1read 100read
2013年07月既婚女性270: 今井メロ77 (487) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
北原みのり「男同士の争いで女から韓流を奪うな」2 (444)
∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう!604 (961)
ほんとに朝鮮人が大嫌いです-その29- (482)
川崎「キッチンとらじろう」閉店まで続くスレ★15 (738)
児童ポルノ禁止法改正案に賛成意見を送ろう! (218)
パートについて【パート140】 (878)

今井メロ77


1 :2013/06/12 〜 最終レス :2013/07/06
このスレは、元五輪出場スノボ選手の今井メロをヲチする
スレです。初めて来られた方はまずこちらに目を通して下さい。
メロ@まとめwiki
http://www18.atwiki.jp/imaimero/
●次スレは >>950 を踏んだ方がスレ立て宣言して立てて下さい。立てられない場合は
その旨を書くこと。
●次スレ立てられない人は945あたりから書き込み自重。また次スレが立つまで雑談は
自重してください。
●基本的にsage進行ですが、晒しageもおkです。各自の判断に任せます。
●アメブロオフィシャルにはアクセス禁止、コメ報告不要。貼り奥様の魚拓を待つこと。
●魚拓内の画像やリンクはアクセス数にカウントされるのでクリックしないこと。
●メロオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mellow-style-blog/←アクセス禁止
●メロFB
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003261483251
●メロモバゲ
http://yahoo-mbga.jp/30584649/diary
●裕一(前旦那)ブログ
http://ameblo.jp/yuichi19901221/←離婚後に始めたblog
http://ameblo.jp/yuichi-mero/
●mellow-styleホームページ
http://mellowstyle.flips.jp/
●mellow style オフィシャルサイト
http://ahc-production.com/mellow-style/
●分かりやすい時系列とか画像とか(※但しアフィカスのまとめブログ)
http://bu1019.blog50.fc2.com/blog-entry-4236.html
※前スレ
今井メロ76
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1367986266/

2 :
シンプルなテンプレ1
◇一回目の出来婚と離婚。22歳
R写真流出後、妊娠して選手復帰断念。
長男ルイ出産後、半年で不倫して離婚して、不倫相手の子を即妊娠。
◇二回目の出来婚。23歳
不倫相手裕一と再婚。芸能人になるため、川崎に引越し。ナマポ受給開始。
長女マリア誕生。長男ルイとは年子。
本来は双子で無心体という妊娠異常があったが野良妊婦だったため、超未熟児での出産になる。
美容院だエステだと出かけまくるが、長期入院中の長女の見舞いは二週に一度。
亭主をデザイナーにしたファッションブランドを立ち上げるが稚拙すぎて早々に頓挫。
◇二回目の離婚。24歳
アメブロアフィ、自書伝(メロの言葉そのまま)出版計画、無職だった亭主のバイト開始などで、収入確保。
さっそく11万の足立区マンションに引っ越すも亭主逃亡。離婚。一年もたず。
芸能人の仕事も皆無で、自慢の新築マンションを三ヶ月で退去。
◇2012/8〜9月
竹の塚のアパートに引越し。
しかし、メロブログの食卓画像は、メロの大阪の実母宅。
自書伝出版目前にして、離婚も子供の行方もひた隠し。
毎月2日の足立区ナマポ支給日直前にメロが東京に戻っている描写から、ナマポ不正受給疑惑再浮上。
◇25歳◇風俗、ヌード、女優宣言◇←イマココ
風俗嬢、中絶、R、整形を告白した自書伝を出して女優宣言。
しかし仕事が来ず、ヘアヌード写真集を出版。
子供を捨て一人暮らしだが、シッターを雇って子育て中と主張。

3 :
シンプルなテンプレ2
◇裕一の行方
大阪に戻り、姓も本名に戻す。FBで「人生やり直し」とのたまう。
友人と飲み会、お泊りBBQ、と遊び歩いている。
マリアのことは一切触れず。
左胸にメロルイマリアの名前タトゥーがある。
◇長男の行方
メロの実母が尼崎で面倒を見ている。最近は保育園に通いだした。
言葉が遅れているという理由でメロが障害手帳申請した
(障害手当目当てか)
◇長女の行方
随分前から撮り溜め画像ばかりで、手元にいないと推測されている。
メロ曰く実家に預けている、と言うが、
同じ状況のルイの画像や保育園エピはあるのにマリアだけないので、実家にもいないと思われる。

