1read 100read
2013年07月投資一般64: ★彩★ さいたま証券取引所 77 ★春★ (517) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【口座開設】 古事記142 【プレゼント】 (214)
【ひふみ】直販投信スレ1【鎌倉】 (399)
五月スレ77 (635)
【解約殺到】さわかみファンド33【もう用無し】 (615)
◆株人sien隊☆株人163☆◆投資は今でしょ◆ (874)
【株板喫茶】500万以下でマターリ23【株板喫茶記念】 (949)

★彩★ さいたま証券取引所 77 ★春★


1 :2013/04/03 〜 最終レス :2013/07/02
さいたま証券取引所
http://saitama.no-ip.com/
今日の勝ち負けスレランキング
http://saitama.no-ip.com/market/
★彩★ さいたま証券取引所 76 ★島★
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1334327205/

2 :
dat落ち判定に引っかかりますた・・・

3 :
うひひひ、で3get

4 :
新スレおめです。

5 :
こんなに強いのだめぽじゃない!><

6 :
とりあえず今日は「みずほ」と呼んであげても良いようですねw

7 :
1000えん超えたら呼んであげてもいいのれす…

8 :
まだ全戻し協会まできてない
明日突き抜けてくれるかしらん

9 :
新生銀!新生銀!

10 :
仕事してたらちょっとしけてた…

11 :
いい天気
禿武者さんの毛根も芽吹きそうな陽気ですね

12 :
>>11
紫外線で焼き切れる悪寒…

13 :
>>12
面長会を敵に回したな・・・

14 :
ギャップを当日中に埋めるとは、さすがだめぽさんやでーw

15 :
>13
ニヤリ
>14
月曜からまた、だめぽ劇場のスタートです!

16 :
スレ主さん主演の
まげや劇場は当分休演なんですね。
まげネタ仕込みはイツ頃? 5月連休明けぐらい?
なんか年寄りを集めた投資セミナーが
どこも大盛況みたいですね。
もうそろそろ?

17 :
新歌舞伎座でまげや劇場堂々の開演でわないかとw(違

18 :
まげや劇場って狂言だったのか

19 :
爆上げでギャップアップして宙乗りするとかw

20 :
こう強い相場だと、曲がりようがありませんな!
でも今週は流石に建玉整理しようかしら。色々買いすぎた

21 :
朝からモーサテ録画して電車で見るサイクルは、ゆっこ以来だな…

22 :
新生銀、クラレ、塩野義、タカラHLDゴチでした

23 :
スレ主さんが利確したってことは
 例のフラグたったかぁ・・・

24 :
だめぽは現物でも信用でも持ちっぱだけど、そのフラグ立つかしらん

25 :
 いろんなフラグたつと困るよぉ

【決算】カッパHD、前期最終を一転赤字に下方修正、配当も無配転落
http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=k201304080014

26 :
ダメな子だな、かっぱは・・・もう1単位買うか。

27 :
一応貼っておきますね
かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。
こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

28 :
よく働くよーに、廻ってるのは取らずに特急レーン専用で!

それはさておきカッパ寄り買いウマシ

29 :
駄目なカッパ空売りうはうは、スレ主涙目を目論んだのだが...
空売りできない銘柄www オレのばーかばーかwww

30 :
うひひ

31 :
カッパ 寄り買1831
うぅ・・・ マゲ信者じゃないのに
スレ主と同じことするなんて
何か やな悪寒 

32 :
>>31
早く曲がり屋を自覚してくだしあ…

33 :
>>28
かっぱ寿司の株主総会で髷オフをやるのか
あそこの総会は寿司が出るんだよなあ

34 :
>>32
マゲ信者・曲がり屋ではないよぉ! 
  どや!w
カッパHD、今期経常は100%増益、2期ぶり15円で復配へ
http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=k201304090057

35 :
>>33
寿司出たことない。おこめ券ならくれてた。今はどうなんだろう
>>34
明日上がるなら何でもいいよw

36 :
スギ改悪か。勘弁汁。ビオフェルミン代なのに!

