1read 100read
2013年07月恋愛サロン578: 女の子とのメールの仕方 (112) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆A型男の特徴◆ (483)
好きな人に聞きたいことを書くスレ12 (609)
好きな人から連想される単語を書くスレ359 (628)
好きな人の苗字 3 (752)
好きな人が美人すぎてつらい (121)
【社会人】ところでアナタってどんな人?665人目 (1001)

女の子とのメールの仕方


1 :2012/09/30 〜 最終レス :2013/06/17
昨日の飲み会で知り合った女の子とメールしてるんだけど助けて欲しい

2 :
どうやったらメール続くの?

3 :
まずパンツを脱ぎます

4 :
今の流れ
お疲れ様メール→うん、お疲れ→ちゃんと無事帰れた?→うん大丈夫だったよ


5 :
当たり障りのない話しすればいいと思う。
がっつき過ぎは印象悪いかな。

6 :
ここからなんて返信したらいいの?


7 :
当たり障りのない話かー
台風の話とかすればいいの?

8 :
俺も金曜日に飲み会で知り合った子とメールしてる
相談しようぜ

9 :
俺ぐらいのイケメンだと相手から質問がたくさんあるからつれーはーwww
マジレスすると合コンで聞いたことについてとかでええんちゃう

10 :
いきなり二人で食事とか誘ったらがっつきすぎですか?

11 :
そういうの待ってます

12 :
相手の警戒心をなくすのが先じゃないかな
相手の好きな話題とかでメール続けるとか

13 :
返信なし = ?

14 :
>>10
コンパの帰り道で今日はありがとう&次の誘いメールしたけどおk貰えたぞ

15 :
>>14
人生イージーモード?

16 :
>>15
ノーマル〜ハードくらい
ここからいつも上手くいかん…

17 :
どのくらいメールを続けるのが無難なんですか?

18 :
明日仕事?って送ったら、うんそうだよ、あなたも仕事?ってきた


19 :
何その無意味なやりとりw

20 :
普通に仕事だよって送ったらめーるおわる?

21 :
みんなはどんなことで話を広げてるの?

22 :
終わるから何か質問で返せよ

23 :
明日朝早いの?とかで大丈夫かな

24 :
土日が休みだっけ?→そうだよ→じゃぁ○日デートしろこの野郎
とか
いつも何時に終わるの?→○時くらいかな→同じくらいだね、またご飯行こうよこの野郎
とか

25 :
なんでたけし口調www

26 :
日程は不明だけど次にまた飲もうぜ的なことにはなってる

27 :
あとやっぱそんくらいガツガツいったほうがいいのかいね?

28 :
日程不明ならハッキリ提示して誘っちゃいないよ、曖昧なまま終わるかもよ

29 :
確かにそんな感じするからはっきり提示したほうがいいかもなー
てか、今日メール終わるとするじゃん?
明日どうやってメールはじめるの?


30 :
「お疲れ様( ー`дー´) 前に言ってた飲み行くって話だけど来週末とかもし空いてるなら行かない?」とか適当でおk

31 :
その場合は
複数人誘って飲みに連れてったほうがいいの?
それとも、ふたりっきり//?

32 :
相手に聞けよ、複数の方がいいなら友達呼ぶよとか言ってだな

33 :
そうやな
ちょっと頑張ってみる

34 :
返事来たら報告しる!俺は来たぜ

35 :
Rさせて!
これでOK

36 :
○○さん から ○○くん に呼び方が変わった、恋の予感!!!

37 :
>>30 そんな顔文字きたら、ひく

38 :
そらそうよ

39 :
とりあえず合コン当日にそのまま帰ったのなら、お疲れメールくらいでその日は寝とけ。
次の日、話を続けられるテクが無いなら、
好きな物聞くとかのワンクッション置いてからでいいからデートのお誘いをした方がいい。
がっつきすぎな印象を与えないようにしてな。
当たり障りの無い文章って、ようするにどうでもいいメールだから
そんなのをウダウダいつまでもやってたら、平行線どころかそのまま二次曲線的に離れていく一方だよ。

40 :

って、俺は今までの経験で思ったんだけど
女の子からしたらどうなのかな?
合コン終わってからなるべく日が経たないうちがいいのと
中身の無いメールの往復は逆につまらん奴と思われると思って。

41 :
合コンである程度話せたならその日に誘ってもいいだろ

42 :
>>41
合コン現場である程度話せるなら、そもそも苦労はねぇよ…

43 :
合コンで話せないのにどうやってそこから仲良くなる気だ

44 :
>>43
俺は合コンみたいなシーンは苦手なんだよ。

45 :
で、誘ったんか?

