1read 100read
2013年07月芸スポ速報+123: 【テレビ】西川先生 矢口を擁護「彼女はワイプ以前にちゃんと仕事していた」「犯罪ではないから出るか出ないかはご本人の意思」 (203) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネット】「美人」「キレイ」「かわいい」の違い…松雪泰子は「美人」、小雪は「キレイ」、夏目三久や佐々木希は「かわいい」 (870)
【芸能】℃-ute鈴木愛理が“騒動”謝罪「写真以外は根も葉もない話です」 (587)
【MLB】イチローがサヨナラ本塁打!黒田は6回2/3を5安打3失点(自責2) ダルビッシュは5回1/3を7安打3失点 TEX 3-4X NYY[6/26]★2 (683)
【芸能】石原さとみ、憧れは「庄司智春・藤本美貴夫妻」理想の結婚明かす (214)
【話題】辛坊治郎さん「自己責任論には反論できない」「お金は払わない」「再チャレンジする気持ちも」文春と新潮にコメント★2 (676)
【サッカー】中国サッカー協会「今後10−15年でアジアをリード」 長期発展計画案示す=中国・新華網報道 (635)

【テレビ】西川先生 矢口を擁護「彼女はワイプ以前にちゃんと仕事していた」「犯罪ではないから出るか出ないかはご本人の意思」


1 :2013/06/30 〜 最終レス :2013/07/01
モデルの中村アン(25)がTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」
(日曜前10・00)に生出演し、タレントの矢口真里(30)の後釜を
狙うことを宣言するも、女医の西川史子(42)に一蹴された。
番組では、俳優の中村昌也(27)との離婚発表からメディアへの露出を避ける
矢口についての続報を紹介。しかし、司会の「爆笑問題」田中裕二(48)は
「しつこいですね。この番組も」とあまりの情報の少なさに苦笑いを浮かべた。
自らを「毒舌キャラ」とする中村アンは、「厳しい芸能の世界でちょっと(矢口が)
不在の間に椅子を狙って頑張ろう」と“新ワイプの女王”を宣言。これに西川(42)が
反応し、「矢口さんはワイプ以前にちゃんと仕事していたからね」と“格の違い”を指摘。
厳しい立場をとっていたはずの西川が矢口を擁護するまさかの展開を見せた。
中村はこの後も番組中に「サラリーマンの彼」と最近破局したことを突然告白。
「職業の違い」をその理由に挙げ、お騒がせキャラを必死にアピールした。
矢口に対し一貫して「表に出てくるべき」と主張を続けてきた西川だが、
この日はややトーンを落とし「色んな噂を聞いていると起こるべくして
起きたと思う。でも、犯罪ではないから出るか出ないかはご本人の意思。
こっから先もやりたいなら出ればいい」と話した。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/30/kiji/K20130630006119900.html

2 :
矢口真里 R
http://ch-2.biz/img/news_688.jpg
http://ch-2.biz/img/news_689.jpg
http://ch-2.biz/img/news_690.jpg

3 :
犯罪でも自由な世界に何を

4 :
>>1
今、姦通罪はなくなってるからな。

5 :
いつまでグダクダと矢口をやってんのこの番組は

6 :
矢口「お前のご意見番気取りにはもううんざりだ」

7 :
ワイフとしてはダメだ

8 :
見たくないという視聴者の意見はガン無視なのな
芸能人の擁護派も否定派もだけど視聴者置いてきぼりで熱くなってる

9 :
いまだに奇形ビッチネタやってるのサンジャポと東スポぐらいだろ

10 :
犯罪ではないが不法行為

11 :
それを決めるのはあんたじゃない
所詮は身内同士のかばい合いなんだよ

12 :
犯罪はダメだと言われて
最も堪えるのはやはり

13 :
だがここは日本だ
問題がなかった生活保護問題のタレントを議員が叩いたり
有給をみんなに迷惑がかかるからとかで取らせなかったり
そういう国なんだ

14 :
このオバサンはどの方向のキャラでやっていくつもりなんだよ

15 :
なんだかなあ
ほとんどの日本人にとってどうでもいい話で
出る出ないもテレビ様が決めることなのに
なぜか国民の意思判断にゆだねられてるような言い方するんねえ

