1read 100read
2013年07月既婚女性182: 心の中でひそかに見下しているもの42 (666) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■□■〜新潟の奥様雑談スレpart49〜■□■ (599)
安藤美姫出産3 (1001)
■TPPの参加交渉に反対の奥様★21■ (611)
【ジャニ板は】奥様が語るジャニーズ79【敷居高い】 (858)
不買運動ふふんがふん (381)
【政伸スッキリ】美元被告96【あのブスは今?】 (165)

心の中でひそかに見下しているもの42


1 :2013/05/12 〜 最終レス :2013/07/06
前スレ
心の中でひそかに見下しているもの41
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1362981719/

2 :
続きどうぞ

3 :
>>1
COACH持ちとラシット持ちの奥様をブランド欲しいけど安いのしか買えないのねと思ってしまう…あと付録のバッグ1つ持ちの奥様、恥ずかしいわ。無理矢理ブランド持たなくていいのよ

4 :
「こないだテレビで言ってた」
「こないだ雑誌に載ってた」
「こないだネットでみた」
流行通気取るなバカ

5 :
キムチ食ってる人
韓国産パプリカや中国産の野菜買ってる人

6 :
30超えて極度の金髪の人

7 :
中高生の私服みたいな服着てる主婦かな

8 :
低偏差値

9 :
一世風靡してないのに一世風靡したと勘違いしてる人や芸能人
一世風靡してない芸能人の友達を一世風靡したと勘違いしてる芸能人

10 :
マーチ・大東亜帝国・地方駅弁の中でも下位の出の旦那持ちのくせに偉そうな奥様

11 :
  ∧_∧ ♪  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <丶`∀´> < アイゴの アイゴの 在日君
 (    )  │あなたの国籍 どこですか            
 | | |  │祖国を聞いても わからない            
 〈_フ__フ  │名前を聞いたら 二つある            
         │ふぁんふぁん ファビョーん            
         │ふぁんふぁん ファビョーん            
         │タカってばかりいる 在日君            
     ♪  │犬の 7割半            
         │喰われて しまって            
         │わんわん わわん            
 ♪      │わんわん わわん            
         \__________

12 :
いまどきダウニーつかって独特な臭いを半径三メートルくらいに放つ人
いかにもヤンキー、ドンキで買ってますみたいな
国産やヨーロッパ系の柔軟剤は気にならないんだけどな

13 :
離婚を機に一生転落人生のまま
最後には子供にも見捨てられる人は自業自得。
元旦那は無事再スタートを切り幸せいっぱいの順風満帆人生を満喫中の所に
子供をネタに強請り集りに行って逆にドツボを踏む低偏差値屑バカ女。
人生のダウンスパイラルを急加速降下中。自業自得。

14 :
学歴は各々の家庭の事情とか環境に左右されてしまう場合があるから気にならないけど
話し方や内容や価値観が幼かったり世間知らず過ぎると馬鹿なんだろうなと心底軽蔑する
しかも学校の勉強だけはそこそこ出来た馬鹿が一番タチ悪くて嫌い

15 :
>>14みたいな負け惜しみを言う人w

16 :
文系
ホワイトカラー

17 :
くまモン

18 :
つけまつげ まつエク

19 :
ゆるキャラは私もダメ
特に最近でてくるふなっしーってやつ

20 :
シルバーの車に乗ってる奴
とくに年寄り
馬鹿だと思うwww

21 :
ひとは皆 五十歩百歩でやんすよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

22 :
巨デブ

23 :
F大学

24 :
>>19
ふなっしー薄汚いよね。

25 :
チラシの裏@生活サロン★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1367470671/
229 名前:ななしのいるせいかつ [sage] :2013/05/15(水) 22:12:51.11
専業なんて相手をひとりに絞ったR婦じゃねーかw

こんな事書く奴
惨めで可哀想な奴
生涯を共にする伴侶すら見つけ出せず常に下を見つけて文句を垂れたいだけの無能者
女を見たらR婦という朝鮮人的な考えしか持てない哀れな思考回路の持ち主らしい
晩年は独り寂しく介護施設か畳の上で寝たきり、週に二度来るヘルパー相手にフガフガ言いながら
天窓を見ながら静かに悔やみながら息を引き取るのだろう…

26 :
私はレルヒさんを間近で見て、ちびりそうなほど怖かった

27 :
ゆるキャラ含め、いい歳してキャラクターにハマってるR
たいていモッサリしたデブ

28 :
馬鹿なのに無駄に気だけが強くて
暗い夜道を好き好んでランニングする
声が馬鹿デカイ低偏差値生保レディー。
仮に保険に新しく入るとしても、
コイツにだけは頼まないな。

