1read 100read
2013年07月恋愛サロン379: お近づきになりたいのですがどうしたらいいですか? (161) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
同窓会で始まる恋愛はあるのか (180)
エッチがど下手な男の名前((おいおい)) (119)
お薦めの恋愛映画教えて (107)
二人の関係 25 (484)
【社会人】ところでアナタってどんな人?665人目 (1001)
独り言718 (1001)

お近づきになりたいのですがどうしたらいいですか?


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2013/06/29

初心者なので至らない点があったら申してください。
私は高校中退して今通信の高校に通ってるのですが、
前の高校で同じクラスだった、ウニ君がその通信制の高校にいたんです!
しかも私の自宅の近くのスーパーでアルバイトしてたんです
こんな偶然ファンタスティックwww
是非ともお近づきになり晴れてリア充の仲間入り。
まずは連絡先を交換したい。しかし自信がないのです。
どうすれば自然に交換できますか?
教えてください!
スぺック

年齢 19歳
身長 155p
多分ピザではない…と思います…
彼氏いない歴約2年
性格 内向的 コミュ障 馬鹿
外見 男っぽい 中学生に間違えられる
ウニ君
年齢 19歳
身長 178p位
細身 
性格 優しい ノリがいい
外見 目が怖い イケメン 頭がウニみたい




2 :
…メンヘラ板に

3 :
すみません。結構真面目に悩んでるんです。
嬉しすぎてテンションハイになってしまいました。
ごめんなさい。ふざけ過ぎました。
話を戻しますが一度も話したことがありません。

4 :

おまたを開けばいいよ
すぐやってくれる

5 :
>>1
クソスレたてんなボケR


6 :
夏休みだねぇ…

7 :

こんな偶然ファンタスティック


8 :
○○高校に通ってましたよねぇ?
って声掛ければいいじゃん

9 :
>>1
おんなじクラスだったよね!久々!偶然だね!まさにファンタスティ〜〜〜ック!アドレス交換しよ〜!
で、おっけー

10 :
丁寧だね

11 :
≫4体が異様に硬くて股は開けないんです。
≫5
私の様なものがこんなクソみたいなスレをたててしまい申し訳ありません。
≫7 ≫9
ファンタスティックは置いといてくださいw
とゆーか今思ったんだけど、いきなりアドレスを交換するのってアリですか?
キモく無いですか?
人見知り激しくて話し掛けるだけでもガクブル

12 :
>>11
通信制高校ってあまり喋る機会無くて話しかけるの勇気いるよね
自分の場合は、新入生歓迎会の時に好きな娘含めて複数とアドレス交換に成功したよ
でも、好きな娘は恥ずかしそうにしてたし、アドレス交換に踏み切れたのは向こうからよく喋りかけてくれる女の子がいたから
交換の前に、少しは打ち解けておいた方がいいと思うよ

13 :

安価間違えました;;
>>12
そうなんですよ。しかもコミュ障なのでハードルが高過ぎます。
では質問を変えて、
じわじわと打ち解けるにはどうしたら?


14 :
おっさんのくせに

15 :
>>13
基本は「おはよう」とか、挨拶から
特定の人に向けてだけじゃなく、教室入る時とかにさりげなく言えると尚良いかと
自分みたく、周りの男子とも話せるとより話せる機会増えるかも知れないし
とゆうか、元同じ高校の同じクラスだったなんてネタ、使わない手がどこにあるよ
ネタは新鮮な内に使わんと今更感で腐っちゃうよ
次会える時には、挨拶と、休憩時間などに「同じクラスだったの覚えてます?」
これくらいは言うべき

16 :

>>14
いつもおやつはジャーキーカルパスです。しかも一度に一袋食べます。
でも決しておっさんではありません。
>>15
今日、スーパーで進展がありました!
レジで思い切って話し掛けました。そしたらすごい緊張してて
「あ、あの…前さ、おな、同じ高校、だった?よね?」
ってめっちゃキョドってしまいましたorz
 

17 :
続きです。
そしたら
「〇〇でしょ?つか前から気付いてたでしょ?(笑)」
ってバレテタw
「いや…話し掛けていいのかなーとか考えてたらタイミング見失って(笑)
あまり喋った事なかったし(笑)」
って返してお会計してばいばいして終了しました。
収穫なしorz
とゆーかなれなれしい?ちょっと馴れ馴れしすぎたかコレ。
もっと丁寧に話せばよかったと後悔。
絶対キモイって思われた絶対うわっ、何こいつって思われたよ。
エクスプロージョン
もう死にたい。。。

18 :
ファンタスティックとかエクスプロージョンとか
面白い奴だなw
2年前は彼氏いたんでしょ?
なんでキモイとか、そんなに自分を卑下するのさ?

