1read 100read
2013年07月恋愛サロン77: 【非R厨の怖さ】R関連スレ被害者の会 (273) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「ひろ」がつく男性を好きな人のスレ75 (542)
★嫌いな人の名前を書くとその人が消えるスレ★415 (416)
最愛の彼女がRじゃなかった (145)
自然消滅した彼氏に安価で電話する (162)
独り言718 (1001)
「ひろ」がつく男性を好きな人のスレ75 (542)

【非R厨の怖さ】R関連スレ被害者の会


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/07/06
この間のR関連スレでとうとう誰にも迷惑をかけていない
具体的には『非Rとは結婚できない非R』というだけの人が人格否定をされていました
スレにおいて指摘されても荒らし乙や気にするなのみで解決にならないため
各スレの被害者の方が腑に落ちない思いを述べるためスレッドを立てました
【このスレの目的】
あまりにも理不尽過ぎる人格否定を「非R厨」からされた人(男女問わず)が物申すためのスレ
非Rアンチスレとは若干性格が違います、あくまで理不尽な被害を受けた事がテーマです
もちろん『R厨が〜』なんて語るスレでもありません、該当スレでどうぞ
『非R厨』の定義
・非RよりRを優先する人なら誰でも叩く
・非Rと結婚しないという個人の自由1つ認められない
・R関連スレにおいて根拠のない人格否定を繰り返す
とりあえずこれらのどれかに該当する事が今の所の成立条件です

2 :
オマンマン

3 :
非Rだけど非Rと結婚する気はないって言ったら
ぶっ叩かれまくったわ
非R厨の『非Rは愛されるべき』理論って正直理解不能だわ

4 :
>ぶっちゃけ非Rと結婚しないと思ってるかどうかって部分には興味ないが
>Rにご執心な部分はキモいと思うね、非Rとは結婚しない=一生結婚しないでもいいわけだが
>何故かRに目を向けられて、Rも迷惑だろう、お前のために取ってる訳じゃないわって
こんなレスあった
非R厨にとっては『Rに熱中する奴』は叩いていいらしい
しかもRでもないのにRの言葉を代弁するという謎
マジでR好きなら迫害対象だ!ぐらい思ってそうで怖いわ

5 :
Rだとモテないキモオタ乙と決めつけて
非Rだと求めるなクズって論調だからな非R厨って
結局非R厨はR求める男が気にくわないだけでしょ

6 :
Rが好きって好みにイチイチケチ付けてくる理由がわからんわ

7 :
Rと結婚したいってスレでRと結婚出来たらいいよな、ってレスしたら
喪男扱いされて散々叩かれました、非R厨のヤバさは異常

8 :
彼女が非Rでつらいってレスしたら
R厨がどうたら、キモいとかさんざん言われました
それだけで叩くとか人間性疑いました

9 :
Rは人気ない、とか決めつけてたから
そうとは限らないじゃん、って指摘したら
それだけでR厨=非R叩きと決めつけられたわ
非R厨は、Rのネガキャンに疑問を持つことすら許せないらしい

10 :
非RはR求めちゃだめって謎じゃね?
非R厨って男の失敗1つ許せないのか?でもって人の価値観まで叩いてくるとかR厨以上にキ○ガイ過ぎるだろ・・・

11 :
>・R関連スレにおいて根拠のない人格否定を繰り返す
Rはモテないとか面倒くさいとか、非R厨の十八番
でもってどういうところが?って聞くと「それ非Rにも当てはまってる人いるでしょ」って内容だからビビる
非R厨って非R=正解、R=不正解っていう前提をまずおいて世界を見てる感じ

12 :
R厨って具体的にどういう人のことか聞いただけでお前みたいに非R叩く奴って言われた時は流石にびっくりした。(もちろん叩いてない。)
ネタで言ってるのかと思ったけど非Rでも気にしないってすごい剣幕で言ってたから多分ネタじゃない。