29 :
生保レディーは低偏差値の典型職
お水上がりの定番の仕事

30 :
京都とか福岡とか大阪出身でハイソぶる馬鹿。
お前の家柄、そこまで良くないだろw
京都とか福岡って、B落・Z日・893だらけだから、普通の家庭でも
「うちはいい家なの」って。レベルが低すぎなんだよ。この平民が

31 :
>>28
いやーっw、もしかしてめっちゃ近所やったりして?w
私もあの人大嫌いやわ

32 :
勘違いしてセレブぶってる分には無害だけど
京都人て東京神奈川のスレに何故か出張してきて嫌味を書いてくのよ・・

33 :
金返さないくせに、金にうるさい姑

34 :
主人

35 :
出来婚夫婦

36 :
酒飲み大好きチビ女
そのくせケチで夫婦揃ってセコイ

37 :
27 鋭い、ひこにゃんスキ
ひそかに見下している人、すぐに他人を見下す人
そういう人は大抵
ちょっと立場が上だったりすると、すぐに手のひらを返す

38 :
車高が高い車やドデカイ車に乗ってる
チビとチンチクリン。
ハリヤーに乗ってる人はチビ率が高い。
車から出て来なければ問題ありませんw

39 :
肩書きで人を判断する人
一見普通の「農家のおじさん」が実は議員の有力な後援者だったり
サラリーマンがどっかの会社の跡継ぎで「他所で修行してこい」の最中の人だったり
趣味の世界で第一人者だったり
人は分からんもんだ・・・という想像力の無い人は気の毒。
まあ本人達は「虫除けになる」ということで別にあなどられても気にしてないw

40 :
ミッキーマ○ス

41 :
すまん。誤爆

42 :
小さくて可愛いでしょ?ってアピールが見え見えの気の強いチビ女
本人はモデル気取りだけど顔も間伸びしてる馬面のデカ女
カフェ巡りが趣味とかの、ほっこりブス

43 :
>>30
京都の人間なんて小さな蕎麦や漬け物屋やってたって(老舗でも有名店でもない)
うちは京都どすえ〜とプライドだけは超一流なんだもの。気持ちが悪いレベル
視野が狭い。京都だけが世界ってw

44 :
「私の母親の実家は京都の藤原よ」と自慢げに話す奴。
あの藤原氏の末裔を匂わせてるつもりなんだろうが、
本物は藤原を名乗ってませんから。

45 :
中肉中背で暗い性格の何の取り柄もない女

46 :
樹木希林似の人

47 :
後頭部絶壁の人
絶壁が説明とか絶壁が能書きとか
絶壁が気取ってるとか絶壁の役員とか
絶壁がデートとかヤバいw

48 :
>>47
もしや後頭部が絶壁の人は頬骨がてんこ盛りだったり
特大のエラが付いてたりしませんか?

49 :
>>48
エラってたりシナってたりの場合もありますわ
ヘンテコなサングラスかけて気取ってデートととか悲惨ですw

50 :
妬み僻みでオーラが体中からでてる人
だから機嫌が悪くて意地悪なことばかり言う
かなり醜くひきつってますよその顔

51 :
背が高い=自分より背が低い女より美人と勘違い変換してる女
背が高くて頭も良くてスタイルもよくて顔も良くて実家もちゃんとしてて・・なんて
全部揃ってればいいがトド田舎から上京しただけで自分をエリートだと勘違い
三十路から必死にお嬢様ぶって美人ぶって厚化粧しても無駄
土台が芋臭い独活の大木なんだから。顔がでかくて座高高くて顎が長いしシャクレだねw

52 :
大したレベルの選手でもないくせに、スポーツ推薦とやらで有名私大に進学するヤツ。
面接と作文だけで入ったくせに「○○大学いってま〜す」とかFBやツイでえらそうに。

53 :
蓄膿症

54 :
時間にルーズな人はお金にもルーズで全般に非常識で頭悪い
関わるとこちらが嫌な思いするばかりだから付き合いを避ける
たいていドキュ育ちだから遺伝だろうなと見下す