19 :
>>16-17
レジって人目あったり、忙しそうじゃなかった?
よく喋れたねーすごいすごい
これで次から話しかけるハードル下がったでしょ

20 :

>>18
あばばばばば
そんな私の様なものは面白味も何も持ち合わせていませsdfghjkl:;おうdふぇ
私はキモイです。何故ならクソビッチですからね。
私は男見る目がないので悪い男に引っかかって人として堕ちるとこまで堕ちましたorz
そうです、自業自得糞煮込み女です。なのでキモイのです。
ほら、もうこの時点でキモイ。
>>19
訂正します。スーパーと言っても
スーパーの中にある100円ショップでのアルバイトです。
言葉足らずで申し訳ない。
なので人目は気になりませんでした。
いつも暇そうな感じなので忙しそうでもなかったです。
でも次はなんて話し掛けたら?
ハブとマングースどっちが強いと思う?
とかしか思い浮かびません。


21 :
>>20
何も毎回毎回話しかけて話題提供しなくてもいいでしょう芸人じゃないんだから
個人的には面白いけどw
次からは学校で顔合わせたら自然に挨拶くらい交わせる仲にはなってるはず
ネクストアクションはまずこれ確認してからでもいいんじゃない?
あとあんまり店には顔出さない方がいいと思うんだけどファンタスティック的にはどうよ

22 :
>>20
腐女子かと思ったら糞ビッチだったのか…
男慣れしてるんじゃないの?
性格的にはおとなしいタイプなの?
相手が君のこと覚えててくれてたんだから
いくらでも話膨らませられるんじゃない?
ただ仕事中に話かけるのも迷惑かもしれないから
「この前は突然話しかけて御免
今度メールしたいからアドレス教えて」
って言っちゃえば

23 :
出かけてましたすみません。
>>21
ファンタスティック的にもそう思いまファンタスティック
しばらく顔出すのをひかえます。
ただ今夏休みと言う何というタイミング。
この夏休みの間私は一体何をしたらよいのだろうか・・・
見た目女性らしくないのでイメチェンでもしたほうがいいのでしょうか・・・
>>22
男慣れとはかけ離れています。
男の人とすれ違うだけでもガクブルです。
DQN的な輩ならなおさらダメ。
性格はおとなしいタイプだと思われがちですが、
マジ基地っぷりには定評があります。
決して腐女子ではありません。
あ、あと>>22さん
そそそそそそそsれそれはあまりにも
まだこの時点ではアドレスを聞くのは早すぎますううううう死ぬううううううううう
想像しただけでも緊張しすぎてインディグネイションを放ってしまいそうでおぼろろろろろろ
もう少しだけ!もう少しだけ親しくなってからでもよろしいですかっかかっかk
でも仕事中に話し掛けるのは自重します。
迷惑ですもんね。
これで次何かしら話すとき自然に話せると思います!
だけど見た目がorz
可愛くねえ・・・


24 :
がんばれ

25 :
とりあえずファンタはさー、太り気味なの?
そしたら食べ物の殆どをさー、神様に捧げなさいよ
あの人と結ばれるためだと思えばできるでしょ
頬こけるまで痩せなさい
あと髪の毛さー、伸ばしなさいよ
そしたらさー、夏休みの間に?お化け屋敷のアルバイトでも何でもしなさいよ
それでその貯めたお金でさー、勝負下着を買うわけよ
分かる?
勝負下着を買うわけよ、ね?

26 :
どうもファン太です。
>>25
私はさー、自分をさー客観的にさー見ればさー太り気味ではないんだけどさー
とゆーかカエルみたいな体系つまり幼児体型で
手足顔とかは細いんだけどもお腹ポッコリ
みたいなさー体系さーなんさーだよねさー
髪は伸ばしてます!さー 
大丈夫です。元からお化けですから。
勝負下着は。。。男性はどういった下着が好みなのでしょうか・・・
>>24
サンクス!!