37 :
成長(整腸)が必要ですな;^^

38 :
誰がうまいこと・・・w

39 :
モーサテは毎日ちゃんと見てますかね。大江さんカミカミなんですがw

40 :
堅いよねw

41 :
ポンポコポンの(ФωФ)
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/omake/post_38712/

42 :
今日も何だかカミカミw

43 :
マーケット番組は安定の進行でなんぼですから、カミカミはいかんですな
がんばれ大江さん
ところでスレ主さんに乗ってみたんですが、
カッパ コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━!!!!

44 :
>>43
優待貰うためで数年以上ほったらかしのつもりだから、短期は知らないよw

45 :
>>35
寿司が出てオバチャンが大喜びしていた総会は
かっぱじゃなかったのか

46 :
>>45
少なくともこの4,5年のカッパではないねー。どこだろう…

47 :
>>44
信じて乗ったのに、ひどい...。・゚・(ノД`)・゚・
なわけなくて、真面目に良かれと思って張りますた。
今日はともかく、それなりにイケると思ってるんですけどねw
爆上げしたらカッパ祭りで盛り上がりましょうw

48 :
1420/ 昨日、寄り買いジャンピングキャッチし 
950円で投げ売ろうとしたらS安で
しかも買い手がおらず
コソーリ大マゲやらかしたのは、さい証さんですか?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4117377.jpg

49 :
>47
とりあえず元値まででも上がれば儲け!
>48
あーあ、酷いところに手を出してる・・・曲がり屋は怖いわぁ

50 :
>>48さんは、まげ屋劇場で宙乗りをしながら買ってしまったのですねorz
>>49
引けたら1円高、キュウリを半切れもらったような気分w

51 :
なんという寄り天・・・

52 :
去年12月
5円で拾ったキムラタン
なんと 今日10円ついた!
低位ボロ株が動き出したら、
もう終了近いかもね。
スレ主さんの出番が近いようで

53 :
気が変わって、カッパはきゅうりひと山ほどいただいて売りますた
もう一押し来たら買いを入れて今度こそカッパ祭り!w

54 :
カッパが泣いてるお!
だめぽ売った。久々に信用ノーポジ

55 :
スレ主さんが だめぽ信用買い分を売ったと聞いて
   UFJ 日計り
スレ主さんのランチ代にもならなかったよぉ。

56 :
本日のランチ780円也

57 :
ブルジョワめ

58 :
なんでやねんw

59 :
吉野家で780円使うブルジョアとかw

60 :
吉野家で780円は、そんなに食えないw

61 :
って事は松屋で780円ですねわかります

62 :
大阪ではよく松屋行ったけどなぁ、関東来てからは余り行かなくなってしまた。

63 :
>>62
嫁が禁止にしているのか・・・

64 :
ウチで禁止されているのは二郎系…

65 :
まぁ、坂上二郎さんはすでに他界されてますしねぇ…

66 :
そっち!!?

67 :
★★ネット工作員による造語「ネトウヨ」という言葉とは?
もともと「ネトウヨ」という言葉は
在日韓国人の公式組織であり民主党の支持母体でもある韓国民団が、
ネットで高揚する政治的保守に対して
一括りにネガティブなレッテルを貼るために作った言葉です。
所謂「ネット工作員」は、民団の構成員や協力会社の中に実際に存在し、
民団新聞にも、それを認める記述があります。
彼らは、幾つか書き込み内容を指示されていますが
最も重要なのは「ネトウヨ」という言葉を多用し、
他のネガティブな言葉と併用することです(例えば、「ニート!」「ヲタ!」「低学歴!」「無職!」など)。
これにより、虚栄でも民族的自尊心を保つとともに、保守層そのものを否定し、日本国益を害することを目的としています。
(韓国人の多くが、日本国益を損ねることを運命のように強いられ、
また洗脳されているという事実を疑う人は、勉強してください)
したがって、「ネトウヨ」という言葉を使う書き込みは、
そのほとんどが実際の世論誘導工作員と、
教養がない故に工作員の誘導に騙された思考することができない白痴によるものです。

68 :
だめぽ海馬まだか

69 :
>68
金ジャブジャブ余ってるんなら
 1420 買ぇ〜!