4 :
■不妊治療に関する記載
自叙伝では20歳で中絶。ブログでは18歳から3年間不妊治療したと嘘の更新
http://megalodon.jp/2012-0426-1305-00/ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11124476832.html
http://megalodon.jp/2012-0426-1313-35/ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11130032090.html
■真里愛を授かる前に流産そして子宮頸がん
第一子出産の2010年7月から第二子妊娠の2011年4月までの短期間に
妊娠・流産・子宮頸がん(後に完治とブログ報告)というありえない記事
http://megalodon.jp/2012-0109-2132-51/ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11105810115.html
■入院中のマソソソに会いに行かない言い訳
自叙伝では第一子は児童相談所に預けていたにも関わらず
ブログでは「物じゃないんだから預けるなんてできない!」と入院中の第二子に会いに行かない言い訳を更新
http://megalodon.jp/2012-0919-0026-02/ameblo.jp/mellow-style-blog/day-20111230.html
ちなみに週刊誌の取材では「金がない」を理由にしていたが
自叙伝ではこのときは既に生活保護受給中
ナマポを隠していたためブログでは贅沢ぶりを公表していた

5 :
貼り乙。もはや真里愛はどうでもよいレベルだから文字の確認必要ないんだろうな。
普通病院に、幼児の付き添いご遠慮願いますって書いてあるし。。。
常識も知らないんだね。多美江も池沼なんだろうね。

6 :
>>5
ママたん()アピールしたいが為に書いたウソでしょ。
実際はR撮ってるか男と遊んでるかなんだろうけど。
本当にルイ連れて病院行ったなら、もはや虐待レベルだよ。

7 :
スレ立て乙です。
真の里(親)を愛すって、まるで里子か養女に出す前提で付けたかのように思えてくる。
例え産みの親の元を離れても、育ての親よりメロが真の親だから忘れんなよ!みたいな。

8 :
新スレ乙です。
実はほったらかしだったルイがフラフラで
メロが嫌々病院に連れてったのでわ()?

9 :
176位[↓]今井メロ
裸になってもこんなもん
哀れ…♪

10 :
>>8
((((;゜Д゜)))

11 :
自分の通院の付き添いにわざわざ幼児連れてくるmamaたんなんていないよ
たとえ一緒に居たいと泣いたって病院に連れて来れば周りの迷惑になるし
病気をもらってくるかもしれないし
タミエと家で待っていてもらうのが常識だと思うけど
これが子供を可愛がりすぎちゃうってことのアピールなんだろか

12 :
すっかりお元気になられたようで、
お決まりのアフィです。
魚拓
http://megalodon.jp/2013-0613-2218-38/ameblo.jp/mellow-style-blog/

13 :
貼り乙です。
胴長短足5頭身のデブスならではの下半身グッズばかりアフィってたけど
次は禁煙サプリと来たか。友人てホントかな?メロ自身喫煙者でしょ。

14 :
>>13
未成年のときからニコチン中毒だって当時のブログに書いてた

15 :
病弱で子供と一緒に遊んであげられないけど
アフィだけはやめない頑張るママたん!!!!!
未成年の時からニコチン中毒って…
それこそ現役で一般人より節制が必要なはずだったんじゃないのか

16 :
まりあの漢字間違いも、このアフィの前振りだったのか…?
いや、ないな。

17 :
貼るパッチタイプなのに友達は1ヶ月も飲んだのかwww

18 :
ごめん間違えた
飲むタイプだったorz

19 :
貼り乙〜
ニコストップ検索から見てみたけどインチキネット商品にありがちな怪しさ満載の縦長サイトで笑った
しかも
1か月1万円だってw効果を謳えないサプリでw
病院の禁煙外来に行けば2〜3か月で2万円弱なのにwww
http://sugu-kinen.jp/efficacy/merit/money.html
平成22年設立、従業員数5人の株式会社エムスリーラボが製造。研究なんてもちろんないw
アフィ商材やパワーストーン()を売る中卒のガキが経営する株式会社オンライフが販売w
高額サプリなんてアホを騙してなんぼの商売
だから業者もアホが見てそうなブロガーとしてメロを選んだのね

