1read 100read
2013年07月恋愛サロン485: 同窓会で始まる恋愛はあるのか (180) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★わの人が語る場所★2 (177)
何が理由でこの板にいるのか言ってみろ! (393)
お近づきになりたいのですがどうしたらいいですか? (161)
かぼちゃランタンとお菓子と魔女( ^ω^)内藤27 (429)
みゆき(3) (555)
BBAとお姉さんの違い (266)

同窓会で始まる恋愛はあるのか


1 :2012/01/17 〜 最終レス :2013/06/24
片思いしてた人と両想いだったとか
昔は全く気にならなかった人が気になり始めたとか

2 :
(´・ω・`)しらんがな

3 :
3取りー!!!

4 :
nai

5 :
同い年にときめく?
ないない

6 :
聞きたいんだが、24歳巨R(90p)でRだけど、不細工な女と、19歳でスタイルが良く(胸は普通)、更に可愛いが非Rの女だったら、お前えらならどっちを取る?
因みにこれは、俺の友達が持ち掛けた話
あっ、俺はRだよ

7 :
昔は全く気にならなかった人が気になる事はないけど
気があった相手ならあり得る

8 :
あるある

9 :
知人に正体ばれてしまったよw
数人が気が付いていたらしい
たくさんの誹謗中傷をしてしまった
消えてなくなりたい
貴幸より愛する人へ


10 :
世良は呼ばないよ

11 :
世良他複数の名前まで使い分けて警察の目を逃れるように笑いながら姑息な嫌がらせ嘘中傷1年9ヶ月ストーカー
在日朝鮮R木村さちこ
千代田町中卒橋本ゆきこ他
警察のかた早く逮捕してください
捕まらないとタカをくくり付きまとい嫌がらせを止めません
現在テレビでもストーカー放火殺人が取り上げられていますが事件が起きてからでは遅いのです

12 :
犯罪者橋本ゆきこも呼ばないよ

13 :
遠く遠く

14 :
いい歌だよね

15 :
小中学校時代はもはや黒歴史

16 :
キモいからありえない

17 :
モテないおいらには関係ない

18 :
クズばっかだからないな

19 :
恋できなくていいから会いたい

20 :
ホントよね〜

21 :
イケメンになってたら吃驚!

22 :
いうよね〜

23 :
世●は呼んでも来ないだろうよどの面さげてみんなの前に出られると思う?
恥ずかしくて来れないよ

24 :
同窓会したいけど太っちゃたからな

25 :
世良他複数の名前まで使い分けて警察の目を逃れるように笑いながら姑息な嫌がらせ嘘中傷1年9ヶ月ストーカー
在日朝鮮R木村さちこ
WiMAX総務建設ピザーラSV
群馬県教師高橋ひろあき
千代田町中卒橋本ゆきこ
警察のかた早く逮捕してください
捕まらないとタカをくくり付きまとい嫌がらせを止めません
異常すぎるほどの粘着は恐怖すら感じます
現在テレビでもストーカー放火殺人が取り上げられていますが事件が起きてからでは遅いのです

26 :
橋本ゆきこは呼んでも来ないだろうよ
どの面下げて来れる?
恥ずかしくてこれないだろうよ犯罪者だしな

27 :
ぼっくいに火が付いたとかないの?

28 :
同窓会がきっかけで
元担任と教え子が再婚っていうのはある。
焼けぼっくいではないと思うが
お互い既婚だったのに二人とも離婚して
彼女の離婚半年後にピッタリ再婚。
それからあっという間に彼女は3児の母だ。
(前の結婚では子どもはいなかったよう)
ちなみに3人目の子どもが産まれた年
先生は48才、子どもが成人したら68だ。

29 :
同窓会ってなんなの?いつやるの?皆に連絡くるの?

