1read 100read
2013年07月投資一般46: ○■(´-`).。oO 第105話○■ (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
金融資産1億円以上の人達の日常 57 (507)
ギコラーメン株板屋台 〜板移転後ぱ〜と24〜 (210)
投資信託にだまされるな! (222)
■■■ジャミロウスレ その67■■■ (276)
クマの日記帳24冊目 (971)
【口座開設】 古事記142 【プレゼント】 (214)

○■(´-`).。oO 第105話○■


1 :2013/06/26 〜 最終レス :2013/07/04
前スレ
○■(´-`).。oO 第104話○■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1364826483/
また全鯖規制とか馬鹿丸出しのことされたらこちらへ
○■(´-`).。oO 第6話○■ 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9063/1368411745/

2 :
トレ4さんの
日刊米国市況チェックとマターリ投資 vol.1 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9063/1276730092/
69さんの
【当たるも八卦】指数占い 01【当たらぬも八卦】避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9063/1276730742/

3 :
 ↓値動き山
頂上付近__/\___________頂上付近
八合目__/   \___八合目
五合目_/      \___五合目
               \
                 \_平地付近
                    \
                      \_谷底近辺
                ↓       \
                ↓         \ 下方修正、MSCB、粉飾等
  新興はこれが多いので↓注意       \_ボロ株への道
★近頃は主力も下方修正方向か

4 :
■よくある質問 ■
Q.ねこばば君とは?
A.ネコババ君はリバ取りナンピンシステムの総称
市販品を(´-`).。oOが改変したものです
Q.リバウンドするときは山のどの辺が一番反応するの?
A.谷底1と2のあたりデスネ 3と4はもうちょっと長い波にあわせてる
谷底1.2は急落時リバしやすい
谷底3はトレンドの境目
谷底4.はまったり戻りやすいぽいんと
Q.買い線0だと売りになるんですか?
A.日足買い線0だと売られる目安ですが
そこで↑いくと週足の勢いってことになります
ようするにその足では売りポイント
だから売られないと週足のぶれいくということになります
ここんとこの下落は週足の下落てことデスネ
Q.( )内の銘柄はなんでしょうか?
A.( )は時価総額低い銘柄 当然倒産しそうなのも入ります
Q.値動き山は当たってますか?
A.(‐_‐)知りません各自でみてください・・・

5 :
■ナンピンについて
↓で買う上値は追わない
スプレッドは5%くらいとる
■騰落れしお
左買われすぎ/右売られすぎを数値化したものでし
+200超えると買われすぎ
+200超え続くと↑トレンドに転換
-200超えるとBOX圏では売られすぎ
-400超えると暴落でも売られすぎ
-700とか-900とかあったけどその時は暴落時でもリバがきましたに

6 :
      /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|     '"''''''''"´ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪
     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ    川 `ヽ'
     /        l
 ∩ 彡,    ´ . ` iミ
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡`
⊂二、   '''つ'''''ミ ,,,つ....○.コロコロ
   ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

7 :
        /⌒ヽ、         /⌒ヽ
         /    ヾ'"'"´ ´'"`ヾ´    :、、
     .  /   __       ___   ヽ\
      /                   ヽ \
      ,′       r─-、          l   ヽ
       l ‐-/ 、    ヽ.:.::ノ     ,ヽ-‐ .l    ヽ
      !_ _」_ _      Y      _ _j,,. ... l     l
       ヽ   '、        人      ... ノ   /     l
       ヽ'´ `ー--‐'´   `ー-----‐'``/     l
        l 丶、            ,. '´       l
        ヽ   `ー──── ‐ '´         l
          \_ノ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ __ノ  ̄ ̄ヽ __ノ
    ∧___∧
   / -    - .ヽ
 /| = (__人__) =.|
/  .ヽ、_______ノ
|    _____ ノ
∪⌒∪     ∪
(^^〃)(_ _〃)おかげさまで105話目
皆様のおかげデスヨ  これからもヨロヨロデスヨ
>>1 スレ建てありがどゴザイマス