20 :
スレ立て乙です。
とうとう骨盤アフィからも見捨てられたのねー。
みるからに怪しいサプリだこと。

21 :
※欄を閉じてからアンチからも見放されたのか、ランキングが200位あたりが
定位置になったよね。ドブスは疚しいことだらけだから、数少ないファン()に
嘘が露呈するのを懸念したのだろうけど失敗だったね。
春先には調子こいて楽屋でのうっとりキモ画像をうpしてたのも笑いぐさだわ。

22 :
アフィにしても子どもいるママタレのやる仕事じゃないね

23 :
え?もうテレビ業界からも飽きられたの?

24 :
果たしてメロにアフィさせてメリットあるのかね?
前田敦子の詐欺事件みたいに多少なりにも騙される人がいるってことか?

25 :
エア友かな?
11月に結婚するんだったらご祝儀はずまないとね♪

26 :
じゃあまたデリで働かないとw

27 :
祝儀の為にデリやるにが本当だったら、私なら嫌だわ。

28 :
ご祝儀のために風俗するとか
もらう方だってそんなことしてまでと思わないよね普通

29 :
こいつ、お金あったらあるだけすぐに使い果たすタイプでは?
貯金なんて、縁がなさそうw

30 :
アフィはやめないw

31 :
>>28
友人のためにここまで尽くしたと、
おなじみの人のせいでと言ってみたんじゃない。
架空の友人だから異論も出るわけないし。
普通切羽詰まった人が落ちると言うか、
選ばざるを得なかった仕事ではないかと思うのだが。
メロもどうせホストに嵌って、
金コマでにっちもさっちも行かなくなった果てのことでしょうね。

32 :
で、真里をは真理愛に改名した報告は?

33 :
わかります、真の里(メロ)を愛さず、人としての理(ことわり)を愛せというネグレクトを意味するんですね

34 :
大喜利ターイム

35 :
女優になるため。芸能活動をするため。ヌード写真撮影のため。AVのため。
先行投資のつもりか、何かと理由をつけて整形ばっかしてるから
貯金なんてできないでしょ。ホントにアホな女。消えてくれ。

36 :
昨年の春ごろ、今思えば正に生保受給中だったわけだが
やれヘアメイクだやれネイルだと、
カナゴンと言う人と頻りにつるんでいたよね。
ブログにも載せていたし。
結局、あれなんだったの?

37 :
>>33
その方がマリアのためだわ。
こんな駄目親を愛しててもいいことないし大人になっても苦労かけさせられるだけだよ。
メロも育てる気が無いなら早く手放してやれ。

38 :
>>35
それが全部子供のためとかぬかすしねw
パートでもしろよバカ

39 :
来年の今ごろは消えてるでしょ、間違いなく。
誰かもレスしてたけど、
犯罪の加害者か被害者になる可能性高いと思う。

40 :
>>39
AV女優になっていると思う。
最後の一行は本人の人間性とDQN名の法則ってことで…。

41 :
>>40
ゴメン、書き方が悪かった。
女優宣言。

オファー無く金コマ。←今ココ
Rデビュー。

すぐ飽きられる。

事実上の引退。

風俗に逆戻り。

失踪。

加害(以下ry
ってこと。

42 :
一時ルイにアザや傷があり、うまく言い訳すれば逃げられるのに下手な言い訳して墓穴ほってた頃は、本当にやばいと思ってた。
ところでマリアは今頃何してるんだろうか。
母親よりまったく他人の自分の方がマリアを気にしてる気がするわ。

43 :
昔、汐路章って悪役の、しかも脇役専門の俳優さんが居たんだけど、
その人は悪役の末路である「殺される」演技を何十年も研究してたの。
時代劇だと、普通の悪役で脇役なら斬られて倒れて終わりだけど
汐路さんは斬られて仰向けに転んで、
指で虚空を掻きむしりながら無念の台詞(アドリブ)を叫んで、苦しんで死ぬ、とかね。
その結果、「悪役で脇役なら汐路さん」って名物俳優になって、京都にでっかい家を建てた。
メロに必要なのはそういう努力。整形を何回繰り返しても芸能界では生き残れないよ。

