1read 100read
2013年07月芸スポ速報+149: 【芸能】元・オセロの中島知子 1つ年上のイケメン広告マンと交際順調をアピール (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー/なでしこ】欧州遠征 日本、ドイツに2−4で敗れる 大野と大儀見が決め2度追いつくも、パス繋がらずペース掴めず[06/30]★2 (922)
【野球】DeNAの中村紀洋内野手が苦難乗り越え、プロ野球史上18人目となる通算400本塁打を達成 (162)
【プロレス/新日本】ミスター・永田裕志が桜庭和志に殺人風車化を予告「数えたらキリがないくらい種類はあるからね へっへへ」 (112)
【芸能】たけし「パロディーやっただけ」水道橋博士“擁護”/たけし軍団のピン芸人、東京名物大神本舗五百年と妻の杏華さん結婚披露宴 (273)
【芸能】オダギリジョー 大河出演シーン“大幅カット”のワケ (412)
【芸能】EXILEのATSUSHI「芸能界は見た目も大事ということに気づかせてくれた」…ボディーケア師・川崎和雅氏の著書発売記念パーディー (113)

【芸能】元・オセロの中島知子 1つ年上のイケメン広告マンと交際順調をアピール


1 :2013/07/01 〜 最終レス :2013/07/01
元オセロの中島知子(41)が6月30日、東京・新宿JAZZ SPOT Jでジャズシンガーとして
『中島’S Night-one time-「6月、雨とジャズ」』を開催。本格的な歌手活動をスタートさせ、
現在交際中の一般男性とも「順調です」と関係良好をアピールした。
ライブ終了後、報道陣の取材に応じた中島は「相手に迷惑かかると思って『年下』って言っていたけど、
年下って雑誌に書かれたことが気に入らないみたいで。なので、本当のことを言ったら、1コ上です」
と実は年上だったと告白。「業界っていったら業界(人)。(表に)出るとかじゃない。広告系です」と笑顔で明かし、
結婚も「いけたらいいですね」と意欲をのぞかせた。
現在42歳のお相手とは知人を通じて出会ったといい
「イケメンです。昔の男前みたいな。EXILE系ではない、もっと(顔は)すっきりしているかな」と照れ笑い。
交際期間は5年半にも及ぶといい、中島が芸能活動を休止しているときも
「場所は離れているけど、連絡しあって。彼は全部分かってくれている」と支えあい愛を育んだ。
この日は「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」「雨の日と月曜日は」などジャズの名曲全8曲をすべて英語で熱唱。
曲の合間には、過去の恋愛や友人と訪れたイタリア旅行の思い出を話すなど、持ち前の軽快なトークでも客を楽しませた。
来月末には歌謡曲をメインとしたライブの開催も告知。さまざまなジャンルが好きという中島は
「CD出します!」と高らかに宣言し、「ぜひ、レーベル募集中です」と呼びかけていた。
ソース:オリコン(2013年06月30日 22時30分)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2026129/full/
画像:カレシと交際順調の中島知子
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130630/2026129_201306300516593001372597796c.jpg

2 :
また架空の彼氏?

3 :
http://i.imgur.com/n4AEZ.jpg

4 :
元・オセロ 中島知子 スクープ限界SEXY 画像
http://ch-2.biz/img/news_724.jpg
http://ch-2.biz/img/news_725.jpg

5 :
うわぁ・・これ実在・・・

6 :
なんでジャズ?

7 :
痛々しい

8 :
架空おつ

9 :
何という悲報…or2

10 :
アニメの世界にのめり込んだヲタクのようだ

11 :
占い師は
どーした

12 :
占い師と引きこもってた頃はどうしてたの?

