1read 100read
2013年07月萌えニュース+442: 【ヒーロー】誰か助ける度に100万人をRと脅迫する宇宙からの侵略者とスーパーマンの壮絶バトル「マン・オブ・スティール」予告編 (114) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【規制】 児童ポルノ禁止法改定案の全文、衆院サイトで公開[13/06/03] (234)
【考察】ネタ? 本気のSF? ジェットコースターアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』を再検証 (102)
【声優】このキャラとあのキャラの声優さんが実は一緒なんです!「穴子さんとセル」「コナンとキキ」 (408)
【規制】 児童ポルノ禁止法改定案の全文、衆院サイトで公開[13/06/03] (234)
【アニメ】富野監督、手塚さんとの時代語る「海のトリトン、『原作無視していいすか?』と勝手に最終回作って虫プロ出入り禁止になった」 (102)
【ネット】「ラブライブ3rd」最前列チケットがヤフオク出品→41万落札でファン激怒 (201)

【ヒーロー】誰か助ける度に100万人をRと脅迫する宇宙からの侵略者とスーパーマンの壮絶バトル「マン・オブ・スティール」予告編


1 :2013/05/23 〜 最終レス :2013/06/21
http://gigazine.jp/img/2013/05/23/man-of-steel-fate-of-your-planet/p01.jpg
「お前は勝てない、お前が人間を救う度に、我々はさらに100万人をR」という恐るべき脅迫、
それを裏付けるだけの超人的パワーと人類を超越した技術を持つ宇宙からの侵略者に対し、
「何かの使命を持って遠い星からここに来たはずだ」と信じる一人の青年が「スーパーマン」
となって地球の運命を賭けて想像を絶する戦いを繰り広げる映画「マン・オブ・スティール」の
予告編ムービーがYouTubeで公開されました。これまでの予告編よりもド迫力です。
※(予習)前回の予告
Man of Steel - Official Trailer 3 [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=T6DJcgm3wNY

※新たな予告
Man of Steel - "Fate of Your Planet" Official Trailer [HD] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=NlOF03DUoWc&hd=1
本当の父親であるJor-Elを演じるのはラッセル・クロウ
http://gigazine.jp/img/2013/05/23/man-of-steel-fate-of-your-planet/p02.jpg
育ての親となる二人は、父親のジョナサン・ケントがケビン・コスナー、母親のマーサ・ケントがダイアン・レイン
http://gigazine.jp/img/2013/05/23/man-of-steel-fate-of-your-planet/MOS8.jpg
すさまじく強力な敵であるゾッド将軍はマイケル・シャノン
http://gigazine.jp/img/2013/05/23/man-of-steel-fate-of-your-planet/p03.jpg
主人公が働くことになる日刊新聞社「デイリー・プラネット」のペリー・ホワイト編集長はローレンス・フィッシュバーン、
敏腕記者でスーパーマンのことを初めて記事にするロイス・レーンはエイミー・アダムスが演じており、俳優がとにかく豪華で本格的
http://gigazine.jp/img/2013/05/23/man-of-steel-fate-of-your-planet/MOS14.jpg
なお、日本での公開は8月30日(金)となっています。
ソース・ギガジン
http://gigazine.net/news/20130523-man-of-steel-fate-of-your-planet/