44 :
仮にもママタレのくせに、
娘の話題を一切出さず(出せず?)
スマホが壊れた、直したネタを何回書いてんのwwww
普通2児の世話してりゃ、スマホばかり気にしていられないんだけどw
たまに息子の事書いてもリアリティのない見当外れな内容だしさぁ・・・・
もう娘は施○送りで、息子は母に丸投げって正直に書けば良いのに・・・
娘を母に預けてるとしたら
「真里亜は今日はどうしてた?」って毎日メール(普通は電話だろうけど)で様子聞くわけだし、
変換したら一番上に出てくるはず、
娘の名前誤変換するわけないからw
一回ならまだしも、別の日にもw
つか週刊誌娘放置の件ネタにしないの?
終わってるタレントだからわざわざ取り上げないのかな?

45 :
こんなクソ女の袋とじやぶいてトイレットペーパー大量消費してるクソ旦那頭に来るわ

46 :
>>43
そんな努力が出来るのも才能
メロには無い

47 :
整形とか男に媚びるとかそういうのを努力と思っていそう
女優になりたいのなら何が必要なのかをまるでわかってないんだよね
子育ても適当に遊びに連れて行って子供が欲しがるもの与えて
かわゅかわゅと人前で見せるのが大事とか思ってるのかな

48 :
>>47
遊びに連れて行って欲しがるもの与えてすらしてない…

49 :
魚拓です
http://ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11552911828.html

50 :
連投ごめん。
英語が堪能な割にiPhoneも打てないらしい。

51 :
>>49
魚拓ですって・・・
それは直リンと言うのよ

52 :
貼り乙です。
日本語も英語も不自由なメロ。
そりゃルイもあんまり喋れなかったはずだよ。保育園に通いだした途端に単語が増えるんだから、本当に療育手帳が必要だったのかな?
マリアはまた留守番?
ルイの写真もなくてあんなバラバラiPhoneの写真だけだと、きっとルイいないよね。

53 :
はい、魚拓ですよ。
http://megalodon.jp/2013-0615-2311-18/ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11552911828.html
>ただいまifone修理中です´д` ;
そもそも、あんた、分解して治せるの?

54 :
連投ごめんなさい。
メロ、バラバラにしたiPhoneを修理できるなら、それで食べていけるよ。
そもそもあなた、工具もロクに持ってないでしょ。
アップル製品はインチ規格のネジが多いから日本の工具で無理に分解すると詰むよ。
で、iPhoneを分解した写真を掲載して
>iPhoneからの投稿
って何よ一体。

55 :
>>51
あれ?ごめん!!
皆さん>>49はスルーしてください

56 :
>>55
とりあえず落ち着けw
はりおつ!

57 :
勝手に分解していいんだろうか
それにしても素人が分解しても直ったり
急にバージョンアップしたり便利なifoneですね

58 :
これって、男に分解してもらってるじゃない?
馬鹿メロがこんなこと出来るわけない

59 :
いい加減ifoneはやめてくれ。馬鹿過ぎる。

60 :
>>58
うん、男としか思えないよね
前、R時代だかのへんなスーツ引っ張り出して着てたのも他人撮りだったし、男がいるんでしょう

61 :
自書伝出版の頃だったか調子こいて質問コーナーで、中学生までなら
ルイマリに勉強を教えてやれると答えてたよね。
ドブスが中卒だからそう答えたのだろうが、phoneのスペルも間違えてたら無理でしょ。
ホントに情けないくらいのバカ。おまけにドブスときてるw

62 :
ビスを締める箇所によってトルク調整も違うってことすら知らなそう…
こいつの虚言癖、最初はバカにしながら面白がって読めてたけど今は無理
笑えなさすぎる
不気味

63 :
こんなことをオフィシャルブログに書いていいの?

64 :
2歳の子どもがiPhone分解したの見て『スゲぇ〜』と言うってどういう設定よ?
天才児か?

65 :
日本で売られてる携帯電話って、分解してもいいの?

