1read 100read
2013年07月既婚女性17: 有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言80 (675) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
尼崎大虐殺は犯人が在日韓国人なので報道ストップ? 5 (224)
書いたら願いが叶うスレ\81\ (497)
■■■今夜何にする?(゚д゚)ウマーPart140■■■ (761)
不買運動ふふんがふん (381)
◆年齢がバレる発言をして立ち去るスレッド◆6 (378)
スレ立てるまでもないが沢山言いたい75【転載禁止】 (678)

有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言80


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/07/06
☆スレ違いの雑談はほどほどに。熱い議論は専門スレでどうぞ☆
★次スレは>>970を踏んだ奥様が立ててください★
※携帯ご使用の方は踏まないよう努力を。
次スレが立つまでは、書き込み自粛でお願いします。
前スレ
有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言78
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1365758890/
有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言79
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1367528034/

2 :
本田圭佑 小学校卒業文集 ポスト 本日発売画像
http://ch-2.biz/img/news_738.jpg
将来の夢 本田圭佑
ぼくは大人になったら 世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには 世界一練習しないとダメだ。
だから 今 ぼくはガンバっている。今はヘタだけれどガンバって 必ず世界一になる。
そして 世界一になったら 大金持ちになって 親孝行する。
Wカップで有名になって ぼくは外国から呼ばれて ヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになて 10番で活躍します。一年間の給料は40億円はほしいです。
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り 世界中の人がこのぼくが作った
スパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。
一方 世界中のみんなが注目し 世界中で一番さわぐ 4年に一度のWカップに出場します。
セリエAで活躍しているぼくは 日本に帰り ミーティングをし 10番をもらってチームの看板です。
ブラジルと決勝戦をし 2対1でブラジルを破りたいです。
この得点も兄と力を合わせ 世界の強ごうをうまくかわし いいパスをだし合って
得点を入れることがぼくの夢です。
    

3 :
>>1
乙です。
>>2
なんか微笑ましい

4 :
>>2
具体的に自分の夢を語れるのはいいことだ

5 :
>>4
同意

6 :
在日朝鮮系企業やカルト宗教が日本から奪っている冨は、
韓国企業のそれとは比較にならないほど大きい。
さらに、サムスンなど韓国企業に利益誘導してきたのも日本の在日帰化人政治家。
最近、トヨタの社長が「アベノミクスで失われた20年の半分を取り戻した。」 と発言したけど、
約20年前に起こったことは
小沢一郎(たぶん在日帰化)の自民離党
→ 戦後初めての自民党単独過半数割れ  ←←重要!
→ 戦後初めて第3極政党の介入      ←←重要!
→ その第3極政党の羽田孜元首相(小沢と同時期に自民離党)
の顔が、モロ半島系
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%BE%BD%E7%94%B0%E5%AD%9C&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=cVWlUZGlJ8SBkQXdx4C4Aw&ved=0CEQQsAQ&biw=1024&bih=677#imgrc=_
→この羽田内閣のときに、戦後初めてドル80円という超円高誘導されて日本の輸出企業は衰退し始め、
韓国・中国企業が伸長し始めた。そして何より、パチンコ産業筆頭の在日新興企業がタブー化し、
暴利をむさぶるようになった。その後、第3極は公明党に引き継がれ、在日主導(介入)政治は今も続いている。
中韓や北朝鮮に敵意を向けさせて、私たちの足元から目をそらすのがネトウヨの工作なので気をつけましょう。

7 :
そもそも、日本に借金をこさえさせたのは小沢一郎(たぶん在日帰化)。
小沢が430兆円
村山(旧社会党:こいつも在日帰化?)内閣がプラス200兆円 
トータル630兆円
(詳しくは日米構造協議で検索)
今ある借金は、これとその利息では?
小沢は、自民党時代に日本に爆弾を抱えさせた上に、そのバラマキ公共投資で得た支持基盤を
ごっそり自民党から引き抜き(離党し)、自民を単独過半数割れに追い込んだ。
そして、第3極政党を介入させ、韓国や在日へ利益誘導してきた。
※自民党以外の議員は、日本姓を名乗る在日帰化か、その影響下にあると仮定。
という流れだと思ひます。