27 :
>>26
>勝負下着は。。。男性はどういった下着が好みなのでしょうか・・・
んなもん縞パン一択にきまっとろおがぁあああああ!!!
とゆう奴もどこかにはいるだろうけど、昔彼女の下着買いに付き合わされて、どれが良い?て言われて選んだのはドキドキしたし何か嬉しかったな、うん
とゆうわけでこれはどうだろうか
彼の100円ショップに行き、100円で売ってるやっすいペラペラパンツあるでしょ
あれ何枚か持って彼のレジに向かってバンッ!て置くわけよ
そしたら彼「ギョギョギョッ!?」てするよね、確実に「ギョギョギョッ!?」てするよね
そこでファン太が言うわけ
「この中で私にどれ履いてほしい?」
すると彼は選ばざるを得ないだろう。それが今最も早くこの場を切り抜ける無難な選択肢であると本能的に分かるはずだ
ともかく、彼は選ぶ
「じゃあコレ」
その選ばれた一枚を夏休み中履いて幸せになりなさい

28 :
まっ、男が本当に好きなのは
パンティよりも、その中身なんだけどなw

29 :

>>27
うはwwwやってみたいwww
でも夏休み中履いてたら股に虫わきますよねwww
イコール幸せってどんな幸せだよwww
>>28
そうですよね!
私も大好きです!!モケケけけけけ!
でも一番好きなのはRです!!
・・・っていやいやいやいや真面目に答えて下さいよw
パンツについて熱く語るスレじゃないからこれ!!
って自分が聞いたのか!申し訳ない!!




30 :
R(膣)の締り具合について
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1324876280/

31 :

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/wom/1341009240/

32 :

>>30
この夏はRの締りを良くすることに性を出したいものですね!
おいいいいいいいいいい
今はまんkの話してねーから!
まんkについて熱く語るスレじゃねぇからこれ!
どうしてくれんだ!
>>30のせいでますますキモさに磨きがかかっちゃうじゃないかよ!


33 :
これは凄い運命を感じるな…
まぁ、俺からのアトバイスはどんな小さな事でも良いからきっかけを作る
わざとその好きな人が居るレジに並んで少し挨拶したり
それだけかなー。きっかけは大事だかんねー
幸せに成れよ豚野郎

34 :

>>31
いいえ、R派です。
つか最初と方向性かわってるじゃねぇかよwww
そういうスレじゃねぇからこれ!
まさにロックだぜ!お前ら!

おふざけはこの辺にしまして、
男性はどのような服を女性に着て欲しいものなのでしょうか?
好みによりますが・・・


35 :
>>33
ありがとうございます。
あなたも幸せになれよ猪野郎。でございます。

36 :
>>34
抽象的かもしれんが女の子らしい格好
ファンタはどんな服着てるの?
お洒落は好きなの?

37 :
>>36
ファン太はいつもジーパンにTシャツです。
お洒落は好きですが、女性らしい服装は興味ない感じです。
姉がかわいらしい服を買ってきてくれるのですが…
あまり着ませんw

38 :
ワンピース
白のレース
膝丈白のレースのスカート
こーゆーの着ないの?ファン太

39 :
ファン太人気ワロスww
そうでちゅねー僕が思うにでちゅねー最近ドキッとしたのはあのショートパンツってゆーんでちゅかねー、
昔だったらホットパンツってゆってそりゃあもう、え?古い?んー、ちょっちゅねー
ともかく足が綺麗なんだったら、夏は出しとけって感じだよね
日焼け止めクリーム濡れよばかぁ

40 :
あー!でも幼児体型で短パンなんて履いたらただの小学生でちゅよね、ただの小学生でちゅよね!ぶぷぷー

41 :

>>38
無縁ですね・・・
姉が買ってくれたものでそういったものは持ってますけど…
着れませんね…恥ずかしくて…
>>39>>40
え?なんでわかるの?w
そうなんですよー
ショートパンツは極稀に履きますが
やはりガキ臭くなってしまうんですorz
おまけにRないんで本当に子供っぽくなる