55 :
埼玉出身のおばさん

56 :
キツネ目 酒好き
金髪ソバージュの裏表有り腹黒A型女

57 :
日常の小さなシアワセを綴る日記ですと自己紹介しながら
セレブ自慢臭プンプンさせたブログを綴る痛いオバチャン

58 :
>>43
京都の人がよく言う言葉
「京都の金持ちは桁違い」
その桁が低いことに気付かないで使ってるから
関東に出ていって現実を思い知ることになるw

59 :
>練馬とか埼玉県は元B多い。東京都下も全面的に駄目
>板橋北区の辺り・品川太田港区の海沿い周辺もB臭い
>オシャレぶったりセレブぶったりしても無駄ですから
ヒント:港区や品川区のB=屠殺場でぐぐれ。
港区・品川区=全員セレブだと脳内変換する奴=頭弱
富裕層=全員日本人ではない。富裕層に占めるZ日の割合を知らなさ過ぎ。
六本木ヒルズにどれだけ生粋の日本人が住んでると思ってるの?Z日多いよ

60 :
>>58
京都の人って本当に東京のこと地方って言って、京都を鼻に掛ける所はあるね。
今は福岡に住んでいるけど、福岡の人の福岡自慢は2chだけじゃなくて、
普通に福岡自慢しているよ。
自慢は別に気にならないんだけど、福岡の人って福岡以外の地域を叩きたがるから嫌だ。
逆に福岡が嫌いになる。
農産物が美味しいだけに残念だ。

61 :
>>59
あそこはR変死事件やら色々と下品だから日本人の多くは別の某所へ引っ越したからね。

62 :
>>60
福岡って九州の中では都会=全国的にもいけてるでしょ?って押しつけがましいがめつーい性格になっちゃってる
あと福岡と京都の人って、京都女・九州女=男を立てていい女って雰囲気を出しておきながら
裏では性格がめちゃくちゃキツく、対女には容赦ない。裏表と男女の前での差がありすぎて下品

63 :
>>62
どちらもアレな地区の多さでは全国屈指

64 :
腹違いの兄弟姉妹がいる人。
気持ち悪い・・・
自分は父親が愛人に産ませた子で
自分自身の旦那も同様に外で愛人に子供を産ませたという人。
親子揃って腹違いの兄弟姉妹がいるって、
何なのソレ、気持ち悪過ぎるわ・・・と思ったらK国人だって。

65 :
>>62
>男を立てていい女って雰囲気を出しておきながら
>裏では性格がめちゃくちゃキツく、対女には容赦ない。裏表と男女の前での差がありすぎて下品
韓国女そのものだね。

66 :
>>62
京都の人は観光客のことをお上りさんって言うよ。
福岡市内も住むのに危険地帯な所ばかりなのに
福岡の人は福岡都会イケテるって本気で思っているようだね。
福岡市のマンションは893が経営してるのもあるらしいから
転勤の人は間違って入らないように気を付けてね。

67 :
目新しいものにすぐ飛びつく、並んでまで食べたがる、立ち食い平気
リボ払いを使う、以上、30過ぎてこんな奴はたいてい彼氏もいない

68 :
リボ払いや、ローンを組んでまで
高級ブランド品を買う人。
身の丈に合って無いんだってばw

69 :
 
性接待ロビー活動は韓国が起源ニダ!!

70 :
米国はウリ達の思い通りニダ!!
日本の民主党もマスゴミもウリ達の思い通りニダ!!
ウェーハッハッハッ!!!

71 :
外国人嫁
フィリピン中国韓国タイ限定だけど
がめつくて気性荒くて最低
日本人よりブスばっか

72 :
外国人妻よりも、外国人妻もらう人のほうがね

73 :
>>72
それは仕方ないじゃん
中学に上がれば(今は小学校高学年でも?)
クラスの女子なんてみんな頭の中は男やRのことばかり
男友達からは
「A子食った」
「B子はヤリマンだから簡単にヤラせてくれる」
「C子はRー中毒でRーしまくってるからビラビラがデカイ」
「D子はRしてるらしいぜ」
「E子は中絶した」
こんな話ばかり聞かされる
女子が告白して振られて大泣きして一大騒動になって
振った男子が悪者扱いにされたと思ったら
翌月になったらその女子は他の男子と付き合って
「好き」という一途な感情すらなくて男なら誰でもよかったり
一人のイケメン男子を争って女子同士で喧嘩やイジメになってたり
休み時間の女子が数人集まれば
クラスや芸能人のイケメンの話題ばかりしてる
そんなヤリマンばかりで思春期から日本の女を心底軽蔑して育っておきながら
そのヤリマンどもですら自分にだけは股を開いてくれない
それなら外国人妻をもらうしかないじゃん
それとも一生独身でいなくちゃいけないの?
男の場合は生活していくために仕方なく外国人と結婚するけど
日本の女の場合はヤリマンだから性欲だけで簡単に外国人に体を許すじゃん
外国人の子を妊娠して、そのまま男に母国に逃げられて
シングルマザーでハーフを育ててる人は多い
シングルマザーは後先考えないヤリマンばかり
そんな女よりは外国人のほうがまとも