13 :
非R厨のやばい所は非RはR求めちゃだめに代表される似非平等主義でしょ
相手に自分の持ってないもの求めちゃだめとか
ならあんただけそれ徹底して自分とでも結婚すればいいじゃんって思う

14 :
人から愛された事ないんでしょ
そのうち卵子作れない癖に卵子求めるのはダメとか言ってもおかしくない

15 :
非R厨がR叩いてるレスあったわ
Rが何をしたのか知らんがよくもまぁそこまで敵を増やそうと思えるな、と感心する

16 :
非Rだけど普通にレスしてたら、R厨はレッテル貼りばっかりする
・・・とかいう意味不明なレッテル貼りをされたわ。レッテル貼り以前にRがいいっていっただけなのに・・・。

17 :
彼女の過去に嫉妬しちゃって辛いってレスを前した事があるんだが
その時はそのレスだけが理由でボッコボコに叩かれたわ
何の権利があってあいつら非R厨は人を叩いてるんだろうな

18 :
非R厨が新陳代謝があるから非Rでもセーフって言った時は驚いた
体ばっか問題にして記憶とか性格への影響や関連性は考えないんだな、って思った

19 :


20 :
非R厨って一般人から見てもキチガイだわ

21 :
「中古」と蔑称されるクズゴミ非Rは
「Rの方がいい」というごく当たり前の価値観を持たれているだけで発狂して暴れているみたいだね
うん、まさに基地外だね。

22 :
頭がおかしい人間性の狂ったRをいくら相手したところでしゃーない
2chの中古のキチガイっぷりは他に類を見ない

23 :
マジレスすればRが良いという考え自体はともかく
非Rを中古とか罵るからキモRとか叩かれるんじゃないのかね。
別に非R自体は悪くないし、構わないという奴もいるだろう。
でも俺はRじゃないと嫌だ。これは生理的に受け入れられるかどうかの問題で理屈じゃない。
とでも言えばそんなに叩かれないだろ。

24 :
非Rが中古なのは事実だろ。使用済みでも傷物でもいいが
状態の事実を言ってるだけなのにキモRとはどういう了見かな
そっちの方がよっぽど不当な中傷に思えるが?

25 :
>>23
マジレスするとお前みたいなのが凄まじく気持ち悪い
Rがいいのは当たり前だし、「ともかく」なんて人間性がおかしいとしか言いようがない
そもそも未婚で非Rは全く褒められたモノではないだろ。
失敗した(これも最大限譲歩された上)なら謙虚にして、その事実によって人から避けられてもそれを自分の過ち故だと素直に認め受け入れればまだ少しは同情の余地はあるかもしれないだろ。
だが、そこらで発狂してる「中古」と蔑まれ嫌悪されている存在は
自分の失敗は棚に上げ、それで相手がどのような思いをしようが関係ない、
そして全部他人のせい
更には全く非がない人間を中傷する。
だから叩かれるのだよ。
間違えるな。叩かれ「嫌悪」されているのは何度も述べた通り
発狂して迷惑行為をする「中古」と蔑まれる人間性のおかしいカスな非Rだよ。

26 :
叩かれてんのは中古だろ
何言ってんだコイツ

27 :
中古サイドの人間はRを叩いたりRをネガティブキャンペーンしたりするクズっぷりだからな
マジでキモい

28 :
>>23
スレチ気味だけどいちおう質問
中古のどこが罵ってるに該当するわけ?中古ショップの店員や客はじゃあ罵られるような商品買ってるってことか?
毛がない生えてない奴にハゲといって
ハゲというからお前らを叩くっていうハゲと何も変わらんぞやってること
というかここは非R厨の被害者スレだし

