1read 100read
2013年07月萌えニュース+100: 【声優】田中理恵、イベントにナイフ男乱入で逃げる際に転倒、打撲… 精神的に大きな痛手 (358) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【声優】田中理恵さん、Twitter休止を宣言 「ファンとの繋がり無くなるのは寂しい…」 (137)
【訃報】声優の内海賢二さん死去 75歳 「北斗の拳」ラオウ、サリーちゃんのパパ (350)
【アニメ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっているBD1巻、とら・メイト初日完売。アマゾンも品切れ (162)
【東京】サザエさん像を管理する世田谷・桜新町商店街振興組合に償却資産税の納税通知 組合は「全く想定外」と驚き (110)
【アニメ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっているBD1巻、とら・メイト初日完売。アマゾンも品切れ (162)
【アニメ】宮崎駿、自作に涙「情けない…」 5年ぶり新作「風立ちぬ」がついに完成 庵野秀明「ラブシーンは嫁に見せられない」 (103)

【声優】田中理恵、イベントにナイフ男乱入で逃げる際に転倒、打撲… 精神的に大きな痛手


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/30
この度は「TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』ギョウ界最速!先行上映イベント」にて
ご来場頂きましたお客様、ならびに共演された皆様にご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。
田中理恵に於きましては、逃げる際に階段を踏み外し転倒、膝の打撲等の怪我はあるものの
幸い大事には至っておりません。
しかし、何より精神的に大きな痛手を負っております。
本人もご来場の皆様、共演された方々、ファンの皆様へご心配をおかけした事を
大変気にかけておりますが、まだ直接コメント出来る状態では無い事を御容赦下さい。
当社としては、今後は田中理恵のメンタルケアをしつつ、
平穏な日常が戻る様努めていく所存です。
皆様には田中理恵を今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。
リトリートスタッフ一同
田中理恵オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rie-tanaka/
・関連
【イベント】志倉千代丸氏、鈍器男乱入の件で「(警備など)イベントのあり方を考える必要あり」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1371909767/

2 :
打撲とかは知らんがそら精神的にショックだわなあ

3 :
自演お見事であった^^

4 :
体操の人じゃないの?

5 :
これ結局なんだったの。

6 :
キィィィィ〜
これは許されない事件だす…
なんて事をするんだドンッ‼

7 :
>>3
自演(笑)
お外に出れない、可哀想な頭の持ち主ですか?

8 :
>>4
おはすたで司会やってる人の奥さんだよ

9 :
これゲームの名前を見る度にこっちまで痛ましい気持ちになるな

10 :
鷲崎ファンのキモさが知れ渡った事件だったね

11 :
         ∧,,∧
         <丶`∀´>  < オマエ・・・ニホンジン・・カ?
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||    ;

12 :
銀様だけはきっちりこなしてくれ

13 :
階段踏み外しってあぶねーな

14 :
精神的に大きな痛手って「階段でこけてもた‥うっわダッサまじヘコむわ‥」ってことだろ

15 :
ブログ写真水着かよ
人妻になっても変わらんなw

16 :
>>9
もうこの作品の名前が出るたびに語られる事件になってしまうな

17 :
生粋の日本人だったのかw

18 :
>>14
Anotherなら死んでたレベルの事件だから

19 :
バールじゃなかったのか

20 :
可哀想…

21 :
嫌な事件だったねレベルの事件だ

22 :
おばちゃんが階段でこけて怪我したのか

23 :
これが家庭内不和の原因にならないといいけどな。

24 :
>>23
慰めセックルで燃える

25 :
殺人未遂だもんな
そらきついぜ

26 :
え、そんな大事件だったの

27 :
>>25
こんなので殺人未遂になったら
刑務所はあっという間に定員オーバーです

28 :
さすがにあの距離でこのキチに暴れられたらショックでかいだろ・・・。
さらにナイフ所持してたとかなら何年かはイベントでれなくなってもおかしくないわ

29 :
銃刀法違反だよ

30 :
こんなしょぼいイベントじゃなくてコミケの徹夜組の列に突撃かませよ

31 :
大丈夫?!おめでた説もあったけどお腹の子に大事ない?!
山ちゃんの子孫は残してくださいお願いします

32 :
困るのは味をしめたキチガイ模倣犯が続出する事だな
脅迫的なメールや手紙や危険行為を示唆する輩にはブラックリストを警察に提出できれば良いんだが

33 :
順風満帆とはいかないもんだな

34 :
>>32
イベントというのはどうしてもこの手の脅迫などの圧力に弱い。
だからこそ昔からヤクザが絡んで来やすいんだが。

35 :
つまりこういうイベントに毎回参加して不審者を撃退すれば
声優ゲットできるってことですね

36 :
こんなことが起こるのもアニメが浸透しすぎたな

37 :
>>32
基地外はそもそも味しめるとか関係ない
ヤクザの事務所に特攻するのもなんとも思わないのが基地外
善悪がわかるなら自分から人生終了させるような人は滅多にいないだろ