2 :
従軍慰安婦の真実を暴露するごとに涙目になる半島からの侵略者と日本人の爽快なバトル

3 :
ラディツかよ

4 :
赤いパンツw、変態かよw、と精神攻撃

5 :
朝鮮人を助けたらどうなるんだろう?
ありゃ人間じゃ(ry

6 :
>>2
あいつら理解力とか解釈力が根本的に欠落した民族だから、真実がなにかも判ってないんだよ

7 :
朝鮮人が反日発言をするたびに、ライダイハンを100万回検索する!
これぐらい日本人もやればいいんだが、朝鮮人と違ってそこまではしないんだよな

8 :
えーそんな内容なのかよスーパーマンリメイク

9 :
.
 良い予告編だ!
 英語が分かる奴にとっては。

10 :
>>4
予告をよく見ろ。
スーパーマンは赤いパンツを穿いていない。
2011年9月から、スーパーマンのコスチュームから赤いパンツはなくなった。

11 :
ゾッド将軍と言うよりフランケン将軍だな、衣装も囚人臭漂ってるしw

12 :
ドゥームズディはまだですか?
あのはなし実写で見たいのだか

13 :
もしスーパーマンが勝ったら
70億人の人間を救った事になるので
70億x100万で桁がワカランが
間違いなく人類は滅亡するな
スーパーマンを殺せ

14 :
人口を減らしてくれれば、一人っ子製作なんていらなくなる。
人口を減らしてくれれば、一人っ子製作なんていらなくなる。
人口を減らしてくれれば、一人っ子製作なんていらなくなる。
人口を減らしてくれれば、一人っ子製作なんていらなくなる。
人口を減らしてくれれば、一人っ子製作なんていらなくなる。
人口を減らしてくれれば、一人っ子製作なんていらなくなる。
人口を減らしてくれれば、一人っ子製作なんていらなくなる。
人口を減らしてくれれば、一人っ子製作なんていらなくなる。
人口を減らしてくれれば、一人っ子製作なんていらなくなる。
人口を減らしてくれれば、一人っ子製作なんていらなくなる。
人口を減らしてくれれば、一人っ子製作なんていらなくなる。

15 :
イザナミかよw

16 :
「お前が1500人産むたびに私は1000人
殺してやるぐはははは。」

17 :
じぃ〜っとスーパーマンを監視してんのかなあ? ストーカーじゃん

18 :
古事記のあの話だけど「なら2000人」「負けるか2500人」ていうふうにエスカレート
しなかったのは謎だな。

19 :
一人救うたびに、チョンとチャンコロが100万人ならいいですよ

20 :
公衆電話を探すの大変じゃね?

21 :
ゾッド将軍って事はスーパーマン2か

22 :
これが、制作中のジャスティスリーグにつながるの?

23 :
中国人なら20億人近く居るので構わないが

24 :
最初に侵略者を倒せばいいんじゃね

25 :
>>19
…「増やしてやる」だったらどうする?

26 :
ジャスティスリーグって
この予告見るとバットマンお荷物だよな・・・

27 :
>>26
アベンジャーの大成功みて、なら俺たちもと思ったDC

28 :
ところで
去年の今頃に
「新しいスーパーマンはホモ」
って話なかったか?
あれはデマ?

29 :
>>26
バットマンはアイアンマンみたいなハイテク外骨格モードになると他のヒーローと互角もしくはそれ以上になる

30 :
そういえば新ロボコップの撮影って進んでるのかね?

31 :
珍しく米軍が役に立たない映画か

32 :
スタートレツクの悪役と見分けつかんよ ジェネラルゾットw
あとゾットとジョーエルもww

33 :
侵略者「パンツはけよ。恥ずかしい奴だな」

34 :
>>28
米国にも妄想腐女子がわりといて、
クラークケントと敵のレックスルーサーのくんずほぐれつを妄想してるらしい。
願望じゃね

35 :
素手ってのが違和感あるんだよなぁ・・・
なんか、かっこよくすりゃいいのに

36 :
時代に合わせるとデイリープラネットが廃刊になってしまうだろw

37 :
ロイス、『魔法にかけられて』のBBA姫かよ・・・。

38 :
>>26
バットマンなしではジャスティスリーグは立ちゆかない。
アメコミ読者には常識。

39 :
>お前が人間を救う度に、我々はさらに100万人をR
イザナギとイザナミの黄泉比良坂のあれみたいなセリフだな

40 :
>>26
空を飛べない時点で詰んでる

41 :
>>35
他のヒーローコミックが色々属性を付加して差別化をはかっていったのに対する
大きな特徴なのに>素手で戦う単なる超人
武器が純粋に己の強靱な肉体のみって設定は、スーパーマン以外には許されない設定ですらある

