1read 100read
2013年07月シベリア超速報426: このレースでこの馬を買わなくてどうする 37 (272) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺氏ついに就活を始める14卒 (160)
チョンなどの差別用語をなんの抵抗もなく使ってる奴は今すぐ自殺しろ (508)
【!ninja】忍法帳レベルテストスレ63【inシベリア】 (1001)
共産党「所得税を15%増税して6兆円確保」 勤労世帯崩壊へ (198)
四方山女子会 (169)
ロト7  ☆*゚⌒ヽ LOTO7☆■ロトセブン■ 8億円の鼓動 (178)

このレースでこの馬を買わなくてどうする 37


1 :2013/06/29 〜 最終レス :2013/07/14
参加ルールはこちら↓
ttp://www37.atwiki.jp/takeshi1111/
・相撲番付になぞらえて、競馬予想を行うスレです。
・単純なルールですので、どなたでも参加できます。
・番付以外の予想も、大歓迎です。
前スレ
このレースでこの馬を買わなくてどうする 36.5
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1368190356/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※ 荒らしは徹底スルーでお願いします!!    ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2 :
〜・〜・〜・〜 荒らしや煽りに関する注意事項 〜・〜・〜・〜・〜
・偽コテ、荒らし行為をする者には一切レスをつけないで下さい
・煽りや、煽りにレスする者は即荒らし認定します
  (番付、スマックダウン集計対象にはしません + 二週休みとします(翌週より執行))
◆荒らし、煽りに該当する行為◆
・むやみにコピペ等を繰り返してスレを消費する
・コテその他の者の書き込みに対して不要な中傷を行う
・その他、客観的に見て不快に感じる書き込みを行う
 (不快に感じた発言があれば、申し出る事、多数決で認定、多数決において挙手の無い場合は賛成票とする)
 (票を持つ者は番付または、スマックダウン参加者とする)
・ 他スレの話題はスレチです、控えましょう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3 :
       /:::::::::::\(/)'         \  (/) /⌒\
    /⌒:::::..    (/)  :::...  .::::::..    `ヽ(/)..    ⌒ヽ
    , ::::::/::::....  :/  .::/∨⌒{:::. :::/:::..   V::::.   ::..  :',
   ,'  {     ::{  .::>==ミ:::::乂∨⌒ヽ:::::.. }:::::   {:::.  .::}
    | .::::,::..   ..:: V {{ O   }:::::}::::::f'¨¨¨ヾ:::::ノ'::::  ..:::〉  /
    | ::::::',:   .::::. .:::个‐-‐'':::ノ:::::人 Οノ彡:::::::.  :/::  /
    ヽ  ::::,::....  .::::..:(三) ...:::::(___,、,)::. `¨¨ /{ ::::::   /:::..../
    \{⌒ヽ  |、::::入   ____,.イ (三)' }..::::::::/::::/
          \{ \{ \::...て三/::::::.イ  ´¨7::::/ |ヽ/| , 、  >>1おつ♪♪
   {\∧,イ      __\___ ,. <三≧、  //   |::.   ´/
  <_  /     >三三∧===/三三/\    |:::...  二>     
  ∠__/{     〈三f⌒\∧ニ/r三/ /ニ〉  ,イ \____>_

4 :
↓このようなものをやってるらしく、久しぶりに現地に行くこととなりましたw
ttp://www.jra.go.jp/news/201306/061601.html#4_1

5 :
--------------
中京11R
複勝 Mマジンプロスパー
外枠大好きのこの馬で。
この面子なら、トップハンデでも圏内でしょう。
--------------
--------------
福島11R
複勝 Fフラムドグロワール
スムーズな調整過程でこの距離なら、この馬がここでは力上位と思いますが。
地元出身の田辺に期待します。
--------------

6 :
皆さんお早うございます!
--------------
中京1R
12番 エインセル
複勝
--------------

7 :
>>1
前後してしまいましたw
スレ立て有難う御座います!