66 :
となりに瑠偉(わざと?漢字ww)って
じゃあ、まりあはどこだよ。
ifoneってまさか骨?じゃないよね。るいがスゲェなんてほんとに言うの?
もっとましな子育てしろよ。

67 :
法律でどうこうは知らないけど、
分解するとキャリアのアフターサービスの保証部分(?)が受けられなかったりする。
自然故障(そのまま修理出せば無償)

修理出すのメンドクセ、自分で分解
↓(失敗してショップ持っていく)
最初が自然故障であっても、分解後だと証明できない。修理代金貰います。
みたいな。

68 :
電波法違反

69 :
>>68
そんなのあるんだね。
違反してるのをオフィシャルで堂々とアップするってどんだけバカなの。

70 :
ググったけど本当に法律違反なんだね。
ついに犯罪ブログかぁ…。

71 :
ここの住人、性格歪んでるね。
わざわざ悪口言うために、嫌いな三流タレントのブログ読むなんて、どんだけ暇なんだよ。
上から目線で語ってる、そのコト自体が下劣な品性だよ。分かる?

72 :
>>71
メロのこと、最初はネタで笑ってたんだけど、あんまりシャレにならないんで、
今では単なる悪口だけじゃなく、メロが読む事を想定して「
答え」まで書いている人が多数。
良く読んでみて。みなさん、少なくともメロの子供については親切に書いているよ。

73 :
誤飲の可能性とかちっとも頭にないんだね

74 :
修理とかwwwちょww
携帯分解して直せる頭脳あったらこんな生活してないよね

それにしても、ひょっさんとバカブログしていた頃が懐かしい。
今は本当に笑えない。

75 :
>>74
うん、iPhoneを奇麗に分解して、部品の型番や図面を起こせるなら、
サムスン始め、世界の携帯電話メーカーの特許部門に就職できます。
自社の特許に抵触してないかどうか、調べ上げるからね。
かくいう私も携帯電話の分解が仕事。
工具代で5万円くらい掛かったかな。無論会社支給の安物工具。
後、携帯は接着剤で留めてる部分も多いからね。そういうトコを分解するともう組み立てられないよ。

76 :
後、メロ。分解して組み立てが出来た所で、テスターで不良部品を発見して
スペアのパーツに交換しないと修理はできないよ。
あなた、スペアパーツは無論、テスターも持ってないでしょう。

77 :
るいご飯ちゃんと食べてんのかな?
菓子パン与えて自分はダイエットとか
妙な自作料理作ってたころはまだママ業やってたね。

78 :
2歳児が「スゲぇ〜」には吃驚だけど、そこは「『凄い』でしょ」と訂正するのが親の務めじゃないの?
最初から下品な言葉で覚えさせてどうすんのさ

79 :
嘘だけどルイちゃんが隣にいるとは書いているが、
どこで誰が分解、修理しているとは書いていない。
バカなりに逃げ道は作っているよね。
>『スゲぇ〜』ってずっと言ってる
ウンチ、おしっこも言えない子供が
『スゲぇ〜』ことをしていると分かるの?
そしてその思いを言葉で表現できるの?
嘘ももっと考えろ!

80 :
修理中でも「iPhoneからの投稿」なんですね
登場人物がメロ、ルイ二人でどこかでやってもらってるとの記載もないし、これはアウトでいいんじゃない?

81 :
>>44
真の里は特亜なの?

82 :
ルイ画伯の絵も楽しみにしてますよ

83 :
iPhone二台持ちだから、iPhoneからの投稿なのかな
あい って入力するだけで予測変換でiPhoneってでるのにどうしたら間違えるんだろ。

84 :
悔しいのうwwwww悔しいのうwwwww

85 :
瑠偉と真里愛は障害あってアッパラパーなガキだから、整形しようがヌードになろうが男と遊ぼうが何の事か意味分かってないだろうから、こっちはやりたい放題出来るからいいわってのが、デスメロの本音の中の本音だろうね。

86 :
メロのヌード写真で数多の男性が自慰をし射精をしていますが、
ここにしょーもない中傷を書き込んでいるR連中は一度でも男性に自慰をさせたことがあるかな?w
男性はな、自慰のネタを提供してくれる女性を「女神」だと思っているんだよ。大げさではなく心の底からそう思っている。
メロはまさに女神なのさ。で、お前らは?wwwwwwwwwwwwwww