42 :
>>35,41
ドラゴンボールみたいなもんだろ

43 :
>>29
いやならないよw
でもそれがいいんだよ
アイアンマンみたいに空飛べないし
飛ぶためにはわざわざ高い所から滑空するしかない
だがそれがいいん

44 :
いいなあハリウッドは
こういう超大作の映像がすごい映画を日本でも作れるようになってほしい

45 :
>>44
その前にこういう大作を蔑ろにせず
きちんと6月か7月頭ぐらいに公開できるようなシステムを作らんとな

46 :
>>44
あと演じる役者の層も日本は薄い
だから本職以外の人間から引っ張ってくる方法が当たり前になってる
そんなのは世界広しと言えど日本ぐらい

47 :
>>44
「マン・オブ・スティール」の製作費は1億75百万ドル。
「ダークナイトライジング」は2億5千万ドル。製作費を上映時間で割ると
1分で1億円かかってることになる。
そんな映画を作れるのは、世界中でも、映画が巨大産業として成立しているハリウッドだけだよ。

48 :
>>43
キングダムカムではハイテクスーツ着て空飛んでたよ

49 :
ヒーローをヒーローとして描ききる力量は邦画には存在し得ない
それはゼブラーマンやデビルマンで証明済である

50 :
>>9
分からなくても超観たくなるわw
特に最初の予告編
ただ、メインテーマだけはジョン・ウィリアムスが永遠のマスト

51 :
>>35
ダークサイドやドゥームズデイを見ても、DC宇宙では最強の攻撃は己の拳なんじゃないのかとw

52 :
>>49
電人ザボーガーお勧め

53 :
性格が悪いって言うか、陰湿な奴だな

54 :
>>1
スーパーマンが中国共産党員だったら成立しない脅しだな。

55 :
>>35
スーパーマンの人気って庶民(人間)臭いってのもあったと思うが
バットマンの人気も似たようなもん。(日本で言うライダーマン的な

56 :
>>55みたいな奴には、アメコミ語って欲しくないなぁ。
つーか、マジ中学生かも知れんな。
このレベルの見解だと。

57 :
モーフィアスにしか見えない

58 :
一国の正義を代表するのではなく、広く世界市民に奉仕したいという意向からアメリカ市民権を放棄、
報道が娯楽に堕した メディアの現状に抗議して、長年の職場だったデイリープラネット新聞社を退職してネットジャーナリストに転身、
スーパーマンという作品自体が、永久普遍の正義とは何ぞやという問いと今なお格闘を続けている。

59 :
>>58
でも、紛争地域とか飢餓に苦しむアフリカ人とかには無関心。

60 :
「お前が人間を救う度に、我々はさらに100万人(中国人、南北朝鮮人限定)をR」という恐るべき御褒美

61 :
>>59
は?食糧支援の運動をしようと世界中に配給活動したことがありますが?
スーパーマンは自分の行動がなにかのきっかけになればってことで飢饉や紛争で喘いでいる子どもたちに食糧を届ける活動したけれど、
ある土地では悪魔の使いだと言って攻撃され、ある土地では無垢な子どもに「明日も来てくれるの?」と聞かれ答えに困った。

62 :
スーパーマンがその手の世界規模の慈善活動やると、割と失敗するんだよなw

63 :
どんな強い敵であろうとギャラクタスよりは弱いだろう

64 :
>>59
スーパーマンだけでなく多くのスーパーヒーローが内戦や国際紛争に関わっては、事態を悪化させてしまう、というコミックがたくさん描かれてきた。
あるヒーローが、スーパーマンやバットマンが止めるのも聞かずに
自分の故郷である国の独裁者を殺したら、それまでまがりなりにも押さえつけられていた部族間の紛争が起きて
血で血を洗う殺戮合戦が起きる、というコミックもあった。
どれだけスーパーパワーがあろうとも、個人の力では人間の世界は変えられない、ということなのだ。

