1read 100read
2013年07月ハード・業界330: xboxoneが日本で初代xboxより売れない可能性 (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ピクミン3の初動とWiiUの牽引を真面目に予想 (242)
XBOX ONEスペック変更でPS4終了のお知らせ (256)
ラブライブ!ゲーム化決定でVITAの期待感ほのかに高まる (235)
【悲報】Xbox ONEのHDDはサムスン製【キムチ】 (145)
【糞食決済】迫真・下北沢の迷宮〜クソマミレの少年〜 【R痔再生】 (348)
■■PSWに注力した日本一 二億円の赤字■■ (234)

xboxoneが日本で初代xboxより売れない可能性


1 :2013/06/07 〜 最終レス :2013/07/11
初代箱 40万台

どうかな?

2 :
中国人には解らないだろうね

3 :
互換が一切ないから別に急いで買う必要もない

4 :
初代と360の間くらいだろな

5 :
箱1はインフラなんだから、Xlive鯖が維持できれば成功じゃないか、
北米とEUが取れれば勝者なんだし

6 :
日本で売れてもロリパンツゲーしか出ないしどうでもいいだろ

7 :
普通に売れない

8 :
40万も売れるわけがない
確実に爆死する

9 :
いや普通に売れないだろ

10 :
俺は箱のコントローラーでFPSやりたいから買うけど売れないよ

11 :
売れたら逆立ちしてやるよ

12 :
>売れたら逆立ちしてやるよ
池沼の考える罰ゲームはただの逆立ちw

13 :
PS4より性能が云々がっていう、ステマ業者の煽りは論外だとしても、今回は独占の
DOAナンバリングもブルードラゴンもないからねえ…売れなかったけど、ローンチには
結構ソフトがあったんだよね、旧箱にしても360にしても。

14 :
こんなオタクハード買うやついるの?
前もその前も オタクハードとして消えてったじゃん

15 :
1万本しか売れないFOrza わけわからんマイナーゲー なんとかブレイク
これだけしかない

16 :
PS4もPS3より売れないだろうしoneも厳しいと思うよ

17 :
まず、変に敵を増やすような方針だけはやめて欲しいな

18 :
普通に売れないでしょう

19 :
「売れない」という評価を定着させるのに必死だな

20 :
日本は通販専用でいいんじゃね?

21 :
初代も360も買ったけど
今回はいらないな〜。

22 :
360互換付きならすぐにでも買うんだが
さすがにこの仕様だとゲームある程度揃ってからになるわなぁ

23 :
伊集院光も言ってたけど
推してる機能が軒並み日本では生きないものばっかだからなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=AVEE4bFtZlo

24 :
次世代機であんなショボグラなら
360版のForza5出して欲しいわ
360みたく本体3つ買う気になれない

25 :
普通に売れないだろ

26 :
もう諦めるしかないな

27 :
今世代はVGA出力があったから、Xbox360買った。
次世代は、すでに子供ら用にWiiUあるが、自分用はPS4一択。
Xbox360は、ショップがソフトを仕入れなくなって随分困ったからなあ。
マルチソフトで、PS3版は発売日に平積みされてるのに、Xbox360版はダミーパッケージすら
存在しないなんて目にあいまくり。

28 :
5万はねーだろw

29 :
R揺ればりぼーが出そうにないし初動わるそうだな
俺はhalo専用機として買うよ…安くなったらな!

30 :
つか20万も厳しくね?

31 :
さすがに5万は日本国内だけでも売れるだろ
バンドルで

32 :
初代箱が40万も売れてたことに驚き

33 :
初代箱はオルタとか小粒ながらピリッとした
それなりのソフトが出てましたからね。

34 :
初代は40万だっけ
箱1じゃ無理だな

35 :
総合スレですら評価が割れてるぐらいだしなぁ

36 :
初代より売れなかったらw

37 :
絶対に売れないだろう

38 :
日本の消費者のニーズ自体がガラパゴス化している気がするので、
国内ではガラパゴス商品(日本製)しか売れないのでは。

39 :
こんなアメリカのことしか考えてないハード売れるわけない

40 :
アメリカでも最下位だったりしてw

41 :
MSは三代目で大成する法則があるからXBOX3.ONEにマイナーバージョンアップすればかてるよ!

