1read 100read
2013年07月既婚女性14: 【チラシより】カレンダーの裏 102□【大きめ】 (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
・▲・▽・女友達って大事?183人目・▲・▽・ (384)
【桜島】鹿児島&宮崎の奥様9【日向灘】 (299)
スレ立てるまでもないが沢山言いたい75【転載禁止】 (678)
【twitter】神戸大学のDQNがUSJで迷惑行為連発4 (227)
[木曜]週刊文春新潮を読んでいる奥様9[発売] (113)
強姦多発No.1(子供への強姦)の韓国を警戒する奥様10 (290)

【チラシより】カレンダーの裏 102□【大きめ】


1 :2013/07/05 〜 最終レス :2013/07/06
何を書いてもOKなスレです。特にNGはありません。
※ただしエロはローカルルールで禁止されてます
次スレは  >>950
※前スレ
【チラシより】カレンダーの裏 101□【大きめ】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1372422651/

2 :
いちおつ

3 :
>>1乙です。

4 :
>>1
おつデス

5 :
>>1
火狐が最近異常に重い

6 :
火狐ってなんじゃ。
と思ったらFIREFOXか

7 :
最近なにかと 「まぜてー。私もいい?」 って言ってくるあの人が苦手。
その人を含めて3人で行動するのはもっと苦手。
今まで友達と二人で行動してきたから煩わしい。。。
せっかく明日は友達と二人で外出予定だと思っていたら
いつの間にかヤツも一緒に行くことになっていたらしい。
子供の部活引退までずっと一緒に行動するつもりなのか?
いやだなぁ。
心の狭い自分もいやだなぁ。

8 :
>>1 乙です!
犬をつなぐ紐でびよ〜んと伸びるのがあるけれど
道の端に飼い主さん、反対側の端に犬で道いっぱいに紐が伸びていて迷惑だった
真ん中をママチャリでオラオラとひいてしまいたい衝動に駆られたけどグッとこらえて止まったら
犬が「おっ?ヒャッホ〜!」と足にじゃれついて来てパンツの裾がドロドロだよもぅ…
危ないので紐は短く持ってくださいと言ったら
飼い主は何も言わず通り過ぎて言った
犬は嫌いじゃないし憎くないけどあの飼い主は犬の●踏めば良いのに

9 :
何だか知らないけど昨日ここで金の食パンパンって騒いでたの思い出して
さっき気になって見に行ったら
売り切れててフイタわw
おいしくないよって言われると逆に試してみたくなるのってなんだろう
あまのじゃくかな

10 :
前スレで鎌田のだし醤油が出ていたけど、
昔、いろいろなところで評判を聞くし、wktkで買ってみたけど
自分には麺つゆとの違いがよくわからなかった
いや麺つゆより醤油分が高いのはわかるけれども
あの麺つゆ特有の変な甘さというか、ウソっぽい味?を感じて
なんでこれが評判なんだろか、と不思議だった

11 :
>>9
新手のステマ作戦じゃよ!

12 :
夫婦で腰痛持ち。
昨日、夫が同僚に紹介された整体が結構良かったよと言ってたのを思い出して行ってみた。
今日になってスゲー痛い。立っても座っても横になっても痛い。
私には合わなかったのかな。腰って本当に大事なんだね。

13 :
イオンクレカ作って初めて使った。
10日前に引き落とし決定額を確認して口座に振り込んでおいたら
引き落とし日後に「残高足りません、銀行かコンビニで振り込んで」のハガキ来た。
手数料かけて急いで振り込んだよ。
楽天と違ってギリギリで金額が変わるんだね。
使いにくいな…

14 :
>>13
それ「決定額」って言うのだろうかw

15 :
マキダイってあんなに棒なのに何故主演なんだろう
ナイトドラマだから棒でもお目こぼし状態?