65 :
>>63
ギャラクタスは、マーベル世界の宇宙存在のなかでは小物のほうだよ。
単独のヒーロー相手に負けることもよくあるし。
ちなみに、DC・マーベルの合作コミックで、スーパーマンもギャラクタスの案内人にされたことがある。

66 :
>>58
スーパーマンの中の人が新聞記者だったのは知ってたけど
今やネットジャーナリストになっちゃったのかw
日銭どうしてるんだろ

67 :
>>63
インペリエクスというギャラクタスの親戚みたいなヤツとは戦っている

68 :
>>66
貯金ヤバくなっても新薬の計算式を売れば余裕だろ。地上最強の頭脳でもあるから金の作り方はいくらでもある。

69 :
「スーパーマンファンド」とか作ったら、
50兆円くらい集められそう。

70 :
前作の話はどこいったん?スーパーマンもかわっとるしクラークけんと臭しないんだけど

71 :
また最初からでしょ

72 :
リターンズヒット無しで続編白紙化やったんかブランドン気に入ってたのに残念やなぁ

73 :
スーパーマン・リブート

74 :
リターンズは駄作だったけど
ケヴィン・スペイシーのレックス・ルーサーは良かった

75 :
なんでスーパーマンって、ちょっと髪にポマード塗ったぐらいなのに正体バレないの?

76 :
こういう主人公が戦えなくなる糞展開誰が望むのよ

77 :
作品私物化した一握りの読者の要求が糞脚本を望むから

78 :
>>75
素顔をさらしているスーパーマンに秘密の正体があるとは、誰も思わないから、誰も正体を探ろうとしない。
劇中の人たちは、誰かがスーパーマンを演じているのではなく
スーパーマンは常にスーパーマンだと考えている。
スーパーマンはコスチュームを脱いで、おしのびで出歩くことはあっても
まったくの別の人間として生活している、とは考えていない。

79 :
よくわからないけど、宇宙からの侵略者の正体は、ゆうちゃんなの?

80 :
日本だとスチールと表記しないと盗みの男となるような

81 :
>>72
「リターンズ」は大ヒットしたんだよ。06年の全米年間興行収入の6位。
続編もサクッと決まってたけど、スケジュールが合わない内にポシャった。

82 :
なんかブランドンやクリストファーみたいな清潔感を
全く感じない、クリプトン星も映像もなんか汚ならしい…
ちょっと科学科学しすぎちゃうん?
わけわからんクリスタルがピカーでフワーでガーじゃあかんの?
まぁ子役はイケメンだな

83 :
>>81
本当に期待通りの大ヒットならスケジュール合わないぐらいでポシャるかよ
ワーナー側が期待してた全世界興収5億ドルに届かなかった
これは当時ワーナーの社長が明言してる
大コケもしなかったけど、スーパーマンという大看板持ち出したわりには期待ハズレだった

84 :
科学科学言っている割には
宇宙人側がお粗末だなw

85 :
そろそろパニッシャーを・・・

86 :
リターンズがほんとに悔やまれる
ロイスに恋人とか子供とか5年地球置き去りとか
アホ設定しないでいたら、こんなヒゲづらのモッサイ
スーパーマンやBBAロイス観なくて済んだのに…
ああリターンズ…
なんでお前はああなった…
そして新作…
赤パン履いて下さいwwwww

