1read 100read
2013年07月女優81: 長澤まさみ295 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホラン千秋ちゃんファンスレPart4 (659)
視聴率と興行収入 (166)
小池栄子 Part1 (118)
逢沢りな GP−08 (461)
正直、剛力彩芽って可愛いと思うんだけどさ・・・。 (103)
桜庭ななみ Part24 (174)

長澤まさみ295


1 :2013/06/27 〜 最終レス :Over
長澤まさみプロフィール(東宝芸能公式サイト)
http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=2069
長澤まさみ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E9%80%A3%E5%90%88
長澤まさみの曲がれ!スプーンS級ブログ
http://ameblo.jp/magare2009/

前スレ
長澤まさみ294
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1370187093/

2 :
今度ばかりはうそならきちんと反論しないとまさみは終わっちゃうぞ!

3 :
他芸能事務所から汚い工作をされて芸能界から消えていった人は何人もいる
長澤もその被害者のひとりになってしまうのか
だが無能事務所は今回も何もしないだろう
無実の人間が汚い工作によって消される世界、それが芸能界

4 :
岡安の借金じゃねえか
悪魔の証明みたく反論に面倒くせえ書き方しやがる

5 :
本当、だいたい大衆誌は中吊り煽りで興味ひきたくて、嫌みな書き方しかしない。から
官庁問題もその一つだもんね!長澤チャンがこんな煽り文に名前出されて可哀相。。

6 :
うるさいよバカ

7 :
>>5
本当に可哀相だと思うなら他スレでアンチを挑発しないでくれ

8 :
>>5-6
セットプレー

9 :
別に挑発してないけど?。

10 :
>>9
下の方に沈んでるアンチスレを定期的にageてるやん
「アンチ涙目だな」みたいなレスで

11 :
まあでもNQQが音符婆ってことは分かった
今日はアムールヤマネコ
お互い頑張ろうぜ
まさみの為に

12 :
アンチスレ?良く分からんが、勝手に解釈して納得したみたいだし、まぁ良いか。
まさみチャンは今日も朝からお仕事頑張ってるし。

13 :
そうやって、すっとぼけるから信用されないんだよお前は
まあいいか、まさみは今日も頑張ってるし

14 :
東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜
6/28 日テレ 26:28〜27:13
映画「潔く柔く」長澤まさみインタビュー

15 :
まさみお仕事2013年後半予定
ドラマ SUMMER NUDE フジテレビ
映画 WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜 東宝
ドラマ ショコラ 台湾
ドラマ 都市伝説の女2 テレビ朝日
映画 潔く柔く 東宝
舞台 ライクドロシー 本多劇場

16 :
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/n/130625-n020.html
一倉香澄(26)… 長澤まさみ
朝日の恋人。美しい姿とその伸びやかで健やかな心で朝日の
全てを包み込んでいた。しかし、3年前、一緒に見ようとレンタル
DVDを借りてきたその約束も果たさないまま、突如として朝日
の前から姿を消す。
なぜ朝日のもとを去ったのか?そして、今はどこで何をして
いるのか?すべては、謎に包まれている。今は、海沿いの大
通り沿いに立つ、地ビール「みさき潮騒ビール」の看板の中
だけで、ほほ笑み続けている。

17 :
虫も湧かなくなったしw
まさみチャン今日も絶好調だね。

18 :
>>16
突如として姿を消したんだけど香澄は朝日に「探さないで」って言ってるんだよな
自分を探さないでという意味なのか、物を探さないでという意味なのか
香澄の失踪の理由が気になるわ

19 :
>>868
伊勢谷は暴れん坊の巨根をお口に出し入れを繰り返してまさみちゃんに大量の唾液を垂れ流させ放題なんだろうね!
うらやましいね!