70 :
>69
これから下がるんでないの?これ…

71 :
またーり進行に買い煽りさんが現れててわろたw

72 :
>70
だこらこそ、あなた様が買って
下げマゲ加速させていただきたいと・・・・
スレ主さまがだめぽ購入されなかったので
今日も UFJ 日計り
スレ主の体重分(g)の利益しかなかったよぉ。

73 :
大儲けぬっころちゃん
今日はよー下げたけど、リンガーハット様々だわぁ

74 :
無慈悲な円高!

75 :
さい証さんの買い増しで日経が・・・・・・・・・・・・・w

76 :
現物はあれど、信用買いポジは全部外してるってばw

77 :
6205 OKK 大人買い ↑

78 :
さい証さんの4835が!

79 :
さい証さんは日経をも曲げると聞いてww

80 :
昨日しこたま買った人は、お昼ご飯までに名乗り出るよーに!

81 :
昨日ではなく、先週の木曜日にある通貨をロングして、資産半分状態です(汗)

82 :
>>81
乙…
しかし、今日すぐ反転するかね。つえー

83 :
さい証さん、空売りしたんでしょ?わかるよ〜日経を見ればww

84 :
売っとらん売っとらん。この乱高下は静観でー

85 :
意訳すると
この乱高下は性感ね♪

86 :
まぁ、おげふぃん!

87 :
性感マッサージに詳しいスレ主が居ると聞いて

88 :
さい証さんのいう
加圧トレーニングって
性感マッサージのことだったんだねw
 納得!

89 :
性感マッサージでどこを
加圧するの?

90 :
病院行って聞いたほうがよろしw

91 :
泌尿器科でいいのかな?
Sexual Transmitted Disease

92 :
だめりかw

93 :
スレ主がバンカメの株買った疑惑w

94 :
下がったもの全部オレのせいにする流れイクナイネ!
日本は海馬というほど下がってないのは何でなんだぜ

95 :
オレだよオレ
昨日もUFJ 日計り(薄益・スレ主のランチ代ぐらい)したから。
今日も 647で購入 日計り実施中

96 :
今日、みずほが「だめぽ」じゃないのは、スレ主さんのおかげでごぜーます(ゴマスリ)

97 :
>>94
だめぽがああああああああああ

98 :
勘弁…

99 :
UFJ 日計り 失敗こいた・・・
今日も薄益(スレ主さんの1日のお小遣い分←いいよなぁ 羨ましいよぉ)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4137334.jpg
>98
エバラもってないよね? ね?
焼肉のタレじゃない米くれるとこ・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[高金利]ソーシャルレンディング゙[AQUSH maneo SBISL] その4 (269)
(*^ヮ^*)真・神風再び-Part3- (405)
金地金・プラチナ・金ETF Part20 (752)
おやすみママン(´д⊂) Part14 (206)
☆【海外REIT投信】世界家主etc【part58】 (383)
(*^ヮ^*)真・神風再び-Part3- (405)
--log9.info------------------
☆BLANKEY JET CITY Part63☆ (487)
thee michelle gun elephant vol.784 (439)
伝説のバンドの〜深沢和明〜さらに伝説のメンバー (666)
灰野敬二 其の十一 (431)
【帰ってきた】ストーンズタイプのロックバンド★2 (103)
【完全復活!】忌野清志郎 Part.16 (991)
hide 121 (126)
syrup16g + 243g (347)
うっかりL⇔Rを語る会 part22 (510)
ゴダイゴ Part.23▲GODIEGO (131)
ナンバーガール 60 (429)
聖飢魔II-24 (154)
ザ・ハイロウズpart18【↑THE HIGH-LOWS↓】 (866)
【少年翁】★あがた森魚★【永遠の乙女】 (393)
宮崎奈穂子武道館】バースデーイブを潰せ【違法路上 (589)
【ピアノ】弾き語り系女性アーティスト3【ギター】 (136)
--log55.com------------------
【CFから1周年】ヤ◯カン山本寛を見守るスレ【福島県民はタウンミーティングをスルー】
【糞運営】陰陽師 晒しスレ Part3【ゴネ得】
乙女向け同人ゲーム&サイトヲチスレ29
SEVENTH DARK セブンスダーク晒しスレ part14
★マメグラフ☆ヲチ 9
★【柄】なり茶サイトgala総合スレ12【柄】
★【オチのみ】蓼穂乃香先生観察【初心者歓迎!!】
★【ついに離婚か?】アンチ西嶋翔子39【川口翔子】