1read 100read
2013年07月パチンコサロン51: 桜キュイン (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
谷村ひとしが言いそうにないセリフ (354)
【パチンコ】初心者質問スレッド106【Q&A】 (148)
【太っ】池上 蓮について語ろう16【たね】 (965)
【粘着ストーカー VS】ヒラヤマン【通りすがりのキモ儲】 (808)
パチンコ漫画批評総合スレッド 18冊目 (132)
パチ屋のトイレで自殺って本当にあんの? (100)

桜キュイン


1 :2013/04/23 〜 最終レス :2013/07/10
カワイイよね!

2 :
この女、当たらなかったら愚痴ばっかり言ってるし、全然可愛くない。

3 :
なんかアンチスレにしかならないだろうな
1が馬鹿だから、本人か?

4 :
出てる番組は 絶対に見ない バーニング ハンマーかましたい

5 :
僕の待ち受けはキュインちゃん
可愛いし性格も良さそうだし最高の女の子だよね
アンチの人は目が悪いんじゃないの?

6 :
出ると速攻サイトセブンスレで叩かれまくるw
とにかく愚痴る
女版の大崎だな

7 :
性格は悪そうにしか見えない、100人に聞いたら90人はそう答えるだろ

8 :
顔45点
性悪度100点
男に媚びる事100点
パチンコ知識0点
学力0点
マジカルレナを出させないように裏で手を回してるのはこいつだよ

9 :
アンチは見る目なさすぎ!
顔も性格も100点満点だよ
抱きしめて頭なでなでしてあげたくなる
キュインちゃんと一緒にパチンコ打ちたいなあ

10 :
お前はかおりっきぃのスレにいるやつだろw
気持ち悪いんだよ

11 :
大好きだよ

12 :
キュインちゃんとデートしたいよ。
公園でキスして、最後はホテルでRしたい。

13 :
今ごろキュインちゃんは何してるのかなあ
キュインちゃんと一緒に眠りたいなあ

14 :
あぐらかいて片ケツあげて屁してるよ

15 :
からの失禁

16 :
化粧落としたらオリ術で一番不自由な顔なのにw

17 :
キュインちゃんを守ってあげたい

18 :
パチ界のアイドル

19 :
この人 三十代前半くらい?

20 :
>>16
すっぴんも可愛いキュインちゃん

21 :
あれのどこが素っぴんだ、腐ったRw

22 :
キュインちゃんが働いてるキャバの店名と場所を教えてください

23 :
歌舞伎町のやーさん経営のデよ
一回来店で3万は飛ぶわよ

24 :
>>23
店名を教えてください
そしたら愛しのキュインちゃんに会える

25 :
もう辞めたから行っても無駄。

26 :
>>25
こないだ負けたらスッピンのDVDで現役Rって言ってたよ。

27 :
勝利の女神キュインちゃん

28 :
こいつ新宿で煙草蒸かしながらMAX打ちまくって負けまくってるよ

29 :
本名は桜子っていうんだよな。

30 :
キュインちゃーん

31 :
ギュイン

32 :
牛印

33 :
みんなでキュインちゃんを応援しよう

34 :
完全にキュインちゃんの時代だね

35 :
キュインちゃんと69して何度もドピュドピュしたいよ

36 :
おまえばかりだなw

37 :
キュインちゃんには短所が見あたらないね

38 :
キュインちゃんの悪口を言う奴は僕が許さないぞ

39 :
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ

40 :
他誌に行ってくれ
邪魔だ

41 :
キュインちゃーん

42 :
キュインちゃんはどうしてそんなにカワイイの?

43 :
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ

44 :
親は日本人じゃないよね

45 :
誰?って思ったが嵌ると愚痴ばっかり言うあいつか

46 :
ヒマラヤのほうが可愛い

47 :
私は富士山が好き

48 :
キュインちゃんを想いながらおR弄ってたら白いやつが出てきたよ〜

49 :
   ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ

50 :
韓国大好き、ビッグバン大好き
日本人の男はきらーいな桜下品さんです
やっぱガイドワークスが在日や帰化したチョンが多いからか

51 :
ビッグバンが好きって
もろに在日だな

52 :
キュインちゃんはれっきとした日本人です
捏造はやめてください
つーか、アンチRRR!

53 :
あれが日本人w
お前は目が悪いな

54 :
大和撫子のキュインちゃんをチョン扱いするアンチR
キュインちゃんは僕が守る

55 :
キュインをズリネタにしてる俺からすれば、国籍なんかどうでもいいんだが…
あとどんなに好きでも在日とだけは結婚やめとけ。
在日の家族行事とかかなりイタいらしいぞ

56 :
勝手に守ってろよ、無職の豚不細工
いい加減働けよ、不要家族

57 :
帝京短大卒だっけ
恥ずかしいな

58 :
キュインちゃんを馬鹿にするな!この僕が許さないぞ!

59 :
働いてるキャバ教えて

60 :
こいつレギュラー勝負に負けたのに普通にオリジンにいるよね。あの勝負意味ないじゃん。無知だしただMAX平打ちするだけのギャンブル狂だし金銭感覚狂ってるよ

61 :
キュインちゃんが僕のチンポをしゃぶってくれたよ
優しく丁寧に、そして愛しく舐めてくれた
僕が思いっきり喉の奥まで突き刺したらキュインちゃんはゲホゲホしながらヨダレを流してた
そのヨダレが糸を引いてキュインちゃんのRに落ちていったよね
愛してるよ
キュインちゃん

62 :
あまりにも愛しすぎて、またアナニーしてしまった

63 :
さらしあげ

64 :
キュインうざすぎ

65 :
>>6に同意
すぐブーたれるよな
何かの番組で神獣王打ってた時最悪だった
800回して爆連したら急に機嫌直って…素人かよ

66 :
桜グチンのスレなんてあるんだ
と見てみたら気持ち悪い書き込みとクレームばかりw

67 :
一言 テレビに出るな
まい しおねぇ ビワコ だけでいい

68 :
僕のおRはキュインちゃんの物だよ
愛してるよキュインちゃん

69 :
キュインちゃんを思ってチンポを弄ってたら3分も持たずに白いやつが出てきたよ

70 :
あいうえお
かキュインちゃーん

71 :
キュインちゃん愛してるよ

72 :
オークションのDVD観たけどキュインちゃんが可哀想すぎるよ〜
愛してるよキュインちゃん

73 :
キュインちゃんは、どうしてそんなに可愛いの?