16 :
昼寝しながらテレビつけてボ〜と聞いていたら
「ながきともや容疑者が食パンに針を入れた疑いで〜」ってニュースが流れてきた
かなりボンヤリ聞いていたので
「長瀬智也が食パンにハムを入れた疑いで〜」って聞こえて
何が悪いんだ?と思ってしまったわ

17 :
近所に大きいセブンイレブンができる
ファミマしかなかったから楽しみ
採算とれるのかは謎な地域だけにすぐ潰れちゃうのかな

18 :
いーなー
うちのあたりはセブンばっかだわ見事に

19 :
>>9
金のしょくぱんおいしくないのか。
見た目豪華そうなパッケージと値段に
「うん、なんかおいしい気がする」って食べてたわ。

20 :
うちは住んでるマンションの下に何年もファミマがあって、
3軒隣にセブンが出来て両方使えて便利便利と思っていたら、
3年くらいしてファミマが潰れてしまった
セブンが駆逐したということになるみたいだけど、いらんことしやがって感w

21 :
貴婦人と一角獣見てきた
想像以上に大きいし細やかで繊細で美しかった
ここの書き込みを見て行くって決心がついたので
前スレ391奥様ありがとう
物販のクッション欲しかったけど時間がなかったので、図録だけ買ってきた
帰りの新幹線でwktk開いたらユニコーンガンダムの話に1p近く裂かれていて吹いたww

22 :
>>13
葉書かサイトに表示されてる引き落とし額しか引かれないはず
毎月10日締め(で引き落とし額決定)、翌月2日引き落としだし
直前で変わる事はないよ
「最近の利用内訳」じゃなく「請求額照会→イオン銀行ご請求分」の所で確認してる?

23 :
葉書じゃなかった郵送の請求書は封書だったorz

24 :
玉ねぎ切ったら目が!目がぁ!!

25 :
旦那が独身の頃住んでたアパート
目の前にコンビニがあって、それが決め手になって借りたのに一月もしないで潰れたとか
スーパーすごく遠かったな
湿気にやられたのか生理前だからなのか
頭クラクラして気持ち悪い
昼寝しようと思ったのに、気持ち悪くて寝れないままこんな時間・・・夕飯決まってない

26 :
>>1乙!
今日は今季初
冷やし中華だよよよん
麺ゆでるだけー

27 :
インクジェットプリンタがお亡くなりになりそうだ
コンセント抜いて放置するを繰り返して騙し騙し使用中
10年使い倒して部品保持期間もとっくに終わった
レーザーもあるけど使い分けてるからないと困る
新機種出る前の値下がり時期に確保しとくしかないか
今のはインクタンクにチップ組み込みで面倒くさいことになってるみたいだね
本体高くすりゃいいのにセコくていやだわー

28 :
久々にエホバキタコレ
一見温和で優しそうだけど、クセありそうな人がくるよね

29 :
今日は旦那が飲み会!!
まあ週に1〜2回あるんだけど潔癖気味なので会社から3時ぐらいに一旦帰宅してシャワー浴びて着替えてから出掛けていくからあんまりだらだらできないんだ…
しかし今日は!!会社からスーツのまま飲み会直行との事で思う存分赤ちゃんとだらだらしてるよ〜
掃除機かけたし夜中まで自由だ〜
しかし明日の夕食分の豚汁を仕込まねばならぬ

30 :
エホバってみんなスカートだよね

31 :
>>28
新興宗教の勧誘なんてみんなそうだよ。
無視するとドアガチャ率高くて苛々する。

32 :
>>24
ばるす
ウォーキングしてきたけど湿気が凄すぎてベタベタしてる。
いつもは結構ウォーキングやランニングや犬の散歩の人と行き交う公園なのに人少なだった。
ふくらはぎのししゃものお腹みたいな筋肉の下の筋肉が良い感じでプリプリしてきたから頑張る。

33 :
カフェでバイトしていた時、ソウカのお客さんがしょっちゅうポスター持ってきてたなー。
お客さんだから断るわけにも・・って渋々店内に貼ってた。

34 :
>>31
うちは田舎だからかエホバくらいしか来ないや
ドアガチャこええええ

35 :
エホバ、毎回インターホン越しに丁〜重にお断りしていたら、
ぱったり来なくなったw
ここは時間の無駄って思われたのかな。

36 :
お腹が空いてしかたがないので昨日の残りで晩御飯を済ませたった
今からご飯作るときもつまみ食いなし!
家族が食べる時、絶対にいっしょに食べないように!
以上!