29 :
>>24
傷物は物が付いてるし定義的に厳しいかと(個人的には『傷女』=傷の付いた不完全な女、って表現を使えばいいのかなと考えてる)
傷=失恋や破局の傷って解釈すれば、傷なんてないと言われた場合ただの遊び人でFAだし
何にせよはげ山でなくハゲと呼んでいる以上、中古品でなく中古と呼んでいる以上、それって単純な事実の指摘でしょ
日本は気を遣う国民性だからリアルでは口にしないでやってるだけであって、ある日事実を付き付けられて逆切れ
しかもRやRにまで八つ当たりとか正直人としてヤバいでしょ、ハゲや肌の色と違って抗えないものでもないんだし

30 :
少なくとも俺はチュウコとか言ってない件
にもかかわらず非Rだと言うだけでR厨扱いして叩かれまくられた、結局R好き叩きたいだけだろ

31 :
>非Rが嫌だからってRR言ってんなよキチガイ、ってだけだろ
他スレで非R厨のレス発見したw
やっぱR好き叩きたい、ただそれだけの理由でレスしてるみたいだね、Rが好きって言っただけでキチガイ扱いなんだから

32 :
R厨の定義に疑問投げかけたらR厨扱いされてキ○ガイ扱いされた事あるわ

33 :
結婚相手には前提としてRでいる事を求めたいって言ったらキモいとかなんとか言われました

34 :
Rとしか結婚できないって言ったら理由言えよって言われた
産まれた時点でRなんだから、Rの良さを言うには非Rの欠点を持ち出さなければならないわけだが
理由のためにその欠点を持ち出したら今度は「非Rを叩くな」だってさ
じゃあ理由聞くなよって思った

35 :
>>34
非R厨って「自分と価値観が違う人間は全員悪だ!」とか思ってそう
現に価値観が違うだけのR、R、R好きをめちゃくちゃ叩いてるって聞くし

36 :
対外人格がおかしいのは
在日やRではなかろうか。

37 :
Rは面倒くさいって言ってる癖に脱R作業を他人に依頼しない矛盾を抱えてるよね非R厨って
Rは面倒くさいってRに言って、じゃあ誰かと脱Rしてくるって言われたらどうする気なんだろ?って思う

38 :
清水享あんただけがおかしいのよ

39 :
>>38
あ、関係ない話題ならやめてもらえますか?
迷惑なんで他でどうぞ

40 :
>>34
あるある自分で非Rが嫌な理由聞いておいて説明したら叩いたって騒ぐよね
一方で自分は聞かれもしないRとかRの悪口言って、しかもこれが基本的に決め付けっていう
なんか絶対心のあたりに異常があると思う

41 :
>>23
俺は非Rだが
「でも俺はRじゃないと嫌だ。これは生理的に受け入れられるかどうかの問題で理屈じゃない。」
これを言ってボッコボコに叩かれたんだが?

42 :
こういう男はダメーこういう男は嫌ー
それと同じで非Rは嫁にはいらないって旨の発言しただけなのに、言っただけで思っただけで叩いてくる非R厨の異常性

43 :
>R厨って結局、Rの自分を正当化したいだけだよね
>気持ち悪い
また非R厨がR好きを叩いてる模様
ホントに性格終わってんな

44 :
>大体、20歳以上でRのやつなんて大体クソブス。
この手の発言も非R厨特有だよね
原理主義者ってこういう奴の事いうんだろうなぁって思う

45 :
>ある程度歳いってて黒髪Rなら間違いなくドブスだから顔そこそこがクリアできない
またあった非R厨のR叩きレス
こんだけ叩いてRに嫌われてるのはお前らの方だ、とか言える神経がすごいと思う

46 :
この間R好きが叩かれるのは小数派の癖に粋がるからだ、みたいなレスあった
仮に少数派だとしても叩いていいとはならないだろ・・・

47 :
非Rは愛されなければならない!!!みたいなそっち系に嵌りこんでるタイプなんだろきっと

48 :
非R厨ってRでも無い癖にRはR好きを選ばないとか豪語しだすよな
願望と現実の違いぐらい区別して欲しい

49 :
非RはR求めちゃダメとかいうルールいつできたんだよ
昔はRはダメって言ってたはずだろ非R厨は。だからRがバカにされてたんだろ
マジダブルスタンダードだな非R厨って

50 :
>>34
非Rは嫁に無理って言ったら叩いた扱いされたぞ俺なんか
見なけりゃいいだろ、って思ったし何よりこれ言わないと今度はRと結婚して来いよ
とかピントハズレのレスが来るからあえてRがいい、でなく非Rが無理って説明してんのに

51 :
非R厨って男?女?