 

20 :
>>982
伊勢谷はまさみの激臭付きのケチャマンパンティーの臭いをかいで秒殺され放題なんだろうね
うらやましいね


 

21 :
まさみお仕事2013年後半予定
ドラマ SUMMER NUDE フジテレビ
映画 WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜 東宝
ドラマ ショコラ 台湾
ドラマ 都市伝説の女2 テレビ朝日
映画 潔く柔く 東宝
舞台 ライクドロシー 本多劇場

22 :
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/n/130625-n020.html
一倉香澄(26)… 長澤まさみ

朝日の恋人。美しい姿とその伸びやかで健やかな心で朝日の
全てを包み込んでいた。しかし、3年前、一緒に見ようとレンタル
DVDを借りてきたその約束も果たさないまま、突如として朝日
の前から姿を消す。
なぜ朝日のもとを去ったのか?そして、今はどこで何をして
いるのか?すべては、謎に包まれている。今は、海沿いの大
通り沿いに立つ、地ビール「みさき潮騒ビール」の看板の中
だけで、ほほ笑み続けている。

23 :
>>22
中盤は看板だけの出演もありそう

24 :
長澤まさみと関東連合本のウラ事情  暗躍するのは大手芸能プロ?
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130627/Bucchinews_446.html

25 :
バーニングの周防が関東連合にボディガードしてもらったとかそういう話も出てるみたいだがそうなるとこのまさみ叩きはどこがやらせてるのかね

26 :
バーニング周防も関係してると言えるだろ普通に考えて
芸能界のドンなんだから
ただ周防はもう年だし
直接やってるのはその下にいるやつらだろうけど

日本音楽事業者協会wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E4%BA%8B%E6%A5%AD%E8%80%85%E5%8D%94%E4%BC%9A
ここに載ってるやつらだろう

27 :
>>26
まさみのデマ記事だけなら分かるけど、ボディガードの話はバーニング自身が関東連合と関わりあるっていうのをわざわざ記事で暴露されたみたいなものじゃん?だから自分たちも悪いイメージがつくようなこと言われたわけだしどうなんだろって

28 :
>>24
長年のまさみファンならもう慣れ親しんだ構図だわな。
東宝がこういう事に関して無関心だからいつもやられ放題。

29 :
バーニングが黒い組織と関係あるとか今更いったところで
何も影響無いからだよ
そこは関東連合()は周防のボディガードするくらい凄いんだぞって
言いたいだけだろ

30 :
>>29
なるほど。疑問だったからすっきりしたよありがとう

31 :
まあしかしこれだけ叩かれたのにまさみは今のポジションにいる。
実力って大事だよね。

32 :
>>26
とにかくこの音事協に加盟してるやつらは繋がってるわけ
あとは分かるだろ?
長澤を陥れたいやつらは、べつにバー系だけじゃない
他の大手芸能プロだって、たくさん若手女優抱えてるんだからな

33 :
まあまさみと同年代で全然スキャンダルが出てこない大物女優さんってすぐ2〜3人浮かぶじゃない。
そういう筋が昔からまさみを叩いてるんだよ。

34 :
>>32
敵だらけだな。まさみがいい流れなせいか今までより更にまさみ潰し力入れてて執念すら感じる

35 :
まあ一番最初に長澤落としの大きな仕掛けをしたのは
二宮との報道ね
その後某若手をRュするのに、長澤が邪魔だったからだろう
某若手とは○垣だが(苦笑

36 :
エリカ様のとこはそういう事関係な事務所だったよなw
まあエリカ様が自分でああしてしまったけど。

37 :
関係な事務所×

関係ない事務所○

38 :
報道見て初めてこの板のこのスレ来たけど
長澤へのネガティブな報道は全て他事務所の陰謀って思える信者って凄いな・・・

39 :
まさみお仕事2013年後半予定

ドラマ SUMMER NUDE フジテレビ
映画 WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜 東宝
ドラマ ショコラ 台湾
ドラマ 都市伝説の女2 テレビ朝日
映画 潔く柔く 東宝
舞台 ライクドロシー 本多劇場

40 :
>>38
そりゃお前のような情報弱者にはわからんだろう
好きなだけ芸能ゴシップを真に受けてればいい

41 :
>>38
長年の経験。
何度も経験してりゃああ、またかと慣れてくるんだよ。
あんたが応援する女優さんは守られてるからスキャンダルなんて出てこないんだろうなw

42 :
>>35
その前のおばちゃんビデオやスタイリストからだよ

43 :
バーよりも、○瀬、○原などの○○プロサイドが
まさみを敵視してるように感じるけどね。
まさみは小泉今日子とも仲良いし、
バー系タレントとはよく共演してるからなあ

44 :
この前の女性セブンの記事や
性格良い女優、悪い女優報道とかな

45 :
まさみお仕事2013年後半予定
ドラマ SUMMER NUDE フジテレビ
映画 WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜 東宝
ドラマ ショコラ 台湾
ドラマ 都市伝説の女2 テレビ朝日
映画 潔く柔く 東宝
舞台 ライクドロシー 本多劇場

46 :
たしかにあの女性セブンの馬鹿みたいな記事といい性格のいい悪い女優ネタって片方を持ち上げてまさみを下げてるね
しかも嘘で固めてまで悪者に

47 :
まさみのアワビ盛り10人前を瞬時にペロリと食べ尽くしたい

48 :
ドラマが一桁ばかりなのもマスコミのせいなのか?

