところ夕方からのみの出撃で3日連続で1万発お持ち帰りしてたら
釘めっさ閉まってて笑えない
しかも比較的台数多く設置されてる甘海系ばかりだったのにな(´・ω・`)

35 :
じい様もおっしゃってるだろ?
海のミドルなら少々打っても閉まんないよ

36 :
>試行錯誤して出してる人達は全く問題無いのにね
それを決めるのは店の人でしょw

37 :
メールでウチが一番出します的な内容で他店を挑発してる店があるから今日も行くとするか
ちゃんとアケてくれる店はありがたいね

38 :
>>33
ゴトしてたら出禁どころか逮捕されるわけで

39 :
パチプの都合で営業している店も無いわけでw

40 :
打つ台は店のご都合を考えて行動するのはパチプの基本だよな

41 :
>>39 + >>40
両方は同時に成立する、相反しているようで同時に成立したとき、稼ぐのを許される
だから捻りバカとか軍団とか打ち手の都合で行動する奴はいらないって言われる

42 :
>>41
捻りはバカなの?
釘開けてる台でやるなら寿命縮めるが旧台の万年釘でならいいじゃん
俺は18程度しか回らん銭やゼロデザイズまだたまに打ってるよ

43 :
>>41
意味が分からん
>>39が成立、つまりパチプの都合で営業している店が成立するなら
打ち手の都合で行動する奴はいらないという言葉は矛盾してるぞ

44 :
>>42
それで勝ってるの?

45 :
銭形デビューの捻りバカwww

46 :
いいじゃん
捻りを過大評価して賑やかにしてくれているんだからさ

47 :
>>45
そのころ見かけた子って、まだホ^ルに来る?

48 :
捻りな
最近じゃ捻りしてもたいした違い無いことのほうが多いのに
過大評価してるひとはいるよなたしかに
>>41
これはあると思うな
実際俺は止め打ちもオーバー狙いもするけど
パチ屋が勝つ前提で調整されてる台を
技術介入して抜くってのは筋が通ってない事だとは思う
でも、
じゃあ新台初日以外に勝てる台があるか?
と聞かれればNOなので
実際そううまくは行かない

49 :
日当1万の台を20日打てば100万勝てますか?

50 :
>>49
マジレスすると20万しか勝てない。

51 :
逆に捻り過小評価してないか?

52 :
そういや俺以外にちゃんと捻りしてる人見た時ねーな
ニワカ捻りしかおらんわ

53 :
ひねったほうが連チャンするだろ

54 :
戦国乙女3とか捻らんと勿体無い

55 :
遊技機の法律で止め打ち禁止しちゃいけない事になってるから店が言って来たらその事言えばいい
店側がアウトになるから

56 :
>>48
>新台初日に勝てる台があるか?
>と聞かれればNOなので
新台開けてる店があるのは珍しいなw
てかそんな環境で新装の新台しか打てないなら、パチ打たない方が良いんじゃね?
捻りなんぞするより、止め打ちで十分な台見つける方が楽とは言わんけど
基本抑えてたら早々窮する事もないと思うけどね

57 :
ガンダムで通常時に張り付かれてる子が居たんだけどなんかあるの?
明らかなアケだったからベース異常って訳でも無いと思うんだけど。

58 :
>>57
その話は止めろ。

59 :
>>44
どっちも25000円くらいはあるよ
月3回ずつしか打たないけどね
>>45>>47
俺銭形デビューじゃないけどスロプ上がりなんだ
蜘蛛男2とかリンカケくらいからパチに来た
同じようなやつ知り合いにいたけど今はもう闇金、デリ経営、パチ競馬攻略会社に進んだw

60 :
ガ○ダムの話はせめてあと1カ月ぐらい待て

61 :
ガンダムなんて海にくらべると拷問みたいな台だろ?

62 :
ステージ

63 :
ゴースト食えるな
16切るで

64 :
ガンダムの攻略ってアタッカー横のの電チュー穴のこと?
穴にはいると電チュー保留扱いなるんだっけ?

65 :
ガンダムは産廃扱いでいいんです。忘れたころに思い出として話すだけで
いいんです。

66 :
通常時右打ちと言えば忍魂が久しいな

67 :
何だよお前ら
なんでいつもいつもそんないろんな情報まわってくるの?
すげーうらやましいんだけど

68 :
そういえばクロユリも通常時電チュー拾うけどどうなんだろう

69 :
あとナナシーな
右で22回るナナシー近所にあるわ

70 :
ナナシーの一番最近の?だかは右潰すとゲーム性壊しちゃうんだよな。
猪木の3個賞球口もガンダムの右電チューも間違いなく
開きが必要だから意味ないよ。

71 :
>>68
んなこと気にするより普通に打ったほうがいいよ。
まだまだ捻ろうが何しようが25kはキープ出来るし

72 :
ヒネラーと寄生虫派って猫派と犬派みたいなもんだろ。
仲良く永久に喧嘩してればよろしい。血なまぐさいのは無しでな。
俺はどっちかつーと猫派の怠け者化

73 :
いまだに覇者で捻ってるコガキがいるはwww

74 :
覇者って捻りの意味がない台だろ?