42 :
・ゲーム以外の要素押し
・強気の本体価格
正直、嫌な予感しかしない

43 :
日本ではアップル並に洗練された商品じゃないと売れない
箱〇もPS3ではなく日本人のブランド信仰に敗北したようなもんだ

44 :
むしろ初代はOTOGI、大統領、パンドラオルタ、ファントムクラッシュ、ガンヴァルキリー、サウザンドランド、鉄機、JSRF、DOA3、DOAU、ニンジャガと
神ゲー尽くしだったからあんだけ売れた
箱通で新情報が出るたびwktkしたもんだよ
箱一でこれらが出る可能性が皆無だしな・・クリドラくらいか
HALOも4があきれるほど糞だったし343の5じゃ全く期待出来ない
なんでバンジーを手放した意味分からん

45 :
旧箱の時みたく、尖ったゲームも出して欲しい

46 :
発売2週目からヨンケタン
1か月後にサンケタン

47 :
確実に売れないだろ

48 :
xbox oneのイベントから日本人締め出してるんだぜ?MSは
つまり日本国内では、xbox oneの報道をしてくれるなと全力で言ってるようなもんだ
それなのに、何事もなくxbox oneが日本で発売されると信じてる能天気が多いらしいが
多分、発売日未定のままぐだぐだといって、結局発売しないつもりだって
だから一台も売れないよ

49 :
【現実世界から速報】
GameSpotが選んだ『E3 2013のベストゲーム』12選
Battlefield 4(マルチ)
Bayonetta 2(Wii U)
Destiny(マルチ)
Fantasia: Music Evolved(箱)
Forza Motorsport 5(箱)
Mario Kart 8(Wii U)
Rayman Legends(マルチ)
The Crew(マルチ)
The Division(マルチ)
The Witcher 3(マルチ)
Titanfall(箱)
Watch Dogs(マルチ)

50 :
誰が買うんだよw
 
 
 
 
俺以外に・・・

51 :
>>48
恐らくソフトのパッケージ販売は無く、本体も通販だけでゴールド2年契約必須。

52 :
妄想でしか語れないのか

53 :
当然よ

54 :
売れない上にシステムがマゾ仕様。
PS4もサード次第だが、据え置きも勢いは落ちるばかりだ。

55 :
日本での発売日
360以上に和ゲー獲得できるか
ティービーをちゃんと日本人仕様にできるか

56 :
初代から同世代据え置き最高性能って絶対普遍の正義があったが今回はただの低性能機だからな
アイデンティティ完全崩壊

57 :
普通に売れない

58 :
40万売れるのに数年かかるのだけは確かと言える

59 :
店頭で売るときはネット接続が必須なことを店員がいちいち説明するのかな

60 :
ハードルが高いからな

61 :
20万と予想

62 :
10万売れるのに何ヶ月かかるのかな?

63 :
1週目 55000
2週目  9800
3週目  4500

64 :
まずアメリカでXBOXの過去最低行きそうな・・・

65 :
ただまぁ向こうではHaloが出れば・・・

66 :
高すぎる

67 :
普通に売れない

68 :
売りがないからね

69 :
売れるわけないじゃん

70 :
十分ありうる

71 :
そもそも発売されない可能性

72 :
当然でしょうね

73 :
25万売れたら
万々歳ですね

74 :
売れるわけない

75 :
売れんだろ。おれは買うがな

76 :
マイナーな人しか買わないね

77 :
年内に国内で出るの?
半年遅れるなら、俺含めたマニアは海外本体買って、
国内売上はさらに落ち込みそう。

78 :
>>77
ネット専売かもな

79 :
負け確定か

80 :
/FdAEukZ0はなんで必死に箱1スレ上げてるの?