8 :
第3極政党には要注意
【韓流】ソフトバンクが韓流グループ・INFINITEを始球式に強く要請…
事務所関係者「日本プロ野球に“K-POPデー”ができることを重視」
http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1368339039/
橋下・大阪維新の会 大口後援者にマルハン、ソフトバンク、パソナ
http://www.news-postseven.com/archives/20120827_139334.html
なぜ、創価/在日と韓国はタブーなのか考察
http://www.youtube.com/watch?v=CxIGOhFT4g8

9 :
>>2
イチローといいひろゆきといい
活躍する人って子供の時から違うんだね

10 :
ひろゆきって何か違ったの?

11 :
>>10
ああ、ひろゆきだなーって文章だったよw
ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-514.html

12 :
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただのR婦だという事です。
まず忘れて成らないのは朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。
つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたがこれは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めたフィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」としてR宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただのR宿なのです。
そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。
調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」

13 :
具志堅陽光だったかしら?
母校の伝統はなんでしたか?って質問に
「ナショナルだったかなぁ」

14 :
>11 教えてくれてありがとw かわいい 
>>母はその職業(プログラマーと思われ)にはいるのは反対で、パソコンとか
>>やろうとするとすぐ怒る
初期の頃、落ちまくった原因は「ひろゆきかーちゃんが、ケーブルを踏んだ」(みたいなの)
あったな

15 :
>>13
具志堅www

16 :
電灯かw

17 :
金銭トラブルに巻き込まれた田原俊彦の言葉
「いくらオレが田原俊彦だからって失礼だと思う。」
やっぱりトシちゃんだなぁw

18 :
>>16
あー、なるほどね!わかんなかったわ。具志堅頭いいなあw

19 :
>>2
普通はプロになりたいって書くよね。でもなれるかなれないかってとこで悩んでなくて、なる前提で
書いてるのが凄い。プーマと契約して本田モデルの商品をリリースするとか具体的すぎる。小学生の頃
から自信家なんだね。普通は同級生に「なれるわけねーじゃん」って冷やかされるのがこわいからここ
まで書けないよね。年40億欲しいっていうところも頼もしい。今日の彼なら決して夢じゃないもんね。

20 :
>>19
目がおかしくなる事は将来のビジョンとしてあったのかな?

21 :
>>2
とても素敵な作文だけど、お兄ちゃんの現在が気になる

22 :
>>2
コピペなんだろうけど、カタカナを半角にしたのは何故だろう?

23 :
ピーチジョンの野口美佳
(浜崎)あゆは生きざまがロック
読んでて顔から火が出そうになった

24 :
あぁ、岩のようにゴロゴロ転がり落ちてるものね
預言者だわ、野口

25 :
>>24
うまいw

26 :
テリー伊藤の対談コーナー@雑誌、ゲスト落合監督
テリー「奥様のどこに惚れたんですか?」
落合「そりゃ顔だよ顔!決まってんじゃん。初めて会ったとき、
 『こんな美人いるのか!』ってビックリしたもん」

27 :
>>2 まさかロシアに幽閉されるなんて思いもしなかったでしょうね…

28 :
>>26
あばたもえくぼだねえ…

29 :
>>26
若い時はそれなりだったのか…

と信じたい

30 :
シローは
「コレ名前言うたら芸能界ひっくり返る位の女優と肉体関係ありました」
と。
夏目雅子

31 :
>>30
えー
接点どこかなw

32 :
西遊記じゃね?とマジレス

33 :
トシちゃんで思い出したけど
10年くらい前のいいともの特番で
トシちゃんと三浦知良を呼んで持ち上げたかと思ったら
急になんか全員で馬鹿にしてゲラゲラ笑ってたんだよね
もうお前ら時代遅れのスターだよバーカみたいに
あれは一体なんだったんだろう
冗談って感じではなくマジっぽかった

