1read 100read
2013年07月シベリア超速報421: 【規制でも】シベリアでメイプルしよう【規制じゃ無くても】 (238) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【eo難民】 おぅ、こっちだこっち! 【理不尽規制】 (452)
[アンチ厳禁]AKB系列ヲタ専用スレ☆part5 (637)
【B-boy】ブレイクダンス専用裏スレ10【B-girl】 (260)
ニートは何で働かないの??part7 (801)
シベリアンでサバゲー! (181)
このレースでこの馬を買わなくてどうする 37 (272)

【規制でも】シベリアでメイプルしよう【規制じゃ無くても】


1 :2013/06/24 〜 最終レス :2013/07/16
規制で暇でも暇じゃなくてもしべりあでメイプルしよか
誰でもうぇるかむのしべりあんギルド
IPAANの方々には迷惑かけないようにね
煽られたりクレクレされたりしたら許さないようにしませう
外部との馴れ合いはまあほどほどにしとこうか
ギルドに入ったら会話するも良し、狩りに行くも良し、好きに行動して楽しむと良いかも
チートやマクロ等の不正禁止なのは当たり前だよね^^

うぃき
http://www54.atwiki.jp/siberiademaple/m/%0A
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1362218593/

基本的にスレに名前と時間書いてくれれば変態なお兄さんが拉致りに逝くよ☆ミ
ただ、今は統合前なのでつばき鯖でキャラ作れない模様
RもRも焦らないで統合予定日まで待とうね!!!!!!11
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=801509
(part2です)

2 :
前スレおつー

3 :
すれたていちおつ

4 :
乙でござる

5 :
はいちおつ

6 :
いちおつです

7 :
スレ勃って一乙しか書き込まれないスレはさみしいでござるの巻
中級結晶欲しいの巻

8 :
確か1つ持ってた気がしないでもないががが
深夜だしレスつかないのは(ry

9 :
分解機使って量産しないとイヤリング&ベルト厳選に足りないですな、、、
分解機誰か置いてよおおおおおおお

10 :
分解機置ける専門スキルだったかがある奴がINするまで舞っとけ

11 :
ちょいと前に前スレでしべりあん入れてくれって言って入ったはいいがちょいと事情があってすぐぬけたものだが、ワールド統合されたらそっちに移ろうと思う

12 :
了解

13 :
入りたいと思ったが楓だった

14 :
まぁ7月中旬ぐらいまで待とうか

15 :
追記:あんまりにも酷い人なら個人の判断で蹴る、変態の称号貰った人なら蹴って良い

16 :
今日のメンテ何時に終わるかねぇ
日付変わる前にオナシャス

17 :
早く終わるなら昼頃INしようかな
まぁ90割無い話だがなwwww

18 :
寝糞だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無い(確信)

19 :
今日は頑張ってwikiるかな
GMSじゃワールド変更チケットが1メルで売ってるらしい(半ギレ)

20 :
どうでもいいけど>>1のWikiうあるが間違えてる事に気がついた
正しくは↓
http://www54.atwiki.jp/siberiademaple/

21 :
キャノンシューターウィキに書いておいた
正直手抜き&適当ですR

22 :
ウィキいいな
読んでて面白い

23 :
>>21
今沖田からいまから追記始める
CS追記GJ!!!
>>22
ありがと

24 :
メンテオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :
おいおい塔追加券廃止クッソワロタwwww

26 :
ソースはよ

27 :
無かったwwwwwww
R

28 :
一方俺はポケモンでランキング上位に上りつめていた

29 :
>>28
がんばれ

30 :
>>28
応援してるぞ、割とマジで

31 :
>>28
応援してる、がんばれ

32 :
こうしてこのスレはポケモンスレになりましたとさ
〜完〜

33 :
━━━━━━━━━━━━再開━━━━━━━━━━━━

34 :
〜fin〜

35 :
明日本気出す?

36 :
今日からもう出してる

37 :
嘘だろ・・・ッ!?

38 :
きのこ大臣経験値1000→800に下方修正したみたいだな
序盤の貴重な養分が…クソ

39 :
>>38
1000じゃ無くて5000な

40 :
人集まってるところでジェネシス撃ったら何人か消えた
という夢

41 :
ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

俺もイシュタルぶっぱして人撃ち抜く夢見た事有るよ....オッサンなのになぁ....