37 :
>>22
10日締めってことで25日ごろに「イオン銀行ご請求分」で
確認してスマホにもメモしてたんですよね…
でもなんか私が間違えたのかもしれないな
気を付けます、レスありがとう

38 :
でも、食べちゃうんだよなー・・・なんてね。
今日は結局お昼抜きで過ごしてしまった・・・・アイスちょこっと食べたけど
天候のせいか体のリズムが悪い。こういう時は大好きな洋楽ガンガンかけて
気分をアップさせるのがお決まりなはずなのに、何故か今日はニルヴァーナが気分的にぴたりとハマってしまった
カートの呪い????

39 :
>>34
〇ホバも〇光もあとなんかの宗教もそうだったよ、ドアガチャ。
〇ホバはドアガチャの次来た時はっきりとイラネと言い渡し、話を挟む余地なしでドアを閉めたら
次の時幹部みたいな人引き連れてきたよ、その時はドアガチャなかったし面倒だから居留守使ったけど。
あれ、鍵が開いていたら入ってくんのかなぁ?
時々、インタホン越しに一方的にいかに我が教団のお祈りの仕方が効果あるかとかベラベラ喋りまくる
挙動不審なタイプのおじさんとかいるけど、その勢いで玄関入ってこようとするその心の中は悪い意味でもう別の次元にあると思う。

40 :
〇蓮系のおばちゃんが勝手に玄関入って座ってたことあったよ。
なんか「ごめんください」がえらく近くで聞こえたと思ったら
チョーンと座ってた。

41 :
>>37
多めに口座に入れといたら?
振込手数料モッタイナイ!

42 :
食べてないけど、金の食パンって生クリームをたっぷり使いましたって言う
そのまま食べたら甘いパンだよね、きっと。
砂糖入れすぎ、色々なもの混ぜすぎっていう味なんじゃないかな。
昔と違って今は街中にパン屋ってたくさんあるし、パンに関しては舌の肥えた人多いと思う。
セブン&iは消費者をなめてる。
バイヤーが世の中の美味しいものを食べてない気がするわ。

43 :
>>38
ニルヴァーナでもダウナーとかテンション上がるよ
具合よくなあれ

44 :
家にいるときは鍵あけている人いるのか
うちの母もあけっぱなしにする人だけど危ないからやめた方が良いよ
面倒くさくてもしめときな
昔と同じ感覚だと危険だよ

45 :
>>44
家で部屋で過ごすようなときは締めてるんだけど庭仕事とかでちょいちょい出たり入ったりするときなんかは
すぐ戻るからと開けてたりするんだよ。
出かける前後で荷物を積んだりおろしたりとかのときとか。

46 :
>>30
中高プロテスタントの学校で私服だったんだがなぜかスカートに限られてた。
友達の学校は同じ私服でもジーンズOKでうらやましかった。
行儀をよくするためとか品がどうのとか聞いた気がするが
マイクロミニ履いて品と言われましてもって感じだった

47 :
支度を済ませて来てみれば!
おかげでつまみ食いしちゃったじゃない!
>>38が話しかけた相手が全員
Smells Like Teen Spiritのへんな合いの手で返事をする呪いをかけたわ!
おだいじに!