34 :
カズは未だにトシちゃん好きだよねぇ
カズは貴乃花とも仲良かったけど今はどうなんだろうか?w

35 :
>>34
宮沢りえとラブラブのときにクリスマスパーティーしてたよね>カズ貴乃花

36 :
>>2
ナイナイ矢部の文集思い出した

37 :
>>28
>>29
モト冬樹も嫁も、
太田光も嫁も
自分の嫁が、嫁本人も
相当な美人だと思ってるような事言ってたから、ものすごいナルシスト男は
自分に似たタイプの女の子は
「自分に似てるから美人」だと認識するんじゃないかな。

38 :
あっ女の子
の子はいらなかった。

39 :
落合夫人は実際に会うと好感持ってしまうから困る
元ホステスだからって言われるけど、媚びてる感じともまた違うんだよなあ
あの容姿が逆に効果する感じwなぜか美しくみえるんだw

40 :
神田うのがサエコに対して「下品ねぇ」と発言

41 :
>>39
もうちょっとシンプルな服着るといいけどなぁ>信子夫人

42 :
落合夫人って天使にラブソングのウーピーみたいな雰囲気なのよね。
派手で気さくないい人。

43 :
ゴリラ枠か

44 :
たけしがタックルでイラクが撤退したことを喜んで「アラララララララ」とか叫んでるクウェート人の女の人をみて
「こんなんだからこいつら駄目なんだよw」とか言ってたな。

45 :
嫁で思い出したんだけど
DTの浜ちゃんの息子が話題になった時
どっかのネットのニュースか何かに
浜田嫁は『美人タレントの小川・・』とか書いてあって
び、美人?誰かと間違ってネ?と思った記憶があるんだw
確か、芸スポの息子の話題のスレでも
美人って・・・という書き込み続出だったと記憶。。。
あの方、美人枠なの?

46 :
自分は漫画に出てくるような・・顔だとおもうけど
昔友人は美人だと言ってた

47 :
アメドラをチラ見して思うんだけど、黒人は派手な服や装身具が似合う
よって、落合ヨメも派手な身なりが似合う

48 :
信子は黒人なのか?

49 :
ゴリラ枠、と書くのを忘れた 赤金を多用され、ヒョウがプリンタされたシャツを着て欲しい>のぶこ

50 :
信子さんは昔、お台場フジテレビのロビーで絵の個展開いていたよ。

51 :
金銭関係は落合監督が一切管理してるとかで、都合がつく限り買い物も夫婦で行くって聞いたことあるけど、監督は信子夫人の洋服のセンスに何も言わないのかとオモタw

52 :
>>45で自分も思い出したネタ
雑誌のダイエット広告に、ずんぐり体型の立花理佐がポーズ決めてるのがあったんだけど
「さあ、あなたも、立花さんみたいなナイスプロポーションを手に入れて!」
みたいなコピーがあって「えっ」てなった
あんなの見て売れると思ってんのだろうか

53 :
信子と息子らがニコニコしてるのが、監督の幸せなんじゃないのかね

54 :
途中送信してしまった 何となくオモタ

55 :
>>33
トシちゃんって一時期いいとものレギュラーだったけど、落ちぶれたビッグアイドルの罰ゲーム的空気
が漂ってていたたまれなかった。仕事なかったから飛びついたんだろうけど。

56 :
運命のような相性良い夫婦は、似てる顔を選ぶか似てくるよねw
太田 のぶこ 浜田 似てる似てるw

57 :
>>23 浜崎は馬鹿だろうけどあそこまで芯がない人形とはね
野口婆に内心利用&馬鹿にされてんだよ 気づけw
浜崎も結局誰も信じてないし、いないもんね
誰か浜崎と家族になってくれる人はいるのかな お付きのダンサーとか頼りになんないね。 死ぬまでツバメを囲い、死ぬ時は結局一人だったハリウッド女優風に生きるのかな?
浜崎を持ち上げ過ぎる
昔浜崎の側近が女ADに 「アユが飲み物飲みてーんだよ!」 買ってきたら 「 おせーよバーカ ギャハハハ」
で浜崎は引いてたか笑ってたか知らないが
今のキャリー西村かなレベルの扱いで良かったよね