8 :
がんほ-はとりあえず67000円方向を目指してるのだろ思う

9 :
こんなタイミングでリバってもきれいにリバらないデスネ
むしろ悪手

10 :
λ|ぉぃも|........... イテキマス帰りは夜デスネ

11 :
いってらっさい

12 :
  ▲,,,▲
 (´・ω・)    ←これ、全然当てにならないな
.c(,_uuノ

13 :
マザーズの急落はホリエモンショックんときみたいに大型株の垢抜けになるんやろか。

14 :
最近先物が主だから爆益だよ

15 :
数ヶ月前ここに何億円の画像はってた人って
お金全部なくなっちゃったんだっけ?

16 :
そういえば、利確したとは言ってなかったね

17 :
わしもゴールデンウィーク明けにようやく億ったと喜んでたらそこから3000万損しちゃったよ(´・ω・`)

18 :
ヾ(○ ̄ 〜  ̄○;)悲喜交々デスカネ
>12 トレンドをみるにはおでより正確デスヨ

19 :
6月の市場も明日で終わりですね

20 :
じょんいるってミンキーモモに出てくる王様の口調を真似してるの?

21 :
おぼえとらん…ぴぴるまぴぴるまぷりりんぱってやつけ?

22 :
パパレホ パパレホ ドリミンパ
 
〜〜だば 、って最後に付けるレスを見て思い出した次第です。

23 :
どうしても13000にしたい輩がいるようで砂…。

24 :
タカラバイオやがんほ-が買われてるようじゃ当分上値は重いデスネ

25 :
しゃ-ぷ@371から買い下がってみます

26 :
かしお@799から買い下がってみます

27 :
あいふる@737から買い下がってみます

28 :
しゃ-ぷ止まる気配ないのぅ…

29 :
暴落しそうだけどしないんでしょうか?

30 :
ばいおもチョットリバとれました
しゃ-ぷだけddですの

31 :
新興は黒田上げ全部埋めちゃいましたね

32 :
かなり前から書いてるとおり新興クソ銘柄には
円安の恩恵も金融緩和の恩恵もなんもないデスカラネ
単なる株価操縦

33 :
とりあえずの-ぽじに戻りました

34 :
再度浮上できそうかにゃ

35 :
すばる@2281から売りあがり

36 :
ハゲKDDI不動産すばるなど優良株で持ち上げるのもそろそろきつくなってくるはず

37 :
すきゃのえんとり-としてはさほど間違ってないようだに

38 :
13110Sx1

39 :
13110Sx1→13080 +3

40 :
頂上付近
(4240)
八合目
(3823 6624 3647)
五合目
6724 4651

41 :
不動産は売っても後場助かりそうな位置まできてますな

42 :
谷底付近
1. 9010 8473 1606 6367 8879 8628 8815 6383
2. 43件
 2337 4321 7777 3765 3668 4571 4974 8589 8086…
3. 5713 6301 7774 8585

43 :
平地付近
なし
騰落れしお +8/-404 れしおはそこそこいい感じデスネ
ボロ市場 159件 ボロもかなりの投げられっぷり
(3775 2160 4576 4575 4584 2191 4579 3773
8890 4573 4585 3832 4570 3674 4586 7776…)

44 :
暴落があって以来約2週間日経は甘利ラインの13000円を行ったり来たりですね
75日線で頭を抑えられてるような感じですか
上に抜けそうだと思ってるんですがじょんさんはどうですか?

45 :
三菱地所@2413から売りあがり

46 :
れしおからするといったんもうちょと↑でもいい気もしますが
今日の買い仕掛けは

47 :
三井不動産とかもセットで売りあがり

48 :
↑を買うバカが相変わらず後を絶たず
学習能力がないのでしょうか

49 :
1〜4月あたりの値動きが頭から離れないんでしょう・・・

50 :
結局参院選目当てで年金に無理矢理枠増やさせた分で
買わせてるんデスカネ225大型株に資金偏ってます

51 :
ここらでやめて持ち越します
λ|ぉぃも|...........