16 :
さっさと子ども作って消えろよR

17 :
>>8
いい加減テレビ見るのやめろよ

18 :
>犯罪ではないから
はい 馬鹿確定w
法律でしか物事を考えられない 律しれない馬鹿に人をどうこう言う資格なし
所詮はこの程度のテイ脳医師
だからメディアに体よく使われるw

19 :
そっくりさんの方が芸達者だし、いいコメントしそうなんだが

20 :
あまりに音沙汰が無いのでビビり始めてるなw
自殺とかしたらどうしようとでも思い始めたかな

21 :
ここまで雲隠れしてどんな顔で出てくるんですか?w

22 :
西川先生は精神科で診て貰ったほうがいいと思う

23 :
ワイプ芸の女枠はまだ空いてる状態

24 :
犯罪じゃないなら仕方ないな
俺も好きにさせてもらうわ

25 :
アンタ、必死こいて批判してたじゃねーか。
叩いて支持ほしい、擁護して優しい人間と思われたい、そんな
クソみたいなダブルスタンダードが許されるかアホ。

26 :
すげー、どうでもいいことだな。

27 :
一週間毎に真逆の発言は精神的におかしいのか

28 :
医者としても中途半端 タレントとしても中途半端
言うことだけ一人前。

29 :
中村を一方的に嵌めようとしたのが致命傷だな
大人しくAV出ろ

30 :
北風と太陽作戦

31 :
>>17
なぜ?

32 :
ファッキンモンスター

33 :
西川先生は一度ヘイポーに抱かれるべき

34 :
こいつ相手見て発言選んでるよな

35 :
犯罪じゃないから別に出てもいいってのはその通りだと思う。
出演禁止じゃないっていう意味ではね。
全く売れてない何もできないタレントや芸人と同じレベルになったってだけ。
そいつらだって別に出演禁止なわけではない。
金払って時間割いて出す意味がないから、出れない。
矢口も同じで。出すメリットが何もない。リスクの方が大きすぎる。

36 :
だから芸能人はバカばかりってバカにされるんだよw

37 :
騒動についてついに語る!ってんなら引く手数多だとおもうぞ
そのご継続的に仕事来るかはわからんが

38 :
DV捏造や2000万悪者口封じもお忘れなく。
つうかサンジャポはなぜ中村昌也を喚ばない?
一連の報道に関して中村を証人喚問するぐらいじゃないと番組としてつまらんわ。

39 :
むしろ犯罪でも出てるしゃぶピーとかを批判してるのかね

40 :
達☆成☆感

41 :
いつまでも女医の肩書きを使ってご意見番気取りのRタレント
一体どこに需要があるのか

42 :
矢口ってだれだっけ?
ってレベル
消えてもらっても誰一人困らん

43 :
>>9
このスレ立てたアホ記者も

44 :
「不快ですよ」とスポンサー様に通知するかしないかは視聴者の意思

45 :
西川はバカだ
ズッコンバコバコ男取っ替え引っ替えスケベ女
出演させる局はないだろ矢口は結婚不適格者なんだよ
つまり結婚してなきゃタレント生命はつながってた。