52 :
この板に限らず非R叩きスレは多数有り先に仕掛けたのがR厨なのに
ちょっと反撃されただけで被害者意識丸出しレスの洪水w
R厨ってまるでどっかのミンジョクみたいだなw

53 :
>>1
まるで、R厨が他人の人格を否定してないかのような物言いだな。
そんなことで、被害者の会を作るなら、その10倍以上の
R厨による被害者の会が必要だな。

54 :
>>48
R好き?w
R厨とR好きは違うから、都合よく混同しないようにw

55 :
「R好き」って表現も何だかなあw

56 :
>>52
R厨の話するスレじゃないんで巣に帰ってもらえますか?
被害者のスレなんで、それとも開き直って被害者の集団すら叩き始めますか?
>>53
どうぞ作れば?少なくともスレチだから荒らさないでもらえますかね?
非R厨に叩かれてる人間が嘆くことに何か問題でも?
>>54
何がどう違うのか整理および伝達してからそういう事は言ってくれませんかね?
その区別が多くの人に伝わってないからR好きってだけで叩かれたと感じる住人が集まっており
同時にこのスレが成り立ってるんでしょ?てかスレチ
>>55
被害者スレなんだから問題ないでしょ?Rが好きなだけで叩かれた人達のスレなんだから
因縁付けるのやめてもらえません?

57 :
>R厨とR好きは違うから、都合よく混同しないようにw
そっくりそのままおかえしします
ここはR好きってだけで『R厨』扱いされたり『R厨認定』された上でぶっ叩かれた被害者のスレなんで

58 :
単なるR好きと称してはいるが反発する相手を「非R厨」呼ばわりしている
時点でお里が知れるR厨w

59 :
『R厨』は厨という単語が付けられてる時点で罵倒表現
でもって非Rを叩いてる奴が全然いないスレでR厨呼ばわりする
まんま>>1の根拠もないのに人格否定に該当してるんですが・・・

60 :
>単なるR好きと称してはいるが反発する相手を「非R厨」呼ばわりしている
えっ、誰がそんな事言ったの?
このスレで誰が反発する相手を非R厨呼ばわりしたのかな?
非R厨と呼ばれてる自覚のある人間が反発してる、の間違いなんじゃないの?

61 :
>>58
該当スレでどうぞ
R厨と戦いたいなら他スレでどうぞ、本文ぐらい読んでくれませんか?

62 :
>>52-55
R厨が非Rを攻撃したという理由で
Rが好きって奴まで攻撃されないといけないってこと?
でもって被害訴えたらR厨認定すればいいってこと?
すごいねその考え

63 :
住人「R厨と違って誰にも迷惑かけてないし非Rも叩いてないのに、人格否定された、これってどうなの?」
>>52「被害者意識丸出しw」
>>53「R厨は他人の否定をしてないとでも?」
住人「(R厨に言えばいいじゃん…)」
もう根本的に会話が成り立ってないよね
犯罪者と同じ町に住んでる無実の市民に付き纏う被害者みたい

64 :
>>52とかかなり意味不明過ぎる
反撃って何?こっちは一方的に被害受けてるんですが?非Rだけど結婚はRとだけって言ったら叩かれたんですが?
本当に意味不明過ぎる、非Rと結婚しない人は皆が皆非Rを叩くとか思ってるんだろうか?