38 :
まーたオタク釣ろうと体操選手のスレをこんなとこにたてて…と思ったら声優の方か

39 :
田中さんも心配だがミンゴスとキタエリてもうすぐライブだろ?
大丈夫なのかねぇメンタル的に
す声優が結婚したら隠さず発表したら良いのにと思ってたが
こんなアホがいるんじゃそりゃ隠すわな・・・・

40 :
ここは山ちゃんの出番やな

41 :
声優の方か、どうでもいいわ

42 :
>>39
腐ファンが多い某声優が、結婚しても公表しない!と言ったのが理解出来るな。

43 :
狩られる側の気持ちがわかったか

44 :
転倒した際にRはなかったのですか?
あったのなら画像はないの?

45 :
一方的に切られたファンのメンタルはどうでもいいんですか?

46 :
チャン・ツィイーに似てるね。いや、似せてるのかな?

47 :
田中理恵の何が理由でキレたんだ?
結婚にしたってRキャラじゃないし

48 :
【米国】20万人の慰安婦のうち4分の3が蛮行で死亡した…日本に歴史的責任を要求する決議を採択-ニュージャージー州★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371994665/
やばいぞ、これ。抗議しないと人類史上に残る大虐殺として事実にされるぞ。

49 :
>>45
だからってナイフ振り回したらいかんだろ。
そんなんファンでもなんでもないわ。

50 :
こうして見ると、アイドルとか声優とか問わず、女に入れあげる男ってみっともないな。
悪口というよりは、性別的なものだから「○○ヲタだけは異常」って切り分けはどうか、って話ね。

51 :
>>47
昔からのキチガイアンチらしいよ

52 :
本人が「私は一生結婚しません彼氏も作りません」と言ったならともかく勝手に気持ち悪い期待して暴れるとか意味不明

53 :
声優のアンチとかマジでやばいもんな。



頭とかもういろいろとw

54 :
>>1
さっき見た別のスレだと凶器はバールだったんだが

55 :
バールとナイフらしいしよ

56 :
>>51
統失か
じゃキチガイ無罪でFAだな

57 :
田中理恵 アンチスレ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1371912254/

いきなりワロタw

58 :
>>45
こういう考え方が、キチガイっていうんだな。

59 :
しかしすげーな、完全に人生投げ捨てる覚悟できてるだろう
相当なもんだぜ・・・

60 :
ねぷっ!?

61 :
ざまぁみろと思ってる人も多いんじゃね


主に同業者でw

62 :
>>50
AKBのCD買わす戦略も男の本能を利用したやり方だからな
Rに入れあげるのも二次元のキャラグッズを買いあさるのも変わらん

63 :
【マクロスライブ】飯島真理74【どうしよう】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1371738508/

年季が入るとこんな感じでもう幻想と現実の区別がつかなくなってたりねw

64 :
これで、声優イベントも今以上の警備体制を取らざるを得ない。
そのコストをファンが負担するということ。
仕方ないけど、どんな業界にもあることだね。

65 :
女を怖がらせる男ほどクズなもんはないな、反吐が出るわ。犯人Rよ

66 :
ここまで大きい事件は池澤春菜以来?

67 :
>>65
女が男に劣る者だと思ってるお前も似たようなもんだよ

68 :
犯人はイベントに当選して侵入したのか?

69 :
嫌w腐女子も大概だろw
黒バス件忘れたのかw?
男性声優も腐に恐れているよw

70 :
声優がファンクラブまで作って信者から搾取はします
けど、自分は何も言われたくありませんってもどうなのかねぇ。
そりゃ、こういうキチガイを生産するリスクもあるだろ

71 :
そういう客相手にしてんだし、ある意味自業自得
サトリナが無事ならいいわ

72 :
声優が芸能活動をするのが無理ってことだ
昔みたいに冴えない裏方稼業でひっそりやっていればいいのさ
華やかな場所は芸能人の活動フィールドだ

73 :
ここ、ヤバイ思考回路の犯罪者予備軍がいっぱいいるな…

74 :
確かに声優の限界が見えたよな
声優である以上は昔みたいに日陰でひっそりやっていくのが相応だろうな
華やかな舞台にはふさわしい人間たちがいるってことだ

75 :
別に限界と今回の事件がなんの関係あるのかが意味不明
基地外なんて例外の例外であって、現状のなんにも関与しない
事件でアニオタが〜と同じ飛躍したアホ論理

76 :
キチガイを庇う馬鹿は全員Rばいいよ

77 :
これから芸能活動はしっかりとした芸能人に任せたほうがいいよ
声優だのは声優業と声優劇団程度をやってりゃいいの
昔みたいにね
芸能人になれなかった人達にはやっぱり限界があるのよ

