1read 100read
2013年07月恋愛サロン4: 好きな人の好きなところpart87 (164) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
何が理由でこの板にいるのか言ってみろ! (393)
派遣やフリーターで働く彼女ってゴミクズだよね (360)
●●男性の美形率最高はO型、女性はA型●● (891)
彼女がRで恥ずかしい part8 (387)
自分自身から連想される単語を書くスレ (375)
女の子とのメールの仕方 (112)

好きな人の好きなところpart87


1 :2013/07/03 〜 最終レス :2013/07/06
好きな人の好きなところpart84
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1367712511/
全部好き!
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1371227238/

2 :
スレたて乙!

3 :
いい男ってどこにいるんだろ

4 :
いっぱいいすぎてこまるわ

5 :
その人の歩んできた人生の深さによって
いい男の判断は変わってくる

6 :
>>1さん乙です!

7 :
>>5
名言乙

8 :
いい男だよ!

9 :
ただ現実に付き合う人と理想のいい男はかけ離れてたりする事が多い
それでも何故か好きだという

10 :
いい人生送ってたらいい男に出会えるはず

11 :
好きな人が一番のいい男
だから好きになる

12 :
失礼な話かもしれないけど、中身しか見てないから

13 :
完璧な人よりどこか欠点があるほうが愛おしい

14 :
そういうのあるね

15 :
外見も中身もだめなところだらけ

16 :
中身はどうしようもないから外見磨くしかない

17 :
外見に自信がない人ほど中身が大切っていうね。
学歴ない人が学歴なんか不要って吠えてるのとそっくり。
どっちもコンプレックスからくる発想だってのが誰でもわかるから憐れみを感じる。

18 :
んなこたーない

19 :
外見だってその人の努力や内面の影響を大きく受けている
中身と完全に切り離して考えるべきではないと思う

20 :
外見をいくら磨いても内面は顔に出るよ
良い男は顔を見て内面も察するから
外見だけで寄ってくるのはダメンズ率が高い

21 :
外見良い人が性格良いとは限らないけどね

22 :
例えば整形で目鼻を整えても
意地悪な人は目つきが悪かったり
陰口が多い人なんかも、表面を取り繕っても
見る人が見れば分かるもんだよ

23 :
そうそう意味では
内面ブス=見た目もブス

24 :
心底本当に優しい人は笑顔に出る。
素直に笑顔になれて、笑顔がなんだかまぶし人が
本当に優しい人なのではなかろうか。

25 :
笑い顔ではないぞ。
何気無い自然に笑顔な。

26 :
いつもニコニコしてる人は優しい人だよね。

27 :
お、おう、優しいといいことあるんかい

28 :
何人かと付き合うとどういう相手が良いのか見えてくるよね

29 :
いつも片思いです

30 :
整形美人 ≠ 美人

31 :
両思いなんて簡単に見つかんないよ

32 :
R

33 :
可愛い
恋しい

34 :
今惚れてるヒトは、その姿に惚れた。パーツがどうこうじゃなく、組上がった姿に惹かれた。
かわいいって感じかな。

35 :
雰囲気

36 :
>>24
敵を戦闘で倒したときはみんな笑顔で祝い合う。
これは自然の笑顔だが人を殺したときに出る笑いだ。
人間の笑顔なんてそんなもんだよ。

37 :
モテないところ
顔は下の中なところ
性格普通なところ

38 :
↑不細工さん自己紹介乙ww

39 :
どこが魅力的なんですか?

40 :
>>39
魅力がないとこが魅力的なのです

41 :
>>40
いいですね。
相手の方が羨ましいです。

42 :
俺が幸せにすると伝えられた所。
飛簾、というピアノの曲を先ず彼女に聴かせたい。

43 :
40=41=不細工の自作自演wwww

44 :
繊細さと強さとあるところ

45 :
>>42
私もピアノ弾きだけどその曲初めて知った。ようつべで聴いたけどいい曲だね

46 :
可愛いとこ

47 :
片付けとか苦手そうで、ちょっとだらしなくて可愛い。疲れると泣きそうな顔で「もう無理」とか言って甘えてくる。2人だけになるとHな事も言ってくる。可愛いくて抱き締めたくなる上司。

48 :
>>45
あ、共感してくれてありがとうございます。
彼女ピアノあんま聴かないらしいんですが、ピアノ好きになってくれたら良いなあとか思っとります。

49 :
丹久枝のしてくれた事は嬉しかった。
たくさんの楽しみと幸せをくれた、その分だけは返したかった。
いつも喜ばすネタを考えていた。
その毎日が楽しくてそれが続くと思っていた。

50 :
クールぶってるところ

51 :
三つ編みがたまらないところ(vωv*)。
年上のおねーさんふうなところ。

52 :
ボクはおねーさんふうの老人に付きまとう卑劣なストーカー犯罪者(vωv*)。
自称クンクンと名乗ってトリップ変えたり外したりして自己弁護と自作自演を繰り返すメンヘラオヤジなんです。

53 :
三つ編の老女をいたぶる卑劣な犯罪者といえばボクのこと(vωv*)。

54 :
不思議なところ

55 :
即返信

56 :
たまに分からなくなるところ

57 :
>>36お巡りさぁん〜 犯罪者もしくは妄想狂 発見!!