13 :
占い師と一緒に3人で住むとかいいだすんだろな。

14 :
また嘘ついてるんじゃ…

15 :
加護といいジャズの印象が・・・

16 :
芸能人と知り合える位の代理店勤務の
未婚イケメン42歳が
メンヘラ女芸人と付き合うだと?
脳内彼氏もほどほどにせいよ

17 :
売り出すチャンスを完全に逸したね
相変わらず状況が読めてない、というよりはもうマッタリと活動したいんだろうな

18 :
こいつと付き合うとかどんだけチャレンジャーだよw

19 :
目がおかしい。
まだ精神病んでるな・・・・・

20 :
お、おう

21 :
ブログで、今日は皆で鍋食ったとかケーキ食ったとか画像上げて
調べてみたら画像データがその日じゃなかったんだっけ。

22 :
華原も昔の復帰会見で彼氏がいますと妄想ぶちまけたからなあ

23 :
レズビアン宣言した方がしあわせになれそうな気がする。

24 :
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

25 :
最近、中島と矢口って聞いただけでチンコ起ってくる

26 :
こいつのニュースなんて要らない

27 :
交際5年半全て分かってくれている彼は
どうして家賃払わなかった?

28 :
妄想とか完全に症状がでてるじゃねーかw
早く再入院させてやれよ

29 :
若いうちに結婚してればこんなことにならなかったのかなあ
森三中の黒沢とか心配になるわw

30 :
矢口以上に必要とされてない

31 :
こいつとやるくらいなら柔ちゃんの方がいいわ

32 :
何で干されたやつはジャズシンガーで再出発したがるのだ

33 :
林先生のコピペ↓

34 :
矢口もジャズシンガーあるで

35 :
黒沢とか光浦とか虻川とかはレズビアンじゃん。
虻川なんて男と結婚したけど彼女の性に合ってなくて無理あって見ててかわいそうになる。

36 :
出産したばっかの元相方に、おめでとうとかは…?
どっかで言った?

37 :
>交際期間は5年半にも及ぶといい
占い師以降ならまだ理解出来たけど、こりゃ妄想ですわw

38 :
加護もジャズだったな
ジャズってメンヘラが好む音楽なのか?

39 :
>>35
結婚してない女はレズ、男はホモかよw世界観乙ww

40 :
世の中な 
なんやかんや言うてもな 
やるしかないねん
誰かのせいにしたらあかん
な? わかるやろ 
http://www.youtube.com/watch?v=VWsof5LkJPQ&t=29m49s&hd=1

41 :
よく分からん騒動は何だったんだ。
めっさ元気じゃねえか。

42 :
ああ、広告代理店との裏があって業界が甘くしてんのか。
ぜんぜん占い師にも突撃しないしな。

43 :
5時に夢中も普通に出演してるしある意味、今が幸せなんじゃねーの?

44 :
一つ上のイケメン広告マンって…バブル経験した世代が好きそうなキャッチコピーだなw

45 :
格下に見てた松島への嫉妬をこじらしてる

46 :
>>3
もっとくれ

47 :
もう戻れないんだよ、能の根幹まで洗脳されてる。
女は中毒になりやすい。

48 :
仕事休み中ずっと洗脳Rやりまくりだったのかよ!

49 :
症状悪化してないか?
やっぱり退院させたらダメだったんじゃ…
周りももっと早くに気づいていればなあ

50 :
洗脳じゃなくて、元々の性格に問題があるだけ
苫米地とかいうのも、もう洗脳じゃないと言ってるし

51 :
年上と言うと相手に迷惑になるから年下と嘘をついていたとあるけど、
これってどう言うことなのか分からん…

52 :
何で年上なのを年下と嘘つく必要があるの?
ひとまわりも上っていうなら一緒にいても年下じゃないから違うな、とカモフラージュできるかも知れないけど
迷惑かけるから年下って言ってたけど本当はひとつ上でしたって訳が分からない

53 :
この人の歌を、誰が聞きにいくの?

54 :
カミカゼやね、

55 :
成毛の悲鳴はそれなりに正しい
問題は、目の傷って

56 :
あらゆる不適合は目の傷が元凶だった

57 :
なんでジャズ?加護亜依と同じ人がなにかやってるの?