78 :
>>4
柴田理恵かと思ったわ

79 :
今頃はRしてるだろうな

80 :
オタク連中も芸能人が声優やってくれるとほうがうれしいだろ
イベントとかも荒れないしな
声優は裏方さんだけやってればいいさ

81 :
だからさっきから声優は裏に行け裏に行けって言ってる馬鹿はいったい何の根拠があって言ってるんだ説明してみろや神様気取りの、お馬鹿さん達共が

82 :
>>77
芸能の意味を調べてから書き込もうか

83 :
おいおい、非声優を起用したアニメや洋画吹き替えの惨状を知らんのかい?w
堀江貴文の戯言に対して某声優が皮肉ったように、絵に合わせて声を出すだけであれば、喋れる奴なら誰でも出来るが、
それを見る側の設定してる一定水準にまで引き上げるには訓練とか経験が必要なんだよ。
ここ10年くらいの劇場版ドラえもんに嫌ってほど実例が有るから一度見たら良いさな。

84 :
だめだよ。アンチ脳むき出しの大馬鹿野郎はスルーしないと。事件さえオタ叩きの餌にする屑と会話したら屑が移る

85 :
>>69
結婚するって情報が流れただけで真偽確認せずにファビョる奴続出するし
事実結婚が明るみになったら発狂レベルで騒ぎ出すからな…
それでもファンコミュニティの中だけで騒ぐならともかく
実際に行動に移す奴が出るともう目も当てられん
古いところだと速水奨なんかそういうファンに子供誘拐されかけたとか
自宅に刃物持った奴が押し掛けてきたとか有ったらしいし

86 :
凶行に及ぶ奴がいるのはなあ・・・
付き物と考えたくはないんだが

87 :
>>83
別に気にせんだろ
映画を楽しみたい人間は字幕
映画を見たいだけの人間が吹き替えなんだし
それに声優の過剰演技は一般人には評判悪いよ

88 :
これで業界として厄介系の排除とアンチの意見をスルーする方向になってくれればいいけど

89 :
>>87
剛力のプロメテウスは一般人にも不評だけど

90 :
一時的な警備強化だけで終わる気がしないでもない。

91 :
>>87
お前の一般って狭いなwかーちゃんとーちゃんくらい?

92 :
声優ってやっぱり芸能人にはなれなかった人達だし
表舞台に出てくるには厳しいってことだよ

93 :
生半可な話題作りじゃ名前を売れないからな
しかしここまでやるのはさすがにキチガイすぎ

94 :
そもそも単に動画に声当てているだけの人達が
芸能人気取りってのもおかしな話ではあると思う
今ままでの芸能人もどき扱いがラッキーだったんだろうね

95 :
>>85
そんな事まであったのか?怖いな
ファンを信頼しろとか軽々しく言えないな
むしろ俺らの事信頼しちゃ駄目て言わなきゃな

96 :
メンタル鍛えて次は返り討ちだ!

97 :
なんで山寺宏一はこの人と結婚したの?
そこ触れちゃ駄目?

98 :
キチガイの事件のスレにまたキチガイがわいてきて
恐ろしすぎる

99 :
ID使い分けて声優叩いてるキチガイがおる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ】「デート・ア・ライブ」第2期制作決定 (196)
【映画】新劇場版「 魔法少女まどか☆マギカ」前売り券第1弾! 物語の鍵になるのはあの少女? (140)
【漫画】「どの超人が好き?」26年ぶりに帰ってきた!キン肉マン「超人総選挙2013」開催中! (226)
【冥途】メイドカフェなぜ儲からないの? アキバでは10年間で半分以上が閉店 (379)
【考察】“声優ブーム”とはなんだったのか? (177)
【秋葉原】秋葉原の通り魔事件から5年 (102)
--log9.info------------------
【Android】デベロッパーの集うスレPart19 (546)
プログラマ辞めて無職している人 【3人目】 (380)
組み込みプログラマー雑談スレッド その26 (284)
プログラマーはアニメをみよう!65クール (839)
プログラマーとして働きたいんだが (117)
新人研修についていけない新人 (100)
2Dクリエイター友の会 Part2 (801)
pixivで一番絵が上手い中学生って誰なの? 3年生 (119)
Blender 初心者質問スレッド Part16 (187)
pixiv(ピクシブ)底辺スレ part245 (314)
ペンタブレット総合スレッドPart40 (515)
3ds Max 総合スレッド Part33 (841)
Illustrator総合 15 (486)
イラスト・マンガの投稿コミュニティpixiv part167 (236)
効率よく絵が上達する方法 筆22 (491)
【開発再開中】Metasequoia Part38【メタセコ】 (714)
--log55.com------------------
寝待月下の蜜柑箱
吉井和哉噂スレ 難民74
何となく独り言なのだ! ミチコさん
ひろたんスレ
感想諸々
マジカルデイジー
うっちー関連荒らし対策81
【ポンポコ】タヌキのお宿【二十七泊目】