48 :
>>46
子が通ってたカトリックの幼稚園の先生も皆スカートだった
いわゆる幼稚園の先生ルックのジャージ姿は体育の先生だけだったな

49 :
>>28
うちには、「パーティのお誘い」が来たよw
インターホンが鳴って「○○と申します(普通の名字)
今度、ご近所の奥様方を招いて、ご主人やおうちのこと、
お子様や病気のことなど悩みや相談を、遠慮なく語らう
パーティを開催します。ぜひお気軽にご参加下さい」って。
見知らぬ初対面ばかりの誰かと、旦那や病気や子供の悩みを
語らうパーティってありえないわww
近くの教会から来た人だった

50 :
義理の親が入院した
実子である夫及び義妹らと私の温度差が激しい
うちの親が入院しても夫は見舞いにも行かないだろうし、入院していない方の親が寂しがるから夕飯一緒に食べたりしないだろう
でも自前の親は自前でなんとかしろカードも切れずモヤモヤ

51 :
時々読んでるブログの人が、幼稚園の先生に、
次男のいたずらが過ぎると注意された
でもそれは自分も見たことあるし叱ってるし、
自分がいたずらしろと教えたわけでもない、やめろと言ってるのに
親に言われても、「何度も言ってます」としか思えない
何度言ってもわかる子とわからない子がいて、次男は後者なだけじゃん、
そういう性格なんだから仕方ない、
いたずらされた子は年少だし親にとっちゃ最初の子だから
神経質になって報告する気持ちもわかるけどさー
みたいなこと書いていて、ちょっとビックリした
その人いわゆるほっこり系の「作家さん」で、読み手が買い手みたいなとこあるのに
ある意味正直というかセキララだなあと思った

52 :
スカートなのは、異性装の禁止ってやつなのかな
だからキリスト教は面倒くさい
エホバパーリー()
先日左半身打撲して湿布だらけだったので心配されたw
あぶねえあぶねえw付け込まれちゃうww

53 :
今年の夏に向けて服や靴、ビキニやバッグ張り切って大量に買ってしまったけど妊娠発覚した
もうすぐ4カ月に入る
もうちょっと買うの待てばよかった
これから産休に入るまで自分の給料は全部貯金する!
妊娠わかった途端物欲がなくなったかも
たぶん貯金する…
たぶん

54 :
足の指を蚊に刺された。
あり得ないほどぷっくり膨らんで歩きづらい。
机に座って2ちゃんしてるところを狙われたらしい。
か!ゆ!い!と叫びそうに痒い。ムヒぬったけど治らないよボスケテ

55 :
>>53
おめ!
素敵な赤ちゃんグッズを見かける呪いをかけておく
なに着せようって悩むのも楽しいよ
夫がとらやの水羊羹を買ってきてくれた
濃いらしいね
今夜のデザートだー

56 :
マグボトルかクールのみの水筒にするか考え中。
今は直に飲むタイプばかりなのかな。
この前ビニールコーティングされたペットボトルカバーを買った。
凍らせた500mlのペットボトルを入れたら結露して水滴で濡れたので
ミニタオルハンカチで包んで入れた。
半日経っても半分も氷が溶けない。
マグボトルだと紐が無い。荷物が多い時は邪魔。
水筒は遠足かって見た目がネック。黒か青かピンクしか見かけない。
小さなマグボトル(350ml?)だとペットボトルカバーに入るそう。量が足りない。
という事は500mlのマグボトルを買って、マグボトルカバーを買うのが正解か。
暑さで頭が回らない。

57 :
90年代半ばくらいだったと思う。
テレビのニュースで、よくある強盗訓練が流れてた。
窓口のショートボブ眼鏡の女性が本当におびえているのが画面からもわかった。
たまにこのスレかどこかのスレで
「訓練でも本当にびびった」「しばらく周辺からからかわれた」等書き込みを見る。
その書き込みをしてる奥さまが私の記憶にある女性かどうかはわからないけど、
あの時肩をすくめて激しくまばたきをしておびえた様子の窓口女性を
新型さすまた披露のニュースで思い出したって話さ。