58 :
環境が全く違うし憧れるところがたくさんあるのに、似てるところ

59 :
あいぼうは 電話が上手にできる これはこの教室で受講すると選んで 電話で申し込みしてるの
何で選べるのか聞いてみたら パンフレットに書いてあると言われた 講師の顔と内容と合格率を紙に計算していた
誰も行かないのになんでZ会なんだろう?

60 :
大人で子供で大人なところ

61 :
>>50
こんな人をがんがん喘がせると興奮するのよね〜

62 :
(*vωv*)。

63 :
>>61
えろいww

64 :
口だけ戦士

65 :
好きな人と似てる人に抱かれると
好きな人に抱かれてるような感覚になるよね

66 :
R系やったことないからわかんない

67 :
R系?なんのこと?

68 :
どっかのR系やってる女と勘違いしてるんじゃね?

69 :
クール ビューティー秘書

70 :
誰か>>65に突っ込めよw
こんなことやってたら幸せにはなれないと思う

71 :
巣鴨高校清水亨3年間の書き込みを家族に詫びに来い

72 :
所詮他人ごとだし

73 :
知ったことじゃないわ

74 :
いいかげんにしろ清水亨 きょうも気持悪いスパム

75 :
ヤリマンにかける言葉はない

76 :
おい、そこのゲーハー
お前間違っても俺の前で迂闊なこと口走らないことだ

77 :
私も可愛い子の写真使ってR系やってみようかな〜

78 :
実際会ったら妖怪とか?w

79 :
巣鴨高校清水亨先生自分が3年ストーカーしたことを詫びに来い
家族の息子の健康を返せ

80 :
>>78
妖怪じゃないもん
ネットで可愛い子の写真みつけてそれ使って暇つぶし

81 :
モバゲはヤリゲーって聞いたけど
有名な話?
当時ネットに興味なかったから、モバゲーが何の事か理解不能だった

82 :
戦闘能力高いところ

83 :
mixiは、もろにそれ
業者も多いこと多いこと

84 :
汚いオッさんと婆の巣で有名じゃん

85 :
R系っぽいアプリもたくさんある
ネットでのRも増えてきたのかも

86 :
>>79
ここで見る限り、あなたのほうが
よっぽどストーカーだよ

87 :
清水亨先生 私は間違ったことは許せません
わたしは離婚して責任をとります
清水亨には家族は謝罪を要求する

88 :
巣鴨高校清水亨早急に家族の健康を返せ

89 :
( ´∀`)オマエモナー

90 :
>>87
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/15604/1301665011/

91 :
>>87
あなたは清水さんに
ここで毎日のように金品を要求してましたよね
問題をすり替えてませんか?

92 :
R方はなんでもいいからいいひとに会いたい

93 :
モテないからR系にいってもモテないままじゃね?
モテるやつはどこでもモテるしモテナイやつはどこいってもモテナイでしょーに

94 :
ボクは一人の女性に数年に渡ってストーキングを繰り返す犯罪者(*vωv*)。
自分の醜い容姿を誤魔化すために顔文字を必ず使い自称クンクンと書き込んでいます。

95 :
しっかり前向いて欲しい所。
前好きだった人宛てだけど。

96 :
モテても焦って付き合わない人もいるよ

97 :
>>96
もてれば余裕あるからそうなるでしょうね。

98 :
モテる人はモテる人なりに苦労が多そうだね
モテるのに付き合わない=ゲイとか
F山とかO田とかね

99 :
>>95
今は好きじゃないんか?
自分ふって前向いてほしいとか言ってんやないやろな
そら酷い話やでw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お薦めの恋愛映画教えて (107)
好きな人に「おやすみ」を言うと逢えるスレ 92☆彡 (770)
☆好きな人にバレることを書くスレ302☆ (361)
にゃま&にゃんこ 【3】 (514)
中二病でも恋がしたい (100)
女子中高生とやれないなら働いてまで生きたくない (521)
--log9.info------------------
中京都 (142)
「あけおめ」とか変な略語使うのやめろ! (109)
喫煙について (109)
ハロプロのCD/DVD売り上げ予想・雑談スレ vol.529 (871)
40歳過ぎたのにいまだに女子中学生が好きでたまらん (430)
宮崎駿「憲法を変えるなどもってのほか」 鈴木敏夫「9条 世界に伝えよう」 高畑勲「安部なんかを支持したら日本は終わる」←正論 (556)
■ 譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美 ■ NHK Eテレ 『すイエんサー「フワトロたこ焼きをお家で作りた〜い」』 ■ 19:25〜19:50 ■ (760)
浅田舞応援スレpart194 (679)
☆Berryz工房のブログを温かく見守るスレ☆Season837 (282)
アイドリング!!! 8543号 (255)
℃-uteのブログ更新を辛抱強く待つスレ 407待ち (807)
来週のヤングジャンプまた愛理かよ!! (213)
片山さつきが児童ポルノだと問題にしている漫画の画像 (546)
【肩幅出演連ドラ】ももいろクローバーZ潜入捜査官2685【斉藤さん2出だしまずまず】 (920)
モ板狼・XBOX360スレ 199 (238)
阪神 (286)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所