30 :
クラスの中心グループ所属だった連中は大概来る
無職でも来るw
逆にオタクグループで存在感の薄かった奴でも
官僚や医者になってたりして成功してる奴は来ることがある
でも、その手の奴ほどドロップアウトしてヒキってたり
フリーターやってる確率が高いので、基本的に来ない
だから幹事もハガキすら送らなくなる

31 :
同窓会行きたい恋したい

32 :
あるかも

33 :
この前地元でたまたま見かけた!
話しかけたいんだけど…恋人いたら迷惑かなとか考えすぎてしまう…

34 :
>>28
亀レスだが
皆、その後の同窓会が楽しみじゃない?
こども連れてくるの?

35 :
世良婆と結婚して飽きてサロン嵐してるらしい
人生って不思議なね。。。

36 :
>>34
28です。
レスがついているのに今ごろ気づきました。
その後あった同窓会に、家族で来てた。
その時はまだお子さん2人で、かわいい盛りのお姉ちゃんと男の赤ちゃん。
元担任も彼女もすごく幸せそうで、こっちが始終あてられっぱなしだった。
上のお姉ちゃんのしゃべり方が担任そっくりで、下の子の顔が担任にうりふたつなのに笑った。
彼女の事をずっと好きだった奴が、始終ずっと酒飲んでて泣けた
(゚ーÅ)ホロリ

37 :
中学も高校も大学もこういうの一度も呼ばれたことない嫌われてんのかなw

38 :
普通にあるだろ。

39 :
勝手にハガキが届くんだから

40 :
卒業して五年になるけど逢いたいな。あの人がいたからマネージャー引き受けたんだ。幸せだった。

41 :
ハガキ?なんだそりゃwこねーよクソ!!!

42 :
もうすぐ同窓会あるけど、どうしょう。老けた品ー。

43 :
マネージャー

44 :
お誘いがあるだけうらやましい!行っとき!

45 :
ない

46 :
世良同窓会声かけて逃げて嵌める計画とかいいと思うんだがwまぁ出られるはず無いだろうけど。

47 :
男がアラフォーRを嫌うのは、適者適存の法則に従った利己的な本能行動の産物。
そして生物界は弱肉強食。
弱肉強食の世界で生き残るのに有利なのは、健康で強い子供を出産する可能性が高い20代からせいぜい30代前半までの個体。優秀な種を保存するため、男は若い女を求める。
刷り込みでもなんでもなく本能的な事実。

48 :
父の病院に行ってる間にも
嘘中傷嫌がらせストーカーですか
在日朝鮮R木村さちこ
千代田町中卒橋本ゆきこ
WiMAX総務建設ピザーラ村田
警察に逮捕されてください

49 :
あの人に逢いたいな同窓会行きたい

50 :
仲のいい人は五年に一度会ってるよ

51 :
同窓会に来たらブン殴ってやりたい先生ならいる

52 :
五月に同窓会ある、何もないだろうけど期待してる気持ちもある。

53 :
同窓会くるの

54 :
ヒキニートや非正規の男はまず来ないから
一定のフィルターにはなる
普通の合コンはバイトや派遣のくせにくる男が多すぎ
しかも嘘つくからたち悪いんよ

55 :
世良のまゆ毛もう一度見たい笑わない様にするから□

56 :
(´・ω・`)

57 :
来てねクラス会

58 :
行けないと思う

59 :
相手の素性が明らかなだけでも
通常の合コンよりはきっかけになる可能性は高いと思うぞ。
それに、男でも女でも、ガキの頃の印象しかなかったのが
あらまぁ、こんな立派な紳士(や淑女)になりやがって!
ってギャップもプラスに働く。
俺は違うけど再会した同窓生と結ばれた奴
ええと、3組は知ってる。

60 :
また逢いたいな

61 :
知人の夫婦不倫中w離婚するかもしれないんだってさ。

62 :
しらね

63 :
しね

64 :
田舎だったので中学の時にブスだった(というか化粧や髪を染めている女が多く、
そっちにしか目がいかなかったので目立たなかった)女が
同窓会で綺麗になっていたのはよくドラマにあるがマジであって驚いた
話かけられなかったわ

65 :
三流大学卒業が唯一の誇りの世●見てますか?w

66 :
逢いたい

67 :
夏クラス会の話が出てる来てもらいたい

68 :
いいお

69 :
いわお

70 :
おまえら
別にでなくてもいいから
同窓会の通知の往復はがきぐらい
送り返してくれよ

71 :
先週いってきたけど何か?

