1read 100read
2013年07月バス釣り136: 【アマゾン】バスロッドで怪魚9【秘境】 (448) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【雨ニモマケズ】 琵琶湖のボーター5 【風ニモマケズ】 (211)
真・宮城のバス釣り Part32 (505)
【おかっぱりガイドを語ろう】 (151)
【つり具】フィッシャーマン 1店舗目 (139)
駆除したブラックバス 大型淡水魚のごはんに (111)
琵琶湖に行ってみたけど・・・。 (100)

【アマゾン】バスロッドで怪魚9【秘境】


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/07/06
【アマゾン】バスロッドで怪魚【秘境】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/bass/1280028882/
釣りたい人、釣った人の情報交換、雑談スレです
【アマゾン】バスロッドで怪魚2【秘境】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/bass/1315239148/
【アマゾン】バスロッドで怪魚3【秘境】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1331473833/
【アマゾン】バスロッドで怪魚4【秘境】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1344938771/
【アマゾン】バスロッドで怪魚5【秘境】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1351300730/
【アマゾン】バスロッドで怪魚6【秘境】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1357923401/
【アマゾン】バスロッドで怪魚7【秘境】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1360537179/
【アマゾン】バスロッドで怪魚8【秘境】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1363999956/

2 :
前スレ>>6氏より
怪魚ハンター
武石憲貴
http://wind.ap.teacup.com/fishing/
小塚拓矢
http://blog.ap.teacup.com/bouken/
中東照雄
http://bombadaagua-teru.blogspot.jp/
鵜山和洋
http://ameblo.jp/onebiteonefishe/

3 :
前スレ>>682氏より
国内怪魚地図
http://upup.bz/j/my97375gDPYtMgxKr9KhGo6.jpg

4 :
>>1


5 :
前スレ殆ど折れたとかステマとか不毛なやりとりで終わったから
ソース無しのレスはスルーでいいでしょう

6 :
>>3
これ良いね。
東北、中部、山陰、山陽って何かいないのかな?

7 :
スレかぶってるぞ確認しろやアホ
こっちの方が後!削除依頼出しとけよアホ

8 :
URLたのむわ

9 :
釣り板の方は餌でこっちはルアーで分けたらどう?

10 :
>>7が鮫画像を貼りませんように(-人-)

11 :
>>8向こうはバスの話題が嫌いで出張したスレだろ?だから住み分けはできてるはず
だから>>7はそのまま釣り板の方のスレ続投で問題ないと思うよ

12 :
TATULAに合う竿ってありませんか?
できれば軽いのがいいんですが

13 :
>>8さんと>>9さん間違えたすまん

14 :
こっちは釣り方とかポイントとか情報スレ的な話題で進行して欲しい

15 :
>>12
結局こっち来んのかよw
マジレスすると、竿は軽さよりバランスじゃね

16 :
前スレの最後に出てたボブ竿って結局どの品目を指すのか、
誰か知ってる?

17 :
なんだこの自演
キモ過ぎるww
慌ててスレたてた負け組のくせにw

18 :
自演はいいから早く削除しろよw

19 :
バランスよりトルク

20 :
>>18
だからURL貼れっつってんだろクソがwww
そしてここの人間を誘導しろ

21 :
>>17
前スレで終わりにした方が良かった?

22 :
とりあえず釣りの話しろよw
まぁこの罵りあいがこのスレの真骨頂だな

23 :
>>3
多摩川でイトウって本当?

24 :
通称タマゾン

25 :
自演ww
きっも〜

26 :
ツララの愚リッサンド持ってるけど聞きたいことある?

27 :
あのさるにはいいつくした

28 :
ヒュージ最強!!

29 :
自演が必死過ぎる
釣りに行けよw

30 :


31 :
新スレたったか・・って俺作ったMAP載ってるしw
>>6
俺はトカラ〜桧原湖の間しか行った事が無いから北の方とかは判らんのよ
>>23
外来種調査で獲れたらしいよ。しかも下流の方らしい。
※ちなみに荒らし材料になってしまった鮫画像は小笠原の奴。

32 :
だから地図とか人に見てもらいたくて必死過ぎて自演がキモいww

33 :
自演キモい

34 :
そのうちこの地図いいね〜とか自演始まるよ〜

35 :
アンチのこいつがここに来てくれると
俄然怪魚スレらしくなってくるなw
新しい名言マーダー?

36 :
自演が急に止まったww

37 :
やっぱり止まってるww
あの地図すごいから出ておいでww

38 :
自演

39 :
自分で地図はっておいて
あれはいいね〜とかマジでキモ過ぎるんだけど〜

40 :
マップにある怪魚の基準がわからん。
単にでかい魚のこと?
それにしては偏ってるよな。

41 :
はいはい自演自演全部自演(^o^)
>>1-40
全部一人だぜ?
ワイルドだろ〜?

