1read 100read
2013年07月恋愛サロン145: 「愛してる」で1000を目指すスレその21 (821) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■◆◆●身近にいるゴミクズの名前●◆◆■■ (103)
古本屋で一目惚れした女の子に告白したい (272)
本当にこの人で良かったのか、って思うとき (683)
自然消滅した彼氏に安価で電話する (162)
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3131人目 (467)
「愛してる」で1000を目指すスレその21 (821)

「愛してる」で1000を目指すスレその21


1 :2012/12/29 〜 最終レス :2013/07/06
前スレ
「愛してる」で1000を目指すスレその20
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1332570559/

2 :
うんこ肛門舐めるプライドない風俗R婦(笑)惨めやのぉ〜

3 :
愛している

4 :
匿名番長 世●
食い意地が張っており顔も似ているのでひこまろという裏のあだ名あり
太鼓持ちを得意として生きている
裏口就職なのにビックマウス   ←(笑)

5 :
愛してます

6 :
泉さん
愛してる

7 :
いちおつ
愛してる

8 :
愛してる。

9 :
愛してます
心から

10 :
愛してる さようならは言わないよ

11 :
今の日本では愛してるなんて言うと犯罪になるんだよな・・・・

12 :
糞R舐めるプライドない風俗嬢の臭い糞Rの押し売りお断り(笑)

13 :
愛してます

14 :
わたしも愛してるよ

15 :
愛して候

16 :
愛してる
>>1
おつ

17 :
糞R舐めるプライドない風俗R婦(笑)惨めやのぉ〜

18 :
愛してます
心から

19 :
愛していますずっと

20 :
愛してます

21 :
下品な虚言でセクハラ名誉毀損が止みません
渡辺本部長
ようかい部長
もりと医師
お願いします助けてください彼では助けてもらえませんメール一本で救われますお願いします助けてください

22 :
愛してます

23 :
愛してます
ぷらす大好き

24 :
梅毒なのに店出勤するなよ風俗嬢!風俗街のヤブ医者でわからなかった何て言い訳
するな性病は完治しても再発する可能性が高いんだよ

25 :
愛しています

26 :
愛してる
早く会いたい

27 :
愛してるさー♪
貴方をいじめていいのは世界中で私だけ

28 :
愛してます
ごめんね

29 :
愛してる(予定)

30 :
愛してないんだね

31 :
愛してますメール返信いつか下さい

32 :
愛してる。

33 :
愛してます
心から

34 :
愛してます
おやすみなさい

35 :
貴方への最後の愛してる!

36 :
世良貴幸の誹謗中傷はいつ終わりますか?

37 :
とても大切に愛してる

38 :
梅毒なら店休めよ風俗R婦!性病は完治しても再発する可能性が高いと医者に言われたわ

39 :
愛してます
眠れない夜は特に

40 :
心の底から愛してます

41 :
虚言暴言名誉毀損ストーカーが離れません
渡辺本部長
ようかい部長
もりと医師
連絡をください
メール一本で救われます
どうか一日も早く助けてくださいお願いします

42 :
ごー愛してる

43 :
ずっと愛してる

44 :
愛してます
心から

45 :
愛してるよ。

46 :
愛してるよ
いつでも

47 :
誹謗中傷を毎日している世良貴幸を何とかして欲しい

48 :
愛してます
心から

49 :
愛してる

50 :
愛してる。

51 :
風俗嬢を騙す一番多い手口 「俺が商売して成功したら2人で幸せになろう
君を風俗なんて汚ない世界から救い出したい。でも商売はじめる資金が無いから
金を貸してくれ 」と言って風俗嬢から貰った金で豪遊するコジキ男

52 :
愛してる。

53 :
>>51
それって既婚者でしょ?

54 :
愛してるわけないがな
元凶はあんたじゃねーか

55 :
言葉なんて繋げようか
違うよ

56 :
愛してます
私は

57 :
大阪府豊中市服部の40歳の中卒オッサン

58 :
今月中に実名晒すから楽しみに待っといて

59 :
お巡りさんに言えばよくね

60 :
確かに元凶かもしれない

61 :
あ、でも騙される人減るからここでいいわけかw

62 :
そうっすね

63 :
喧嘩してんの?