42 :

わっ
今すごい妄想してしまった。死にたい。ぐへへへ

43 :

ファン太で決まりですね。素敵な名前だ。私は絶対嫌ですけどね。
続きです。
すごい妄想話をしたいと思います。まったく関係ないけど。
私とウニ君がレスリングで戦う妄想をしてましたこの十数分の間に。
いや、まじで。
そこでウニ君に色々なところを触られsdfyぐえ;おふぁdままままま
で、私は負けます。
「ウニ君細いけど凄く強いんだね。見直しちゃったよ」
ウニ「ファン太は強そうに見えて意外と弱いんだな…
心も体も。今度は守ってあげたいよ!ファン太を!結婚しよう!」
「!!…ウニ君!!」
そんなシチュエーションまさにファンタスティック
本気でなりたい。
というつまらん妄想です。許してくれ。


44 :
↑ジャイアント馬場と力道山が汗まみれで取っ組み合っておりますの図で

45 :
>>41
結局何も着れないとw
でも普段色気ない服装の娘が急に女の子っぽい格好するとドキッとするね
ファン太は自分が女である事をもっと自覚したら可愛さアップするんじゃないか

46 :
>>43
昨日はそんな妄想しながらオナ○ーして寝たわけだw
やっは女の子もオナるとスッキリしてよく眠れるのかい?


47 :

>>44
要するにホモですね。
>>45
…はい……
自覚が足りない…だと?
え?自覚が足りないですか?
>>46
それを聞いて今夜のおかずにする気ですか?
やめた方がいいと思います。私ガチホモなんで。
私は性欲は強くないんですよ
性行為とか想像するだけで気持ち悪くて
何がキモイと言ったらそういう事をしている自分がキモイ
まあ…シコシコしないと眠れないですけどね。私ガチホモなんで。


48 :
太陽より重くなる

49 :
ガチホモだったのか…
で、ファン太、髪の長さはどれくらい?

50 :
ファン太可愛いよファン太

51 :
携帯から失礼致します。
>>49
ショートです。
肩につくかつかないかくらいの。
でも前髪は唇くらいまであります。
全体的に長ったらしくてうざいです。
切ってしまいたい。
>>50
私は
「東って女としては無理だけど男だったら惚れる!」
って言われるくらい可愛いです。

52 :
↑やべ!本名書いちゃkgmptA0j;=%\
..MmM
取り消し!取り消し!


53 :
ファン太wwww
やっちまったねwwww
前髪長いの?
じゃあ思い切ってパッツンにしてみれば?
目の上まで切っちゃおう
そしたら女子らしさ急上昇

54 :
>>53
ぱっつんやっとけば多少ブスでも誤魔化せますよね。
ぱっつん=可愛い
みたいな
私そうゆうのあまり好きじゃないです。


55 :
>>54
そうか
なら仕方ない、無理だ

56 :
何でファン太の名前が俺と被ってるのか…もしかして何かの陰謀か?こわい
こわくてあまり書き込めなくなっちゃっちゃ

57 :
>>55
え?なにこれ
ぱっつんやんなきゃいけない感じ?
ぱっつんやんなきゃダメ?
>>56
同じ?仲間だね!
じゃあ連絡先交換しましょう!
私は絶対嫌ですけどね!


58 :
>>57
何かの罠じゃないとして、ファン太には幸せになってほしいし、運命共同体じゃないけど、何だろう、君がうまくいかなければ自分もうまくいかんように思う
連絡先交換するなら歓迎だけど、別にしなくてもいいよ
だって俺も好きな人いるもんもん

59 :
>>58
ありがとうございます。
じゃ、私から絶対成功する告白の仕方をお教えしましょう。
まず、ペニ〇スを出せ。
そして根元からスパッと切ったらリボンを結んで
プレゼントしてみてください。

彼女は飛び付いて喉から血が出るほど歓喜しますよ。
頑張って下さい!
大丈夫です。
私はそれで成功しました。
何の問題もありません。


60 :
>>59
マジですか?僕のスタンド、ペニウスを出しちゃってもいいんすか!?
こんなの、女の子には引かれるものと思ってました!
いいんですね!出しちゃってもいいんすね!すねっ!すねっ!
ででで出るっ!出るぅううううう!!!
ペペペペニューーーーーーーーーーース!!!


