1read 100read
2013年07月市況2228: FXデイトレード兄貴の随筆【新兄貴TV】part2 (141) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【USD/JPY】新ドル円スレ1184【雑談・コテ禁止】 (1001)
市況2AA D (441)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ4539【レンジの中の130】 (1001)
【海外FX】Armada Markets スレ【業者】 (823)
【イベリコ】 イベトンの暇つぶしスレ Part1 (150)
【1万から】FXすごろくやろうぜ3【気付けば1億】 (209)

FXデイトレード兄貴の随筆【新兄貴TV】part2


1 :2012/12/11 〜 最終レス :2013/06/28
前スレ
FXデイトレード兄貴の随筆【新兄貴TV】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1328804960/

2 :
(´・ω・`)おRミルク出していきますね

3 :
ブログやめたの?

4 :
NHK・森本アナ不起訴…被害者が処罰求めず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00001228-yom-ent
さて、無罪(無実ではない、念のため)が決まったわけですが
被害者の証言が二転三転し、「その体勢ではパンツに手を突っ込めないだろう」とか「次の駅まで4分なのになんで7分も触られ続けたんだ」とか
矛盾だらけで冤罪確定な事案だったわけで、「被害者が処罰求めず」じゃなくて「裁判になると被害者の狂言がばれる」から不起訴になったようにしか
みえないわけですが
それでもタイホされたという事実だけで社会的に抹殺されちゃうわけです
それが仮に誤認逮捕であってもね

5 :
ブログの更新止まってるのか
なんかあんだろうね

6 :
>>5
KWSK

7 :
タヒったか?

8 :
つーか普通に売れなくなって
めんどくさくなったんでしょ
みんなが叩くほど儲からないもんね
月収20万くらいがいいとこか?

9 :
懐かしいねw
まだ生きてたんだ
為替鬼 FX孔明 杉田勝 為替ジャンク 南緒 鳥居真由美 みんなどこいっちゃったんだろうね

10 :
過去の人だから今この板で兄貴と言えばポンスレ古参の億トレだよな

11 :
伝説の人復活きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

12 :
>>9
みんな所詮アフィ屋だからな
口座開設バブルも終わったし
いま別の名前で別のことやってんでしょ

13 :
シグナルマスター。

14 :
バカ兄貴は石垣島で焼肉店するそうです。
また共同出資みたいにしてバカ兄貴は一銭
も金出さないで。他人に働かして。
やってることが全く詐欺FX兄貴時代と同じ
手口です。

15 :
アニキTVとかまだやっているの?
会員の人いるん?

16 :
そういえばあとリンクトレードってのはどうなったんだろ

17 :
兄貴TVもう募集してないね!リンクトレードも募集してなし!
みーんな終わったね。

18 :
あんな兄貴でも終ると思うと

19 :
兄貴TVは初めの頃は月会員費を目的で運用してましたが
途中から兄貴の詐欺道具にかわりました。兄貴TVで一本釣り
です。金ある会員を兄貴TVで探して、ターゲットがいたら
後でメール・電話攻撃です。

20 :
ぼっとん便所に堕ちたか
わははは〜(笑)

21 :
>>19
kwsk
なんか出資しろとかいわれるん?

22 :
>>21
ピンポーンです。兄貴ファンドがまってます。

23 :
>>22
出資するとどうなるの
アニキが増やしてくれるの!?

24 :
兄貴はへたくそだから無理。色々な手口で
兄貴が儲かるシステムになってるよ。出資
者は損だけ。

25 :
本人が2ちゃんにスレ立つの嫌がってたのにまた作ったのかよ・・・

26 :
www

27 :
あほ兄貴

28 :
兄貴の自転車ほしー

29 :
兄貴焼肉屋の開店は?
感想聞きたいです

30 :
つまり、兄貴TVから兄貴証券会社へバージョンアップしたと?

31 :
友人からききましたが、まったく同じ手口です。
契約金で○百万円取るファンドないよ。それから
トレード用の金払えだから。口癖は「億の道」
だそうです。立派な詐欺ファンドです

32 :
兄貴ファンドは彼の最後の手段なんだろう
その前に誰が出資してやるんだw
もう誰も信用してないだろw

33 :
信用したのがバカだった。兄貴にしてやられた。

34 :
このFX兄貴ってひとはFXのアフィブログやる前は
何の仕事やってたんですか?

35 :
つーか逮捕されないの?