74 :
コイツ、一目で整形女って判るやん!

75 :
北斗で大勝おめでとう
愛してるよキュインちゃん

76 :
キュインちゃんは可愛くて優しい天使のような女の子です
キュインちゃんの悪口を言う奴は

しねしねしねしねしねしねしねしね

77 :
出なかったら機嫌悪い
ええ加減しろや 素人
ほんま 出るな

78 :
僕はいつもパチンコを打つときはキュインちゃんを想いながら打ってます
愛してるよキュインちゃん

79 :
キュイン 恥を知れ

80 :
キュインちゃんの悪口を言ってる奴って、要するにキュインちゃんのことが羨ましいんでしょ?
キュインちゃんは可愛くて人気があるからね

81 :
ヒラヤマン、青山りょう、ポコ美、銀田まい、シルヴィー、森本レオ子>>>>>>>>>>>>>>>>キュイン

82 :
今日は朝からキュインちゃんをおかずにアナニーしてしまいました
ごめんなさいキュインちゃん
愛してるよキュインちゃん

83 :
桜ってニューハーフなの?

84 :
チョンハーフです

85 :
アナニーって桜のチンポをぶちこまれてる妄想しながらかw
チョンなの?確かに在日臭いけど
桜とか坂野とか韓国好きだよな

86 :
キュイン 恥を知れ

87 :
キュインちゃんがいないと生きていけないよ〜
大大大好きだよキュインちゃん

88 :
キュインちゅわーん茸茸

89 :
コイツ、めっちゃ言葉遣い悪い。
実戦番組とか止めた方がいいわw

90 :
帝京短大卒、偏差値30だから仕方ないよ
しかも社会人経験無しだから

91 :
ほんとでるな
恥を知れ

92 :
最低大学を出て最低職業につく女
行く末は犯罪者か何かか

93 :
キュインの雰囲気、喋り方は高校時代絶対ヤンキー。
今も喫煙者、オメー言葉が良く似合う。

94 :
タバコは吸ってたよ、喫煙所で吸った後に通路で香水だかを吹っ掛けてた
店内が香水臭くなってた

95 :
え〜 まじ〜 やだ〜 ほんとあたんな〜い
糞がっ
恥を知れ

96 :
キュインちゃんは清純な女の子です
捏造でキュインちゃんを貶めるのはやめてください

97 :
>>96
妄想でキュインを美化するのはヤメて下さい

98 :
この子は声がやかましいよな
イラッとくるからあんまりテレビには向いてないな
キャバで頑張ってください

99 :
さすがRだっただけあって男の扱いはうまいね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【太っ】池上 蓮について語ろう16【たね】 (965)
【レデーな】十壱【レデー】 (603)
263●年33万程度 ダメプ☆憩いの場●R首攻め最高 (714)
おまいら今日は幾ら負けたんだ?【239万円負け】 (882)
パチプ年240万〜480万 (303)
潜84 (106)
--log9.info------------------
【SKE48】木アゆりあスレ20(・∀・>)ぴーす&・Θ・)鳥さんとあかりんはオマケだーすー(・⌒+)☆ミ (890)
【ハロプロ研修生】和田桜子を見守りたい Part2【わださく】 (920)
ヒバゴン!∬∬´▽`)ノ<デッヘッヘ♪その60 (621)
Fairiesの藤田みりあちゃんがティアラをつけてジュエルのように輝いてプリンセスみりあになっている (434)
北原里英ちゃんは超絶美少女50.1 (286)
パズドラってゲームが流行って(儲かって)いるらしいんだが (232)
矢島パイ美「マイマイと他のグループのジレンマに苦しむ黄Tちゃんをハグします!」 (316)
浅田真央応援スレpart5691 (775)
清水佐紀ちゃんのことをくわしく教えてくれPistachio100 (766)
【田中れいな・岡田万里奈】LoVendoЯ(ラベンダー)Part.14【魚住有希・宮澤茉凛】 (756)
あれ?生田が一番すくなくね? (383)
THE ポッシボー457 (974)
【7/14めざましライブ】チームしゃちほこ★5店舗目【まだまだ新規&DD大歓迎】 (539)
もしかして亀井絵里ってハロプロで一番可愛い?743.1 (954)
ゆうかりん帰ってきて(>_<) 2お願い (286)
熊井ちゃんにいろいろ報告するスレ120 (871)
--log55.com------------------
【MoE】-Master of Epic P鯖雑談スレ Day214
【アフィ乞食】インペー君について語るスレ【ポイントサイト誘導】
広垢ヲチスレ8
【一言で言うとクズ】元ビッグダディ林下キモシ34
DARK SOULS III ダークソウル3 悪質プレイヤー晒しスレ13
【似顔絵詐欺ユリカ】なのか親子オーブ24個目【毒親cote】
【Mobage】糞アバター不正者永久晒し13【叩き潰し】
【eロマの看板】鳥下ビニール総合スレ★2【盗作検証】