1read 100read
2013年07月萌えニュース+461: 【アニメ】「ラブライブ!」第5回総選挙 最終結果速報、1位に輝いたのは…西木野真姫ちゃん! (160) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ】宮崎駿、自作に涙「情けない…」 5年ぶり新作「風立ちぬ」がついに完成 庵野秀明「ラブシーンは嫁に見せられない」 (103)
◆萌えニュース+ 雑談スレッド★58 (136)
【アニメ】「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」、黒木智子役:CV橘田いずみ (181)
【アニメ】「ガルパン」、3分で分かる人気の理由 (139)
【アニメ】ガルパン効果抜群 自衛隊DVDシリーズがオリコンデイリーランキングで上位独占 (122)
【アニメ】「新機動戦記ガンダムW」 TVシリーズが11月・1月にBD-BOX化 (122)

【アニメ】「ラブライブ!」第5回総選挙 最終結果速報、1位に輝いたのは…西木野真姫ちゃん!


1 :2013/05/27 〜 最終レス :2013/06/29
スペシャルアニメーションPV付き6thシングルのセンターを決める第5回総選挙。
4月7日にスタートした第1次投票から、22日まで行った第3次投票までを通した
最終結果の速報を発表いたします!
1位
西木野真姫
2位
絢瀬絵里
3位
高坂穂乃果
速報は以上となります。
第5回総選挙に投票いただいた皆様、どうもありがとうございました。
総投票数などの詳細は今月発売の電撃G’sマガジン7月号、
もしくはラブライブ!公式HPにて5月30日(木)正午に掲載予定です。
http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/

2 :

ジ  ハ ,,ハ
デ (;゚◇゚)z
!?

3 :
1位と2位は思ったよりも差があったのかな、、、
えりち次回こそは!
今回は真姫ちゃんおめ^^

4 :
1位 作曲担当
2位 生徒会長
3位 リーダー
俺のことりは・・・

5 :
かよちん……。

6 :
エリチカ惜しかったな

7 :
ラブイラブは?

8 :
エリチ 海未 穂乃香だろ

9 :
エリチカ頑張ったやん
アニメ効果だな

10 :
3位までは1次から変動なしか

11 :
在日朝鮮人キャラが一位取ったのか

12 :
まだまだツンデレは強いんだな

13 :
在日組織票パワーすげえな

14 :
この短期間に5回もやる意味は?

15 :
なんで韓国人が一位なの?

16 :
むしろ最下位が気になる

17 :
韓流スターですね

18 :
>>1
なんという俺得ベスト3

19 :
K-POPアイドル誕生の瞬間である

20 :
声が残念すぎる

21 :
サンスイ
トラナイデ

22 :
ぱなよちゃんごめんよぱなよちゃん

23 :
実際の人気はエリチカ、ことり、にこにーの方がすきなやつ多くね?

24 :
>>20
ラブライブは声優すら一部ヘタクソだからな
元は声優じゃないやつらはさらにそれ以下

25 :
にことことりは一回取ってるからな

26 :
俺の、
俺の希は……

27 :
>>26
Rをださん巨Rに用はない

28 :
3位ににこにーが入ればBiBiだったのに

29 :
お前らはどうしてもちょっとひねてて闇を抱えてる子を好きになる傾向があるな・・・
素直に天真爛漫な子を好きになれよ

30 :
凛ちゃんかわいいにゃー

31 :
チブアイブは?

32 :
>>31
凛ちゃんVerが出たら買いたい

33 :
真姫ちゃんようやくセンターか

34 :
3回目の票の動きが知りたいのだが

35 :
さすがに最低限声優としている人を使うべきだったとは思うな・・

36 :
>>33
1,2Jumpでにこにーとハイタッチしながら
しれっとセンター奪ってたけどなw

37 :
ぱなよちゃん…

38 :
>>35
たしかに真姫はあまりにも棒だからな
歌うことを優先した結果なんだろうがヘタクソすぎる

39 :
なんでや!スピリチュアル猛虎ネキ一番エロいやろ!!!