58 :
ああ、殺られてしまった
しかも文句があるなら後日カウンセリング代金を払ってくれば?とかニタニタしている
ああ、殺られてしまった

59 :
知らねーよ洗脳R
もういっぺん入院しろや

60 :
まさかとは思いますが、この「イケメン広告マン」とは、
あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

61 :
何でなにも無かったかのように活動出来てるのこの人??

62 :
脳内彼氏としか
五年半ってことは2008年くらいから付き合ってるわけですよね
2009年くらいの中島のブログは既にマジキチ状態だった
付き合って1年って楽しい頃なのに
あんな荒んで壊れた精神状態の文章を書くだろうか

63 :
40代の女と5年付き合って結婚しない男なんてロクなもんじゃない
この人は人間関係に恵まれないね

64 :
そもそも交際順調な彼氏がいたら、洗脳されるほど占い師にハマらない気がする。
「幸せそうな松嶋に比べて、自分は彼氏がなかなか結婚してくれない」とかいう理由でハマったんなら、
今付き合ってないだろうし。

65 :
>>35
あんた毎回レズって書いてく人だろ。

66 :
もうちょっとマシな嘘つけよ
いい年して5年も付き合って結婚してくれない彼氏がいるなんてむしろ恥だろ

67 :
虚言癖

68 :
財布にされてるだけじゃね

69 :
脳内彼氏か…
良かったねw

70 :
痛々しい…可哀想な人…(´・ω・`)
自殺せんように周りは気を付けてやってほしい

71 :
なんで彼氏の年齢をサバ読む必要がある?
そらクレームつくでしょ。

72 :
是非結婚して欲しいね
実在してればね

73 :
しかし40過ぎた男にイケメンなんて単語使うものかね

74 :
実在するとしたらクズ男すなあ

75 :
プリンセス天功の、ハリウッドの彼氏みたいなもの?

76 :
R、くさそうー

77 :
えっ…こないだ年下で今度年上?…
な、なにが迷惑になっ…寒気が悪寒がする!

78 :
誰も言わんけど、こいつチョンだろ。

79 :
中島にしか見えていない何かが…そこにいるのだな…

80 :
なんか復帰のインタビューでも、借金を返すのにお金じゃやらしいんで一緒に住んで家賃で返してたとかわけわからない事言ってた気持ち悪さと通ずる。
また同じようなインタビューしたら、また違う事言いそう。

81 :
バーテンと付き合ってます〜って虚ろな目で幸せアピしてた頃の華原朋美状態だね
まともに戻った華原があの頃は嘘吐いてたって言ってたけど中島もそれっぽい

82 :
エアー彼氏か
寂しいって言えなくなった人間は淋しいな

83 :
>中島が芸能活動を休止しているときも「場所は離れているけど、連絡しあって。彼は全部分かってくれている」と支えあい愛を育んだ。

恋愛ゲームか2chじゃん

84 :
中島知子は騒動起こす前からジャズのレッスン受けてたよ

85 :
信じるやついるの?

86 :
ひとつ年下って言ってたけど叱られて実はひとつ年上です。

こういう話題のかき混ぜ方は、あっち系ですね。

87 :
矛盾だらけだよ

88 :
誰も中島の恋人がいる話を信じていないっていうのが…。
中島の頭の中は、男のことでいっぱいなんだろうね。
イケメンの広告マンが、いい年の女の人と結婚もせず5年も付き合うって、あり得ないのにね。
相手にその気があれば、とっくに結婚してるはず。彼氏がいたら、女友達と一緒に住まないでしょ。
しょうもない見栄ばかり張ってるから、縁遠くなるんだよ。