42 :
自演とつっこむとピタリと止まるね〜
ところであの地図すごいね〜
自慢だね〜
人に見てもらいたくて必死だね〜

43 :
愚自演
地図必死www

44 :
自演がひどい

45 :
〜ここまで自演〜

46 :
すごい自演

47 :
自分が作ったしょーもない地図を誰一人反応ないので自演して必死にアピール
それでも誰も反応ないのでさらに自演を続ける
自演を指摘されるとピタリと自演止まるww
コレってマジで恥ずかしいよねw
今まで鮫釣って自慢気に貼りまくってたのも人のせいにするしwww
もしかしてこの自演ばれて恥ずかしくてもうこの世に居ないかな??
生きてたらそろそろ自演じゃないとかこの地図凄いとかの自演がまたはじまりますかねwww
それとも話題逸らしに必死になりますかw

48 :
バファリンおかわり

49 :
うん!あの地図はしぬほと恥ずかしいね

50 :
なみだためて ヤル! とかいっとったなぁ〜 いまだにきもいなぁ〜

51 :
海外に怪魚釣りに行けよ

52 :
>>48
つθ

53 :
新スレたったか・・って俺作ったMAP載ってるしw
何が1番恥ずかしいといったら>>31のこれww
自分で貼ったくせに俺の作ったMAP載ってるとかwwww
こんな小学校低学年の作ったような地図誰が興味あるかっつーのw
マジでこのずっと自演してる奴恥ずかしくて自殺したんじゃねww

54 :
この地図貼り付けたやつ他スレにもいっぱい貼り付けにいってるなww
マジで真性の馬鹿ww
恥ずかし〜w

55 :
お、始まったか!最近鮫貼られなくて寂しいと思ってた所だよ
今度は地図普及頑張れよage馬鹿

56 :
以降もヅララの連投をお楽しみ下さい↓

57 :
ディアモンスターもってるけど聞きたいことある?

58 :
>>55こいつは勝手に宣伝してくれるよな(ワラ

59 :
ルーフ76まだー?

60 :
スロットで怪魚

61 :
パンで怪魚

62 :
ヘビータックルで怪魚

63 :
久しぶりに覗いたらしょうもない自演始めてるしあんなに称賛されてた地図の話しが一個も出てきてないww
しかも自演してたことを認めてるし
本当に馬鹿だな
しかもまだ生きてるしww

64 :
あの地図作ったやつ自演認めてるね

65 :
自分で貼っておいて自分で激称賛ww
これって小学生の夏休みの宿題並ですよねww
俺が先生ならやり直しさせるレベルだぞこれww
国内怪魚地図
http://upup.bz/j/my97375gDPYtMgxKr9KhGo6.jpg

66 :
国内怪魚地図って本当に馬鹿だな

67 :
こいつ本当に自演だったんだ
しかも自演を認めてるってアホだwwww
このアホはあの鮫釣って自慢げに何回も画像貼ってた奴だろ
救いようのない人間だなww

68 :
その調子で貼って回ってくれ
別に地図が消防並で自慢酷いとかツララ折れるとか、小塚竿の自演ステマが酷いとか何でもいいから

69 :
ウザい印象でも何でも良いからとにかく認知してもらわんとな
人が来ないと何も出来んよ

70 :
自演野郎降臨!!
なんとまたステマを認めてるしwww
恥ずかし〜〜
自殺もんだよこんな自演ばれたらww
まだ生きていくの?

71 :
地図自演野郎死ぬの?

72 :
>>71
いいからいつも見たいに他スレで叫んで来てくれよ
それしか能が無いんだからマジ頼むわ。
いや別にお前が嫌いとかじゃ無いよ?
ゴミはゴミなりに約立つ所があるんだよ。
これでもお前の粘着質な所はかってるんだぜ
宜しく頼む。

73 :
ニート同士仲良くやれよw
どーせお前ら二人しかいないんだからww

74 :
自演野郎が必死に抵抗してきててワロタw
必死に考えてこんなレベルって本当に馬鹿だなww
生きてる価値無し!!

75 :
あの自演は本当に恥ずかしい
自分で自分を激称賛
しかもあの内容ww

76 :
あの自演はないなww

77 :
自分で貼っておいて自分で激称賛ww
これって小学生の夏休みの宿題並ですよねww
俺が先生ならやり直しさせるレベルだぞこれww
国内怪魚地図
http://upup.bz/j/my97375gDPYtMgxKr9KhGo6.jpg

78 :
自演がばれて恥ずかしすぎるww
そんなにこんな地図モドキ見てもらいたかったの??