42 :
おRのカスをまず乾かすじゃん?おRから採集して2日くらい天日干しするのがベスト。乾かしたカスをご飯の上にふりかけのようにしてかけて食べるのが最高にうまいよ。
嫌みのある苦味と臭みがご飯にかなりマッチするからお前らも試してみてくれよな

43 :
みんな七夕イベントどうよー

44 :
>>43
混沌とか☆書が出るしなかなか楽しい

45 :
何その美味しいイベント

46 :
高級☆書出るから本気出してる

47 :
引き締まったボデーが欲しくて腹筋スクワットやってるけど辛いお・・・

48 :
剣道やろう剣道

49 :
剣道って痩せるのか
とりあえずまずは痩せたいんだよなあ。俺はこう見えても中学時代はバドミントンでだな・・・

50 :
剣道はRる程痩せる

51 :
やっぱ武道とかスポーツやったほうが早いんだろう・・・それはわかってるんだが・・・
剣道が痩せるのはアレか。装備が重くて暑いとかもあるのかな

52 :
声出しながら運動するからじゃね?
試しに息をゆっくり長くしながら腹筋してみ
Rるから

53 :
何かそのネタでクッソ寒い芸人いるよな、誰たったか・・・

54 :
おぼえてないっす
楓城の忍耐突破したから忍頭の巻物集めて売り捌く

55 :
あそこの忍耐はマゾい、俺は泣きながら攻略動画見てやっと突破したわ

56 :
巻物はトウキョウ行くのに必要だから需要はあるはず

57 :
俺も攻略動画見て一時間掛かったけどな
でもさ、、、リログったら楓城の忍耐前に出たんだ、、、
300個は用意したんだけどね

58 :
嘘だろ・・・ッ
300個とかワロスwww

59 :
ヴァンレオン.......討伐(死にまくった)
バンバン.........討伐(ギリギリ)
今日は神殿orモンスターブック埋めでもするかね

60 :
今ふとwikiみてて気がついたんだが
ギルド入ったら会話も良し狩りも良し好きに遊ぶと良いよ
升とかマクロ等の不正禁止なのは・・・ね^^
鯖はあずさ  ←
wiki
http://www54.atwiki.jp/siberiademaple/

どういうことだってばよ

61 :
すまん、最後まで真面目に見てなかった・・・
統合前で椿に作れないからあずさ鯖って事ね

62 :
書き換えたの言ってなかったねスマソ

63 :
どうでもいいけど台湾夜市周辺のbgmかっこいいな

64 :
海外旅行系は上海しか行った事無いからシラネ

65 :
海外旅行はまあまあ楽しい
ファミリア集めによく行ったもんだ

66 :
ジャンケンマスターで五連勝書大量に集めてクリスタル生産ちう

67 :
殿様タゲ切ったら攻撃して来なくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
現在殿様ルームで椅子放置中

68 :
殿様ソロでけたwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwww

69 :
ういくるー〜さがしのー〜はくじんー〜ですかーー?きゃだいなー〜ぺにすですよー〜のーこー〜のこー〜あるくなー〜
なこーなこー〜男の子だすー〜よー〜がいじんのいさー〜まいけるー〜あつこー〜おわー〜よー〜イロー女ー〜よー〜わーー?
やまもとー〜きょーこーのー〜ばかえー〜かいーかー〜
かいーかいー〜おわこー〜京子ー〜はしそー〜じんこおー〜びでー〜ふじんよーー?
でびー〜ふじんぴー〜こー〜っぽいーー?かまくらやまのー〜ごーせ^でしたがーー?おわー〜〜
いーとしかー〜きもおーのー〜にょーぼおー〜みたいー〜けしょ〜もおー〜めばりー〜とれーー?ままーかいなーー?
いー〜次女ーだーいー〜さがしーー?きもいー〜しもやまーもおーちんのー〜みっきーのー〜いしーんちーのー〜ゆいだろーー?
おわーかー〜いー〜沖縄ざんこくめん?おじょーさまだぞーー?いちおーー?芸術かていーよーー?ねー〜おわかー〜
事件はってんせー〜ありいー〜やまもとー〜おわかよこー〜どおわー〜とー〜いるからかー〜かー〜
相模原ふじんぶー〜ばかはいしゃのー〜おかまーふじんよーー?おわかー〜婦人ー〜あいつぎー〜みっきー〜うるせー〜じゃねーー?
ばかみー〜おわー〜あいつぎーにー〜したくてもおー〜なかなかー〜ばかばっかー〜おわー〜わかいー〜ふじんー〜かいーー?婦人〜おりーおーおー〜愛人すよー〜そんなのもおー〜かー〜おわかー〜