40 :
>>39
だから脱がない巨Rキャラに用はないんだよ

41 :
>>38
別にイメージにあってりゃ声優とかじゃなくてもいいとは
思うけど、やはり最低限の演技力がねw

42 :
にこと凛以外R揉みまくりたいキャラがいない

43 :
凛の「開き直ったにゃー!!!!!」と「聞き飽きたにゃー!!」が可愛すぎて困る

44 :
在日コリアンが1位とか
愛国ラブライバーにとっては
受け入れがたい結果を突きつけられたな
それより、むしろ逆に嫌いな民族に支配されることで性的倒錯を起こして
M心がくすぐられちゃうとか?

45 :
日本人でもあるのに何を言ってるんだか(呆れ)

46 :
怪しい韓国の団体とコネがあるチョンライブ
最初からコイツを売り出すための企画だったんじゃね?

47 :
こいつらヒカ碁とか叩きまくってたんだろうな…

48 :
1,2,3,9位が決まったのか

49 :
>>44
お前は、何と戦っているんだ?

50 :
組織だろ

51 :
まず現実と戦わなき

52 :
YAZAWAェ…

53 :
ことりたそは10話までならダントツで可愛かったのに

54 :
10話?

55 :
かよちん!

56 :
俺の副会長さんはやっぱり9位なの・・・か?

57 :
>さすがに最低限声優としている人を使うべきだったとは思うな・・
同意、特に飯田里穂はグラビアアイドルで違うと思う

58 :
真姫ちゃんの声、そんなに悪くなかったけどなぁ…
 
あいうらの面々よりは全然上手いと思う

59 :
ラブライブの場合、歌って踊れなきゃお話にならないわけだしな

…何でそらまるが選ばれたんだろうなw
でも今じゃ普通に歌って踊れてるわけだが

60 :
>>59
え?なんだって?

61 :
少なくともアニメで声優変えたら大問題になってたよ
どっかのアイドル育成ゲームも変えてたけど時間掛けて認知されたような感じだし

62 :
pileは下手でも棒でもないよ
ぼっちの真姫が最初は会話で舌がなめらかにいかず、時が経つにつれ
会話がスムーズになっていったってことを絶妙に表現してただけ
オタクはさあ、ちょっと教養を身につけようよ
お前等の方法論の貧困さには唖然とするよ

63 :
>>62
最後の方でもヘタクソだったじゃねえか
何がオタクは教養をだよ
お前みたいなラブライブオタが気持ち悪くわけわからない理屈の擁護してるのはAKBオタと同じだなw

64 :
真姫は知ってたんだが西木野って「にしきの」って
読むの?そしたらガチあっち系じゃないすか

65 :
○木野○キ「ワタシノカーミラデブットバシテヤル!!」

66 :
エリチカの恥部を愛撫

67 :
在日かよ

68 :
凛ちゃんのR房をラブ愛撫

69 :
素直に実力を認められない見苦しい奴が多いな。
おまいらの中では在日が優れているのは耐えられないんだなw

70 :
日本人の血統の方が優秀だけどな

71 :
>>69じゃあ棒読み何とかしろよ 学芸会レベルだぞ 優秀なんだろ鮮人はw

72 :
棒読みなのはアニメ声優初挑戦だからかと

73 :
アニメ化まで何年かかったと思ってるんだ?

74 :
声優初挑戦で上手い奴なんかごまんといるだろ
その上歌の時ばっかりキャラ崩壊で本気出すから性質悪いわ

75 :
上手い奴もいるってことは下手な奴もいるってことだよ

76 :
その下手くそが一位ってのが萎えるね

77 :
歌は上位ですよ。というか今回の上位3名は歌唱力上位の3名

78 :
こんなスレでID赤くして在日擁護とか本当に気持ち悪いな

79 :
でも二位も三位も演技上手いよ?