すみませんこれが限界です

61 :
なんだよ
最初はおもしろかったのに
ただのキモスレに成り下がってしまったのか

62 :
>>61>>2>>5>>14

63 :
>>60

やだ
こわい
>>61
はじめからキモスレじゃないですか
仕方ないですよ
元の人間がキモいんですから。
わかりました?
私が何故モテないのか。

とゆーか
完全に話題変わってますよねこれorz


64 :
やくざのNGワードをよく時間内に見つけました
騙されないように
ミッションして下さい

65 :

>>64
ミッション
ファン太にインスピレーションをくれ


66 :
>>63
そーやって自分を卑下するから余計だめになるんじゃない?
ちょっとは自信持って
あとは努力

67 :
>>63
ほんとは可愛いのに、恥じらいが強すぎて意地になってジャイ子になるわけですね分かります

68 :
お前はんらあんましファン太はんを虐めたらあかんぜよ

69 :
>>66
自信と努力ですか…
努力はできると思いますけど
自信ってあまり持てない気がします。
だから今の私を好いてくれる人はいないと言うことはわかります。
努力も自信も何も無い人なんて
素敵では無いですよね…
自信ってどうしたらつくんでしょうか…
私にとって難しい課題ですね


70 :
>>67
中身はジャイ子ですけど外見は小雪ですから
みんな
「ファン太って小雪の顔に整形したら小雪似だよね!」
って言われるくらい顔面小雪です。


71 :

>>68
やだきゅん
急に優しくされてしまうとドキッとしてしまってニワカのごとし

…ほう…
ウニのすけでさえ触れた事の無いR房が…
熱うなっておるわ


72 :
>>71
できておる嚢
まぐわおうぞ ぬふぅ

73 :
>>72
はたしてよしなに!

ってゆーか話大分変わってるよね
あの頃のぼくらに戻ろう。
あのさあのさ
バイト先に行くのは控えるはずでいましたが
逢いたくて逢いたくて振るえるで
Rレーションで
マナーモード状態なんですけどどうしたらいいですか?
毎日行きたい
用もなく行きたい
必要でもないのに風船を買いたい
私の想いは日々膨らんでいきます。アーメン


74 :
>>73
自爆するタイプじゃないならやってみてもいいんじゃないの
でも今のファン太は蓋を開ければ噴出する炭酸ジュースだろ
何か他に情熱を向けて夢中になれるものはあるかい?
そこにプシューしなさいプシューてプシューて

75 :
>>73
男だっらマス(Rー)でもかいてろって所なんだが…

76 :
>>73
いやぁ、僕には分かりませんねぇ

77 :
>>74
そうですね!
私ギター弾いたりするのが好きなんでファンタぶっかけます
炭酸飲料は大っ嫌いですけどね。
>>75
暇な時マスかくんですか?男の人って。
暇だったらかいちゃうんですか。
そんな簡単にやっちゃっていいんですか。
それでいいんですか。あなたの人生。
>>76
私もこのスレが一体何なのか分からなくなってきました。


78 :
ファンタスティックな夜だぜ
独り考え込んでたって
何もでないんだったらやめちまって
遊ぶなり寝るなりする
不安でスティックが折れたぜ
独り考え込んでたって
何もでないさ
別に仲間なんて一人か二人で充分だ
完成する前に壊したくてしょうがないような奴らばかりだぜ
完成する前に壊さなくちゃしょうがないような奴らばかりだぜ
完成する前に壊さなくちゃ気がすまないような奴らばかりだぜ
これはパーティーじゃない
これはパーティーじゃない
これはパーティーじゃない
これはパーティーじゃない!!!

79 :
頭炭酸♪

80 :
>>77
ギター好きなんだ、かっこいいね
そうか、それでパンクなウニくんに恋心を
俺が好きな娘はさ、見かけはそんなギャルギャルしてないのにメールで「とりま」とかギャル用語使っちゃうからもしやと思ったら、クラスのホスト的なギャル男的ないけ好かない野郎のことカッコイイって言ってたみたいで軽くショックだよどうしてくれる

81 :
このファン太、寝てるみたいだろ?
死んでるんだぜ、これ

82 :
>>81
呼んだ?


