1read 100read
2013年07月芸スポ速報+273: 【ドラマ】To Be Continuedの岡田浩暉「もっと自分の色を出したい」 (142) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【音楽】剛力彩芽、歌手デビュー曲をテレビで初披露 「音楽にはずっと触れてきたし、歌うことももちろんすき」 (237)
【サッカー】ACミラン、本田に4年契約&年俸3億2500万円のオファーか 一方、エバートンはCSKAに移籍金約9億円を提示★2 (994)
【サッカー】中国サッカー協会「今後10−15年でアジアをリード」 長期発展計画案示す=中国・新華網報道 (635)
【野球】古谷 “あと1人”で快挙逃す…過去には多田野ら数人 (144)
【グラビア】18歳柔らかFカップがハミ出し寸前!スペイン系クォーター美少女・千葉フローラ美羽がちっちゃなビキニで恥じらいデビュー! (505)
【テレビ】お散歩番組戦国時代!「地井武男の後継者は国分太一」 専門家が高評価 (136)

【ドラマ】To Be Continuedの岡田浩暉「もっと自分の色を出したい」


1 :2013/06/29 〜 最終レス :2013/06/30
「世間では“卑怯(ひきょう)な裏切り者”のイメージですが、不思議と僕はそう思って
いなかったんですよね」
 23日放送のドラマ「濃姫2」(朝日系)で演じるのは、明智光秀だ。
 「仕事のデキる側近です。謀反の機会を狙うのではなく、忠実に仕えて信長を思う心が出
せればと」
 誠実さのにじむ光秀は、信長(城田優)の妻・濃姫(観月ありさ)とかつては互いに恋心
を抱いており、2人の関係も興味深い。
 91年に3人組バンドのボーカルとしてデビュー。その後、俳優業も始め、ドラマや映画
のほか、ミュージカルの舞台でも活躍する。
 「あまり器用ではない」と言い、「その役の骨の髄までわかりたい」とばかり、一つ一つ
丁寧に向き合ってきた。「役の人物像にいかに自分を近づけるかを考えてきたけど、役を引
き寄せて、もっと自分の色を出す方向もあるのかなと。このキャラなら岡田だね、と言って
もらえるように」
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201306210775.html
http://uproda.2ch-library.com/678691wZH/lib678691.jpg

2 :
誰?

3 :
      /´ ̄ ̄ ̄`ヽ
      /   _,ァ---‐一ヘ
      i  /      |
      | 〉    /  \|
      |  |       |
     ヤヽリ −[ (・)][(・)]
      ヽ_」      つ|    
       |      __) 
       |      □□ 
       |      /      (⌒) 
     /ト、   /7:`ヽ、, ,, :ノ ~.レ-r┐   
   /::::::::| ~''x‐''''~~ /::::::::::::::ノ__ | .| ト、  
/::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 /:::::::〈 ̄   `-Lλ_レ   
::::::::::::::::::::::| /:::::|  /::::::::::::::: ̄`ー‐---‐′

4 :
アイノッキノニョドアwwwww

5 :
なんで放送後のドラマネタでスレ立ててるんだ?
この人と渡部豪太みると落ち着かない

6 :
>>4
ちがうちがうw

7 :
愛しているといってくれ

8 :
ミポリン大好きな奴か

9 :
>世間では“卑怯(ひきょう)な裏切り者”のイメージ

こんな風に思っている人って世間にいるのかなあ?

10 :
リメイク版キョーダインの人

11 :
ザコキャラの明智光秀がSPECホルダーの織田信長を倒すのかw

12 :
誰やねん

13 :
B型にいそうな顔だね!

14 :
君だけを見ていた

15 :
懐かしい

16 :
君だけを見ていた〜

17 :
愛してると言っといてくれ

18 :
ハマタと共演してたっけ

19 :
アッー!

20 :
フライングキッズのボーカルはどこいった

21 :
小学生のときだったけど、「もしも願いが叶うなら」見てたなぁ
次男の役だっけ?