46 :
批判してたのに急に擁護に回ったな。自殺されたら自分が批判されると思ったのかな。それとも事務所になんか言われたのか。

47 :
自分の意思というより、使うとスポンサーが困るから厳しいんじゃないか

48 :
西川ウザすぎ
一緒に消えて

49 :
モラルの問題を法を犯してるかどうかで判断しちゃダメだろ

50 :
糞としか

51 :
矢口問題も飽きられ感 相手にされなくなったら本当の終わりっすね矢口

52 :
この医者もどきの方がよっぽど不快、いい加減スキャンダル寄生芸人一本に絞れば良いのに

53 :
まずは西川にテレビから消えてほしい

54 :
情緒不安定だよな
毎週意見コロコロ変わったりいきなり泣き出したり

55 :
夫婦の寝室で浮気相手とズッコンバッコン。
母親を呼ばれ金で解決を図るが失敗。

56 :
結婚してはいけない男女が一定数存在するんだよ。
子どもが居なくてよかったな。

57 :
本人はせっせと活動復帰のタイミングを考えてると思う。
今は海外での〜んびりしながらネットで日本の情報をチェック。
秋ぐらいにひょっこり戻って来て、ネット番組やラジオあたりで
こっそり復帰。大晦日&正月は大人しくしてるが、来年の改編期がある
4月には堂々と深夜枠や地方のBSでレギュラー。来年の夏には、
地上波でいつもどおりに復帰してると思う。いいなぁw

58 :
別に擁護じゃないだろ、中村アンが矢口不在のワイプの女王の椅子を狙うと言ったから
ずっと仕事していた矢口とお前では格が違うだろと言っただけ

59 :
>>15
韓流押ししてたフジテレビがネトウヨにターゲットにされて大変だっただろ
モンスターみたいな視聴者が増えてテレビ局もやりにくくなってると思うよ

60 :
なんでこいつ御意見番みたいになってんだよw

61 :
直ぐ出て来ると思ったが完全に隠れちゃったからな
引っ張り出すために擁護に回ったのかな?

62 :
それでも
リアル街中を行き交うイモムシみたいな30歳主婦よりは良い点多いのではw

63 :
手の平クルクルで忙しいな

64 :
>>59
もともと国民の意向やモラル、クレーマーにテレビ出演者は左右されん
酒井や矢田が出れるんだからスポンサー様次第だよ

65 :
>>38
ナベプロが怖いからだろ

66 :
中村アンがウザイからイラっときたんだろ

67 :
>>64
そのスポンサーの商品をボイコットしようって運動してたり、やりかたが汚くなってきたからな

68 :
犯罪じゃないけど慰謝料が発生する事案って、浮気以外に何かあったっけ?

69 :
>>67
あんなんネトウヨぐらいだろww
もともとネトウヨなんて経済力ないから無視されてるw

70 :
ヤクザ使って2000万で身代わりになれとかアップフロントはろくでもない会社だな

71 :
>>69
それならいいんだけどね
最近過剰に日本アゲする番組が増えてきてるから気持ち悪さをかんじてる

72 :
>>58
同意。お馬鹿タレントに、「あんたじゃ無理」と言っただけだよね。
『私、矢口さんの席狙ってます』の一言だけで仕事が来てるうちは無理だろうな。
そして、『矢口さんの席狙ってます』を連呼してるうちに、他のタレントが座ってんだろうな。

73 :
>>70
本人の口から聞いたわけでもない話で文句いってるやつw

74 :
「今の日本」では犯罪じゃないけど、国によっては重罪だからね、西川センセw

75 :
テリーもだけどあんなに罵倒してたのに芸能界の大物()のご意向かねw

76 :
あれ?この前まで矢口のこと叩いてなかった?

77 :
ID:Ic50ZEgp0

78 :
矢口はいっちょ噛み芸やワイプ芸は芸能界でもトップクラスだったわな
いっちょ噛み芸やワイプ芸はいらないということをテレビは気付け

79 :
もう矢口ネタはいいよ。
視聴者はもう彼女を求めていない。

80 :
視聴者の顔色なんか伺ってテレビ番組つくる必要なし

81 :
そりゃ自分がビッチだから擁護するわな

82 :
お前は何やねん

83 :
いや不倫は犯罪だぞw 罰則はないけど

84 :
>>70
アップフロントは朝鮮人が経営していて、そこにいるタレントもほとんどが在日朝鮮人
たとえば、つんく・藤本美貴・石川梨華・松浦亜弥・以前いた加護亜依・後藤真希など
石川の親父は朝鮮総連の幹部だ