83 :
ででたーーーーーー!!!

84 :
バッキンガム宮殿


85 :
日本列島のどの辺りに生息してるの?>>ファン太

86 :
>>85
関東です
って真面目に答えてみたり


87 :
>>86
そうか。良かったね
でさ、ファン太に良さそうなスレ見つけたんだけどここどうだろう?
何か参考になればいいね
■通信制高校の恋愛について part7■
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1284349044/

88 :
>>87
このようなスレあったんですか?!
探す気とか微塵もありませんでした。
ありがとうございます。
チラッと覗きましたが、
見ているうちに泣けてきてやめました。
とゆーか
私は今バッキンガム宮殿なのです。


89 :
ファンタのメロンソーダがいいにゃっ

90 :
>>88
メアドも聞けないヘタレばかりで笑えるっしょ
バッキンガム宮殿って?新しいギャル用語?生理中とかそうゆうこと?

91 :
>>89
私はメロンソーダなんて言うほど巨Rではありません。
>>90
いやいや
実際聞けませんよ。あの空気では。
集団行動が苦手な私は学校行くと干からびます。
はい、そうなんです生理痛が酷くて
本当にまいるなーまいるー
ってちげぇよw

実はですねウニ君
彼 女 い た
\(^O^)/


92 :
ファンタのファンタスティックっていったら
こじきの新聞拡張団のあみはげじゃん?
正解っしょ?
間違ってたらごみん
あみはげ潰すぞ!

93 :
もうだめだもうだめだわかってたんだよ。だってイケメンだもの。
こちとら芋くさや糞女だもの。
つか、そこ重要なのに何故気付かなかったのか私は馬鹿か。イっちゃってんのか頭。
もう私は恋愛するべき人間なのだ。
恋愛をエンジョイしてファンタスティック!
って言っていいのは美男美女のカポー達だけなのだ。
そうだきっとそうだ。
よし、日本海に身を投げよう。
そして波に身を任せ海の結晶になろう。
それしかない。


94 :
>>92
いいえ、ゴー☆ジャスです。


95 :
>>93
あばばばばば
私は恋愛するべき人間ではないのだ。
パニックになり間違えばばばばば


96 :
>>93
あばばばばば
私は恋愛するべき人間ではないのだ。
パニックで間違えばばばばば

97 :
だいぶテンパってるなw
カノジョがいたら諦めちゃうの?
カノジョいてても、うまく行ってないかもよ?
もうすぐ別れるかもよ?
次の人探しながら、ウニ君も観察したらいいじゃない

98 :
ファンタはバイトはしてないのか?

99 :
>>97
いいえもう諦めます。
潔く。
人の不幸を待って利用してまで
彼氏が欲しい訳ではけしてありませぬので
彼女持ちは眼中にありません。

だめです…
私は恋なんぞ似合わないのですよ。この面構えで。
とゆーか
探すにもRが無い


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子中高生とやれないなら働いてまで生きたくない (521)
BBAとお姉さんの違い (266)
好きな人の名前を書くとその人にいい事♪あるスレ50 (283)
好きな人に「おやすみ」を言うと逢えるスレ 92☆彡 (770)
女が男に言う可愛いって何? (101)
【緊急】春到来 (106)
--log9.info------------------
涙そうそうの涙そうそうで涙そうそう (794)
orzタワーください (241)
( ^ω^)安価でなんか描くお (123)
ムッヒーミンミンミンの最後のノリがハマカーンを彷彿とさせる (758)
シュークリームのムーくん (187)
ところで、ムッヒーミンミンミンって何? (183)
熱いシャワーを浴びて会社に行く前に仔リスとパコって寝る社害人 (104)
ムッヒーミンミンミン (175)
  (130)
おやすみ君のスレがない (407)



--log55.com------------------
気軽にアナログプレイヤーの話題スレ 92rpm
eneloop エネループ 62
【中華】18650 等 円筒型リチウムイオン電池 19
【CycleEnergy】サイクルエナジー【SONY】
【爆発】リチウムポリマー
福島県をメガソーラーで敷き詰めるってどう?
100円ショップの電池 Part4
それでもマンガン電池が好きpart3