65 :
>>62
?????
Rが好きって奴がR厨だろうがよww

66 :
はい今はっきりと発言してくださいました
Rが好きな人はみんなR厨らしいです
つまりこのスレにおける
非Rは叩いてないけど非Rとは結婚できない
なんとなくRが好き
これらは全員R厨らしいです
つまりこのスレの被害者は全員R厨扱いのようです

67 :
えっ・・・じゃあR厨は(以下ありとあらゆる場面で使われた悪口)ってレスがあったら
それって「非Rは叩いてないけどRが好き故に人格否定されたこのスレの被害者住人」の事を
やっぱり人格否定してるってことか?それ単純に最低じゃね?

68 :
>>66
今更そんなこと言ってるのお前だけだと思うぞw
R厨ですら呆れてんじゃね?

69 :
非Rに対して思うところがなければ
Rが良いとはならないんだが
赤が好き青が好きとは意味が違うぞ

70 :
>>69
だから何?
非Rと結婚しないって思想自体悪だとでもいいたいわけ?
それって原理主義っていうんじゃないのかな?

71 :
>>68
そんなことを話すスレだからねぇ、何か問題でも?

72 :
>>60
>>1
オノレの巣の1くらい覚えておきなさい

73 :
>>72
質問の答えになってませんよ?
このスレで誰が反発する相手を非R厨呼ばわりしたのかな?

74 :
R厨と喧嘩したいならR厨と自分の愛の巣に帰ればいいのに…
R厨が好き過ぎてR好きってだけの奴までR厨認定して叩いてるから非R厨なんて呼ばれるんだよ

75 :
>25以上でRっつーのは基本ドブスだろ。
非R厨がまた根拠なくRを叩いてる模様

76 :
>>70
何を言ってるんだ?
R厨と言われる所以くらい理解しろよR厨ってだけだが?

77 :
お仲間のR厨からの援護射撃もないようだね
分かってやってる奴と、分からないフリをしてる奴の違いだよ

78 :
>>73
そっちこそはぐらかしてるじゃん?
このスレに棲息している以上それは通じないな

79 :
>>76
質問に答えてもらえる?
非Rと結婚しないって思想自体悪だとでもいいたいわけ?
それって原理主義っていうんじゃないのかな?

80 :
>>77
R厨の話がしたいなら該当スレでどうぞ
上でも言われてるよね?
ここは非Rと結婚するのは無理、と言っただけで叩かれた人が被害を報告するスレなんだけど?
ストーカーなのかな?
>>78
意味不明
誰が反発する相手を非R厨呼ばわりしたのかな?
ちゃんと答えてもらえる?誰が誰が反発する相手を非R厨呼ばわりしたの

81 :
マジでこの人誰と戦ってるんだ?
非R嫌いは全員R厨と友達とでもいいたいのかな・・・。
R厨と喧嘩がしたいならそういうスレ行けばいいでしょ
マジで荒らし迷惑過ぎる
もうずっと話題の邪魔ばかり
そんなに非R厨が非難されると困るのかねぇ

82 :
自分の責任で非Rになった女を避けるのはダメで
その状態で生まれてくるRやRは叩く非R厨の自己中加減ってすごいよね

83 :
>>76
要するに非Rは無理って奴は全員R厨ってことか?
非Rを叩いてないでひっそり生きてる奴も?
そいつらも叩いてるってことか?なんだ、結局最低なのには変わりないじゃん非R厨って

84 :
女性がニートと結婚できない、浮気する男は嫌、とか言うのはスルーするのに
R派の非Rとは結婚できない、は何としても認めないよね非R厨って

85 :
>>62
むしろR厨と間違われて迷惑だ、と言うなら、
R厨に言うべき面もある。
なぜなら、R厨は、男のほとんどがRが好きで、
男はみんなR厨と同じ類だと主張している。
R厨でないR好きまで叩かれたと非難するなら、
そのR厨の主張が違ってると、反論する必要があるね。に則って、
>>1
つーか、単にR厨に間違われたのなら、それは事実誤認であって
人格否定じゃないだろ。