70 :
八ー重のー〜さくらかー〜おわこよー〜おわこー〜
ばかひめー〜真似ーのー〜まねーのー〜子よーー?およめいきー〜かくじつよーー?
あいじんでー〜ぼっこじゃなきゃー〜そだたんこおーやーー?
あつこさんー〜まいけるー〜よめよー〜もおー〜ぼっこのー〜あいじんよーー?
そんなにー〜としちがうよー〜まりおんー〜
おーなじかよこ〜どおわーでもおー〜長野ちがうよー〜ちがよー〜ちがよーー?ねー〜かばいよー〜こどもーー?ないーのお?のー〜意味ーー?としー〜ちがうよー〜
おー〜まりおんー〜でーいーのかー〜あめりかー〜はくじんよー〜おわよー〜まりおーんー〜かいーしーかーー?
男の子あそびにー〜つれだしとるよー〜ゆいよー〜ゆおー〜ゆおー〜ゆいよー〜おわーよーかー〜
ならいーかーいかーかー〜あなりーもお?あつこのー〜子よーー?
ゆいよー〜みっき〜みたいなー〜くずよー〜どおわーのがわのー子よー〜のがわよー〜のがわー〜おわよー〜
みっきー〜でもおー〜いーのよー〜60−すぎのー〜くず^よー〜ぼーですから?どおわー〜みっきー〜よーろっぱーよー〜娘だしよなー〜
みっきー〜のこおー〜ゆいよー〜ゆいーよー〜やりまんー〜ぺちゃー〜ぱいー〜ゆいよー〜こどももおー〜おとしてねー〜

71 :
いーいー〜じごうなー〜じごうよー〜児童とー〜Rー〜するからよーー?ぎゃぐじゃー〜なくなったのー〜?みっきーさんーー?きもいー〜おわー〜
児童はたけー〜ばかにー〜しちゃ〜女ですかーー?わーー?かんこくよー〜かー〜おわー〜じゃんー〜おわー〜Rー〜
いーうよくー〜たかなしー〜あつしですかーー?礼儀ー〜貞節ですよーー?こどもー〜とー〜たーりまいー〜まいーまいー〜こどもー〜のー〜チンげーじゃないよーー?
ういるすー〜とばしがーっとー〜ばいんー〜とかいうー〜こおーなぐったんでー〜
ういすー〜いー〜うよーくのー〜こんどーむしてたんですかーー?かー〜
こどもー〜しょうがくせー〜あわがきよー〜いやがらせーよー〜ねー〜いやがらせー〜しょーげきー〜するぞーのがわーのー〜ぜんぶよー〜おわー〜
ねー〜恨みー〜つらむよー〜田中みさこならーー?
じごうなー〜びじょよーー?児童だったー〜からー〜けっこんー〜かうらとー〜かったよー〜。。わーー?田中のー〜共産のーだれーー?おわこー〜
じょーどおー〜はっしゃー〜こどもー〜おーおー〜まもれー〜はーー?中国がーっとー〜いるからー〜いうのかー〜みさかーのー〜みさこー〜かー〜

72 :
演歌のー〜みさかーのー〜婦人ー〜ごだいなつこ?いーおんなー〜やくざのー〜しもえだうおーよー〜うおーよーー?
みさかわーー?やくざのー〜じごうよー〜じごうよー〜のーこーのこー〜あるくなー〜のー〜児童ばいけんよー〜おわー〜おーばばー〜
演歌のー〜剣〜がーっとー〜あるよーわーー?だあれーー?まもるよー〜ごだいさんー〜おわよー〜
こどもからー〜かー〜