22 :
懐かしい
全然老けてないな

23 :
>>9
くそマジメでたまっていた不満が爆発した、ってイメージだな。
卑怯って印象は無い

24 :
岡田浩暉と遊井亮子の小悪党役は鉄板

25 :
とぅおぅきかぅるぁああ〜!!
の部分がキモくて嫌いだった
ドラマ内の設定がなけりゃ箸にも棒にもかからない糞バンドだったよな

26 :
>>20
一時期マツリルカってラップ入るユニットやったあと
またフライングキッズ活動してるはず

27 :
変な髪型してたよな

28 :
ウィンターキス♪きみを〜抱きしめると〜♪の人だっけ?

29 :
どんなに〜♪ツライ事があっても〜♪

30 :
トゥビコン懐いわw

31 :
ひろゆきみたいだな

32 :
ボーカルがドラマやるの流行ったよな
フミヤとかブームの人とかさ

33 :
文学が生まれたという迷台詞には笑った

34 :
ゼノ

35 :
逃っげたりーしっなーい
の人?

36 :
横浜フリューゲルスのサポだったよなぁこの人。。。

37 :
もしかして to be〜て解散してないの?それとも再結成したとか?
教えてエロイ人

38 :
うまく言えないけーどー
この人、よく生き残ってるわ
えらい

39 :
そういえばこんな人いたな

40 :
すっかり俳優

41 :
愛していると言ってくれ
で振られる役やってたのが最後に見たドラマだった・・
まだ活動してたのか

42 :
ハマタと中山美穂のドラマに出てた人か。
役者なのかミュージシャンなのかよく分からんかったな。

43 :
めちゃくちゃ演技下手だけどしぶとく生き残ってるな。
割とかっこいいしスタイル抜群だもんな。

44 :
>世間では“卑怯(ひきょう)な裏切り者”のイメージ
「温泉へGO!」のことじゃないのか…。

45 :
き〜みだけをみ〜てい〜た

46 :
まだバンドやってたのか

47 :
竹山がカンニング竹山って言ってるみたいなものか

48 :
いつ見ても久しぶりで懐かしいなって感じがする

49 :
「君だけを見ていた」と「逃げたりしない」は何気に名曲。

50 :
池田政典の方も目立たない俳優になったけど老けた

51 :
見た目が若いことだけは認める

52 :
そろそろキョーダインも悪役から脱して正義のヒーローになって欲しいよな

53 :
ナースのお仕事のときが俳優全盛期になんのかな

54 :
岡田姓の役者多すぎて混乱する
誰かまとめて

55 :
俺がゼノだ

56 :
そういやトゥビコンさんとフライングキッズのボーカルと浜ちゃんだかが兄弟の役のドラマなかったっけ?

57 :
まだバンドの人なんだ
俳優さんのイメージしか残ってねえ

58 :
昔バンドやってたなんてもう覚えてる人少ないだろw

59 :
トゥビコンの「君だけを見ていた」と、ミポリンの「ただ泣きたく
なるの」は、俺の中で一、二を争う名曲だわ。

60 :
残りの2人は何してるんだろ?

61 :
フライングキッズの浜崎は、今何してるんだろ?

62 :
SPECのキャリアの人か

63 :
見た目がほぼ変わらんけどどうなってんの?

64 :
この人地味に生き残ってるよなぁ
これ位の人で年収幾らあるんだろ

65 :
>>58マイクの持ち方変だった記憶があるなw役者だったのは知らなかった。

66 :
>>64
二時間ドラマの常連だし、映画にも脇役でたまに出てるから、普通の
リーマンよりはよっぽど稼いでんじゃないかな?

67 :
ラッキイ池田とかぶる

68 :
>>61
今フライングキッズやってるんじゃないか?
ドラマは全然出なくなったね。というほど出てたわけじゃないが。

69 :
外見がどストライク
中身はどーでもいい

70 :
>>67
出てきた時は完全にラッキー池田な感じだった

71 :
今日の相棒再放送で見た

72 :
あ〜さ〜く〜ら〜ってドラマに出てたな

73 :
To Be Continuedの岡田浩暉   ・・・・この表記だと解散せずまだ属してるっていうことだよな?