85 :
>>83
バカだね

86 :
風見鶏の西川www
テリー伊藤もなwww

87 :
魅力的な人間に誘惑はつきものだからなぁ
おまえらだってゲームの世界では何人も彼女いるだろ?
人間の本能だからしかたないよ

88 :
この人顔に剣が出てきた

89 :
前と言ってることが全然違うやんかw

90 :
お前らいつ迄サンジャポなんかみてるんだよ

91 :
モーニング娘は元祖電通ごり押しアイドル

92 :
自分も金が貰えるなら擁護するかもしれない

93 :
矢口、ローラよりナマポ、中絶、R、暴力の吉本芸人を潰せよ糞芸能界

94 :
汚らわしい ヤリマンをテレビに写すな

95 :
>>86
この二人は何故かご意見番みたいになってるけど
コロコロ意見かわるよね

96 :
西川の言うことは間違いではないが、人気商売の芸能界では女の不貞は下手な犯罪より影響あるからな

97 :
毎回言ってることが違うな

98 :
西川先生、情緒不安定なんかな(´・ω・`)
自分で処方箋書けばいいのにね

99 :
裏でなんかあったな
このバカ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【芸能】hideのリアル人形初お披露目…あまりのリアルさに東海林のり子「泣ける…」/「hide MUSEUM 2013 Diver City Tokyo Plaza」 (297)
【テレビ】辛坊治郎氏「救助してくれた自衛隊の方が私の番組のファンなので、自分の頑張る姿で恩返ししたい」 (939)
【芸能】浜崎あゆみ 新恋人の白人男性とバリで同じ部屋に滞在後東京へ (549)
【芸能】モーニング娘。ズッキこと鈴木香音の“ぽっちゃり体型”に賛否両論「今のままでええんや」「単なるデブ」★2 (601)
【サッカー/コンサドーレ札幌】45分5発!197センチの巨身FWフェリペに野々村社長も「獲得」明言 (127)
【話題】日本人が知らない村上春樹の熱き思い―「まじめで強い日本人には、原発をなくすことができる」 (665)
--log9.info------------------
【テンプレ】YAMAHA ZEAL乗り集合14t【充実!】 (432)
【エボ】スポーツスター【〜03】 (167)
【油冷】GSF Bandit Part26【山賊】 (604)
【経済】バイク・用品買ったった報告スレ【廻せ】 (952)
三多摩地区のバイク乗り集まれ!1人目 (708)
オフロードバイク総合 62台目 (297)
昭和37生まれのライダーの愚痴! (322)
レッドバロンの評判part85 (204)
アクシス トリート Part.11 (859)
南大阪本拠地のライダースレ Part24 (298)
【原点】ヤマハ XS・TX・GXシリーズ02【永遠】 (324)
NSR50/NSR80 その34 (168)
ライダーズダイエット (142)
【v(・∀・)yaeh!】ピースしようぜ!【47v】 (132)
▲▲▲ Motocross モトクロス最高! heat48 ▲▲▲ (527)
(^▽^)(^Д^)(^∀^)(^◇^)GSX-R1000 70(`▽´) (410)
--log55.com------------------
Toshlファンヲチスレ 7
【斎藤宏介】雪山ヲチ【ユニゾン】
mabinogi - マビノギ - 鞠鯖晒しスレ329(ID無し)
【毎日買い物】自称ミニマリストすずひ35【はぐひで】
【愛の流刑地】胃がん旦那【愛しの由香】
【バ蠱毒】バーチャル蠱毒 愚痴&ウォッチスレ Part5【avatar2.0】
徐々作監・足屋を見守るスレ
インスタ育児関連ヲチ★116【妊婦日記OK】