36 :
為替の本とかかいているやつは
ほぼ浮浪者も多い
しろふくろう、だいばば、鳥居真由美、羊飼いなんかもそうだろうね

37 :
うまく逮捕逃げてると思う。結局元々金ない兄貴を訴えて逮捕
しても、金ないから返ってこない。そうやってうまくやってる
と思う。「訴えればー!金ないけどー」みたいな感じで

38 :
そういう輩にいちばん有効なのは
税務署にHPおしえてあげて
かなりもうけているみたいですよ
とタレコミメール送ること
税務署がすっとんでいくから

39 :
詐欺してるのに捕まらない!変な時代です。

40 :
なんだおまえら?被害者か?

41 :
詐欺士です

42 :
兄貴はfxしてないな!

43 :
兄貴TV視聴時、よく「俺の弟子はゴールドマンサックスいて情報をくれる」とか一時期「サンデージャポン」に出るとか言ってたけど本当ですか?未だにサンデージャポンなんか出てこないし?

44 :
カチ上げ 鬼R ワハハ〜

45 :
3年くらい前にFX止めてから久々にこの板にきたが、
まだこのおっさんやってたんだwww 
このおっさんが儲けたのは、リーマンショックがあって
円が下がりまくってたからSで儲けてただけだろw

46 :
>>45
その通りw
運が良かっただけ

47 :
まぁぶっちゃけそれが一番稼ぎ易いからね
俺はリーマンショックからしばらく経った時に始めて
何年か前に一年で700万くらい稼いだ
そして今回のアベノミクス騒動では
今のとこ500万くらい勝ちか
その間は特にやってなかったが
豪ドル70円とか南アランド8円とか買っとけば今頃2000万くらい稼いでたと思うのよ
でも勝てる時だけ稼いでよくわからないくなったら日常に戻るのが重要だと思うんさ
そうすればほぼ確実に利益が上がるだろ?
たらればの話をすればきりが無いから
ただただ無欲にイベントを待ち
収束したと見たら速やかに消えるべしってね

48 :
運がなくなれば詐欺行為!落ちたもんだな!アホ兄貴

49 :
http://fx.star-address.net/cat0003/1000000087.html

50 :
兄貴は元気か?

51 :
>>47
爆笑
FXやってる奴なら文読めばお前がいかに嘘野郎か
誰でも分かるわ。
兄貴以上の糞野郎だな。
貴様は。パチンコしてな。

52 :
焼肉屋マダー?

53 :
「fx兄貴焼肉店」かな?
「あほ兄貴焼肉店」かな?

54 :
焼肉屋やるの?

55 :
※9月15日から約3ヵ月間にわたり、マイナス3000万円まで
追い込まれていましたが、無事にクソ相場から
4000万円引き上げ、差し引き1150万円勝ちに成功いたしました。
3ヵ月間続いたこのクソ相場の中で、1150万円勝てたのは
すごく美味しいです。
※正直2008年から昨日までの中で、一番苦しく長い男売り・男我慢の戦い
でした。 →ranking
でも、9月15日のクソ馬鹿低脳な日本の介入から、
私は私を信じてくれている兄貴TV会員様(ファミリー)を背中に背負って、
ファミリー全員でこの長い道中を兄貴TVのチャットやメール、
1日2回のリアル放送の中で、全員でなぐさめ合い、励まし合い、団結して、
この最強のハッピーエンド、メイクドラマを、兄貴TV会員様(ファミリー)
全員で、勝ち取りました!
私は自分のやっている嘘偽りのない兄貴TV、そして会員様(ファミリー)に
心の底より感謝しています。→ranking
あと私の裏目で犠牲になってくれた、負けた方々にも心の底より感謝して
おります。ありがとうございます。押忍。 →ranking
※FX、相場、博打は、道中どうであれ、最後に勝った者が正義であり、
最終的に勝てば良いのです。ああだこうだ言っても、負けた連中は
負けであり負です。正義、勝ち組である、私たちの踏み台・
足場に過ぎません。ワハハハハ。押忍。→ranking
FX(博打)などは、シンプルに酒田五法を何度騙されても心の底から信じ、
自分を信じ、気合・信念を突き通すことが、勝ち組になる答えだと
思っております。 →ranking
すさまじい確率の中、調子こいて売り・買い両刀などやって、
勝てるほどFX(博打)は甘くありません。
私はこの3年間、世の中が貧乏である事実を信じ、男売り一本でどれだけ
大損こいて踏まれても、男売りを信じ、突き通し、3年間で数億円のカネを
ギッチリと引き上げて、現在毎日贅沢をしています。→ranking
しつこいようですが、勝った者が正義であり、負けている者は私たち
勝ち組の足場・踏み台であり、戦いの世界の負け犬です。
この文章を読んで、興奮したりRしているようなヤツは、一生私たち
勝ち組の足場・踏み台です。 →ranking

56 :
今じゃ自分が踏み台だな

57 :
> 3年間で数億円のカネをギッチリと引き上げて、現在毎日贅沢をしています。
いつのまにか数億も勝ったことになってるんだなw

58 :
ふーんそんなもうかっているんだ
じゃあ
所轄の税務署にメールでこのブログを教えてあげないとなw

59 :
ブログは止まっているが、ツイッターは少しではあるが更新している。
しかし、FXと関係ないことばかり。内紛か?