72 :
期待したいけど同窓会から始まる恋なんてない

73 :
.

74 :
ない。ガキの時の先入観があるから恋愛対象に見れない

75 :
俺は京都大学だけど、京都大学の女とは付き合いたくないわ。
京都大学のやつらは性格悪いからね。

76 :
同級生同士の結婚って気持ち悪いって思うわ
なんか無理

77 :
職場恋愛ですらあり得ない派なのに無理やわ

78 :
友達の兄弟ってのも無理w

79 :
可愛い子が(´・ω・`)・・・に→よくある
(´・ω・`)・・・だった子が綺麗に→実際にはまずない(フィクションだと定番)
これが同窓会出席6回のオレの感想でつ

80 :
コネに頼らないと就職先を見つけられなかった
妥協ばかりの人生で奥さんも婆さんだ
本当は若い子が良かった
あのころに戻りたい
そう僕は世良だよ


81 :
連絡取れない。

82 :
黄昏流星群やるねあの人を思い浮かべるなぁ

83 :
仲の良かった人だけで計画してるのに・・

84 :
来て欲しいな

85 :
逢いたい

86 :
ダメかな

87 :
ん〜そうね、だいたいね

88 :
>>76
高校の同窓会で‥「私達つきあっていて結婚します!」と2人で交際宣言してて軽く引いたよww
つきあってるのは知ってたし、別に驚きもしなかったけど今ここで言うか!?的な感じではあった

89 :
お盆帰れますか?

90 :
知人に正体ばれてしまったよw
数人が気が付いていたらしい
たくさんの誹謗中傷をしてしまった
消えてなくなりたい
貴幸より愛する人へ

91 :
(´・ω・`)

92 :
ドラマかよ

93 :
age(((∵)))age

94 :
来年来てもらえますか?

95 :
年末定例会あるよ宜しく

96 :
絶対ない(^o^)

97 :
俺のとこは、みんな結婚してるから恋愛などありえない。
次に会った時に離婚でもしてれば話は別だが。

98 :
Nくんへ
了解です

99 :
>>97
人妻になった女子とも恋愛は出来るだろ。
ダンナにドキドキしなくなった女子が
かつてのクラスの男子にドキドキしちゃって
恋愛しちゃうなんて良くある話。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
にゃま&にゃんこ 【3】 (514)
■■彼女がすぐ見つかる方法を語ろう■■ (193)
☆**もういくつ寝ると77ぽ☆★** (154)
女が男に言う可愛いって何? (101)
実の兄に彼女を寝取られた話 (125)
告白しようと思うんだが、相談に乗ってくれないか? (106)
--log9.info------------------
【天使恵】宮本侑芽 part1【16才女子高生声優】 (105)
水橋かおりアンチスレ_(⌒(_ ´_J`)_ (721)
中原麻衣 Part123 (304)
徳島の巨人】豊崎愛生アンチスレ8【トムファック (732)
遠藤綾 part18 (963)
愛美/寺川愛美 part2 (501)
千葉繁スレ2 (396)
仲谷明香 Part2 (503)
小林ゆう その46 (300)
【身長187cm】江口拓也を語ろう【GOSICK】 (921)
【ステマ失敗】松岡禎丞アンチスレ part2【自演乙】 (113)
明坂聡美スレ その46 (249)
佐藤拓也(笑)5【暴言嫁バレ】 (823)
伊藤かな恵part59 (388)
【媚び声】喜多村英梨アンチスレ 2【メタボ】 (212)
楠田亜衣奈 (406)
--log55.com------------------
【マミヤ】Mamiya 7/Mamiya 6 その12【間宮】
ローライSL35シリーズ一眼レフに付いて語ろう
【ばけぺん】ペンタックス67,67II を語10 バケペン
【糞業者に】xxxLC-Axxx2【騙されるな!】
【だれでも】初めてカメラを持ったとき【初心者】
バルナックライカ 8台目
【迷玉】EF50mmF2.5コンパクトマクロ
エキザクタ&エクサについて、語ってください。