74 :
>>58
井の中の蛙ってやつか。
京都から出なければ勘違いしたままで暮らせて幸せなのかもしれない。

75 :
嫌われる勘違い医療関係者
・大学病院勤務=エリートと間違ったプライドを持ったナース・技師。市中病院クリニック勤務ナースの方がまともである
・大学に残り、白衣を着てるから間違われて「先生」と呼ばれ有頂天になるナース女技師
・「給料高いの」と自慢するナース。キツイ汚い仕事をやってることを忘れているので一般人に馬鹿にされる
・医師・薬剤師と同じ土俵にいると勘違い「医療のことなら任せて」とママ友に自慢するナース技師(実際専門卒でもなれるあほ職種)

76 :
>>75
そんなんより患者本人の前では良い顔して
影で集団でグルになって患者家族を虐める病棟ナースは人として最低。
それに加わる新米女医もクズ女。
うちの母が入院してた時に大分やられて辛かった。

77 :
看護師より安い給料の夫のもとで専業主婦してる人

78 :
>「給料高いの」と自慢するナース。キツイ汚い仕事をやってることを忘れているので一般人に馬鹿にされる
肉体労働者の家系の人のあるある。
給料高ければ肉屋でも葬式屋でも何でもやるって人が多い。家柄が滲み出てる

79 :
ナースとかいってB丸出しなんだよ

80 :
結婚前まで看護婦してたけど(師って呼び方は自分でもなんだかなと思う)
確かに大学病院とかのナースは使えないくせにめちゃくちゃ偉そう。プチドクター気取りなんだよね。
自分の身内に何かあった時は私立の病院に入れると決めてる。あと、ヤンキーあがりが多いのもあるあるだけど、ヤンキーあがりは意外とお年寄りには優しいんだよね。
口調や見た目はヤンキーあがり感が隠せてないけど。

81 :
>>80
あなたがほんとに看護婦wだとして、そういう言い方ってどうかしら?
私は友人に大学病院ナースがいるけど、あそこは研究や教育機関だから
職員の研修も一般病院とは全然違うみたいよ?
そもそも勉強嫌いには勤まらないんじゃない?実際、2流の看護学校卒は
就職したがらないし。それぞれの役割が病院にはあるんだから
自分を含めて職業を貶めるレスに同調するのはどうかと思う。

82 :
>>81
患者さんの立場からしたらって話なんだけどね。気に障ったみたいでごめんなさい。

83 :
家の妻は看護士だ。と、
自慢しまくる低収入男。

84 :
>>81 は確実におたんこナ〜ス。

85 :
>>82
ヤンキーっぽくてもやさしい人はいくらでもいるよね。
まあ、病院もいろんな人が来るところだから、いろんなナースがいても
良いのかもしれない。
>>84
バカにしてたお友達がいつの間にか准看でも取って、
あなたに差をつけてるんじゃないの?
誰でもなれそうだけど、誰でもなるとは限らないのが看護師だから
あなたみたいに僻んじゃう人がいるのは仕方がないかもね
もっとレベルが高い資格持ちなら、看護師なんか眼中にないはず

86 :
>>85
色んなナースと言ってるけど、あなたが言ってるのは研究やそこらのまさにプチドクター気取りなんだよね。
患者さんや家族に対してのケアは仕事じゃないと思ってるタイプ。
研究とか言うならドクターになればよかったのに。なれなかったんでしょ?

87 :
>>85
>あなたみたいに僻んじゃう人がいるのは仕方がないかもね
見下しスレなのに僻みと変換する所がさすが馬鹿。
私のスペック:県内屈指の進学校→有名大学卒→元大企業会社員。つまり看護師技師とかのレベルの人間は
周囲にはいない環境で育った。家族親戚も大卒→大企業など。看護師=馬鹿としか思っていない
偏差値60以下の馬鹿高校卒の人(両親も中卒や高卒)って、二言目には「資格」って言うよねw
普通「どちらの大学卒ですか?どちらの会社ですか?」って聞くんだけど。看護師とかって家族親族もBだから意味不明

88 :
>>87
一応公立の看護大学卒の私や国立大のナースもいるけどね。
職種で学歴がーとか言ってて楽しいのかな?

