1read 100read
2013年07月ネットゲーム11: 【CF】クロスファイア 85kill【CROSSFIRE】 (213) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アラド戦記 4545HitCombo!! (244)
【CSO】チート撲滅懇願スレ←やるだけ無駄 (783)
Mechanical Dragoon (607)
【CHO】カオスヒーローズオンライン part43 (659)
〜〜〜じゃが島興亡記 【粘着30回目】〜〜〜〜 (396)
【MoW】Mist of War1スレ目【定期更新】 (222)

【CF】クロスファイア 85kill【CROSSFIRE】


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/07/12
■日本公式
ttp://crossfire.arario.jp/
■4gamer
ttp://www.4gamer.net/games/035/G003561/
■Cross Fire Wiki
ttp://wikiwiki.jp/crossfire/
■うpロダ(SSうpはこちらで)
ttp://cf.hitobashira.org/up/
■前スレ
【CF】クロスファイア 84kill【CROSSFIRE】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1364734282/
■関連スレ
【CF】クロスファイア晒しスレpart66【CROSSFIRE】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1361886220/
【CF】ゴースト専用 No13【クロスファイア】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1362772188/
クロスファイア CROSS FIRE質問スレPart5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1338383075/
次スレは>>980
立てられない場合レス番指定。立てた後リンクして誘導すると尚良い。

2 :
みんな規制のようなので立てておいた

3 :
>>1


4 :
おつおつ

5 :
あれ?このスレって攻撃禁止?  

6 :
おつ

7 :
>>1アッパレアッパレ
            ,.-─- 、
        ∧_,,∧\●/
   /\  (`・ω・´)∩‐
   | ● ⊂     /
   ヽ/ r‐'   /
      `""ヽ_ノ

8 :
>>1

9 :
たまに見かけるHS部屋ってあれ、運営的にはアウトじゃないのかね

10 :
グレも来ないし横にずっといる人もいないから重宝してる

11 :
>>9
滅多にやらないけどわりと楽しい
まぁ普通の部屋でHSやりゃいいじゃんといえばそこまでだが

12 :
イベントがしょぼくてどうにかして欲しい。
楽しみがないわ。

13 :
毎日アイテム配布してた頃とかと比べると、今はマジで極寒期

14 :
2年半ぶりくらいに復帰したんだけど、復帰ついでにとりあえず課金しようかと思って3ヶ月ほど様子を見てたが
まったく課金したくなるようなイベントが始まらねえのな
俺はいつになったら課金再開できるんだ

15 :
同じような境遇で少し前の斧無期限は悩んだけど結局回さなかった
一通り種類が揃ってると、よほど特徴がない限り回すかーって気にならないんだよな

16 :
課金してもちっとも当たらないのでやる気失くした俺はどうすれば

17 :
イベントやってんのに誰も課金しないから焦ったんかな

18 :
誰も課金してないは幻想

19 :
m4cc回そう

20 :
新種のナイフ出たら回すかも ハンマーとかこい

21 :
GPがどうとかじゃなくて買いなおすの面倒だから近接の永久売ってくれっての

22 :
課金で売ってんだろ

23 :
minimiガチャいつだすの?
待ってるんだけど。
だけどやっぱガチャってある程度で当たらないと、課金する気なくなるね。
GPも3,000程度しかでないし。

24 :
ナイフ戦とゼノでチーター多過ぎてくっそつまらん

25 :
だからといって銃撃戦ばかり続けられもしない

26 :
ミニミって去年の終わり頃に再販してなかったか?

27 :
いまさらM4カスタムガチャ売るのかよw
新規ユーザー向けかな

28 :
友達登録した状態でブロック入れたらどうなる?
切りたいけど切ったら絡まれそうで悩んでる

29 :
世界大会茶番すぎわろた

30 :
中国様のかませ犬

31 :
>>28
信頼できそうな別の人に頼んで実験したらええやん

32 :
>>28削除するつもりのID作って試したら?

33 :
んで、イベントのAWM三種に性能の違いはあるのか?

34 :
ほとんど変わりなっしんぐ

35 :
Chinaって名前にして升使って迷惑行為振りまく奴はネトウヨか

36 :
在日の中国さんもWH使ってるからしょうがないね

37 :
何人でもいいから升は全員R

38 :
たまにルーム名が変なカタカナ混じった漢字のやつあるけど
アレ絶対「糞日本人来い」とかそんな感じの名前にしてるよな。
もちろん中韓人のどれかだろうが。

39 :
文字化け→韓国
cao ni ma→中国
韓国の奴らは某上位クランとも試合してるみたいだけどどうなんだろうね

40 :
在日って一応日本語はわかるんだね
この前日本語で話しかけられてすらすら答えてるの見てなんかワロタ
普段はコヌコヌ言ってるのにw

41 :
コヌコヌの和訳を教えて!!

42 :
都議選自民圧勝で少しはおとなしくなるだろ

43 :
>>35
チート使う奴は在日だろうがネトウヨだろうがbanしてどうぞ

44 :
たまにこのスレで見る自民関係のレスはネトサポ?

45 :
プロ固定

46 :
さっきゴーストやってたんだけどBL側にチーターがいて
GR側大勢から早く蹴ってくれって言われてんのに全くの無視
勝ちたいからって誰も蹴ろうとしない
BLの奴ら全員名前覚えたからな^^

47 :
ゴーストおもろい

48 :
>>38
煽ってるつもりでも意味が通じてない時点で虚しい、ただの間抜け

49 :
良い方に考えればチーターに恨まれるのが怖くて蹴ろうとしないのか
誰かにやってもらわないと自分から率先してそういった行為に及べない人たちなのか
知らないがとりあえず退場投票でなぜ通報者の名前を表示する必要があるのかわからないんだが

50 :
さてVIP武器がまた発売されるわけだが…エリートはもちろん買うよな?