74 :
もしも願いが叶うならでしか見たことない

75 :
もう50ってのがビックリだぬ

76 :
カバチタレ!のクライマックスではカッコよかった

77 :
>>75
いやいや誰かと勘違いしてんだろ
と思ってwiki見たら今年で48ってマジかw

78 :
>>77
いい歳の取り方してるよなあ。俺の周りの48なんて、ハゲ散らかしてるわ
腹は出っ張ってるわで、この人と比べたら全く別の生き物だわw

79 :
>>4
おしい(笑)

80 :
「うまくいえないけど」好きでした
今聞くと思いっきりトレンディドラマっぽい曲であれだが逆にそれが新鮮だったり

81 :
最近はすっかりミュージカル俳優のイメージがあるような…
「レ・ミゼラブル」のマリウス役は、10年前のこの人のが好きだったw

82 :
抱きしめるたび〜

83 :
仮面ライダーフォーゼの悪役で出てたな

84 :
岡田くんは俺が高校の時は周りの女友達はみんな好きだったよ。

85 :
フジテレビの岡田浩揮アナ(アヤパン、カズらと同期で現在は報道記者「川原浩揮」)との共演が見たかった。

86 :
>>1
よく見るとラッキー池田に似ている、
と思ったら同一人物なんだなw

87 :
2時間ドラマでしか見ない

88 :
歌手?俳優?どっちなん

89 :
老けてなさすぎw

90 :
2時間ドラマとか刑事モノ連ドラで良く見るな
代表作はナースのお仕事だろうか

91 :
少し顎のラインがふっくらしたな

92 :
>>1
まだ続いてたの!?

93 :
君だけを見ていた

にっげったりしなーい

94 :
>>73
元記事にはついてないから>>1が勝手につけたみたいだな
まぁバンドがどうなってるかなんて検索してまで知りたい奴も
いないだろうなw

95 :
truthもいいよね?

96 :
にーげったりしーなーい

97 :
To Be Continued!
前にファミコンの話聞かされた時に出てきたような?
セーブ機能数年出なかったんだよな

98 :
トゥビコン解散しなかったっけ?
ボーカルとあと二人がピアノ

99 :
本当にウザいよね
宗教の柴田某って眼鏡女レベル
ぺっ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【野球】セ・リーグ DB3-2D[6/30] 今日はノリ!通算400号で先制!そして9回サヨナラ打!番長完投・DeNA勝利 中日山本昌好投も継投失敗 (154)
【芸能】「2万%ありません!」 水道橋博士が参院選出馬を否定[13/06/29] (234)
【映画】ボビー・オロゴン、初監督・初主演作『MOON DREAM』の初日に感無量!日本人の素晴らしさを語る (235)
【芸能】“ハロプロのエース”°C-ute・鈴木愛理に交際疑惑? 相手のイケメンモデルは否定 (976)
【映画】芦田愛菜、ハリウッドデビュー作『パシフィック・リム』で迫真の演技!デル・トロ監督「最高の役者の一人」と称賛 (726)
【スタジアム】札幌ドームへ道が「屋根代」開業から12年、本年度も2.7億円建設補助、2031年まで総額約100億円 「財政難なのに」疑問の声 (814)
--log9.info------------------
【ハグキ焦るw】この世で一番つまらない石橋貴明156 (530)
最近見ない芸人 (208)
【負け犬ハグキ】この世で一番つまらない石橋貴明159 (675)
【みなおか】ずんのやすを心配するスレ 1【飯尾】 (320)
極楽とんぼ 加藤浩次 (130)
   今年とんねるずの冠番組が消える!?    (188)
ナイナイをパクッてばかりのとんねるず (704)
とんねるずが馬鹿にされる理由を考えるですぅ2 (852)
●にしおかすみこだよ〜 (137)
アンタッチャブル柴田 (197)
ナイナイ矢部は素人以下 Part29ぐらい (175)
【山内】かまいたちpart4【濱家】 (197)
第五世代について語るスレ (107)
【枕営業】おかもとまり&石井伸幸【人気偽装】 (879)
板倉俊之 Part19 (880)
歌ネタ王決定戦 2013 (169)
--log55.com------------------
好みのジェンヌに耳元で囁かれたい台詞
【万葉集から】ヅカの芸名☆【DQNまで】
2008年の宝塚を漢字一文字で表してください
元宝ジェンヌ退団時の挨拶集
【四季】浅利代表のお気に入り役者【傾向】
もしもタカラジェンヌ専用板があったら立ってそうなスレタイ
宝塚のポスターについて語ろう10枚目
【実は】AKB&ジャニーズ話OK【好きなんです】