86 :
>>85
R厨の話をするスレではない
Rが好きだという理由だけで叩かれた被害者と叩いた加害者の関係性を記述するスレ
ちゃんとスレタイ読んだら?
非R厨とR厨が勝手にバトルするのは結構だけどな、罪のない奴まで叩いてんじゃねーよってスレなんだから

87 :
R厨と間違われただけでなく
それが解消させず次から次へとキモいだのモテないだの罵倒されるのが問題って話だろ

88 :
>>85
ん?なんでR厨が男はみんなR厨と同じ類だと主張したら
「じゃあR好きなら誰でも叩こう」ってなるんだ?
そもそもを非R厨はその主張を受け入れているのか?
受け入れてるのなら、非R厨は女という事が必然的に導き出されるな、反例である自分を根拠に出来てないんだから
受け入れてないなら、主張と「じゃあR好きなら誰でも叩こう」に関係性はないな
R厨がそういった主張をしなかろうとしようと、非R厨の思想は変わらないんだから

89 :
>>86
なに言ってんだ、その加害者と被害者とやらの話をしてるんだが。
だからその加害者と指す者が、R厨が論じた内容を真に受けて
その被害者と指す者に対して、R厨扱いをしただけの話だろ。
2chのRスレには、R厨の主張と、それに反論する物たちの
主張があって、それが話題の上でのベースとなっているのだから、
そいつらの背景を無視して、加害者だ被害者と騒いだところで、愚の骨頂だろ。
例えるなら、チンピラ同士が喧嘩しあってるような現場に
ズカズカ入っていって、関係がないのに殴られた!
と騒ぐようなものだろ。

90 :
マジで迷惑だな
非R厨から被害を受けたと訴えたらR厨が悪いと話題転換とか
無差別殺人やる奴もこの手の話題転換するよね、なんでやったんだ!↓
「俺は昔親から虐待された、そして親は皆お前は嫌いだと言った」
だから切り付けた、とか無差別殺人犯っていいそうだし

91 :
>>87
> R厨と間違われただけでなく
やっぱり、間違われたのが発端なんじゃないか。
その時点で、R厨は話題に関係あるだろ。
そこを無関係にしようとするのは、ただの話題誘導だろ。

92 :
>>89
>だからその加害者と指す者が、R厨が論じた内容を真に受けて
真に受けるって事は男は皆R厨だと認識したってことでしょ?
自分が男でR厨でないのなら真に受けるはずもなにのに真に受けた
つまり非R厨は女だっていう理屈が成り立つね
そもそもR厨の話するスレじゃないから
何度も言わせないでくれね?
お前がやってるのは犯罪者を裁く裁判で犯罪者の親が生まなければこんな事件は起きなかった
ひいては親のそのまた親のそもまた・・・つまり悪いのはビッグバンだ!!!って屁理屈かましてるようなもの
このスレの話題ではないの
他スレ立ててそこでやってくれないかな?荒らしさん

93 :
>>90
だいたい、2chで人格否定されたくらいで被害とは言わんだろw
逆にそれを被害と言ったら、お前ら、または>>1が言ってる「非R厨」と
されてる奴だって、同じ以上の被害を与えているだろ。
そこは、自分が被害者だから良いって理屈なのか?
それなら、まず自分の理不尽さを棚に上げ過ぎになるだろ。

94 :
>>91
話題誘導ってそりゃそうだろ
ここはそういう話題をするスレなんだから
スレタイ読めば?邪魔なんだよ荒らしさん
R厨⇔非R厨→被害者(このスレの住民)
    攻撃     攻撃
R厨と非R厨の関係を議論したいなら他でやりなよ
このスレは
非R厨→被害者(このスレの住民)
     攻撃
ここを話あうスレなの