52 :
最後、分けわからん・・・(´・ω・`)

53 :
シャープ今度は支那と組んだようです・・・(´・ω・`)

54 :
(´・ω・`) ダメダコリャ寄りで損ぎってしばらく休みだな

55 :
騰落レシオみれば下がるわけない

56 :
2:30からインチキで更に引け後ニョッキです

57 :
ぴぴるまぴぴるまぷりりんぱぱぱれほぱぱれほどりみんぱ
世界同時株安になぁ〜れ〜

58 :
明日はひさびさに負けだわね

59 :
語尾が色々変化する 7つの顔を持つ投資家じょんいる

60 :
ぽーるとぅうぃんぴっとくるーほーるでぃんぐす って何?(´・ω・`)

61 :
ぽーるぽじしょんからすたーとしてそのまま優勝
まくらーれん時代のセナですな
ぴっとくるーはピットのスタッフですな
つまり世界の先端をささえるスタッフを目指しますみたいな意味をこめたのではないでしょうか?
詐欺会社がそういう名前つけるのがすきですな
ぐろーばるなんたらとかうぃんなんたらとかわーるどなんたらとか

62 :
5月7日〜昨日までが生涯最高利益区間だたオワタ

63 :
売りなおすなら9:20〜からデスガ
やる気でないからやめた

64 :
13440Sx4

65 :
昨日の持ち越しは?

66 :
>54 のとおり

67 :
2000年6月のイメージがどうしても離れないけど
そこで動くのはちと早くないですかい?

68 :
中国の問題は根が深いので7月も資本逃避が続くと思うのデスガ
いつまで嘘の上塗りしてんだかワカランが

69 :
頂上付近
(2730)
八合目
6054 6961
(3656 3657 3823 4240 6624 6627 6788)
五合目
(6736)

70 :
平地付近
(3622)
騰落れしお +32/-177
ボロ市場 57件
(8721 3775 3386 7707 3674 4571 4583 2370 6299…)

71 :
不動産株もナンピンして粘ってたらナントカなってた感じデスカネ
売買が下手だわ
谷底付近
1. 7777 3765 9010 6753 8473
2. 2931 4974 8086 8589 2337 1606 2193 3715 6269 6134
3. 8959

72 :
あら…カットされてた…
13440Sx4→13550 -44

73 :
>47 これが利食いできないといつもだいたいバブル発生ですの
λ|ぉぃも|...........  ょぃ週末を

74 :
急所がないからどうにもこうにもならん

75 :
孫正義ってフリーメイソンだと思うんだ
在日なのにアベノミクスでいちばん得をした

76 :
また今年も半分過ぎてしまった(´・ω・`)
じょんさん上半期おつです。

77 :
        /⌒ヽ、         /⌒ヽ
         /    ヾ'"'"´ ´'"`ヾ´    :、、
     .  /   __       ___   ヽ\ おつつんデスヨ
      /                   ヽ \
      ,′       r─-、          l   ヽ
       l ‐-/ 、    ヽ.:.::ノ     ,ヽ-‐ .l    ヽ
      !_ _」_ _      Y      _ _j,,. ... l     l
       ヽ   '、        人      ... ノ   /     l
       ヽ'´ `ー--‐'´   `ー-----‐'``/     l
        l 丶、            ,. '´       l
        ヽ   `ー──── ‐ '´         l
          \_ノ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ __ノ  ̄ ̄ヽ __ノ

78 :
暴落取った時のじょんさんは2007年のような強さだった

79 :
この円安はどういうことかに?