79 :
>>72怒りすぎワロタww

80 :
しかしこんなひどい自演がばれてまだ生きてるの?

81 :
そういえば前スレでも地図で同じような自演繰り返してるぞ
こいつの頭の中ウジ湧いてるわww

82 :
新スレたったか・・って俺作ったMAP載ってるしw

これが最も恥ずかしい!!!
自分でスレたてて自分で地図貼ったのにww

83 :
ちょっと・・俺抜きで話進みすぎだろJK
画像見たらわかるけど俺怪魚MAPとか一言も書いてねえよw
>>3書き込んだ奴が勝手にタイトルつけただけやん (・ω・`)
>>40 
だから怪魚なんて書いてないと小一時間(ry
>>64 
どさくさに紛れて適当な事抜かすなww
>>66 
だから怪g
おまいら春の竿購入の時は親身だったのにこの変貌っぷりはなんなんだよwwww
俺泣くぞ
てか>>72が仕切るスレになったの?

84 :
必死に考えたのがこれかよww
頭悪すぎwwwwwww
てかまだ生きてたんだなw
次はどんな自演考えてるの〜
また笑わせてよw

85 :
地図見たけどこれ酷いね
しかも全部自演してたってww
こんなんばれて絶対こいつ自Rるんじゃね?

86 :
このスレ終わってるな
前から思ってたが前スレから地図野郎の自演ばかりだったよな
はっきり言うがあの地図は恥ずかしい
作った奴は基地外だな

87 :
結局先に立ったスレってもう放置?
こっちが本スレになる流れでおkなの?

88 :
自演野郎降臨!
話題逸らしに必死ww
頭悪すぎww

89 :
マジで自演野郎恥ずかしい
あんなのばれたら普通生きていけないでしょw

90 :
うわ怖い

91 :
あの地図とかサメとかずっと自演してるね
頭湧いてるww

92 :
>>86
元々始まってすらないだろw

93 :
関東にいる友人からアロワナ釣った写メ来て海外でも行ったのかと思ったら近所の野池だそうです……

94 :
九州でガーとチョウザメ釣れる時代だから割と普通かもね
あとこのスレ機能してないから来ないほうが…
こっちは比較的まとも↓
http://c.2ch.net/test/-/fish/1355529240/i
(釣り板)

95 :
馬鹿な地図自演野郎が話題逸らししてると聞いてきましたw
本当にあの地図は大人が作ったの?

96 :
あれまともな大人が作って自演してまで自慢したらしいよw
凄いキショイからww

97 :
自演ばれて恥ずかしくありませんか?
それなのにまだ自演してくるって頭大丈夫?

98 :
>>83ドンマイ
こいつほっとけばそのうち死ぬだろ他に話題ふってくれる人おらんのかな

99 :
また自演きたよ!
自分にドンマイってww
すぐに否定するとまたばれますよ〜w
基地外自演はほどほどにね♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
不正追放の相羽純一がバス業界復帰 2 (398)
――――琵琶湖おかっぱり情報 Part76―――― (670)
【一番】〜ガキの頃の思い出話〜【楽しかった頃】 (176)
静岡のバス釣り (274)
りくっぱりとか書くホームラン級のバカなんなの? (115)
河口湖Part41 (586)
--log9.info------------------
サーバー型RSSリーダー比較スレ 4feed (183)
ヤフーチャット50-2について語るスレ (962)
犯罪者管理人a_aok4 (377)
和歌山妄想荒らしアスペ和歌山のお気に入り爆サイ2 (298)
ネットしながらおやつが食べたいな〜 7ギガバイト (855)
【容量50GB】MediaFire Part4【1File200MBまで】 (100)
FC2 blog vol.84 (102)
零細2chコピペブログ管理人スレ88 (529)
【ping】seesaa BLOG 38d【飛ばない】 (439)
【超激痛】食や飯に関するブログ・58【カモーン】 (158)
【オサレ】ブラ者のブログを語るスレ19【ヌテキ】 (147)
人が来ないBLOGの管理人集まれ 64Hit (972)
眞鍋かをりvs柴田淳 〜Part.2〜 (100)
【RO】Breidablik 晒しスレ Part3【β鯖】 (829)
機動戦士ガンダムオンライン S鯖晒しスレ38機目 (866)
【乞食ブス】アンチドラミK【顔面モアイ】 (294)
--log55.com------------------
丹沢が好き Part106
【液燃・ガス】燃焼系ランタン7 【固形・特殊燃料】
新ファミキャン総合5
【地震】災害時に役に立つアウトドア用品 Part-5【対策】
【★】 登山で使う時計 【☆】
ワークマンウェアで登山 Part8 「荒らし 工作員立ち入り禁止」
登山のトレーニング 13
100均で買える登山キャンプに使える物★19