58 :
>>45
夕陽ケ丘の総理大臣でヒロインだったよ
(朝日ヶ丘だったかも)
ハマちゃんは仕事で初めて会った時
「あんな可愛い女初めて見た」と思ったそうで(松本談)
ただハマちゃんは高校時代 隔離された高校だったからねえ…

59 :
つのだじろうの作風ではあるけど一応美人枠だとは思う。
夫婦でつのだじろう風。

60 :
白洲正子「夫(白洲次郎)は人(宮澤喜一)を見る目がなかった」

61 :
>>58
浜ちゃんはかなりのブス専。

62 :
浜ちゃんはR重視だよね

63 :
菜摘は若い時は可愛い
まさかあんな肝っ玉母ちゃん風になるとは誰が予想しただろうか
だが、浜ちゃんの嫁ならあれぐらいでないとやっていけないと思う

64 :
でもナツミは、「自分が飛んでっちゃうんじゃないかと思うくらい大きなオナラする」って話してたけど
旦那の前ではオナラ我慢してるとも言ってて、それなりに恥じらいはあるんだな女捨ててるわけじゃないんだと思った。

65 :
浜ちゃんのオナラはすごく臭いらしいよね
松ちゃんが「浜田の屁の臭い嗅いだらショックで記憶が二・三個消えるからね」と言ってた

66 :
菜摘は競争率4000倍の劇団研究生1人に残ったらしいね。

67 :
>>45
事件の被害者を美人OLとか美人教師と表記するようなもんかな

68 :
落合と浜ちゃんの好感度が上がった

69 :
>>63
何ていうか、昭和的な可愛さというか
浜田世代の学生時代に、ああいう系統顔立ちはモテていたのではないかとw

70 :
菜摘のほかに豚鼻だけどかわいい扱いって天地真理と松本ちえことあと誰だろ

71 :
文学座だったのか、驚き

72 :
なつみが来てる

73 :
>>70
竹内結子

74 :
>>61
ブス専同士ってことか

75 :
>>73
竹内は2ちゃんでは嫌われてるみたいだけど、世間的には美人扱いだよ
>>45とは違う、本物のね

76 :
ハイヒールが、松本伊代について
共演のときは、いつも伊代のほうから楽屋挨拶にきてくれる。
長い間、芸能界で生き残れたのがわかる。いい人、と言ってた。

77 :
でも空港の手荷物検査で
Rが見つかったんでしょ?

78 :
>70 パグ

79 :
>>77
それはよしえ

80 :
水谷豊の娘が芸能界デビューした事について、
黒柳徹子が
「有名人の娘として、デビューする事の何が良いかって言うと、
(七光りで)良い役を貰うとかそういう事じゃないの。
プロデューサーにどこかに連れていかれそうになったり、
配役の代わりにどうだって、そういう怖い目に合わないでしょ」

81 :
>>80 これ本人に言ったの?w それとも蘭さん?

82 :
>>80
それ、コピペでよく見るけどガセでしょ?

83 :
>>82
横だけど徹子の部屋に水谷豊が出たとき言ってたよ
いつもの番組じゃなくてコンサートの方だったような

84 :
>>83
うそん
他の二世の名前でも貼られてるわよ
こんど徹子に会ったら、「2ちゃんにコピペが出回ってるけど、ほんとにそんなこと言ったの?」
って聞いてみる

85 :
よしえついでに、柏原芳江って西成出身だと最近知ったんだけど、西成って全てが柄悪いわけではなくて普通の地域もあるの?