49 :
このスレからはもっと多くなるな┐(´・ω・`)┌
【キーワード抽出】
対象スレ: 長澤まさみ294
キーワード: まさみお仕事2013年後半予定
抽出レス数:158

50 :
>>48
何のこと?
長澤まさみ主演連ドラ
セーラー服機関銃13.3% プロ大17.4% ラストフレンズ17.7%

51 :
>>48
何のこと?
長澤まさみ主演単発ドラマ
親父の一番長い日 12.9%  屋上のあるアパート 10.7%

52 :
まさみお仕事2013年後半予定

ドラマ SUMMER NUDE フジテレビ
映画 WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜 東宝
ドラマ ショコラ 台湾
ドラマ 都市伝説の女2 テレビ朝日
映画 潔く柔く 東宝
舞台 ライクドロシー 本多劇場
楽しみ

53 :
>>48
逃走ですか?

54 :
アウトロー板の関東連合スレ見ると
暴露本書いたのは本物の関東連合の人間らしいぞ

55 :
長澤まさみと関東連合本のウラ事情  暗躍するのは大手芸能プロ?
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130627/Bucchinews_446.html

56 :
>>55
そこに書いてあるような小物ではないらしい

57 :
バーニングの本丸の小泉と仲いいしバーはないだろ

58 :
らしいらしい
って馬鹿丸出しw

59 :
>>56
無理しなくていいよ

60 :
長澤まさみ絶好調だから嫉妬アンチも大変だね。ww

61 :
そりゃアウトロー板なんてロムるだけだから
「〜らしい」って言い方になるのも無理ないだろw
【関東連合と六本木コネクション81】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/4649/1369293050/

62 :
大物だからって何なんだよ

63 :
長澤まさみと関東連合本のウラ事情  暗躍するのは大手芸能プロ?
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130627/Bucchinews_446.html

64 :
>>61
だからお前は馬鹿なんだよ

65 :
>>57
おれもそのへんが不思議なんだよな
バー女王の小泉と凄く仲良いし、まさみのラジオにも来てくれてたし
ドラマでもやさしい時間、セーラー服、ハタチと3本も共演してるしな
まさみは仕事の相談も小泉によくしてるし
となると、まさみを必死に叩こうとしてる芸能勢力とは?

66 :
アンチというものは大概一つか二つレスして去っていくものだが
長澤のこの例のアンチは印象操作が成功するまでいつまでもスレを監視し居座り続けるので陰湿

67 :
まさみチャン可愛くて人気者だから敵も白糠郡間に出てきそう〜

68 :
長澤が小泉と親しいからって、長澤がバーニングと仲がいい訳じゃないからねえ

69 :
ドラマに関しては八木Pがバーと吉本と懇意だからだよ
まあ、沢口さんや斉藤さんとも仕事してたから東宝とも縁あるのかもしれんけど

70 :
柴田さん大丈夫…

71 :
>>67
おいR
お前確信犯だのうw
貴様は女優板だけ書き込めボンクラw

72 :
まさみのケチャマンを思いきりオペロペロ〜ンして嗚咽したい

73 :
音符爺って要するに嫌がらせがしたいんだw
命短いからなw
分かった分かったw
もうすぐ死ぬんだから好きにやれw
別に俺は困らないしw

74 :
今このスレにまさみの初舞台を見に行った人は俺以外に誰かいるか?

75 :
横浜市ってニュース速報板ではどういう表示されるか分かる人いる?
関東・甲信越って表示されるの?

76 :
今このスレにまさみの初舞台見に行った人は俺以外に誰かいるか?
いたら教えてくれ

77 :
>>76
普通にいるだろ。花かパンフのことでも聞きたいのか?