89 :
>>88
看護って偏差値低いじゃんwww看護師ってすぐに少数派の話するよね
話す内容がいつも馬鹿っぽい。あと家柄がポイント。看護師でも父親が医師とかなら友達になれるかな
そんな人もすごく少数派だけどw

90 :
あ、見下しスレだっけ
>>87
みたいな学歴がー学歴がー
の人、県内屈指の進学校W
本当に賢い人間は言わずにいるもんですけどね。

91 :
>>90
下らない事でもちゃんと言わないとあなたみたいな人は理解できよね?
見下しスレでいちいち反論するなんてあなた馬鹿みたい

92 :
反論するなんて
ブーメランね

93 :
看護は申し訳ないけど、本当にレベルが低くてびっくりする。
家庭教師派遣センターがよこした国立看護の女の子は
小学生の問題も解けなくて、1ヶ月で解雇したよ。
次に来た人は同じ国立の医学部女子学生で、こちらは最後までよく見てくれた。

94 :
看護師は
学校・勤務先にかかわらず
いい人はいい。
これは、役所の窓口やタクシーと同じで、
運気がいいといい人に会う。
あの時はほんとうにお世話になりました。

95 :
>>94
私もそう思う。
87と学歴や環境そんな変わらないけど、看護師にそんな風に思ったことないな。
むしろ人助けで綺麗な仕事ばかりじゃないから頭下がるけどな。
いつか自分も病院とかでお世話になったら分かるのかもね。

96 :
知り合い看護師女、
患者に対して
「翌日行ったら、まだ生きてんだもん。。
 けっこう しぶとい。なかなか死なないんだよね・・・」だって。
結局、医療もビジネスだってさ。
外面良くて周りにはよい看護師でとおってる。
ホント怖いよね。。。。

97 :
軽自動車のエンジンをかける時の
耳障りな安っぽい金属音。
スーパー駐車場を歩いてて丁度軽自動車の前を通った時に
エンジンをかけられると、どんな人が乗ってるか
ついチラ見してしまうw

98 :
低偏差値の乗り物軽自動車w

99 :
>>96
看護師技師に限って「医療は」って超自分本位の上辺だけを語る()
低偏差値の人間に限って周囲のレベルお構いなしに自分語りとか自慢とかをし始める
しかも毎回一度喋り始めたら止まらない。低レベルの話の内容で周囲がどん引きしてることに
本人は一生気が付かない。馬鹿には近づいてはいけない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2013年韓国ゴリ押しテレビ番組調査 15押し目 (151)
私たち主婦はどうして韓国に憧れてしまうのか? 2 (599)
スポクラに通っている奥様2 (514)
思わず吹いたレス集合 その178 (278)
【高齢社会】親を養護施設に叩き込める?【介護】 (260)
結婚できない女にありがちなこと 56歳 (138)
--log9.info------------------
オークションで頭に来たこと・腹が立ったこと (130)
【モバオク】適当に晒せ!まさかの22【auオク】 (421)
★☆eBay初参加&初心者のスレ part32☆★ (107)
【ヤフオク】 システム利用料・滞納スレ 【復活】 (883)
【お食い】とも痰のナマポ生活75日目【はじめ】 (929)
あのねのね、こんな質問きますた。Q.25 (587)
【キチガイしか】悪質業者dostore 170【ないないだろ】 (107)
【FAQ】楽天オークション質問スレ19問目【楽オク】 (149)
【クロネコ】はこBOON(ブーン) 11個目【ファミマ】 (687)
送付方法・梱包テクニック その53 (862)
【ソフト】 オークション・ツール ver.18【ソフト】 (150)
【良い加減】悪質業者 dostore Part169【働けよ】 (542)
Amazonマーケットプレイス違反出品通報スレ 2 (442)
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ 127 (678)
Rカテゴリの違反削除 Part[ (104)
Yahoo!オークション重いぞ!!(゚Д゚)ゴルァ!! その69 (590)
--log55.com------------------
☆東京スカイツリーで浅草が再び東京の中心に★
敷金・保証金・ハウスクリーニング
【悪徳業者限定】礼金は当然払うものだと思わせろ2
【悪徳大家】被害報告スレ【悪質オーナー】
【賃貸】大家が敷金を返さない2【トラブル】
「礼金・更新料よこせ!」とか真顔で言う大家 2
賃貸、売買、不動産投資 初心者質問スレ 2
【不当要求】ボッタクって何が悪い?【違法】