8 :
>>1
スレ立て乙です。
--------------
福島2R
複勝 I
--------------

9 :
中京2Rは武の馬が飛んでA来て360円もついてるし・・・
>>8
タイムオーバーですね。
と言うか、こちらも内田の馬飛んでI1着来て5倍近くついてるし・・・

10 :
       / ̄\
      | ^o^ |  < 10get.... 10get....
       \_//"lヽ
      /´   ( ,人)
  シコ  (  ) ゚  ゚|  |
      \ \__,|  ⊂llll
        \_つ ⊂llll
        (  ノ  ノ    シコ
        | (__人_) \

11 :
--------------
函館2R
複勝 Fセルリアンサーロス
コース2戦目で巻き返して欲しい。
--------------

12 :
>>11
今度はレース番号間違いですねw

13 :
うう、こちらも断然人気の1倍台が飛んで1着ですか・・・
先々週から書き損じやタイムオーバーばかり。
この流れはがっくり来て序ノ口に落ちるパターンかも。

14 :
--------------
中京4R
ワイド 9-13
--------------

15 :
中京4Rは3頭以外が弱そうなので9-10-13の3連複で3倍以上狙おうかと思いましたが
意外と人気通りに収まらないので、ワイドにしてみました。

16 :
順当に3頭で決まりましたか。
3倍切って2.5倍まで下がったし、2階級昇進は諦めて次1.1倍の馬で1つ上がりますw
また午後来ます。

17 :
--------------
福島4R
ワイド1-3
障害戦です。
人気のトップカミングは飛越から切りたい。
前に行ける馬のワイドで。
--------------

18 :
>>14
オメです!
午後からは外出します。
皆さん頑張って下さい♪

19 :
1番人気ですが、トップカミングは飛越だけでなく大江原なので、普通なら飛ぶと思うんです。
練習ではそこまで飛越下手では無さそうですが。

20 :
--------------
福島7R
複勝 Gキネオハレー
--------------

21 :
飛んだw
番付は中京9Rのダノンムーンで、ここはダート替わりを狙って12スギノハルバードだったか・・・

22 :
福島8R
複勝5 サクラグランレーヴ
ちょこっとだけ

23 :
>>1乙です

24 :
糞荒れw

25 :
>>24
こんにちは。
福島は荒れに荒れてますねw

26 :
そうですねー
今のはハッキリ言って無理ですね
次の中京にぶちこみます

27 :
タダもらい

28 :
吉田は毎回後ろから行くってわかってるのに何故か今日は押してくれるだろうとか
なんとか展開向いてくれるだろうとか期待してします俺R

29 :
ハーコットぶっちぎったあのレースはなんだったのか

30 :
次の函館で四位が勝って1500勝ですか
固いかもしれませんねえ

31 :
ダノンムーン完勝か・・・
勝負レース
中京10R Eインカンテーション 複勝
骨っぽいメンバーで、しかも活きのいい3歳馬も揃っているので
力関係の比較が難しいですが、休養明けでも仕上がりよく即通用しそうな同馬で勝負。
休養明けで下限2倍以上はキープしそうなので狙って面白いと思います。

32 :
最後方の時はひやっとしましたが、なかなかいい馬だ。
よく3着に来てくれました。

33 :
福島1200のバクシンオー産駒の勝率って物凄い数字じゃなかったかな
1番人気だけどここはつっこむ

34 :
函館メイン
53kgで出れるならクイーンズバーンの複

35 :
なんかパドック良くなかったから取り消し

36 :
CBCサドンストームの頭で勝負

37 :
勝負レース
中京11R CBC Cサドンストーム 複勝
G1好走組が人気していますが、中京の馬場と展開が向きそうなこの馬で勝負。
2倍近くつきそうで狙い目。

38 :
>>36
被りましたw
単は分かりませんが、圏内なら十分行けると思います。

39 :
>>38
アイラブリリが外枠発走になって
ペース落ち着いてあまり展開は向かなかったですね
ですがこの馬のちからは示してくれたと思います
おめです

40 :
>>5
おたオメです。
>>39
アリです。

41 :
勝負レース
福島12R Iアルマディヴァン 複勝
今日3つめの勝負レースで、全て当てたいところ。
前走穴をあけた馬ですが、いい状態キープして再び好戦できそうです。
この馬で下限2倍つくなら狙い目十分でしょう。
荒れる福島ですが、最後仕留めたいです。

42 :
〜〜〜〜〜集計6/30(日)〜〜〜〜〜〜〜
たけし(十両)◆WZqG9/P/tY 1勝2敗 53%
不良公務員(序二段)◆dodwmXGXVQ 1勝1敗 70%
チャラ(序二段) ◆CWwTW2xd6E 0勝2敗 0%
豆(序二段) ◆C4HTCsCLEw 1勝1敗 85%
☆昇進者一覧☆
なし
★降格者一覧★
たけし 十両→幕下
不良公務員 序二段→序ノ口
チャラ 序二段→序ノ口
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