81 :
初代以下とはw

82 :
どうしようもないからね

83 :
ことさら箱一だけに限らず据え置き市場は総落ち目だと思うよ
時流が据え置きの方に向いてない
時代遅れの遺物だからね

84 :
売れるわけ無いじゃん

85 :
初代箱なんて当時まだ知らなかったし
新型のバリューパック買ったけどコスパいいゲーム多いからあっという間に積みゲーだらけだよ

86 :
確実

87 :
初代箱ってすげー投売り状態だったろ
それで40万台か
今回は5万円・・・・
10万台とかじゃね正直

88 :
3DOなんて、持ってる奴見たことないのに72万台だものな
旧箱はそれ以下の台数で、ONEはもっと低くなるのか・・・

89 :
またチカくんが国内叩きながら和ゲー遊ぶことになるんだろうなww

90 :
360の悲惨な週販見てたらまるで売れる気がしねえ

91 :
初代以下はまずないだろ

92 :
なぜそう思えるんだ

93 :
>>91
十分ありえるぞ

94 :
初代どころか25万売れるかも怪しい

95 :
樋口 「そんなにUSから遅れることはないですよ」
泉水 「皆さんに喜んでいただけるものをいろいろご用意しようと思っています」
香山 「説明する場所はあらためて設けますよ。Xbox Oneのお話はまたあらためて」
そもそもいつ出るかもわからんぞ

96 :
360で遊んだユーザーが、そんなに減るとは思えないけど
初期価格5万はきつい

97 :
>>96
アクティブユーザーがどんどん減っているのに?

98 :
XBOXONE LIVEのオンライン・システムに採用 Microsoft Windowz Azure
クラウド サービス、仮想マシン、仮想ネットワーク
クラウド サービスについては、異なるフォールト ドメインおよびアップグレード ドメインで複数のロール インスタンスをデプロイした場合、インターネットに接続するロールは 99.95% 以上外部に接続されることを保証します。
インターネットに接続するすべての仮想マシンに、同じ可用性セットにデプロイした 2 つ以上のインスタンスがある場合、99.95% 以上の時間において外部に接続されることを保証します。
仮想ネットワークでは、仮想ネットワーク ゲートウェイについて 99.9% の可用性を保証します
http://www.windowsazure.com/ja-jp/support/legal/sla/

99 :
本体A(ホスト)-------ご存知PSN--------本体(B〜C)でホストを往復
本体A--------世界最高水準のMSazure(ホスト)
本体B--------世界最高水準のMSazure(ホスト)
本体C--------世界最高水準のMSazure(ホスト)
個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、
一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)をクラウド側に委ねると、
本体の負荷がこれまでのゲームではあり得なかったレベルで軽減される
本体側の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、
結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームではあり得なかったレベルで向上する
っていう話をMSやRespawnやUBIなどなどがずーっとしてるのよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
3DSの国内ミリオン超えが7本になる訳だが★3 (133)
はちま「『討鬼伝』のAmazonレビューが高評価」 あっ…(察し) (271)
なぜテリーは帽子を投げ捨てるのか (155)
ツッチーが糞箱スレをage始めたらageるスレ Part2 (146)
SCEマークサーニー「PS4、開発中に1/6のスペックに...」☆2 (183)
Xbox ONEは日本じゃ50万も売れない (386)
--log9.info------------------
【西武】石川貢 (134)
【飛ぶ】ボール変わった!5球目【統一球】 (249)
横浜DeNA】須田幸太【2年目の飛躍】 (363)
【巨人】#30 宮國椋丞Part4【未来のエース】 (782)
巨人優勝する確率0% (402)
なぜ巨人の野手は、いつも国際試合でお荷物なのか? (183)
【隔年?】長谷川勇也☆【レギュラー剥奪か】 (597)
【悪口大好き】ごはち亭、ピカイチ2【名古屋人】 (188)
Bs7 糸井嘉男の規則正しい生活 8日目 (580)
【名コーチ?】斉藤明夫スレ 2【駄コーチ?】 (240)
ふらっと全国プロ野球観戦の旅・遠征 22行程目 (625)
【連日】やる温泉カピバラ牧場4匹目【連投】 (585)
入場料・ファンクラブ・イベントを語るスレ23 (252)
「猛虎の夏 Vいけるで号」発売 (790)
【中日】高橋周平☆5【次世代ミスタードラゴンズ】 (786)
【東京ヤクルト】石山泰稚【ドラフト1位】 (163)
--log55.com------------------
鉄腕DASHが幻想入り
東方最かわキャラ、博霊霊夢さんのイラスト描きました!!!
お腹を空かせた紫苑ちゃんにあげたいもの
勝手に家に住みついてもらいたいキャラ
九十九弁々がせめて八坂神奈子くらいの人気にはなる方法を本気で考えるスレ
やっぱ霊夢が一番ですわ Part7
【速報】C94の東方サークル数、わりと増加
割れの話ってどこでやればいい?