75 :
もし注意する店があったら技術介入を否定するんですか?
パチンコとは技術介入あってのもので運任せに金品を賭ける博打ではございませんと言えば店側は引くよ
警察入ったら店側がまずい事になるから。ハウスルールというのは関係無いし遊技機の規則で遊技者の上手い下手の止め打ちや技術介入は認められてるから

76 :
>>75
参考になります(´・ェ・`)
今日ちょっと寝たら朝一羽根か甘打つかな

77 :
>>76
参考にしちゃ駄目だろw
その日以降パチ打たないならいいけど。

78 :
まだそんな絵空事言ってるのか
エスパスの件で学んどけよ

79 :
「当店がプロとみなした方の入店をお断りします。」
こんな張り紙がまかり通ってるんだから察せよ

80 :
>>77-79
在日業界工作員乙〜(´・ェ・`)

81 :
何でそう思うんだ?

82 :
そんな話はどうでもいいよ

83 :
君も早起きだな
開店前に毎日並ぶのか?

84 :
海ならならぶ必要もないんだけどな

85 :
朝はニュースの分析
並ぶ価値のある店があるなら裏山

86 :
ハイハイ
それで株かfx?

87 :
いつもはこんなレス付かないのに何で朝から単発ID群w
>>75の話は核心を突いてるなwだからチョンがそんなの意味無いみたいな火消ししてんのか

88 :
>>75の話のどの辺りが核心を付いてるのかkwsk

89 :
>>87
単発は君じゃないの?w

90 :
あのさぁ
どんなに熱心なストーカーでも嫌々付き合ってはもらえないだろ?
客の体臭でも服装でも断る理由はどうにでもなるから店が客を選ぶ権利は
侵害できんよ
実力で居座る能力があれば別だけどネットで能書き垂れるヤツは概ね現場で注意されると涙目で
一言も言い返せないような連中だろ?
場馴れした人の台詞じゃないから間抜けさが全開で読んでるコッチが恥ずかしいわw

91 :
お前ら朝っぱらから釣られ過ぎかも^^;

92 :
ハウスルールは無効って事だろ
警察呼べばプロお断りや止め打ち注意がパチンコ機の観点から間違ってるって判断される

93 :
プロお断りが許されない理由は?
それこそ営業権に警察が介入したら社会問題になるぞw

94 :
ところで、パチンコ機の観点って…凄い表現だなw
日本人じゃなかなか真似出来ないよww

95 :
おいおい
お前ら今日は朝からどうした?

96 :
流石に人様にアホな能書きをタレさせて出禁に陥れようって魂胆は悪意を感じるからね
注意のひとつもしたくなるよ

97 :
>>95
止め打ちや捻りをさせないような風潮を作り出してる在日の屑業界人に日本人が三行半突きつけてる
しかし在日が単発IDで荒らしてる模様

98 :
そう?
どちらかと言うと>>96の指摘の方が現実的に思える

99 :
>>73
サポ中?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【産業廃棄物】CRマジカペ3【産業廃棄物】 (254)
【豊丸】セクシーフォール4【マウマウファン集い】 (437)
「あっ、これは連チャン終わるな…」と思ったとき (156)
最近の海物語のオリジナル曲が劣化している件 (170)
【検定通過】新機種総合スレ65【発表会】 (608)
【甘】CR聖闘士星矢SAA vol.18【99ver】 (209)
--log9.info------------------
☆☆☆横浜DeNAベイスターズスレッドPart262 (417)
鳴尾浜の若手・二軍選手を語るpart250 (314)
あっても読みたくないプロ野球選手の本2013 (298)
■ 阪神ファンにクズが多いって本当ですか? ■ (107)
IDにGが入ってる人をひたすらバカにするスレPart160 (441)
■ 衝撃!阪神・和田豊監督に女性問題報道! ■ (166)
■ 巨人ファンが人間のクズってホントですか? ■ (255)
星野だがわしが育てた134 (459)
2013年阪神専用ドラフトスレ9位指名 (979)
13年パ・リーグ限定戦力分析スレPart42 (534)
【冷静】藤浪晋太郎 part13【沈着】 (359)
観衆発表を肴にマターリ語るスレ2013 part4 (115)
【悲報】ハム、大谷強行指名へ【山田は人間のクズ】 (160)
ホークス応援を盛り上げるため話し合い行動するスレ28 (135)
【野球の神様】大谷翔平 Part22【魔球CU】 (199)
静岡と岡山に球団が欲しいPart2 (849)
--log55.com------------------
Google Play Music 21
【初心者】初心者だけどGoogle home でIoT 1【IOT】
【IFTTT】Google home で IoT Part.4【Hue】
google home Part.15
ミシマメルマガ
【1日2食】【松本医学】
メルマガで儲けてどこが悪い?
なんでこの板はさびれたか