1read 100read
2013年07月既婚女性180: 【アンチのみ】つるの剛士(笑)が大大大嫌いな奥様26 (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【反日】SoftBank(ソフトバンク)解約祭30禿【売国】 (763)
旦那をずっと大好きな奥様part50 (n‘∀‘)η (663)
北原みのり「男同士の争いで女から韓流を奪うな」2 (444)
【93%が効果あり】イギリス発Rレス解消法 (436)
★転勤族の奥様 その68★ (973)
□□□チラシの裏711枚目□□□ (803)

【アンチのみ】つるの剛士(笑)が大大大嫌いな奥様26


1 :2013/05/02 〜 最終レス :2013/07/06
信者はレス禁止
元カノへの嫌がらせ、後輩イジメ、成金自慢
テレビでのよきパパキャラとは間逆のつるの剛士を叩くスレです
注意:毎日のように荒らしのつるの信者が来ます
会話が出来ないようなので「今日のNG」として住人の間で無視を決め込みましょう
秘密基地隊員No.4649 ◆9QcJ1MSUKQはアラシなのでNGワード・あぼん推奨

前スレ
【アンチのみ】つるの剛士が大大大嫌いな奥様22
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342289664/
つるの&つるのヲタの言動まとめ
http://www43.atwiki.jp/turuhage/

2 :
嫌いなタレントのスレみっけ記念上げ

3 :
アップの顔が整形失敗したオカマみたいでキモイ。

4 :
最近はメイクがごってり濃いからw

5 :
もう本当に嫌い
気持ち悪い
なんでテレビに出れるのかわからない

6 :
わあ。☆

7 :
何て書いてあったんだろう。。♪

8 :
>>5
事務所のゴリ推しのおかげでしょw

9 :
この板も有名になったものね
今テレビでやってるわw
ここで嫌われてるつるのは終了ー

10 :
つるの(笑)

11 :
芸人扱いざまあ

12 :
保守

13 :
相変わらず歌が上手いと勘違いしてるね

14 :
規制酷すぎワロタw

15 :
書ける?

16 :
保守

17 :
でもそこを回れるというのは集客力がある証。さすがですね

18 :
つるのは集客力皆無だけど

19 :
ちょっと前からいる下げで独り言呟いてるのは信者?
病気なの?

20 :
下げて落とそうと必死なんだよw

21 :
規制の間の保守

22 :
【札幌】キムチで29人がノロ感染
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1367318593/
.
なぜ、在日と韓国はタブーなのか考察
http://www.youtube.com/watch?v=CxIGOhFT4g8

23 :
なぜ、つるの剛士は寄生虫なのか

24 :
朝鮮人だからw

25 :
そうなのねw

26 :
長嶋さんと松井の国民栄誉賞セレモニー観た?
凄かったよな?感動したよな?
松井程の人格者は中々いないと思ったわ
そして松井は巨人のユニ、55、東京Dがよく似合うわ
松井が東京Dで打ってきたホームランが俺の記憶から次々と蘇ってきたわ

27 :
つるの糞には一生縁がないものだね(笑)

28 :
マジな話ほんとにもう金に困り始めてるんじゃないかな
震災直後ですら高い楽器やサーフボードを買ったとか高級な焼肉食べに行ったとか言う自慢をツイやブログで書きまくってたのに今年は全く書かにもんな
あの薄っぺらい男が黙ってられるわけないからもう買えなくなってるんじゃないか
ポニーから切られそうになって去年自宅にスタジオなんか作ったから蓄えも底をついたんだろう
見栄はって湘南の高台の高級住宅を借りて子供を私立の学校やら幼稚園に通わせて月100万位は簡単に出てくだろうからね
堕ちていく様を見るのが楽しみだな

29 :
シマパンくん可愛いすぎる。。

30 :
この間つるのが花王の商品宣伝してた
余りの不快さにチャンネル変えた
コイツもう終わりだよ

31 :
さすがチョン

32 :
>>28
頭が良い人は売れてても堅実にお金を管理してたまにパーっと使うんだよね
馬鹿は所詮馬鹿w

33 :
羞恥心バブルの人気と仕事がずっと続くと思ってたんだろうな
なんの実力もないくせにほんとにバカだな

34 :
夫婦関係ももう終わってるんじゃない
あんだけ立て続けに子供ポコポコ産ませて親に勝つとかあ行コンプリートで子供は5人作るとか騒いでたのに最近その話題にも触れようとしない
ずっと2歳間隔で出来てたのにもう5年位になるだろ
離婚も時間の問題かもね