58 :
お夕飯はゴマだれ冷やし中華と南蛮漬けにするよー。
冷やし中華は完璧このスレに影響されたw
あーあ、外出したかったなー。
しばらく外出無理かー。

59 :
うちは今日外食だー!
夕方、ベランダサッシのガラス越しに、
我が家を覗いている猫ちゃん、発見!
…と思ったら、うちのネコがお風呂の窓から脱走して
「かあちゃん、ここ開けてケロ」だったorz
あれほど脱走防止の戸締りを厳戒にしたのにぃぃぃぃ

60 :
youtubeで画像検索してるとどこにでも高橋ミカの広告が出て来てうざい。

61 :
>>60
あのシャンプーで父親が危うくハゲるとこだった
恐ろしいものだよ・・・!

62 :
>>61
別名ハゲ・アンド・ショックのアレですか?

63 :
強盗訓練といえば近所の銀行で
15時以降の窓口側がシャッター降りた状態で内側でやってたのが
シャッター外側のATMの客に「金を出せ!」「キャーッ!」みたいなのが
丸聞こえで本物の強盗と勘違いされて通報されて大騒ぎになってた。
ATM側に張り紙なり誰か説明係りの者を立たせなかった銀行側の落ち度だ。
通報したATMの客は心底肝を冷やしたろうと思う。

64 :
夫が飲み会。
なので外で1人で堪へようかなと思っていたんだけど、考えてみたら今日って週末金曜日なんだよね。
1人客なんて邪魔になっちゃうだろうな、と考えてしまい結局家にいる訳です。
この前友人と食べたタイ&ベトナム料理のお店に行きたかったな。
まあいいや、録画したドラマの続きを観ながら適当に食べる。
それにしてもガッキーかわいい!綾野剛はブサ…というか本当に普通の人だよね、見た目。
脚本はまったくおもしろくないけど、ガッキーがかわいいのでそれだけで幸せな気分。
かわいい娘って癒される。

65 :
バランスボールが欲しい。
椅子代わりにすれば姿勢よくなりそう。
でも部屋が狭くて邪魔になるだろうなー。うぅむ。

66 :
>>62
そうそれw私と母は何でもなかったんだけど、父だけ最初フケが出て「ちゃんと洗ってる〜w?」なんて笑ってたら
段々スカってきてよく見たら頭皮真っ赤だった
こりゃあかん!と刺激なさそうなカウ無添加に変えたら
サクッと治って毛も元どおり
あの時シャンプーが原因だって気づかなかったらって母とgkbrしたよ

67 :
>>66
私もいま頭皮湿疹で真っ赤。
コラージュフルシャンプーもいまいち・・カウ試してみようかな。

68 :
>>65
先週買ったんだけど、子どもたちが庭に出して「大玉転がしー!」って遊んでる

69 :
>>65
私はよくハリが怪しくなってきたバランスボールの上に正座してパソコンやってます

70 :
>>68-69
ちょ、参考にならないw

71 :
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
● まだ太平洋戦争と呼びますか? http://www.youtube.com/watch?v=PzymgZVDPAM
● 光を求める旅 http://denhichi.blog105.fc2.com/blog-entry-208.html
● 吉田書簡 http://farm9.staticflickr.com/8311/8013385205_15e1add6ce_k.jpg
  | ̄ ̄| 
_☆☆☆_
..( ´_⊃`) ∧_∧ <  半島には帰りたくないニダ!
..(  ∞ ) <`∀´ヽ>    成りすまし工作員として協力するニダ!
..| | | ⊂  ⊂.)    GHQ万歳! アメリカ万歳!
..(__)_) (__と_)
""""""""""""""""""""""""
● 報道できない強姦事件 http://tokua33.ninja-web.net/
● 2ちゃん朝鮮コピペ集 http://2chan-kopipe.sblo.jp/
● デモカレンダー http://calendar.zaitokukai.info/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