43 :
>>42
集計ありがとうございます
いやーレモンチャンに自分もしてやられました
2択はずしたー
お疲れ様でした

44 :
いくら配当に目がくらんでも糞荒れの福島とかで勝負するべきじゃないですね。
今日に関しては函館と中京は読みやすい結果でしたが、福島は狙って当て続けるのは厳しい。
お疲れ様でした。

45 :
>>42
集計、ありがとうございました。
内馬場で一日過ごしたあと、メインのパドック見て、レース見て家路についたのですが、
そのラジオNIKKEI賞。
人気のK、Lといったところがパドックでさっぱりだったので、フラムドでもうもらったと思ったんですが・・・w
斤量差ですかねぇ。

46 :
>>42
集計有難う御座いました。
また、序ノ口まで落ちてしまいましたw
中々時間が取れませんが、精進します!
今日の福島の結果を見ましたが、自分には難しいレース多すぎです。

47 :
あげあげ
プリキュアショー↓
ttp://umaroda.jpn.org/cgi/up/img/umaroda19946.jpg
多分、9R↓
ttp://umaroda.jpn.org/cgi/up/img/umaroda19947.jpg
ラジオNIKKEI賞↓
ttp://umaroda.jpn.org/cgi/up/img/umaroda19948.jpg

48 :
【不買運動】タヒチは男性を侮辱した女性専用車両広告を使う反社会的組織です
タヒチは女性専用車両という卑劣な男性排除によって生じた女性のみの状態に広告を出して金儲けをしようとする反社会的企業です。
http://www.youtube.com/watch?v=nhbvb9DhCZ0&feature=channel&list=UL

男性の人権を毀損したこの企業の製品・サービスに対して不買を心がけと情報拡散をしましょう!

49 :
おはようございます
------------------
函館5R
単勝3 キタサンラブコール
情報入りました〜ってやつで
ダントツの人気ですが、この馬が勝つと思います
オーナーが来場フラグたってます
恫喝−昆さんラインからオーナーへ華を持たせましょうということで鉄板です
--------------------

50 :
------------------
福島2R
単勝11 ボンジュールココロ
パドックは肩の出もスムーズ、トモの張りもいい
前走は落ち着かない感じの尻尾の振り方だったけど
今回は気合が乗ってる
短距離戦は差しが決まってるのでここは一善に期待
--------------------

51 :
全然差しじゃねーし

52 :
皆さん、おはようございます!
今日も仕事ですが、合間に参加させて下さい。
>>50
オメです!

53 :
------------------
中京4R
1番 タッチドヘヴンリー
複勝
障害戦です!
今日は福島もどっちも結構混戦だと思います。
序ノ口なので無理に番付勝負にしなくても良いのかと思いますが、
障害戦しかまだ予想出来てませんw
タマモオンゾウシには敵わないですが、堅実なのはアスターコリントだと思いますし、
この乗り変わりは自分はかなり好感なのですが、
やはり、バンケットがある訳でも無く、置障害中心の中京では平地力を加味するとタッチドヘヴンリーの方が今回は上にしました。
未勝利ならここでも堅実に走ってくれると思います。
--------------------

54 :
>>52
ありです
1番の馬がんばれー

55 :
>>54
どうもです!
かなり人気してしまいました。
さらにグッドスピードが怖いですw

56 :
タッチドヘヴンリー空馬の影響もありましたが、
熊ちゅんが意地悪してに内に入れて貰えませんでしたw
ああゆう所だけは改めて、熊ちゃん上手いなと思いました。

57 :
仕方ないですよね

58 :
------------------
福島4R
枠連4-8
4番と5番がやや抜けていると思います。
小野寺クンで無ければトーセンタイガーも買いたいですが・・・
オリオンザアルファももっとやれると思いますが、小野寺同様鈴木ですから、嫌いたいのですが、
オッズ的に4番からだと、ワイドだとフォレストリーダーの横義に賭けるかw
マダムバタフライもこの面子なら可能性があるので枠連で。
------------------

59 :
>>57
そうだと思います。
函館、3番応援します!
恫喝!!

60 :
チャラさん予想は激おめですが
残念ながら時間オーバーです
忙しいところ会心の予想だったと思うんですが・・

61 :
>>49
おおっー!
オメです!
岩田相手なら恫喝効かないかと思いましたが、馬も根性ありましたね。
>>57
熊ちゃんは上位に入選してますし、空馬の動きと連動して後方確認してから、
タッチドヘヴンリーが入ろうとした内締めましたから、
上手いな〜って。
北沢も無理に外から行かなくて良かった所だと思ったんですが、馬の力も足りなかったと思いました。
>>60
そうですねw
午後から出直して来ます!