46 :
誘ってデートの約束まで漕ぎ着けたけどドタキャンされたわ。
何回も合コンしてやっと本気になれた女の子だったが。

47 :
俺も久々にいいなと思える子と知り合った
友達に紹介してもらった子をどうやってフェードアウトさせるか悩む

48 :
どうや、メール来たか?

49 :
女だけどメール下手だからいつも相手に返事を困らせてしまう……
女同士なら気兼ねなく馬鹿メールできるんだが
どうやったら異性と楽しくやりとりできるのかね?

50 :
俺とメールしてみようや

51 :
レス早すぎてびびったわw

52 :
オッサンだと絵文字使うより顔文字の方が好印象
これはガチ

53 :
ハートは乱用するな

54 :
メール一件500円

55 :
I←オッサン連中はこの絵文字に頼りすぎ

56 :
←これか

57 :
そもそも携帯で2chをするっていうだけでオッサンにはわからん世界だわ。

58 :
私も29日に飲み会したんだけど
お誘いメールが来ない

59 :
>>58
自分から誘えば?

60 :
誘われ待ちのスタイルで通用するのは男も女も見た目がいいやつだけなんだがな。

61 :
おRびひげ

62 :
合コン後誘ったら乗り気で会う約束できたんだけど
メールでの会話が続かねえwwwwww
会う日まで全くメールしないのもなんだけど
毎日しなくてもいいよね?

63 :
女からお誘いメールどうメールしたらいい?
相手は5個年下君。

64 :
誘ってくるなおばさん

65 :
BBAと飯食いに行きませんか?って送ればいーじゃんwwww

66 :
>>62
超わかるw
あまりにメールばっかし過ぎると会った時に話すこと無くなりそうで怖いw
>>65
案外それくらいのノリの方がいいかもなw

67 :
おRびひげ

68 :
おRびひげ

69 :
先々週に突然呼び出されて補欠でいった合コンで会った子と
数日メールやってたら急に返信こなくなったよ
さようなら、ちょこっと楽しかった日々
つまらない日常よのおかえりなさい

70 :
ちょび髭はそんな事書かない

71 :
女の子がメールを途切れさせる理由ってなんだろな。
やっぱりこいつつまんねぇ、って思われて時間の無駄と判断されたんだろうか。

72 :
おRびひげ

73 :
匿名番長 世●
食い意地が張っており顔も似ているのでひこまろという裏のあだ名あり
太鼓持ちを得意として生きている
裏口就職なのにビックマウス   ←(笑)

74 :
おRびひげ

75 :
俺も金曜日に飲み会で知り合った子とメールしてる

相談しようぜ

76 :
>>75
俺で良ければ相談に乗るぞw
女の子に勝負(デート)の話を切り出すタイミングが未だにわかんねぇ。
今までの俺の傾向だと、ダラダラメール続けてると
そのうち返ってこなくなるパターンばかりだったから
思い切って合コン翌日にはお誘いのメールを送ったりしてるけど…
うまくいかないねぇ

77 :
合コンに行く→気に入った女がいてメールする
数日後メールの返信が来ない=女が新しい男と合コンで出会う
これの繰り返し
所詮はRは合コンだからね付き合いなんてホボ続かない

78 :
美味しい店があって最近行ってないから行きたいなと送って
気になる何処?って言うようなニュアンスの返事が来たらほぼ2人で食事までもっていける

79 :
>>78
そんな事は五百も承知なわけで、
問題はどうやってそこまで好感度を高められるのか、だろ。

80 :
>>気になる何処?って言うようなニュアンスの返事が来たらほぼ2人で食事までもっていける
あなたが誘って返信が貰えるメールはどれ?
@教えてくれてありがとう 今度友達と行ってくるね
Aそうなんだへぇ〜
B凄いね
Cまた今度ね
D返信なし