86 :
>>84
訊けばいいじゃん
テレビで放送されたんだから…

87 :
>>85
通勤で通過するけど、もちろん普通のスーパーもあるし分譲マンションもあるよ
立ち寄ってはいけない一角もある

88 :
>>84 信じてない訳じゃないけど、あなた何者なのw?て聞きたくなるわ

89 :
>>80
「徹子とマツコの音楽時代」2012年3月29日放送で言っている。
徹子がゲストの水谷豊に。
この板でも、テレビネタとか芸能人関係のスレで話題になったはず。

90 :
>>89
あー、そうだ、その番組だ
私もリアルタイムで見たよ
徹子の部屋じゃなかったし、なんの番組だったかなーって思ってた

91 :
>>89
ごめん間違えてた
徹子の部屋の方はレストランでたまたま水谷一家が徹子とあったときに
娘のことを「なんて可愛いお嬢さん!」と褒めちぎってくれたって話をしてたんだった…
こっちはまだ娘はデビュー前だった

92 :
ついでに>>89の番組で思い出したので
徹子、ゲストの指原莉乃に「あなたアイドルなのに随分ドスの利いたお声なのね」

93 :
クイズ番組で
写真の人物は誰でしょう?という問題があり
一番上の文字だけは見えているというルールで
毛[????](正解は毛沢東)
に対する岡本夏生の答え
毛利元就

94 :
>>85 その方の空港の話が、雅子妃の親組織のライバル消しの捏造だったらしい

95 :
>>92 森三中黒沢にそんな体だしヤラレずR?!芸能では珍しいわね… と言ったのは、確か年寄り女優…

96 :
しかし、まくら営業って何故に存在するんだろう?
捨て身の女の子たちもそうだけど
プロデューサーたちも、自分たちがどれだけみっともない
ことをしているかの自覚ないのかね?
お前なんか、餌でもくれなきゃ絶対相手しねぇよ!
臭えんだよ、加齢臭!と、絶対に思われてる。
仕事欲しさに股開く女優を馬鹿にするより
人参ぶら下げなきゃ、誰も近づかない自分の男性としての
魅力のなさを恥じれと。

97 :
>>96
自分のことを クセぇんだよ、加齢臭!って思ってる綺麗な女を自分の好きに出来るのがたまらなくいいんじゃないのかな?
征服した感じや、優越感に浸れるから
見た目や性格の魅力はなくとも、金や権力という魅力はあるんだよ。
それらに用がある人達が股を開くんでしょ、たぶん。

98 :
需要と供給

99 :
キレイな女とヤリたいのは男としての本能も有るだろうし、男仲間での武勇伝として語りたい、という
一目置かれたり、自慢話になったりじゃないの

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国・韓国・北朝鮮が大好きな奥様66 (209)
忘れられない怖い事件134件目 (881)
子宮頸がんワクチンが超危険!私の名前何だっけ… (894)
【アンチ禁止】野球の好きな奥様 64球目【蔑称禁止】 (385)
【卑屈で陰湿】A型奥さまが大嫌い【ひがみ妬み】 (198)
【韓流】日清食品から素敵な商品が出たよ\(^o^)/ (339)
--log9.info------------------
【文】府>同≧滋賀=兵県=関学≧和歌山=関大≧立 (562)
なぜ明治は、同志社立教中央等の格上に絡みつくのか (710)
今44〜45歳の早稲田社学は成城・南山レベル (108)
【自治】糞コテ「神楽」 (365)
神B・千Bを堂々と馬鹿にできる私大は? (179)
中部地方の大学格付け【理系編】 (172)
《MARCH・関関同立》明治がトップ、同志社4位 (561)
北大文系Vs神戸文系 (342)
●一流私立.「早稲田・慶応・中央・明治・関学」● (378)
2013年 河合塾第2回入試難易予想ランキング表 (647)
元祖A級イレブン 旧帝一工神早慶(北大除く) (235)
筑駒>灘>開成>麻布>東大寺>ラ・サール>武蔵E (620)
2012年公認会計士試験合格者数 中央が早稲田を猛追 (166)
【名門】日本を代表する15大学【有力】 (528)
【RU11大学】旧帝東工筑波早稲田慶應【世界基準】 (801)
一橋大学VS同志社大学 (169)
--log55.com------------------
【MHW】チャージアックススレ チャージ105回目
【導きの地総合】うんち 追撃-52発目【LEVEL DOWN…】
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1520
【導きの地総合】うんち 追撃-53発目【LEVEL DOWN…】
【MHW】ガンナーズシティ-74番街-【ヘビィボウガン】
【導きの地総合】うんち 追撃-54発目【LEVEL DOWN…】
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1521
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1521