35 :
親に勝つって子供の数で?
こういう馬鹿がDQNな子供を生むんだよ

36 :
なぜかノーベル賞候補になった村上春樹がキナ臭いと思ってググッたら・・
やっぱ創価ゴリ推しだね。
http://bun.soka.ac.jp/assets/files/international-competition.pdf
創価大とロシアの大学の交流で
ロシアの大学生に池田大作と村上春樹の著書を読ませてる。
創価信者800万世帯が購入してミリオンセラーになる、池田大作氏の著書と同じカラクリ?

37 :
きっしょ

38 :
まだいたの

39 :
まだ規制続いてるの?
この板全体的に書き込みが少なくなってるね

40 :
続いてるプロバイダもあるね

41 :
もしもしからだと書きづらい

42 :
それでもつるのアンチスレは落ちないっていうw

43 :
わ、ずいぶん遅くまで…
お疲れ様でした。
さ、お弁当作ろ。

44 :
顔だけじゃなく、頭の中身も半島人なのね。
【剛力彩芽】麻生や中川・・あんな人達に日本は任せられない
http://www.logsoku.com/r/poverty/1353480155/

45 :
はいはい

46 :
テスト

47 :
最近またカラオケの宣伝に必死だね
全く話題になってないけど

48 :
全く見ないけど?

49 :
存在感がないんだよw
空気だから

50 :
こいつと遊助はセットでムカつく

51 :
ヘキサゴン連中でもこいつだけは受け付けないわw
なーにがイクメンだよ(笑)

52 :
いちいち自分すごいアピールがうっとおしい
イクメンイクメンうぜぇ
アメトークも将棋大好き芸人にしゃしゃり出てきてまたまたアピール

53 :
芸人の中に入っても浮いてるよね

54 :
誰にも馴染まないw
失笑されてることにも気付かず一人で天狗になってるね

55 :
蝉まだ〜?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

56 :
は?

57 :
ひ☆

58 :
こんなクズの信者なんかやっててよく恥ずかしくならないね

59 :
ばばあだから羞恥心がないんだよ

60 :
何やってもショボいね
最悪の人格の持ち主じゃない?

61 :
黒歴史だけが降り積もるw

62 :
死んでも誰も悲しまなそう

63 :
家族すら喜んだりして
子供に精神的虐待してるもんね

64 :
家族にとっての黒歴史w

65 :
さすが黒歴史製造マシーン

66 :
おはようございます♪テレビの前でお待ちしてます☆いってらっしゃいませ〜

67 :
つるの信者は病気なんだね
かわいそう

68 :
ほす

69 :
>>64
嫁も相当アレだから…

70 :
残念な一家w

71 :
類友みたいな感じね

72 :
スケベな嫁か

73 :
www

74 :
誕プレ、どーしましょ…(´ω`) ひとつ悩んでるのがあるんだけど、決められないから買えない…(´ω`)

75 :
毎日アンチスレの監視(笑)

76 :
つるのも信者もR

77 :
今日あったイベントのインタビューで「娘と夫の3人家族でいい」という乙葉につるのは「沢山いた方がいい」と言ったそう「5人欲しい」とも
何で数を増やせばいいみたいな事ばっかりなんだコイツは

78 :
数でしか競えないバカ

79 :
自分だけでやったらいいのに
人に強要するからこいつは嫌い

80 :
子供産めしか言わないよねw

81 :
しかも落ち目で生活ピンチだろうにまだ子供作ろうなんて
橋本といい子沢山自慢する男にロクな奴はいない証拠だね

82 :
確かに似てるw

83 :
とっても邪悪な顔つきになったよね

84 :
邪悪っていうか貧乏神そのものよねw

85 :
さすがつるのさんのおっしゃることは重みがあるな

86 :
重みじゃなく重い(ウザい)言葉だよな
3人家族でいいって言ってる人に「たくさんがいい」だの
これから結婚する人やしたばかりの人に「早く子供作れ」だの
子どもができることが当たり前みたいな発言ばかりする

87 :
すけべな嫁のおかげですね

88 :
つるのさんは子宝大使。日本の少子化と闘う偉いお方

89 :
頭が病気の方ですねw

90 :
産まれたあとは嫁と家政婦任せのクズがなんだって?