81 :
2か3。
もし一緒にどうかという誘い文句も入れていたら5になる。
最近はもう、曖昧に4みたいな返事返されるよりマシかと思い始めた。

82 :
>>81
頑張れ
自分は身長170ないぐらいでトーク力もなしで顔は中の上ぐらいだけど大抵誘えば2人で食事にいける
理由はよくわからんけど

83 :
お前と一緒にするな
ほとんどの男は>>81みたいな返事だ

84 :
顔は中の上なんて言えるくらいだから相当自信あるんだろうな。

85 :
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7877348.html
http://oshiete.eibi.co.jp/qa7877348.html
http://bekkoame.okwave.jp/qa7877348.html
http://oshiete.homes.jp/qa7877348.html
http://otasuke.goo-net.com/qa7877348.html
http://tusinbo.okwave.jp/qa7877348.html
http://oshiete.coneco.net/qa7877348.html
http://kaigo.okwave.jp/qa7877348.html
http://sanwa.okwave.jp/qa7877348.html
http://kikitai.teacup.com/qa7877348.html
http://dospara.okwave.jp/qa7877348.html
http://hiroba.chintai.net/qa7877348.html
http://gtubo.gpoint.co.jp/qa7877348.html
http://renai.sunmarie.com/qa7877348.html
http://questionbox.jp.msn.com/qa7877348.html
http://oshiete.quick.co.jp/qa7877348.html
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7877348.html
http://multi-bits.okwave.jp/qa7877348.html
http://uruhapi.okwave.jp/qa7877348.html
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7877348.html

86 :
おRびひげ

87 :
電話で済ませる

88 :
女の子には彼氏がいる。メールするな。

89 :
女の子は君ほど暇じゃない

90 :
Rは君を嫌いでも仕事だから返信しなきゃならない

91 :
ゴキブリが1匹いたらその部屋には数千匹いるから君1人が送信した日女の子は数百人から送信されてる

92 :
好きでないヤツからくるメールがウザい

93 :
一人の女にこだわらずに会ったR全員にメールするよ

94 :
数打ちゃ当たる

95 :
返信して

96 :
改めてよく見ても、芸能人みてるみたい
ただ幸せな人に嫉妬がわかないというと嘘になる
誰この人って感じ

97 :
嬢と毎日メールしたい

98 :
してるじゃん

99 :
お気に入りもできたの?
よかったね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
古本屋で一目惚れした女の子に告白したい (272)
女って「R」はダサいって感じるの?理解出来ない (382)
【片思い専用】社内恋愛中の人いますか?329 (125)
★★ ココロの叫びを書き込むスレ222 ★★ (938)
猫カフェの店員さんにメアド渡したい (352)
片思い8年目の彼とメールできることになった (283)
--log9.info------------------
【BD】バイナリードメイン Part.14【PS3/XBOX360】 (272)
【総合スレ】龍が如く★2【二百九代目】 (257)
【CoD:G】Call of Duty: Ghosts Part3 (520)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル Part128 (1001)
アンチャーテッドマルチプレーヤー晒しスレ25 (648)
【WiiU】ピクミン PIKMIN 総合スレ 12匹目【GC】 (473)
【PS3】CallofDuty BO2 晒しスレPart4【Cod:BO2】 (407)
Dragon'sDogma -ドラゴンズドグマ- 382 (754)
Devil May Cry 総合【mission 25】 (834)
PS版モンスターファーム 80体目 (399)
【PS3】トロフィー取得スレ 123個目 (264)
【PS3】ロストプラネット2総合スレPart.54 (972)
【Xbox360】バイオハザード6 Part38 (876)
【PS3】Modern Warfare 3 part294【CoD:MW3】 (780)
【CoD:BO2】CoDBlackOps2ゾンビ攻略&募集★43R (645)
【Xbox360】Black Ops2 晒しスレ 11人目【CoD:BO2】 (557)
--log55.com------------------
【テレ東月22】病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜【小泉孝太郎・高嶋政伸・小西真奈美・中村雅俊】
こんな「スカーレット」はいやだ part3
▼△▼ドラマ視聴率2019年10月期【67】▼△▼
相棒〜691杯目は監禁された駐車場の消火設備の水
【雑談NG】今期一番面白いドラマを挙げるスレ part22
【BSテレ東 月24】今夜はコの字で【中村ゆり】
【日曜劇場】「半沢直樹」1倍返し【堺雅人】
【TBS火22】義母と娘のブルース part25【綾瀬はるか】