62 :
>>61
ありです
忙しいと思いますのでゆっくり時間をとってというのは無理がありそうですが
それにしても勿体無い
馬券はとったんでしょうから激おめさせて下さい

63 :
>>62
ありがとうございます!
ただ、実馬券は4-5のワイドだけしか買って無かったですw
11番来たので、オッズが下限で確定でしたから、
更に複雑な心境ですw
バタバタしていて、なかなか時間的に余裕ある予想が出来ませんが、
何とかもう1レース頑張ります!

64 :
今日は誰も居ない様であれば集計しますが、そろそろ出かけるので夜の集計になります
では、これから予想される方居ましたら頑張ってください

65 :
>>63
競馬で思い通りに勝つってほんと難しいことですよね
では頑張ってください

66 :
--------------
中京8R
複勝 Hオーキッドレイ
--------------

67 :
こんにちは。
福島、なんですかこの雨。
洗濯物入れさせておいたほうがいいかなぁ。

68 :
というか、性懲りもなく明日も現地に行こうかと思ってたんですが、下がぐじゅぐじゅでしょうかね。

69 :
仕事の合間に失礼します!
中京9R
2番 メイショウアイアン
複勝
前走の競馬から次走も狙いたいと思っていた馬です。
あの末脚が中京で使えるかどうかですが・・・
前もそれなりに流れるでしょうから、期待します。
オッズから番付は止めておきます。

70 :
------------------
函館10R
複勝E ピグマリオン
これは、飛ばないでしょうね。
相手は、馬みたところDでしょうかね。
--------------------

71 :
福島9R
3番 マウントビスティー
複勝

72 :
>>71
その馬が、パドックでいちばんよくみえました。
ただ、展開が・・・と思って、見しました。

73 :
>>72
そうだったんですかっ!
自分はパドック見てないんです。
テイエムコウノトリが前を掃除しても、これは残せると思っていました。
結果、来ませんでしたが・・・w
自分で調べれば、見つかるとは思うのですが、
皆さんの意見をお伺いしたいのですが、
蛯名が数か月前ぐらいから、追い方が変わって来てますよね。
一時期また前の戻っていたように記憶しているのですが、
乗り方変えてから、どう評価されてますか?
自分は前より、捌けなくなっただけだと感じるんですが。

74 :
オーキッドレイは掛かってしまったようですね。
駄馬を引いてしまったw
>>70
D-Eのワイドで3倍以上ついていたので、番付狙っていたのですが
最終的には2倍台になりそうですね。

75 :
>>70
自分も5番と6番で大丈夫だと思います。
ただ、ワイドで3.0倍が付かないんです。

76 :
こっちのほうこそ、展開向きませんでしたねw

77 :
>>73
最近まともに見てないんですが、眉毛さん、馬上タコダンスやめたんですか?

78 :
--------------
中京10R
複勝 N コスタアレグレ
12と悩みましたが、前走の勝ち方がいいNで。
--------------

79 :
>>77
またやってるんです。
一時期止めてたと思うんですが・・・
それで自分は余計に蛯名が買い難いんです。
あの年齢で進化しようとするのは素晴らしいとは思うのですが、
自分には逆効果にしか思えないんです・・・
------------------
中京10R
枠連1-3
ベストサーパスがこの面子で1400mでハナを切れるかどうかだと思います。
------------------

80 :
>>76
中途半端な馬場ですかねw

81 :
Eでしたか。
前がやりあった感じですね。
完敗です。
また序ノ口から出直します。

82 :
------------------
函館11R
複勝C サクラボールド
馬場適性から、こんな面子なら、この馬で勝負になると思います。
減ってますが、仕上がりはいいかと。
--------------------

83 :
はぁ、駄目ですねw
ハナ切れば、そう少し離して行くと思っていましたw
福島10Rと函館のメインを買って、
仕事に戻ります!

84 :
>>79
そうなんですか。
眉毛さんにタコダンスは、合ってないと思いますよねw

85 :
福島10R
10番 ダイワズーム
複勝

逃げたりしないで、外差しで北村JK

86 :
>>85
1着おめです。

87 :
>>86
有難う御座います!
今、函館のメイン悩んでます!