87 :
女神wwww

88 :
>>87
お前は何人の女神になった?w
宮沢りえは写真集を100万部売ったので単純に100万人の女神だ。
メロは写真集だけでなくフライデーでもヌードグラビアを公表しているから、そこそこの女神だと思うよ。
で、お前は何人の女神になった?w
まさか、0人ってことはないよな?wwwwww
で、お前は何人の女神になった?w
まさか、0人ってことはないよな?wwwwww
で、お前は何人の女神になった?w
まさか、0人ってことはないよな?wwwwww

89 :
>>88
彼女いないんだ

90 :
彼女もちの男性でも自慰ぐらい普通にしますがwww
つか、私は女性ですがwwwwwwww
>>89
悔しいのうwwwww悔しいのうwwwww

91 :
なんだメロか

92 :
>>88
宮沢りえの写真集、購入者の大半が女性だって言ってたけどね。

93 :
叩けばホコリだらけのデスメロちゃん
仕事ないんだね

94 :
>>92
そうだったね
同性からも憧れの存在だったんだよね

95 :
自慰の対象になって喜ぶのはメロちゃんくらいでは…

96 :
ちょっと前に佐藤仁美が役者をバカにしてるって批判してたよね

大御所だけじゃなく若手の芸能人の中にもメロの事をよく思ってない人がいて安心してる今日この頃www

芸能人の皆さん、メロの口から自分の名前を出されたら身の回りに気を付けて下さいね。時間があれば人間ドックにも行ってくださいね。
何故なら奴はデスメロですから。どんな目に合うか分かりませんから。

97 :
>>92
売上155万部だとか。

98 :
>>88メロたんらしい発想ワロタw
メロたんは既女じゃないからここ来ちゃだめよ!
そんな暇あるなら子供の面倒見てあげて〜

99 :
アイフォンの綴りにfは入ってないんだよねー
ハッピーバシデイの時みたいに、スペル抜けとか前後逆とかならまだ「惜しいな〜www」って思えるけど
日本語で入力して予測変換に英字が出て来るなんて思ってもないのでしょう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安倍総理をマスゴミから守る会★188 (719)
■■ 芸能有名人の噂 1334 TV実況禁止 ■■ (989)
ドラマを語ろう 2013/7/4〜 (131)
【出たがり】サッカー選手の嫁11【内助の功】 (685)
【疑問】今さら聞けない家事・料理【質問】120 (752)
【ムスメさん】住谷杏奈283【2th years old】 (422)
--log9.info------------------
2013年スロット良台大賞決定戦 part2 (483)
シェリル・ノームは年齢詐称している上に口パク (140)
人生で一度は言ってみたいこんなセリフ (366)
天皇が朝一ジャグコーナー走っていったら (131)
【もう撤去】ハッピージャグラーpartxx【やで】 (541)
ジジババはパチスロをどのぐらい理解しているのか (131)
ARTで走る台は糞 (124)
【全ツ】ジャグラー実況チラ裏スレ【半ツ】 (144)
世界最強の糞台 ゼウス! (203)
ラオウ「わが財布に一銭の銭無し!」 (669)
5号機世代が知らないスロット用語 (252)
7月7日は出る (206)
あと500円しかない (129)
ジャグで0Gヤメするの楽しすぎ (231)
借金持ちのスロッターの集い14 (714)
マジカルハロウィン7のドスケバ画像 (216)
--log55.com------------------
【祝】MHW1000万本突破
ゴキ「日本で勝っても意味はない!意味はないんだよおおおおお!!!!!!!
JeSU浜村「eスポーツと遊びレベルのゲームと一緒にするな
Nintendo Switch総合スレ★978
モンハンワールドPC版 中国当局を怒らせて発売中止
『Fortnite』Nintendo Switch PortableモードとGalaxy S9+の比較動画
【悲報】中国WeGame版『モンスターハンターワールド』、当局の要請により発売中止に
悲報 モンハンwゲオで1980円の投売りwwwwwwww 14