80 :
ジョルノは声優経験も多いし、えみつんは音大出で声優経験ありだからね

81 :
ゲマのポイント特典ほんとに無くなってたのでがっかりです。
みんな素早いなあ。

82 :
真絵穂凛矢花海希鳥
鳥がまさかの最下位

83 :
演技で言うなら、まともなのは南條だけ
1年は3人とも酷い

84 :
歌唱力がどうのって言う割にみもりんは挙げないんだな

85 :
>>84
みもりんは顔だけだろ何を今更

86 :
>>85
お、おう

87 :
ブシロという巨大な後ろ楯もあるで

88 :
みもりんは歌唱力では上位3名に劣るでしょ。
四天王の末席くらいの位置には居るけど。

89 :
っつーか歌唱力ランキングじゃねーから

90 :
一瞬
にしきのあき
と読んでしまった。

91 :
やっぱりことりたそが最下位か
いくら好きだった俺でも終盤のクソ行動は擁護できないレベルだからな

92 :
>>89
Rの締まりだし

93 :
真姫の声を最初に聞いた時はふざけてんのかって思ったけど
今はなぜか癖になる

94 :
何で無名の在日なんか使ったの?
やっぱそういう所から力がかかってる作品なの?

95 :
この手のモノに順位つける事になんの意味が?
皆違って皆良いじゃダメなのか?
俺がアイマスと混同しすぎなのか?

96 :
ユーザー参加型ってのが売りの作品なんだよ
ユニット名とかもユーザーに募集して決めてるし
総選挙の順位を元に曲とストーリーが作られる

97 :
>>95
アイマスオタだって、公式が人気投票やったら喜々として参加するだろ

98 :
>>97
そもそもモバマスで人気投票みたいなのしてなかったか

99 :
160人の中からシンデレラガールを選ぶシンデレラガール総選挙と
9人の中からセンターを選ぶラブライブ総選挙じゃ意味合いが全く違うだろw
あと本家アイマスは千早の人気が高すぎて選挙をやる意味がなかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【声優】田村ゆかりに“言って欲しい”セリフは……? 特別ボイスプレゼント企画 (140)
【政治】復興予算流用の抜け道―鳥取ご当地アイドルに群がるシロアリどもの鉄面皮 (100)
【アニメ】「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」、黒木智子役:CV橘田いずみ (181)
【規制】「児童ポルノ禁止法改正案」 「漫画切り離して」山田太郎氏、「単純所持規制も」平沢勝栄氏[13/06/21] (207)
【ネット】議員の間でプリキュアが人気 毎回録画する議員も存在 (119)
【韓国】「豊臣秀吉はいい人」アニメの影響で韓国青少年の歴史観に変化 (190)
--log9.info------------------
【TOYOTA】S210系 新型クラウンPart17【CROWN】 (131)
【新型も旧型も】nissan MURANO【ムラーノ】49台目 (919)
■■【旧型】レクサス LEXUS IS250 IS350 91■■ (166)
【SUBARU】スバルXV Part27【エックスブイ】 (1001)
【300ZX】日産フェアレディZを語れ Part33【Z32】 (596)
第一世代のエボを語ろう 7台目 (249)
【F20】BMW New 1シリーズ Part12 (117)
■■■トヨタ・プリウスの燃費水増し問題■■■ (108)
【TOYOTA】トヨタ リコール・サービスキャンペン2 (546)
【HONDA】アヴァンシアを語ろう14【age推奨】 (429)
【Y51型】日産 FUGA(フーガ)【第13楽章】 (172)
【欧州シビック】 Civic TypeR Euro 32 【FN2】 (698)
【トヨタ】86/BRZ 147台目【スバル】 (553)
テスラモーターズ Tesla バッテリー1個目 (121)
SUBARU▼新型 WRX STI NBR3週目▼IMPREZA (173)
30プリウスオーナー限定スレ 28 (229)
--log55.com------------------
キテガイ鳥 (そのIOT)(350)
犬のお巡りさん feat.垂れ乳おばさん
( ^^ω)・・・
キチガイ島(その109)
2020年流行語大賞
長渕の曲にありそうなタイトル☆143本の一本糞
【絵描きオフ者専用】何が何でも雑談したい【大手派生】◆487
localhost8