64 :
さあ?なんだろうねw

65 :
今日の運勢は大吉

66 :
はぁはぁ…ごめんね

67 :
仕事から真っ直ぐ帰宅しなさい
絶対に許さない
愛してるの

68 :
騙される風俗嬢被害者を減らす為に実名晒す

69 :
はぁはぁってなんだ?

70 :
風俗嬢は知恵遅れだから騙されても気が付かないだろ

71 :
>>68
ここに書くって
意味あんの?嫉妬深いだけだったりしてw

72 :
ノッテクレはぁはぁ

73 :
上手くのれなかった

74 :
ここだけじゃなくピンク板や出来る限り全てネットで晒す 今ここに書いてるのは
コジキ男が恋サロと失恋掲示板と純情にも書き込みしてたのを見つけたから

75 :
妄想が酷い
病院に行け

76 :
皆さんごきげんよう!今日も張り切って妄想

77 :
妄想と言って誤魔化すと思ったよ(笑)
因みに失恋板の書き込みのポエムだか詞だか知らないが私に送って来たメールと
全く同じ所を二ヶ所間違ってたよ(笑)

78 :
コジキ男 本人がいないなら実名晒しても無反応だから良かったわ(笑)
居るか居ないか実名晒した時にわかるからねえ。地元でもネットでも言い訳が通用
しないようにメールのやり取りも貼るから大丈夫だから安心してねー

79 :
お金が無いコジキ男と知った時点で知恵遅れ女でも無い限り相手の男には何の魅力も
感じなくなるのが合理的な女の考えだよ。無駄な時間を使ったよ(笑)

80 :
愛してます
心から

81 :
愛してます
いつもありがとう

82 :
愛してる

83 :
愛してる。

84 :
いい加減ちゃんと子供の面倒みてやれ 少しは親としての自覚と責任をもてクズ世●

85 :
愛してる

86 :
愛してます
↑今日のぶんね

87 :
あいしてる

88 :
愛してる。

89 :
愛してるよ

90 :
心から愛してる。

91 :
真子ちゃん愛してる!!!

92 :
愛してる

93 :
愛してる。

94 :
あんたにゃ愛はやらんw

95 :
愛してる

96 :
愛してる。って絶対言う。

97 :
愛してます
心から

98 :
真子ちゃんずっと愛してる

99 :
愛してる・・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
20代後半ぐらいの人と付き合いたい。 (219)
かぼちゃランタンとお菓子と魔女( ^ω^)内藤27 (429)
非Rはゴミクズ欠陥品 (439)
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3131人目 (467)
想い人にいいたいことを書き込むスレ Part419 (770)
●●■■身近にいる臭マンの名前●●■■ (171)
--log9.info------------------
Windows2000をインストールしたんですけど2 (105)
W2kが安定しない (195)
超漢字V FAQ (151)
OSを語り合うはずのスレ (102)
インターネット専用OS≪Web OS≫を妄想するスレ (162)
どうすればフリーズしなくなるの?おしえてください (158)
手軽なOS (140)
OS支配の時代が終わったよね。 (104)
*BSDがLinuxに勝っている点を何とか挙げていくスレ (138)
OSはやはり98系より2kのほうがいいのか。 (112)
VistaとMEはどちらが安定しているか (159)
000001☆TRON2chニュース+板ログ転載スレ@N速N+東+等+群 (106)
PalmがBeを買っちゃいました (144)
OS板の名無しさんを決めるスレ (134)
5大OS以外で一番使えるOSを決めよう (151)
次世代OSに求める機能 (193)
--log55.com------------------
【グラミー賞】ビリー・アイリッシュ、「最優秀アルバム賞」「最優秀レコード賞」など主要4部門独占、計5つの賞に輝く快挙
【芸能】デヴィ夫人、唐田えりかの“匂わせ”に「杏さんへの意図的挑発…不愉快極まりない泥棒猫」
【ドラマ】東出昌大の不倫報道で視聴率激減…『ケイジとケンジ』シリーズ化断念 ★2
【テレビ】唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」 私生活とリンクしすぎでお蔵入りか★3
【芸能】田村淳、ロンドンブーツ1号2号の『1号』2代目を襲名 田村亮は『2号』
【たかし】木下優樹菜と乾貴士の疑惑を検証したネットユーザーの執念
【芸能】井上公造氏、芸能活動自粛中の木下優樹菜は「引退する方向で話が進んでいる」
【映画】「天気の子」北米公開で初登場2位、興収7.2億円と好調なスタート