95 :
>>89
>チンピラ同士が喧嘩しあってるような現場に
>ズカズカ入っていって、関係がないのに殴られた!
>と騒ぐようなものだろ。
何がおかしいんだ?
殴られたら被害を届け出るのが当然だろ?誰かと喧嘩してたら無関係の奴殴ってもいいって思ってるのか?
すげーなマジで無差別殺人犯みたいだなこの考え方

96 :
>>93
>人格否定されたくらいで被害とは言わんだろw
いや言うけど?ネットリテラシーないの君?今時リアルじゃどこのそういう話してるんだけど
ネット中毒者にはわからないとか?

97 :
うわ、案の定荒らされ始めてる…。
R厨とバトルしたいなら該当スレ行けばいいのに、因縁付けてくるとかなんなん?
Rが好きってだけで叩かれたりR厨扱いされてる被害者からしてみればポカーンなんだけど

98 :
>>92
> つまり非R厨は女だっていう理屈が成り立つね
まず、お前がいってる非R厨ってのは何なんだよw
> 真に受けるって事は男は皆R厨だと認識したってことでしょ?
そいつが男なら、すべてを真に受けたかどうかは関係ない。
だが、Rが好きと言ってるなら、R厨だと考えた可能性は高いだろ。
って話だよ。
それくらいは理解できるよな?
> そもそもR厨の話するスレじゃないから
関係ある話題なのに、無視して一方的な理屈しか話す気がないなら、
やってることは、R厨と一緒だな。
ただしそれは、別に女に対する価値観や行動が一緒と言う意味ではなく、
理屈の通し方や、話のごり押しの仕方が、って意味だからな。誤解すんなよw

99 :
>>93
>そこは、自分が被害者だから良いって理屈なのか?
被害者が被害を訴えて何がいけないわけ?
あなたマジで何言ってんの?常識ないの?
>それなら、まず自分の理不尽さを棚に上げ過ぎになるだろ。
理不尽さって何?非Rと結婚しないって事?それが理不尽なのかな?
意味不明だけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
20代後半ぐらいの人と付き合いたい。 (219)
非Rはゴミクズ欠陥品 (439)
タバコ吸ってる女は歯もげる程殴りつけたい!!! (706)
好きな人の好きなところpart87 (164)
好きな人が美人すぎてつらい (121)
好きな人に聞きたいことを書くスレ12 (609)
--log9.info------------------
★【WiiU】LEGO City: Undercover【レゴシティ】★ (351)
【PS3】Far Cry 3 part16【360】 (563)
【WiiU】Call of Duty:BO2 part11【CoD:BO2】 (364)
【Xbox360】Modern Warfare 2 part200【CoD:MW2】 (951)
ゲーム化してほしい無双シリーズってある? (403)
【The3rd】 Saints Row 総合 Part32【SaintsRow2】 (922)
ドラゴンズドグマ ポーン売込・募集スレ(PS3)#13 (237)
【PS3】 COD HC S&D専用2【BO2】 (250)
【Xbox360】Gears of War: Judgment act.21【GoWJ】 (160)
ハッピーダンスコレクション/WE CHEER ステージ4 (751)
絶体絶命都市シリーズ総合スレpart17 (790)
【キネクト】Kinect総合スレ 13【Xbox360】 (259)
【DEAD】デッドライジング2/2OtR vol.61【RISING2】 (601)
【XBLA】State of Decay Part3【XBOX360】 (578)
PS1ソフトを500円以内で買い漁るスレ 6件目 (532)
【PS3】PlayStation Homeアバターカスタマイズ20 (360)
--log55.com------------------
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
【毎月1日】おみくじ専用スレ【!omikuji】64枚目
zneeさん
獅子座、最近どう?99
もっと気軽にタロット占う占ってスレ22
この占い当たってる動画専用 14
占いしたい人・占って欲しい人のスレです!Part 02
さそり座絶好調☆6