88 :
函館11R
13番 サフランディライト
複勝
ネオブラックダイヤが気になってました。
恫喝JKに、この馬は合わないと思い、
サフランディライトで。
上手く捌ければ力は足りると思います。
川須も馬場が重たくなっている事は分かってはず。
無理かも知れませんが・・・
いよいよヤバくなって来ましたので仕事に戻ります。
失礼します!

89 :
>>88
お疲れ様でした。
今日は、私が集計します。
明日は、現地に遊びにいくのでw

90 :
下限2.8倍だから、昇進は微妙だw

91 :
よし。
310円ついた。

92 :
〜〜〜〜〜集計7/6(土)〜〜〜〜〜〜〜

たけし(幕下) ◆WZqG9/P/tY 2勝0敗 190%
豆(序二段) ◆C4HTCsCLEw 0勝2敗 0%
チャラ(序ノ口) ◆CWwTW2xd6E 0勝2敗 0%
不良公務員(序ノ口) ◆dodwmXGXVQ 1勝1敗 155%

☆昇進者一覧☆
たけし 幕下→十両
不良公務員 序ノ口→序二段

★降格者一覧★
豆 序二段→序ノ口

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たけしさん、昇進おたおめでした。
今日は、このへんで・・・

93 :
最後、よく見えたこれだけ・・・
函館最終Fトレボーネ 複勝
1,000mが得意な馬で、距離短縮で見直し。
先行激化で、展開利も見込める。
ヘボ騎手でも、短距離ならそんなにヘマしないでしょう。

94 :
>>92
集計ありがとうございました
おたおめです!
今日は現地だそうで、楽しんできて下さい
うらやましいなー

95 :
>>92
集計有難う御座いました!
>>82>>93
的中&昇進オメです!
仕事の都合で、明日は一日競馬出来ないかも知れませんw

96 :
>>94
まったり、楽しんできます。
今年は、新潟競馬場にも行ってみたいなー、なんてw
>>95
ありです。
ほんと、お仕事忙しい中、いつもお相手いただいてありがとうございます。

97 :
------------------
中京11R
複勝D アドマイヤロイヤル
四位が微妙ではありますがw
混戦ですね。
Oトシキャンディが行きますが、それほど流れは速くならない見込み。
最近ある程度好位につけてますし、左回りのこの距離なら、この馬を買いたくなります。
去年の2着馬ですしね。
--------------------
------------------
福島11R
複勝C マイネルラクリマ
今日は、このレースで勝負したいですね。
この面子なら、いつもより前目で進めれそうですし、後ろからいく
有力馬たちを抑えこめるでしょう。
コース実績もあります。
B、F、Mが行きたいクチですが、いつも行きたくても行けないような
連中ですから、流れも速くならないでしょう。
57`でも。
天気予報どおり、雨降って馬場が渋ればなおよしです。
--------------------

98 :
--------------
中京3R
複勝 J ゴッドドリーム
--------------

99 :
>>92
集計ありがとうございました。
>>98
またしてもタイムオーバーですね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テレビシベリア&ケーブルテレビシベリア (607)
新softbank=yahoo!BB 遭難者詰め所 210号室 (643)
【酒スレ】 ニュー速&嫌儲出張所★33 (480)
[!規制中用!]乃木坂46を自由に語るスレ (117)
変態が全裸で坐禅を組む (384)
ドラエモンを一番英語っぽく発音した奴が優勝 (100)
--log9.info------------------
NAT有りでPCtoPCのIP電話 (113)
電話の極性教えて (115)
DNSの参照 (101)
SSLのロードバランス (146)
東京めたりっく経営危機 (100)
周波数【Hz】について (115)
通信技術板にもロゴを作ろう (100)
IP電話の盗聴の可能性について探るスレ (148)
2chまでのHOP数を競おう!! (145)
ODN★J-DSLルーター設定友の会 (190)
看板をかえよう@通信技術板 (104)
教えてください、初心者です (102)
NTTの電波塔からは何が出てるの? (164)
フレッツADSLでVoIPって使えるの? (107)
TOKAI鯖立て大作戦 (189)
ネットワークの設計、構築する人って (103)
--log55.com------------------
電力会社を辞めた人&辞めたい人(大卒限定)11
【観光】京都のタクシー★18【都市】
【彩の国】埼玉県の運送会社★52【さいたま】
大阪さくらタクシー4
【24H】  ニッポンレンタカー 36  【回送中】
【薄給】名古屋の海コン乗り集合Part16【負け組】
トレーラー海苔のスレ 20
神奈川県の運送会社part34 [無断転載禁止]&#169;2ch.net [無断転載禁止]&#169;2ch.net