78 :
クレイジーハニーのこと言ってんの?
もちろん行ったよ

79 :
もしそうなら性悪音符爺の正体は横浜在住の2人の内のどっちか

80 :
>>77
普通にいるだろとは?
あなたは見に行った?

81 :
名古屋の最終に行った まさみは泣いてた

82 :
>>77
普通にいるだろとは?
あなたは見に行った?
おーい

83 :
まさみチャンのスレなのに変な人達が紛れてるw

84 :
>>82
飯くらい食わせろw
行ったよ。スナフキンみたいな格好の客がいた

85 :
あんな清純で純粋な女の子が
こんなに変わり果てるとはね

86 :
まさみを背面騎乗位で真下から丸大ハムを突きまくりカルピス発射と同時に空の彼方まで飛ばしたい

87 :
確かに文春のスキャンダルをヤラセたのがホリプロだとすると
バー叩きとまさみ叩きで両得ではある。

88 :
>>84
ふーん

89 :
長澤なんか他事務所が今更叩く価値ないってw
長澤の自業自得だからあきらめろ

90 :
>>89
そらお前のように、昔からまさみに嫉妬しまくってきてるアンチは
まさみの価値を認めたくないわなw

91 :
>>47
伊勢谷はまさみのアワビ盛り10人前を瞬時にペロリと食べ尽くし放題なんだろうね
うらやましいね


 

92 :
>>87
やはりそこが一番怪しいよな
>46とかも考えると

93 :
>>72
伊勢谷はまさみのケチャマンを思いきりオペロペロ〜ンして嗚咽し放題なんだろうね
うらやましいね


 

94 :
まさみお仕事2013年後半予定

ドラマ SUMMER NUDE フジテレビ
映画 WOOD JOB!〜神去なあなあ日常〜 東宝
ドラマ ショコラ 台湾
ドラマ 都市伝説の女2 テレビ朝日
映画 潔く柔く 東宝
舞台 ライクドロシー 本多劇場

95 :
東京暇人〜TOKYO hi-IMAGINE〜
6/28 日テレ 26:28〜27:13
映画「潔く柔く」長澤まさみインタビュー

96 :
>>24
なんつーか、もう
終わってるよな。
しかも、相当
深刻なレベルで。

97 :
うむ

98 :
床に寝そべってローアングルからまさみちゃんの食い込みパンティーを舐めるようにじっくり眺めてみたい!

99 :
>>95
これはナイスな情報。
映画の映像がどれくらいみれるか楽しみだわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【エース】橘ゆりかpt.1【ゆりかる】 (100)
目を見張る演技)木内晶子 Part35(舞台進出v(^-^) (495)
永井杏 Part9 (717)
瀧本美織 Part27 (222)
飯島直子 Part 1 (158)
夏帆のスレッド55 (339)
--log9.info------------------
【KAITO】クロス・マネジアンチスレ3【無駄な連載】 (972)
黒子のバスケ ネタバレスレ 147Q (1001)
【野島伸司】NOBELU-演-【吉田譲/サンデー】 Part2 (568)
【R】HUNTER×HUNTER アンチスレ 31【単行本】 (403)
ジャンプ主人公強さ議論スレ 19週目 (776)
【藤近小梅】ペーパーブレイバーLv.1【チャンピオン】 (389)
【古味直志(ю:】ニセコイ part69【コミィ(ю:】 (383)
暗殺教室アンチスレ7 (439)
イモムシ【範馬刃牙R804】雄太 (192)
【宮島礼吏】 AKB49 恋愛禁止条例 【第48期生】 (986)
【瀬口忍】囚人リク 懲役13年【チャンピオン】 (928)
【東毅】電波教師 アンチスレ part6【サンデー】 (102)
【西尾維新】めだかボックス part258【暁月あきら】 (403)
マガジン打ち切りサバイバルレースpart44 (414)
【天碕莞爾】 タカラの膳 1皿目 【山本航暉】 (1001)
【車田】聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話61 (684)
--log55.com------------------
アルコール性脂肪肝を節酒とウオーキングで治すスレ
過敏性腸症候群 ガス型
1日1食健康法 5食目
磁器&金属&水晶ネックレスの効果を語るスレ
【正露丸】整腸薬、胃腸薬総合【ビオフェルミン】
【腹痛】お腹が痛い part16【はらいた】
首こりまくりの人 9
胃かめら・胃カメラ体験談 その13