72 :
うちのバランスボールは毎日ルンバと戦ってるよ!
押したり押し返されたりしてなんだか兄弟みたいでほっこりする

73 :
>>42
後半はわからんが、金の食パンは多分想像してる味とはちょっと違うんじゃないかと思う。
クリームパンや砂糖のべったりついたパンのようなものとは甘さが少し違うよ。
3分くらい軽くトーストしてそのまま食べるのが私は好きだ。ガツンとくるような甘さと
違って、じんわり甘ーいって感じがする。
まぁでも、小麦の甘さではないから言いたいこともわかるwおやつ感覚かもしれんね。
バイヤーは、どうなんだろうなぁ。バイヤーというか、コンビニやスーパーチェーンは
どうしたって大勢の平均を「作り出す」ことをせねばならんからねぇ。
外食産業はもう、所謂「いいもの」では売れないのよね…

74 :
もう一枚
SMAPのjoyのキーボードの音が気持ち悪い
なんか音程ズレてる?と思うんだけど…
前奏と間奏とか頭痛くなりかける

75 :
実家の母は庭いじりや家庭菜園、鉢花を育てるのが好き
でも自分が小さな頃から見てる限り
肥料とか農薬とか使ってる感じがまるでない
それでも夏野菜なんてすごく採れるし
梅の実も毎年鈴なり
季節に応じた花は満開、戯れに植えたアボカドの種は
巨大化して20年くらい経った今も元気
今日「なんにもしてないよね?」って聞いたら
「なんっにもしてないわよアハハ」と笑い飛ばされた
プランターのきゅうりやトマトに四苦八苦してる自分はいったい…

76 :
>>75 そういう人の事を
緑の指を持つ人って言うみたい
いいな、私も緑の指が欲しい

77 :
夫の会社は「それがあってもなくても生活に余り影響のないもの」を作ってるとこだ。
たとえば携帯のストラップみたいなもんと思ってください
んで夫は採用担当なんだけど、学生との面接で
採用「うちのストラップとか使ってもらってますか」
学生「余計なものはつけない主義なんで使ってません(キリッ」
採用「」
っていうやりとりがあったらしい。
自分が使いたいと思わないものを作る会社に応募するってどうなの。それで受かると
思ってるの。ちょっと夫に同情した。

78 :
義実家の斜向かいに義実家の所有する家があって、去年長いこと貸してた店子さんが出ていき半年ほど空家。
それで、空けておくのもなんだし、ちょっと直すから住まないかという打診があった。
長男嫁だし、夫は地元企業に就職してるし、たぶん住んだら何十年と住むことになる。
最初は家賃を払って住み、たぶん、そのうち財産分与のときに家と土地を入れて夫のものになるのだろう。
悪い話じゃないし、義実家との関係はとっても良好なのでむしろ諸手を挙げて喜ぶところなんだろうけど
ちょっとだけ。ちょっとだけ気が重い。

79 :
>>77
あり得ない…
この就職難の時代に面接対策もしてないのかな

80 :
夏野菜は苗と土と日当たりさえよくて水をしっかりあげてれば沢山とれるのばかだと思っていたけど
もしかして緑の爪くらいは持っているのかもしれない

81 :
たとえ普段は付けてなくても
面接の前に会社のことを調べて
その会社の物を買ってみたり使ってみたりするのが
当然だよねえ
その学生の意図がわからんw

82 :
>>77
まぁ業界によって常識はいろいろ違うんだろうね
んで、ちょっとこれを思い出した
02:15あたりから
ttp://www.youtube.com/watch?v=BmzEYKRHqig

83 :
深夜にやってる某ホスト風出演者の番組が好きだ
さすがに深夜すぎて誰とも語れないのが残念w

84 :
マグボトルのスレがあったのに書き込んでしまったあああ…
すみません。

85 :
>>80 同じ事をしてゴーヤが枯れます…きゅうりも枯れます
プチトマトは鈴なりになった事がありません
悲しい…w

86 :
水がほとんどいらないエアープランツですら枯らしてしまった

87 :
和室にミヤマクワガタが!
どこから入った!