73 :
演歌のー〜みさかーのー〜婦人ー〜ごだいなつこ?いーおんなー〜やくざのー〜しもえだうおーよー〜うおーよーー?
さいばんじょからー〜くれーむよー〜うよくかいーのー〜裁判ねこよ〜〜
城ヶ島の〜うよくー〜てらかいなみーー?児童ばいけんだーー?
ろこんとーいうー〜しまよーー?きもいー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ろりこんー〜とーいうものはー〜あかー〜
ぴんくからー〜かねとるーんです〜さいばんー〜ばかー〜たすけて?
死んだかねかー〜〜〜〜〜〜
そんなー〜じごうよー〜じごおー〜甲斐ーあってー〜さいばんじょー〜いとーくんー〜いるわけじゃないよー〜かー〜
うよくかいー〜わるさーだからー〜いとー〜がんばるよー〜

74 :
マルチ荒らし君頑張って^^
神奈川って住みやすい?

75 :
公家さんよねー〜くげさんー〜自業ー〜ばいけんー〜もおー〜いうよーあっくんー〜もおーいうよー〜
いとーくんー〜もおー〜小森さんのー〜こともおー〜いうよー〜いーいー〜ばかちかのー〜どこじゃないよー〜いうよーー?いわないよー〜裁判じかだからー〜
おわこーだからー〜かーなしー〜いーとーくんー〜おわよー〜おわーー?
きゅーしゅー〜出そねよー〜おわー〜おわー〜うよくー〜あうとー^れいじーー?おわー〜うよくよねーー?さよくもお?おわーかー〜
かながわとーさんー〜ろけんだからねー〜おわわー〜おわわー〜おわたこおー〜いうよ〜いうよー〜
魚屋かー〜おわたかー〜よーこー〜どおわーでーー?
贅沢ー〜まさくんよー〜まさくんよ〜まさくんよー〜〜おーおーおー〜おともだちー〜なくしたんですかーー?
豪華ーにーさんーー?
きゃばー〜まわりー〜みたいなー〜やつーー?こわいー〜いとーくんですかーー?おわーかー〜
おわかー〜ねー〜うよくかいーだからー〜。。でたー〜やっぱー〜ばかですたー〜いとーおわー〜
裁判でしたかーー?ねー〜きたきたー〜民主のー〜ばかどもー〜ごきぶりかー〜おわーいー〜小沢ーさまでー〜おわよー〜

76 :
公家さんよねー〜くげさんー〜自業ー〜ばいけんー〜もおー〜いうよーあっくんー〜もおーいうよー〜
いとーくんー〜もおー〜小森さんのー〜こともおー〜いうよー〜いーいー〜ばかちかのー〜どこじゃないよー〜いうよーー?いわないよー〜裁判じかだからー〜
おわこーだからー〜かーなしー〜いーとーくんー〜おわよー〜おわーー?
きゅーしゅー〜出そねよー〜おわー〜おわー〜うよくー〜あうとー^れいじーー?おわー〜うよくよねーー?さよくもお?おわーかー〜
かながわとーさんー〜ろけんだからねー〜おわわー〜おわわー〜おわたこおー〜いうよ〜いうよー〜
かのじょおー〜おーいー〜いたーー?わーー?
むすめーなんか〜いねーよー〜いなだくんもおーー?おなさーいー〜いーいー〜おーきにのー〜韓国でうかーー?やまもとさんー〜おわーー?
よこすかー〜田舎まちかよー〜
よわいー〜稲田でー〜なんなのーこー〜
意地悪ー〜ちょっぴたーのー〜ばかよー〜どおわーよねーー?いじわるよー〜稲田わー〜いーいー〜おわかー〜
小森もだし?
きゅーしゅー〜ばかよー〜なかだしよー〜愛もよー〜おわよ〜〜
いーいーいー〜中国でーおわー〜しもつーらさんー〜なかさないよー〜ないよ〜〜
おー〜いー〜おなご^〜おちればー〜いーおーとーさまよー〜かー〜
いー〜ならわしねー〜