60 :
昨日の夕方のニュースで、万引きGメン特集をしてたんだ。本屋の万引きを捕まえるやつ。
兄貴の本が盗まれてましたwww
FXのじゃなかったけど、あの特徴あるイラストの顔と「兄貴」の文字ですぐ分かったわー
犯人いわく、「全然いらない本だったけど、欲しい本が見つからないから盗んでみた」だそうです。

61 :
>>60
ほらほら、相手にされないからって定期的に絡まないのw
私怨見苦しいよー

62 :
うむ

63 :
兄貴は石垣島住民に被害を出してないか?

64 :
石垣島在住でン億も勝っていたら
島内長者番付ランクインしてんだろ
税務署かけつけてくるで?

65 :
ン億円稼いでないから来ないよ。
借金だらけです。だから詐欺では!

66 :
ワハハハ〜

67 :
このスレに書いてる奴は皆兄貴の被害者かww間抜けすぎw

68 :
リーマンショックの時だっけ?売り続けて億までいったんでしょ?
その後スッテンテンになっちゃったとしても、一山当てたのは立派だよね。
お笑い芸人も一発屋ってバカにされがちだけど、一発当てただけでもすごいことだよ。
常人にはできないことだから。有吉みたいに再ブレイクしたら本物だね。

69 :
FX兄貴被害者の会

70 :
【億トレ】 ぐらわん part10 【神の相場観】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/market/1356252393/

71 :
※道中で含み損を背負おうが、決済した時点で勝っている者が正義であり、
勝ち組です。ワハハハハ。
※道中、買ったり、売ったり、損切りしたとしても、
決済した時点で負けている者は、ただの上納部隊であり、勝ち組の踏み台、
肥やし、負け犬、負け組であります。ワハハハハ。→ranking
毎日毎日、すごすぎる値動き、展開ですね。
ここ一ヶ月間のカチ下げ、カチ上げ展開で、売り方も買い方も大損、
往復ビンタご苦労さんでした。ワハハハハ。 →ranking
私は、7月22日からユーロ・ポンド円を約200枚男売りして、
世界中が貧乏の真っ最中のイカサマペテンカチ上げをひたすら
兄貴TV会員様(ファミリー)と男我慢。
昨日無事に14日間で86万円のこづかいを拾うことに成功いたしました。
ワハハハハ。 →ranking
※道中は最大で450万円近く含み損を背負わされ、
大笑いをしながら兄貴TV会員様(ファミリー)と楽しく過ごしておりました。 →ranking
私もビックリいたしましたが、世界中から出てくる指標がすべて
貧乏を漂わせるものだったので、なぜ売りで含み損を背負おうのか、
なぜ数字だけカチ上がっていくのか、本当に理解に苦しんでおりました。
昨日、今日のカチ下げは、実体経済、現在世界中がおかれている貧乏状況に
正しく沿っているだけで、なんら不自然を感じません。
逆にまだ高すぎると思っております。 →ranking
※まさか、ポンド137円、ユーロ114円、豪ドル円79円で買った方、
いませんよね? ご苦労様。ワハハハハ。
現在のトレンドは、貧乏、下げトレンドそのものです。→ranking
私はここ二ヶ月間、買ったことはありませんが、
ほぼ無敗で1010万円ボットン便所から拾っております。
買い方は、浦島太郎の恐怖。売り方は、我慢していれば
竜宮城(大金持ち・勝ち組)。 →ranking

72 :
兄貴の焼肉屋まだ−?

73 :
四月からの新店舗に期待!!!

74 :
ヒント: マヤ暦

75 :
去年の11月でブログ更新が止まってますね。
たまたま勝てたことを自慢するだけが趣味のような人が成績を載せられないっていうことは
年末の強烈な円安でかなりの含み損を抱えた状態なんでしょうか?
なんせ損切りなしでLCされるまでひたすら忍耐の手法だとお見受けしましたものですから。
ユーロ円100円前後とかポン円130円前半とか糞ポジのナンピンばかりで身動き取れないとか…
兄貴の口座、全コピFXと同じ状態だったりして…

76 :
資産家殺害の
南の島の犯人は
兄貴ではないですね

77 :
菊門

78 :
兄貴ブログ復活!詐欺復活か?詐欺焼肉屋3月1日オープン

79 :
しれっと復活w何があった??