51 :
友達入れたいからって理由で蹴ろうとする奴増えたな
なんでたかだか5ラウンドぐらい終わるの待てねーんだよ

52 :
意味不な投票して追い出して楽しむクランが居るから怖いわ
中国人チーター投票しても賛成してくれないのに

53 :
>>28
ゲームなんだし気にせず切ればいいやん
絡んできてもほっときなよw

54 :
vipってRPK?

55 :
RPKとAWM同時かな

56 :
いらなwwwwwwwwwwwwwwwww

57 :
正直どっちも欲しい

58 :
RPKは欲しい
AWMはもうチート性能過ぎてよく分からない

59 :
動画見たらAWM強すぎんだろあれ

60 :
これ以上スナを厄介にしないでくれ…
芋はともかく上手い人はほんとに手がつけられん

61 :
リアルではあり得ない狙撃銃の使い方だしな

62 :
リアルではあり得ない狙撃銃の使い方だしな

63 :
敵を見つけるために突撃する狙撃兵とかな

64 :
敵を見つけるために突撃する狙撃兵とかな

65 :
新システムって?

66 :
まあ凸砂はどのFPSにも居るがな
それは置いといてAWMは威力落とすか精度落とすかのどっちかもしくは両方をやるべきだと思う
胴一発の威力であの精度はちょっと・・・

67 :
SR装備時はジャンプ不可能でいいくらい
あのラグ撃ち腹立つわ

68 :
所詮チョンゲ

69 :
なお俺がやると何故か負ける模様

70 :
アラリオにとっては中国人様様だよな、絶対今回のVIPも買うであいつら

71 :
限定10本とかどうせ正攻法じゃ買えないんでしょう
どうでもいいが新ショットガンなんだあれ
JHの集弾率下げてマガジン強化した感じか?

72 :
AAなんちゃらは日本CFが最初に実装したみたい?

73 :
RPKの反動が好きじゃないけど、VIPどうなんだろう。
1万2千円は買いやすい値段だが
もしMINIMIもVIPが出たらと思うと・・・
どうしようか迷う。

74 :
AKの割引き買えた人はすんなり買えた?
今200RC残ってて1万課金すると6周年キャンペーンで+1000RCされて
ちょうど11200RCになるから猛烈に迷うんだよなあ

75 :
すんなり行くわきゃない
前スレあたりのログ漁ってみ。阿鼻叫喚だから

76 :
がんばってね(ゲス顔)

77 :
ほもガキR

78 :
ダイナミックウザ過ぎ

79 :
お試し●出せカス

80 :
余裕の養分率でした

81 :
RPK VIP武器買えなかったぜぇ・・・・

82 :
武器買おうとしてコイン買った時点でアラリオの収益だからな
バーゲン商法ボロいなあ

83 :
ぼくはAA12を回すよ

84 :
AA12って弾込めみてるだけでうんざりするあのシャッガンか

85 :
今年でCF終わるかなー^ ^

86 :
中国人がたくさん課金してくれる限り終わらなさそうだよね

87 :
ヨミケ柄ヒ

88 :
明日の19時30分からニコ生やるんかな?今日のアップグレードについて生配信って
ゲーム内の広告見たいので言ってた

89 :
VipRPKを四本リュックに入れた奴が四人でアンデするとポイント何倍?

90 :
デイリーミッション上級
type8ガチャ1

91 :
ガチャのナイフって性能違うの?

92 :
RPKまた買えなかったww おまいら早すぎだろwww

93 :
うわあああああああああああああああああああああああああっしょいしょい

94 :
ぬるぽ

95 :
>>94
ガッ

96 :
実はRPK-IDのキャンペーンは買えないシステムだったりして
「購入できなくても返金しねえぞ」の記述でしてやられた感を受けるんだがw

97 :
日本語でおk

98 :
にほんごでおけ

99 :
実際は誰かが買ってるんじゃなくて運営が絞ってるだけの可能性

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[無料STG] Subspace/Continuum part9 (397)
【ハンゲ】カイブツクロニクル (588)
プロ野球チームをつくろう!ONLINE 報告スレ Part1 (406)
【MLB】ダッグアウトヒーローズ【パーフェクトナイン】 (153)
テトリス (101)
サカつくONLINE2 Velodrome 第1節 (509)
--log9.info------------------
【新生FF14】キャラクリスレ2 (792)
あーきえいじwとかいうチョンゲが爆死で宣伝に必死 (165)
石恵じゃ抜けないんだよ! (504)
新・ボヤーダ樹の迷宮B3F (598)
ダメ絶対音感オンライン (573)
何ひとつ褒めるところがなかったアニメ (462)
恋愛と書いてラブと読む (101)
関東の飯は不味い (227)
ハルヒ7年前、らきすた6年前 (152)
コンタクトレンズを通販で購入するってどうなの? (145)
MP3の128kbpsと320kbpsって音質は変わらないよね (179)
ネ実パチンコスロット (602)
【青い空】蛇鯖雑談スレpart80【白い雲】 (162)
男性向けシャンプー、リンス総合スレ (137)
好きだった装備 (220)
イリヤちゃんまじ天使 (133)
--log55.com------------------
【ホルモンバランス】PMS Part7【崩壊】
セックスレスなカップル8
【カップル】チラシの裏92枚目【カップル】
【カップル】チラシの裏95枚目【カップル】
【ノロケ】暇つぶしに恋人自慢 PART16
恋人が浮気したら別れますか? 44
【復活】年上の彼女・年下の彼氏★ 年齢差10より上
Hの時に言われて萎える言葉 7ナエー