89 :
適齢期を過ぎた売れ残りは、どんなに嘲笑されても必死にならなきゃダメだ

90 :
こんなニュース流すな

91 :
>>89
芸能人だったら、田舎に引っ越して畑耕したり陶芸始めたりして
まったりだのほっこりだのロハスだの言い始めるコースもあるでw

92 :
実家にいさせられたときや、所持金なしでヒッチハイクしようとしたり、閉鎖病棟入れられた時に
何にも力になってくれなかった薄情な彼氏だね
いるとしたら

93 :
中島と浜崎のお陰で出番がなくなったワイドショー芸人・エリカ様の事も忘れないでね

94 :
バージニア工科大銃乱射事件の犯人も、脳内恋人がいたよな…
はよ病院入院したほうがいいって。結構真面目に。

95 :
広告代理店勤務ならいくらでも若い女抱けるだろうに、金なしRに引っ掛かるとは
まぁ脳内彼氏なんだろうなw

96 :
>>93
離婚引っ張ってたら震災で世間的には完全にどうでもよくなっちゃった感じだな
結局離婚もしてないみたいだし

97 :
松嶋が出産して幸せいっぱいって感じだから、見栄張って嘘付いたんだろ
解散したとはいっても、どうしても比較されるしな
本当だとしたら、引きこもり騒動の際に何もしなかった最低の男だよ

98 :
泰葉だっけ?マジキチで一時期ワイドショーで騒いでたけどプッツリ話題にならなくなったの
同じ道を辿るよ

99 :
俺も毎朝新聞に広告を挟んでついでに配達もしてるけど、肩書きは広告マンでOKかな?
それかマスコミ関係?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【サッカー】元ジュビロ磐田・奥大介 ラーメン屋店主に「継がせてもいい」と言われてた (112)
【芸能】同級生らが発起人!桑田佳祐に市民栄誉賞を贈ろう (108)
【芸能】「たかじんNOマネー」降板決定の水道橋博士がツイッターで謝罪 (340)
【芸能】ますだおかだ岡田 芸はスベるのに仕事はスベらない理由 (日刊ゲンダイ) (420)
【芸能】モーニング娘。ズッキこと鈴木香音の“ぽっちゃり体型”に賛否両論「今のままでええんや」「単なるデブ」★2 (601)
【話題】ネットを中心に活動する作家のヨシナガ氏がツイッターで原哲夫氏の妻・紀子さんと事実婚を発表★2 (254)
--log9.info------------------
The Mirraz/ミイラズ 9巻目 (168)
ももいろクローバーZ (358)
〜wwヘ√レvv〜◆ELECTROCUTICA◆─wwヘ√レvv〜 (560)
Libraian 7 (148)
=☆m-flo 41 the future and past☆= (864)
THC!!っていいですよ。 (545)
plenty 3 (697)
THE NOVEMBERS 18 (554)
関西京都今村組 (341)
つばき 十 (101)
★★ The DUST'N' BONEZ PART 11 ★★ (108)
the★tambourines vol.6 (329)
【今後は】the generouspart.3【ソロユニット】 (740)
EGO-WRAPPIN' part.18 (128)
☆girl next door☆心機一転のPart14 (400)
BREMEN (423)
--log55.com------------------
【福岡】丸刈りにされ、高圧洗浄機で水を噴射され、打ち上げ花火や石で狙われ、ブログにうpされる 元運送会社員が訴え
【外交の安倍】習近平主席「安倍首相の訪中を歓迎」、拉致問題「日本を完全に支持」 日中首脳会談、北の非核化で連携
【北海道地震】政府、北海道地震の死者、44人→41人に訂正 菅官房長官謝罪せず
【大阪】酔って50代女性の尻わしづかみ…真面目な堺市課長補佐(48)逮捕
【日露】プーチン大統領、日本に対して北方領土問題を棚上げして、年末までに平和条約締結求める★2
【日本政府高官】無条件の平和条約締結を巡る、プーチン大統領の発言に対し「ロシアに抗議や真意の確認はしない」
【菅官房長官】「前提条件なしの平和条約」 領土問題棚上げ、プーチン氏の提案を否定 「北方四島の帰属解決して締結」
【車】レクサスが「ミラーレス」に…量産車で世界初、デジタルアウターミラーを採用 10月発売のレクサス ES に★4