80 :
焼肉詐欺屋

81 :
もう終わってますね。ばか兄貴

82 :

関東連合だろ

83 :
ロスカットバーカ!
119-171-172-90.rev.home.ne.jp
http://melma.com/backnumber_193074/

84 :
兄貴ってのはクラスにいた元気で強いお調子者が
大人になったのさ
でも基本イヤな奴じゃなくむしろ楽しい奴さ
ただ相場ではその能力じたいいらないし必要としない。まあ何もしないで見てる奴よりいいと思うけど。

85 :
お調子者も詐欺ですか。

86 :
詐欺は犯罪

87 :
儲けでも詐欺でもどっちにせよ金を持ってるから、
石垣島で長期間遊んでられんだろ。

88 :
尖閣諸島に上陸して
開業してほしい

89 :
逮捕!

90 :
ガチホモスレへ行け

91 :
>>FXデイトレード兄貴の随筆【新兄貴TV】

最近の兄貴TVロストカット連発劇
2011年7月頃300万からスタート。一時1000万まで勝
   ったがその後見事にロストカット
2011年11月頃100万で出版社とタイアップでスタート
   これも見事にロストカット
2012年2月200万からスタート。これもロストカット
2012年4月200万からスタート。含み損多くて追加資金
   投入。現在まだロスカットしていない。
ひどいですね。2012年9月に投入した2500万円も無くなったみたいです。
ユーロ円450枚近く売ってましたから。

92 :
ロスカットTV ワハハ〜

93 :
うんこ

94 :
ロストカットTV兄貴!

95 :
頑張ってるな!

96 :
久しぶりに見たらブログが壊れたオウムみたいになってるけどこの人どうなっちゃったの?

97 :
もう新総裁は兄貴でいいよ

98 :
>>97

99 :
兄貴相場来たな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【KRW】ウォンを看取るスレ1872【SWAP×STOP】 (555)
【USD/JPY】新ドル円スレ1180【雑談・コテ禁止】 (1001)
【イベリコ】 イベトンの暇つぶしスレ Part1 (150)
FXで精神を病んだ奴のたまり場 (136)
【USD/JPY】新ドル円スレ1185【雑談・コテ禁止】 (1001)
FXCMジャパンpart8-シストレ (266)
--log9.info------------------
喋々夫人、宮崎あおい主演 (162)
【松ケン】平清盛について語るスレ【本当に?】2 (183)
大河ドラマ未出演者を挙げるスレ (165)
1974年大河ドラマ 勝海舟 (133)
各都道府県の有名人で大河に出来そうな人物 (134)
平清盛の痛い信者を晒すスレ3 (349)
会津藩のせいで最悪の大河に (125)
●●●  脚本家「藤本有紀」非実在論  ●●●● (117)
大河ドラマ 新 織田信長 (122)
中嶋朋子の重野 (128)
【2013年大河ドラマ】八重の桜 Part16【アホのスクツ】 (107)
木曽義仲大河を阻止すべし!! (181)
【豊臣】大坂の陣の戦後400年大河ドラマ【徳川】 (172)
なぜ長生きした人物をあまり取り上げない? (141)
大河ドラマで最高の豊臣秀吉 (121)
大河ドラマで最高の徳川家康 (103)
--log55.com------------------
【朝鮮日報】 親北団体に警備網破られた米大使公邸、韓国警察は依然「手ぶら警備」 [01/13]
【聯合ニュース】 ホルムズ海峡への韓国軍派遣「反対」48.4% 「賛成」は40.3% [01/13]
【国際】韓国20代後半の失業者の割合、7年目OECD 1位
【国際】北朝鮮「韓国は愚か。馬鹿。しゃしゃり出るな」 韓国政府幹部「言うべきことはない」
【韓国】モンスターエックスのメンバーが精神病で活動休止
【ムンジェノサイド】自営業者7万世帯が貧困層に転落
【韓経/中央日報】:トランプ氏、また「5億ドル」言及…「金持ち国の韓国、防衛費をさらに支払うだろう」[1/13]
【韓国】「反日」プロパガンダの道具と化す韓国の歴史教科書 歴史教科書の大改訂で文在寅が目論むもの[1/13]