88 :
>>87 いいなぁ、ミヤマクワガタ!!

89 :
家に置いた緑はことごとく枯れるという不思議な能力を持っている。これでも農家w

90 :
>>89
コレが本当の生物兵器ってか?w
いや、マジでw

91 :
茶色の指を持ってる人はハーブ植えたらどうだろう
あれは雑草みたいなものだから水やっておけば黙ってても増える
でも前にどこかのスレでペパーミント枯らしたって人いたなw

92 :
ミント・バジルなら余裕で枯らせるよ!

93 :
家の植物が枯れるのは悪い気を吸い取ってくれるから
ってどっかで聞いたことがあるけどどうなんだろ

94 :
アロエを枯らした時はもうダメだと思った

95 :
ミントをはじめハーブは枯れる
サボテンも枯れる
レモンの種を植えて奇跡的に成長したけど実が生った事無し
ブルーベリーも実が生った事無し
だけど只今アボカドの発芽に挑戦中w

96 :
>>85
ピーマンはどう?
適当な私でもむちゃくちゃ育つ
あーすもも食べたい

97 :
>>65
私も先週バランスボール買ったよ
あれは悪魔のボールだわ
ユラユラ楽しいから大喜びで座ったり体操したりしたら
お腹がすんごい筋肉痛になって苦しんだ
片足あげて座るだけも左右で得意不得意があっておもしろい
気軽に適当に遊んで筋肉痛にのたうちまわるという罠
遊び相手でなくイス代わりにしようかな

98 :
>>86
いや、あれは水が結構いるんだよ。
でも葉の隙間に水溜めたらいけないから難しいんだ。
ミントも鉢なら余裕で枯れる。

99 :
バランスボールは空気抜けてきたら頭に乗せて
キノコ気分も味わえるよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テレビがつまらないと思うようになった奥様73 (335)
橋下市長「慰安婦は必要だった。反省とお詫びを」 (306)
【授Rは】雑誌VARY公式Twitter炎上【怪奇現象】 (753)
劣化の激しい芸能人133人目 (366)
【億劫】ギリギリ人間のダラ奥様5【ゴロゴロ】 (887)
川崎「キッチンとらじろう」閉店まで続くスレ★15 (738)
--log9.info------------------
彼氏に内緒で訓練したい (133)
眉毛がたれ眉なんだがどうやってそればいいの (228)
昨夜、大学生の娘が泣きながら電話を掛けてきだ…… (147)
英語むず杉ワロタwwwwwwwwwwwww (114)
お前らの思い出話が聞きたい (166)
現役コスプレイヤーが全レスするよ (227)
私と従姉と友達で不順な三角関係になってしまった (146)
ここだけ全員下痢のバス。コンマゾロ目で漏らす。 (148)
また戦車プラモデル作ったので大洗行ってきた (106)
R捧げた子とRしてきた (100)
底辺校JKが全レスするよ (224)
R店長だが質問ある? (132)
高校中退したいんだけど... (108)
一生独身を覚悟しはじめた奴いる? (183)
俺のwwwIDが!!!wwwwwww (168)
幼馴染みのおかげで生きる決心がついた話 (118)
--log55.com------------------
        〜〜輔漢帝国官職市場スレ〜〜
大秦帝国
【別部司馬】三国志・官位から見る実力【主簿】
反三国志って
劉備の後を劉封が継いでいたら
長安落とした馬超>>>>関羽>>>>>その他五虎将
三国志末期と晋 再評価スレPartII
三国時代の戦争方法考察スレ