80 :
米国債が買い戻され日本国債も買い戻され金利差はあまりかわらんのだけれども
全般的に長期金利が低下してるのでリスク許容を期待してドル買い円売りという
流れかと。

81 :
なーる

82 :
米国債10年ものは2.5%近くまで利率あがってますからに
米国債へ資金が一部シフトするのでj高に

83 :
頂上付近
(2497 4722)
八合目
6054 8524 6961 7270 6925 9072
 9433 7974 5901 8795 2331
(6788 3647 7821 6627 6736 3657)
五合目
4401 4631 9505 3861 9984 4403 2371 9706 5714
(3655 8715 2301 4281 7756 8836 6407 7250 4331)

84 :
m(。−_−。)mおはよゴザイマス
谷底付近
1. 4571
2. 2931
3. 2193

85 :
平地付近
(8038 7305)
騰落れしお +267/-25
ボロ市場
(8721 4571 3386 3390 7707 2370)

86 :
不動産はもっと押すでしょうな

87 :
不動産はもう押すんですか
リバはもう終わりそうですか 日経含め

88 :
安川6506とか売ってもよさそうだけど
閑散すぎな板

89 :
日経はこのままだと明日はパっとしないかも

90 :
逆をかえすと今日先にある程度押しちゃえば
売りサインが消えるかと
9時半のIR確定から↓にぶれいくさせるのがよいパターン

91 :
10時の中国指標に待ちなのかもしれませんね・・・

92 :
あいふるこの辺りで売りすきゃってのもありといえばありなんでしょうが

93 :
ちょっと野暮な質問なんですけどじょんさんはテクニカルは基本何をメインに見ていますか?

94 :
あおふる899円から売りあがりすきゃ

95 :
めいんは平均線の組み合わせとねこばばクンデスヨ

96 :
住宅は買い手があるからまだいいけど
短期金利の調達資金あがったらサラ金なんて収益性0ですからのぅ

97 :
そもそも安倍政権ていまのところまったく改革らしい改革をしない
規制緩和もないし

98 :
過去に書いたとおりのことを今もやってます
長い足から短い時間足におろす
現在足のローソクが船で平均線が波で航路判断

99 :
そもそもアイフルだって買いきゃ寄りで買えばいいのに
900円で買うやつとかバカなんデスカネ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クマの日記帳24冊目 (971)
新田ヒカルテンプレ試作室 (237)
[不満] 株板あぷろーだNeo【参.伍】 [要望] (140)
【デイトレテ】中国株トーシロー専用スレ33【素寒貧】 (397)
イチロー 雨すごいな ゴキロー (111)
三村雄太12【ラスボス登場:裁判:扶桑社VS渋谷高雄】 (271)
--log9.info------------------
【ムーニー】川崎宗則応援スレ【安価荒らし厳禁】 (312)
【WBC】ワールド・ベースボール・クラシック総合68【2017年】 (120)
【日課】きっとMLBというID出します 62 (524)
目指せ!2020五輪復活?【クリケット】 (189)
イチローは馬鹿なんだから「じゃ、口で」だけ言ってろよ (188)
イチローとは結局なんだったのか (667)
【BOS】田澤純一【36】 (194)
【松井】サンスポ面白記者・阿見俊輔&田代学FC216 (138)
【Ochinko】 ショーン・オチンコ応援スレ Part3 (300)
【リュ・ヒョンジン】 LAD99 柳賢振 2 【韓国のサバシア】 (520)
【IBAF】 -世界の野球を語ろう- part17 (300)
東北地区の大学野球 3 (672)
立教大学野球部 Part11 (113)
野茂と黒田 どっちが上? (169)
関甲新学生野球part2 (306)
【LAA5】アルバート・プホルス【明日に向かって】 (956)
--log55.com------------------
BTSの雑談スレ1598
【トレパク】新條まゆ【100円詐欺・R18本を年齢未確認】ソノ歳で、ソノ髪を。514
まつざつ!5939
別館★羽生結弦&オタオチスレ13314
Jざつ 922
☆【画像】6272
実質14267
肴27457