77 :
もうやめるの?^^
それともさるですか?^^
ほらもっと荒らせよ^^

78 :
逃げるの?^^
雑魚杉^^

79 :
〜撃退完了〜

80 :
経験値を得ました(+63378742596538)

81 :
oi、おい、メルセDEATHに経験値追加されてねーぞ寝糞修正あくしろよ(マジギレ)
こいつは最近シベリアの色んなスレに出没してるマルチ荒らしの61.26.189.131君だね
後てんぷらに書き忘れたけんどRMT業者&升マクロ販売ブログの宣伝は絶対にしないでね^^
ふしあなってこうだったか、、、

82 :
ふしあなしなくてもIPががが

83 :
上に書いてる通り福岡住みだよ
特定するなら御自由にどうぞ^^
リアルアタックも来るなら早めに言ってね
お茶なら出せるからNE☆

84 :
ふぅ、、、
朝のれれりんぐと行きます蟹

85 :
>>84
いてらー
おれも部活がんばる

86 :
学生ええな、、、
ガマの油は15個確保したから巻物と兜集めれば東京行けるよ
欲しい人はどうぞ(銀貨集め手伝え)
巻物は20個位しか無いから自力で頼む

87 :
おーおー荒らしが来てたのね
あと、やっぱ次回テンプレにRMTに関することも記載しといたほうがいいかもね

88 :
低レベの両手剣売ってなくて悲しい

89 :
次からは>>1に書く
両手剣って結構ボロボロ落ちたよな、、、泥狙えば?
後メルセやる新規居るなら武器MB支援出来るよ

90 :
メルセかー
統合した後作るかも!?
にしても新規100人も来てない件

91 :
MMORPGだからしゃあないのかもしれないんだけど覚えることいっぱいだなこのゲーム
WIKIみてもぜんぜんワカンネ

92 :
聞きたい事有れば全部答えるよ☆
暇だし

93 :
まあ必要になったら先輩方に聞くとしよう
ところでおすすめのWIKIってある?今はとりあえずドロップWIKI見てるんだが

94 :
何を調べるかってのが重要
アイテム....drop
クエスト....drop
スキル....VIPwiki
ボス攻略....VIPwiki
多分こんな感じ

95 :
なるほど…いろいろ使い分けるべきなのね…あんがと

96 :
(∩゚∀゚)∩age

97 :
SB落としたぞおらぁ!!!

98 :
落ちたから時間掛かる

99 :
スキルブック落ちたけどマスタリーブックは失敗というね…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
VIPからきますた (1001)
ラウンジクラシック コテ雑避難所part2 (521)
自由参加で安価絵 (650)
[アンチ厳禁]AKB系列ヲタ専用スレ☆part5 (637)
連想ゲーム part 40 (977)
シベリアで遊戯王 (1001)
--log9.info------------------
【3DS】Shinobi 3D part2 (139)
銃鋼戦記バレットバトラー (557)
【PSP】アーマード・コア Portable総合【80機目】 (772)
ニンテンドー3&DSソフト 気軽な購入相談 Part15 (713)
【DS】 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ 106F (333)
【PSP版】 GTA LCS&VCSスレ☆5 (103)
【3DS】とびだせどうぶつの森 地形晒し&相談スレ27 (143)
バイオハザードマーセナリーズ3D 晒しスレ (302)
プロ野球チームをつくろう!アドバンスpart20 (485)
PS Vitaを買って一言! (138)
【DS】パワプロクンポケット11 60試合目【野球】 (967)
【3DS】POISOFTポイソフト総合スレ 2【石・竹・夜】 (391)
ルーンファクトリー4の不満・愚痴スレ Part2 (647)
PSP関連の周辺機器について語るスレ Part34 (116)
■■■METEOS〜メテオス〜第95次点火■■■ (447)
【PSV】真・三國無双 NEXT part10 (301)
--log55.com------------------
ファミコンウォーズ part10
不気味なゲーム
メガドライブやろうぜ (避難所2)
ファミコン版ロードランナーを語るスレ
スウィートホームを語ろう 5
【初代】ゼルダの伝説1 LEVEL-3
香港97
ザコシのファミコンこうりゃく [2ゴス]