91 :
273 名前:通行人さん@無名タレント [sage] :2013/05/18(土) 00:46:52.21 ID:wcLnywey0
他の記事では奥さん子どもネタが尽きたらしく今度買う犬を5人目の子供扱いでイクメンアピールしてたw


このカス犬飼うんだって
消えかかりのタレントのくせに話題作りに必死w

92 :
昨日 早速ツイッターに何枚も画像を貼ってたよ
フォロワーの関心を引こうと必死だねw

93 :
>>81
橋下も好きじゃないが、
あちらは弁護士で元府知事で現大阪市長。
少なくとも家族を生活苦にした事は一度も無い。
勘違い一発屋芸人と一緒にしたら失礼。

94 :
橋本以下だね

95 :
女を性玩具としか見てないのは同じだね

96 :
顔が下品

97 :
てす

98 :
>>93
橋本>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>つるのウンコ

99 :
>>91
ネコとかも飼ってたよね
ネコは子供扱いしないんだw
主婦に媚びすぎでキモイwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国政府が心底恐れている「竹の森遠く」の拡散 (200)
【薀蓄】小説漫画アニメを検証する奥様【雑談】31 (873)
これからは何食べればいいの65 (276)
∀゜)彡<事件、事故、ニュースを語ろう!604 (961)
フィギュアスケート好きな奥様〜Part422 (1001)
【韓流】日清食品から素敵な商品が出たよ\(^o^)/ (339)
--log9.info------------------
DQNレイヤー晒しスレ (928)
【自演NG】私的痛いレイヤー71【私怨歓迎】 (794)
秋葉原のメイドリフレ店を評価するスレ 6 (651)
潰れて欲しいメイドカフェを書くスレ (701)
【水の都】sweet tease【痛客】 (722)
関西一円メイド喫茶・飲食店総合スレ★59号店★ (312)
メガネスーツカフェlove-all14【love∞infinity】 (476)
【自己中】(秋月)弥々【窃盗常習】 (293)
北陸痛いレイヤースレ3 (407)
なぜ街中でコスプレをしてはいけないのでしょうか。 (131)
メイド喫茶でやってしまった失敗 (132)
【女王崩れ】れいかスレ2【175必死】 (641)
【秋葉原】アイドル ファーム Akihabara Theater (289)
【再開は?】秋葉原GOT【DQN大神るなは消えた】 (866)
鳥取 山陰のレイヤー 島根 (878)
LoveCafe(ラブカフェ)★2 (200)
--log55.com------------------
【話題】車に謎の「家に猫がいます」ステッカー どうでもいい情報ではなく意味が…「事故などあったら猫を保護してほしい」
【日露】プーチン大統領、日本に対して北方領土問題を棚上げして、年末までに無条件での平和条約締結求める★10
【東京】19年前に教え子と性的関係 都立高校・教諭(59)を懲戒免職処分に 教え子だった女性から2月に指摘を受ける★4
【社会】JA1億円着服の母、息子は“盗んだ”札束でピラミッド。「母親が悪いことして手に入れたお金だとは分かっていた」
【IOC】五輪ボランティアの「ブラック」「やりがい搾取」批判にIOC副会長は…「やりたくなければ申し込まなければ良い」★3
【Apple】新型iPhoneを3モデル発表!「iPhone XS」「iPhone XS Max」「iPhone XR」 お値段84,800円〜164,800円 9/14予約開始★2
【軍事】イージス護衛艦「あたご」、ハワイ沖で改良型「SM-3ブロック1B」による弾道ミサイル迎撃試験に成功
1500ボルトの電流が流れる電線に触れたか JR東海道線で作業員が感電死