87 :
電話ボックスで着替えてたのはスーパーマンだっけ?今時アメリカにあるんかね

88 :
>>87
クリストファー・リーブのスーパーマンのときですら
電話ボックスで着替えてないよ。

89 :
ハーバード白熱教室の列車の回を
0か100かしかわからないのが焼き直した感じ。

90 :
ぶっちゃけ俺tueeeee系主人公のラノベと大差ないな

91 :
>>90
その手のラノベとアメコミの違いとして、
「正義」というテーマを馬鹿馬鹿しいほど大真面目にやるのがアメコミ

92 :
>>91
日本だと主人公が斜に構えてて「正義なんてくだらない」的な態度の優男のイメージ

93 :
>>83
はぁ?
期待通りであろうがなかろうが全米ではコケていない。
年間で六位とヒットしている。これが事実。

94 :
ワーナー・ブラザーズ社長ジェフ・ラビノフ
「2006年に『スーパーマン・リターンズ』がヒットしていたら、続編は2009年のクリスマスには公開されていた。」

制作者自身がヒットしてないと判断してますがw
興行収入の方だけ見てる君は社会人経験無いのかな?
続編作るかどうかはビジネスとして成立するかどうかなんだから収益率で考えないとさ
スーパーマンなんていう大看板で勝負して
2億7千万ドルの巨費を投じて3億9千万ドルじゃ興行的には期待ハズレの失敗作だよ

95 :
児童ポルノ規制法改正でハリウッド映画も規制法の対象だから見れなくなるな、ザマァ(笑)

96 :
中国「100万人ごときでうだうだ言ってんじゃねーアルよ」

97 :
>>94
たしか全米のみでは制作費回収できなかったんだっけ?

98 :
リターンズの俳優じゃないのは悲しいけど…
あのストーリーはないし仕方ないのね…
ケツアゴケントとBBAロイスは見たくないぜ

99 :
>>94
はぁ?
ビジネスとしての成否とヒットの有無は関係がない。
「リターンズ」は年間六位とヒットした。これが事実。
>>72のレスも読めないのかよ。
例え赤字だとしても100万枚売れれば「ミリオンヒット」と言うんだよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【喧嘩】人気アニメ監督が Twitterユーザーと3日間戦争! ツイート数400以上の超バトル「それ人格攻撃ですよね?」 (432)
【「ガンダム」以後】オタクアニメの市場成長 富野由悠季「ガンダムを否定するガンダム作りたい」 (251)
【東京】サザエさん像を管理する世田谷・桜新町商店街振興組合に償却資産税の納税通知 組合は「全く想定外」と驚き (110)
【アニメ】金曜ロードSHOW!で、ジブリ3作品3週連続放送決定!『耳をすませば』『平成狸合戦ぽんぽこ』『猫の恩返し』7月5日から (214)
【アニメ】ガルパン効果抜群 自衛隊DVDシリーズがオリコンデイリーランキングで上位独占 (122)
【千葉】 「俺妹」声優がアナウンス 車内案内で6月8日から 千葉都市モノレール[130531] (103)
--log9.info------------------
DIR EN GREY 28 (350)
【テクノポップ】 Perfume Part141 【ユニット】 (117)
☆☆★THE ALFEE 第225幕★☆☆ (407)
★★★サザンオールスターズ 364★★★ (310)
スピッツ♯398 (215)
YMO - HAS - Sketch Show「Part8」 (700)
●UNISON SQUARE GARDEN その22● (520)
【今度こそ】 MAX PART42 【新曲か!?】 (286)
SOUL'd OUT総合89 (382)
チャットモンチー part154 (960)
BUMP OF CHICKEN 594 (304)
米米CLUB part24 (465)
【反日】eastern youth 15【マッコリ】 (619)
JUN SKY WALKER(S) PART27 和弥も見てるよ (686)
いきものがかり 140班 (347)
【堺から】オレスカバンド【世界へ】 4 (607)
--log55.com------------------
憲法改悪反対スレ(憲法改正反対スレ5)
●天皇制廃止のメリットを書いていくスレ其の23●
憲法9条改正議論スレ 25
★50兆円二年で貯めた大企業の内部留保
アベノミクス批判者は幼稚園児並みの頭の悪さだ
アベノミクス失敗のままテーパリング2
アベノミクス失敗 景気回復実感が無い2
【解脱】搾取構造から逃れよう【倹約】